雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.351 )
  • 日時: 2019/05/06 19:19
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: 7ZK5FzX/)

こんばんは〜

べーちゃん
ありがとう(^○^)

とりあえず今日、白犬魔王のおまもり完成出来たので大丈夫です!


大抵、のらりひょんしてるので気が向いたら遊んで下され〜

此方こそ必要とあらばどちらでも出撃しますよん♪


池爺さん
雪が積もった時は定常円旋回して良く遊んでましたねぇ(^○^)

初の愛車のパンダトレノの時は地元のスポットに良く出掛けてました。

昔、兄貴のシルビアの横に乗ってて高速コーナーで対抗車のハチロクが道路のど真ん中に居て慌てて交わした時に道路横の植え込みに突っ込んだ時は死んだと思いましたね(^_^;)

バイクの免許は泣く泣く手放したカプチーノの代わりに取得しましたが最初は危ない事が多々ありました(>_<)

今はセーフティードライバーです(^^)


モーリーしゃん
家ん子もスイッチ買ってやってからフォートナイトばかり遊んでますわ!?

この間までは誕生日プレゼントはバスのダウンロード版って言ってたのにぃ(T_T)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.352 )
  • 日時: 2019/05/06 18:58
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KcZcs5wR)

おばんでやす(いるのはお姉さんじゃが)

だっちゃんさん
今回は極玉ありがとうね 偶には人の玉で遊ぶのも悪くはないね
深い意味はないぞぃ

〒ちゃん
次期頭取はだっちゃんさんに譲ろうかな、、あかまねきGの極玉が99のまま腐り始めてきた
だれも使わ無さそうなら野良さん部屋で大放出じゃな

ゾロさん
トラックが走り去った後、店には新客がランボルギーニに乗って来店してきたぞぃ
店の前にドーンと停めてるから、トラックで押し出して良いぞぃ
女将の店の真ん前に威張って停めれるのは、働く車と迷い車だけじゃ!
きょうはP落としてないね?

かんさん

源流見たんじゃな? あそこではあれだけ綺麗な水も、ワシの地元近くにまで来ると、まだまだ清流とは言えないくらい汚れてるのぅ
道の駅の裏の温泉は入らなかったよ ひとっ風呂へぇっちゃうと酒飲みたくなっちゃうからね 流石にバイクで来てたからさ
今の時期、新緑が綺麗で、鶯の良い鳴き声が聴けるぞぃ
店の方にも書いたけど、不思議なことがあってね、バイクを降りておいらん堂の側まで歩いてる時、それまで盛んに鳴いていた鶯の声や、近くを通る車やバイクの音が一切聴こえなくなったんじゃよ
ホントに静粛に包まれた、、と言うか シーンと静まり返った空間が確かにワシを包んでいたんじゃよ
山田錦をお供えして、手を合わせて、、停めてあったバイクのエンジンを始動した瞬間に、先程の喧騒が戻ってきた、、、
ほんとに不思議な体験をさせてもらった 勿論恐怖感など皆無じゃった
むしろ心地良い、そのまま日向にシートでも敷いて昼寝したくなった位だった

ワシ、、呼ばれておるのかのぅ、、、




Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.353 )
  • 日時: 2019/05/06 19:06
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: xKFPJvAJ)

かんさん

いつも返信はPCからですか?

もしPCからなら制限が入る時が有りますので、Reを削除してくれましたら大丈夫と思いますよ(^-^)/
〒すけも以前お師匠に教えて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
って〒すけとバレたのですか?可笑しいなぁ(笑)

あのチャットは鉄板ですね(爆)


おやっさん

赤招き極玉近い内に頂きに参上しますね(〃艸〃*)

ペコちゃん

おっけ〜(・∀・)b

いつでも遊びやしょね♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.354 )
  • 日時: 2019/05/06 19:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: moTUNTO0)

「きたぁぁぁぁああああ〜!」

先程、目が少しゴロゴロ【ご】ろーするので、目薬さしたら、

ちょう滲みて、思わず【おだむもう】ばりに叫んでしまいました、、、

なんだこりゃ!

先程バス頂きました、多くの方々、どうもありがとうございましたm(__)m

ながらくだちゃバスにご乗車頂いた、かんさん、イケジーには、極玉も出してもらい、このままほっとくと、【素材泥棒のだっちゃぴん】という不名誉なネーミングを貰いそうなので、お礼の書き込みです(σ≧▽≦)σ

野良部屋なのに、フレ部屋に(笑)

しかも順番待ってたかのように、入れ替わり入られるフレンドさんに、笑えました♪

かんさん、

「平釜の中心でハゲを叫ぶ」という、映画を見ました。
挿入歌の【愛は勝つ】を歌うかんさんに、涙しました(T_T)

〒すけ、やったぜ!だっちゃん、やったぜ(笑)

イケジー

いつも極玉ありがと!

ラストもしかしたら、レッドじゅんになるかもしれないから、お店にねだりにいくかもよ(笑)

りかりん

back numberありがと!
今度聞いてみるね!

じゅんさん

旅行楽しんでますね!だっちゃんも、はるかさんとのバカンス満喫中です♪

じゅんさん、良かったら三國志国取りウォーズやんない?

って、また勧誘かよ〜(爆)

では、またはるかさんの元に帰りま〜す(^o^)

ホントにみんな、いつもありがと(o^O^o)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.355 )
  • 日時: 2019/05/06 19:25
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KcZcs5wR)

漏れスマソ(歳のせいかワシが不精なのかは不明)
へこさん
車で走りにハマると、ガソリン代はともかく、タイヤ代がねぇ、、、
行きつけのスタンドで、まだ使えそうなタイヤ工賃だけで組んでもらったりね
今となっては非力な4AGだけど、当時はそこそこ戦えたエンジンではあったと思うよ

バイクは、自分のだけじゃなく、時々友人の隼借りたりするけど、あれはヤバイぞぃ
どうヤバイかは、チャンスがあったら乗ってみることをおすすめするぞぃ
1,2,3速迄全開出来たら褒めて進ぜよう!



Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.356 )
  • 日時: 2019/05/06 19:29
  • 名前: ミッキー ◆EZyy.RYEmo (ID: ylSM7yXD)

あ、だっちゃんさん来てるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
明日から学校「だ」ぁ〜。

GW全く動かなかったのでお腹空かなすぎて逆に体重減りました(´・ω・`)

以上、ミッキーでした。
明日から仕事にがっこに頑張りましょ(=゚ω゚)ノ
それではGW課題やってきます(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.357 )
  • 日時: 2019/05/06 21:38
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FL9.aoEd)

皆さん、こんばんは。


池爺さん

思っている以上に走り屋ですね(^^)
鈴鹿の4耐にも出場出来るチャンスがあったとは(゜ロ゜)
ペーパーライダーののどんとしては羨望の眼差しで見つめています(笑)


りかママさん

ありがとうございます\(^^)/
意外と元気です(笑)


モーリーさん

これは失礼しましたm(__)m (笑)
いや〜、あのアイコンからの書き込み流れは鉄板ですね(爆)


ヘコさん

ヘコさん家もスイッチ購入されてましたか!
一回もやった事がないのですが、やっぱり楽しいですかo(^o^)o


だっちゃんさん

新◯勧誘、NH◯職員とお忙しい様ですね(笑)
次は保険のお◯ちゃんですか(爆)


ミッキーさん

I連休は如何でしたか?
って今から課題ですか(笑)
頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.358 )
  • 日時: 2019/05/06 22:58
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: q0Zx1m9X)

ののさん
自分はスイッチいまいちですね(^_^;)

携帯で使用すると大きすぎるしテレビと繋いで遊ぼうとも思わないです。

テーブルに置いて二人で遊ぶ事が出来るのは良いですね。

ただコントローラー二つに割って使うとちっちゃくて遊び辛いです(>_<)64のコントローラーは良かったなぁ〜

自分的には完全な携帯機だと良かったです(^^)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.359 )
  • 日時: 2019/05/07 00:46
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: eyxpVK2m)

スレの皆さん☆
こんな時間に、こんばんは(o^−^o)


ののどんさん☆
体育館裏……((((;゜Д゜)))
それは、あの、あれですね?
恐ろしい想像しか出来ませんが……
グレるりんが、か◯あげでコマさんジャンプさせる感じの( ̄▽ ̄;)


べーすけちん☆
いや、大丈夫だよ〜
A回目、ごめんなさいされてたら……
多分次回凸るの勇気いったΣ(ノд<)←ここが小心者


りかママさん☆
『ちょっと待ったコール』なんて全然知らないです←大嘘(笑)
世代ですよ〜存じております(о´∀`о)
逢えるの楽しみにしてます(*´艸`)


モーリーさん☆
なんと!今日はもう火曜日でした(*゚Д゚*)
今週は宜しくお願いします♪
そーいえば、また告白のタイミング逃しましたね……
べーすけちんのせいにしとこ(笑)


だっちゃんさん☆
また追いかけっこお付き合いしてください(o^−^o)
負けないので!(勝負の基準は不明(笑))


ゾロちん☆
結局逢えなかった( ノД`)…
ロボットダンスは、また来週〜♪


ヤバい、寝ないと……((((;゜Д゜)))
I連休明けの仕事……怖いです←
明日から通常モードの為
隠密、どんどろ〜します♪

皆さん☆
何処かで逢えますよーに(*´艸`)
また、来るかも?来ないかも?(笑)
シーユー( ´∀`)/~~

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.360 )
  • 日時: 2019/05/07 04:00
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: o/698XDo)

おはよがんす♪

今日から仕事、学校、etc.. の皆様、覚悟はいいですか?(笑)

忘れないうちにっと..(^^ゞ
一昨日は、
クロちゃん(久し振り〜♪)
ゆきめさん(済み♪)
池やん(〇玉ありがと♪)
ぐるりさん(済み♪)
テンちゃん(隠密か!w)
〇ータさん(超〜お久し振りにもんげー!でした♪)
〒すけさん(銀座の寿司貸し切りでもOKですが、リッツカールトンの最高級
      スイートお願い♪ 税込242諭吉?だって!爆w)
だっちゃん(スマホ買うのが早いか?三国志のサービス終了が早いか..?w)
池やん(また会ったねw♪)

そして昨夜は、
だっちゃん(ラン茶までもうすぐじゃん♪)
池やん(ゾロがレッカーするから、海外に飛ばそうw♪)
かんさん(ちょ〜ウケますた〜♪w)

以上かな..(^^ゞ
皆さんありがとでした♪ またヨロシコ^^


ゆかりさん
わかた〜♪ ありまとです^^
これで、ガンバレルーヤ!(笑)
ん? 隠密モード... 何処〜〜w?
パパんs行ってらっさぃ♪ ^^)ノ~~


ののどんさん
はい! 今後は遠慮なさらずゾウと呼んで下さい♪^^
ほへ?


じゅんさん
ほへ?
帰ってたの..?
ロボ父ちゃ〜〜ん!(笑)


りかママっち
腱鞘炎はスマホのゲームダニか!( ゚Д゚)
P洗いじゃなくてホッ..(笑)
やっぱゾロは、ガラ毛ーでいいやw..(^^ゞ
てか、ちゃんと治すダニよ!
そしたらまた遊ぶダニ〜♪^^


モーリーさん
ゾロも曜日感覚がマヒしてます!
頭皮はマヒしてませんが、大事な所がヒマしてます(^^ゞ
えっ! シモじゃないっすよ、会社です会社♪
連休中は仕事でも、何気にヒマなんです..(笑)


ミッキーさん
課題終わったかな? それともオワタかな..?(笑)



さ〜て、仕事さ行くべかね(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.361 )
  • 日時: 2019/05/07 13:44
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: D5ZrkpGb)

皆さん、こんにちは。

ダークさんの「〒すけさんの髪の毛観察日記」を引き継ぎたいと思います。

5月1日
毛が一本生えてきました〜
5月2日
毛が一本抜けました〜
5月3日
毛が一本生えてきました〜
5月4日
毛が一本抜けました〜

以降繰り返し〜

5月7日
〒すけさんの頭には何も載っかってません〜
りこママさん!〒すけさんの頭にワカメを〜!

ベンキなおやじさん

モーリー高千里、ポール摩季(爆)
流石に文豪ですね。もしかして馬鹿ンス中にネタを溜め込んでましたか?ツチノコはお金を溜め込もうと思いましたがザルに溜め込んだのか、手許のおこづかいは「ご」円しかありませんでした(笑)

だっちゃんさん

三国志のお誘い有難うございます。
だいぶ前に三国志をインストールしたんですが、よくわからなかったので、だめだこりゃ!あい〜ん!ストールしてしまいました〜(笑)

モーリーさん

お約束の遅れての週末はハゲ〜リ有難うございました。令和になっても変わらぬモーリーさん。モーリーさんらしくていいですね〜。お腹のハ〜ゲリは良くなるといいですね(笑)

ののどんさん

平釜博物館に展示いいですね!
入場料ひとり三十円いただきましょう!
ちび○るこちゃんではローラースルー「ご」ー「○」の乗り代が三十円だったので妥当な額だと思います(笑)

では、股!!!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.362 )
  • 日時: 2019/05/07 12:41
  • 名前: じゅん (ID: BAsRcdaf)

こんにちは(^-^)

昨日は少しだけでしたが、ヘコさん、クロちゃんありがとう(^o^)

ヘコさん

久し振りに遊べて楽しかった(^o^)
また遊んでね。

クロちゃん

野良さんとじゅん気絶しまくりでしたが
何か?

ののどんさん

四国の温泉で蛇口をひねったら、ミカンが・・・
ほへ?

リエゴンさん

ジェラートと食べて来たよ~(^o^)
スゲー美味しかった。

すけさん

徳島上陸中ずっと晴れでしたが(^o^)
ズラ被るの忘れてた?
綺麗な海で満足でしたよ。

モーリーさん

往復で3200キロ走りました(>_<)
ほへ?

ゾロさん

復帰おめでとう(^o^)/
ロボ父ちゃんオイル切れですが、何か?

だっちゃん

えっ・・・勧誘ですか(^o^)
じゅんの携帯4Gしか使えませが(>_<)
少し位なら出来ますよ。

りかりん

元気ですよ~

ん~(^o^;)レス漏れゴメン


Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.363 )
  • 日時: 2019/05/07 14:06
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: KdfgzOy9)

ども、こんにちは(^-^)/

GW終わりの本日、朝DSを開くとフレンドさん達がほぼ居ない(笑)
ママさん方もお昼ご飯作りからの解放も良かったですね( ̄ー ̄)ニヤリ

朝はひたすら極玉集めとパトしてました(^^ゞ

ゾロさん

242諭吉ですか?
242平等院鳳凰堂でないのですか?(笑)

ノコさん

観察日毛は静かに終わってた思ってましたが、まだ継続されてたのですね(爆)
はい現在何もありません(T_T)

ゆかりさん

2回目の凸が待ち合わせで無く良かったと安心しました(笑)
また遊んでくださいね(^-^)/

じゅんさん

お帰りなさい(^-^)/
徳島晴天になるように〒すけ被りませんでしたよ(笑)
運転本当にお疲れさまでした(爆)

そりでは銀魂せ〜

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.364 )
  • 日時: 2019/05/07 14:33
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: SrjlFLOq)

こんぬずわ〜(^3^)/

三國志の返信があるじゃ、あ〜りませんか!

つっち〜

「ふぉ〜ふぉっふぉ、諦めたらそこでおしまいだよ」

て、事で再チャレンジだに!

きっと、つっち〜も楽しめると思うんで!
いや、かなり面白いよ(笑)

同盟掲示板、、、そっちかよ〜(^o^)

じゅんさん

皆素人なのと、絶対ハマるから来てね!

とりあえず始めたら、同盟申請で、平釜平原探して申請してね(^-^)/

あ、16 時までサーバーメンテナンスなんでそれ以降にお願いします(笑)

ペコちゃん

ペコちゃんもやんない?三國志国取りウォーズ!

仲間増えてきて、楽しさ増毛中だよ〜(^o^)

ゾロ

白のランチャーまで、後6つ、ノーマル素材が多いので、1人でコソコソやってます(^-^)

ランチャーゲットしたら、赤のチャンベル狙いなんですが、イケジーからもらった98妖怪使ったら、あっという間に終わるので、ま、コツコツやりますわ♪

ゆかりさん

だっちゃんのお尻が可愛いからって、追いかけてきたらダメだぞ!

な〜んて、また遊んで下さいね!

ののさん

もうそろそろ保険入った方がいいですよ!、【掛毛捨て】保険オススメです。

ミッキーさん

天然記念物に指定されるよう、頑張って潜んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

今日から学校ですね!楽しんで宿題しましょ〜

ほへ?

〒すけ

あんまり話しないなぁ〜
とりあえず、元気〜(爆)

あ、だっちゃん元気です!

聞いてないよぉ〜(だちょう倶楽部かよ!)

そりでは、、、、

なんか最近、毎日来ているよ〜な〜

ま、ドンドンです(σ≧▽≦)σ



Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.365 )
  • 日時: 2019/05/07 15:03
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: XHLltQ8K)

じゅんさん、ご来社誠にありがとうございますヽ(o´3`o)ノどうでしたかっ、お店下関のポポロはジェラート沢山の味に悩みませんでしたか、お酒の味に季節のジェラート最高にはまりそうでしょう、是非また食べに下関の角島ジェラートポポロにいらして下さいね

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.366 )
  • 日時: 2019/05/07 19:28
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: ebl1f9xs)

こんばんは〜

だっちん
お誘いありがたう(^○^)

でも今以上にゲームするとキャパオーバーっす(>_<)

せっかく誘ってくれたのにごめんちょ〜(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.367 )
  • 日時: 2019/05/07 23:00
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Kzk1kLj8)

皆さん、おこんばんは。


ヘコさん

なるほど。
スイッチ自体を触った事がないので、実際に使うと色んな感想があるんですね〜。
対策としてコントローラー専用のLaboを出してくるとか(笑)


ゆかりさん

そうなんです(T_T)
髪の毛を頭のてっぺんまで、かりあげただっちゃんさんに、
体育館裏で「ポケットに入っているかつあげを出しな」って言われて、からあげを出したところ、【「ご」ーかく】と言われ、今に至りますm(__)m
ほへ?


ゾロさん

ゾウさんより、ねブタさんのイメージが強いです(笑)
それ以上にサンタク老師のイメージが強いです(爆)
という事で、ゾロさんと呼びます。ほへ?


ツチノコさん

30円(笑)了解しました!
ただ、ののどんI「ご」円しか持っていないので、山「だ」君と半分ずつ出して入場します(笑)
三国志、期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


じゅんさん

蛇口からミカンそのものが出ましたか(笑)
進化してますね(爆)


だっちゃんさん

保険の「ご」提案、ありがとうございます!
毛ん討しておきます(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.368 )
  • 日時: 2019/05/07 23:38
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: D5ZrkpGb)

ののどんさん

山「だ」君と折半ですか!
ただ、山「だ」君ははまじ君のローラースルー「ご」ー「○」を壊して弁償しなくてはなりませんので、恐らく「3円しか出せないじょ〜」と言うと思います(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.369 )
  • 日時: 2019/05/08 00:09
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1NpRPGFu)

ツチノコさん

山「だ」君がB円なら「ののどんもB円にまけてもらうじょ〜」って言って、2人合わせてE円で入場します(笑)

ん?、E円はキリが悪いので「ご」円で(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.370 )
  • 日時: 2019/05/08 09:03
  • 名前: じゅん (ID: 6uVNHs7H)

おはよう(^_^)

今日はポカポカ陽気の関東地方です(^o^)

ののどんさん

そうなんです(^o^)
シャワーからもミカン【ご】個出て来ました(爆)

だっちゃん

三國志始めたよ(^o^)
いつになったら同盟申告出来るの?
ワカランナ~

リエゴンさん

塩味とずんだ(豆)?味のジェラート食べました
次に行った時はお酒味を食べてみたいな~

すけさん

今日はズラ被ってないので
特に無し!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.371 )
  • 日時: 2019/05/08 10:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Uz4Axn4v)

おはよーございますo(^o^)o

昨日は、バスありがとうございました!
ユニさん、ゾロ、テンさん、はるパパさん、後は〜、、、、

も、漏れてたらゴメンちゃい(>_<)

ペコちゃん

空いてる時間にオートでやるから、キャパオーバーにならないと思うよ〜

だっちゃんもバスやりながらでも、たまにやってる位だから(笑)

気が向いたらやってちょ〜

じゅんさん

土蜘蛛にしましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
キカイダーじゅんの動きは、こちらの同盟国はまるわかりだ!
と、はるかストーカーが見つけただけですが(笑)
はるかストーカーも可愛いぜ〜(//∇//)

テントの中で、管理というタグから、同盟申請、ってないですか?
探して申請して下さい♪

皆、待ってますよ〜(^o^)
最近は、ふくやままさはるさんが、国取りの初陣を飾りました。
裸で、お酒を飲みながら戦うふくやままさはるさんに、爆笑です(σ≧▽≦)σ

ののさん、つっちー

はたぼ〜【だ】じょ〜

の方じゃないんですか!
ふ、古い〜

リエゴンさん

もうそろそろクイズの回答が出るのでは?と、心待ちにしております。

後、三國志国取りウォーズ、やんないかなぁ〜とも

毛っきょく、また勧誘かよ〜(爆)

とりあえずじゅんさん、平釜平原早く来てね〜

待ってるよ〜(^3^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.372 )
  • 日時: 2019/05/08 13:17
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6nUBzS96)

こんにちわ(*^^*)

○だっちゃん
久々〜(*^^*)昨日はマイティ〜素材もありがとうございます☆げとできました(*^^*)

あ〜それにしても、NN祭りだったのかな?爆笑でしたよ♪♪
ちなみに私のゴルニャンとばばぁーんは、ゆりたんさん専用妖怪なんですよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪

また今度あそんでくださいね★☆


○ゾロちん
こないだ、書き込み忘れてた(笑)ごめんなさい泣

こないだも昨日もありがとうです(^O^)

ゾロちん、ザギンでシースーじゃなくて、昨日はザギンでシーヌーでしたねww
わたしも一緒にザギンで昇天しましたww

桃太郎一族かわいかったですよ♪なんで、桃太郎一族であそんでたの!?(笑)

また今度遊んでくださいね〜(*^^*)


ではでは♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.373 )
  • 日時: 2019/05/08 14:00
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: buOAjwMf)

ども、こんにちは(^-^)/

だっちゃん

〒すけ元気ですよ(笑)
だっちゃんも元気そうで( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろ復活ですか?
勧誘の時ばかりに書き込みせず、お戻りを待ってますよ(^-^)/

じゅんさん

〒すけズラの話が無ければ特になしですか(笑)
やっぱりHN【特になし】に変更しようかな(笑)
あっ!!だっちゃんは【頭に毛無し】に変更するみたいですよ(爆)

ペコちゃん

午前中バスありがとうございました♪
何か臭う部屋があると思ったらやっぱりペコちゃん(笑)
〒すけの白データに銅像が飾られましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
って、〒すけと半信半疑だったのね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
また遊んでね〜(^-^)/

Setsuna☆姫

修学旅行ですかぁ??
お土産お待ちしてやすね(〃艸〃*)
楽しんで下さいね♪

黒ちゃん

最近見つけれない(笑)
またホイホイにかかってね(*≧▽≦)

そりでは銀魂へ〜

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.374 )
  • 日時: 2019/05/08 14:31
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: eE0Jtsrk)

べーちゃん
やっぱり臭ってました?

地獄のヘコキ部屋ありがとうございました!(^○^)

今日はガチャ30回でストーリーでコイン集めてたけどつまんない(>_<)

そうだ!あやチャレでspコインか紅宝玉のダブルうはうは作戦で行こう!って部屋建てました。

でも結局まだ5回廻しただけ!

あと25枚集めるのしんどいなぁ、、

いっそqrコード読もうか!?いやいや引き継ぎまで待とう!って感じです。

あっ!?そうだ記章で買おうか?
、、でも極玉や確定オーラが、、(>_<)

やっぱり今日はギリギリまで集めます。

あっ!?鬼ガシャまだヤミキュウビ出て無いなぁ!?最終手段は鬼ガシャ廻そうか??

 
銅像飾れてよかったです(^^)

欲しい装備あったら手伝わせてねぇ〜


またヨロ〜ッス(^^)

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.375 )
  • 日時: 2019/05/08 18:25
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: BDPLzSQG)

べーちゃん
クロベェは、毎日しっかりと野良を彷徨っていますよ。いい部屋少ないけどね。
ホイホイはエサが肝心!! 臭うやつをヨロシク(笑)
懲りずにまた新データ作ってしまった・・・・赤白二刀流で遊ぶのだ!!!!

ゾロさん
池さん
昨夜もバスありがとうございました(^O^)
コマバ圧勝でしたが、なにか!? 改造コマは反則でしたな(笑)
鬼食いといのちとりを大当たりでゲットすべくミッション貼りましたが・・・残念(>_<)
野良ではコマバ連敗で未だにゲットしていないのです(T_T)トホホ
またご一緒おねがいします。

じゅんさん
鬼天と根付がもうひとつずつ欲しいので、素材集めに彷徨っています。凸ヨロ。。
野良ではミッション貼らずにキッズと我慢比べ(笑)
だって、ミッション貼って、攻撃しながら蘇生もさせられた揚句、素材取られるわで大人じゃいられなくなるじゃない(笑)
純粋にコマバで一喜一憂したいけど、マナー悪すぎな野良ばかりで泣けてくる。
また遊びましょう(^O^)

ユニさん(覗くのかな?)
パトありがとうございました。ともだち確定オーラ、サンキューです。
またまた新データで懲りずに妖怪集めているクロベェですが、また付き合ってね。。。

ではでは。