雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.376 )
  • 日時: 2019/05/09 04:09
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: W61pBER0)

皆さん
カバン. いや、小判.. いやいや、非番...

あっ! おばんです♪

え〜っと、先日は..
池やん クロちゃん(第1部)
だっちゃん テンちゃん ユニコさん(第2部)
かんさん フレさん(第3部)
アリガトでした〜♪^^

池やん〉また、ゆきちゃんのON確認したら、ホイホイして見ます♪
クロちゃん〉怪造?コマ禁止です!(爆)
      てか、了解です♪ 次回忘れてなければwゲットしましょ!^^

だっちゃん〉1人でコソコソも、たまには良いよね♪(笑)
      あのエンマはでんビリ使って、チャットで昇天しちゃう〜♪ の、
      ネタの予定がいつもの癖で、身代わりだった.. チックショー!
テンちゃん〉ザギンでシーヌーとは、美味いんじゃね?(笑)
      ゴルニャンのNNにちなんで、チックソー!(>_<)
      次回も弄りまくってやる〜w( ̄▽ ̄)ニヤリ
      あっ、ご一行は特に理由は無いっす(^^ゞ
ユニコさん〉お伺いしようとしたら、シャッターが..( ゚Д゚)
      マチルダ.. いや、マルチでは引き続き、宜しくお願いします^^

かんさん〉時間帯が厳しかったけど見掛けてしまったので、そりゃ〜凸するっきゃ
     ないっしょ!(笑)
フレさん〉昨日も1戦だけでしたが、ありがとう御座いました^^
     もしかして、、部屋主さんに蹴られたwかもです..(^^ゞ


ツチノコさん
遅くなりましたが、ノコさんのトリップにはかないませんよ♪(爆)
そして、ドンマイっす!
昔は「ご」円握りしめてコーラ飴を買いに駄菓子屋へ行ったもんですが、今でも
買えるんですかね..?(笑)


じゅんさん
往復で3200キロ!( ゚Д゚) お疲れ様ですたm(__)m
そりゃ〜、オイルも切れますな..(^^ゞ
え〜っと、 確か、、 お尻からゴボウを補給でしたよね?
てか、復帰と言うか.. まだバカンス中ですが、何か?(笑)


〒すけさん
間違いなく、諭吉のほうです!
でもギザ10を242枚集めると、等価になるとか..?  ならんわい!!(笑)


ののどんさん
ののさんも美味いっすなぁ〜♪^^
ちょっと前の、ビ元のくだりも最高っす!(笑)


さぁて、仕事さ行く準備すっかな..
んだばね〜♪

追記》かんさん
   諭吉から渋沢栄一になったら、益々渋くなるっす..
   ん?  スベッタな...
   すけさんの頭のせいや!(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.377 )
  • 日時: 2019/05/09 12:04
  • 名前: じゅん (ID: MwjTrrva)

こんにちは(^-^)

だっちゃん

同盟申告見つかりませが(^_^;)

同盟→別の同盟→検索→平釜平原
該当する同盟がありません
別の条件でもう1度検索してみましょう
になりますが(>_<)
ワカランナ~

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.378 )
  • 日時: 2019/05/09 12:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: tpi2TuOp)

じゅんさん

取り急ぎ

調べてみますね!ってか、はるかさんに聞いてみます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.379 )
  • 日時: 2019/05/09 13:10
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 9BVh9aun)

こんにちは(^-^)/

おっ!!三國志に本格参戦されるみたいですね(*≧▽≦)いいなぁ…
〒すけの記憶が正しければ、【だっちゃん】と名前で検索すれば出てくると以前平釜に書き込まれてた気がしますのでお試しあれ〜(^^ゞ

黒ちゃん

待ってたよぉ(T_T)サミシカッタヨ…

って新データ(笑)
それはお手伝いしなければ♪
でもコマバはしますけど(笑)
最近改〇コマ使ってるみたいですね(笑)
では、〒すけもF連勝したコマ出します( ̄ー ̄)ニヤリ

ゾロさん

ギザ十が242枚あるか財布の中見てしまいました(笑)
【ご】円だらけでした(笑)
キザな【ご】が無いか探してみます(爆)

滑ったのは……頭磨いてますからね( ̄ー ̄)ニヤリ

mio
トットさん

先程はバスありがとうございました(^-^)/
トットさん此方を見て頂けるか分かりませんが、久しぶりのバス楽しかったです♪
社長戦はガッツリ色々喰らって気絶何度もすいませんでした(笑)
また懲りずに遊んで下さいね(^-^)/
ニャン騎士いいなぁっと見てました(・∀・)b

mioちゃんも素材GET出来たみたいで良かったです(^^ゞ
仕事昼からも頑張ってちょ(*≧▽≦)

そりでは銀魂へ〜

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.380 )
  • 日時: 2019/05/09 17:00
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yXMUchea)

〒すけ

ありがと、サンキューべり松ちゃん♪

じゅんさん

皆、平釜で探して来れた、、、と(T_T)

とりあえず、だっちゃん探して〜

今、じゅんさん話題の人になってるよ〜o(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.381 )
  • 日時: 2019/05/09 19:15
  • 名前: じゅん (ID: T2N32D5Z)

だっちゃん

やっぱり見つからないな~
条件とかあるの?
やり方があるの?
わからん^_^;

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.382 )
  • 日時: 2019/05/09 20:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NVqjpOH7)

こんばんは♪

こちらには、お久しぶりになっちゃいましたね(。・・。)

じゅんさん

同盟→別の同盟に参加→検索→平釜平原→決定

これで、私の場合は表示されるのですが…

どうかな??

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.383 )
  • 日時: 2019/05/09 21:15
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: szMnK/nK)

皆さん、こんばんは。


だっちゃんさん

丹下「だ」んぺいも言ってましたね。
「立つんだじょ〜」って。
ほへ?


ゾロさん

だっちゃんさんには不要なビ元ですか(笑)
今のだっちゃんさんは、はるかさんと一緒になので、何に言ってもキ元が良いです(笑)


話題のじゅんさん

シャワーからもミカンが出ましたか!しかも「ご」個(笑)

「ご」ぴまろさん、ミカンの国に行ってますか(笑)

中々同盟を見つ毛られない様ですね。「だっちゃんさんビ元」て検索すると出るかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ


〒すけさん

最近、絡んでくれませんが、これも加齢なスルーの一環ですか(爆)?


ツチノコさん

そう言えばGW中、Bヨー◯ドーの、ノーイ◯ンだったので、ローラースルー「ご」ー「◯」、確認出来ませんでした(笑)
ただ、Bドラッ◯には行った時にビ元は確認しました(笑)


はるかさん!

平釜ではお久しぶりです!
またあちらで(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.384 )
  • 日時: 2019/05/09 22:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NVqjpOH7)

また来ました(笑) 

じゅんさん

検索、で、出ないのでしたら、

絞り込み、から

承認制、自由、同盟レベル270以上、メンバー人数6人以上、

これで、決定をタップしてみてください。

いくつか同盟が出てきますが、その中に平釜平原があるはず♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.385 )
  • 日時: 2019/05/10 00:09
  • 名前: じゅん (ID: q8H8l.DG)

はるかさん

ありがとう(^o^)

まだ統一戦だから駄目なんすかね(TT)
国取り戦迄進めないと駄目かな~

追記

平釡発見
申告しときました(^o^)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.386 )
  • 日時: 2019/05/10 02:29
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: J5nOd4bG)

ども、こんばんは(^-^)/

だっちゃん

お安い御用で(*≧▽≦)

はるかさん

お久しぶりですね(〃艸〃*)
お元気そうでなによりです(^-^)/

ののさん

加齢なるスルーのスキルを身に付けつつ有ります(笑)
そのうちカッツ愛が使えるとか使えないとかランクアップします(爆)

じゅんさん

無事に見付けれてたみたいで(^^ゞ

そりでは今日もお疲れさまでした(^-^)/

また明日〜(*_ _)zzZ

同じくふて寝……(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.387 )
  • 日時: 2019/05/10 01:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Bw4tbwE9)

じゅんさん

ゲットだに!やっと見つけたぜよ!

キカイダーじゅん(笑)

危うく、はるかさんを失う所でした(笑)

だっちゃんのライフの95%のはるかさんを、奪うとは、やるな!じゅんさん(笑)

はるかさん

いろいろありがと♪
ゴニョゴニョ思う事は、あちらに


モーリーさん

はるかさんのお助け、ありがとうございました(>_<)

チッキショー

だっちゃん、出番なかった〜(涙)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.388 )
  • 日時: 2019/05/10 09:19
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: J5nOd4bG)

おはようございます

取り急ぎ

また九州で地震がありましたが、リエちゃん、しょうえいさん大丈夫でしょうか?
津波の心配はないとのことですが、震度もDと大きいので余震等お気を付け下さい。

また落ち着きましたら書き込みをお願い致します

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.389 )
  • 日時: 2019/05/10 09:58
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: QU6Ho6MA)

〒さん、平釜の皆様、おはようございます。

〒さん
心配してくれてありがとうございます
僕の方は熊本でも端の方ですので長い揺れでしたがそこまでではなかったです。
クロさんは大分だからもっと揺れたのかな?

これが前震でないことを願っております・・・

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.390 )
  • 日時: 2019/05/10 10:59
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: phhrosWg)

しょうえいさん

書き込みありがとうございます(^-^)/
良かったです(^^;)

黒ちゃん

把握しきれて無かったですが、ご無事でしょうか?
元気な書き込み待ってます

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.391 )
  • 日時: 2019/05/10 13:30
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: hRlJQxK1)

べーちゃん
しょうえいさん
宮崎で地震があったみたいですね。
私は大分の県北なので、大丈夫ですよ。
心配してくれてありがとうm(__)m

あと半日、仕事がんばります。

今朝の出来事
嫁と下の娘が子供会の新入生歓迎会で焼肉バイキングだってさ。
上の娘に「晩飯どうしよう?」って聞くと「なに食べ行く?」って返答・・・
・・・ん? 外食決定なの!? 飯代はパパ持ち!? 連休あとなのに(T_T)
先ほど昼飯食べ終わったばかりで、晩飯の行き先を考えているパパなのだ。
まぁ〜女子高生の娘が飯を一緒に行ってくれることをヨシとするか(^O^)

そうだ!!
mioさん、しょうえいさん、池さん
昨夜はありがとうでした。黒鬼素材、ツノじゃなくトゲがほしかったぁ〜
コマバはほどほどに素材を取りにいかないとね(笑)

ではでは。

追記
地震、本日3回も続いているんだね。知らなかった・・・
2回目の揺れが大きかったみたいでココも揺れたはずなのに・・・・気づかなかった。オハズカシイ。。何していた時だろう。。。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.392 )
  • 日時: 2019/05/10 13:30
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: J5nOd4bG)

黒ちゃん(T_T)

ご無事で良かったε-(´∀`*)ホッ

ってか、高校生の娘さんと食事に行く♪
その嬉しい気持ち分かります(笑)
〒すけの娘もその様にあって欲しいです(〃艸〃*)
まだ上の娘G歳ですけどー(笑)

これから先も余震に気を付けて下さいね(^-^)/
〒すけとのバスもお忘れなく(*≧▽≦)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.393 )
  • 日時: 2019/05/10 15:39
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

どうもです!
そしてお久しぶりです笑
最近3DSはやってるのですが此方に来るのがなかっなか来れなかったです
みなさんの返信は後ほどにします

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.394 )
  • 日時: 2019/05/10 16:16
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: hRlJQxK1)

べーちゃん
あっという間に子供は大きくなりますよぉ〜〜(>_<)
気づけば、嫁と同じ身長になっていますし、
うしろ姿は、ちょい太いの嫁!! 細いの娘!! てな感じで。。。おっと失礼m(__)m
一瞬見分けがつかないことがある今日この頃です(笑)

週末はゆっくり出来そうな予感(V)o¥o(V)フォフォフォ
バスでご一緒しましょうねぇ〜。

あっ!? 家庭訪問があるので週末は家の掃除するって言いそうだな。。

ではでは。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.395 )
  • 日時: 2019/05/10 17:39
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: phhrosWg)

黒ちゃん

奥様に書き込みバレたら黒鬼紋章付きになるよ(笑)
でも笑ってしまった(≧ω≦。)プププ

週末はずっと早出仕事だから夜にonした時に見付けたら凸するね(^^ゞ
新データまだ拝見してないから楽しみ(〃艸〃*)

あっ!!掃除頑張って壁|ω・`)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.396 )
  • 日時: 2019/05/10 19:33
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

どうもです!
ゾロさん
はい♪頑張ります♪
りかママさん
おー♪良かったです
ツチノコさん
引き継いでくれてありがとうございます笑

漏れてたらごめんなさい
では♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.397 )
  • 日時: 2019/05/10 20:33
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: gzPQE7nH)

こんばんは〜
笑Aちん
クロちゃん
地震大丈夫でよかった〜(^^)

クロちゃん
もう高校生の娘居るんッスね!

一緒に外食行ってくれていいなぁ〜

家ん子は最近仕事行く時に正座で送り出してくてパワー貰えますp(^-^)q

べーちゃんとこと学年同じぐらいかな?


ゾロさん
さっきは黒トンありがとうございました〜!

お陰で殺意の眼差し完成しました〜!

今度はお手伝いさせてちょ(^^)

池さん
白駒遊んでくれてありがとうございました〜!

ちょうどお迎えの時間が来たので泣く泣く断念!

またお願いします(^^)


ダークさん
お帰りなさ〜い!最近バスご一緒出来ないですね(>_<)

またタイミング合えば遊んでね〜(^^)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.398 )
  • 日時: 2019/05/10 22:55
  • 名前: モーリー (ID: TQaeKNGd)

こんばん花金ハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

今日は花金ですよ。

九州の地震、被害に遭われた方もいるかもですが
フレさんは大丈夫そうで安心しました。

モーリーさんは今日はついてないので
ふて寝しまーす。

おやすみなさい。

皆さん、良い週末を!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.399 )
  • 日時: 2019/05/10 23:14
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: t81UXYxG)

皆さん、こんばんは。

ダークさん

ダークさんの、毛が一本生えてきました〜、のコメントが面白くて、一本取られた感じがしてました(笑)

〒すけさん

頭に何か載っけたくなったら、ごぼうがいいみたいです。えっ?理由ですか?面白いからです(笑)

だっちゃんさん

はたぼー、ですか!?古すぎ、大杉、ケイン小杉!シェーーー!!!

ゾロさん

「ご」円ではコーラ飴買えませんので、お店へいったら、そ〜っと取って走って逃げて下さい。あとからおまわりさんが追っかけてきます毛どぉ〜(笑)

ののどんさん

ツチノコも3ドラッ○よく利用します。でもドラッ○利用しすぎると、またトリップしてしまいますので少し控えようと思います(笑)

では、股!!!

追毛

モーリーさん、ヅラ被りました(笑)
週末ハーゲリ有難うございました。
ふて寝ですか。そうですね、寝れば元気になって毛も生えますね!おやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.400 )
  • 日時: 2019/05/11 14:39
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: i1FPlMbO)

ども、こんにちは(^-^)/

暑い位の良い天気ですね(*≧▽≦)

ノコさん

理由が爆笑です(≧ω≦。)プププ
【ご】坊探しときます(笑)

今日の銀魂もあと少しです(^-^)/

帰ったら娘と遊ぶ約束なので今日はとっとと退散( ̄ト ̄)・・・oO◯

下町……(爆)