雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.426 )
  • 日時: 2019/05/14 07:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 7.IoCWvT)

皆さん、おはようございます。


ゾロさん

二十「ご」円だと、ローラースルー「ご」ー「◯」一回も貸して貰えません(笑)
あと「ご」円、坊ナスで大盛サービス支給お願いします(笑)


クロベェさん

ご無事で何よりです(^-^ゞ
大きな地震はいつ来てもおかしくない状況ですから、災害バックの中にDSも入れるようにしておきます!( ̄- ̄)ゞ


池爺さん

> 地震、雷、火事、池爺
上手いですね(爆)


amata2さん

お久し振りですね(^^)
お元気でしたか?
お兄さんとは連絡取れましたか?
ちょっと心配ですね。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.427 )
  • 日時: 2019/05/14 09:06
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: /JDLD1Cx)

おはようございます(^-^)/

お礼から…

おやっさん
黒ちゃん

昨夜は極玉集めツアーありがとうございました(^^ゞ
フレさんとやると楽しくて、尚且つかなりサクサクとBOSSが倒せますので助かりますヽ(´∀`)/♪
極玉も少しずつ増えてますのでまた皆様にお返しができます(〃艸〃*)

黒ちゃんの新データGNはやっぱり美味しそう(笑)
またお手伝いしますので、召喚してくださいね(^-^)/

amata2さん

お久しぶりです(^^ゞ
地震は怖いですよね(^^;)
池爺も怖いですよね(笑)

ののさん

ドンドン(爆)
〒すけ最近ののゾーン突入ですけどー(笑)
流行ってますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

追記

金髪からの……ロング……

遊んでますか?(爆)

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.428 )
  • 日時: 2019/05/14 09:48
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: OYNP/fju)

おいしそうな新データですが、焼きすぎてちょっとコゲていますが、なにか!?

池さん
べーちゃん
昨夜は極玉ツアーありがとうございました。
B人しか乗っていないのに池さんのマイクロバスを出して頂きましたね(爆)
サクサクと貯【極】玉出来ました。
23時までご一緒するつもりが、「風呂に入れ」の声が段々トゲトゲしくなって・・・
またお願いします。m(__)m

鬼天と百鬼魂の相性バッチリ、大きくHP削って多く回復。一撃で浮くときもある毛どぉ〜

池さん、極玉をパチ玉のように大放出お願いします(笑)
低ランクの赤白二刀流で彷徨いますので、ご一緒した際はお助けをぉ〜〜

ののさん
ドンドン(爆)
避難用バックには充電器もお忘れなく(((*≧艸≦)ププッ

ではでは。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.429 )
  • 日時: 2019/05/14 12:06
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: lZpPNcYV)

さて、今日は雨で仕事も終わり

amata2さん
ワシはお初になりますかのぅ
決して怖くないぞぃ 
よろヅラぁ

ののどんさん
いやね、ふっと思いついたんじゃわ
座布団貰えるほどでは無いぞぃ

〒ちゃん
こりゃぁ 変な事吹き込まないように、、、
品行方正、仏の池爺に何たる、、、、スマソ 大変盛りました
今夜も暇だよん

黒さん
嫁さんを怒らしちゃぁイカンぞぃ!
夫婦円満、明るい家族 それが有ってこその楽しいゲームも出来るってモンよ
根付の極玉? 腐り始めてる不良在庫で良ければ幾らでもドゾー


ボヤキ
店のお客様に、エンマ欲しいって言われちゃったよ、、、
ま、今回だけよってうちのモンが言うから、息子の3DSと白犬でサクッと仲間にしたわ
レベルも99の大盤振る舞い、、、優しすぎるかのぅ
これ以上はここに書いたら駄目だね スマンです

さて、昼飯くったらワシも極玉レシピ2周くらいするかな

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.430 )
  • 日時: 2019/05/14 15:56
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: AZHG6fBW)

チックショー!(>_<)

マイクロバスはどこじゃ〜!(笑)
「ご」円玉 どっかに落ちてね〜か?(笑)
マルチの最中に、会社からTELって...(爆)
〒すけさん、先程はすんづれぃしますたm(__)m

16痔頃 部屋立てますので、お暇な方がおられましたら♪
特に池やん、待っとるよ〜!(笑)

追記:尿漏れスマソ
amata2さん
お久し振りでした♪
お兄さんはきっと大丈夫ですよ♪
飛行車で旅行してらっしゃるんですよね?
きっと大丈夫です!^^

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.431 )
  • 日時: 2019/05/14 18:03
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: lZpPNcYV)

うぃーヒック、、

ゾロさん
極玉集め部屋じゃったね スマソ いつもの調子で貼ってしもうた
鎖はあと幾つかのぅ?
いやぁ、時間的に改造多いね ミッション貼ってると、取り下げないと見れないから面倒じゃよ 

しょうえいさん
わしの世代的に、あの騎士のネームはイイねとしか言えないぞぃ!
超鎧砕きじゃったっけ?あれ使ってくれた直後の、女将のチャージ攻撃はちょっとびっくりしたゾィ

今日も楽しい時間をありがとうね

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.432 )
  • 日時: 2019/05/14 18:38
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5nhnzHm6)

前略、坂ノ上田村麿

突然ですが!

なんと!

なんと!

なんと!

だちゃぴんの白犬、いつの間にか、、、
ランチャーまで、後、イサマシのかたまり16個!
後、レッドじゅんの玉1個で、ランチャーゲットでありますo(^o^)o

隠密行動をしてた?のか、誰も見つけてくれないのか?その辺は、まードンドン、たぷたぷたぷです(σ≧▽≦)σ

では、最後に一言

コシヒカリ!( ̄^ ̄)

もう1回言いますよ〜

コシヒカリ!( ̄^ ̄)

男は黙って〜

コシヒカリ!( ̄^ ̄)

以上( ̄^ ̄)、、、

なにしに来たんや、だっちゃん(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.433 )
  • 日時: 2019/05/15 12:07
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: kTbrZ4ZS)

スレの皆さん☆
こんばんは(o^−^o)
お邪魔しますm(__)m


取り急ぎ……

ペコちゃんさん☆
(ですよね?)
さっきはありまとでした♪(*^▽^*)
あのDSは隠密DS故に、フレさんは誰も居なくて
今までアタシのフレさんにすら
見つかった事がないのに、まさかのペコちゃんさんに見つかるとは(笑)
極玉もありまとでしたm(__)m
メインDSでも逢えますよに(*´艸`)


でわAおやすみシーユー( ´∀`)/~~


追記
おはよーございます(o^−^o)

ゾロちん☆
ロボットダンス良かったよ〜♪
タンク上手で浦山でしたorz
隠密DSでランチャCつめやってるのん←
アタシを見付けられるかな?(*´艸`)
また遊んでね(о´∀`о)


追記の追記
こんにちは(o^−^o)

皆さんのだっちゃんさんへのレスのくだりを
にやにやしながら見ちゃうお昼休み(笑)
よく皆思い付くなぁφ(..)
(新しくレスせず節約してみますた(笑))


でわAシーユー( ´∀`)/~~

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.434 )
  • 日時: 2019/05/15 00:39
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: agkkTRnp)

ゆかりさん
さっきはありがとうございました!

やはりゆかりさんでしたか!?(笑)

素材余り出なかったッスが少しでも貢献出来て良かったです(^^)

また遊んで下さいね〜

お休みなさ〜いzzz

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.435 )
  • 日時: 2019/05/15 01:03
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 6Eh24XYg)

お ばんば ばんです♪

今日は、おそらく19痔頃に寝落ちをしました..(^^ゞ
先程目が覚め風呂したら、本当に目が覚めたので、ちょっと深夜徘徊
して見っかな♪(書き込み開始時間、23痔半ですw)

〒すけさん
1度目は本当にすいませんでしたm(__)m
イカ部屋なのに、ウバウネか! って感じで 右手に毛〜帯、左手親指で
スラパ操作のみ..

一人浮き(まぁなんとかなるっしょ)、 又一人浮き(逃げ回るだけのゾロ)、、
げっ! 3人浮いとるやん!(それでも逃げ回るだけのゾロ)、、、
そして全滅... (思わず「あ"っ」と叫ぶゾロ)

毛〜帯の向こうで、ゾロさん なんです..?
いえ、なんでもありません.. 終わったので大丈夫です。
はい?
あ、分かったので大丈びです。。
じゃ、明日 よろしくお願いしますね♪ ブツ!

..って、オイッ!
大丈び の「び」は、突っ込まへんのかい!(笑)

そして、2度目もありがとでした^^
ババチャレ選んだのは、野良さんが選んだミッションだったけど、別の
野良さんが2度も 2回目 で脱出したからです!( 一一)
さすがに、毛飛ばしました!
そしたら すけさんが登場♪
股ヨロシコです^^


池やん
本日もお付き合い頂き、極玉もありがとう御座いましたm(__)m
いゃ〜、あの時間帯は本当に厳しっすね(^^ゞ
ザギンデータのブロックリスト、残り10枠位有ったはずですが、1時間
ちょいでオーバーフローです!(笑)
鎖は残り4個となりました♪
股ヨロシコです^^


しょうえいさん
お手伝い頂き、ありがとう御座いましたm(__)m
騎士、良いすね♪
てか、チャットも控えめw?だった様な..
真面目か!(爆)
股ヨロシコです^^


だっちゃん

なんと!

なんと!

なんと!

だちゃぴん、いつの間にか、、、
パゲましたかo(^o^)o

では、最後に一言

既に皆さん知ってますwが、
ドンマイっす!


ゆかりさん、へこちん
チッッック ショーーー!
書き込みしてる場合じゃなかった!(笑)

ドンマイ!
ゾロ..


ありゃりゃ、、毛根な時間か...
やっぱ、トイレ行って寝よ^^
んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.436 )
  • 日時: 2019/05/15 01:33
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: WfcPS65y)

だっちゃんさん

なんと!

なんと!

なんと!

だちゃぴん、やっぱり
パゲてましたか!

では、最後にひと言

ドンマイっす!

書き込みしてる場合じゃなかった!

ローラースルー「ご」「○」−買ってこよう!(爆)

ドンマイ!ツチノコ…

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.437 )
  • 日時: 2019/05/15 09:09
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 5juQa/2T)

前略、だっちゃん

突然ですが!

なんと!

なんと!

なんと!

クロベェもパゲてしまっ・・・・チャウチャウ犬

クロベェのサブデータ「のらくろ」、昨日装備コンプしました。<`〜´>ゲットダニ

ランチャーCつ目だす。。残りAデータでもゲット計画進行チュ〜

また、ご一緒しましょうね(^−^)


ユニさん&フレさん
昨日は装備コンプの締めとなるトンマン超素材にお付き合い、ありがとうございましたm(__)m
無事、ランチャーを飾ることが出来ました。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.438 )
  • 日時: 2019/05/15 09:44
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: QIUb3MYS)

おはようございます(^-^)/

なんと!

なんと!

なんと!

だっちゃんは産まれた時から今まで産毛のままでしたか(笑)

おやっさん

折角のお誘い書き込み有りましたが、加齢なスルーをしてましたΣ(・∀・V)
申し訳ないですm(_ _)m
今週は少しバタバタなので、またタイミング合う時にご一緒お願い致します(^^ゞ

ゾロさん

動きが明らかに不審者だったので何かあったのだろうとは思ってました(笑)
二度目の凸の時は娘達からの遊んで攻撃に敢え無く退室m(_ _)m
また遊びやしょー♪

黒ちゃん

ランチャーGETおめでとうございます(^-^)/
まだまだ次を狙う意欲……凄いです(//∇//)
次はジ〇リかな?朝〒すけが食べた〇ンかな?(笑)

ゆかりさん

隠密中の隠密……
オーラが出てるから直ぐにバレてる(笑)

そりでは銀魂へ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

独り言

ウォーズマンかと思いきや……(爆)

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.439 )
  • 日時: 2019/05/15 13:20
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 5juQa/2T)

べーちゃん
祝コメ、ありがとうです(^O^)
赤猫の痔ブリデータで素材集めながら、
白犬の朝食データで妖怪集めでもしよっかな。
赤白どちらも極玉貧乏なので、ツアーがあったら呼んでね。

池さん
エンマを送り出した件、
自力で頑張ってゲットしろよ!! って心の中で叫びましたとさ。
しかし、楽してもらうことしか考えられない人に説いてもね。。。
苦労も楽しめるようになれば、バスターズはもっとエンジョイできるのにな。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.440 )
  • 日時: 2019/05/15 14:30
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: xc9PvRaj)

こんぬつわ
ここ数日、早く終わる仕事ばかりで楽じゃわぃ
酒飲む時間が増える 
GOB頭取よりクライアント各位様
本日16時よりイン 二時間くらい野良りひょん
夜間は21:45よりイン 融資要望無き場合、野良部屋にて散財いたします

さて、酒も買ったし、のんびり飲むべし!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.441 )
  • 日時: 2019/05/15 16:02
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: yz54/vnv)

うぃーヒック、、、

黒さん

女将の客とは2回ほど共闘したが、装備とか立ち回り見る限りまだまだじゃわ
(ワシも大したテクは持ってないけどね)
予想するに賢き王の腕輪は持っていないかもしれぬ
だから店の方には女将から、多少辛口コメント書いてあるみたいじゃ
ちぃとばかり極ぬらりの、いや、犬まろ猫きよの洗礼を受けるが宜しいかのぅ
エンマは、ワシら二人からの贈り物 寂れた店に来てくれたお礼じゃ!

いかん、酒が無くなった、、、野良りヒョンの前に酒屋へ行かねば、、、ひっく、、
(もちろん徒歩で行くよ 自転車も当然駄目じゃから)


Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.442 )
  • 日時: 2019/05/15 19:22
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: QIUb3MYS)

ほい、こんばんは(^-^)/

黒ちゃん
妖怪集めも〒すけ喜んでするからいつでもタイミング合う時にやりましょ(^^ゞ

おやっさん

〒すけギヤマン素材の頭蓋骨、ハート両方欲しいので手伝って下さい〜ヽ(´∀`)/♪
予約取ります〜( ̄ー ̄)ニヤリ

って事で黒ちゃんもどう?極玉集めツアーでも〒すけ良いよ(^-^)/
明日は早いから23時迄になるけどどうですかー?

おやっさんのマイクロバスお待ちしてます(ノ ̄∀ ̄)ノ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.443 )
  • 日時: 2019/05/15 19:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: yz54/vnv)

おばんでやす
〒ちゃん桶 紅白フレ貸し切りバスね
酒酔い運転上等で21:45分には出る予定じゃが、5分過ぎても見つからない場合は寝てしまってると思っておくれやす
ギヤマンの極玉は、70個位まで減ってしまったぞぃ
女将に運転変わってもらってるかも知れんから、その際は火力不足はご勘弁ね
ヒック、、、

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.444 )
  • 日時: 2019/05/15 20:17
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 2GTDOPlH)

おやっさん

貸切予約ありがとうございます♪
寝てしまってた場合はドンドンです(爆)
女将さんもお待ちしてます(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.445 )
  • 日時: 2019/05/16 09:14
  • 名前: じゅん (ID: bR.KoYU0)

おはよう(^_^)

なんと!

なんと!

なんと!

今日はすけさんズラ被ってません( ゜o゜)

すけさん

白熊順調そうですね

オイル補充お願いします

ほへ?

クロちゃん

ランチャーゲットおめでとう(^o^)

じゅんのキカイダーデータ

やっとレベル3装備迄全部完成

何か?

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.446 )
  • 日時: 2019/05/16 09:52
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: gsGeNE2M)

おはようございます(^-^)/

お礼から…

おやっさん
しょうえいさん
誰?(笑)

昨夜はありがとうございました(^^ゞ
しかし序盤で折角部屋も埋まったタイミングで娘が泣き出して起きてしまい、寝かし付けに入りました(^^;)
少しですが素材もGET出来ましたので、また宜しくお願い致します(^-^)/

じゅんさん

ピカッと晴天と言うことで良いですか(#▼皿▼)

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.447 )
  • 日時: 2019/05/16 13:39
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: jYJzyZXG)

べーちゃん
昨日はオンできる時間が定かでなかったので、
適当にのらりひょんでパトっていました。
また誘って下さい(^O^)

ひさびさ野良ブシ部屋に凸してみると出動直前ってな感じで、ポチッと。。
一発でSPが出てコマバに勝利、まっくろデータで初ブシSPでござった。
毎度のことながら、部屋に戻ると蹴られていましたが(^−^)ドンマイ
月光【ご】文字が欲しくなりましたとさ。

じゅんさん
ランチャー見に来ても良いですよ。でも触っちゃーダメよん(((*≧艸≦)ププッ
キカイダーに負けないように装備増やさネバァー。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.448 )
  • 日時: 2019/05/16 14:19
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: j1vBZ7aV)

うぃーヒック、、、

〒ちゃん
お子様最優先でな!
ちょっと聞きたいのだけど、ワシは二十年以上銀魂遊戯してないんじゃが、昔ね、チューリップの真上の釘を玉が通過できずに引っ掛かって止まってしまってのぅ
それをキッカケに玉がドンドン溜まっちゃってブドウみたいになったんじゃよ
玉が通過できない釘調整って、法的にNGなの?
ちなみにワシの初の打ち止めは、小学二年生の頃だったりする、、、

黒さん まずはランチャー、おめっとうさんよぉ!
出てこいワシの友達 泥ボックン、、、
こそこそ、「あのな、黒さんのバスハウス入ったら三階のな、、でかいビーム砲、、」
「ワシが装備作成依頼して気を引いてるからその隙にな、、コソッと」
けっこう仮面、、いや、月光作るなら多少は極玉出しますぜ旦那
最近補充してないから、60個位しか無いので、野良で使わず残しておきますね

しょうえいさん
騎士様ってダウンロード版の特権でしたかのぅ、、瞬殺等でも活躍してる動画結構有るから、慣れれば相当使えるんでしょうね 騎士様に守ってもらう女将が羨ましいのぅ


最後になったが、昨夜入室してくれた、見覚えの有るネームの方(フレさんじゃった)
ネームとスレのハンネの紐付けが出来てないので、取り敢えず有難うございました!
また、ワシのタコ部屋に入室してくれる時を楽しみに待っとぉるよ

今日も暇が有るから、これから野良りひょん

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.449 )
  • 日時: 2019/05/16 16:56
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: jYJzyZXG)

池さん
ありがとうございます。
ブシSPを狙う際には、助っ人お願いしますm(__)m
極玉も甘えちゃいます。

ランチャー盗まれないように用心(;一_一)用心

さっ!! 帰ってバスしよっかね(^−^)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.450 )
  • 日時: 2019/05/16 18:26
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: j1vBZ7aV)

うぃーヒック、、、
黒さん桶!
都合合うときにやりませう

ゾロさん
先程はドモー!
時間的にアカン輩が多くて困るね
素材はある程度取れたみたいで良かったわぃ

ボヤキ2
アカンわぁ、、、エンマクレクレ君が来始めた
ワシが甘かったわ
店は日曜日迄閉店してしまおう
いくらワシでも何体ももっとらんっちゅうの!