雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.127 )
  • 日時: 2016/03/23 04:36
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: u86YbAu1)

それはビビりますねw

それはそうとして今日はもう寝ないとヤバそうなので
寝ます(´-`*)
また明日話せたらお願いしますね!
おやすみなさいZzz

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.128 )
  • 日時: 2016/03/23 04:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: kAwn50dv)

了解ですではおやすみなさいです(^_^)>

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.129 )
  • 日時: 2016/03/23 10:41
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 1Bo16SBO)

暇で暇で仕方ないので暇つぶしに心理テストてきな事をやりますwルールは簡単パっと目に入ったニ字熟語を3つ囲んでください(縦・横・斜めOK)
動感同心恋心安全力甘
刺激情熱愛配支持有言
異励報酬気体同心一葉
性女果忍耐力尊敬位偶
母親結家特視休憩銅像
遊友婚族別子日祝仕奉
興姻達成感供物食事件
活快運縁有名欲美交際
力動良知識声誉貎人元
頼信自平和隠好熟楽気
金銭然時間食誠睡眠合
成長集中仲事実全健康
この中で見つけてくださいねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.130 )
  • 日時: 2016/03/23 10:56
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: u86YbAu1)

私は熟楽、睡眠、隠好でしたw
何がわかるんでしょう?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.131 )
  • 日時: 2016/03/23 11:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: gK2C73f8)

レオさん早起きですねw
もう一人ぐらい答えを見たいのでお楽しみですw
ちなみにわっちは結婚 信頼 報酬です
答えを聞いたらそう言う事かってなると思います…多分

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.132 )
  • 日時: 2016/03/23 11:02
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: u86YbAu1)

あの後5時ぐらいに寝て8時に親にたたき起こされましたw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.133 )
  • 日時: 2016/03/23 11:05
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: kxh1wuwy)

と言う事は3時間しか寝ていないと言う事ですねそれはきついw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.134 )
  • 日時: 2016/03/23 11:11
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: WDzGEGGd)

ポッキー時プリッツ分ですww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.135 )
  • 日時: 2016/03/23 11:17
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: u86YbAu1)

あwホントだwポッキー時プリッツ分ですね!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.136 )
  • 日時: 2016/03/23 11:20
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: z1njIGPM)

そうだ!レオさんは映画の妖怪ウォッチを見ましたか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.137 )
  • 日時: 2016/03/23 11:24
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: u86YbAu1)

見てませんね…映画館とかあんま行かないんで(´-`*)
そのうちゲオで借りようと思いますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.138 )
  • 日時: 2016/03/23 11:28
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 1r1Q5e9N)

わっちは両方見ましたもちろんダークニャンとエンマ大王のメダルを持ってます

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.139 )
  • 日時: 2016/03/23 11:30
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: u86YbAu1)

あれ小学生じゃないともらえないんじゃないでしたっけ?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.140 )
  • 日時: 2016/03/23 11:34
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: UkFu4SpR)

いえ中学生以下←「ここ重要」です以下はその数などを含みますが未満だと含まないのですってわっちに言われ無くても知ってますよねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.141 )
  • 日時: 2016/03/23 11:39
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: u86YbAu1)

あぁ!じゃあ中学生ももらえるんですね!
私はダークニャンもエンマ大王も持っていますがどちらも
ググってQRコード読み込みましたw
今の時代楽すぎますよねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.142 )
  • 日時: 2016/03/23 11:41
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: /dGp52.t)

確蟹「また出たw」ぐぐったら大体出て来ますしねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.143 )
  • 日時: 2016/03/23 11:43
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: u86YbAu1)

私はQRコード「でしか」取れないものはたくさん持っているんですが
もうこんなに情報が多いと攻略本はほとんど意味をなさないですねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.144 )
  • 日時: 2016/03/23 11:45
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: FPHr0mI/)

攻略本の変わりに攻略ウィキですねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.145 )
  • 日時: 2016/03/23 11:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: u86YbAu1)

確蟹w「使ってみたw」

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.146 )
  • 日時: 2016/03/23 11:52
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: gsoqJySw)

確蟹をぐぐった結果ttp://stamp.bokete.jp/16119299.png

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.147 )
  • 日時: 2016/03/23 11:56
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: u86YbAu1)

なぜウニ?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.148 )
  • 日時: 2016/03/23 11:57
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: KhrU0wKT)

その下はタコww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.149 )
  • 日時: 2016/03/23 12:20
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 5AsYpIsK)

ますます何故(?_?)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.150 )
  • 日時: 2016/03/23 13:28
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: agB22QfH)

知らんとりあえずあかがみんクラフト2?のパート50か51で出て来た画像ですww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.151 )
  • 日時: 2016/03/23 15:01
  • 名前: ケータ (ID: .yM.Oz5h)

確かにそうですね
攻略本を使う必要が無い時代になりつつあります
攻略本は稀に誤情報が書いてあったり
印刷ミスがあるので信用出来ない部分もありますね
ひどいものはほんとにひどいものですよ…