雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.801 )
  • 日時: 2019/07/30 13:19
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: LNETwHrY)

ダークさん

ついに!ついに!始めましたか(笑)

同盟申請で、平釜平原を検索!

で、申請すると、なんか見慣れた光景が!
o(^o^)o

光景?!光景って、光つくんだっ毛か?

待ってますよぉ〜(*´〜`*)

せつな姫

だっちゃんはズバリ浴衣派!

でも皆はタンクトップと○ーパンがいいみたいですね(笑)

なぬ!捕まりゃせんかね?その格好

ほへ?

モーリーさん

肋骨ポキッと行きましたか!
だっちゃんも昔は、実況パワハラプロ野球で、グキッと、猪狩と戦う前になりました!

むむむ、少しは妖怪ウォッチの話しせんと
( ゚ε゚;)

〒すけ

プールに行って目を離していけないのは、子供
!水着女子じょないぞ!


独り言

はるかさんの水着と、浴衣姿がみたいなぁー(≧▽≦)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.802 )
  • 日時: 2019/07/31 21:47
  • 名前: ダーク (ID: 7u1MUiPy)

どうもです!
だっちゃんさん、同盟の皆さん
改めてよろしくお願いします♪

自分のスマホゲッチュできそうです♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.803 )
  • 日時: 2019/08/01 18:23
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: S1MroyPT)

ダークさん

来ていきなりの【だ】い活躍!
流石です(笑)

今回いいタイミングで来ましたね〜
なんか、うちの同盟が強いっていうより、よそが弱そうなので、ジバニャンコインたんまりもらったって下さいな♪

しっかしあれだな〜あれだ、あれ

あれってなんだ?

ほへ?ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.804 )
  • 日時: 2019/08/03 14:01
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: aiT/ARK4)

こんにちは

寄り道を、

お久しぶりです。

掲示板ドキドキ(≧▽≦)

あれから10日過ぎ、悲しんでないかなwと

誰も居ないじゃん!


夏バテしてないかい〜(* ̄∇ ̄)ノ


元気なら良いか〜

えっとお盆休みが、一週間切りました

9日〜19日迄と

何もすることないんだけどね!

バカンスでも行くかな( ☆∀☆)



では、三國志頑張れ( ☆∀☆)

叉、遊びに来るね

りかたんより…でした。(’-’*)♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^ ( No.805 )
  • 日時: 2019/08/03 16:18
  • 名前: モーリー (ID: ir41w/Jr)

こんにちハーゲリー!
皆さん、こんな時間にこんにちは。

あっ、りかママしゃんだー!!
モーリーさんは金曜日を告げるのしばらくお休みしてます。
何か追われてる感があって、楽しんでないなって思ったから。

三國志はみんなで盛り上がってますよ。
服を着てない人がいたり、「毛」がない人がいたり…
色々ですが、なんと昨夜は【統一】しましたよ。
モーリーさんは来るべき決戦に備えてお布団で携帯握りしめていたら
寝ちゃって参戦できなかったけど(笑)

りかママしゃんもぷにぷにがんばってねー(^_^)v

お盆休み、中華街で待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ


そーだそーだ、大事な事忘れてた。
DS電池が届いたのでバスやっちゃうぞー!
誰かいるかな?

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.806 )
  • 日時: 2019/08/04 16:01
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: ZQ5hGPBz)

りかりん

お久しぶり〜♪
皆、りかりんがいなくなったので、平釜小学校に来る楽しさが半減してんでしょうな〜

もともと不登校だったのに、さらに不登校に拍車がかかってきたようです(笑)

りかりんにもらった将星コマさんも日々成長をゆっくりしてますよ!

LINEはどうですか?楽しんでますか?

こちらはですね、とっても楽しんでますよ♪

また遊びに来て下さいな(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.807 )
  • 日時: 2019/08/04 20:03
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: d3nx5pah)

ども、こんばんは(^-^)/

暑い日が続いてやすね(^-^;
泡ダンスの本番も残り後数日になりました♪
まだまだ練習不足な点も有りますが、笑顔で楽しめたらいいっしょ(*´∀`)♪

りかちゃん

いらっしゃい♪
最近少し不登校気味ですが、しっかり居ます(笑)
楽しそうやね(^^ゞ
こっちも楽しんでるべよ♪

ダークさん

楽しいよね(*´∇`)ノシ
もっと楽しみやしょ(笑)

モーリーさん

肋骨の具合はどうですか?(笑)

独り言

おめでとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.808 )
  • 日時: 2019/08/04 20:25
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

どうもです
遂にスマホゲッチュしました♪
そして引き続ぎをやりました♪
りかママさん
お久しぶりです♪
夏バテ大丈夫です♪
りかママさんも夏バテとか大丈夫でしょうか?
だっちゃんさん、〒すけさん
はい♪楽しいですね笑
もっと楽しみましょうね♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.809 )
  • 日時: 2019/08/05 01:47
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: q43rVcuw)

こんばんは
寝る前に(´д`|||)

地震昨日((( ;゚Д゚)))ったですね!関東〜東北

長かった|||´Д`)くなりました。酔っちゃうよ



なんか…シーンっと

俳句を一句

閑さや岩にしみ入る蝉の声(´;ω;`)

掲示板は、何か寂しいが、・(つД`)・゜・


ゲームの中では

盛り上がってるのね!安心した(*μ_μ)♪

ワイワイするのが一番(* ̄∇ ̄)ノ

★モーリーしゃん
禁は、来なくなっちゃたの(* ̄∇ ̄)ノ

何か寂しいな〜

夏だし、だるいし、わかるよw

りかたんが顔出したら、出してね(。^。^。)

そう、そう
お盆中は、関東雨ですよ〜

横浜赤レンガのカンパイ展、入場無料
知ってますか?

インスタに良いみたい〜よ!
調べちゃた(’-’*)♪

ステッカー貰えると!KIRINの…
赤の列車…京急で行ける?
青の京浜か(*μ_μ)♪やはり(ーー;)

(///ω///)♪小籠包食べたいな〜(^○^)

★だっちん
ふくまるさんは元気してるかな?

そう、三國志は皆裸なの?(≧▽≦)疑問?

下は、どうなってるのかな?( ☆∀☆)GUNZE

ハレンチ(///ω///)♪ちょっと覗いてみたい

(ーー;)ジッー

はるかたんも(/▽\)♪まさかWacoal、ナンテ!

こっちも、楽しんでるよ(。^。^。)member

トラがほとんどですが(///ω///)♪何か?

また、遊びに来るね(*^ー^)ノ


★〒助ダニ←さんは、やめよう( ☆∀☆)

お互い良い仲だし(*μ_μ)♪

ちゃん、嬉しいの〜本当は、

さん…だと何かね!何でだろう?

平釜の…うん、何と説明すれば

良いか!…………ありがとうね!………………

これからも沢山呼んでね(#^.^#)


★ダークしゃん
携帯( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめ!

良い携帯買って貰った?

アプリやり過ぎると熱くなるからね

電池消耗早いし、Wi-Fi繋がってる

家でポチポチするんだよ!

ぷにぷにしないの?( ☆∀☆)


夏バテね!素麺ばっかり生活だよ!


昨日、海に行ってきました。

ロングワンピでサンダル…想像して(/▽\)♪

葛西臨海公園が東京に有るんですよ!

目当ては、娘の自由研究の為になので、


海は、足浸かる位かな!

めちゃ日焼けしましたが(ーー;)


(*μ_μ)♪…

土曜日は、彼方此方で花火大会が開催され

星も出てたし、スーパーの屋上から車

乗りながら、叉、外に出て東西南北見渡すと

綺麗な丸の花火が彩り打ち上げられ

大塚愛のプラネタリウムが店内から

(*μ_μ)♪うっとり(#^.^#)


ロマンチックが止まらない

C-C.B 流れませんでしたにゃ( ☆∀☆)

知らんよね!私も、SMAPの番組で

稲垣吾郎が真似してたのしかわからんw.w

PINKめがね(^0_0^)…何の話だ…ww


まぁ…良い、休日を過ごしましたとさ…


こんな時間〜寝るよ〜おやすみなさい(*μ_μ)♪

一週間、仕事も宿題も、p(^-^)q頑張るベー

また、R.Y.U.S.E.I.に乗って来ます(。^。^。)
\(_ _)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.810 )
  • 日時: 2019/08/05 06:26
  • 名前: ダーク (ID: nsK2JasM)

おはようございます
りかママさん
ありがとうございます♪
iPhone8を買って貰いました♪
毛をつけます笑
ぷにぷにはどうしようかなって迷ってます笑
やったらお知らせします(*´ω`*)
海良いですね♪行ってみたいです笑
日焼けドンマイです
花火大会も良いですね♪楽しめたようなので良かったです♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.811 )
  • 日時: 2019/08/05 13:46
  • 名前: モーリー (ID: A6bMSgrg)

こんにちはーげりー!
皆さん、こんな時間にこんにちは。

今日はヒマぶっこいてます!
朝からテレビで映画を見てしまった。
トイストーリーね。(^^)

jrは合宿、JKの練習も中止になってしまい
老犬とグダグダしてまーす。

あーそだ。
ジム行くか!
肋骨痛いから何も出来ないけど
自転車こいで風呂入って
スタバで涼んでくるかなぁ〜(笑)

りかママしゃん

横浜はいつも車でさっと行っちゃうよー。(^^)
PINKメガネ知らないの?
ひょえー。


ダークさん

アイポン8ですか?
良かったですねー。
使いすぎにご注意を!


〒すけさん

あのね、むっちゃ痛いの。
バンドで固定しなきゃだけど
暑くてムリ。
バンドしたら暑さで倒れるわ。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.812 )
  • 日時: 2019/08/05 19:23
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: NoPwLY.T)

こにゃねち!

モーリーさん

オロナインです!○ロナインではなく、オロナインを塗ると治ります(^-^)/

それでも治らなかったら、ムヒ塗って下さい!

ダークさん

三國志板でのダークさんは、いつも癒し系で、ほんわかしてます♪
これからもよろズラ〜o(^o^)o

りかりん

平釜衆、 ほとんどがGUNZEの白パンツに、後ろは少し茶色が正装なのですが、〒すけだけが、ふんどしで三國志板で話題の男になってます(爆)

は、はるかさんにワコールぶっ込めるのは、りかりん位や〜(笑)

あ!ふくちゃんは…自由にスイスイ泳いでますよ〜

アルコールという水の中を(笑)

ひなりんさんにも、たまには顔出すように言っといてね〜(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.813 )
  • 日時: 2019/08/05 21:38
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: W6XBlcAv)

どもども(^-^)/

先程久しぶりにDSをONしました(笑)
少しだけ武士王右張り付きを練習しましたが、驚く位酷い(笑)
でも楽しい(*´∀`)♪

夏シーズンが落ち着いたらまた遊ぼうっと♪

りかちゃん

元気そうでなにより(^^ゞ
呼び方は(笑)
ちょこちょこでも良いから顔出し宜しくね〜♪

モーリーさん

すごく伝わってきました(涙)
この夏場にバンドは堪らないですね(^-^;
早く良くなってくださいねチラ…(´ ・ω|

ダークさん

使いすぎにご注意をm(_ _)m
〜ながら、だけはしない様にね(^-^)/

だっちゃん

ふんどしの色は【赤】ですから(爆)

独り言

ヨクワカランナーキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.814 )
  • 日時: 2019/08/06 22:49
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: Xh1NnIqJ)

こんばんは(^-^)/

かんさん
ようすけさん

先程は少しでしたが、バスありがとうでした♪
先日も書き込みしましたが、久しぶりのバスなので勘が鈍ってます(笑)
まぁあまり変わらない気もしますが(涙)

かんさんの部屋を見付けると高確率でぬら部屋(゚ロ゚;)
はい、〒すけイカの次に苦手です(笑)

ようすけさん、ONしてるの分かってたので、来てくれると信じてました( ̄ー ̄)ニヤリ

また遊んでくださいませ〜(^^ゞ

独り言

あら…?(^-^;

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.815 )
  • 日時: 2019/08/07 03:02
  • 名前: アイ―ンおやじ合唱団 ◆.ys4oEGP/g (ID: iigEoP2J)

皆さん2度目まして、お禿げ鰤ですm(__)m

そして、皆さんお禿げそうで何よりです。

とある大富毛のゾ〇さんより、旧暦の七夕らしいので一曲
歌って来いと、そりゃ もう、高額の報酬を頂きました。
因みにヤミ営業では有りませんw

そりでは、七夕の歌 交響曲第7番 第7楽章 より。

笑顔がニコニコ
入れ歯が揺れる
お星様になっちゃった
きんぎん双子


いぇいぇ、お代は毛っ構です。

写真ですか..?
タマシイだったか、毛が抜かれるのでお断りです。。


では、また来るとか? 来ないとか?

自〜由〜♪

追伸
遂にiphone Xを買いました!



ケチルダさんが..

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.816 )
  • 日時: 2019/08/07 07:54
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 7MneYknv)

おはようございます(^-^)/

昨日の雨は凄かったけど、本日は晴れてますがまだ紫蜘蛛が多く雨が降りそうな予感です(^-^;

アイーンおやじ合唱団さん

ようこそ(笑)
節目節目に現れて頂きありがとうございます♪
曲も披露して頂き朝からローテンションになりました(爆)
お元気そうですね(*´∀`)♪

iPhoneバツも購入されたみたいで、いよいよ三国志に仲間入りの予感が…( ̄ー ̄)ニヤリ
待ってますよ〜(^^ゞ

今日、明日は休みなので、今日の夜中は夜更かしバスしやす…多分…(爆)

そりでは、皆さん良き一日を(^-^)/

独り言

クローン出現かと思った(爆)
泡まみれ本番まで後二日…

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.817 )
  • 日時: 2019/08/07 08:46
  • 名前: さ【だ】ばさし ◆aWWsWB/6tA (ID: ac00gKlD)

アイーンおやじ合唱団さんの魂の歌と、スマホゲットのお礼に一曲、ごほんごほん

毛跡〜大きなハゲのように〜

どんなに〜毛がなくても〜♪必ず〜明日はくる〜♪

な〜がい♪な〜がいカツラかぶ〜るの〜は〜♪
あなた1人じゃ〜な〜い〜♪

紅白歌合戦は、先に予約入ってるんで、すいませんね〜

アイーンおやじ合唱団さん、三國志で君を待ってる人がたくさんいるんだ!

さぁ!今こそ【だ】ウンロードして、同盟申請【平釜平原】だ!

そこには、モジャモジャの光景が!

ゾロ〜!

とにかくゾロは絶対はまると思うから、待ってるぞ〜(^-^)/

分かんないことは、しょうがないので、はるか先生の個別レッスンを許そう(# ̄З ̄)
最近ダークさんも、はるか先生に個別レッスンうけてるしなぁ〜

では股!

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.818 )
  • 日時: 2019/08/07 12:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 96/2j9A8)

こんにちは♪
何やらイタズラ妖気が。。。ということでお邪魔しますm(_ _)m

〒すけさん、ようすけさん
昨日はぬらのお付き合いありがとぅございました!
途中ブシ選んだのに気づかないで出撃しましたね?(*^^)v
無茶振りにお付き合いいただきm(_ _)m

腕輪結果は1個も出ずの見事なボ〇ズでしたね!!(爆)
さすがです(≧▽≦)b

ちなみに、みい☆さん、し〇さんの女神さまたちのおかげで
昨日は+1で49になりました( ^ω^ )ワーイ

泡ダンス本番、特訓の成果を発揮して頑張ってください☆
終わったら今度はイカとぬらの特訓ですww

ゾムロさん
お星様になっちゃったのは、隠密データだと聞いておりますm(_ _)m
新データセットをお届けしますので、召喚してくださいませw

馬刺しさん
某・巨〇軍ばりの引き抜き活動、頑張ってくださいませ(笑)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
池爺さん
そぅなのです!
51っておっしゃってたので、とりま目標にさせてもらいましたww
ちなみに私、あのデータでエンマ1回も使ったことないです(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.819 )
  • 日時: 2019/08/07 12:39
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: HLUAWsYV)

暑いのぅ
久し振りにチョットだけ
だっちゃんさん
合唱団やオーケストラの指揮者なら経験有るぞぃ
ゾロさん
三国志、ワシも結構楽しめてるよん
まだ戦力外のへっぽこだけどね
お待ちしてるぞぃ

かんさん
ヤバイ!ワシ現在腕輪51個じゃから、もう抜かれるのぅ
ゆっくりじゃが、ワシも99個集めてみようかなぁ 使うのは常に1個ですけど、、、

暑い日が続きます 皆様も充分に御自愛下さいませ

ガス漏れスマソ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.820 )
  • 日時: 2019/08/07 13:19
  • 名前: キカイダー合唱団 (ID: JqgyZgI3)

超久しぶりにこんにちは(^_^)

ゾロさ~ん

なに・・・アイホンゲット!
これは・・・まさに三國志やるしかないですね
待ってるからね~

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.821 )
  • 日時: 2019/08/07 18:22
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: cxwzUoSj)

こんチックショー!

いや、こんちは♪

いやいやいやいやいや、皆の衆、、

キカイダー合唱団さん迄お久し鰤に現れてw、お祭り騒ぎになって
おじゃる様じゃが、iPhoneチョメをゲッツしたのはケチルダさん!

そう、ケチルダさんです!

ちゃんと最後まで見ました?(爆)

で、問題はそこからなんす..

騎手変だから前使ってたやつが、おさがりで来ると思うっしょ..?


ところが、すっとこどっこい!( `ー´)ノ

なんかがイカレたそうで、使えんとの事。。

まぁ、仮にスマホ ゲッツ!しても、電源の入れ方から習わんとww


ほな、また節目に!m(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.822 )
  • 日時: 2019/08/07 19:04
  • 名前: amata2 (ID: fdc3yVLG)

りかさん
どうもよろしくです^-^

久しぶりにここへ来ました!今日の夜ゆっくり飲みますサケ⊂(・▽・)⊃サケ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.823 )
  • 日時: 2019/08/07 19:32
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: ac00gKlD)

ゾロ〜

なんだよ〜ケチルダ注Eの話かよ〜(>_<)

皆のガッカリが半端ねぇーどぉ〜(涙)
ちなみに電源の入れ方ですが、

上上下下左右左右BAです

あれ?違ったっけか?グラディウスの裏技?

ほへ?

amata2 さん

なんか久しぶりっすね!
まだお酒飲める歳じゃなかったよね(^_^;)

お酒は二十歳になってからなのと、初めてamata2さんが顔文字使うの見ましたわ(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^ ( No.824 )
  • 日時: 2019/08/11 15:20
  • 名前: モーリー (ID: Y24szuE8)

こんにちハーゲリー!
皆さん、暑いですが元気に夏を満喫してますか?

あの濁流で住人でさえついていけない平釜さんが
3日もよどんでいるなんてオオゴトですね~♪

三国志では盛り上がっているのでご安心を。


ゾロさん

がっかりだよー。(笑)


かんさん

ちょっとよどんでる平釜へようこそ。
^^) _旦~~
また遊びに来てくださーい。
気付いた誰かがおもてなしします。


amata2さん

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
夏を満喫してくださいね~。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.825 )
  • 日時: 2019/08/12 07:49
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: nP7vYFCS)

ども、おはようございます(^-^)/

暑い日が続いてますね(^-^;
皆さん元気ですか?

最近泡ダンスと仕事が激務すぎて少しおさぼり中です(笑)
泡ダンスが終わったらまた通常運転に戻ります(^^ゞ

ゾロやん

こちらから…

誰が〇げ男やねん(爆)

台風が直撃で〇げ男の能力が試される時なので、〒すけの兄貴分の〇げ男を降臨させようかと思ってます(笑)

独り言

元気です(笑)