雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.751 )
  • 日時: 2019/07/09 08:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: MPeI9pp4)

皆さん、おはようございます!


りかママさん

ご丁寧にありがとうございますm(__)m

あちらにも書き込み致しましたが、今まで本当にありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れ様でした!

お体にはお気をつけて、ごゆっくり休憩して下さい(^^)

では、また会う日まで by 毛世彦


ダークさん

スマホデビュー間近ですか!
いや〜、いよいよですね(^^)
デビュー戦がまた平釜になるものおつなものですね〜(笑)


ゾロさん

現在、脱力全力投球中です(´・ω・`)
色々と終わりが見えません(笑)


ツチノコさん
だっちゃんさん
〒すけさん
池爺さん

願い「ご」とは叶いましたか?


mioさん

体調悪い中、エッチらオッチら平原までありがとうございますm(__)m
「怪しい毛で編んだロープ」少なくともだっちゃんさんと〒すけさんのものではありません(爆)

お大事にして下さいm(__)m

モーリーさん

中華街での食べ過ぎにはお毛を付け下さい(笑)


一人言

充電器わすれました。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.752 )
  • 日時: 2019/07/10 03:03
  • 名前: ダーク (ID: LlldhhHt)

どうもです!
ののどんさん
そうですね♪
楽しみです♪
どうなりますかね?笑

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.753 )
  • 日時: 2019/07/10 03:46
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: cSKrqqac)

お晩..? おはよ...? でした♪

いや〜 時差が..w

ありゃ、何しに来たっ毛?


..あっ!

りかママっちに、あっち見てホイ!しろって言われてw とんぼ返りしたんだ♪

ついでに だいぶ前にコメ貰った皆さんへ、なんか書かないと..w


ごぴまろさん
なんか最近お見掛けしませんが、どうもーりーに戻ったんですか?(^^ゞ
そろそろキャンパーLvも、555辺りっすかね♪(笑)


〒すけさん
初日の金属ゲート騒動、見てたのね?w ハゲウッドの人達へお土産として、
日本の電動コ.. いや、伝統「こけし」をセカンドバックに入れてたんだなぁw
あっ! その昔、芸能人が似た様な理由で..( ̄▽ ̄)ニヤリ


はマ♪ぴんさん
やっぱ、匂っちゃいましたか..(^^ゞ
次はお風呂に入ってからにします♪

ホへ?


ののどんさん
モジャモジャさん「だ」なんて、照れるじゃないですか..(^^ゞ
確かに、あ〇〇の毛は.. もっさ猛者です!
..ん?  あたまの毛です( ̄▽ ̄)ニヤリ
そして、なにやら終わりが見えないとの事ですから..
Mr.イヌドレンの「尾張なき旅」を贈りますw


はるかさん
あとちょっとの祝米ありがとう御座いました^^ あとちょっとも無事に過ぎて
かなりちょっと先に、またその日が来るらしいです♪
冬眠明けには、またヨロシクお願いしますm(__)m


モーリーさん
ハゲウッドにはだいぶ慣れましたが、英語がいまいちなのでウイッキ―さん探し
が大変です.. モーリーを探せの方が全然楽だと思います(笑)


ツチノコさん
ドッキドッキさせてよ〜♪ の、みぽりんと言えば..

やっぱ みぽ純 っす!( ̄▽ ̄)ニヤリ


だっちゃん
七夕の願い事は、ピカピカの〒症トロフィーをゲト! じゃなっかたのね..w


おぉ..
やっと、りかママっちにたどり着いたw

ん〜っと、、なんか 良く分からないのだが、とにかくアリガトー!^^
んで、りかママっちを見掛けたら 〇〇出して、〇〇掛ければ良いの?( ̄▽ ̄)ニヤリ
あ、〇文字にする必要は無いねw かお出して、こえ掛けるね^^

バス続けてくれるなら、きっとまた逢えるさ〜♪ ^^)/

一応、、 逢えなかった時の為にw 毛ッツあんどスター 湯ざめで逢えたら♪


ひなりんさん
此方からですいませんm(__)m
結局、麻雀のメンバーが足りなかったのですか..?(笑)
ゾロがFAしたから、フリー(いや、メンバー)で打ちに行けば良かったかな(^^ゞ
とにかく、お疲れ様でしたm(__)m
またバスでお会いした時と、りかママっちをヨロシクお願いします^^)/


さ〜て、次はクリ〇〇スの時期に来るとして(クリスマスねw)ハゲウッドに帰るか♪

いや、、仕事さ行くべ!( ゚Д゚)


bye-bee ♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.754 )
  • 日時: 2019/07/10 06:41
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: ebhxbwag)

おはようございます(^-^)/

バタバタ仕事もようやく本日休み(*´∀`)♪

しかし生憎の天気の中、熊の散歩に出かけてます(^^ゞ

ののさん

願いはいつも叶いません(T_T)

ゾロやん

最近バスがご無沙汰のランバト中です(笑)
久しぶりにやるとボタンを間違えると思います( ̄ー ̄)ニヤリ
また遊びましょね♪


一人言

穏やかやね(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.755 )
  • 日時: 2019/07/11 06:21
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: aBPIrAc6)

おはようございます
9月に小型化されたSwitchライトが出るようじゃな
テレビ接続は不可で、スマホを横向きで両端にコントロール系統ボタンが付いてる
二万以下の価格
ワシURL書くと何故かアク禁になるので、記事は検索ですぐ出ると思う

立場的には3DSの後継機となる模様
だからといって3DSが即販売終了や、オンラインサービス終了とはならないと思うがのぅ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.756 )
  • 日時: 2019/07/11 15:59
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: jGW15bXt)

そろ〜り、そろ〜り

ゾロ

なかなか久しぶりに、こんなにアウトだらけの書き込み見て、笑った〜(笑)

伝統【こけし】は完全アウトやろ〜(爆)

ジェロニ毛は役に立ってますか?

きっと!君の右腕となって役立つはずだ!

イケジーには、あっちで書いてたし、〒すけはハゲとるし、ま、そんなところか

りかりん

コマさんバトル全敗につき、コマさんプリーズ(T_T)

ん〜では、もうそろそろ時間がやってきましたよ!

股!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.757 )
  • 日時: 2019/07/12 13:30
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: zxDYA/v7)

おはようございます(^-^)/

最近寝るのが早くて、久しぶりの夜更かしバスをしたら睡魔の襲い方が半端なかったです(笑)

ゆかりさん
ゆ〇さん
姉さん
き〇〇さん

久しぶりのバスありがとうでした(*´∀`)♪
野良部屋のはずが一気にフレ部屋に(笑)
おふざけする筈が…
んっ?ヒーラー〒すけで☆を出さないおふざけしましたけどー(爆)

ゆかりさん、ゆ〇さん本当にお久しぶりで、ありがとうです♪
部屋立てようと思ったら、ゆ〇りさんのONタイミングが同じだったので来ると確信してましたが(笑)

姉さんのキレッキレの動きも見せてくれたし満足(爆)

き〇〇さん、折角参戦してくれたのにもうお眠の時間になってしまい申し訳ない(T_T)
また宜しくね〜(^^ゞ

そりでは皆さん週末ハーゲリー( ̄ー ̄)ニヤリ


追記

かんさん

スミちゃんの所で何やら〒すけの悪口言ってません|ω・`)じー

追記の追記

一部修正しやした(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.758 )
  • 日時: 2019/07/12 16:23
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: 6ADfTl0/)

スレの皆様☆
お久しぶりとに〜こんにちは(o^−^o)


べーすけちん☆
昨日はホンマに久々(*´艸`)ありまと〜
最近はサブDSばかりで隠密で
(メインも隠密気味ですが(笑))
昨日は、サブ飽きた〜からの、
メイン立ち上げたとこでした(笑)
フレ限定かと思い、A回リスト更新して
華麗にヌルーしかかったのは内緒です←
(約束だと困る故)
青枠さん、アタシの記憶が確かならば
野良で凸った気がします?
その時は部屋主さんでした♪
よろしくお伝えくださいな(о´∀`о)

あ、それと、ゆ◯ちゃんやけど
魂卒業してから板は見てないらしいから
できれば◯で伏せてあげてねm(__)m
それが、バファ◯ンの半分の優しさです←意味不(笑)


お邪魔しますた〜
シーユー( ´∀`)/~~


追記
Wi-Fiの危機、何とか免れますた〜♪ヽ(´▽`)/
からの〜落ち↓↓↓

追記の追記
べーすけちん☆
流石、早速ありまとー(*´艸`)
ついでに、アタシも伏せられてるよ(爆)
いや、おいしいのよ←関西人の性(///ω///)♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.759 )
  • 日時: 2019/07/12 17:55
  • 名前: ミッキー  (ID: 44ELY34K)

お塾お塾で毎週いそがし〜なミッキーでし、
【ご】無沙汰しておりまっす。
今週の初めくらいから勉強が嫌になったときオフラインでバスしております。
しっかしソロプレーって大変ですね…
鬼玉が全然集まらないの(´・ω・`)
簡単なのばっかりやってたおかげでGババーンと黒鬼はノーダメージ撃破できるようになっちゃいました(笑)
ここの皆さんはまだバスやってるのですか?
夏休みオンラインでやるかもしれないのでお会いしたらよろしくです!
長文になりましたがそりでは、
塾へ行ってまいります(TT)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.760 )
  • 日時: 2019/07/12 17:57
  • 名前: ミッキー  (ID: 44ELY34K)

↑ふと時計をみたら5:55だったので急いで押しちゃいました(笑)
長々と独り言失礼しました〜

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.761 )
  • 日時: 2019/07/12 20:43
  • 名前: モーリー (ID: Y24szuE8)

こんばん花金ハー下痢ー!
皆さん、花金ですよー。

私は花金でもお腹痛いです。(笑)
皆に大事な金曜日を伝えてましたが、
最近は遅刻ぎみ。(^^)
今日は久しぶりに間に合ったよー。


ミッキーさん

お久しぶり。
頑張って勉強してますね。
そろそろ夏休み。
青春しちゃってー!

ではでは。
明日夜はバスしようかなぁ〜。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.762 )
  • 日時: 2019/07/13 15:12
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: oCjgTsLV)

こんにちは

良い三連休を
お過ごしですか?

少しだけお邪魔します?


色々と
皆さんありがとうね!
これからも、末長くヨロズラ
遊びに来ますよ♪v(*'-^*)^☆


モーリーしゃん
一番くじおめでとう
何の一番くじか??だがww

沿う、そう
一緒に横浜でタピオカ飲みたいの(´・c_・`)

一粒ずつア〜ンでもしましょうね、(///ω///)♪

最近はマンゴタピオカ←これ、下ネタですかw

人気有るとSeventeenに、17歳に戻りたいw

定番M!LK、teaで〜(* ̄∇ ̄)ノ楽しみw


何しに来たんだw.w

ゾロちん〜又、あっちに遊びに行きますね


あっ・
だっちん

あっちみた!早いもの順なんだけど

りかたんステッカー
〜プロマイド!ベリーの薔薇

いらんかい(* ̄∇ ̄)ノ1枚しか

非売品なので、直接通信して
お話して渡したいのだけど

なんて

皆様へ

だっちんには、本当お世話に
凄く助けて、私が携帯の件では
出回りあっちに顔だしたりと
慰めてSIAM SHADEをお勧め
今でも聴いてます。

その優しさがまだ〜

皆さんごめんなさい!なので

プロマイドは

だっちんに優先させて頂きます。

・゜゜(ノД`)

来週ご都合良い日や時間有れば
記載下さい!なるべく時間会わせます
すぐ終わりますので,時間かかりません

仕事忙しく( ;∀;)今日も半日仕事でした

とりあえず返事お待ちしてます(* ̄∇ ̄)ノ

では、只今( ´ ▽ ` )ノロ〜ソン中でして

からあげくん何味がと

考えてますので.

またにゃ


Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.763 )
  • 日時: 2019/07/13 20:41
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: SAbi3cLg)

りかりん

ありがとうございますm(__)m
プロマイド、だっちゃんの車の【だ】ッシュボードにつけて、使わせて頂きます(//∇//)

明日か火曜日の21時どうですか?

だちゃぴんと、だっちゃんの2台DSで待ち構えればいいのかな?

久々にりかりんとの会話で、緊張するかもかも(笑)

ミッキーさん

久しぶりです(^-^)/
最近バスは、たま〜に隠密プレーでしてますが、完全に三國志に行ってしまいました…

誘ってもらって、空いてたら行きますよ!

モーリーさん

明日の夜は、滅亡してるから暇そうですなぁ〜
国とりリニューアル、レベル高すぎるわ〜(>_<)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.764 )
  • 日時: 2019/07/13 23:47
  • 名前: モーリー (ID: ulpWZBsn)

こんばんハーゲリー!
みなさん、こんばんは。

皆さんにお知らせです。
モーリーさんのDS、電池が膨張して
起動出来ません。(T-T)

中古でポチッとした本体だけど、
電池を買うか、本体買うか…

悩むとこだけど、
起動出来ないとデータ引越しも出来ないねー。

あー困った。


りかママしゃん

タピオカね!
好きなだけおごっちゃる(^^)
でもDAIGOさんに断っておいて〜。


だっちゃんさん

国取り、ワケワカメよ。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.765 )
  • 日時: 2019/07/14 06:53
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: I5YHDyOy)

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

★だっちん!

返事遅くなりました。

オールナイトですが
限界で‥これから寝ます

ステッカー
ダッシュボードの裏だよね

蓋開けたら
誰だこの女(///ω///)♪
夫婦喧嘩になりませんようにww


今日9時にしましょう♪v(*'-^*)^☆

時間変更等は、私のミス

板、汚してしまうので

あっちの癒しに書くね!注目

夜は、二人きり
(///∇///)(;´Д`)ハァハァ


そんなww大袈裟に(#^.^#)

早いねとwwびっくりする‥かも〜えっ!


とりあえず、持ち物ね

携帯は、必ず手元にQR


又、メモ用紙〜(* ̄∇ ̄)ノ書くの大変かも



ちょっと受け取ったかの確認で終わったら

この掲示板で待ち合わせしましょう。



りかたん股に
タトゥー薔薇をみられたら

(///∇///)(o゚∀゚)=○)´3`)∴


そう、白のバスだっちんフレコまだ

聞いてないからfriendヨロズラ


では、また夜に‥

★モーリーしゃん


(///∇///)リョーw

タピオカ!食べ放題も行くべ〜

お土産に肉まんを‥酒も飲みたい

車は、無理!電車一人‥帰れるかな

(///ω///)♪にゃ 横浜にAP有るのかな?(*^^*)

興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


(´つω・。)ww

寝ます〜

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.766 )
  • 日時: 2019/07/14 12:52
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: AlrbXjWW)

りかりん

ありがとう(^-^)/

しかし、ここまで白犬だちゃぴんと遭遇してないとは奇跡ですね〜(^_^;)

ランチャーもゲットしてるのに、だちゃぴん(笑)

携帯と、メモ用紙と、後は、あれだ!

ゾロから貰った大人のおもちゃ箱の中の、あれを用意しとかないかんな〜(//∇//)

では、21時にフレ限定で屁や建てときますね!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.767 )
  • 日時: 2019/07/14 19:19
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: j1vBZ7aV)

空きがあったら邪魔するかも知れんぞぃ
二人っきりが良いなら遠慮なく蹴ってくれぃ

うーむ、どうしようかな 邪魔しちゃ悪いかのぅ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.768 )
  • 日時: 2019/07/14 19:45
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 6ijMKtgF)

イケジー

もしかしたら会話ばっかで、なかなかバス発車しないかもよ(笑)

なにしろ、プロマイド写真の受け渡しがメインなのでね(^-^)/

りかりん

DS充電中です(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.769 )
  • 日時: 2019/07/14 20:07
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: j1vBZ7aV)

桶!
なるべく邪魔はしないように、早めに退出するぞぃ
ちょっとだけ凸するけど 嫌なら蹴っていいよん

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.770 )
  • 日時: 2019/07/14 20:29
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 6ijMKtgF)

イケジー

りかりん次第です(笑)

フレさんキックなんて、初かもよニヤリ(^ー^)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.771 )
  • 日時: 2019/07/14 21:31
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: j1vBZ7aV)

やっぱお邪魔だったのぅ
長居せんで正解じゃったわ
次は凸もしないからね スマンカッタ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.772 )
  • 日時: 2019/07/14 22:00
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 6ijMKtgF)

イケジー、多分ゾロ?それともしょうえいさん

ナイスカットインです(笑)

りかりん

ありがとう(^-^)/大事に使わせて頂きますね!
ってか、これで超限界突破だにo(^o^)o

今日の事は他言無用で宜しくですよ!

サヨナラはまだ早いね!

それでは股!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.773 )
  • 日時: 2019/07/14 22:28
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: I5YHDyOy)

こんはわんは

★だっちん

あれ、これ(///∇///)恥、

刺激与え過ぎちゃたねww.

ゴニョゴニョも

良い思い出に‥

胸にしまいましょうね!

そして

お互いダッシュボードに隠しましょうww

さよならは、言わんよ!

それより
ちゃんと貼れたかな??ステッカー

上手く貼れなかったら言ってね
再発行するから!

大切に保管してね(*^^*)


★池Gしゃん
本当に\(_ _)ごめんなさい

だっちんとお話しタイムばかりと

りかたんも、来週板〜離れるので

色々伝言したく‥

叉、お礼も直接言いたく

長話に(´Д⊂ヽ

今度は、遊んで下さい。

土日が主にポチポチ!

約束!!だよ!ゴーバスターズ


★ (ーー;)もう一人は、誰ダニ〜、

フレだけど
知らんGM‥

お詫び‥

ゲームじゃなき雑談チャットになり
ごめんね!

今度お逢いの時は、教えてね!♪v(*'-^*)^☆


では、皆さん

だっちんに叉来いよと言われたので

たまに遊びに来ますね!

実家が鍵しめられちゃうので

第二の実家として‥

では、おやすみやさいo(^-^o)(o^-^)o

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.774 )
  • 日時: 2019/07/15 09:55
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: .aq6fZzR)

おはようございます(*^^*)

後、1週間21日に部屋はロック致します!

だっちゃんさん
昨日は(*/∀\*)な話しちゃったの?

内容が気になるな〜(^_^;)

色々聞いたかも知れないけど

りかママさんは大事にしますので

心配しないで下さいね(^-^)/

向こうも徐々に軌道に乗ってます(*^^*)

はるかさんといつまでも幸せで居て下さいね!

この間、はるかさんから
優しい人と頂きました(^o^)v

はるかさん
いつまでも、だっちゃんさんと

仲良く、幸せで居て下さいねq(^-^q)

〒すけさん
〒すけさんがりかママさんを

此方に連れて来なければ

今の私達は無かったでしょう!

ありがとうございます(*^^*)

上記に書いてありますが

ずっと、離さないでいますので

心配は無用でお願いします(^-^)/

ゾロさん、モーリーさん

池爺さん、ダークさん

しょうえいさん、ヘコさん

ののどんさん、ゆかりさん

纏めてですみませんm(__)m

板を卒業するだけなので

サヨナラは言いませんよww

今まで、板ではありがとうございました(#^.^#)

まだまだバスはしてますので

ご一緒になった時は宜しくお願いしますね\(_ _)

名前漏れ有ったらすみませんm(__)m

皆様、今までありがとう\(^o^)/

では、またね(*;д;)ノ



Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.775 )
  • 日時: 2019/07/15 11:46
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: /nyHh3Wh)

だーもヾ(´∀`*)ノ

りかりん

昨日はありがとうございました!

朝、コマさんが可愛い顔して〒便ポストに入ってましたが、まだ受け取ってはダメ
( ̄ー ̄)ニヤリ

コツがあるんですよ、超限界突破まで後1週間ポストに入れとかないとね♪

大事に使わせて頂きます!

んで、いつでもここに来てね〜(^-^)/

ひなりんさん

はい!
これからもはるか一筋で、離れないようにしようと思います(//∇//)

りかりんとナニを話したかは秘密です(//∇//)

ちなみに、はるかさん完璧に冬眠に入ってる可能性が高いので、ここ見てない可能性大です。

伝えときますねー

チョキさん

こちらも見てない可能性大ですが、お疲れ様でしたm(__)m

なんともカッコいい引き際(//∇//)

うちのスレは、引退したり復帰したりと、マイケル・ジョーダンみたいな、冗談で戻ってくる人が多いです。

チョキさんも、ふと思ったら、また来て下さい

少しの絡みでしたが、話してくれてありがとう!