雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
タン ( No.826 )
  • 日時: 2019/08/12 16:39
  • 名前: タン (ID: LNv4n/1f)

こんちゃ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.827 )
  • 日時: 2019/08/12 20:38
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: yOgHYg1.)

こんぶちゃ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.828 )
  • 日時: 2019/08/12 21:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: K1jzhSi2)

コンブチャクレンズ


追記

ぷにでイザナミ6を倒してくださった方、
ほんとうに、ありがとうございます(*^^*)
どなただったのか、確認とれずですみませぬ(+_+)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.829 )
  • 日時: 2019/08/13 21:07
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: NBINil/T)

こんぶちゃっくウィルソン

かおりんさん、久しぶり〜(^-^)/

先に言うことに意味がある(笑)
明日来るのかな〜っと♪

Re: ここが平釜平原です!37みんなおいで(*’-^*) ( No.830 )
  • 日時: 2019/08/14 09:27
  • 名前: かおりん (ID: Rooef5gx)

ソォーッ('ω')ノ

お久しぶりです!かおりんです

こちら、スマホで投稿しようと思ったら安心フィルターがかかってしまい、レスできないようでパソコンから書き込みます^^


だっちゃさん
お先に言ってくれてありがとうございます(?)


あれから時は流れ JKになった今、文芸部に入りできた友達と学校帰りに遊んだり、スマホでゲームしまくりの日々です笑

またレスしまーす(/・ω・)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.831 )
  • 日時: 2019/08/14 09:35
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: GLLFr9HX)

かおりんさん

おはようございます!おー知らない間にJKになってましたか!

ごぴまろ親分も知らない間に、禿げ上がりました…カムバック毛!です

スマホゲーム( ゚ε゚;)ムムム

三國志国とりウォーズと言うゲームを知っていますかな?

実は、皆そこにいます(笑)
よかったら、始めませんか?o(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.832 )
  • 日時: 2019/08/14 15:28
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: BFvZ3mli)

暑いのぅ、皆様体調管理は充分に対策してくださいませ
住民票を返納及び転出届を置いて行きます
世話になったのぅ、野良で一緒なった際はヨロづらぁ!
でわ、御免!

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.833 )
  • 日時: 2019/08/15 14:44
  • 名前: かおりん (ID: tx0mEFti)

こんにちは〜

だっちゃんさん

昨日書いたレス、名前が「だっちゃさん」になってましたね・・・(^^;

国とりゲームですか・・・!でもなぁ、いれてるアプリ、20個超あってもう通信とか重くなりつつあります(゜_゜)これからマ〇オカートのアプリが出るらしく、データが・・・です


それにしても台風すごいですね(;´Д`)
体調管理しっかりします(>_<)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.834 )
  • 日時: 2019/08/15 19:10
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: SC1zrQr5)

台風怖いですね〜怖いですね〜((( ;゚Д゚)))

イケジー

前も言ったけど、1度住民表貰うと、還せないのであしからず(笑)

かおりんさん

ちっきしょ〜(・ε・` )
残念です(T_T)

マ○オカートですか!それも楽しいかもですけど、皆でわちゃわちゃ会議して、国とりするので、たのしいですよ(^-^)/

気が向いたら、是非声かけて下さいね〜♪

では、台風、熱中症には毛をつけましょうね〜

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.835 )
  • 日時: 2019/08/16 22:06
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: OrtsSTvn)

こんばんは、

久しぶりに掲示板開きました。

てつてつさんのスレに返事も兼ねて

皆さんお元気ですか?

8月も中旬過ぎ、あっと言う間に
9月にMACも月見バーガーの時期に
なりますね!

★〒助ダニ
台風の影響通り過ぎましたが
後が、気になります。大丈夫でしたか?

家電生きてますか?災害とか、
熊の散歩は、行かなかったよね!
日常生活送れるなら、問題ないけど
心配で顔出したよ!(´;ω;`)
りかたんは、優しいのだ〜( ☆∀☆)

★amata2さん
ご返事遅くなりすいません。

初めまして!私は、何度か
名前は拝見してますよw(^^)

20歳なってないのですか?あれ?前、平釜の
歴史の中に居たような?あれは5年前以上
そうなると…計算して…ワォ…小、中学生
板デビューですか?私の頭の中は、気象予報師のあまたつさんしか思い出せない!( ☆∀☆)
ちなみに、私は若マダムよヽ(*´▽)ノ♪
宜しくね

★だっちん
元気に過ごしてますか?
そろそろ夏も終わりに、秋にと早いですね
えっ…と、夏の初体験は何かしましたか?
私は、しましたよ( ☆∀☆)えっ…(///ω///)♪
今期の水着を着ました。blackですよ!(*μ_μ)♪

変なムンムンな想像してますねw
後ろが開いて、前も開いてと、どんな水着か…

★モーリーシャン
中々横浜行けないよ!あのね、車買ったの
1BOXカーを12日に頭金出しちゃたから
遠出行けないよ(T∀T)給料入るまで
そうそう(。-∀-)
モーリーしゃんは、CCB.知ってるんだ
りかたんは、BCGなら知ってるよw

気になりググったら、
ピンクのメガネ竜さんは
ドラムじゃなく、太鼓と書いてますねww

なんか誰かに似てますね!
仲本工事の若きwwフゥー止まらないd=(^o^)=b

★ダークしゃん
いつでも、ぷにぷにお待ちしてます。(*μ_μ)♪
その為にはサブを作らないと、
なので気長に…ゆっくりとで良いよ!(#^.^#)

★池Gしゃん
住民票を…何か有れば、
私みたいに時々来ても

池Gしゃんは
バスが、好きと私はわかってるよ!
長年一緒にやってたから〜

自分の好きな事をするのが良いと思う。

私達は、一度接したら
永遠の友だから、ゾロちんもそう、皆もそう
FRIENDさんも…(#^.^#)仲間だから!(*μ_μ)♪
ぷにぷに来るかい w.w.ナンテ!(。-∀-)

寂しかったらTwitter.フォローしてにゃ(^^)

女将さんにも、暑中お見舞いしないとね


では、ずっと聴いてる

L'Arc〜en〜Ciel、Flowerで閉め潜ります。
有難う御座いました。また、次回にヽ(*´▽)ノ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.836 )
  • 日時: 2019/08/17 10:55
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: aQPz5hWk)

おはようございます(*^^*)

皆さん、お久しぶりです(*´∀`)ノ

女神のりかママさんが来てるのに
誰も来てませんね(^_^;)

お忙しいのかな?

だっちゃんさん
元気ですか?

私は元気過ぎますよ〜

おかけでお腹の中に(*/∀\*)

想像はお任せでww

〒すけさん
台風は大丈夫でしたか?

直撃でしたけど、抜けてませんか?

それが1番心配ですww

モーリーさん
りかママさんとのデートは
お痛しないように、こっそりと
後、付けてますねww

池爺さん
バスも卒業しちゃうのかな?

ダークさん
ぷにぷにお待ちしてますよ〜(^-^)/


Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.837 )
  • 日時: 2019/08/17 15:23
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: eimiljOb)

りかりん

おひさ〜

水着の前と後ろが開いている…

ど、どーなってんでしょうか〜(笑)

〒すけの確かズラでも、上と下に穴が開いてる位の代物でしたが

ひなりんさん

三國志で、今回新国とりになっての、だっちゃん初指揮の元、1位になりそうなのと、今回のイベントが盛り上がってまして、三國志板は超【かっぱ】つです(笑)

その為、こちらは絶賛見逃し中(爆)

ひなりんさん、お腹の中に…まさか…おめでとうございますm(__)m

お腹の中の子供、男の子か、女の子か、アルコールか分かったら、真っ先に知らせて下さいね(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.838 )
  • 日時: 2019/08/18 06:28
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: WaJUq6UH)

おはようございます(^-^)/

最近仕事の出勤時間が早い為に、休みなのに早くも目が覚めてしまいました(笑)
最早お爺ちゃんか…
そして今から熊の散歩行ってきやす(^^ゞ

りかちゃん

大丈夫だったよ(^-^)/アリガトネ♪
ただ、泡ダンスがほぼ中止になり不完全燃焼…(T_T)
熊の散歩は落ち着いた夕方にちゃんと行ったよ(笑)

ひなりんさん

いらっしゃいませ(*´`)っ且~~
ってどさくさに紛れて何か言ってませんか(笑)
心配ありませんけどー(笑)

だっちゃん

ここでもズラネタ(#▼皿▼)

〒すけのズラはブランド物ですから(爆)

独り言

ようやく落ち着いたε-(´∀`*)ホッ

追記

Setsuna☆姫

誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪
毎日を楽しんで下さいね(*´∇`)ノシ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.839 )
  • 日時: 2019/08/18 19:27
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: FCMo73t2)

ベースケちん♪

御祝いアリガトーございます♪
…で、プレゼントは?
ヘ(* ̄∇ ̄*)っ 諭吉っ!諭吉っ!諭吉ィィィっ!

=諭吉つながり=
【デキる猫は今日も憂鬱】の
デカイ猫の【諭吉君】…知ってますか?

Re:ここが平釜平原です!37みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.840 )
  • 日時: 2019/08/19 15:59
  • 名前: かおりん (ID: Jzvmu25z)

こんにちは〜

今日は登校日があり、昼飯がおやつの時間になってしまいました(TT)

さて・・・夏休みもそろそろ終わる頃になり、新学期が始まるとスマホゲームで時間がいっぱいになっているので次は新年の時にかきこもうかな〜と思います。最近は、
「ぷよクエ」のゲーム内BBSに生息しています。☆ぷよクエはクエスト周回等いろいろ鬼畜なのでおすすめしませんよー!

ではまたです〜

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.841 )
  • 日時: 2019/08/20 21:46
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: Mb/lHQAp)

かおりんさん

お忙しい中、来ていただいてありがとうございましたm(__)m

最近はあほり運転、いやあおり運転なんてのが、流行ってるのか

ニュース見たら

「毛本さ〜ん、毛本さ〜ん」

と、毛本を明らかに気にしてる、あおりドライバーが、毛本さ〜んと言ってました(爆)

やっぱり、思うのですよ!

毛本さん!を大事にして下さいm(__)mっと

ほへ?そんなことはどうでもいいのですが!せつな姫の誕生日だったのですね!

では、姫へのハッピーバースデーソング

【D】ーボランで

せつなさんは、毛千やしない

いや!いい歌ですな〜♪

つっちー、元気してるのか〜

つちのこm(__)m



Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.842 )
  • 日時: 2019/08/20 23:33
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: c2LIqo7O)

だっちゃんさん

はい!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.843 )
  • 日時: 2019/08/21 10:34
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: oMdt3Y/L)

つっち〜

今回のような、あほり運転を受けた際の対処方法を考えてみました

@窓を開けない
Aおもらししない
Bごぴまろ親分はげてます

これだけ忘れなければ、大怪我しません

ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.844 )
  • 日時: 2019/08/21 12:19
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: bMyfLR8w)

おはこんにちは(^-^)/

泡ダンスも終わり少しずつ落ち着いて来ましたが、まさかのぎっくり腰になりました(涙)

痛みに耐えながら今日も仕事です…

さてさて、最近此方にも顔出しするペースが少なくなってきてますが、ここらで一度遅めの夏休みに入ろうと思ってます♪

何か有れば顔出しを行うかも知れませんが、最近は仕事の時間帯が朝になってきた為に、夜もDSを触る事が少なくなってきてます…
でも時々バスもランバトもする事は有ると思いますので、お会いした祭は遊んで下さいませ(^^ゞ

そりでは、まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調には気を付けて下さいm(_ _)m

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.845 )
  • 日時: 2019/08/27 08:40
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 7KVO5bqp)

平釜平原の皆さん、おはようございます
お邪魔しますm(_ _)m

〒すけさん

お久しぶりです。
リアル忙しそうですが元気見たいですね
僕も相変わらず平凡な日常生活を過ごしてますが…
彼方の掲示板に戻りましたが反抗期?の方々のスレが…ちょっとね〜(苦笑)
正直…キツイです(笑)

そだ!この前ワン○ー○のコラボTシャツユニク○に買いに行ったのですが
レジ無くてさ、店員に「レジないのですが?」って訪ねてたらセルフレジでしたよ(驚き)

最近思うのですがこれから先、数十年後には対人販売が少なくなると思うのですが人との関わりが少なくなる事で人の痛みや苦しみを理解出来ない方が増えて来そうですよね。

働き手が減る事で仕方ない気もしますが…
因みに慣れればセルフレジも良いですけど、メリット、デメリットはありますよね。

また、機会があればバスターズマルチでお会いしましょう!

では

※そだ!Tシャツ一枚甥っ子(長男)にあげたのですが、現在中2ですが僕は身長こされました(笑)


Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.846 )
  • 日時: 2019/08/28 21:50
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: f2RcDRsL)

だっちゃんさん

アホり運転対策にはドラネコを車に搭載するのが一番です。

1、ドラネコがお魚くわえて逃げる。
2、財布を忘れて街まで買い物にでかける。
3、だっちゃんさんハゲてます。

これで一身同体、少女隊!です。

ののどんでっかm(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.847 )
  • 日時: 2019/08/29 19:26
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: bhITwqmq)

にゃ〜♪

三國志の国とりが本日はもちついてる為、久々に覗いたら…

おー!ユニさんや〜o(^o^)o

お久しブリーフです(≧▽≦)
〒すけは、いろんな意味で元気ですよ〜

そう!太陽です(爆)

今日の三國志、早朝の奇襲攻撃に、毛合い入ってたようですが、やはり安定の寝落ち

そして、事が終わってからの参戦…

流石〒すけ…

最近は三國志がホントに忙しく、あっちで書き込み、こっちで指示して、あっちで笑わされてと、楽しいですよ(笑)

つっち〜

なるほど!虎刈りを頭に搭載すれば、いいのですな!

@阪神タイガース
A阪神タイガース
B阪神、巨○ん師匠

ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.848 )
  • 日時: 2019/08/29 21:01
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Y/rVi0pU)

17歳の夏の夜〜
ヘ(*〃∇〃*)ゞ …デヘペロ〜♪

アタシ…
アタシ…とうとう…ついに…
…初っ
…初心者へのdown作業〜完了ですっ♪


=down作業〜三ヶ条=
@バトルは真剣!
A神だろうが初心者だろうが加減無し!
Bだっちゃんには髪が無し♪
Cm(_ _)m ごぴまろ


(* ̄∇ ̄*)? はて?

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.849 )
  • 日時: 2019/08/29 21:23
  • 名前: amata2 (ID: DvDeMT/j)

皆さん
とうとう休みが明けてしまいました!(o_o)トキガタツノガハヤイデス!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.850 )
  • 日時: 2019/08/29 22:12
  • 名前: あいうえお (ID: gbTFsfeR)

初めまして!
あいうえおです