雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.576 )
  • 日時: 2019/06/11 19:36
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0llnXkbx)

おばんでやす 居るのはお姉さんじゃがのぅ

mioさん
下手の横好きって奴じゃよ
どれもこれも深く追うと、結構お金掛かるからねぇ
程々ですよん 
作曲なんぞ、風呂へぇってる時に適当にぶっこいた鼻歌等が結構素材になるんじゃよ
スマソ ブッこくのは"おなら"ず者じゃったか
ガハハ
どの分野も趣味や遊びの範囲なら、小遣いや家庭に影響ない出費で嗜む事が可能じゃがね
飯食うレベルとなると、一筋縄ではイカンのぅ

世代的には、やっぱり山根さん辺りかな 歳も確かワシが2つ下じゃよ
声質、これも大体山根さんに似てるってカミさんが言ってます
あくまでもカミさん意見なので、聴覚には個人差が有るぞぃ
友人のひとりは、尾崎豊っぽい声だと言うしのぅ
ボイトレとかやってる訳じゃ無いから、最近は高音がキツイ歌も有るよん
昔は、X-JapanのENDLESS-RAINも歌えたけど、老いとは悲しいモノじゃのぅ

ワシも赤招きGの極玉は99個有るので、需要有ればドゾー





Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.577 )
  • 日時: 2019/06/11 20:36
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: ZlF9bNiv)

ほへっ?

アタシも、
my【2でぇ〜えす(←はぐれメタル付き)】も、
メッサ元気ですけど〜(笑)

in出来る時は、
満点神様を相手に『ニャニャニャっ!』と♪

…え?
…アタシ?
頑張って0点初心者をキープしてますョ♪
この前ランキング上位に入ったもんで、
down作業…2週間かかりましたゎ

↑なんか、低階級で、
妹が覚醒遊びをするみたい…です?

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.578 )
  • 日時: 2019/06/11 20:37
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Ks8fF5PN)

おばんでした♪

いゃ〜、冷やし中華 始めたら、急に肌寒い日が続きますな〜(笑)
皆さん、なんか.. スマソw(^^ゞ


透けさん
マジっすか! 奇遇ですね^^
ゾロんちも日曜のお昼は、あれ食べましたよ♪
震えながら..(^^ゞ
そして夕飯はあまりの寒さに、鍋焼きうどんを食べました(笑)
..ん?
そう言えば、朝食はパスタだった様な...
どんだけー!( ̄ ∀ ̄)/〜〜
いや、めんだけ〜!(笑)


ののどんさん
割引券頂いたんですね^^
..ん?
よ〜毛見たら、「10%割増毛ん」じゃ あ〜りませんか!( ゚Д゚)
やっぱあの店の大将、只者じゃないっす!
あっ、、行った事有りませんが..(笑)
コマバトの賞品なんて、とんでもないっす!( ゚Д゚)
ゾロが有難く頂戴して、ヤホオクかカリメロに出品します♪
きっと、透けさんが即決額で落札してくれるはずです( ̄▽ ̄)ニヤリ

貼り紙と言えば、ゾロもお店で見た事が有ります^^
確か..
カードOK! 延長OK! オプション別料金! って、書いてた様な?
ん〜っ、なんのお店だったかな..
あっ! ネットカフェ「だ」!(笑)


mioさん
ゾロも皆さんのレスから、笑いや元気を貰っている1人です^^
なので、ゾロも1人でもクスッと笑ってくれる人が入れ歯良いなぁ
なんて思いながら、カキコしてます♪(特に平釜ではw)
まぁ、スベル事が多々有りますが、それは透けさんが頭に磨きを掛け
てる時なので、どうしようもない!っと自分に言い聞かせてます(笑)

そんな事はさて置きww、先日は告白(フレ申請w)を受け入れて頂き
ありがとう御座いました^^
フレンドOK?からのごめんなさいを期待してたので、1人でズッコケ
てました!(笑)
そう言えばあの日、3戦目で切れちゃったので2戦目が終わった時点で
申請しておいて良かった〜!( ゚Д゚)
仕事の都合上4時には家を出るので、そのまま寝ちゃいました(^^ゞ
シース―も出前しますので、白4の時はブシSPもおごりまっせ〜♪


クロちゃん
昨日は パトらっしゅ でお会いしましたね(笑)
お久し鰤でした♪
てか2戦目.. 赤がゾロだけだったから、赤限が居るパト選ぼうかと思っ
たら、そうじゃないよ〜?w って事で、何狙いか分からなかったので
抜けちゃいました(^^ゞ
またヨロシコです♪


スミレさん、かんさん、りかママっち
昨日はアリガトでした^^

スミレさん、かんさん
後ほど..(^^ゞ

りかママっち
手短にって..  長くね?(爆)
昨夜はアリガトでした^^
終わるの早いってか!?
どーも、すんづれぃしますた..(^^ゞ

てか、寝るのも早いよ♪
その日の疲れ具合にもよるけど、病院並みwに17時頃夕飯食べて風呂して
いつの間にか落ちてる..(笑)
疲れてない時は2〜3時間で目が覚めるから、ちょっとバスったりするけど
疲れていても、いなくても、歳のせいか?深夜にトイレタイムwで起きて、
バスったりとか..(^^ゞ
起床時間(3時半w)まで爆睡する時も有るけどね♪

ん? 胡麻に股1票入りましたな♪
何気にヤマハ.. いや、胡麻派って多いかも^^
でもやっぱ、甘酸っぱいレギュラーも良いんだよな〜(^^ゞ

おっ、今日は火曜か!
尻観にGo!へ、ひろみで郷!.. いや、電車で郷!したいところなのですが
明日も仕事wだし、なにより外も財布も寒いし(笑)
また遊ぼ〜♪^^


Setsuna☆姫
お久し鰤♪ お元気そうで何よりです^^
って、なにやらエ□い.. いや、えらい事になってますな(^^ゞ
そして1限目は古文でしたか!
子分1号・2号から併せて、ドンマイ! っす(笑)



さて、どうするか..
なにデータで逝くかw、それとも落ちるのが早いか?(笑)
取り敢えず、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.579 )
  • 日時: 2019/06/11 21:01
  • 名前: mio (ID: /145BWI2)

頻繁にすみません...........
また、おじゃまさせて下さい♪
チョットだけよ♪(カトちゃん風)
ちゃんちゃらちゃちゃんちゃんちゃんちゃぁ〜ん♪

池爺s
いぶし銀の魅力タップリですね♪
キラキラ♪( ´▽`)☆
で、50で爺さん名乗ってるですか?:(;゙゚'ω゚'):
いやぁ...もんげぇです(爆)
これから、魅力いっぱいのロマンスグレー世代なるのに...(〃∇〃)
爺sは早いよぉ....早すぎる(爆)
落ち着いてて頼り甲斐ある魅力的な世代ですよね〜(笑)
多少の事で動じず、懐が深い感じの世代って、mio思うです♪
尾崎豊s声ですか!わぁお〜...(〃∇〃)
余り知らないけど、有名ですもんね♪
mio、山根康弘sのGet Along Together知ってます♪
職場の大先輩(女性)がカラオケで歌ってて、良い歌だなぁと〜知りました♪
XJapanも〜凄い!
トシsの声出てたんですかΣ(・□・;)
音程半端ない〜!
此処読んでて、池爺sの魅力を改めて知った方、老若男女問わずとても多いと思います♪(〃∇〃)なんか凄すぎる♪
バスもタイマン張ってる池爺s(あ!今度から、爺sとは言わない事にしますよ...爺sじゃないですからね♪)、あっちもこっちも達人のお一人なんですね♪(o^^o)
凄い方とお知り合いになれて嬉しいです♪
池sこれからも宜しくお願いします♪(#^.^#)

お!
ゾロs
ありがとうです♪
フレ申請、mio、砂男に喜んでたので「ごめんなさい」の言葉忘れてましたヽ(*´∀`)ノ ありがとうでした♪
ゾロsのカキコにいつもクスクスしていますよ(^_-)
滑るのはmio得意です♪新潟在住の時にスキーで、某TV局の天気予報のコーナーに1か月程出演してました(*´ `*)
〒すけsはある!ある!!なので、次回は滑るのは、mioに任せて下さい♪
東京在住中も某スキーチームに所属して週末はもっぱらスキー三昧、夏はバーベキューで肉とビールでいひひ♪
え?4時出勤ですか??
早く寝なきゃですよ...また遊んで下さい♪

おじゃましました♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.580 )
  • 日時: 2019/06/11 21:02
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: 6yTGtx2J)

ゾロやん

そうなんですよね(笑)
ゾロやんの新データから肌寒くなってますよ(笑)
って麺…麺…麺…
どんだけぇ〜(爆)

Setsuna☆姫

元気そうで良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ってランバトしてるんですね♪
相変わらずの低階級の悪魔が…(^^;
恐ろしやー(T_T)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.581 )
  • 日時: 2019/06/11 21:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0llnXkbx)

そろそろ出動時間じゃのぅ
酒飲み中止じゃっ!

mioさん
Get Along Together この歌こそカミさんが彼女だった頃にステージのあるスナックで、例の目を見て歌うってやつを披露したんダッヨーン
思い出すとちょっと小っ恥ずかしいズラよ

気にせず池爺で構わんぞぃ
リアルでも友人には、30年近く前から言われ続けてるんじゃよ 

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.582 )
  • 日時: 2019/06/12 06:46
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: dsFd1QMx)

おはようございます

mioさん
〒ちゃん
茶さん
昨日はドリフのコントみたいなドタバタバスターズ、ありがとうです
就寝前に楽しい時間を過ごせました
タイマンミッション、ワシのお遊びにお付き合い頂き、スマンでしたゾィ
時間に余裕ある時に、交代でお披露目させて貰うよん 修行しておくのじゃ!
疾風回避カウンター無し妖怪ね
カウンターは、落下月の時に役に立つからさ

mioさん
ワシを余り美化してはイカン イカンぞぉー♪
実態知ったらガッカリだっよーン
女将の店では、変態的なのワシが見れるかもねソウカモネ
宝玉集めにならなくてスマソ

〒ちゃん
次は貴殿の加齢なる張り付きを見物させて頂くとするかのぅ
観客付きでのタイマンの緊張感は中々のもんダッヨーン!
ワシ的には、赤招きGで序盤からボッチになって、ゴルニャン呼ばれた時の方が、極ぶし王よりも厳しいわぃ
ワシの腕でも月下根付と百鬼姫魂装備のフユなら、無事に帰還出来る事も多いんじゃが、、
時間掛かるしメンドクセェからリタイアしちゃうよん

茶さん
門げぇ久しぶりでしたのぉ
日々鍛錬してたぶし王ミッション、機会有りましたら是非見学に御招待して下せぇ
あやとり様と並んで上から見学するぞぃ!

昨日もまた、楽しい思ひ出が刻まれたぞぃ
オンラインサービス終了迄は、もっと沢山刻んで行くとするかのぅ
保証もとっくに切れてるから、3DS改造して動画撮影出来るようにしちゃおうかと思案中
でも万が一ぶっ壊れたらと思うと踏み切れない爺ですじゃ
天気は余り良くないですが、熱中症対策もある程度は考えておくほうが良いぞぃ
気温の差も結構あるから、体調管理もキチンと

でわ、今日も張り切って参りましょう!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.583 )
  • 日時: 2019/06/12 10:16
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: GVOVgMkl)

平釜スレメンバーの皆さん
おはようございます♪ヾ(。・ω・)ノ

ちょっぴりご無沙汰でスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

mioさん、〒すけさん、茶渋さん(あちらで)

一昨夜は久しぶりにご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*´∇`*)
白メインデータではアタッカー以外の出動回数稼ぎをちびちびやってますので、
どうぞ宜しくです♪(^^;)

mioさん

最近はフレカでオン確認も中々お逢い出来ず〜(´・ω・`) ショボーン
でしたのでちょー久々にお部屋発見からの共闘嬉しかったし、楽しかったです♪(≧▽≦)

フレカのカキカキも無事に届いて、お返事も頂いて、こちらも安心&ほっこりしてましたよ(*´ω`*)
でもこれからmioさんと此方でお話出来るので、楽しみがまた1つ増えました♪(*^^*)
スナックスミレでもスミレ荘でもお待ちしてますので、これからもどうぞ宜しくです♪(^^)/

〒すけさん

こちらこそ、かなーーーーーーり久しぶりのバスありがとうございました♪笑
上記の通りヒーラー大歓迎ですので(ウキウキでお役に立ってませんがw)
これからも楽しく凸したり、されたり、宜しくお願いしますね♪(^^)/

PS mioさんが最後に極ブシミッション貼って下さって、心の準備が出来てなく
あたふたされてた〒すけさんのリアクションが爆笑でしたwww

失礼しました〜 それではまた(^^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.584 )
  • 日時: 2019/06/12 12:59
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: rM7xRTz5)

満腹っ♪

妹の、
低階級での覚醒遊び〜
『上手い人とか、覚醒ノヅチ来たらズタボロになるよ〜』
『まぁ、負けてヨシ!のつもりで』
と言ったのにもかかわらず、
『キャー、瀕死っ!…お姉ちゃん…タッチ!』
…え?
おー、焼かれて皆〜大火傷してますな〜(笑)

あいよっ!任せんしゃい♪
2体犠牲にして〜の、ノーモーションっ!
ウムっ!勝った♪
あ…、階級が上がってしまった …(* ̄∇ ̄*)

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.585 )
  • 日時: 2019/06/12 19:03
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: NkviNU58)

ゾロさん
パトロールに参加、ありがとうございました。
適当に入った野良パト部屋でしたので、何狙いかサッパリ不明でしたよ(笑)
すぐに退出しても良かったのですが、確定オーラつけてくれるみたいだったので、
おこぼれ頂戴的な感じで、なんとなくずっと居ました。(;一_一)
ゾロっちには悪かったなぁ〜と思っていました。
今度はしっかりと目的もって、ご一緒しましょう(笑)

べーちゃん
現在、パトにハマっています(笑)
白辞典もあと少しって感じです。なぜか自己産にこだわりあり。。。

ではでは。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.586 )
  • 日時: 2019/06/12 21:51
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: Vba5xNQW)

ぐぉんぶわんわ〜(^-^)/

いや〜今日の泉ビンゴイベント楽しかったですね〜

いずみなだけに(笑)

りかりん

おっそくなりましたが、梅雨キュービは、よく分かりませんが、三國志の板に【ハゲ〒ビ】は、よく発見します!

はい!今我らが同盟国、平釜平原、滅亡寸前です(T_T)

mioさん

ようこそ!平釜平原へ!
と、まあなんかよそよそしいな(^_^;)

いつも明るい気持ちにしてくれて、ありがと!

とっても助かってますよ(^-^)

イケジー

三國志板で、いつ来んだと、話題になってんだから、早く顔出し(笑)

せつな姫、クロちゃん

三國志やりませんか?楽しいですよ!勧誘ですがナニか?

ゾロ、、、

ま、まさかの、まさかの、ですよ、、、

はるかGMから、ドラフト1位指名入ってます(爆)

スマホにかえたら、三國志やってね!

バカ騒ぎしてっからさ(^-^)

ダークさん

もうすぐ7月ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
待ってますよ〜o(^o^)o

すわて、そいじゃ股ね!

あ、はマ♪ぴん

前見よう!前、社会の窓はいつも開いてるぜ〜o(^o^)o

うん?何しに来たんだっ毛か?

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.587 )
  • 日時: 2019/06/12 22:00
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: J8/SepAK)

ども、こんばんは(^-^)/

昨夜のお礼から…

おやっさん
茶渋さん(後程あちらへ)
mioちゃん

バスありがとうございました♪
おやっさんがぬらりひょんを選んだ時に〒すけは全てを察知してましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
久しぶりのタイマンお空の上からしっかり見させて頂きましたが、動きに無駄がないですね(^^ゞ
やっぱりスゲーと関心するタイマンでした♪

mioちゃん、昨夜は色々なBOSSで宝玉集め出来なかったけど、ワイワイガヤガヤ楽しかったからOKで(笑)

茶渋さん、お猿が可愛い(≧ω≦。)プププ
そろそろ滅部屋ご一緒したいです…( ̄0 ̄)/ オォー!!

スミちゃん

いらっしゃいませーオチャドゾ ( ゚д゚)_旦
また遊んでださいませ〜(笑)

はマ♪しゃん

大丈夫ですか?
お猿は心配してます…(T_T)
内容が分からないので、言葉が出てきませんが、フレカ見て少し安心しました(^^ゞ
お茶の葉をまた頂きに行きやす(笑)

Setsuna☆姫

凄い場面のスルーパスを見事に叩き込む所がやはり師匠Σ(・∀・V)
で、また階級下げたのですか(笑)

黒ちゃん

パトは〒すけ大好きなので、いつでも部屋見つけたら凸しますね(^-^)/
ハートは出さないですが(笑)

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.588 )
  • 日時: 2019/06/12 23:08
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: aBPIrAc6)

おばんでやす

だっちゃんさん
そう言えば三国志、全然やってないのぅ
ストーリー?やっとジミー黄祖とか言うのが出てくるとこで放置状態
邪魔しに行くのはやる気出たらね 
はるかさんと仲良くするんじゃぞ!

〒ちゃん
調子と運が良ければ無被弾討伐出来てるのがコンブさんだったりする
ヒーラーでボッチになっちゃったら、昨日の動きを思い出してみそ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.589 )
  • 日時: 2019/08/12 18:31
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: oCjgTsLV)

こんばんは

ε=(ノ・∀・)ツ

一気に記載します。

★池Gさ〜ん
女将さん喜んでウレピー
また、お邪魔しますね!
お伝え下さい。(’-’*)♪


★ゾロG.C.
今日は、寝たね〜
ベリーの時は
Pは、もちろん履いてるよ〜(* ̄ー ̄)
前の部分は、モジャモジャが!頭部の物では×
Σ(´□`;)変な想像してますねm(。≧Д≦。)m
シースルー的な物がふんわりと、
あと、金具です。一般的…衣装
なんか、期待してたりw

…こちらこそ、また遊ぼうね(*^ー^)ノ♪
返事(*- -)(*_ _)ペコリ

★〒助さ〜ん殿
いや!(///∇///)見てくれてるの!

恥ずかしいな!元気だけは、とりえだからね

また、いつか、バスしましょうね!(*^ー^)ノ♪

返事(*^ー^)ノ♪(*- -)(*_ _)ペコリ


★だっちん
なんだべ?ハゲ〒ビ〜とは、

どんな、妖怪ダニ!(|||´Д`)

なんか想像すると…瀬戸内寂聴ぽいのかな?w

〒?…〒助さ〜ん、三國志デビュー??

何〜何?、三國志!Σ(´□`;)同盟国、

平釜平原、滅亡寸前(* ̄ー ̄)すか?

皆寝てるのかに?Σ(ノ-_-)ノ~┻━┻

ガンバだ!!ーだっちん〜(*^ー^)ノ♪

そして、気になる

はるかたん、仲良しこよしですか?

皆さんもかな?元気で楽しく仲良くしてるなら

りかたんは、凄く嬉しいですよ。(*^ー^)ノ♪

返事(*- -)(*_ _)ペコリ



Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.590 )
  • 日時: 2019/06/13 14:37
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: QHhzrgwE)

ど〜も、どーも(^-^)/

かつては、濁流と言われてましたが、かなりの清流で、ゆるやかなスレになりましたね〜♪

りかりん

〒すけは少し前に三國志に参加しにきて、今はののさんと、全く大当たりを引けないガシャ同盟、ドンドン同盟たるものを作り、二人で当たらないガシャを回し続けてますよ(爆)

昨日は、ふくちゃんとビンゴ大当たりして、裸のふくちゃんと抱き合って喜んでました(笑)

んで、今日の夜に恐らく、平釜平原、、、滅亡なり〜(T_T)

あ、気になるはるかさんとは、超仲良しですよ〜♪

毎日幸せにしてくれるので、なかなかお返しをするのが大変です!

はるかさんとだと、のんびりするのかなぁ〜、と思ってたんですが、毎日が刺激的です(笑)

という事で、イケジー

はるかさんとは、仲良しじゃなくて、超なかよしですo(^o^)o

じゃあ!股ね〜(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.591 )
  • 日時: 2019/06/13 20:19
  • 名前: mio (ID: 1owFwKrp)

平釜の皆sこんばんは(#^.^#)

昨日は、アウェイで年に数回レベルの仕事で汗!汗!(^_^;)
超遅い返信にておじゃまします♪( ´▽` )

まずは共闘お礼(´∀`*)

おとといになりますが......

池爺s
茶s
〒すけs

ありがとうございました♪
宝玉集めじゃ無くても、凄い楽しかったですよ♪(o^^o)

池爺sのタイマンショウーでのヒーラー昆布凄かったですね♪

mioも前は、ヒーラーする事が9割でしたが、AT習ってからは、ヒーラーする事が殆ど無くなり今じゃ、『笑点ヒーラー』ですよ(笑)
ATの名前で出撃して、昇天から地上に引き戻す方がまだマシです...(笑)

池爺s、女将の店って居酒屋か何かですか?(*´ `*)
飲みに行きたいです〜いつか誘ってぇ♪

皆s、武士は昇天しまくり千代子のmioですが、また遊んで下さい♪


昨日になりますが........

ユニs、ユニフレs

鬼玉集め楽しかったです♪
急なレア仕事で拘束時間も含めての残業で帰宅があの時間で、1ゲームだけ参加させて貰えて、少し頭が、仕事の緊張モードから脱出する事が出来ました(^_-)
鬼玉集め、最高記録67から中々抜け出せませんが、今度w狙っていきたいです♪
マジでやる機会が冬から無く、最初からボロいですが、今ではズタボロです(笑)
また宜しくお願いします♪


だっちゃんs

こちら平釜平原でのお出迎えありがとうございます♪( ´▽` )ノ
いつも、お世話になっております♪
こちらこそ、スーパー新米ですが、温かいお声がけ頂き楽しく遊ばせていただいてます♪
新米ですが、これからもよろしくお願いします(*'ー'*)♪


スミレs
温かいレスに涙が出てくるよん...(ノ∇・、)クスン
またたっぷり遊んで下さい♪
スミレ荘におじゃましても迷惑じゃないですか...?
また宜しくお願いします♪(#^.^#)

ちゃお〜(スミレsのパクリ...ゴメン)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.592 )
  • 日時: 2019/06/13 22:46
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: lZpPNcYV)

おばんでやす

最近は清流の如し平釜じゃのぅ
水清ければ魚棲まず、、
だからといって無理に濁すわけにもイカン
マイペースで書きに来るぞぃ

だっちゃんさん
仲良き事は美しきかな
尚更邪魔しに行く訳にはイカンのぅ
滅亡すると、同盟解散になるのかな?
それとも焼け野原から、1から再出発になるのかのぉ
だちゃぴん皇帝と、はるか皇太后に幸あれ!

mioさん
余興にお付き合い頂き、ありがとうです
色々な妖怪でのタイマンは、少しずつ数を増やしてきて、現在は270種類以上迄ですじゃ
300は無理そうなので、270到達時点で一応やめにしましたが、ちょっと増えて現在は275種類迄は来れました
ワシが一人二役の店には、その軌跡の写真集のアドレスが載せてあります

何処で出店してるかは書けぬが(他サイト誘導になるしね)
匠の棟梁ってmioさんの書き込みがヒントじゃな
でわ、御免!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.593 )
  • 日時: 2019/06/14 13:50
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 48nghzuV)

こんちゃ〜(^-^)/

mioさん

逆ちょんまげの人達が多い、個性派揃いですが、宜しくお願いします(笑)だっちゃんだけは、違います

イケジー

はるかさんと仲良しなのは、三國志板じゃないですから〜(>_<)

三國志板は、皆でワキアイアイと、ダチョウ倶楽部みたいな会話してますよ!

あ〜昨日、国、滅亡、、、

そして、今日から、新しい同盟国でスタートです!

昨夜は、滅び行く我らが同盟国に、裸一貫で防衛するふくまる部隊が印象的でしたよ(笑)

平釜平原、という同盟部隊は変わりませんが、魏、呉、蜀の在籍がかわるかな〜

ま、雑談のぞきに来る位の、軽い気持ちで来てみて下さいよ

まさか、だっちゃんもこれほどハマるとは思わなかったので

流石はるかさんが、「お金以外の全てを捧ぐ」と言ってただけはある(^-^)/

イケジー来たら、皆盛り上がるからさ(笑)

じゃ!また(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.594 )
  • 日時: 2019/06/14 18:12
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: YXoXChbU)

こんにち 禿ーげん ダーツ バー♪

mioさん
滑るの得意でしたか..?(笑)
って事は、透けさんと合わせて鬼に金棒ですな!
滑り放題や〜♪( ̄▽ ̄)ニヤリ
ちなみにゾロは北国生まれの北国育ちですが、全く滑れません!
寒いのが嫌いです..(>_<)
鬼ゾリ.. いや、ソリは得意なのでスキー場でもソリです♪(笑)

てか、お天気おねぃさんだったんですか!( ゚Д゚)
二十数年前に勤めていた会社の本社が新潟で、毎月会議と言う名の
宴会に呼ばれてた記憶がよみがえり、懐かしいです♪
あっ、その頃のお天気おねぃさんは、記憶に有りませんが!(笑)

此方こそ、また遊んで下さいね^^


透けさん
あんや! はマ♪さん、なんじょしたべ..?

>悟海   お〜ぃ、ツルリン(透けさんw)
      おめぇ、頭頭(とうず)余ってね〜か?
      あれ、おっもしれ〜んだよなぁ! 松っちゃんの♪

>ツルリン 悟海、悪ぃ..
      ゾロとか言うやつに、貸しちゃって..

>悟海   そっかぁ、、
      あれ、鮮豆より元気出っかと、思ったけど..

      よーし、いっちょアレやっか!
      みんな〜! おらにちょぴっとだけ..  なんだっけ?
      とりあえず、たのむ〜♪

      シュィン シュィン シュィン・・

      よっしゃー!
      はーマー♪さんへ〜〜   とどけ!
      尻子玉ーーー!!!


      ほへ?


だっちゃん 
ま痔っすか!( ゚Д゚)     
普段はお店で指名する側wなのに、ご指名頂けるとは!^^
気分が乗って来たので、寸劇「だ」い二部♪

>ゾムロ   行きま〜す!
      
       ん?  この機体は対応しておりません..
      
       ケチルダ(奥方w)さん! レンポーの滅亡危機です!
       一刻も早く、新型のモバイルスーツ(スマホ)を!!

>ケチルダ  レンポーだか電報だか知らんけど、2番機(予備のガラ携)じゃ
       ダメなの!?

>ゾムロ   2番じゃダメなんです!
       一刻も早く、新型のモバイルスーツ(スマホ)を!!

>ケチルダ  あんたには色んな意味で無理!

>ゾムロ   色んな意味って、なんなんだ..

       ※頭の中で考え中。○ 〇
        確かに! 僕が新型モバイルスーツを手に入れたら
        あんな事やこんな事を..

       ケチルダさん、教えてくれ!
       色んな意味って、、

>ケチルダ  棒矢 だからさ!

>ゾムロ   下がってろ、シャヤー!

>ケチルダ  棒矢 だからさ!

>ゾムロ   2度も言った。
       その昔、年上の彼女に言われて以来だな..

       分かったよ、ケチルダさん。。

       
って事で、だっちゃん

ゾムロ、行けませーーーん!(T_T)


Setsuna☆姫
最近見ないと思ったら、其方の方を楽しまれていたんですね♪
あっ、そう言えばバスでも最近、平仮名の姫のGNで、お部屋を見掛けますw
同じく低ランクなのですがウサピョンなので、直ぐ姫じゃないと分かりますw


クロちゃん
クロっち(アウトか?w)な〜んも気にしてないし、気にせんで下さい♪
どのデータでもそこそこお手伝い出来る様になったので、パトラッシュでもSP
でも、オーラでも、リクエストしてね〜^^


りかママっち
てか、変な想像しか出来ないカキコなのだが..(爆)
金具?
なんか新しいキーワードが...
あっ! へそピーか?( ゚Д゚)
うちの奥方、鼻ピーしてるけど、ゾロは柿ピー食べてます(^^ゞ

..ん?  滑ったな!
透けさん、mioさん、出番です!(笑)


池やん
何処〜!
さっぱり見つからんのです..(^^ゞ


ゆかりさん
ピーンチ!?( ゚Д゚)
ガンバレ、息子ちん!(^^ゞ


かんさん、かんフレ?さん、フレさん
昨日はアリガトでした^^
前半、素材ラッシュでしたね!
ヒーラー、いい仕事してますな〜♪
フレさんは素材、必要数確保出来たのかな..?(^^ゞ
またよろしくお願いします^^


さてと、明日の夜は会社の懇親会(飲み)で明後日は仕事か..

とりあえず股、んだば!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.595 )
  • 日時: 2019/06/14 18:44
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: yz54/vnv)

うぃーヒック、、、
書き込み中丁度ラジオでガンダムの曲が流れてる
だっちゃんさん
桶近日中に荒らしに行きますぞぃ
戦力は全くの駆け出しジャから駄目だぞぅ

ゾロさん
ワシのスマホは2013年の冬発売の、Android4の超旧式じゃが、中身はAndroid8.1に改造して有るぞぃ
サックサクに動作するから、ゲームもそれなりに使えてるよん
ワシが見つからない?最近はうちのやつが野良りひょんしておるぞぃ
うふふっ 捕まえてご覧なさい
(夕暮れの海岸を想像しないように)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.596 )
  • 日時: 2019/06/14 20:28
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: SAbi3cLg)

ゾロ〜

うぉい!めっちゃ笑ったらないかい(爆)

はるかGMに乾燥、いや感想聞いて届けるべな〜

はるかGM、ゾロ選手は絶対にベンチウォーマーに必要、ドラフト1位でいきましょう!

と、言ってましたので〜

ほへ?永遠のベンチウォーマーは勘弁だに〜(爆)

イケジー

三國志の平釜来たらビビるべな!

結構皆来てんだね〜って(爆)

今回の同盟国、もう言うこと聞かなすぎて、逆に笑えます(T_T)

はるかGMに、お前のリードが悪いんじゃー!

と、山【だ】太郎丸、怒られそうです(涙)

イケジー、楽しみに待っとるよ〜(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.597 )
  • 日時: 2019/06/15 07:15
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: j1vBZ7aV)

おはようでやんす

雨天のため本日自宅警備員なり、、、

だっちゃんさん
平釜で検索しても出ないのね、、だっちゃんだと出現しおったぞぃ!
取り敢えず申請ぶっ込んどいたので
戦力としては全く役に立たないからね
天下統一編で、やっとジミーのとこ制圧できた程度じゃわ
時々ガヤりに来るくらいじゃぞ 
ワシのメインはまだバスターズじゃからのぅ

mioさん
1戦でしたが、御猫様Gありがとうでした
あの後、オーラ勿体無いから1人でシャッチョさんチャレやってました
装備と魂次第では、女将でも最初の街マップでは一撃で落とせるぞぃ
その後お風呂とか晩飯済ませ、ベッドに横になって気が付いたら朝になってた、、、
今日は家事手伝いとか以外は暇じゃから、随時出てますぞぃ


Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.598 )
  • 日時: 2019/06/15 12:19
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 6T5kbeoD)

イケジー

ありがと♪

しかし、あちらの掲示板は濁流につき、すぐに読まないと消えるという、なかなかのシステムつき(笑)

同盟のメンバー見ました?結構来てるでしょ(笑)

ま、徐々にやって分かってくると、、、、

はまります(T_T)

じゃあ、股(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.599 )
  • 日時: 2019/06/15 12:36
  • 名前: mio ◆TKbwxpneXA (ID: ftR70Gjk)

平釜平原の皆sこんにちは(#^.^#)
おじゃまします♪

先ずは、トリップつけるの忘れてましたので今からつけます...遅ればせながら宜しくお願いします(^.^)上手くつけれるかしら...

池爺s
昨日は白古魔Gで1戦でしたが、プリティー宝玉狙いでしたので感謝でした♪
あの後、夕飯作りに凸の為、解散でごめんなさい(´∀`*)
昨日仕事が8人のところ、色々あって3人でこなしていて、mioノベ〜〜ッと、倒れそうでした〜 (;´ρ`) グッタリ
夕方、少し残業となり手足の末梢まで酸素届いてない現象にほへぇ...となりながらも無事に何とか帰宅...ふらふらでした...
仕事モードの緊張感からの脱出と宝玉集めを兼ねて1ゲーム野良募集してたところ、池爺s降臨で嬉しかったです♪
上手な池爺sのバックアップあると思ったら、気持ち的に余裕ありありで楽に出来ました!
ありがとです!(*v_v)
池爺s、一人二役のお店...やっぱり若ランナーです...(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
それと、もう1人の御膳様も改めまして宜しくお願いします♪( ´▽` )ノ
あ、バスは、get along...じゃなく(笑)宝玉get のlongな旅してますので見かけましたらまた手を差し伸べてくださると嬉しいです♪
あと、プリティ、ブキミ、ニョロ合計34ですが、コツコツやります♪( ´▽` )ノ
宜しくお願いします♪

だっちゃんs
逆ちょんまげ〜の先駆者であり第一人者だったとおもてましたがぁ...ホヘ?
見間違い、聞き間違いでしたか(笑)
これから暑くなるので、冠載せて風通しの良いほうがmioは良いと思ってます(〃∇〃)
men's ヘアーは全然気にしてないmioですヽ(*´∀`)ノ ホントデス(笑)
男気の有無の方が気になり、めちゃ注目しちゃうです!(≧▽≦)ゝ
毛あるなし気にしませんよぉ〜たまに、言っちゃうけど、全然♪ヽ(*’-^*)
また宜しくお願いします♪

ゾロs
mio、お天気お姉さんじゃなくskiの出演依頼で滑ったんです(笑)いひひ〜♪
学生時代は、mio悪でしたからぁ〜♪
講義サボってski 三昧!!
夜は八海山が蛇口から出てくるところに居ましたから、飲み放題!
(あ!mioはそんなに飲まないですが...笑)魚沼米食べ放題で新潟いい所でした♪
本社、新潟って........おせんべい系、笹団子系のお届けのゾロsでしょうか♪
中々、お会いできませんが、また宜しくお願いします♪

茶s
深夜のなんでも部屋に|';') ヒョコ
え!!まさかの、滅の特訓部屋でもんげーでしたΣ(゜Д゜)
一瞬逃げ出そうかと思いましたが、温かく迎えて頂き居座っちゃいました...(笑)
皆んなが「ok」出した瞬間に間髪入れず即goの茶コーチ...
回避カッコ良かった〜(〃艸〃)
お手本をいっぱい見せて頂くも、ぼろぼろのたまごボーロなmioでした(T ^ T)
滅の装備持ちでスタートするも、始まって10秒も経たずに、目の前真っ白しろすけ...最初、何が起きたのか分からずじまいで(笑)滅の装備恐ろし〜
身代わり無いと一桁の秒数です...
皆s上手すぎで、恥ずかしかったです(//∇//)これがmioです〜また凸します♪

ゆりたんs
先程は、白古魔G部屋へお越しくださいましてありがとうございます♪
アフリカのフンコロガシに爆笑でしたぁ〜♪( ´▽`)
それも、2種類!
笑いの扇子お持ちで、mio見習わなくっちゃ〜ですヽ(*´∀`)ノ
また遊んで下さい〜♪

おじゃましました(#^.^#)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.600 )
  • 日時: 2019/06/15 14:49
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: j1vBZ7aV)

こんぬつわ

雨は嫌じゃのぅ 憂鬱な気分になる
が、恵みの雨でもあるから文句は言えぬ
ひと粒の雫が清流となり大河ヘ、、大海原へと注ぎ 空へと上り、再び降り注ぐ
太古より繰り返される自然の営み

優雅なピアノの調べをBGMに書き込みじゃ

だっちゃん
掲示板形式と言うより、チャットっぽいね
ちょっと忘れてると流れてしまう
マメに見ないと浦島状態じゃのぅ

mioさん
1戦だけだけど、また一つ楽しい記憶が刻まれたよ
わしの脳みそだと何時まで覚えているやら、、

ふふふ、、
Google検索で、爺と御前の小料理屋ふじみで検索して味噌

さて、暫く暇なので野良りひょんするかのぅ
優雅名ピアノの調べをバックにバスターズも悪くないぞぃ をっ、ただ今ショパンの別れのワルツが流れ出した、、、