雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.551 )
  • 日時: 2019/06/06 20:28
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: kTrX40m1)

おばんでやす

今日は結構暑かったのぅ
まぁ、これくらいではビクともせんがね

mioさん
結構いい歌でしょ あれ
でもあの曲歌える女性、意外と少ないんじゃよね
スナックのママとかはそれなりに歌える人もおるけど、、、

♀手を振る あなたに(♂さよなら 愛した人よ)
            ♀心は 乱れる♪
この辺りがキチンと歌える人ならバッチリ最後まで決めれますぞぃ!


立ち上げれ もう一度
        その足で♪

チャンピオン 熱くなる歌じゃのぅ 勿論ワシも熱唱できるぞぃ!

アカン、一小節程度だと油断して歌詩書いてしもうた 
スマソ、、、、

GOBクライアント各位様
明日はワシ、仕事休みじゃからそこそこ遅い時間まで遊んでるかも、、知れんぞぃ
明日は早朝に野良さん部屋でも行ってると思ふ
日中も随時出てるよん
逢えるかどうかは運次第じゃっ!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.552 )
  • 日時: 2019/06/07 01:08
  • 名前: mio (ID: zLm9RpPa)

少しおじゃまします♪(#^.^#)

〒すけs
池爺s

先程は、どうもありがとうでした♪

ストーリーからの武士王で鰤元帥ゲトも出来ました♪感謝デス(*^^*)

凄い久し振りの武士の刀 めちゃ食らい過ぎでした(笑)

途中通信切れちゃってごめんなさい...
次回は、少しまともに出来るようにとは思っていますが...いひひ〜♪

武士の右足後ろからの、螺旋の見極めも余裕なくて、アタフタしちゃいました(笑)

移動から回避...すっかり忘れちゃってるって...修行しなきゃですw

SPが揃うまでは、回避確率上げたいです(´∀`*)

でも、色んな妖怪出てきて、とても楽しかったです♪( ´θ`)ノ

池爺sの今日の唄、『アマン』...多分聴いた事あるかもです♪又、ググってみます〜(^^)

mioが歌うと、『歌のお姉さん』みたいだと、アニソンのリクが沢山来ます(笑)
youtube見て、池爺sの呟く大人の歌にもチャレしてみます(〃∇〃)

又、遊んで下さい(#^.^#)
おやすみなさい☆

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.553 )
  • 日時: 2019/06/07 03:04
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: u7cxBepq)

寝落ちからの、おはようございます♪

さてと、バスるぞー!

・・って、誰もおらんがな( ゚Д゚)

チックショー!(>_<)

透けさん、池やん、mioさん、で遊んだのね..
いいなぁ(^^ゞ


透けさん
GNなら、まだまだ候補が有りまっせ♪( ̄▽ ̄)ニヤリ


池やん
ハイテクアームでも良いっすね♪
取り敢えず月組のストーリーをクリアしないと..(笑)


mioさん
体調が戻られた様で、何よりです^^
SP狙いですか?
人数合わせで、お供しますね♪
ただ.. ブシ王の前に、寝落ちと言う強敵が!(笑)

あっ、次回お会いした際に告白(フレ申請w)致しますので
定番のゴメンナサイwを、お願いしますm(__)m
因みになぜか、mioさんの赤も白も低ランクのGNは存じて
おります(^^ゞ


クロちゃん
じゅんさん
いずこにぃぃぃぃぃ(/ロ゜)/


さてと、このまま起きちゃうか.. チョット寝るか...?
迷うなぁ(^^ゞ
取り敢えず皆さん、オヤスミ〜☆

追伸
池やん
起きてたら、出勤時間までストーリー手伝って〜♪
って、起きちゃうんかい!(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.554 )
  • 日時: 2019/06/07 05:56
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e9PsLkit)

おはようございます

mioさん
〒ちゃん
昨日は久しぶりに遊んだのぅ
ワシは張り付き回避は覚える気全く無いので、右足後ろの優先席はお譲りします
野良さん部屋だとあそこは大渋滞するぞぃ
全部 注目だけで戦っとるよ ワシは
物理的理由で、LRほぼ使えないからさ

そうだ、あの後ボッチになったけど、キッチリ仕留めておきましたよ!

ゾロさん

御来店ありがとうね
一度は起きたけどすぐに寝てしまったよ
日中や夕方なら、随時出てるぞぃ
捕獲出来るかは運次第じゃがのぅ

mioさん アニソンだってカラオケ定番曲も有るぞぃ
ちなみに歴代歌のお姉さんの誰だったかな、、
元宝塚出身も居るじゃない 

さて、今日の唄は何にしようかのぅ

でわ、御免!


Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.555 )
  • 日時: 2019/06/07 08:37
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: ApeYo4cu)

おはようございます(^-^)/

お礼から…

おやっさん
mioちゃん

昨夜は武士王部屋ありがとうございました♪

いやーやっぱりソロでするのと、皆さんでやるのでは武士王の動きがまるで変わるので厳しいですね(^^;
途中ラグで武士王が瞬間移動して目の前に来たり、時間差で刀を振り回されたら回避不可です(爆)
わちゃわちゃと楽しかったです(*´∀`)♪

〒すけもSPは狙ってますので、遠慮なくコマバお願い致します(^^ゞ

ゾロやん

まだまだ候補ありですか(笑)
〒すけ最近サボり気味の白【いちばんでし♪】を進めなければ、新データいけません(笑)

そりでは今日も宜しくお願い致します(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.556 )
  • 日時: 2019/06/07 18:34
  • 名前: mio (ID: zLm9RpPa)

平釜へ、おじゃまします♪

こんばんは(#^.^#)
皆sお疲れ様です(^^)

ゾロs
是非、武士SP狙いの部屋以外でも見かけましたら、ザギンのお寿司届けてください(*´ `*)☆
中華の方でもmio嬉しいです♪
あの胡麻風味がたまらなく好きなんです☆
え!告白ですか...??(〃∇〃)照れ♪
楽しみにしています♪
それから、mioの赤白の低ランクご存知との事でぇ〜(゚Д゚)もんげ...
現在シャバに出てるのは、赤白共に1データのみです♪
また宜しくお願いします(*´∀`)♪

池爺s
今夜、バス停探して、乗車してみよっかな♪
昨夜も色んな妖怪使ってくれてのバスタ凄く楽しかったです♪
それも、たぶんリアの池爺s同様、バスでも どれもこれも一流の腕で拍手でした(〃∇〃)
これぞ、匠の技でしたね(〃艸〃)
今日の唄なんだろう〜♪
後でDSのopen楽しみですヽ(^o^)
また遊んで下さい♪(´ε` )

〒すけs
そちら、お天気悪そうで心配です...
昨夜の武士、ラグが多かった様ですが、上手でしたよ(〃∇〃)
たまに気絶してたようですがmio見てませんから〜(´∀`)笑笑
ちゃんと回避後に『ミス』表示が見えていて流石だなぁと拍手してましたよ♪
SPは、ちゃんと譲ってくださいね(笑)
コマバmio弱いので...(# ̄ー ̄+)ニヤリ

今夜も楽しく♪楽しく♪〜
また宜しくお願いします♪

おじゃましました(#^.^#)



Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.557 )
  • 日時: 2019/06/08 04:33
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: D3by8Rcz)

おはようございます

本日は土日連休となったので、暇見て随時出てるぞぃ
神出鬼没の爺ゆえ、発見は困難かも知れぬがのぅ

〒ちゃん
マルチだと、ホントにブシ王の動きが面白いのぉ
ワシの画面では止まって何もしてないのに、いきなり螺旋のダメージが来たよ
野良さん部屋でも、誰か1人でも携帯系の回線使ってると、時間帯によってはゲーム進行すらヤバイ時もあるよん
家庭でも、ルーターの設定(機種によては無いものもある)で、常用する3DSに通信を優先的に割り当てることも出来るので、それやっておくと家族が使いだしても影響が少なく出来るよん(多少だけどね)

mioさん

褒め過ぎじゃぞぃ!
極玉位しか出ないよん
ワシなんぞ足元にも及ばないスーパープレイヤーが、ここのサイトには多数住み着いているぞぃ
今日の歌は、まだまだ多数出るけれど、時々ボケて同タイトル出現することもあります
さて、貴女は何曲ご存知かのぅ
あくまでも、ワシがカラオケで唄えるネタなので、、、
上手いかどうかは、知らないが−♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.558 )
  • 日時: 2019/06/08 10:56
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: SO8AwOfU)

おはようございます(^-^)/

本日は風が強くて、色々飛ばされそうな心配をしながら熊の散歩してました(笑)
昼から仕事なのでそれまでのらりひょんでもしようかな(*´∀`)♪

おやっさん

あるあるですよね(笑)
でも仕方が無いですけどね(^^;
昨日は雷の影響があったのかないのかで、一日通信状態悪かったです(;´Д`)

mioちゃん

コマバは〒すけ抜群に弱いから( ̄ー ̄)ニヤリ
特に武士王SPの時はそれはもう…(T_T)

そりでは今日も宜しくお願い致します(^-^)/


独り言

目玉の親父→砂かけばばあ→ねずみ男(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.559 )
  • 日時: 2019/06/08 14:28
  • 名前: モーリー (ID: ogLQCnLF)

昨日は花金ハーゲリー!
皆さん、こんにちは。

なんか凄くジメジメ〜。(笑)

今日からjrが土日なのに修学旅行なので
フリーを満喫しております。

夕方から久しぶりにインすると思うので
お会い出来たらよろしくです。

基本フラフラと野良してますが、
ノーマルやっちゃうかも。(笑)


ゾロさん

Jビーフねー、もう勝ったと思い退席したら
ロスタイムに追いつかれると言う最悪な終わり方でした。
何してんねん!と関東人なのに、
つい口から出ちゃいました。(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.560 )
  • 日時: 2019/06/08 17:57
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: szMnK/nK)

皆さん、こんばんは\(^-^)/


池爺さん

旧型のDSはディズニーのマジックキャッスルモデルなのですが、シールでデコられて、おそ松さん仕様になってます(笑)
当然持ち出しません

例の坊やは、ひょっこりはんしてませんか?


ゾロさん

あのお店、一見さんお断りでしたか!
道理で「セレブ様ですか?」と聞かれたので、「鼻セレブ様です」と答えたら( ̄ー ̄)ニヤリとされました。


mioさん
ようこそ平釜平原へ!
いらっしゃいませ〜\(^-^)/

ののどん、バスはやっておりませんが、ワイワイ楽しんで下さいo(^o^)o


ダークさん

DS故障中してしまいましたか(´・ω・`)
機械ものですからね...
因みにののどんが使っている旧型のDSはセロハンテープで何ヵ所か補修してます(笑)


〒すけさん

こちら、今は青空も見えていい天気で風も穏やかです。
強風ですか。例のもの飛ばされない様、お毛を付けを(笑)


モーリーさん

Jr.さんの修学旅行中を満喫されてますね(笑)
お土産、楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.561 )
  • 日時: 2019/06/08 18:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: D3by8Rcz)

うぃーヒック、、

モーリーさん
見ててちょっとイライラする試合内容だったのぅ
チャンスは幾度も出来てたのに、キッチリモノにする決定打と言うか攻めが今ひとつというか

まぁ、今後に期待ですな
小学生高学年の頃、クラブチーム所属して、レギュラーで県大会とか出てた思ひ出が蘇ったゾィ

ののどんさん

ワシのはポケモンのシールが一杯ですわ
結構引っ剥がして、現在はニンフィアとメロエッタ サーナイトとリザードンだけですので、何とか持ち出せるかって程度です
Amazonで、パッドやキー、ボタン、弱点の充電端子も売ってますね
コツさえ掴めば、充電端子の交換も難しくは無いぞぃ(要半田付けテク)
保証切れてて、壊れても桶の覚悟があれば、自力でメンテも面白いよん

バッド坊やはあれから見掛けんのぅ
向こうがフレコ消してなければ、野良さん部屋で凸って来るかも知れぬが、エンマ手に入れたからもう来ないと思ふ
頻繁に来てた女将んとこも、一切礼の1つもないからのぅ ま、別にもう欲しくも無いがね
もし凸られたら、ブロックリスト入りじゃわぃ


Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.562 )
  • 日時: 2019/06/09 07:15
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: /z1SrluY)

お禿げ〜ございます♪

透けさん
昨日はアリガトでした^^
胡麻ダレじゃ厳しかったー!(笑)
そう思って煮干しに変えたけど、完食出来んかった(^^ゞ
う〜ん、、 味のせいじゃないな..
ラグのせいにしとこ!(爆)
またヨロシコ♪


池やん
やっと見つけた♪ 思ったら、1戦で野良主さん解散!( ゚Д゚)
吉田拓郎.. いや、茂もクリビツなチックショー!解散(笑)
油断してたぜ〜(^^ゞ
またヨロシコ♪


mioさん
お届けが本職なので、お任せ下さい^^
ただ、安全第一と社訓にもありまして、オリンピックまで
お届け出来るかは..?(笑)
そうそう、定番の味も良いですが胡麻風味も良いですね♪
まいうー! ..いや、迷う〜!(^^ゞ


モーリーさん
Jビーフ、そのパターンでしたか..
まさに、「ダ」ーハの悲劇!( ゚Д゚)
さらに、キリチャレ.. 東北人なのに何してんねん!( `ー´)ノ
今日は、スカッとジャパンに毛待です!(笑)

てか、土日の修学旅行ってレア?ですね..(^^ゞ
お土産は勿論、定番の木刀で決まりダニ!(笑)


ののどんさん
鼻セレブ様で、とおりましたか!( ゚Д゚)
流石です(笑)
あのお店の大将って、頑固で堅物で人間国宝と言われております
が、意外でした..(^^ゞ
てか、ゾロは行った事が無いので知りませんが!(爆)


さてと、本日もボチボチヨロシコです^^
そりでは股、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.563 )
  • 日時: 2019/06/09 13:43
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: bqBqflyK)

ども、こんちは(^-^)/

風が収まると今度は暑い太陽が照り続けてます(^^;

今から銀魂ですが、明日は休みなので頑張りやす(^^ゞ

お礼から…

ゾロやん

黒鬼部屋ありがとうございました♪
全てラグのせいにしときましょう(笑)
黒鬼の振り下ろしが急に方向転換とか避けれません(笑)
今日の昼飯にあれ食べました(爆)

MIWAさん
mioちゃん

昨夜は少しでしたがありがとうございました(*´∀`)♪
MIWAさんかなり久しぶりのバスでしたね♪
気絶が多かったのは内緒にしときやす(笑)
mioちゃん、野良さん相手にコマバ負けすぎ(笑)
黒ちゃんから改造コマ借りて下さいね(爆)

ののさん

顎紐つけてましたので何とか死守しました(笑)
大切な何かは守りました( ̄ー ̄)ニヤリ

モーリーさん

Jrさん今日帰宅ですね♪
お土産が楽しみですね(笑)

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.564 )
  • 日時: 2019/06/09 17:57
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

皆さん、こんばんは!


池爺さん

旧DSは隙間なく六子で埋め尽くされているので、剥がす気にもなりません(笑)
スライドパッドのぐりぐり部分は交換した事がありますが、それ以外は怖くてやってません(笑)

最悪、上下画面がロミオとジュリエット状態になりそうになったら、YouTubeにお世話になりつつ、頑張って見ようかと思ってます(^^;

やっぱり挨拶はリアルでもネットでも基本ですよね。これは本当にそう思います!


ゾロさん

行った事なかったんですか(爆)
確かに、食べる前に「頂きます」、食べる時は箸を使う、食べた後は「ご馳走さま」って、貼り紙がしてありました!
ん、当たり前でした(笑)

んで、次回に使える10%割増券頂きましたので、コマバトル用に贈呈します(爆)


〒すけさん

プライドより、実を取ったわ毛ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな素敵な〒すけさんには、20%増毛券〒送しておきます(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.565 )
  • 日時: 2019/06/09 20:51
  • 名前: mio (ID: CR6BWEGi)

平釜の皆sこんばんは(#^.^#)
おじゃまします♪

遅い返信でごめんなさい...先ずは

☆ゆりたんs(こちらからですみません)
花金に武士極玉集めありがとうございました♪( ´▽` )ノ
集めてる最中の野良sの、頻回の日ノ神貼って、「このミッションok」に、mioのゴリ押し「そじゃないよ!」に、その野良s、超白Gをその度に選び直して協力してくれてました。
そんな野良sに、最後にmioが日ノ神のミッション選んでお礼をした次第でした...(〃∇〃)
急なミッション変更に付き合わせてごめんなさい...そしてありがとうございました(^.^)
newスレTop、またまた参考にして、mioも少しづつ歩み続ける様に自分を変えて行きたいと思います♪
また遊んで下さい(^^)

☆池爺s
本日の唄『世界中の誰よりきっと』知ってますよ〜♪
池爺sはデュエット曲歌うの多そうですね♪モテモテなんですね!(*v_v)ポッ
昨日の、ハナミズキの唄mioも好きです♪
フレカの『今日の唄』楽しみにしています!(≧▽≦)ゝ
また遊んで下さい(^^)

☆モーリーs
バス、勝手に探してみましたが見つからず〜残念ヽ(´o`;
修学旅行のお土産は何でしたでしょうか?(^ー^)例の木刀ですか?
棍棒共々、また宜しくお願いします♪

☆ののどんs
いつも楽しいレスに(爆)です♪
頭の回転の良さに脱毛ですヽ(*´∀`)ノ
そして常に周りへの毛配り流石です♪
バスはしてないんですかぁ〜?
残念ヽ(´o`;
棍棒、宜しくお願いします♪

☆ゾロs
お届け達人なのですね♪
いつもレス楽しく、笑いもたくさん届けて頂いて、勝手にめちゃ元気貰ってます♪
フーツーの麺もあるんですかぁΣ(゚д゚lll)
お寿司もあれもこれも、
また宜しくお願いします♪
あれからお会いできませんね...楽しみです(*´ `*)

☆MIWAs
昨日は少しですがありがとうございました♪
アッサリしたゲームになってしまいごめんなさい...m(__)m
また宜しくお願いします♪

☆〒すけs
コマバは昨日も目の前で見た通りめちゃクチャ弱いです...>_<連敗必須!
なので.....特別扱いで譲って下さいね♪
あと、暴風で顎紐付きで何かを死守との事で、あー成る程って思ったmioでした♪
昨日くらいから紐付きでしたもんね〜いひひ〜(〃∇〃)

※コツコツ宝玉集めたりしていますので、見かけましたらよろしくお願いします♪
どうもおじゃましましたヽ(*’-^*)



Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.566 )
  • 日時: 2019/06/10 08:15
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: DlpeOHSa)

おはようございます

今日も雨で憂鬱になるのぅ 明日から少しは回復傾向なので、仕事は明日から忙しくなるぞぃ
今日まではのんびりと過ごすかのぅ

ゾロさん
1戦後、うろちょろしてみたんじゃが見失ったようじゃ、、、
昨日もそれなりに面白かったぞぃ またやるヅラよぉ!

ののどんさん
今後も3DS保有して、中古資産のゲームなどもやる予定なら、オンラインサービスが継続しているうちに新たな本体購入しておくのも手じゃのぅ
現在使用中のがやばくなったら即引っ越し操作すれば、数年は戦えるぞぃ
オンラインサービス終了前に、引越し作業する必要は有りますが、、、
ワシも一台、New3DS(LLじゃない方ね生産終了しちゃったけど)手に入れる予定です

mioさん
いや、モテモ天は取り憑いてないぞぃ、、(´・ω・`)ショボーン
スナック等で、客層の年齢に合わせて時々歌いますね
デュエットのリクエストはそれなりに頂けます、、、
知っている歌なら敢えて画面見ずに、その人の正面に立って、目を見つめてあげながら歌いますよ(ちょっと恥ずかしいですけどね)
恋愛の歌なら、もしこの人と一緒にいたらワシはどうしてるかな?とか考えて、感情込めて精一杯お相手してますぞぃ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.567 )
  • 日時: 2019/06/11 01:52
  • 名前: mio (ID: mAUrAeRm)

平釜の皆sこんばんは(#^.^#)
おじゃまします♪

☆ゾロs
フレ招待、凄く嬉しかったです♪
隠れた名店の灯り見かけたら、高級ザギンのお寿司おねだりしに行っちゃいますよぉ〜♪
麺類の出前もお願いしますねー(〃∇〃)
お仕事、朝早いんですね...遅くならないうちにまた遊んで下さい♪( ´▽` )ノ

☆しょうAs(こちらからで...)
チミ...かな?フレ印ついてませんでしたが、楽しかったです♪
あの、ネーミングセンスが本当にたまんない(爆)楽しくって生姜無いの〜♪
また凸お願いします♪
次回楽しみ〜♪( ´▽`)

☆たにしs(こちらからで...)
お昼休みの野良募集への凸嬉しかったです(*v_v)
たにしsが時々onしているのを見かけたり、あっちのほうから聞いたりしてました-(´∀`*)ホッ
へっぽこですが、素材集めでヒトデ必要な時は呼んで下さい♪
またのお越し楽しみにしています(〃艸〃)
スレでもたくさんありがとうでした♪
お陰様で元気になりましたので、また宜しくお願いします(*^^*)

☆ももちゃん(こちらから...)
久々の共闘にようこそおいで下さいました♪ありがとう(^.^)
学校生活満喫してますか?
3年は長いようであっという間に過ぎちゃいます...
楽しく、楽しく〜♪です(*^ ^*)ノ

☆スミレs(こちらから..,)
超〜久し振りの共闘&凸頂き、凄く凄く嬉しかったです♪(*´艸`*)
板も、不本意ながら離れちゃった時でも、時々スミレsがmioの事、板にカキコしてくれてた事が、凄〜く嬉しくって時々、ポロリとしてました!(*v_v)
返信出来ないもどかしさにいつも(T ^ T)でした...。
スミレsスレにも今度おじゃまさせて下さい♪
夜のネオン街にスナックスミレの灯り見つけたら、“日雇い”で履歴書持ってお願いしに行きますヽ(*’-^*)
今後とも宜しくお願いします♪

☆茶s
物凄く久し振りの共闘、ありがとうでした♪
太郎丸ばかりじゃ、茶s物足りないかなと思い、武士にゴリ押しで変更しちゃいました(´∀`*)エヘ
mioは、予想通り武士の包丁でみじん切りされちゃいました...(爆)
4か月程前に、茶sとEddieさん(元気かな...?)と3人でお話しした時の事、今だに覚えています...
あの時、茶sに「Eddieさん、右教えるの上手いです!」と言っていただいたのに...。
本当は凄く習いたかったんです...(><)
お二人が、mioに、色々アドバイスくださり、「自分の気持ちが1番」「後悔しないように」とおっしゃられてた事...あの時本当は、胸が痛かったんです...。
あの直前に、不本意で板を去ってしまっていたので、どうする事も出来ませんでした...後悔先に立たずです...。(>_>)
茶s、今日見てお分かりの事と思いますが...武士サボっていたので、また機会がありましたら“超初心者”修行部屋を作って特訓して下さい♪
Eddieさんも来てくれると嬉しいです♪どうしてるのかなぁ...(*´ `*)
また宜しくお願いします♪
今度、茶sスレにおじゃまさせて下さい♪
あ...イカ釣りの時、滅だったんですね..,凄い!
mioも持ってますが、恥ずかしくて出せません...(笑)

☆かんs
せっかく来ていただいたのに、解散のところで申し訳ありませんでした...(>_<)
あ、某、放送局のTV番組こちの事やってたんですね...再放送やらないかなぁ♪
バスラーメン!
そうそう、ありますよ♪( ´▽` )ノ
食べたことはないですが、有名です♪
ハンバーガーも美味しいです〜♪
是非ご賞味しに来てください(〃∇〃)
また遊んで下さい♪

☆池爺s
うわぁ〜...カラオケで、『その人の正面に立って目を見つめる』、『一緒に居たら....』って、どんだけ〜凄いんですかΣ(゜Д゜)
もんげ〜でmio、池爺sレス読んでて顔がポッポでしたよ...(//∇//)
池爺sとデュエットしたら、池爺eyeに吸い込まれて絶対ぜったい〜歌えない...(笑)大人のカラオケダァ!(≧▽≦)ゝ

〒すけs
今日もありがとうでした♪
宝玉も残すところ40個あまり...色々なミッション行きますので、見かけましたらまた凸お願いします♪( ´▽` )ノ
ランチャまで、近いようでなかなか距離詰められずですが、苦行は向いてないので楽しみながら行きます♪
是非、白の方でもいらして下さい♪
また遊んで下さい(〃∇〃)

遅くにおじゃましました...(*v_v)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.568 )
  • 日時: 2019/06/11 07:34
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: J8rP/RVG)

おはようございます

皆さんお元気ですか?

りかたんは、元気よ(*^ー^)ノ♪

出勤前なので、手短に

ゾロG.C
お礼する前に寝ちゃたわ

やっと○体験物語しちゃいましたね!

終るの早いよ〜(*ov.v)oえっ!何が!(@_@)

それより寝るの前より遅くない・

朝は、早いが〜(≧ω≦。)


G,mわかんないよ〜…

教えてくれて(*- -)(*_ _)ペコリ

りかたんは、ちなみにシマダヤの

胡麻が好きですよ!

冷水麺は、パサバサでちょっとΣ(´□`;)

何言ってる!┐('〜`;)┌

また、遊ぼうね!ありがとう〜(≧ω≦。)

今日は,ベリーだ〜(*っ´Д)っ尻観にGo!

★モーリーしゃん
天気悪いにゃ、風邪とか大丈夫かい!

三國志は、どうだ〜に?
だっちん、はるかたんは、元気かに?

梅雨キュービーと言うの居るのかい?

プニプニのりかたんは、全くわからんが…

楽しんでるなら、嬉しい(’-’*)♪


じゃそろそろバスと電車に乗って行くべ〜

行ってきます。(*^ー^)ノ♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.569 )
  • 日時: 2019/06/11 08:11
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: yXSenwyT)

おはようございます(^-^)/

今日はかなり良い天気です(*´∀`)♪

お礼から…

昼間はフレさん方…

バスありがとうございました♪
楽しい時間を過ごさせて頂きやした(^^ゞ
赤データは極玉集めかお手伝いかなので、遠慮なく極玉もたかって下さい(笑)

ももちゃん
スミちゃん
茶渋さん
mioちゃん

バスありがとうございました♪
皆さん久しぶりのバスでとても楽しかったです(*´∀`)♪
武士王部屋はまさかでした(笑)
それまで太郎丸だったので、〒すけ妖怪を変えて装備も普通で、待たせてたのでBOSSを見ずに急いでボタンを押すとまさかの太郎丸が武士王になってました(笑)

爆笑のバス、また遊びやしょ(^-^)/

おやっさん

今日の夜21時45分待ち合わせしやしょ(*´∇`)ノシ
〒すけ赤データで行きやすので(^^ゞ
mioちゃんが宝玉集めしてるみたいなので、おやっさんも可能ならお手伝いお願い致します(^-^)/

そりでは今日も銀魂してきやす(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

独り言

元気ですかーーー( ̄0 ̄)/ オォー!!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.570 )
  • 日時: 2019/06/11 08:50
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Grif.jMA)

瀬を早み 岩にせかるる 滝川の
われても末に 逢わむとぞおもふ〜
(崇徳院)

=意訳=
DSの画面が上下分離しても
いつか修理したいと思うけど〜金がないっ♪
(スカピン)

(*´ー`*)ゞ さてと…1限目は古文です(笑)

(^o^)/ 元気だぉ〜ん♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.571 )
  • 日時: 2019/06/11 09:30
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: yXSenwyT)

無事に開店の銀魂です(^^ゞ

Setsuna☆姫

朝から難しいお言葉と思いきや、意訳を見て爆笑

これまた大変な事になってるΣ(・∀・V)

でも元気そうで安心しやしたよ(*´∀`)♪

弟子とも遊んで下さいね(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.572 )
  • 日時: 2019/06/11 15:58
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0llnXkbx)

おはようでやんす

職人は暇なときはトコトン暇だったりする、、、
今日は川崎大師付近まで資材運搬後帰宅、、、
既に缶ビール片手に、、うぃーヒック、、、

mioさん
有り得ないですけど、リアルでスナックで御一緒になられたらリクエスト受け付けますぜ!
本当は大工でなく、そっち方面のオファーも有ったのですが、大工仕事とバイクのレースが楽しくて蹴りました(某レコード会社というか事務所の二次審査迄はパスしてた)
自分で作詞作曲した作品のCDが、2枚だけこの世に存在します
CDDBに登録されてるので、対応したアプリ入ってるPCに入れると、タイトル、アルバム名、アーティスト名にワシが出ます(実名で)
一枚はカミさん、、もう一枚はお気に入りだった高級クラブのおねいさん所有(朝の目覚ましに使ってる模様)
やっぱ真面目に勉強して高校卒業して(病欠で中退)、無理してでも音大行けば良かったと、極たまに思ふ、、、
ちなみにカミさん曰く、歌手の山根康弘さんに結構似てるそうです

りかママさん
この前は女将の店にご来店有難うね
最近は来客も減って、ひっそりと日記代わりとなってますじゃ
それでも時々、平釜男衆や女性客が来てくれるので、アイツも頑張って店番しとるよ
またの御一緒を楽しみにしてますぞぃ

Setsuna☆さん
十字ボタンやパッド程度なら、アマゾンで入手できるから修理難易度は高く無いんじゃけど、筐体破損だとねぇ、、、ウィークポイントの充電端子も入手できるから修理はそれ程難しくはないぞぃ(経験済み)
でも上下分離だと、ちょいと難しいよね 万が一メイン基板や接続フレキ損傷しちゃうとエライ目に合うし、自己修理歴あると任天堂でのサービスも受けられなくなっちゃうし
なんとか無事に直るように、シロコマをぶっ叩きながら祈願しておきますですじゃ

〒ちゃん
了解です 23時までなら桶
宝玉、、適当に遊んでれば揃うだろうっておもてると、中盤以降物凄く不足するんじゃよね
ワシは全宝玉カンスト状態だから、譲れるものなら全部渡したいぞぃ
全素材カンスト目指すぞぃ!
幾つかは達成済み、、計画書とか社員とか黄金玉とか牙とか、SP以外のぶし王も、、
時間に遅れずに停車場で待つぞぃ
真面目にやるかふざけるかは、、、その時のワシの酔い加減次第ですなぁ、、、、

今日はお昼ころ野良りひょんしとるかも
でわ、御免!

久々に今日のタイマン
勝者はリー夫人 276

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.573 )
  • 日時: 2019/06/11 16:45
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: yXSenwyT)

銀魂終わりやした(^-^)/

朝の内は晴れてましたが、現在雨模様です(^^;

おやっさん

そりでは今宵お願い致します(^^ゞ
〒すけも明日早出なので23時で就寝になります(*_ _)zzZ
ニョロロンを集めるにはどのボスかストーリーが良いですか?
地道に太郎丸でしょうか?

りかちゃん

スレは時々見てますが元気そうやね(*´∀`)♪
〒すけも元気やで(^^ゞ

ほな帰ろっと(*´∇`)ノシ

追記

かんさん

〇ゲと徳島で何を思い浮かべたの(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.574 )
  • 日時: 2019/06/11 17:19
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0llnXkbx)

うぃーヒック、、
〒ちゃん

ニョロロンかぁ、、
ワシも把握しとらんぞぃ
チョイと女将のトコで見てもらったよ
ストーリーだと
合戦!本家軍大将を討て! (赤猫 小当たり)
運命の糸つむぐもの (赤猫 小当たり)
第3次スーパーロボニャン大戦 (赤猫 小当たり)
妖魔を総べるもの (白犬 小当たり)
各色多い場合出る率増えるぞぃ

ビッグボスね
極つられ (はずれ)
極三途丸 (はずれ)
超マローン (はずれ)
極マローン (はずれ)
並野良りひょん (白犬中当たり)

各装備に必要個数じゃわぃ
妖魔刀(×1)
スターブレスレット(×3)
マシュマロのうでわ(×3)
無双のうでわ(×3)
ハイテクアーム(×3)
清純なうでわ(×3)
夢幻のうでわ(×3)
ランク4 大逆転のうでわ(×3)
ランク4 すみれ色のチャーム(×1)
ランク5 冷気のうでわ(×10)
ランク5 伝説のうでわ(×10)
ランク5 海神のうでわ(×10)
ランク5 鬼神のうでわ(×10)

頑張って収集にハゲむべし!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.575 )
  • 日時: 2019/06/11 18:49
  • 名前: mio (ID: /145BWI2)

こんばんは(#^.^#)
おじゃまします♪

今日も皆sから元気を頂いて楽しんで仕事終われましたヾ(*'∀`*)ノ──♪

池爺s
凄い人なんですね♪♪
匠の棟梁ではなく、え?何何??Σ(・□・;)アーティスト!!
山根康弘sに似てるって、ドンだけ凄いんですか♪( ´▽`)
声はどんな感じなんだろぉ〜あれこれ想像しちゃう!(*v_v)
山根康弘sが金槌でコンコンしてるなんて...もんげ〜です(〃艸〃)
バイクレースって言うのも凄い!!
趣味の幅、半端無いですね(≧▽≦)ゝ
レコード会社の2次審査通過もってドンだけ凄いんですか〜〜(^∇^)
もしデビューしてたら、どんなアーティストと同世代だったのでしょうか...凄いなぁ...(〃艸〃)
作詞作曲って、作詞は池爺sのレスの文章のかなりの巧さで想像出来ますが、作曲も出来ちゃうんですか!!ヒョエ〜〜(//∇//)
行きつけのスナックにお忍びで|*'ー'*)チラッと行って歌聴いてみたいです♪(笑)
mio歌わない...誘わないで...見つめられたら大変...\(//∇//)\
あ、肝心な事いい忘れちゃっていました...
今夜の出動、どうぞよろしくお願いします(〃∇〃)
ニョロ宝玉のgetメニュー提示も感謝です♪調べるの大変でしたね...ありがとぅです!(*v_v)ポッ
ニョロが11の他、プリティ18、ブキミ10が欲しくてコツコツやってました♪
VIPだけじゃ気が遠くなりそう..,(笑)

〒すけs
池爺sへの声掛けして頂き、感謝です(*´艸`*)優しい〜♪
白Gで、回避とか遊びながら、群青玉集めませんか?
mioプリティー貰いたいです(^o^)
良かったら、白でも参加して頂けたら嬉しいです(〃∇〃)
もう要らないかなぁ?(笑)

池爺s、〒すけs
いろんなミッション貼って下さい♪
そして、色々なテクをmioに見せて下さい♪
白Gだけは、記章たっぷり有りますので(使う機会が無かったの...)mioに任せてくださいね(´∀`*)エヘ
楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)