雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.501 )
  • 日時: 2019/05/27 14:25
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: jo0Qd66U)

ゾロっち
いつも朝バス、ありがとう。
白コマGだったかな?部屋主さん無言でミッション連続貼りしてくれました。
素材お持ち帰りに感謝でした。お別れ(解散)も突然でしたが(笑)

テンちゃん
レッドJでのダブルヒーラーお疲れ様でした(笑)
Jの投球数が多くて肩壊さないか心配でした(爆)
隠れる車が全部なくなるし、野良さんいなくなるし部屋主さん放置するし。。。
クリアは不可能でしたね。でも思いっきり笑えました。。

モーリーさん
運動会あるあるですね。
運動会でビデオ撮って、その日家族で確認。
入場門から一斉に入場する子供達、我が子を探して、ブンブンカメラ振っている映像で爆笑されるパパ。
それを言い訳するパパ。。
かろうじて捕らえることに成功してホッとするパパ。。。
映っている子供が我が子であったことに無事お役目を終えることができましたとさ。
毎年、遠方のジジババちゃんに頑張っている姿を報告するためのアイテム、気が抜けないっす。
ほんと、毎年ぐったりですわ(T_T) うちは秋の運動会・・・帽子とズラ買って準備や!!

野良部屋での出来事
ヒーラー!! ヒーラー!!って、なかなか出動しないので、クロベェがヒーラーにチェ〜〜ンジ!!
ん!? お礼がないぞ?? まぁまぁ、そんな時もあるさ。。で出動ぉ〜〜
開始直後、即行で打たれ叩かれ、回復のおねだりチャット・・・・・・・無視・・・寄ってきて、おねだりチャット・・・しかたなく回復してやると、ボスに突撃!!
ん!? お礼がないぞ?? まぁまぁ我慢我慢・・・同じことを繰り返すこと3回。
回復してのチャットはできても、ありがとうのチャットはできないのかい??
仏の顔も三度まで。。生かさず殺さずのヒーラー(悪役)と化したクロベェでした。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.502 )
  • 日時: 2019/05/27 18:33
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: INI00iSH)

皆さん、お久しぶり、めじろ、はまち!

ゾロさん

まさかコブラツイストから、銃爪、宿無し、燃えろいい女、だっちゃんのバラードにいくとは〜はげ公則と&ツイストか〜
りつこさん♪りつこさん♪なかやまりつこさんは、思いっきり昭和ですな(笑)
ゾロさん、ついてるね!のってるね!
これからもわくわくさせて!
いつもながらお見事!!!

はマ♪さん

ハートのお盆で応援ですか!奇しくも今度ご披露するトランプの手品は「ハートのえーすがでてこない」手品です!毛があいますね!こいつは春からえん毛がいい!この勢いで合格めざします!ほへ?なんの合格だっ毛?(笑)

ののどんさん

はマ♪さんも応援してくれているので、コンビで一緒に頑張りましょう!
ツチノコはトランプまんとして今夜歓迎式典に招待されています。つっこみ役のののどんさんも一緒に参加しましょう。式典場所は横丁の炉端やき屋です。店の名前は、ドナルドだっくです(笑)

〒すけさん

AWAダンス頑張って下さい!
あたまに日焼け止め忘れずに(爆)

では、股!!!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.503 )
  • 日時: 2019/05/28 07:57
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: uFNzy0IM)

おはようございます(^-^)/

今日の徳島は生憎の雨模様…
小降りのうちに熊の散歩に行ってきます(^^ゞ

おやっさん

これからの季節、熱中症に気を配って行かなければならないですね(^^;)
大変と思いますが、頑張って下さいね(^-^)/

ののさん

怪物なのか、果たしてあれは何なのか…
アラレちゃんに出てくるピッコ◽みたいな、頭がお尻みたいな…怪物王なのか…
よく分かりません(爆)

モーリーさん

Jrさん大活躍の運動会お疲れさまでした(^^ゞ
振り返った時は懐かしく感じますよね♪
そして違う子を撮ってた事も良い思い出です(笑)

黒ちゃん

最近またまた会えない(笑)
可笑しいなぁ…バスしてます?(笑)
いつでもどこでも駆けつけますので遊んでね( ̄ー ̄)ニヤリ

ノコさん

ツチノコ並の出現率になってますよ(笑)
皆勤賞狙いで御願い致します|*・ω・)チラッ

そりでは雨降ってきたので退散しやす( ̄ト ̄)・・・oO◯

独り言

ミュ〇ツーを見たので、逃げました(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.504 )
  • 日時: 2019/05/28 08:24
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: bxPuN9vm)

(* ̄∇ ̄*)っっ♪
迷カメラマンなパパ〜(笑)

…たまーに、
綺麗な他所の奥さんを写してたりして♪(笑)
(@ ̄□ ̄@;)!! 自由だぁぁぁっ!

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.505 )
  • 日時: 2019/05/28 18:14
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: NGgLeWJd)

べーちゃん
クロベェは、ひっそりとノーマル素材を集めていました(;一_一)おひとりさまコースです。
じゅんさんに追いつくように、装備ランク1,2,3をせっせとつくっていますよ。

まぁだいたい完成かな( ̄▽ ̄)ニヤリ

極玉集めながら超素材もゲット計画に移行しますので、お時間合えば。。。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.506 )
  • 日時: 2019/05/29 12:22
  • 名前: じゅん (ID: mtIBdsFC)

こんにちは(^-^)

クロちゃん

1人でもくもくとランク4装備作っているよ~
ネット通信使ってませが、何か?
素材も逆ばかりで(`Δ´)ムキ~
でもカウントダウンかな~
後少し頑張りますわ~

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.507 )
  • 日時: 2019/05/29 17:42
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: FiPRu/Bw)

ほい、銀魂終わりやした(^-^)/

昨夜のお礼から…

黒ちゃん
かずやさん
フレさん

バスありがとうございました(^^ゞ
黒ちゃんのノーマル素材部屋と思いきや一気に極部屋(笑)
ワイワイガヤガヤで楽しかったです♪
コマバで黒ちゃんとかずやさんに勝ったので言う事なし(爆)

また宜しく御願いします(*´∇`)ノシ

Setsuna☆師匠

元気そうでなにより(笑)
迷カメラマンはあちらこちら何処でも居ます(笑)

黒ちゃん
じゅんさん

〒すけも白データにノーマル素材沢山欲しいので、また遊びやしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
全てコマバで行きますね(笑)

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

独り言

のらりひょん(笑)

追記

ゾロやん

さっきは青枠の方にそうじゃないよと言われたので素直に抜けました(笑)
武士部屋白限定でなかったのにね(笑)
顔出しからの冷やかしになってしまいました(爆)

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.508 )
  • 日時: 2019/05/29 17:16
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: Ps1G6dGk)

じゅんさん
装備ランク3まで、ひと通り完成したよ。必要数はちょっと無理かな。

ぼっちプレイに飽きたので、ランク4のノーマル逆素材を求めて、
部屋建てしました。フレさんがすぐ凸してくれるので感謝です。
じゅんさんもおいでやす(^O^)

べーちゃん
かずやさん
凸ありがとうです。ノーマルミッション部屋なのに極貼っちゃーダメですよ(笑)
ちょくちょく部屋建てるので、お暇なときは暴れに来て下さいな。

ではでは。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.509 )
  • 日時: 2019/05/29 17:49
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Exone5m1)

平釜の皆さんこんにちわ♪

少しお邪魔させて頂きますm(_ _)m

黒さん

お久しぶりでしたね♪
僕もバス久しぶりすぎて回避タイミング完全に忘れてました(爆)
あれはノーマルミッションだったんですね!素材集めかと思い極貼ってましたが…
ドンマイ!と言う事で(笑)
黒さんまたデータ作ったのね!!
また見かけたらリハビリさせて頂きますね♪

〒さん

お久しぶりです。最近はぷに三昧なので…
あの有様でしたが何か??
武士やってます??
最近は改造多くて嫌になりますね!
部屋入ってきた途端「いいね」か〜ら〜の思い切り蹴り飛ばしてますが(爆)
今度は武士修行ご一緒しましょ?
たまにやってますよ!滅部屋!!
また宜しくお願いしますm(_ _)m

では…お邪魔しました♪



Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.510 )
  • 日時: 2019/05/29 20:22
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: QR3IU6WD)

こんにっちは〜♪
こんにっちは〜♪

社会の窓っから〜♪

そう言えば、こんな歌を

三波春〒夫が、スキップしながら
歌ってましたね!

あ〜懐かしい!と、つっち〜が懐かしい歌を書き込んだの見て、書いてしまいましたが、皆さん、ご機嫌どうですか?

そして、ズラ男さん!和也さんや!(笑)

と、話しが脱線しますが、昨日、三國志国取りウォーズ、無事に統一(T_T)

だっちゃんのつたない指示に参加して頂きました、はるかさん他エトセトラ25名位の皆様(笑)、勝利の美酒になりましたね!

だっちゃん昨日は超体調不良で禁酒日でしたが(T_T)

また、1等賞狙いましょう(^-^)/ダークさん、早く来てねー

楽しみに待っとるよ!

じゃなくて、これも脱線だ!

先程、白犬ランチャーゲットしましたo(^o^)o
これで、赤、白のダブルランチャーゲットになりました!

ホントに素材を譲ってくれたり、極玉を出してくれたり、コマバ挑んでこられたり?皆様、ありがとうございました(^-^)/

少しずつ、三國志ばかりになってますが、これからはチャンピオンベルトを、超ゆっくり狙っていきたいと思いますので、見かけたら極玉たかって下さいね!

さて、最近はテンさんをみか毛無くなって?(毛はあるよ)、悲しい限り。

テンさん、楽しんでるかな?

何も力になれないけど、テンさんが明るく書き込める日が1日でも早く来たらいいなぁ〜

って、そう思います

せつな姫〜

姫の護衛を放棄してすいません!

え!護衛クビ!ぬぉ〜(>_<)

ではでは、皆様股会う日まで〜

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.511 )
  • 日時: 2019/05/29 23:02
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: ZZDN0gtc)

だっちゃだっちゃ♪

しっかり護衛をしてくんないと〜
姫…少女を卒業しちゃうぞっ♪ ←???
(*´ー`*) …ん?(笑)

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.512 )
  • 日時: 2019/05/30 17:20
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: PIhqxpeC)

池さん
昨夜はありがとうございました。
いつのまにかフレさん部屋になっていました。
やはりノーマルミッションでは物足りないので、極に行っちゃいました。
黒鬼飲み込んだ いのちとりは、元気でいいですな(^O^)

ノーマル素材集めも、お時間あれば助っ人下さい。

ではでは。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.513 )
  • 日時: 2019/05/31 02:11
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 7dNzimPX)

丑三つ時に、うらめしや〜♪
いや、おばんです(笑)

取り急ぎ、、
先程ザギンデータで、ランタン ゲッチュ!( ̄▽ ̄)ニヤリ
皆さんのおはげ.. いや、おかげでしたm(__)m

明日(今日か?w)以降に移行wしますので、皆さん遠慮して
たかって下さい♪(笑)

あっ、お目出鯛って事でザギンのシース―屋を貸し切り予約
しましたので、皆さんでどーぞ♪

..えっ?

お代ですか?

気にしないで下さい♪

ゾロは予約だけしましたので、各自でおねがいします!(笑)

さて、、ちょっくら寝てから 仕事さ行くべかね..(^^ゞ

んだば!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.514 )
  • 日時: 2019/05/31 06:48
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: fg1N1Mcl)

おはようございます

黒さん
2日間続けてお仲間に入れて頂き、ありがとうございました
フレ待ちかと思って入るの躊躇したのですが、入ってから知らせてくれるか蹴ってくれるかしてくれると思って凸しました
並ボスでも充分楽しくやらせて頂きましたよ
ワシが普段如何に装備依存してるかがわかりますわ
また見掛けたら凸リますので、不要でしたら蹴って下さいませませ

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.515 )
  • 日時: 2019/05/31 17:16
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: qjzvE/nU)

ゾロさん
ランタンおめでとうございます。
あのぉぉぉぉ〜〜祝賀会のお店の場所聞いていないんです毛どぉぉぉぉ(笑)

使い切れなかった極玉が余っていますな( ̄▽ ̄)ニヤリ 放出お願いしますね。
早朝お会いしましょう(爆)

池さん
クロベェ部屋では特定のフレ待ちありません!!
思いつきで、その場その時にホイホイを仕掛けますので、心置きなく凸くだされぇ〜〜

べーちゃん、だっちゃん、バスしよーぜー(V)o¥o(V)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.516 )
  • 日時: 2019/05/31 17:53
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: HTGQuVWp)

こんちゃ〜o(^o^)o

せつな姫

しょうじょを卒業ですか?
ほへ?(笑)

ゾロ

ランチャーゲットおめでとうございます(^3^)/
赤白ダブルだね!

これからどうするよ?やっぱり次はチャンベルかな♪

クロちゃん

たまにね、そうたまに、バス潜ってるんですよ。

でも誰にも会わない今日この【ごろ〜】
隠密行動炸裂しちょります(笑)

今日から股、国とりが始まったぜよ〜

目指せ!2連続トップ(^-^)

じゃあ股!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.517 )
  • 日時: 2019/05/31 19:59
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: ReAUHBcs)

ども、こんばんは(^-^)/

ゾロやん

ランチャーGETおめでとうございます(*´∇`)ノシ
目出度いので、かんさんの奢りで銀座で回らない寿司食べやしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
二次会は平釜馴染みの小料理屋【ふじみ】で予約取っておきますね(笑)

だっちゃん

次も〒勝しちゃいやしょ( ̄0 ̄)/ オォー!!

黒ちゃん

今日も潜りますか?
探しに行きやすね(^-^)/

かずやさん

久しぶりにサボってた武士王やりましたよ(笑)
酔ってないけどガッツリ昇天です(笑)
また部屋にお邪魔しますね♪

今日は……何曜日(爆)

忙しそうなので〒すけが言っちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さん花金ハーゲリーですよ(≧ω≦。)プププ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.518 )
  • 日時: 2019/06/01 03:50
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: WxbaXj9.)

おはようございます

〒ちゃん
昨日は1分間の同部屋どうもですじゃ
あれからウロチョロしてたらね、女将の心残りの、例のエンマの坊やが来たんじゃよ

しかぁーも、ウチのやつと全く同じネームの御前出してきたぞぃ
☆○○○○○☆が、ウチのやつの名前じゃろ、それを、星だけ黒★にしておってのぅ
野良さん部屋で、あのネームで適当ぶっこかれるとのぅ、、、

それでも、結局エンマを渡すことが出来たよ
あげるよって言った以上、それを果たせて良かったぞぃ
偽善かも知れぬがのぅ
件の坊やが、他所で困ってる誰かを助けてあげる連鎖を願いつつ、筆を置くとするかのぅ

朝っぱらからつまらん話でスマソ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.519 )
  • 日時: 2019/06/01 08:11
  • 名前: じゅん (ID: COdU5gi5)

おはようございます(^o^)

ゾロさん

昨夜は、超超超久し振りでしたね(^o^)
ん・・・素材が~鬼玉ばかり(^_^;)
ランチャーゲットおめでとう(^o^)/
次はおねだりしちゃいますよ~
また宜しくです。

クロちゃんと

密かにV.I.P. ガシャのコイン集めてまして
やっと50個超えました。
もう少したまったら一気に使うぞ~
素材何個出るか楽しみです(^o^)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.520 )
  • 日時: 2019/06/01 09:45
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4CNi4LCe)

皆さん、おはようございます\(^^)/


ツチノコさん

ドナルドだっく、迷い車に乗って毛"い賓館を経由して昨日到着しました!( ̄- ̄)ゞ
と、思ったら宴も終わっており、1枚のジョーカーが残ってました。
裏には「ご」と署名がありました(笑)
国賓はあの方だったんですね(笑)


池爺さん

正月におnewなDSを購入しましたが、ほとんど稼働していません(笑)
お古なDSは使って時々使いますが、慣れ?愛着?良く分かりませんが、これも一種のあるあるですか(笑)

エンマの坊やですが、3年以上前のゲームをいまだに遊んでくれていると思えば、ですかね(^^;


モーリーさん

運動会、お子さん以外の写真撮影お疲れ様でした(笑)

娘の小学校でも騎馬戦をやった時がありましたが、鉢巻ではなく古きよき時代の潰しあいでした(笑)


クロベェさん

ビデオ撮影あるあるですね(笑)
運動会ではありませんでしたが、体育館で音楽会の撮影の時、服装と立ち位置を教えられていたのですが、上着は脱いでいるし、急に位置が変わるわで、全く見つけられず撮影を辞めた事がありました(笑)


〒すけさん

お尻みたいな怪物、ののどんがI凸したまてんしですか(笑)
あれはお尻ではなく、髪型でしたたか(^^;


Setsuna☆さん

少女を卒業とは!
とうとう性別の壁を越えて、野郎の世界に足を踏み込むわ毛ですか!
ん、元々種族はイサマシでしたね(笑)


ゾロさん

ザギンのシースー、めっちゃ高かったんです毛ど〜(T_T)
ののどんこれから1ヶ月間、チョコボー生活です(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.521 )
  • 日時: 2019/06/01 10:26
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: .TFACpeD)

おは4ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おやっさん

昨夜は@分間のご一緒ありがとうございます(笑)
あの後〒すけも探しましたが見つかりませんでしたが、まさかのあの方との出会いがあったのですね(^^;
交換も無事に終えたみたいで、良かったと思いますよ(^-^)/
でもNNが良く似て居るとは…
今後も色々な意味で何かありそうな(笑)

かんさん

昨夜は極玉集めありがとうございました♪
久しぶりのバスでしたね♪
赤データ【べーすけ】は極玉のカンストを目標にしてますので、極玉集め部屋を見つければ今後も凸しますね(^^ゞ
白データ【いちばんでし♪】なら素材集め手伝って下さいね(笑)
楽しんで行きやしょね(^-^)/

ののさん

ののゾーンが充満しすぎて、低ランクのI凸が増えてきてます(笑)
ある意味感謝です(爆)

じゅんさん

最近バスしてます?(笑)
見掛けないですが|*・ω・)チラッ
遊びやしょー♪

下の娘が調子悪く病院連れて行ってます(^^;


独り言

二次会の会費は〇玉で( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.522 )
  • 日時: 2019/06/01 15:58
  • 名前: モーリー (ID: Bl16WoEB)

花金ハーゲリー
あっ、昨日でしたね。
〒すけさん、ありがとう(^^)

改めまして、
週末ハーゲリー!

昨日はおばあちゃん犬の子どもの方が
(こちらもおばあちゃんですが)
全身かゆかゆ病で病院行ったり、戻ってきたら
悪化してまた病院行ったりで
てんやわんやしてましたー。

ただいま運動会の写真確認中です。
他所の子は撮ってないとシラをきろうと
証拠隠滅作戦です。(笑)

今日は久しぶりにJ○ー○に行って来ます。
ではまた!


ゾロさん

ランチャーおめでとう!


池爺さん

本当に優しいんだから。
惚れてまうやろー(≧∇≦)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.523 )
  • 日時: 2019/06/01 22:44
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: WxbaXj9.)

おばんでやんす

ののどんさん
チョーシが悪いからと、新型を購入した途端に、旧機種が快調に動作し始めたりする不思議、、、
家電では良くある話じゃがのぅ
ワシの3DSも、初期型ですよ ずっと愛用してます
息子が貼り付けたシール類で、結構派手にデコられてます
外で使うにはソコソコ勇気要りますわぃ

件の坊やは、今後店には来ないと思ふ
ワシが居る時に来たら、レス削除の刑に処す!
でもうちの奴が考え抜いて対応したんじゃから、最後まで任せておこうと思っとります

〒ちゃん
運が悪いとああやってすれ違いになっちゃう事多いよねぇ
部屋立てすれば良かったなぁ、、と後悔してみる、、、
名前はパッと見うちのやつですじゃ
ワシが ☆○○○○○☆
坊やが ★○○○○○★
なんじゃよ、、ウチのやつは歳下にモテるのぅ
いや、そうじゃなくて、、
野良さん部屋等で、今回の様な行動されちゃうと、クリソツな名前だけにワシにも影響有ったら嫌じゃのぅ

モーリーさん
ワシも息子が小学生の頃はビデオ担当でした
仲の良いママ友で、当日来場出来ない方が何人か居たので、子供達は満遍なく撮影したりもしました
仲良しさんのママさん達の、我が子を応援する姿もしっかりと収めて有ります
DVDに編集していますお渡ししたお礼に、お茶会と称した昼カラオケ練習に良く呼ばれました

そこで伝家の宝刀、デュエット何でも桶の必殺技ですよん! むふふ

わ、ワシが優しいんじゃ無いんだからねっ
女将が勝手にやったんだからねっ!





Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.524 )
  • 日時: 2019/06/03 06:28
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: 0sBereBD)

おは4(*´∇`)ノシ

昨日は娘の参観日があったり、家族と買い物があったりでバタバタの一日でした♪

お礼から…

ユニさん(こちらから)
フレさん

極玉集めの野良部屋にてご一緒ありがとうございました(^-^)/
ユニさん、フレさん共にお久しぶりでしたね(^^ゞ
追いかけっこBOSSもフレさんが居たら苦痛にならないです(笑)
また宜しくお願い致します♪

こなたさん(こちらから)

mioちゃん

素材集めありがとうございました(*´∇`)ノシ
初めmioちゃんと二人でしたが、お二人が参戦でよりサクサクとBOSS退治で早かったです♪
回復は…無いと思ってました(笑)

また宜しくお願い致します(^-^)/

おやっさん

何事も無いことを願ってます(^^;
そしてまた〒すけともバスお願い致します(笑)
〒すけもついてきてと言ったら良かったと後悔してました(笑)

そりでは今週も宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.525 )
  • 日時: 2019/06/03 19:12
  • 名前: mio (ID: NiXuw7iN)

こんばんは(#^.^#)
平釜に初お邪魔します...ペコリ♪

平釜の皆さん、はじめましてmioと言います♪
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、初めてこちらにお邪魔させて頂きましたので改めて宜しくお願いします♪

一時、“不本意”で板を引退しておりましたが、今は色々な方のお陰で、楽しんでバスが出来るまで、元気になりました(*´ `*)
時々、こちらにお邪魔するかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします(*´∀`)♪

〒すけs、いつも仲良くして下さってありがとうございます(//∇//)
先ほども、宝玉集めに感謝です♪
また見かけましたら颯爽と登場してください♪いひひ〜(〃∇〃)

平釜の皆さん、めっちゃ緊張してるmioですがどうぞ宜しくお願いします♪
ペコリ(#^.^#)