雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.776 )
  • 日時: 2019/07/15 14:30
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: DzLa789M)

ども、こんにちは(^-^)/

連休中は久しぶりに仕事も連休を頂き、県外の友達家族が泊まり込みで遊びに来られ楽しい日々を過ごしました(*´∀`)♪

今日からまた仕事で一気に現実に戻され苦痛です(T_T)

ひなりんさん

そこまで感謝されると…(笑)
楽しく仲良くお願い致します♪

チョキ姐

お疲れさまでした(^-^)/
考えた末の結論ならば、仕方が無いと思いますし、いつでも遊びに来てくださいね(^^ゞ
いつまでも〒すけの姐御ですよ(//∇//)

そりでは…色々カッツ愛ですいませんm(_ _)m


〒すけも…

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.777 )
  • 日時: 2019/07/16 22:29
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: TZjGAALF)

おばんでやす

一度は270で諦めた極ぶし王タイマン妖怪300種
ここ数日イキナリやる気出て、現在291迄これました
いよいよカウントダウンに入るぞぃ!
予定ではコレから1戦挑戦してみる
さて、どうなる事やら、、、

追記
無事にたびガッパで292到達

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.778 )
  • 日時: 2019/07/16 23:11
  • 名前: ダーク (ID: nG1dPYS8)

夜遅くからこんばんは!
実は早めに伝えたかったのですが、いろいろやる事があって、今日になりました
。。。で僕のフレカ一言で書きましたが明日、明後日長瀞の方に行ってきます♪
これから風呂に入って寝ますので皆さんの返信は帰ってからにします
楽しんできまーす♪
では!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.779 )
  • 日時: 2019/07/17 11:36
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: 4X8KbKu8)

ども、こんちは(^-^)/

本日は久しぶりの晴れ(*´∀`)♪
そして仕事休みなので、朝の内は外での片付けで汗だくです(笑)

おやっさん

凄い数字ですね(゚ロ゚;)
色々な妖怪を使用し、そこまでの数をこなすおやっさんは本当に尊敬してます(^-^)/
300と言わずに…( ̄ー ̄)ニヤリ

ダークさん

ごめんなさいm(_ _)m
なんて読むか分からない(笑)
しかし、楽しんできてね♪

ももちゃん

さっきはありがとうね♪
ついてきてからの部屋何処?(爆)
夏休み楽しんでね(^-^)/

独り言…

ハードル上がるなぁ…(涙)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.780 )
  • 日時: 2019/07/17 20:30
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: hCngC3cr)

おばんでやす

〒ちゃん
このまま今週中に300行くかもねソウカモネ!
たった今 あまのじゃくにて293じゃぞぅ

追記 エメラルニャンで294

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.781 )
  • 日時: 2019/07/17 21:51
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: LOA4JNio)

ダークさん

旅のおみやげは、昔からスマホか、木刀、後は、キーホルダーです!

スマホ来たら、三國志カモンです…

確か、○ー毛〜カモンという人いたなぁ〜(爆)

イケジー

あまのじゃくは、戦闘向けの妖怪じゃ〜ありませんよ(笑)

〒すけ

一人言

なんでだろー
てつ&ともという芸人がいるのに
てつてつ&とももんという、演歌歌手がデュエットしないのは

きっと、恥ずかしがりやだからだな(//∇//)

それでは、股

愛知の車窓からでした♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.782 )
  • 日時: 2019/07/18 07:08
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: btPTUfDH)

おはようございます

〒ちゃん
こうなったら300だけは絶対に達成してみせます
多分日曜日辺りには行ける予定

だっちゃんさん
あまのじゃくや餓鬼系妖怪
落下月さえ上手く凌げれば、充分互角に渡り合えるよ 
超以上のオーラ付けとかないと残り時間がギリギリじゃけど、、、
鬼と付く妖怪で、トップクラスに難易度高いのが黒鬼での討伐かのぅ
ここの掲示板で、前にいらっしゃってたしゅんすけさんにリクエストしてみたら、何とか倒してくれた
勿論ワシも後に続いたよん!
黒鬼よりもあせっか鬼の方がワシには楽ちんじゃったよ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.783 )
  • 日時: 2019/07/18 18:00
  • 名前: ダーク (ID: 0XkFd0JL)

ただいまです♪
楽しめました♪
〒すけさん
とりあえず楽しかったです笑
だっちゃんさん
今回はおみやげは無かったです。。。
木刀欲しいれす笑
キーホルダー。。。壊れやすいですよね〜
分かりました笑

では!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.784 )
  • 日時: 2019/07/18 23:22
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: jzUIYX/G)

おばんでやす

ダークさん
長瀞(ながとろじゃっけ?)は堪能出来たかのぅ
無事に帰宅できて何よりじゃ
玉にはワシもバイクで遠出しようかなぁ

さてさて、本日のタイマン
vsぶようじん坊
コイツはオーラついてると、渾身決まると気持ちいいダメージぶっ込めるのぅ(要鬼天)
手前味噌ながら、やはり勝ち 295
さぁ、残5となりました

追記
トパニャンで勝ち 4じゃぁ!
宝石ニャン系は、足遅くされないから魂を選べるのが良いのぅ
今回は大山椒のぼす魂にしてみた

も1つ追記
犬神 敢えて上位妖術を使わず、下位妖術を溜めずに連発 技溜めが素早いので隙をつくらずに済む
297種類到達

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.785 )
  • 日時: 2019/07/19 14:00
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 2a3okvZL)

298
花子さん
特に苦戦することもなく討伐 小学生に極ボスと喧嘩させるなんてのぅ ちょっと心が痛むわぃ
299
ダイヤニャン
宝石ニャンは足遅くされない、それだけでも重宝するのぅ
イザナミの魂装備で必殺技たくさんぶっ放したよん

さてさて、最終ランナーは、平釜では見慣れた、、、いや失礼

先程一度倒して、写真撮影忘れててのう、もう一度再戦したわぃ、、
ボケてきたかのぅ じゃが無事に300達成じゃ!

まずは待っている女将に報告してくる

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.786 )
  • 日時: 2019/07/20 13:56
  • 名前: T (ID: 1kxL02Y1)

妖怪ウォッチ2のお金稼ぎ方法ってなんでしょうか?

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.787 )
  • 日時: 2019/07/20 20:50
  • 名前: ダーク (ID: Iq2kT4zZ)

どうもです!
池爺さん
そうですね♪
「ながとろ」であってます♪
楽しかったですよ〜
Tさん
遅れてしまって申し訳ないです。。
僕は連動の所でやってますね♪
鬼神の装備が出る宝箱を取る
↓    ↑
近くの妖怪を倒す
こうすると無限ループになります
2つ注意点があって1つ目がボスを倒さないでください2つ目は99個にしないでください
以上です
分かりやすかったですかね?
もし分かりにくかったらごめんなさい

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.788 )
  • 日時: 2019/07/20 21:07
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: jF5.Hjr5)

こんにちは〜(^-^)/

いや、こんばんはか?

なかなかスレが濁流の為、ついつい書き込みが何書いていいか…ってか何書くんだよ〜(笑)

ひなりんさんとこ、書きにきたら、書くことないわ〜(爆)

ダークさん

だっちゃんドキドキしながら、待ってるよ〜

Tさん

お金稼ぎは、やはり鼻水たらして、働く!間違えた、汗水流して働くといいですよ!

なぬ!そっちの相談じゃないのか〜

イケジー!は、あっちでもこっちでも話してるから、カッツ愛ちゃんo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.789 )
  • 日時: 2019/07/20 22:31
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: d7Eu820p)

ども、こんばんは(^-^)/

世間一般ではお子様達は夏休みに入りましたね(*´∀`)♪
ランバトでもバスでもまたまた賑わいそうですね(^^ゞ

おやっさん

此方でも…

第一目標達成おめでとうございます♪
まだまだこれからも新たな目標達成に向けて頑張って下さい(^-^)/
【黒霧島】持参でお店にも顔だしますね(笑)

ダークさん

楽しんだみたいで(*´∀`)♪
お土産は?(笑)

Tさん

初めまして(^-^)/

お金集めは凄い根気が入りますが、達成できた時の喜びもまた格別ですから頑張って下さいね♪

DSとソフトが2台有るなら、さすらい荘を利用してのお金稼ぎの方法もありますので(^^ゞ

そりでは…


独り言

仕事早出ばかりで、早寝早起き中(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.790 )
  • 日時: 2019/07/21 11:23
  • 名前: モーリー (ID: WvF4MfXp)

こんにちはーげりー!
最近は皆に花金お知らせ出来ずすいません。
こちらの板も緩やかになってきましたので
花金お知らせ係はしばらくお休みします。
不定期出没で。

現在DSが動かないのでバス出来ず…
三国志ばかりです。


ダークさん

楽しめたようですね。
スマホはゲッチュしたのかな?


学生諸君

夏休み、羽目を外さないようにしつつ、
普段できない事を楽しんで下さいね。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.791 )
  • 日時: 2019/07/21 13:11
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: KBnARwb6)

お久しブリトニ〜♪

おぉっ?
日曜日なのに花金モーリーさんが?
(* ̄∇ ̄*)ノ ちース♪

…ぅをっ?
ヘ(*〃∇〃*)ゞ …。
普段出来ない事って…なんだろう♪
な〜んだろなっ?
ブリー隊長と全力で〜、ぼっ…盆踊り?
ブシニャンと全力で〜、すっ…スイカ割り?

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.792 )
  • 日時: 2019/07/21 17:21
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: /OHbuAan)

ども、銀魂終わりやした(^^ゞ

それにしても梅雨は一体何時明けるの?(笑)もうそろそろお腹いっぱいですけどー

昨夜のお礼から…

かんさん

久しぶりのバス有りでした(*´∀`)♪
最近はランバトしながらですが、合間に気分転換にバスしてます(笑)

以前お誘い(笑)してくれてたのに全く気付かなかったので、今回は迷わず凸しました( ̄ー ̄)ニヤリ
狙い通りには行かないし、他の野良さん達の行動とかんさんのチャットを見ながら笑ってました(爆)
また遊んで下さいね(*´∇`)ノシ

モーリーさん

まさかの金曜日を告げる使者の辞退(゚ロ゚;)
しかし毎日三国志で出会ってますが、衝撃を受けます…(涙)
ぼちぼち行きやしょね♪

Setsuna☆姫

弟子は夏休みの宿題が解けずにいます(T_T)
今は元祖軍にて倍速の復習中です(笑)

そりでは(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.793 )
  • 日時: 2019/07/23 22:06
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: SISVVjqD)

ども、こんばんは(^-^)/

先日の書き込みにて梅雨は何時明けるの?と書いたのですが、梅雨明けました(笑)

これから本格的な夏になりますね(*´∀`)♪
皆さん熱中症等お気を付け下さいませ(^-^;

〒すけも泡ダンスの本番が気付けば後は10日…
燃え尽き症候群になるのは間違いないですか、今年も悔いなく楽しんで来ます(^^ゞ

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.794 )
  • 日時: 2019/07/23 22:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: I7m2sPAo)

皆さん、こんばんは。


モーリーさん

金曜日の夜を告げる書き込みをお休みされますか...
今までお疲れ様でしたm(__)m

DSが復活したら、プレミアム・サタデーナイトフィーバーを告げて頂けると楽しめます(笑)


〒すけさん

そちらは梅雨明けしましたか。
こちらは、今何曜日なのかも分かりません(笑)

頭皮は燃え尽きないように、泡ダンスの本番、頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.795 )
  • 日時: 2019/07/25 17:38
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ltnJXgjF)

ども、こんばんちは(^-^)/

昨夜のお礼から…

ようすけさん
こなたさん
姉貴

昨夜はありがとうございました(^^ゞ
以前よりフレカonは確認出来てましたが見つからなかったですが、ようやくようすけさんGETしやした(笑)
お久しぶりですね(*´∀`)♪
また懲りずに遊んでくださいね♪
迷わず凸しますから( ̄ー ̄)ニヤリ

渾身のNNを出したのにまだまだ満足でないとか…(涙)
一から練り直しや(T_T)

ももちゃん

先程はありがとう♪
野良さんもノリ良く楽しかったね(^-^)/
ももちゃんの部屋はいつも明るいから楽しい♪
夏休みの間にまたお会い出来たら遊んでね(*´∀`)♪

ののさん

今日も夜は泡ダンスの練習が有りますが、頭皮ケアの事を考えると逃避したくなるので、ありのままでいきます(笑)

曜日を告げるモーリーさんが不定期登場になりましたので、曜日が分からなくなりますね(笑)

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.796 )
  • 日時: 2019/07/28 18:16
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: PXZaXhDK)

ども、こんちは(^-^)/

暑い日が続き、本当に夏本番って感じですね(^-^;
最近はDSを開く時間も少なくなり、且つ夜は娘達を寝かし付けると寝落ち…
朝は早くから仕事…
本当に健康的ってかお爺ちゃんみたいな毎日です(笑)

昨夜のお礼から…

も、最近言えないなぁ(T_T)

明日の夜は明後日が休みの為に少し夜更かしして遊ぼうかなと思ってますので、バスをすればフレさん達のお部屋にお邪魔させて頂きます(^-^)/

緩やかな平釜も最近は当たり前になってきましたね…
寂しさも有りますが、今後も皆様宜しくお願い致します(^^ゞ

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


独り言

お手本をお願い致します(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.797 )
  • 日時: 2019/07/28 18:18
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: tvihjVc/)

暑っちぃ〜
皆さん、
頭皮のケアを忘れずに!w

夏祭りぢゃ〜っ!
浴衣で行くか?
タンク&ショーパンで行くか?
どっちの方が…より?
ヘ(*〃∇〃*)ノ …キャッ♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.798 )
  • 日時: 2019/07/28 18:36
  • 名前: モーリー (ID: Q0F.eCR8)

こんばんハーゲリー!
皆さーん、サザエさんの時間ですよー。
明日は仕事ですからね。
お間違えなく。

先日、お約束のウミウシ探しに寒い海に行きました。
いつもの青ウミウシちゃん以外に初めて見るウミウシを発見しました。
海の中では青いドラゴンのようでした。
やっぱり海はサイコー!!

皆さんも夏を満喫しで下さいね。

あっDS電池ポチッとな、したので届いたらまた
皆さん、遊んで下さい。

ついでに
今日は準優勝したんですが、
またしても肋骨いきました。( ; ; )


setsuna姫
もちろん短パン、タンクトップで行っちゃおう!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.799 )
  • 日時: 2019/07/28 22:15
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: PXZaXhDK)

どもども(^-^)/

Setsuna☆姫

夏祭り良いですね(*´∇`)ノシ

お弟子の好みは浴衣です(//∇//)
タンク&ショーパンも捨てがたいが(笑)
そしておみくじで光るブレスレットを引き当てて、暗闇に凄いカラフルに光らして下さい(爆)

ケアは…諦めました(T_T)

モーリーさん

DSの電池ポチッとしたら、自らはポキッとなったのですね…
ご無理なさらずに…
そして面白い番組を見て笑っていて下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

新たなウミウシ発見して、満喫してますね(^-^)/
〒すけも早く海に行きたいです♪

そりでは…寝ます(笑)

おやすみ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.800 )
  • 日時: 2019/07/30 00:25
  • 名前: ダーク (ID: 29X.8QF4)

どうもです!
だっちゃんさん
実はお母さんのスマホでやってたりやってなかったり。。。ニヤリッ
〒すけさん
お土産。。。はっ!こんな所に育毛剤がっ笑
モーリーさん
まだゲッチュしていません。。。
来週の日曜日に買いに行くんですが行くか不明です。。

3DSのAボタンが強く押さないと反応しなくなりました。。。修理に出すかまだ分かりません
なのでしばらくバスはお休みにします
流石にAボタンが使えないときびいので笑