雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.476 )
  • 日時: 2019/05/20 18:55
  • 名前: モーリー (ID: JQLnHj/.)

こんばんはーげりー!
皆さん、こんばんは。


池爺さん

優しすぎるよー。
気になってROMしてたけど。
閉店なんて寂しいので、
顔出しに行きますね。
ずっと三国志イベントに夢中でした(笑)

夕方捕まえようと久しぶりにインしましたが
見つけられなかった〜。残念(≧∀≦)


りかママしゃん

こちらから失礼。(^^)
運動会準備お疲れ様でした。
布団を思い切り叩けるとは手首治りましたね!
来週も運動会準備頑張って下さい。
うちも来週です。
頑張って席取りしてきます。


ではレス漏れたくさんですが、ごめんなさい。
バイなら。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.477 )
  • 日時: 2019/05/21 00:22
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: XuNigNJj)

いよっこいしょ〜いち!

お久しぶりでございまするので、ございまする!

久々に来たので、本日の出来事を書いてみようかな〜と

どこからだ!

ジャイアント馬場の必殺技は?

という、議論がたちゃ社でおきました!

十六文キック!
そして、水平チョップ

なるほど!馬場の必殺技はロープを使うものが多かったようですな〜

しかし、どうもあまりダメージを与える技ではないような、、、

ま〜そこはドンマイです!

そして、アントニオ猪木の必殺技は?という議論に

やはり、卍固め出ますよね!

猪木ですから、、、(ところで猪木ボンバイエ!のボンバイエって何?)

ボンバイエ!

で、卍固めって、どうやってかけるのかという議論になり、だっちゃんが部下の子に卍固めをかける事に、、、

毛っか?ほへ?

おっさんがかける卍固めは、悲惨です。

良い子の皆、卍固めやるなら、パロスペシャルの方がかけやすいぞ

以上、だっちゃんの今日でした

ご静聴ありがとうございましたm(__)m

股、来るかも、来ないかも、しょーゆ〜

うん?少し違うか?

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.478 )
  • 日時: 2019/05/21 01:20
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: o4hBmumZ)

皆さん、こんばんは。

はマ♪さん

48のオーディション頑張ります!ののどんさんは大事なところをお盆で隠す芸をします!ツチノコはトランプの手品をご披露します!これで合格確実です!応援よろしこです!

だっちゃんさん

馬場の必殺技はタイトル戦でしかださないランニングネックブリカーです。猪木は延髄蹴りでしょう。イノキボンバイエ!のボンバイエの意味ですか?わかりません…ただ、ひろみさんは言ってました!卍固めは、マジまんじ〜!!!

では、股!!!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.479 )
  • 日時: 2019/05/21 03:59
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 2a3okvZL)

おはようございます
本実は雨天にて休業なり
日中随時インしてるぞぃ

モーリーさん
優し過ぎるかのぅ、、
今日明日2日間 ワシからの最後のチャンスをやって見た
多分徒労に終わるじゃろうが、最後の情けじゃ

さて、腹減ったのぅ 朝飯でも食うとするぞぃ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.480 )
  • 日時: 2019/05/21 17:42
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: VpS4aY2E)

こんにちは、浜村じゅ〜ん..
いや、ゾロでございます♪(笑)

りかママっち
騒音おばさん..  懐かすぃ〜!(笑)
てか、叩き棒が乾燥って事は..木製なんだね♪
プラ製かと思った!( ゚Д゚)
日曜は時間が合わずメンゴメンゴ(^^ゞ
あっ、尻は叩かないで〜!(笑)

今日は火曜だから、ベリーだね♪
チックショー!(>_<)  うらやますぃ〜ぞ!!(T_T)
って、誰が..?(笑)

そだ、うちは今週の土曜に次男坊の運動会です^^
土曜の予想気温が28度?、日曜が31度.. って、なんじゃそりゃ!

また週末、タイミングが合ったら遊びましょう♪^^


ゆかりさん
昨日は赤魔寝鬼 極 の素材集めにお付き合い頂き、アリガトです^^
てか、フレカが光ってたので ホイホイ成功♪( ̄▽ ̄)ニヤリ
あっさり素材が取れたしw、時間が時間だったから最後はミッション
変えよう♪ で終わりにしましたが、ワガママにお付き合いスマソ(^^ゞ
次は赤魔寝鬼 超 の素材集めますので、また見掛けたらよろしくです♪

あっ、やっぱここまで来たからには、苦行の道を逝くダニ!^^


〒すけさん
カロヤン..  って、 誰が カロやん じゃ!( 一一)

ほへ?
ゾロやん♪ か!(笑)

てか、悩むと毛が抜けますよ!(^^ゞ

あっ!( ゚Д゚)  抜ける毛が残って...

それはさて置きw、すけさんも ランチャ 行くっきゃないっしょ♪^^


だっちゃん
ツチノコさん
ジャイアント馬場の必殺技は..  やっぱ寿司の2カン食い ダニ!

ん?

そりゃ、白田か..(^^ゞ

え〜っと、
猪木の必殺技は..  あんたのバラード ダニ!

ん?

そりゃ、ツイストか..(^^ゞ
  
そうそう! コブラツイスト ダニ♪(笑)


池やん
優しいね♪^^
そんな優しい池やん、ゲット組のボスミッション ヨロシコです!(笑)
あっ、皆さんもヨロシコです(^^ゞ


テンちゃん
見てるかな.. (^^ゞ
突然でビックラこいた!(゚Д゚)けど、バカンスも良いもんだよ〜♪
ゾロの師匠w(かん師匠)を見習ってね!(笑)
またお話し出来る日を、楽しみに待ってます^^



そりでは股、来るかも来ないかも..
軽ー油〜♪
いや、a−ゆ〜♪  ..いや、CーU〜♪


ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.481 )
  • 日時: 2019/05/21 17:45
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 7FadxrZt)

遊んで頂いた皆様、ランチャーのお礼を頂いた皆様。
個別にコメしたい毛どぉ〜〜〜愛をもって、カッツ愛(* ̄∇ ̄)

ごめんなさいm(__)m なんか忙しいっすよ。
日中は新人さんに張り付かれ仕事教え込んでて、こっそり掲示板覗けないしレスできないし(>_<)
家に帰ると・・・バスターズしないといけないし(;一_一)

ということで、また来ます(^−^)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.482 )
  • 日時: 2019/05/22 07:01
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: rhczDXJh)

おはようございます
ゾロさん
来店ありがとさんヅラぁ
今夜最後に募集してやって終わりにするよ
ワシら二人からの最後のチャンスとしてね

やっぱり甘いかのう、、、
ワシと女将の性格じゃから、仕方ないのかのぅ

でわ、御免!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.483 )
  • 日時: 2019/05/22 23:10
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: zdnZJ3Ay)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ


ツチノコさん
相変わらず面白いです(*^^*)
ののどんさんは、またお盆芸なんですね(*>∀<*)
そしてツチノコさんがトランプマンだったとは!?( ・∇・)オォー
お盆にハート書いて、りかたんと応援いきますo(>∀<*)o


キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ


あのぅ、、、皆さん

〒ちゃんを最近見かけませんが、
何かあったのですか?
お仕事忙しいのかな?(o´・ω・`o)
大丈夫ならいいけど、、、。


〒ちゃん
大丈夫ですかー?(o´・ω・`o)
だっちゃんに何かされたかー?( ・∇・)
はい、( ・∀・)っー○●○
置いておくので食べてね♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.484 )
  • 日時: 2019/05/23 00:39
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 2.SylfFk)

ども、こんばんは(^-^)/

昨日は留守にしてごめんなさい(^^;)

昨日のお礼から…

だっちゃん
黒ちゃん
トットさん

バスありがとうございました(*´∇`)ノシ
だっちゃんと二人でレッドJの素材をと思ってたら直ぐにGET(笑)
黒ちゃんの素材集めに変更しましたが、希望の素材GET出来ましたか?

またフラフラっとしてますので、御一緒宜しく御願い致します(^^ゞ

おやっさん

女将さんもおやっさんも優しいですね(^ー^)
分かっていても最後まで面倒を見ようとする姿尊敬です♪
相手さんもちゃんと返事の一つでもして来たら印象が全然違う様になるのですけどね(^^;)

ゾロやん

カロヤンに(爆)
抜ける毛は沢山ありますが、やる毛が中々…(笑)
でも毛っ局狙うのだろうと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃん

パイルドライバーが〒すけ得意技です(爆)
試しにどうですか|*・ω・)チラッ

はマ♪しゃん

お団子ありがとうございます♪
〒すけちゃんと居ますよ(^-^)/
少し多忙であったりで、ROMも出来てない日も有りますが(^^;)
わざわざ来て頂きありがとうございます(^^ゞ

そりでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

独り言

最近眉間にシワよりすぎでない(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.485 )
  • 日時: 2019/05/23 09:29
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 2.SylfFk)

おはようございます(^-^)/

今日の徳島もかなりの晴天♪
〒すけズラ外してませんが、ピッカピカです(笑)
暑くなりますので、皆さん熱中症等はお気を付け下さい(^^ゞ

今日は仕事休みですが、夜は泡ダンスの練習とそろそろ本番に向けて練習に熱が入ってきてます(^ー^)

バスはふらっとしてますし、ゾロやんに勧められた様に白でも蘭ちゃんをGET考え始めましたので、同部屋になりましたらたっぷり甘えさせて下さいね♪おやっさん(笑)

そりでは今日も頑張っていきやしょー(*´∇`)ノシ

学生さん達、少しは顔出せー(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.486 )
  • 日時: 2019/05/23 09:51
  • 名前: じゅん (ID: A50BkF7j)

こんにちは(^-^)

本日千葉県はぴかぴかの晴れです。
ん・・・おかしい~ズラ被っている
人がいるのに!Σ( ̄□ ̄;)

ランチャー目指して素材集めしてますが
超、並飽きた~

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.487 )
  • 日時: 2019/05/23 12:04
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: vZIOuxdV)

べーちゃん
だっちゃん
トットさん
亀レス、ごめんくさいm(__)m
共闘ありがとう(^O^)何をしたっけ!?(爆)
やっぱりオールフレは部屋はいいっすね。
ニヤニヤが止まらず、娘の視線が刺さっています(>_<)

トットさん、昨日もありがとうでした。
マイティー爆弾があれば、ランク1,2装備がいくつかつくれるのさ!! 
必要数ゲットしたつもりがひとつ足りなかったことは内緒で (´Д`)ヤッツマッタイ

まっくろデータで準備も出来たし、ランチャー目指しますかね<`ヘ´>
ランチャー目指される紳士淑女、コマバしながら素材奪い合いましょう。。。
ランチャー欲しガルルは野郎しかいなかったかな!?

べーちゃん、フラダンスがんばって下さい。腰をクネクネっすね!!
ワイハーみんなでロードショ〜〜♪♪♪

ではでは、お時間合えば。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.488 )
  • 日時: 2019/05/23 18:57
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 2.SylfFk)

ども、こんばんは(^-^)/

ゾロやん

先程はバスありがとうございました(*´∇`)ノシ

フレリスにおやっさん、はマ♪しゃん、ゾロやん…と居まして誰か出会うかなと思ってポチポチしてたらGET( ̄ー ̄)ニヤリ

野良さん自分でミッション貼ったのに切断(笑)
そしてまた一人切断…
黒チャレで残りDステージで二人…
ゾロやんアタッカー一人でありがとうございました(笑)

また御願い致します(^-^)/

じゅんさん

超、ノーマルの苦行(笑)
いつでも手伝いますよ(^^ゞ

黒ちゃん

今日今持っている素材だけで色々装備作ったら100超えました(笑)
残り約200先が見えてきました(爆)

そりでは、リンボーダンス行ってきやす(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.489 )
  • 日時: 2019/05/23 22:42
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: .Anu3ucW)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

〒ちゃん
元気で良かったです(*^^*)
しかもそんなに長く留守してた訳ではなかったようで、、(・・;)
余計な心配でしたね( ̄▽ ̄;)アハハ


えっと〜、
夕方オン?( ・◇・)?
私してないよー♪
しょうちゃんもオンとか言うけど、、、
ほへ?( ・∇・)
、、、、、
(○_○)!!息子か!
テスト期間のはずですがぁ〜〜(。-∀-)
まーったく危機感ないのよ、うちのコ(o´・ω・`o)
今ようやく英語の家庭教師が終わったとこです(>ω<。)
注)雇う余裕はないので、ホントの家庭教師じゃなく私ですw

赤猫なら、おそらく子供が
ソロでやっています(・∀・`*)
私がオンするときは、
ほぼ部屋立ててますので♪(*ノ▽ノ*)
紛らわしくてごめんね(。-人-。)
宜しくお願いしまーす(*^^*)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.490 )
  • 日時: 2019/05/24 15:40
  • 名前: モーリー (ID: MK5OR0tI)

こんにち花金ハーゲリー!
皆さん、こんにちは。

今日はJK鍛えてました!

さて明日は運動会。
席取り頑張るので花金どころじゃないですが。
お弁当準備のお母さん
場所取り、ビデオ撮りのお父さん
主役の学生さん
明日は頑張りましょう!
日焼けと頭の乾きにはご注意を(笑)

そんなのかんけーねえオッパッピーな皆さんは
良い週末を!


あっ、はマ♪ぴんさん見っけ!
いらっしゃーい(^^)


池爺さん

そんな池爺さんと女将さんが大好きでーす。
とても瞬間湯沸かし器の私には真似出来ない…
でも見習えるように頑張ってみます。


じゅんさん

私もノーマル、超やりたいなぁ。(笑)
ご一緒したらよろしくです。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.491 )
  • 日時: 2019/05/24 21:42
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: vt07/Gqw)

こんばんは!鼻菌はーげり〜o(^o^)o

卍固めをかけると、かけてる方が体壊しますので気を付けろ〜(涙)

なんだろな〜、白犬も後、イサマシの塊が4個でランチャー毛ット!

なんですが、協力誰もしてくれないので、頓挫しております(T_T)

誰かイサマシの塊4個、ご同行を!、、、

なに〜!自分でやれってか?って

ほへ?

はマ♪ぴん

はマ♪ぴんがいる?あれ?てつさんとこかと、確認してしまった(笑)

はマ♪ぴん、重大ニュースです!

最近、はるかさんの写真を見たのですが、、、

ま〜予想通りの、、、いや、、、、予想以上の、、、

めちゃくちゃ可愛かったよ〜(//∇//)ナンジャアリャ〜

はマ♪ぴん、はるかさんと話してると、とてもはマ♪ぴんがはるかさんにとって、大事な人なんだなぁ〜と

これからも、はるかさんと仲良しでいて下さいね〜♪

と、たま〜には書き込みしにきました!

ゾロ、つっち〜、いつも二人の書き込み、ホントにウケる!

それでは、今日も最後に!

腰ヒカリ〜!

じゃ、股ね!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.492 )
  • 日時: 2019/05/25 16:34
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: akRq8beB)

ども、こんちは〜(^-^)/

今日も暑いですね( ̄▽ ̄;)
徳島平気で30度超えてますけどー(笑)

お礼から…

ゆかりさん

昨夜は少しでしたがバスありでした(^-^)/
素材も取らずなので何狙ってるか分かりませんでした(笑)
野良さん方突っ込み過ぎでヒーラーどっと疲れましたよ(笑)

また遊びやしょー(*´∇`)ノシ

はマ♪しゃん

ご心配ありがとうございます♪
前みたいに頻繁には来てないですが、ちゃんと猿は居ますので( ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃん

特に無し(爆)

モーリーさん

運動会お疲れさまでした(^-^)/
転けなかったですか(≧ω≦。)プププ

それじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

独り言

最近分身を見た(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.493 )
  • 日時: 2019/05/25 17:39
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Q8u8yVbq)

こんぬづは♪

え〜っと、4日鰤ですかね♪
なにせ、バカンス中ですから..(^^ゞ

ん〜っと、何から書けばいいんだ〜?(笑)

取り敢えず、、本日運動会の皆様は、お疲れっした^^
ゾロんちも無事終わり、なんとチャンスレースで1東証 取りました!( ゚Д゚)
ジジ・ババが喜んで、夜は奥方の実家でGHQ.. いや、BBQになりました♪

それはさて置きw、マルチのお礼をせねば..(^^ゞ

ありゃ、 え〜っと、、 ん〜〜っと、、、

やば..(^^ゞ

遊んで頂いた皆様、ありがとう御座いましたm(__)m

あっ、さすがに今日の事は 過労じて覚えてますよ♪(笑)
クロちゃん、ゆきめさん、ゆりたんさん、かん師匠
ありがとう御座いましたm(__)m

クロちゃん
そう言えば、先日もアリガトでした^^
今日は、朝 こっぱやい時間でしたね!
てか、何やりましたっけ..?(笑)
あっ、野良さん部屋をジャックしたんでしったけ?(爆)
またヨロシコです^^


ゆりたんさん
お久し振りに、ありがとうございました♪
てか、このミッションOK? の内容ですが、だいぶ前にご一緒した時も見た
んですけどー!(笑)
まだ直らないんですか?( ゚Д゚)
次お会いした時も直ってない様なら、病院へ行った方がいいですよ!
あっ、薬屋さんでしたね..(^^ゞ


かん師匠
長々とお付き合い頂き、極玉も沢山 有難う御座いましたm(__)m
いきなりの極ミッションかと思いきや、ノーマルを選んで頂けるとは、師匠
の優しさを感じましたが、月組のノーマル装備は、なんとか必要数揃えまし
たのです( ̄▽ ̄)ニヤリ
次回から極ミッション、OKカモ〜ン! です(爆)
またヨロシクです^^


ゆきめさん
朝も昼も、ありがとう御座いましたm(__)m
朝は途中から、募集ミッションと違う内容になりましたがw、素材も少し
取れた様なので良かったです♪
先程はお付き合い頂きありがとう御座いましたm(__)m
またよろしくです^^


〒透けwさん
思い出した〜!( ゚Д゚)
野良さんが黒チャレ選んだのに、一人消え.. 又、一人消え... 最後に透け
さんが、残り2戦程?でドロップアウト!でしたね(爆)
マンボーダンスwに、出掛ける時間かな?って思ったから、ゾロ的には全然
OKでしたので♪
また遊びましょう^^


あちゃぱ〜、そろそろお時間なので..
そりでは股、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.494 )
  • 日時: 2019/05/26 10:28
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: czrAO78l)

こんぬつわ
今日は朝っぱらから暇なので、気分を盛り上げる為に、宮ケ瀬湖の畔からオンプレイしてみた
もちろん邪魔する部屋は釣られ太郎と三途丸
山奥でしかも、携帯のテザリングだったけどラグ無しで快適じゃった
時々ワシやるんじゃよ
自宅ばかりだと飽きるから、海辺からはナギサキに見立ててGババァーンとか、峠のてっぺんからキウチ山っぽく鬼食いとかね

最近釜もお暇っぽいのぅ
今日は午後から野良りひょんなので、見掛けたらヨロづらぁ

もうすぐバスターズも4年目になるんじゃのぅ
ワシがこれだけ長期に渡って遊んでるってのも奇跡に近いゾィ
オンラインサービス終了までに、全素材と鬼天、太古の根付カンストは達成できるか、、絶賛挑戦中
多分無理だとは思うけどねぇ

また暫くしたら落書きに来るとするかのぅ
でわ、御免!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.495 )
  • 日時: 2019/05/26 12:54
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: EwVfnwrq)

あっ"ーーーぃ!(=_=)
ま「だ」5月でっせ〜(^^ゞ
まじ、やばくな〜い?(笑)

テンちゃん
って事でテンちゃんw、午前はトリンプ大統領もクリビツの電撃訪問!w
アリガトでした^^
お元気そうで何よりです♪

部屋主さんはフレじゃ有りませんが、ノリの良い方でしたね!(笑)
もう一人はフレさんで、遊んでくれてありがとうございました! と、メッ
セージが有りました♪^^

ん? ブシでなんか有りましたっけ..?(笑)
また遊んでね〜^^


〒透けさん
移行前にランチャ狙うなら、低ランクの内に 月組ボスのお部屋に凸する事を
お勧めします(^^ゞ
ゾロの場合、99ランクで凸してもミッション貼れない事が分かると、蹴られ
まくりでっせ!(笑)
移行前のミッションは部屋も豊富だし、ソロでも何とかなるからね..(^^ゞ


池やん
先週は色々とお疲れ様でした..(^^ゞ
まぁ ある意味、人間よりも妖怪の方が 純真 だよね♪

ん?
こりゃ股、粋な事してますなぁ〜^^
午後から久し振りにお会い出来たら、ヨロシコです♪


モーリーさん
ロボ父ちゃん
ノーマル、超、ですか?
ゾロもやりたかたなぁ..(^^ゞ
あっ! 透けさんもか?
ザギンデータでランタン取ったら、並みでも極上でも好きなもの なんぼでも
おごりまっせ!(笑)


ののどんさん
けん玉の受審勉強に忙しい様ですね..?(^^ゞ
けん玉「ご」級の受審内容は、ろうそく・とめけん・飛行機・もしかめ10回
らしいのですが、なんのこっちゃか?さっぱり分かりません..(笑)


ダークさん
なんか、けん玉が壊れたみたいですね..
ドンマイ!っす m(__)m


さ〜て、ランタン迄 残り8種? ボチボチやるべかね♪

ん?
あちゃぱー!( ゚Д゚)

三途、ギヤマン、ウィスの素材に取りこぼしが...(^^ゞ

そりでは股、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.496 )
  • 日時: 2019/05/26 15:18
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: PGXv1f5O)

ども、こんちは(^-^)/

昨日頃から絶賛風邪をひいてる〒すけです(笑)
熱と鼻水が…そして今から銀魂と(T_T)

ゾロやん

あの時は下の娘のおしめ変えるタイミングも有り、抜けを選びました(笑)
成程…ランクが高くても蹴られるのかぁ…
〒すけは追いかけっこが必要な苦行なBOSSを先に全て終わらそうかと考えてます( ̄ー ̄)ニヤリ

おやっさん

最近はのんびりな渓流ですね(笑)
でもそれが今は心地良いかもです(*´∇`)ノシ
ゆっくり行くので、おやっさんも来てくださいね(^-^)/

そりでは長い銀魂へ……

独り言

目つきが…固まる…(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.497 )
  • 日時: 2019/05/26 18:27
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yvBIH0j.)

皆さん、おこんばんわ。
しかし暑いですね〜(´・ω・`)


ツチノコさん

はい、伝統のお盆芸に研きをかける為、先ずはお盆を◯っちゃんさんと、◯すけさんの頭皮並みにピッカピカに、更にスッケスケの状態になるまで磨き◯ゲます(笑)


はマ♪ぴんさん

今回のお盆芸は一味違います!
今までは「履いてますよ!」でしたが今回は「履いてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ」です。
ズバリ、炎上狙いでしょう! By◯尾(爆)


ゾロさん

けん玉検定試験勉強は、スケジュール通りです!
ただ、頭に入っているかどうかは別です(笑)
最終試験は、年末の紅白でギネス記録を出すと合格です(爆)


池爺さん

そうなんですよね、オンラインサービスがいつ終わってしまうのか、バスターズもそうですか、2のランバトもコアな愛好家が多いですから。
DSだけではなく、スマホアプリもそうなんですが...


〒すけさん

「目つきが…固まる…」って怪物大王様の目でも見ましたか?


ではでは\(^^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.498 )
  • 日時: 2019/05/26 23:17
  • 名前: モーリー (ID: VJIh8kF7)

こんばんはーげりー。

昨日はjrの運動会でした。
騎馬戦は見応えあったなぁ〜。
うちはあっという間に取られてましたが。(笑)

1年生のかけっことダンスに癒され、
こんな時もあったんだなぁと。

もちろん写真は違う子撮って怒られました。(笑)

しかし、暑かった!
これから運動会の皆さんは応援頑張って下さい。
水分、塩分補給と日焼け止め、帽子とカツラを忘れずにねー!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.499 )
  • 日時: 2019/05/27 11:04
  • 名前: じゅん (ID: lZmUa3Hz)

こんにちは(^-^)

本日も熱いので水分補給で
熱中症に気お付けて下さいね(^o^)

以上!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.500 )
  • 日時: 2019/05/27 12:29
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: oDqwKRaj)

あっついのぅ
これからの数カ月、大工には辛い季節じゃわ
が、コレくらいではまずバテない爺じゃぁ!

ののどんさん
新しいハードの発売後、約3年以上は続くとは思うけど、Switch発売から2年目じゃっ毛?
あと一年チョイは大丈夫だとは思うんじゃが
あくまでもワシの考えではね
その日までにワシの初期型3DS、ぶっ壊れずに耐えて欲しいのぅ
ある程度迄なら、Amazonで部品変えるから大丈夫だけどね

モーリーさん

運動会の早朝の行列も、1つの風物詩ですのぅ
ワシも毎年並んだ思い出が蘇るよ
暇だから、超小型ノートPCでポケモンの映画観たりしてね
ちなみにワシ、高学年時の騎馬戦は、超警戒されたよ メンドクセェからぶつかって馬ごと倒すのが楽ちんでのぅ
騎手には無理にバトらずにアタマ守ってろってね
もう一度戻ってみたいよ

じゅんさん
全くもってその一言に尽きるのぅ
水ばっかり飲んで、却って不調になる若い衆が多くて困るわ
塩分も適度に取らんと駄目じゃって言うんだけどねぇ
現場責任者として重くのしかかってくるから、煩いくらい言ってるぞぃ
今の現場は、一人作業よりもチームワーク重視じゃから、一人でも欠けると能率超低下!!

皆様も、室内ジャからと言って油断は禁物じゃぞう
いつの間にか忍び寄り、確実に身体を蝕んで行くから、しつこい位に体調管理は万全にね

不浄な話ですまんが、おしっこの色でもある程度判断出来るよん
黄色までならまあ良いが、橙色以上に濃い色になって来たら、水分が不足してきてるハズじゃ

まぁ、個人差が有るから確実じゃ無いかも知れぬが、1つの目安としてね