雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.901 )
  • 日時: 2019/09/25 09:36
  • 名前: ハゲらっきょ ◆icck2uC2S. (ID: zcPo5sNH)

輝かしいオーラという光を放ってる、らっきょで〜す(爆)

夏も終わりえんえんトンネルで自主練中ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

禿げの子さんもお元気そうで何よりです(笑)

頭の磨き修行は順調ですか?

朝晩そろそろ肌寒いのですが、半袖短パンネクタイの正装を皆様心掛けて下さいね〜(爆)

☆〇げちん☆m(_ _)m

独り言

あの顔はなに?(笑)
そしてツルツルの仲間入り(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.902 )
  • 日時: 2019/09/25 11:38
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会? (ID: ha7yhmal)

今度はハゲらっきょさんですか!

何方かな?
やっぱりハゲてる方かな?

まぁ〜良いか!
てか、ここはハゲてる人しかいないのかな?(爆)

☆ハゲニャン☆ m(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.903 )
  • 日時: 2019/09/25 13:05
  • 名前: ビート禿げし ◆aWWsWB/6tA (ID: fiXV5NsJ)

コマネチ

あーコマネチ!

禿げの子さん

鏡を見ろと言われたので、手鏡を見たら、かっぱみたいな禿げがいました!

よく見たら、手鏡の鏡の部分に穴が開いていて、禿げの子さんが、こちらを見てました…

コマネチ!

あだ名がサラリちんm(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.904 )
  • 日時: 2019/09/27 00:05
  • 名前: 禿げの子 ◆g6ONSg8huc (ID: YNzg6b/O)

ビート禿げしさん

24時間テビレ「禿げは地球を救う」のエンディング曲は感動的でした!

カツラ吹雪の〜♪ 頭皮のうえは〜
いつか禿げる いつか禿げる
きっと禿げるから〜♪

禿げだら毛の24時間でした!!来年も録画して年末の「紅白禿げ合戦」の後に見ようと思ってます。

だっちゃんを禿げ増す会?さん

ひろみさんはオカマバーのママでしたか!
さすがテクニシャンみひろー!大宮の夜のテイオーですね!

ハゲらっきょさん

ハゲらっきょさんの職業は、やっぱりDJですか?チェキらっきょ!ハゲらっきょ!(爆)

ん〜 !なんかみんな芸名でまぎらわし〜(笑)

ハゲちんm(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.905 )
  • 日時: 2019/09/27 01:22
  • 名前: ガ「だ」ルカナルハゲ ◆.ys4oEGP/g (ID: XcUec.ge)

皆さん、コマネチ!

おつまみ枝豆、コマネチ!

取り敢えず、絶対に笑ってはい毛無い24痔 シリーズのDVDを、最初から
3倍速で見て寝ます。

ラッシャー木村、コマネチ!


ん?
ビート禿げしさん、被ってましたね..(;^ω^)

じょうだんじゃないよ!w

「だ」ンカン、バカヤ.. いや、禿げヤローww

コマネチ!


ののモリm(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.906 )
  • 日時: 2019/09/27 18:43
  • 名前: ハゲナルド【だ】ピンチ♪☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: h50wCctz)

…。
…何ぢゃ、コノ禿げレスの濁流ゎ?
ま、よかろうもんっ♪

さーて、
アタ…吾輩の正体が判るかの?
判るまいのォ♪

(* ̄∇ ̄*)っ 禿げぢゃナイもん、生えないのっ♪

ハゲタ100% m(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.907 )
  • 日時: 2019/09/28 20:08
  • 名前: 明日天気に禿〜げ ◆aWWsWB/6tA (ID: QuY1lOrb)

ちゃーしゅー毛ー!


ハゲナルド【だ】ピンチ♪☆さん

ごぴまろ親分も無毛仲間です…

ドンドンです( ̄▽ ̄)ゞ

うん?

臭っさいビートが走ってたような毛がしたのですが、どこの峠に消えたのか?

匂いが臭くて、残り香が凄いんです毛どぉ〜

ペコな姫m(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.908 )
  • 日時: 2019/10/01 21:29
  • 名前: 夏の終わりのハゲーリー (ID: Kil73DU1)

ごぶさたハーゲリー!
みなさん、こんにちは。

夏の間、雑談板が荒れていたので隠れていました(^^)

10月だからもう大丈夫かと思って来てみたら
相変わらずじゃないですか!

やっぱりみんなパ○が揃うと最高に面白いわ。


それからおじさん m(__)m



追記
ももさん、おめでとう!(^^)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.909 )
  • 日時: 2019/10/01 14:41
  • 名前: 禿げ高千里 ◆aWWsWB/6tA (ID: 7Lp3fCEv)

私が〜禿げさんにな〜ても♪
およ〜ぎに連れてくの♪

禿げたカツラはとても、無理よ♪

わか〜い毛に負けるわ〜♪

あーごぴまろ親分

平釜に来ないと思ったら、南皮に

【ごぴまろ、籠城中】

と指示がはってあるんです毛どぉ〜

毛ん玉で南皮守ってるんですか?
魏が落とせずに、ずっと空白国のままですよ(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.910 )
  • 日時: 2019/10/04 22:59
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: Xh1NnIqJ)

ども、こんばんは(^-^)/

すっかり朝晩涼しくなってきましたね…
しかし昼間は夏日(笑)
先週の日曜日、娘の運動会でした♪
天候も心配してましたが、当日は驚く様な日照り(゚ロ゚;)
娘に負けないぐらい楽しみました(爆)

近況報告でした( ̄ー ̄)ニヤリ


独り言

元気出していきやっしょぃ(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.911 )
  • 日時: 2019/10/10 20:20
  • 名前: ふんどし一丁で頑張る ◆6LSXUtST2k (ID: sPm0UI/m)

こんばんは。
わかる人にはわかる?

台風に気をつけてくださいね

それでは失礼します。

自分は禿げてないっす…

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.912 )
  • 日時: 2019/10/10 20:56
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: z6zbSUX6)

むっ?
…平釜で禿げてナイ人って?
(* ̄∇ ̄*)ゞ イナイノデハナカロウカ?(笑)

者共っ!
であえ〜っ!
ココに曲者が居るぞえ〜っ!(笑)

捕らえて拷問ぢゃ♪
↑髪毟りの刑だっよ〜ん♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.913 )
  • 日時: 2019/10/11 15:38
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: V.P6vT1W)

( ゚ε゚;)ムムム!

姫、確かにくっせ〜者が潜りこんできた感じっすね!

捕まえて、除毛の刑

了解しました( ̄▽ ̄)ゞ

独り言

突然の
詰め物とれて
歯医者行き

ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.914 )
  • 日時: 2019/10/11 16:28
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: hSVw3YTC)

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

Setsuna☆姫

くせぇ者が現れてるのですか!!

ん?ペコちゃんは…

来てないかぁ(笑)

髪毟りの毛いですか!!

毟った後の毛は集めて頂いても良いですか?w

無毛の刑で、合点だー(`・ω・´)ゞ

独り言

用足して
勢いあまり
チャック破損(涙)

ツチノコm(_ _)m

独り言PartA

今は気張るしかない!!

Σ(゚Д゚)ポンコツ ( No.915 )
  • 日時: 2019/10/12 16:20
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: nQ.yN6mC)

こんにちは(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
スレの皆さん

お久しぶりの書き込みです
たぶん此処で最後の書き込み( ´Д`)=3 フゥ

〒すけさん、だっちゃんさん
昨日はどんちゃん騒ぎの部屋に来て頂きありがとうございました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
いや〜お二方とはすごくお久しぶりですね

〒すけさん
ウラシマありがとさん
あのNNはどんな意味かな?
因みに私のウラシマのNNはフレさんが私の事をおもしろ助っ人と言うもんだから
あのNNにしています(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
いや〜板ではいろいろなあだ名を付けてもらえるというか( ´艸`)
またのどんちゃん騒ぎのお越しお待ちしています

だっちゃんさん
はるかさん哀が半端ないね〜( ´艸`)
んっ字が違いました愛ね
だっちゃんさん今は別ゲームではるかさんとラブラブじゃないのかい(笑)
いきなり凸なんでΣ(゚Д゚)
ありがとうございました

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.916 )
  • 日時: 2019/10/12 20:37
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: ymosoHwm)

ゆりたんさん

最後です!最後です!詐欺は平釜では恒例です(笑)

はるかさんラブ、はみ出しちゃいました
(///∇///)

そんなにはるかさんラブではないのですが、ものすっごくはるかさんラブです(笑)

たまーには、バスもやるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は三國志のイベントもまったり、国とりも滅亡したので、タイミングが良かったす(^-^)/

また突然の突撃がありんすので、こうごぴまろ♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.917 )
  • 日時: 2019/10/12 21:14
  • 名前: ダーク (ID: 5xnRhYks)

どうもです♪
雨と風がめっちゃ降ってます。。
台風のせいなのか分からんのですが電波が悪くてスマホゲームが出来ない状態で( ̄▽ ̄;)
三国志の皆さんレス書きましたらすぐ顔見せます♪
えーと。。。後は書く事ないかな?
書き漏れがあったらごめんなさい

では!本当に台風がやばい地域の皆さん毛をつけて!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.918 )
  • 日時: 2019/10/13 14:27
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: DRQiNB27)

ども、こんにちは(^-^)/

台風の影響が凄いですね(^_^;)

皆様のご無事を祈ります…

バスのお礼ですが、まとめて自スレにての書き込みになりますが失礼致しますm(_ _)m

ゆりたんさん
ユニさん
だっちゃん

楽しそうな部屋を見つけて迷わず凸しました♪
チャットに集中しすぎて大惨事(笑)
だっちゃんがバスに登場とは珍しい(爆)

桃ちゃん
葡萄さん
ゆかりさん

バスありやとでした♪
まさかのゆかりさん登場(^-^)/
久しぶりのバスでとても楽しかったです♪

マ〇□〇さん

昨日はありやとでした♪
上手いの一言です(*´∀`)♪
〒すけ気絶王で申し訳無かったです(笑)

また皆さん宜しくお願い致します(^-^)/

独り言

無事に終わったのでしょうか…
元気で居てくださいね(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.919 )
  • 日時: 2019/10/13 21:16
  • 名前: モーリー (ID: xiSxh65c)

こんばんはーげりー
皆さん、こんばんは。

台風の被害に遭われた皆さんの
一日も早い復旧を願っております。

モーリーさん家は川の側で
川が氾濫し東側と北側から水が流れて来ました。
家から100メートルぐらい向こうは浸水し、
我が家は水の被害なく停電が2回だけで済みました。

近所で浸水したお友達が多いです。
川の氾濫でなく、下水逆流が原因だそう。

私が小さい頃はよく川が氾濫してましたが、
ここまでひどいのはもちろん初めて。
とても怖かったです。

そんな訳でモーリーさん無事でーす(^^)

あっ、ゆりたんさん いらっしゃい ^o^

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.920 )
  • 日時: 2019/10/14 14:13
  • 名前: ミッキー  (ID: rj0Mbt2A)

台風は過ぎ去り、残ったのは飛んできた無数のかつらと眩しいほどのパげ頭、

皆様の地方は大丈夫でしたでしょうか?
こちら風はあまりだったのですが雨がもんげかったです。

モーリーさんは川の側ということで想像しただけでおそろしーです…
無事でよかったです!

過去最強!とか言ってますが温暖化やらなんやかんやで将来的に今より台風がレベルアップしていくとかなんとか…

皆様もどうぞお気を付けてm(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.921 )
  • 日時: 2019/10/14 15:34
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

どうもです
ミッキーさん
僕の方も雨、風は凄かったですが被害は無かったと思います(僕の近くですが)
モーリーさん
えぐいですね
モーリーさんの方にも少しでも早く復帰を願います。。。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.922 )
  • 日時: 2019/10/14 21:52
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: mhKKhUWV)

ぬぉ!ミッキーさん

久しぶりですね(^-^)/

忘れた頃にやってくる、流石です(笑)
愛知県は台風の被害少なく平和でした♪

が、しかし!

モーリーさんとふくちゃんは大変だったようで(T_T)

今【だ】根性見せてます

ダークさん

優しいなぁ〜(T_T)
スミレさんの文なんか、ホントにダークさんの優しさがつまってましたよ

ありがとうございますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.923 )
  • 日時: 2019/10/20 17:38
  • 名前: 学研のおっさん ◆.ys4oEGP/g (ID: 9HFxNYZA)

ミッションコンクリートにつきw、手動的に消滅!

んだば!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.924 )
  • 日時: 2019/10/20 16:18
  • 名前: モーリー (ID: lmCSTNk/)

こんにちはーげりー!
皆さん、こんにちは。

おっ、学研のおっさんさん
どもども。

何だろなぁ〜。楽しみだなぁ〜。


(追記)
そういう事か!
登録完了しました。
ありがとうございまーす(^^)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.925 )
  • 日時: 2019/10/21 22:30
  • 名前: りかたん (ID: 3yJYNzmP)

こんばんは

久しぶりです。

そろそろ、次のスレ上げ誰だろうと

ニャニャしながら、待ち遠しいです。


今のうちにレスしときますね

台風凄かったですね


モーリーしゃん、元気!

ニュース観てるとモーリーしゃん

大丈夫かなと心配してました。

りかたんの住みか埼玉は

川も遠いので、氾濫もなく

停電もなく過ごせました。【パネルあるから】

風が凄かったね・エリアメールと

町内放送が、うちは、目の前なので

驚きます。うるさく…

今は、老人の迷い人だけ来るかな…

m(。≧Д≦。)m

…そうそう、台風の話(^-^)v

うちは、全然

電柱が斜めに倒れただけ( ☆∀☆)

家には影響なし

次の日、午前中
一歩も外出れなく

朝の五時半から

ウィーガシャガシャと電力会社の方が

カーテン開けると!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

パジャマだし…居るし(///∇///)また、閉めた。

洗濯も干せないし、乾燥機に


まぁ!初体験の関東の台風の話を


では、 まだまだ

台風の時期は続きます

皆様も気をつけてね!

告知…
24日から、一般公開

モー○ーショーが始まります。

遊びに来てね( ゚д゚)コスチュームで

お待ちしてます。ww


後、そうだ( ^∀^)

11月ひとつ歳が(/。\)増えます。( ´Д`)


最後に
三國志頑張ってね!りかたんは、ぷにを

ポイも減り、ガシャ運悪く

泣きながら、頑張ってます。( ☆∀☆)

話が止まらない…また来るね(^^)v


レコ大、名シーンの

GLAYのwinter、again

宇多田ヒカルの

Automatic聴いて記載してます。


学生時代が懐かしい(*≧∀≦*)