雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.526 )
  • 日時: 2019/06/03 21:54
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: HItKZoJo)

ども、こんばんは(^-^)/

mioちゃん

ようこそ平釜へ♪

さっきは有りでした(*´∇`)ノシ
また見掛けたら凸しますので、宜しくお願いします(^^ゞ
お礼等々に気軽に使って下さいませ♪

そりではm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.527 )
  • 日時: 2019/06/03 22:51
  • 名前: ダーク (ID: wrymTVAk)

どうもです!
そしてまたお久しぶりです笑
バスとか最近やってません笑
明日からまた再開します笑
だっちゃんさん
うーん。。。少なくとも1ヶ月は出来ませんね。。本当は早くやりたいですが笑
mioさん
初めまして!ダークと申します
これからもよろしくお願いします♪

後2DSLLがぶっ壊れましたん。。
最初テーマ?画面に勝手になっててそして押したままになって次に下画面が押しても反応しません。。
どうしましょ。。笑
ではまたきまーす♪
おやすみなさーい

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.528 )
  • 日時: 2019/06/04 03:55
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: oh2l7Fgy)

でた! ワォw
またしても、丑三つ時におばんです♪

最近、寝落ちも早くなりましたが.. 起きる時間も早くなたよ!(現在時刻3時w)
やっぱ、歳のせいか..?(^^ゞ

皆さん、星野一義.. いや、星の数にも満たないw 祝米ありがとう御座います^^
ザギンデータは今後、皆さんのお手伝い用にボチボチやりますので、好きなネタ
をオーダーして下さい♪
そして時期的に、赤犬データで 冷やし中華 始めましたのでヨロシコですm(__)m


mioさん
平釜へ ようこそ おいで下さりました^^
お名前は一方的に存じ上げておりますが、初めまして ゾロと申しますm(__)m
一応、バカンス中の身なのですがw あちこち顔出したり出さなかったりwしており
ます(^^ゞ

平釜はレスが濁流(流れが速いw)の時も有りましたが、、今は沼?wの様に穏やか
ですので、いつでもお気軽にお越しくださいませ(^^)/
そして、マルチでご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m


ズラ男♪さん
ヌォォー!( ゚Д゚)
遅くなりましたが、ようこそ平釜へ♪
ズラ男♪さんがヒーラーやってくれた時以来w かなりご無沙汰しておりますが、また
ヒーラー よろしくお願いします!(笑)


ツチノコさん
りつこさんにはある意味、どきどき、わくわくさせて頂きましたよ!
見えそで見えない..(笑)


だっちゃん
これからどうするって..
勧誘か!?(爆)
次はやり残しをボチボチしながら、冷やし中華 ダニ!(笑)
あっ! だっちゃんも蘭オメデト(^^)/


チックショー!(>_<)
出勤時間が迫ったので、そりでは股..
んだば!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.529 )
  • 日時: 2019/06/04 06:54
  • 名前: mio (ID: 0NTQbooO)

平釜の皆さん、おはようございます(#^.^#)
平釜の超新米のmioです♪

昨日は、
〒すけs筆頭に
ダークs
ゾロs
温かく迎え入れてくださり嬉しいです♪

濁流がきたら毛を差し伸べて流されないように助けて下さい♪

時々、ザギンでカウンターに呼んで下さい♪
勿論おごりでお願いします(〃∇〃)

平釜の皆さん、どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)ペコリ

【共闘のお礼こちらから】

こなたs
ぐるりs

一昨日はウバの素材集めの協力に感謝です(^^)
またぜひ、鬼神の術を時々使う〒すけsへの、Sヒーラー対応を楽しみにしてますので遊んでください♪
ランチャー狙ってますので見かけたら凸お願いします♪

フレs
しょうAs(ウケる!踊り出しそうでした)

ブキミ宝玉集めにいらしてくださって有り難うございました♪
通信キレッキレで申し訳ありませんでしたが、また遊んで下さい(^^)
残念ながら、1個もきてくれませんでしたが...(笑)まだまだ大量です(笑)

今日も皆さん、元気に楽しく行きましょ!
どうぞ、宜しくお願いします(*´ `*)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.530 )
  • 日時: 2019/06/04 10:19
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: /Sya6v7v)

おは4(*´∇`)ノシ

昨夜のお礼から…

黒ちゃん
フレさん

ありがとうございました(^-^)/
まさかのこれからって時に下の娘が泣きながら起きてしまいそのまま寝かし付けて自分も寝ました(笑)
楽しいバスありでした♪

ゾロさん

新データされてるみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
探さなければキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

ダークさん

まさかのDS不調だったのですね(笑)
久しく遊んでないから早く遊びたいですよ(^^ゞ

mioちゃん

沼の流れに毛を付けて下さい(笑)

追記

ケンタッキーと思い食べました(笑)

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.531 )
  • 日時: 2019/06/04 10:22
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: sXTjuy2d)

mioちゃん
やっほぉ〜(^O^)
勝手に平釜にお邪魔しているクロベェが言うのも変ですが、ボシボシお邪魔してくだされぇ〜〜
また見かけたら凸しますので、楽しく遊びましょう。

3種のドクロ狩り、飽きたぜよ!! (3種のなんちゃら・・・チーズみたいwww)

ではでは。お仕事に戻らねば(-_-)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.532 )
  • 日時: 2019/06/04 15:26
  • 名前: じゅん (ID: JoNAHUyF)

こんにちは(^-^)

mio さん

いらっしゃい(^o^)
こちらでも宜しくね。

クロちゃん

レベル4装備順調そうだね(^o^)
じゅんは後・・・ナイショ(  ̄▽ ̄)
全ての玉足りね~チクショー
最近装備作り飽きてきましたが、何か?
飽きた処でそろそろマルチで遊ぼ~かな~
会ったら遊んでね(^o^)

すけさん

毛がないので特に無し(^o^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.533 )
  • 日時: 2019/06/04 16:02
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 2UTG2UuD)

うぃーヒック、、、
最近忙しくも暇でもあるゾィ
今日も昼で仕事も終わり
午後5時半辺りから野良りひょん

mioさん
オヤジと淑女?のの巣窟へようこそ!
チョイと前ですが、フレにもなって頂きありがとうです
御一緒の際は、へっぽこですがヨロ"ヅラ"ぁ
いや、ワシはフサフサですよん
半分は白髪となりましたけどね
全部白髪でロマンスグレー目指すかのぅ


さて、歩いて酒場にGo!

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.534 )
  • 日時: 2019/06/04 16:51
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: E1lMqT9J)

こんにちは♪
一言だけ言いたくて来ました!!

mioさん
回復おめでとぅ♪
マルチを通じて周りの皆さんに支えられて、mioさん自身が
板にまた来る決心つけてくれて良かった!

あちらでは私が上手く立ち回れなくてゴメンねww
(これだけお伝えしたくて!)

例の人、私も消されちゃったみたい(;^ω^)シャーナイ
でもね。一つ思ったことがあったわw
あの人が私にしてくれたように、今度は私が別の誰かを
楽しませてあげる番だって言われた気がしてます♪

〒すけさん
他サポートしてくれた方々へ(←誰かわかってないので)
mioさんを支えてくれてありがとぅ♪
これからも大事にしてあげてくださいね☆

またマルチでお会いできますように!
-------
って、キレイにまとめたかったけど、普段おフザしてるバチで
昨日ルーターが昇天したためマルチできませんww
お金で解決だ!的な発想で、既に〇マゾンクリック済みです(爆)
復帰する気マンマンなので、お会いできたら滅で、装備なしで、
はたまたおふざけチャットで遊んでくださいね♪

お邪魔しましたー☆

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.535 )
  • 日時: 2019/06/04 18:04
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: sXTjuy2d)

べーちゃん
ご一緒、ありがとうです。
娘ちんのお世話、ご苦労様です。
うちもそんな時があったなぁ〜 結構子供の面倒見る方でしたが、
嫁の小言は、「夜中泣いてもあんたは絶対起きないよね!!」でした。。。
男って、そんなもんさ(-_-)zzz 起きるつもりもなかったけど、起きれないよ!!
泣きそうなのを感じて、泣く前に目が覚めるっていうし、母性恐るべし。。

フレさんの囚人超部屋でノーマルPクロスをことごとく奪われましたが、なにか!?
またひとつランク4装備が完成したので良しとするか。
またお会いできますように。

じゅんさん
クロベェの日課は、赤と白でVIPルーム行って、買い物(爆買い)して、2回ずつガシャ回して、
VIPパトで宝玉集めしています。
そして、とりあえずマルチかな。いい部屋なければ、ソロで素材集め。
まぁすぐに追いかけっこに飽きるので、適当な野良部屋に乱入して素材をウバウネww
なんでもいいのでマルチで素材集めしましょ〜よ〜(^O^)
早い者勝ちでノーマルミッション貼りますが、なにか!?

池さん
毛あるんすね!? 左右と後ろだ毛かと思ってました(;一_一)ドンマイ(笑)

ではでは。

ケンタッキー食べたくなった・・・・・

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.536 )
  • 日時: 2019/06/04 19:26
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: Kiw3r3Lv)

こんばんは(^-^)/

久しぶりの少し濁流(笑)

黒ちゃん

ケンタッキー食べたなっちゃった?

もう一羽確保しとくね(笑)

って黒ちゃん初めから平釜の一員と思ってますけどーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

じゅんさん

やっぱり〒すけ扱い雑(爆)

おやっさん

〒すけとも遊んで下さいね(*´∇`)ノシ

かんさん

〒すけ特に何もしてないですよ(笑)
あっ!!いらっしゃい( o・ω・)_且お茶
早めの帰還をお待ちしてます(笑)

独り言

時々辛い物が食べたくなりますね(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.537 )
  • 日時: 2019/06/04 20:30
  • 名前: ダーク (ID: 1tmKpeEC)

どうもです!
mioさん
凄いときは凄い流されますので気おつけてください♪
〒すけさん
まだ1年は経ってません。。。(多分)
また白も最初からやらんとなー。。。笑
いいですよ〜♪やりましょー♪
分かります笑
辛い物食べたくなります笑
僕もケンタッキー食べたいです笑
じゅんさん、クロベェさん
大丈夫です笑
僕も飽きてきましたから笑
では!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.538 )
  • 日時: 2019/06/05 09:07
  • 名前: mio (ID: /4e8cEey)

こんばんは(#^.^#)

お仕事からやっと帰ってきました♪
Sな上司のせいで、世界基準の書類作りのお手伝で久し振りのExcelとWardにほへ?っとなりつつも明日に続く〜残業(*´-`)笑

えぇーーと、多くの皆さんに改めて感謝でいっぱいです♪(*´艸`*)ペコリ
mioが元気になれたのは、仲良くして下さった皆さんのおかげです(〃∇〃)
声かけて下さったり、
共闘して下さったり、
色々教えて下さったリ、
いっぱ〜い いっぱぁ〜い たっくさ〜んの皆さんにお世話になり
mio ようやく元気になりました(*´∀`)♪
板の方も、そうでない方にも 本当に感謝すると共に、これからも仲良くしてくださると嬉しいです(*^^*)

〒すけs
今日は“プチ濁流”ですか?(//∇//)
本物の濁流にのまれてみたいなぁ〜♪
どんだ毛〜の迫力なんだろぉ...♪
mioがぬらりヒョ〜〜ンと濁流に流されないよう、平釜の特別な毛で編んだロープを投げて助けて下さいね♪ロープ!ロープゥ!!

黒s
有り難うです♪
あれ?平釜の“カッコE、主力イケメンmen's”のお一人ですよね(〃∇〃)
勝手に平釜レギュラーの黒sだと思ってました♪
mioもパトで“自己産”欲しいので今度、誘って下さいね♪
今、おにぎり、金銀銅プラチナの光物が欲しいです(笑)眩しいのが好き(爆)ぷぷぷ
よろしくお願いします(^^)

じゅんs
こちらに顔出させていただいちゃいました(〃艸〃)
“機械”が有ったら(笑)あちこちで遊んで下さいね♪(*^^*)
バスで共闘できる日を楽しみにしています♪

池爺s
その節は、フレになって頂き嬉しかったです♪
毛っこう、キョロキョロしているのですが、池爺sのbus乗車券 速攻完売しちゃうのか、“赤猫のmio”乗れずに いつも、もんげ〜もんげ〜してました♪今日の唄のBGMがいつも楽しみです♪
ロマンスグレーの運転手さん、特別乗車券をコッソリ横流しして下さい(笑)

かんs
あっち方面関係では、たくさん御尽力下さって有り難うございました♪ペコリ
あっち方面では、回避は、劇的な上達(まだまだですが、最初が酷くボロすぎただけに...)の他、バスを純粋に楽しむ事...たくさん教えて頂きました...。
イカやキャプテンサンダー、トンマン、鬼玉集め、その他、沢山まだまだのところでしたが、あっち方面でいっぱい、いっぱ〜ぃ習った腕が落ちない様に...
これからも楽しく頑張ります(*´ `*)
mioが全然できなかった時のお稽古に、かんs含めての装備無しのダブルガラや、ダブル人魚での後方支援が、今でも凄く思い出に残っています...
きちんとあっち方面に 急な出来事でお礼が出来ないままで心が痛んでました...が、
風に乗って届くことがあるなら...
mioから一言

☆「『楽しく!楽しくだよ〜』って言葉教えてくれて有り難う♪mioは元気です!」☆

って、あっち方面に届くと嬉しいなぁと思っています♪
見かけたらフーツーに遊んでくれる日がいつか来るといいなぁ...(独り言)

人気者のかんs、たまにmioとも遊んで下さいね(^^)

ダークs
濁流に流されてみたいです(笑)

しょうAs
こちらからですみません...(*´ `*)
一昨日は、久し振りにに遊んで頂き嬉しい&とても楽しかったです♪
あのGN、マジでウケますね♪
楽しいひと時に(爆)すると共に、
踊り出しそうでしたよ(〃∇〃)
「あ〜、変なおじさんだから、へんなおじさん!ダフンだ」って♪
また楽しく遊んで下さいね♪(再度のお礼)
mioの呟き...美味しいレシピも教えて欲しいなぁって以前から思ってました...しょうA3分クッキング♪

長い文章ですみません...
文才がなく、こんななちゃいましたが、皆さんこれからも是非仲良くして下さい♪
共闘した事がない皆さんも、見かけましたらどうぞ宜しくお願いします♪ペコリ(#^.^#)

追伸
mioはケンタッキーのお肉よりビスケットが1番お気に入りです(〃艸〃)

※一部修正しました...

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.539 )
  • 日時: 2019/06/05 09:58
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: duVw8qxi)

おはようございます(^-^)/

本日は曇り空の徳島ですが、そろそろジメッとしてきてますので梅雨が近いのかなと感じます(^^;

お礼から…

ゾロやん
mioちゃん

昨夜はありがとうございました(^-^)/
噂をしてたら早速ゾロやんの新データ見ちゃいました(爆)
直ぐにわかってしまう所がゾロやんらしいです(笑)
素材集め等々有ればお手伝いしますので召喚して下さいね(^^ゞ

そりでは今日も宜しくお願い致します( ̄0 ̄)/ オォー!!

独り言

無問題(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.540 )
  • 日時: 2019/06/05 14:50
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: cewQPEiC)

さて、今日もサッサと仕事終わらせて近所の酒場にて、、、
ひとっ風呂浴びたら野良りひょん、でもするかのう

mioさん
ワシは依頼された時や気が向いたとき以外は野良ってます
さて、今日はワシを見つけられるかのぅ

〒ちゃん
もう素材集めや極玉では、ワシ必要無いじゃろうね
一緒部屋になる時を楽しみに待っとぉるよ

ガスもれスマソ
ひっく、、、

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.541 )
  • 日時: 2019/06/05 16:18
  • 名前: ダーク (ID: 4hRlbHDt)

ただいまです!
前に体力テストで速い?方だったみたいで今日から3キロを走りました。。。笑
がむしゃらで走ったら16分24秒?でした♪
速いのですかね?友達には「速いね」って言われました笑
mioさん
そうなのですか笑
ならお楽しみにしてください笑

では!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.542 )
  • 日時: 2019/06/05 17:15
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: arng4SAv)

オッサンですが、お晩です♪

〒透けさん、mioさん
昨日はアリガトでした^^

〒透けさん
そう言えば、かなり前もアリガトでした♪
武士部屋の、そうじゃないよ? 有ったね〜(^^ゞ
ゾロも意味が分からなかったので、直ぐ抜けましたよ!(笑)
てか、新データはある程度の告知するから、直ぐネタバレするよね..(^^ゞ
新データは季節限定wだからボチボチ進めますので、透けさんのラン茶の
お手伝いしまっせ!^^


mioさん
早速の共闘アリガトでした^^
こんなに早く、ご一緒出来るとは..( ゚Д゚)
そして、あの短時間でランクが3っつも上がりました!(笑)
ん?
mioさんもラン茶、狙ってるんですね♪
ザギンのカウンターの席を空けときますので、好きなネタを頼んで下さい^^
お会計は、かんさんがしてくれるらしいので!(笑)


かんさん
mioさんが平釜に来て下さったので、師匠もちょいちょい顔出して下さいねw♪
てか、ルーターの復帰オメデト御座います^^
早っ!(笑)


クロちゃん
しもぅた〜!
祝賀会の場所、教えるの忘れてた..( ゚Д゚)
変わりにゾロが 〇玉握るから食べに来てね♪
..ほへ?
なんか違う様な。。
あっ!
極玉放出するので、好きなネタのタッチパネル押してね♪(回るんかいw!)
クロちゃんは特別に時価で、ご提供致します!(笑)


ロボ父ちゃん
遅くなったけど、この前は超〜お久し鰤にアリガトでした^^
じゅんさんのラン茶もお手伝いしますので、好きなネタ注文してね♪
あっ!( ゚Д゚)
確か?ロボ父ちゃんって、寿司ロボットにもなるんだよね..(笑)


ののどんさん
もんげー!
予約した店に来たのは、ののさん だ毛だった見たいです..
しかも、予約した店は 一見さん お断りだったらしいので、ののさん...
実はセレブだったんですね( ̄▽ ̄)ニヤリ
それはさて置きw、けん玉検定の最終試験が赤白でギネス記録とは!( ゚Д゚)
毎年、笑っては.. を見るので赤白は見た事が有りませんが、今年は赤白を
録画しようと思います♪(笑)


モーリーさん
最近、全然見掛けないと思ったら、証拠隠滅作業w?だったのね..(^^ゞ
あっ、久し鰤のPリーグ如何でしたか?^^
..ん?
Pリーグはボウリングか!(^^ゞ
えっと〜、、 Jビーフ?
ん〜っ、なんか違う様な気がするけど、まっ いっか♪(笑)
今日も行くんですか?
いいなぁ..
久保、生で見て〜なぁ!(>_<)


ゆかりさん
フレカでお祝いアリガトでした^^
レッドJのQR読んじゃったのと、あと一つ謎w?の装備で290種でランタン
ゲトでした!(^^ゞ
息子ちん、遠征?お疲れっしたm(__)m
毎年ドラフト楽しみにしてるね〜♪( ̄▽ ̄)ニヤリ


池やん
最近、全然逢わないんだけどー!( 一一)
あっ!
ゾロもONのまま、寝落ちしてる事が..(^^ゞ
冷やし中華 始めましたので、手伝っておくんなましm(__)m
ボスミッションは、赤鬼・青鬼のノーマルのみクリアwで、ストーリーは赤白
ボス合戦で つまづいてますが、なにか!(笑)
まずは、鬼天かな..(^^ゞ


ダークさん
やっぱ、けん玉故障でしたか..(^^ゞ
もんげー!
3キロを16分24秒?ですか!( ゚Д゚)

てか、速いのか.. 遅いのか.. ゾロには分かりませんが..?やっぱ、ダークさん
らしいです!(笑)


さてと..
そりでは股、んだばね〜♪

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.543 )
  • 日時: 2019/06/05 18:08
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: nPJOAboN)

べーちゃん
平釜の一員と思っていただき、ありがとう(T_T)
涙で画面が見えない・・・・あくびしましたが、なにか!?

辛い食べ物もいいよねぇ〜
すでに暑い日々、こんな時には辛い物が欲しくなるぅぅぅ
そこで、この前、辛麺屋に行きましたよ。1辛、2辛・・・10辛
実は辛い物が得意でないのさ。なので3辛どまり。冒険はしません!!
それでも汗と鼻水出しながら(>_<)おいしくイタダキましたとさ。

mioちゃん
白パトもやっていますので、こんどぜひ(^−^)
うちもケンタッキーのビスケットも必ず買いますよ。家族でひとりひとつずつ。。
メイプルシロップたっぷりかけて(^O^)ランチの締めにどうぞ。。

ダークさん
足が速いのか、遅いのか、オジサンにはわからんぜよ(笑)
クロベェが今本気で走ると通院する羽目になる予感 大(爆)
新データでバス始めるって?
お手伝いしまっせ。ストーリーを最速で駆け抜けるってどう?

ゾロっちは、いずこにぃぃぃぃぃ(/ロ゜)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.544 )
  • 日時: 2019/06/05 19:03
  • 名前: mio (ID: /4e8cEey)

平釜の皆s、こんばんは(#^.^#)
おじゃまします♪ペコリ

『〒すけs』
『ゾロs』

昨夜はありがとうございました(〃∇〃)
ウバの幸せの羽にターゲット絞っていたのですが、オーラついでにイカ釣りのワガママにお付き合い下さり感謝です♪

〒すけsも是非、次からイカは、ATでお願いしますヽ(*´∀`)ノ いひひ〜練習!練習!

ゾロsのnewデータだったんですね(^^)
美味しそうでした♪あの胡麻風味がたまんない(〃∇〃)
ランクも10台で羨ましいです(^^)
mio低ランク大好きです〜(笑)
え〜!ザギンのカウンター席の招待状下さるんですか!!(o゚Д゚ノ)ノモンゲー
やったぁ♪
隠れた名店ゾロsのお店の場所がわからないので、mioのフレsでどなたかにエスコートしてもらわなければ迷子になっちゃいます...
だれか連れてってください♪

ゾロs...え?なになに、あ!かんsのおごりで良いのですか?
やったぁ〜手ぶらで行こうっと♪
かんs宜しくお願いします(*v_v)

ラン茶は、魂と宝玉の茶菓子が出てくると先が見えそうです♪
又、遊んで下さい(^^)

『ロマンスたっぷりな、池爺s』

こんばんは(〃∇〃)
先程お見掛けしたのですが、今日は体力down気味のmio、職場からお休みチケットいただいちゃいました(>人<;)
地震が来ていなくてても、mioだけ地震を感じちゃって、ホッペも熱くフワフワグルグル状態になってました...
今日1日ダラケ刀のmio、だいぶ良くなったので、池爺sのバス、さり気なく探してみよかなぁ〜(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

『ダークs』

3キロの体力テストお疲れ様でした♪
速い方じゃないですか?(*´ `*)いいですね(^^)
そのペースで、毎日走ると体力つきますよ!
成長期の今、体作るチャンスです♪
mioは高校時代、部活で毎日5キロの舗装されていない坂道走ったあと、腹筋、側筋、背筋、スクワットに素振りに更に1時間かけて、やっと白球打てるのが17時〜19時...
試合近くなると、そのあと別な体育館で21時迄する事もあったり大変でしたが、今ではあの時体作れて良かったなって思っています。
ダークsも楽しい高校生活、是非、存分に汗も流して満喫して下さいね♪

『黒s』

ケンタのビスケットはあの塩味の生地にメープルシロップがたまらないですもんね♪いま、凄く食べたくなりました、ヤバイよぉ〜(笑)
平釜イケメンmen'sのお一人の黒s見かけたら凸しちゃいま〜す。よろしくお願いします(^^)

平釜の皆s、おじゃましました♪ペコリ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.545 )
  • 日時: 2019/06/05 20:51
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KcZcs5wR)

おばんでやす

ウロチョロしとったが、時間的に誰とも会わんかったのぅ

ダークさん
基礎はキッチリ固めておくと、後で花開くぞぃ
運動系か文化系かはわからぬが、身体能力は高いのに越したことはないからのぅ
暑い季節、水分補給はキッチリとね

ゾロさん
最近は何時もの夜の定時には布団でゴロゴロしちゃってるわぃ 
歳は取りたくないものよのぉ
鬼天?ヤッパリ皆大抵鬼天じゃのぅ ワシはランク40位までネットのマルチはやってなかったから、ずぅっとハイテクアームのまま極ぬらりひょんまで進めてたぞぃ
火力ないから各ボス、物凄く時間掛かったけどいい思い出じゃわ

黒さん
ワシも辛いのは苦手じゃが、チョイ辛目の担々麺位なら大丈夫
暑いときに食うと汗吹き出るが、美味いんじゃよね 
でも激辛はどんなに勧められても食べないです
またの御一緒をたのしみに待っとぉるよ

mioさん

熱の具合は如何ですかのぅ
ゆっくりと休まなきゃイカン イカンぞぉー!
先程まで、結構野良さん部屋で遊んでたぞぃ
また見つけて下さいませませ
ちなみに今日の唄は、ワシがカラオケで唄えるネタだったりするんだなぁ、、、

ロマンスの神様ならぬ、ロマンスの爺様じゃ冴えないのぅ、、

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.546 )
  • 日時: 2019/06/05 21:02
  • 名前: mio (ID: /4e8cEey)

またまたおじゃまします♪
何度もすみません....

ロマンス、ダンディ〜な池爺s

熱は下がったですが、湿度高いせいもあってか、身体が少し熱いです...
でも、頭痛は少しありますがグルグル、フワフワは治まってます(〃∇〃)
御心配ありがとうです♪

一度見かけたのですが、三途でしたか?
下手なので行けませんでした....
回避にムラがあってまだまだです...
今度、赤猫でいきますのでまた遊んで下さい!
唄、誰が歌ってるんでしょうか...?
ググってみますね♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.547 )
  • 日時: 2019/06/05 21:49
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: yJh53RVj)

ども、こんばんは(^-^)/

朝から銀魂でしたが、少しトラブって第二部後半戦がこの後ある〒すけです(T_T)

ゾロやん

風の噂でゾロやんの新データの事を耳にした時からGNは分かってました(笑)
しかし面白い(爆)

mioちゃん

イカには苦い思い出しかない(T_T)
だから昨日は直ぐにヒーラーに変わりました(笑)

黒ちゃん

あくびって…(;´Д`)
〒すけもあまり辛い物は駄目ですが、コンビニ等の新発売の冒険はします( ̄ー ̄)ニヤリ
そのままGAME OVERの時もよく有りますが(笑)

おやっさん

まだまだおやっさんにはお世話になりますよ(^-^)/
〒すけ赤データで部屋を立てる時は武士王のSP狙ってますので、手伝って下さいね(^^ゞ

ダークさん

〒すけ持久走はもう足が絡まって駄目です(笑)
気持ちは前に前にですが、体は凄く正直者です(爆)

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.548 )
  • 日時: 2019/06/05 22:25
  • 名前: ダーク (ID: 4hRlbHDt)

どうもです!
ゾロさん
けん玉故障はかなりキツい所があります笑
VIPにいきたいですがね笑
。。。ほへ?笑
僕らしいですかね?笑
クロベェさん

安静にしてください笑
ストーリーいいですよー♪
あ、新データのNNは内緒でお願いします笑
公開は皆さんにあったらでします笑
mioさん
。。。なるほど!
走るのが速いか遅いかは気分とかでかわります笑
えっと前に体力テスト→今日から3キロの流れですね説明下手でごめんなさい
学校頑張ります笑(色々と)
熱大丈夫ですか?
お大事にです。。
池爺さん
。。なるほど!
今部活とかはしてませんね
強いて言うなら帰宅部です笑
僕の身体能力まだ分からん状態です笑
そうですね最近あっついですからね〜。。。
池爺さん、皆さんも気おつけてです♪
〒すけさん
持久走やりたくないです笑
体はですか〜
分かります笑

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.549 )
  • 日時: 2019/06/06 06:41
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: V9vXcBoJ)

ぐっどもうにんぐ!

今日もあまり暑くならんと良いのぉ

mioさん
谷村新司と小川知子だったかな
どうか 貴方 
    行かないでー♪
結構良い歌じゃと思ふぞぃ ワシのカラオケ18番のデュエット曲なのだ、、、自信有るぞぃ
早く全回復するように、帰宅後白コマをぶっ叩きつつ祈願しておくぞぃ

〒ちゃん
赤ブシSP狙うの?
ならばワシも3振り目の月光でも作るかのぅ
コマバトルする?
嘘 ちゃんと譲るゾィ

ダークさん

ワシも現在では、15キロの持久走が限界だなぁ
100メートル走は、今息子と競ったら負けるなぁ 多分15秒台は出せるとは思うけど
知識や経験の引き出しは増えるけど、体力だけは衰えていくから
老いとは悲しいもんじゃのぅ

地域によっては猛暑日となるでしょうから、皆様も体調管理は万全にねっ!
今日も張り切って参りましょう





Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.550 )
  • 日時: 2019/06/06 19:20
  • 名前: mio (ID: 5ziur2fZ)

平釜の皆s、またおじゃまします(#^.^#)
こんばんは♪

池爺s
へ〜ぇ、池爺sカラオケ上手そうですね♪
谷村新司sのデュエット曲なんですね(〃∇〃)
youtube見たら、あ!何となく聴いたことあるかも...と...。
じっくり聴くと、いい曲だなぁと思いました(#^.^#)
【あなたを乗せたこのバス】って歌詞ありましたね...悲しい歌詞でしたが、素敵な曲でした(〃艸〃)
なんかしんみりしちゃいました。
mioも歌えるようにしとこうかな(笑)
だれかデュエットして〜(^^)
谷村新司sといえば、アリス♪
チャンピオンが有名ですね♪
カッコEです(〃∇〃)
復活するとかって良いですよね♪
池爺s、フレカでまた、色んな歌を紹介してくださいね(*´∀`)♪ありがとう!

〒すけs
mioも赤猫でブシのSPとりに行った事一度もないので、是非誘ってくださいね♪
池爺sもよろしくお願いします(*^^*)
極玉甘えられないので、少し集めなきゃかも...あったかなぁ...微妙。
無かったら集めてから参加します♪

今日は体調も回復して、楽しく仕事出来ました♪
ご心配を頂きありがとうございました♪

平釜の皆sおじゃましました♪