雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.451 )
  • 日時: 2019/05/17 08:20
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: vmAROzDk)

おはようございます(^-^)/

今日もめちゃ良い天気の徳島です♪
こんな時でも銀魂です…

おやっさん

えっと…NGです(笑)
でも昔は今と違ってゆるゆるな法的でしたので、なんでも有りだったです(笑)

黒ちゃん

武士SPの時は〒すけも勿論手伝うよ(^-^)/
だから〒すけの一番弟子(白)のSPも手伝ってね(笑)
極玉は宜しくお願い致します(爆)

Setsuna☆師匠

朝ランバトINされてましたね(^-^)/
学校は?(笑)
また顔だして下さいね(^^ゞ

そりでは今日も宜しくお願い致します(ノ ̄∀ ̄)ノ

呟き…

眉毛が無い…

ん?…少しあったかな(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.452 )
  • 日時: 2019/05/17 12:23
  • 名前: じゅん (ID: CbpCxuNN)

こんにちは(^-^)

クロちゃん

ランチャー見るだけ( ゜o゜)
触っちゃお~っと(  ̄▽ ̄)ニャリ
武士スペシャル集めの時はキカイダー参加で、
もちろんコマバですが、何か?

池爺さん、すけさん

武士スペシャル集めキカイダーも参加します(^o^)
極玉1個しかありませんが(>_<)
おねだりします。
すけさん白のスペシャル狙う時は任せてね、
たしか極玉80個位残ってたような(^o^)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.453 )
  • 日時: 2019/05/17 13:08
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: pRPbwECz)

こんぬつわ

〒ちゃん
やっぱ駄目なのね
店員呼んだら、詰まってた分くらいの球ぶっ込んでくれた記憶がある
そこは二階がゲーセンだったので、そこの管理を任されてた中学生時代、、、
対価は、鍵束渡されて、お客様少ないときgame全部遊び放題!
たまに近所のライバル店に視察にも行った
そこの店長はそれはそれは綺麗なお姉さま
そっちでも同じ事頼まれたりしたなぁ

それ以来、ワシは年上のお姉様とお付き合いしてるって噂が流れてしまった
男子からは羨望、女子からは不潔!って言われた
チックショー!

じゅんさん
貴重な1個、それでSP出たりするんだよね
ワシ経験済み でも野良さんにコマバで取られちゃった
が、ワシが1個取れるまで皆が順番に玉出してくれたんじゃよ
そういう部屋も有るから、野良部屋も面白いんじゃわ
黒さん共々予約承りました

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.454 )
  • 日時: 2019/05/17 23:41
  • 名前: モーリー (ID: YvJmW0yv)

こんばん花金ハーゲリー!
みなさん、花金ですよ。
間に合った〜(笑)


クロベェさん

知らぬ間にランチャーおめでとうございます。
レアなウミウシも探してね。(^^)


ゾロさん

昨日は野良さん部屋に凸ありがとう。
ちよー久しぶりでしたね。
私は10日ほど電源を入れてませんでした。
でも部屋主さんの解散の早さったら酷かった。
ゾロさんともっと遊びたかったのにー
(T_T)
また遊んで下さい。


池爺さん

たかられちゃいましたか?
困ったもんですね。


レス漏れいっぱいごめんなさい。

ではおやすみなさい。
みなさん、良い週末を。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.455 )
  • 日時: 2019/05/18 09:38
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: NoEuTg9b)

おはよがんす♪

池やん
先日はありがとでした^^
そして、狂暴犬の素材終わった時の歌レコードもありがと♪(笑)
昨日、遅くまで光ってたけど探せなかった..(>_<)
またヨロシコです♪

モーリーさん
超ーお久し振りに見付けたので、よっしゃー! って思ったら
部屋主さん、閉店 ガラガラ.. 早かったわー!(^^ゞ
ノーマルクリアしたから、超→極 ってやろうと思ったのに..
また海鮮バーベキューしましょ♪
あっ! ウミウシは食べませんので!(笑)

クロちゃん
朝から、ガースー クロ 光り逝き 爆笑バス、ありがとでした♪
おかげ様で、鬼食いの素材が終わりました^^
ヒーラーはちゃんと☆出してくれたのに、欲しい素材と逆!(笑)
次は、いのちとりの素材集めやりますので見掛けたらヨロシコ♪
あっ! 蘭ちゃんゲッチュおめでと〜(^^)/

〒すけさん
昨夜も今朝も、タイミングがワリかったみたいで..(^^ゞ
今日も仕事かな?
頑張って、頭を磨いて下さいm(__)m

ほへ?


そりでは股、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.456 )
  • 日時: 2019/05/18 10:20
  • 名前: ダーク (ID: nG1dPYS8)

どうもです!
月光一文字の素材後SPだけです笑
完成するのはいつになることやら笑
だっちゃんさん、クロベェさん
おー!おめでとうございます!

では!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.457 )
  • 日時: 2019/05/18 11:26
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: ML8F5Qt4)

おはこんにちは(^-^)/

おやっさん

時代が流れるにつれ、厳しくなってます(^^;)
って、おやっさん楽しそうな学生時代を過ごしてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ゾロさん

やっと捕まえましたよ(笑)
中々タイミングが合わないと本当に会わないですよね(T_T)
今日も昼から仕事です…(*´・ω・。)σィジィジ

モーリーさん

花金ハーゲリーありがとうございます♪
ん?モーリーさん待ってたらお礼の書き込みが一日過ぎました(笑)

ののさん

ドンドン48結成ですね(爆)

じゅんさん

参戦ありがとうございます♪
タイミング合う時にC人集まりドンドン集めていきやしょ(^-^)/
黒ちゃんとじゅんさんのコマバ対決楽しみにしておきます(笑)

ひなりんさん

先程は折角の凸でしたが、待ち合わせ中すいませんでした(^^;)

はマ♪しゃん
おパさん

先程は久しぶりのバスありがとうございました(^-^)/
まさかの初めの部屋は爆笑でしたね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
また遊んで下さいね(^^ゞ

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.458 )
  • 日時: 2019/05/18 12:24
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 1p7Ofj8d)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

〒ちゃん
ゾロさん
先ほどは爆笑部屋へ凸頂き、誠にありがとでした(*≧∇≦)ノ
最初は、野良でフレじゃない「てつてつ」GN見かけたので、
速攻凸しw、部分パーマじゃないなぁと思ってたら、続々と鬼ちゃん〒ちゃんが来ましたねw
3人でパーマンフユニャンにしても、部分パーマじゃないてつてつさんが微動ダニしないのでw、抜けてフレ部屋立てたところ、ゾロさん来てくれました(o^−^o)

ゾロさん
もうすぐランチャーみたいなので、ミッションなんでも良かったのですが、イカ狙いではなかったのかな?
もう素材集めは真面目に出来ない体質なのでw、
遠慮なく素材とって下さいね(*^^*)

〒ちゃん
あのウバのひっくり返すスイッチは、
真面目にやりましたが(//∇//)
あれ、焦っちゃう、、( ̄▽ ̄;)
久しぶりに皆で遊べて楽しかったです。
お仕事頑張ってね(*^^*)

クロちゃん
こちらにも書いておきますね
ランチャーおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
次は絶対私が考案したGNでよろしく(*´・ω-)b

だっちゃんもランチャーGETされたのかな?
おめでとうごだいます!
【だ】使いが可愛いので、だっちゃんいないうちに、もらいます(ФωФ)

モーリーさんや、れらピンさんでも分かるGNでたまに出動してますので、ウミウシさん探して下さいね(*^^*)

ののどんさんとツチノコさんで48結成するのですか?( ・◇・)?
オーディション頑張って下さい(*・∀・)ノ

リエゴンさん
キッドおめでとうごだいます(o´▽`o)ノ
おめめはもう、良くなりましたか?
だちゃ犬捕獲、頑張って下さいね(*^^*)

スレの皆さん
お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.459 )
  • 日時: 2019/05/18 13:12
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Q0Jftud4)

はマ♪ぴんさん
いらっしゃいまし〜♪
え〜っと、お茶は何処だっけ..
あっ、ゴボウ茶で良ければw どぞ〜 ^^) _旦

てか、久し振りに爆笑バスありがとう御座いました^^
他にもフレさんがONされてた見たい(はマ♪s狙いw?)なので、2戦程で抜けよう
かと思いましたが、つい楽しくて長居しちゃいました!(^^ゞ
素材はガチで欲しければコマバしますのでw、お気遣いありがとう御座います^^

噂をすれば?wすけさんも合流出来て良かった〜♪
頭磨き頑張ってね〜!

お二人のフレさんに宜しくですm(__)m
またよろしくお願いします♪


ひなりんさん
もんげー!( ゚Д゚) でした.. (^^ゞ
今日はお休みですか?
午後も部屋立てるカモ?なので、見掛けた際はヨロシコです^^

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.460 )
  • 日時: 2019/05/18 18:37
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6MWVmFYa)

こんばんわ(*^^*)

○黒ちゃん
先ほどはありがと〜(*^^*)でないと目玉をほじくるぞ〜〜♪♪

お迎えの時間残念だったけど、金色に輝く、なにかをげとおめでとう〜☆★
娘さん優しいパパで自慢だね〜(*^^*)

最初フレ募集で、玉集めしたかったけど、この時間いないね〜(笑)
GNがだめなのかな?ww

次は極、、かな?
時間あえば、また遊ぼう〜(*^^*)



お邪魔しましたぁ〜★ではでは♪♪


Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.461 )
  • 日時: 2019/05/18 22:00
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 614DGzCX)

修学旅行まで1ヶ月を切り、
ムっフフ〜ン♪
そんな緩んだ気分に百烈肉球!
な、中間試験がもーすぐ有りますけど(笑)

↑成績悪い人は追試で修学旅行に行けない…なんてコトゎ?

しばらくスレを覗いてなかったので、
間違いなく【多々、放置プレー】しちゃってると思いますが、
…はい、せっちゃんは元気です♪

ベースケちん♪
学校は遅刻せずに行ってますよ〜
昨日の朝?
…多分、兄貴だと思いますが。
新大学生は気楽なもんだすな〜(二年生までだろうけどw)

ちなみに、
アタシより兄貴の方が強いよ〜
…え?
喧…武道がぢゃ〜ナイょ(笑)
ランバト♪

ただし、
パーティーと戦術を確立したのはアタシだから、
兄貴は…パクリ?(笑)
…ん?
アタシが師匠で、兄貴が弟子?
よかよか♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.462 )
  • 日時: 2019/05/19 03:18
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: A5wx9I.w)

ども、こんばんは(^-^)/

銀魂終わるのも少し遅かったので、この時間帯の書き込みです(笑)

お礼から…

かんさん
mio

先程は少しでしたがバスありがとうございました♪
かんさん、何気に久しぶりのバスでしたね(笑)
また遊んで下さいね(^-^)/

mio、狙いの首輪玉は全て逆素材だったのやね(笑)
此方は全てその逆の首輪玉でした( ̄ー ̄)ニヤリ

また遊んでくださり(^^ゞ

はマ♪しゃん

あのウバウネはまさかの真面目だったのですね(笑)
〒すけ狙われてたと思いましたヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシアチチ

ゾロさん

噂をしたら現れますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
狼煙をあげたらゾロさん来てくださいね(笑)

Setsuna☆師匠

まさかの修学旅行まだだった(/-\*)
そしてランバトはお兄さんでしたか(笑)
でも師匠はSetsuna☆姫なのですね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
って事はお兄さんは〒すけの兄弟子m(_ _)m
勉学大変と思いますが、時々顔だして下さいね♪


そりでは皆さん、おやすみ(*_ _)zzZ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.463 )
  • 日時: 2019/05/19 08:20
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: qAnJf8WS)

スレの皆さん☆
おはようございます(o^−^o)


ゾロちん☆
さっきは遊んでくれてありまと♪
息子ちんが部活、試合で
早起きして行ってらっしゃいした後
見付けて凸しちゃいますた(*^▽^*)
素材集まったかな??
B番目の女データはかなり久々に起動した故
モタモタしたのは内緒です(笑)


ペコちゃんさん☆
早速メインDSで逢えましたね(*´艸`)
あのGNはメインDSのサブデータです♪
サブデータは、大体ブシニャンNNを
アタシと分かるようにしてるのと
プロフがほぼ同じなんでその内わかるかも?
また遊んでくださいね(о´∀`о)


お邪魔しますたー
でわAシーユー( ´∀`)/~~

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.464 )
  • 日時: 2019/05/19 09:54
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: HiCOD3Cl)

皆さん、ぐっとモーリーんぐ?(笑)

屁コちんw、ゆかりさん
朝風呂に付き合って頂き、アリガトでした♪^^
朝から改造にウンザリガニwでしたが、良い野良さんにも恵まれ
白犬のみの装備が、、
赤魔寝鬼の根付け(禍い飾り×4)
赤き禍の根付け (黄金大判×3)
のみとなりました♪

屁コちんw
レッドJ、アリガト〜♪
オーラもったいないからさぁ..(笑)
ランタン取ったら移行するので、ゲッツ組でもヨロシコです^^

ゆかりさん
途中のイリュージョンに もんげー!( ゚Д゚)でしたが、データ変え
の再凸で、ウバウネアリガトでした^^

あれっ?
白犬の装備は後2個だけどバージョンの関係?で、移行前の赤猫
18種もだっけ..?(^^ゞ

にしても.. Dsの装備数が現在270(猫刀はQR読んだけど後1個が
分からん!w)なのに、タ〇ミの装備チエックリストが272って、
どーゆ事...?(=_=)   ま、いっか!(笑)

取り敢えず、魔寝鬼の素材集めしてみます♪


〒すけさん
今日も〇玉ですか..?  お疲れっす!(^^ゞ
一応ゾロはまだバカンス中ですが、すけさんが頭をコスって狼煙
をあげたら、すぐに駆け付けますからね♪



だっちゃんが!(笑)


そりでは股、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.465 )
  • 日時: 2019/05/19 11:07
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: qAnJf8WS)

スレの皆さん☆
再びこんにちは(o^−^o)
連投すみませんm(__)m


ゾロちん☆
ゾロちんは今、白やからランチャには
赤猫ボスの素材で作る装備は要らないんだよ♪
知ってるとは思うけど、一応詳細書くねφ(..)

『ウバウネ、レッドJ、赤まねきG』の素材が入ってる装備はランチャには関係なくて、フルコンプB@Hには関係あるの←


・白犬ボス素材のみで作る装備
(スターライトショット含む)AEH
・ラビットショット@
・月組ボス(まねきG以外)素材で作る装備@G
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・計AGG

移行前でも後でも↑これでランチャが出来ます♪


あとはQRとか閻魔の腕輪は、プロフの『集めた装備数』には入るけど、ランチャには関係ないので(フルコンプには関係ある)
↑の数字には入ってないです(o^−^o)
月光石、SPを使う装備も入ってないです♪


あちらの装備リスト実は一切見てないです(笑)
子供に買った攻略本があるもんで(爆)
怒られちゃう←誰に??


でわAシーユー( ´∀`)/~~


追記
読み返したら、
何だか分かりにくいかも……(T0T)
分からなかったらまた
召喚してくださいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.466 )
  • 日時: 2019/05/19 11:06
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: HiCOD3Cl)

ゆかりさん
そっか、ゲットボス素材か!( ゚Д゚)
あっぶね〜!(笑)
詳細ありがとです!再認識しますた^^
そりゃぁ、苦行な訳だ..(^^ゞ
てか、あっちってホームじゃないの?(爆)
教えてくれてアリマト〜♪^^

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.467 )
  • 日時: 2019/05/19 12:00
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: OrtsSTvn)

こんにちは

御無沙汰ですね

良い休日お過ごしですか?

りかりんは、良い天気だなと

いきものがかり、
気まぐれロマンチックを流し

布団をパタパタトと布団叩きで
思い切り叩いてます。(*^^*)ご想像をw
一度折れました。100均は駄目ねw

日常生活をちょっと記載w

★ゾロチンG.←GOLDをつけて見ましたw

娘昨日体育祭で、あれこれしてたら

レス返遅くなりました。ごめんね(T_T)


昨日は長く遊んでくれてありがとう

ぷにばっかりで、ちょっと、息抜きでもと

誰か居るかなと、蓋パカッしてみました

(*`艸´)捕まえたっとO(≧∇≦)Oい〜た

入ってしまいました。(〃^ー^〃)


そろそろネタも最新式に変えないと思いつつ
中々思い付かない日この頃です(’-’*)♪マジメニャw

本当に楽しい一日でした。ありがとう

また、時間会えば遊ぼうね

今日も、ひなりんさ〜んから

お誘いが来てるぞ〜時間は未定だけど

見つけたら、是非とも、皆様も

★ダークさ〜ん

ぷに歴あるんだね

アプリ、ギガが空いてれば是非とも

参加してみてねO(≧∇≦)O

(´・c_・`)
りかりんは明日は、会社の健康診断です。

バリュウムの悲劇が( ´Д`)はぁ

パイシューの検査もあります。女痛いだよ(´Д⊂ヽ

お昼に帰り、

お家で‖WC‖(苦戦頑張ります(T0T)


さっぱりしたら、バスするかもしないかも


では、よい週末をお過ごし下さい。ニャ〜

ごきげんよう(*μ_μ)♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.468 )
  • 日時: 2019/05/19 19:34
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: DnQYYDDm)

こんにちは〜
今日は近所の公園で臭刈り○男になってました〜

ゾロさん
ゆかりさん
ありがとうございました〜

ゆかりさん
全然誰か分かりませんでした〜爆

自分の事は『さん』付け無用ですよ〜
またお願いします(^^)


ゾロしゃん
毎年どうも〜

もっとお手伝いしたかったですが公園の臭が呼んでたので臭いかった来ました〜爆

またお願いします(^^)


追記
ゴジダツ爺にとりつかれた〜

毎年→毎度
臭いかった→臭刈って

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.469 )
  • 日時: 2019/05/19 13:25
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: VgN1kyWx)

ゆかりさん
・・・って、もんげー!( ゚Д゚)
よーく読んだら、移行しても良いのね..?
赤魔寝鬼以外はソロでも回せるから、少し気が楽に!(笑)


りかママっち
布団叩き 折れるってw どんだけ〜!( ゚Д゚)
そっち系の遊びは、丁重にお断りさせて頂きます..m(__)m
バス遊びは、時間が合えば本日もヨロシコです^^
ん?
G.が付いたの〜♪
あっ!
じさまのG.か!( 一一)
ま、、痔さまじゃないからいっか♪(笑)


ヘコちん
草刈正雄に、(爆)
此方こそまたヨロシコです^^

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.470 )
  • 日時: 2019/05/19 14:43
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: OrtsSTvn)

(( ̄_|ゾロちんG←グとも読めます。

りかたんは
騒音おばさんの、
河原美○子ではありせんよww
引っ越し┗(-_-;)引っ越し<(`^´)>…さっさと…ww.言わんわ(* ̄∇ ̄)ノ

たまに、思い切り布団叩きで叩く癖Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

叩きはきっと外に起きっぱでしたので
乾燥してたのでしょうwそう思ってにゃ
O(≧∇≦)O

ゾロチングもそっち系本当は興味津々w

尻でも叩きましょうか?w


そろそろバスするよ〜あっち覗いて見てね

(///∇///)お邪魔しましたニャ〜

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.471 )
  • 日時: 2019/05/19 15:18
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: hCngC3cr)

うむ?
Gといえば池爺のGじゃ! うぃー、、、
ん?酔ってなんか無いよ、、

小僧っ子の対応で店が忙しくてのぅ、、

邪魔したのぉ でわ、御免!
ヒック、、、

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.472 )
  • 日時: 2019/05/19 19:19
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

どうもです!
りかママさん
返信遅れました

分かりました♪その時はよろしくです♪

では♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.473 )
  • 日時: 2019/05/20 12:57
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: .4NWFKV.)

スレの皆さん☆
こんにちは(o^−^o)


ゾロちん☆
そーだよ♪今のバージョンだと
移行しようが、しまいが
AGGの装備さえ揃ってれば
ランチャはゲト出来ます(*^^*)
移行前ランチャの苦行は……
『月組ボスが完全他力本願になる事』
です(笑)

移行してしまえば
白→赤まね、白こまG
赤→白こま、赤まねG
以外なら、ソロでも出来るからね〜(*´艸`)

だかしかし、そこを
移行前に頑張るのも中々面白いよ♪
アタシのBつめランチャは
月光石とSP以外の赤猫素材も集めてから移行したよ←
|_ ̄))ジー……いや、Mぢゃないよ(爆)


皆さん☆
お昼からも、仕事、学校
頑張ろう〜♪ヽ(´▽`)/


でわAシーユー( ´∀`)/~~

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.474 )
  • 日時: 2019/05/20 15:47
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: UF8YXcbm)

ども、こんにちは(^-^)/

銀魂も順調に終わり、後は雑務をしたら今日はお終いです(^^ゞ

ゾロやん

いよいよザギンも大詰めになってきてるみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
〒すけも白データランチャー狙って行こうかと悩み中です(^^ゞ
今日は生憎天候悪いので狼煙が上がりませんけどー(爆)

ゆかりさん

最近お会い出来てないですね|*・ω・)チラッ
またふらっと部屋凸御願い致しますね(^-^)/

おやっさん

小料理屋覗いてますが、少しバタバタしてますね(笑)
またマイクロバス頼む時は御願い致しますね(^^ゞ

ダークさん

久しくバスで会えていないなぁ(笑)
学業は順調かな?
またワイワイやりやしょね♪

そりでは、(*´∇`)ノシーユー(真似したwww)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.475 )
  • 日時: 2019/05/20 16:45
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: jzUIYX/G)

うぃーヒック、、、

〒ちゃん
うーむ、、流石にウチのモンの堪忍袋の緒も切れたようじゃよ
もう一度だけ、、と思って先程指定された時間に募集けけてたみたいじゃが、、
見事にすっぽかされてプンスカしとったよ
これに懲りて、閉店しなければ良いんじゃがのぅ
ま、最近誰も来なくなったからいい頃合いじゃよ 日々徒然語りに勤しめるしね

さて、お風呂と晩飯まで暇じゃから野良りひょんでもするかのぅ