雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.951 )
  • 日時: 2019/11/12 08:29
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: FDpMpG5X)

ども、おはようございます\(ˊᗜˋ*)/

今日は仕事休みでゆっくりと過ごしやす(^^ゞ

ドナルド坊(だっちゃんがズラ被ってるのは本当です)さん

名前が少し長いので、これからは坊さんと呼びますね(笑)
本当です(爆)

3年前の大会とは…

過去の事を反省して、それに対して今後に向けて歩き出す事はとても大切ですよね♪

楽しくやりましょぅね(^-^)/

Fateさん

初めまして〒すけと申します(^^ゞ

強いPTは歴代の猛者さんが作り上げて来て様々有りますが、自分自身で作ったPTで戦う楽しみも良いと思ってます♪

〒すけは番付に載っている方々のPTを参考にする事もありますので、色々tryしてみて下さいね(*´∀`)♪

だっちゃん

やっぱりズラズラでしたか(爆)

Setsuna☆鬼師匠

今週は準備に入ります(笑)

来週こそは…元帥を…そして髪は減退が…(T_T)

また遊んで下さいね(^-^)/

そりでは良き一日を(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

独り言

楽しまな損ですね( *´艸`)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.952 )
  • 日時: 2019/11/12 11:32
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: Oz7Z6UY3)

こんちゃ〜

Fateさん

はじめまして〜♪
ランバトの強いパーティーですか〜
今はどんなパーティーが流行ってるんでしょうかね?

もうかなり前にランバトも休暇してからやってないので、ダメダメですなぁ〜

姫〜

だっちゃんは恋の病以外最近かかった病気と言えば…

虫歯、口内炎、位かと

なんか、これだけだと、口臭そうな人に見えるんです毛どぉ〜(>_<)

〒すけ

言わんとせんことは、なんとなーく分かるよ〜
ハッピーな方向に向かう事、ハゲながら祈ってます!

ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.953 )
  • 日時: 2019/11/12 12:13
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 4y4VbHEE)

だっちゃんがズラズラという事は、言わなくても分かってましたね(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.954 )
  • 日時: 2019/11/12 14:26
  • 名前: ダーク (ID: 1jtqYprv)

どうもです♪
そしてお久しぶりです♪
引っ越しとか文化祭の準備とかしてて疲れ果てて中々髪を出して無かったですw
ドナルド坊さん、Fateさん
初めまして、ダークと申します
これからよろしくお願いします
ランバトはNEW3DSLLが壊れてて出来ない状態ですが一応経験者です♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.955 )
  • 日時: 2019/11/12 19:39
  • 名前: Fate (ID: ldMGylSg)

結構プレイしてみたんですけど神から師はんにまで下がってしまいました笑
昔使ってたパーティー何ですけどアドバイスください!!

前衛、 がまんもす、天狗、ばかずきん
   
後衛、炎天狗、がまんもす、トホホギす
弱いパーティーですが,

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.956 )
  • 日時: 2019/11/12 23:12
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: zNdVLq7D)

身体がホクホク…鼻水ズルズル…頭痛がキンキン…
はい、風邪ひいてまんねん。。。(lll __ __)バタッ

ダークさん

自分のペースで構わないですからね(^-^)/

学生生活楽しんで下さいね♪

Fateさん

PTの紹介ありがとうございます♪

〒すけは猛者でも何でもなく、アドバイスをお伝え出来るレベルでもないので期待しないで下さいね(笑)

前衛、後衛と書き込まれてますが、書き込まれた通りでいけば、登録PTは以下の配置で良かったですか?
後、魂装備も教えて頂けたらと思います(^-^)/

@AB
EDC

【登録Pt】
@我慢像A天狗Bバカ頭巾
E炎天狗D我慢像Cトホホギス

それと体調、仕事の都合で返事は遅れますので、気長にお待ち下さいね(^^ゞ

もしかしたら、助っ人さん達からのアドバイスがあるとかないとか…( *´艸`)

そりでは寝ます。。。(lll __ __)バタッ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.957 )
  • 日時: 2019/11/13 16:40
  • 名前: Fate (ID: Wcwk8c1E)

〒すけさん
返信ありがとうございます!
魂は
我慢像に狙われやすくなる魂
ばかずきんに先行魂、サファイアにゃん魂
炎天狗と、天狗には、うちわ?のような装備つけさせてます
トホホにはサファイアにゃん魂、えんらえんら魂

分かりにくいですが装備は上記の通りです

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.958 )
  • 日時: 2019/11/15 20:06
  • 名前: あかくん! (ID: fdMox8bD)

どうもこんにちは
始めてこのスレお邪魔さして貰います!
質問板にも書いたんですが答えがなかったのでここでちょっと質問さして貰います
答えて頂くと本当に嬉しいです

音楽アプリのテーマの12番 (じんめん犬の大脱走の次)
が ’?’ のままです・・・誰か教えて下さい
よろしければその解放方法も教えて下さい
お願いします

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.959 )
  • 日時: 2019/11/17 01:20
  • 名前: ドナルド坊(被ってる人いたらすみません…) (ID: uJdSmq2X)

ああ……ずっと気にしていたことに決着を着けようと出て来ただけなんですけど……誰も覚えてなかったのか。当然か。良かった……

皆さん返信ありがとうございます。これからもちょくちょく来ることに決めました。
ここに来るときやネットで当たった時はよろしくお願いしますね(・ω・)ノ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.960 )
  • 日時: 2019/11/17 14:44
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: BwJVPT6A)

こにゃにちは〜( ´∀`)

Fateさん

うちも昔はモジャがいたんだけど、今はモジャが離れていってしまってね〜

だっちゃんなど、ランバトアドバイスなんて、とてもできないす〜(T_T)

あかくん!さん

はじめまして!だっちゃんと申します(^_^)

2も随分やってなくて、ぐーぐるで調べたら、太陽に吠えろとかなんたらとか、それ位しかわかりませんでした〜(T_T)

お力になれなくてすいませんm(__)m

ドナルド坊さん

こうなったら、誰か当ててやりたくなりました!

あんぢーくんのリア友だった人かな?

違うかな〜(^_^;)

ゾロ

乙!オラ!悟空!

ゾロ〜、毛散るださんから、スマホ授かったら、来るんだよ〜

三國志の平釜平原へ〜

おらたちは、ずーっと待ってるべ〜

ズーミくん

はるかさんからの〒便で覗かせてもらったが、ハゲたか?がハゲたか?じゃなくなったら、ただのハゲさ…

そう!ハゲたか?だからいいのさ

だってハゲたか?ら

何が言いたいんだ〜

うぉ〜今から三國志統一できるか、できないかの瀬戸際マッチなんだよ〜

いそ毛〜(~▽~@)♪♪♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.961 )
  • 日時: 2019/11/17 19:50
  • 名前: あかくん (ID: w3W2tenl)

いえいえこちらこそすいません
ドナルドさん覚えてますか?
ドナルドさんの協力もあって妖怪大辞典100%いきましたぁあ!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.962 )
  • 日時: 2019/11/17 21:18
  • 名前: ドナルド坊(被ってる人いたらすみません…) (ID: uJdSmq2X)

だっちゃんさん(だっさん…?)

私は当時から今と変わらずあやになまたなと名乗ってました。隠す気持ちなど微塵もありませんよ。

ただ、三年前に来たという記憶は間違っていたかも…?

確かなことダークさんとほぼ同じ時期(8月?)に来たことですね。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.963 )
  • 日時: 2019/11/17 21:48
  • 名前: ドナルド坊(被ってる人いたらすみません…) (ID: uJdSmq2X)

あかさん

交換掲示板であった人ですね!私の方も輸送してもらった妖怪とランダムバトルを戦い抜いていますー。
いや、そんなことよりも…
大辞典コンプリートおめでとう!素直にすごいと思いますっ

そして覚悟をしておいて下さい。これからあなたが目撃するであろう『対戦』の世界は私達のような初心者には底が見えない程に深いものです!いや、底などないのかもしれないものです。

以前あなたが対戦板やランダムバトルに居るのを見かけました。だからその意思があるならいつか強すぎるような人と戦う機会があるでしょう。妖怪達がぜ&#12316;んぜん言うことを聞いてくれない時だってある筈です。
月並みですが、しかしそれでも、折れちゃあいけないのです。さっきも言った通りこのゲームは深すぎる!いくらでも楽しめる!そんなちっぽけなことで折れることは『もったいないこと』ですからね。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^ ( No.964 )
  • 日時: 2019/11/18 17:06
  • 名前: モーリー (ID: rIXkzKO6)

こんばんハーゲリー!
初めましての方も、スレのメンバーもこんばんは。

最近ご新規さんが多いですね。
ランバトはやっていませんが、楽しくゲームしてます。
よろしくです。


本題!!
りかママしゃん

遅くなりましたが、おめでとうございます。
プレゼントは得意の炊飯器を使った青汁ケーキです。
ドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由

おでんの方が良かったかな(笑)
素敵な1年になりますように!


ズーミさん

○ゲてしまったんですか?
それとも○ゲていたんですか?
そもそも○ゲでしたよね?

あっ、それはだっちゃんさんでしたね(笑)
失礼いたしました。


ドナルド坊さん

あやになまたなさんは遠い記憶で覚えております。
たぶん交換板だと思います。
からみは一度もないですが(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.965 )
  • 日時: 2019/11/18 18:45
  • 名前: あかくん! (ID: GpElMvbC)

ドナルドさん
ありがとうございます
また対戦で会ったらよろしくですw

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.966 )
  • 日時: 2019/11/18 18:56
  • 名前: あかくん! (ID: GpElMvbC)

質問です
とどめきの装備は何がいいですか
今はロボりゅーくん魂を使用しています!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.967 )
  • 日時: 2019/11/19 02:55
  • 名前: 今さら痔郎(被ってる人が居たらスマソ..) (ID: Y52vJTis)

あっ!
此処の皆さんは、ほぼアレを被ってらっしゃいましたね(爆)

ん”.. んッッ 申し遅れますたが、今さら痔郎(被ってる人が居たらスマソ..)略して
坂髪痔郎と申しまして、平釜のほぼ皆さん、お久しハマチです♪

決して痔持ちでは有りませんが諸事情により、ハンネを変えて居りますのでw 察し
て頂けると災い.. 辛い... 幸いですm(__)m


だっちゃん
スマホの話しはこっちでイカったん「だ」よね..?
三国志の話しはあっちゃでするけどw

つ、遂に.. 毛散る「だ」さんから、払下げの機体の使用許可が下りまして、新しい
虫?「だ」かシム?とやらを パイル「だ」ー オン!しました。
んで、、電源を入れるコマンドも無事クリアしたん「だ」どもw それから先の設定
で1時間が過ぎ.. 2時間が過ぎ... さっぱり、ほんでくてねー!?(;^ω^)
まんず、、2〜3日は無理「だ」じゃ..(爆)


はるかさん
メッセ―ジは暫く謎でしたが、、だっちゃんのカキこでヒラメきました( ゚Д゚)
フレカのメッセージはズバリ! 肝油.. いや、勧誘か!(爆)

My turn is ビ「だ」ルサスーン! シャンプーか!(笑)

My turn is coming soon! 欧米か!(笑)
もうすぐ私の出番「だ」!←英・訳 共に合ってるのか!?(笑)


平釜蓮舫軍の皆さん
もう暫くお待ちを..m(__)m


さて 突然ですが、深夜に眠れないあなたへ問題です。  

問題! ジャジャン♪
今回の私のレスの中に、海の中に居る生物の名前が隠されています。
いくつ隠されているでしょうか?

注)正解しても特に何も有りませんしw 正解はまたいつか来た時に発表するとか?
  しないとか..ww

ん? ヤバ! 毛根な時間..
本日有休にて、約4時間後には健康診断ですw

そりでは、バイ 奈良♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.968 )
  • 日時: 2019/11/19 14:56
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: q7XwLZSu)

髪の毛散ろうさん、はじめまして♪

ほへ?坂髪痔郎さん?

ついに、ついに毛散るださんから(。>д<)

痔郎さん、ちみは絶対に三國志にハマる使徒だ(笑)

今日は朝から、三國志板はちみ1色です!

始めたら、すぐにここに書き込みを、宜しくをば(^-^)/


問題の回答ですが、勿論

【ご】!【ご】!【ご】はハゲたか?

で、ファイルファンタ〜

ドナルド坊さん

あかーん、だっちゃんかなり多くの人と出逢い、別れを繰り返したので、思い出せんです
(>_<)

これから歴史を作って下さい(笑)

あかくん!さん


ランバト引退者のだっちゃんなら、えーと


なんかの杖か、必殺技アップ魂、

むかしイチローさとう先生が、ブロッカー魂使ってたの見て、たまげた事もあっなぁ〜(笑)

〒すけ

新職場はどうかな?
忙しいのか〜、忙しいよなぁ〜

大当たりする人がいたら、ピカピカしないといけないんだから

ドンドン(^-^)/

モーリーさん

久々の国とり統一と、イベントがのんびりなので、いい感じっすね〜


そりでは!痔郎さん待ってるべo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.969 )
  • 日時: 2019/11/19 21:48
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: SISVVjqD)

ども、こんばんは(^-^)/

今日から一気に気温が下がり、朝は中々布団から出れないですね(>_<)
皆様、体調不良にならない様に気を付けて下さいね(^_^;)

ドナルドさん

遠い記憶を…

考えても分かりましぇん(T_T)

もしかして、あや(以下略)さん?

間違えてたらゴメンなさい。。。(lll __ __)バタッ

あかくんさん

百目鬼は〒すけも好きで使いますよ(^-^)/
そして魂はくさなぎ魂のクリでやすいを装備してます♪

巻き髪JIROさん

いよいよですね( ̄ー ̄)ニヤリ

狼煙はずっと上げてるんですけどー(笑)

髪型整えての参戦待ってます〜(^-^)/

だっちゃん

前の職場の忙しさがDとしたら、今は55です(笑)
どんだけー!!!!!

昔のスレを見てたら、だっちゃんが〒すけの事を〒すけさんと呼んでました…

さぶいぼが出ました(爆)

あっ!!

以前のお礼を…

かんさん
巻き髪JIROさん

バスありがとうございました(*´∀`)♪

最近2の本毛を初めからしようかなと考え中(^^ゞ

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

独り言

あら、普通になっとる(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.970 )
  • 日時: 2019/11/19 22:11
  • 名前: あかくん! (ID: ZGEE/iiK)

くさなぎ魂も良いですねえ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.971 )
  • 日時: 2019/11/20 19:17
  • 名前: ふんどし ◆6LSXUtST2k (ID: eC0Rg0D1)

た。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.972 )
  • 日時: 2019/11/20 21:24
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: coK7LqaA)

ども、こんばんは(^-^)/

今日はめっきり寒くなったので夜ご飯は鍋にしました(*´∀`)♪
娘達がまだ小さいので、豆乳鍋ですが美味いです♪

あかくん

百目鬼が通常攻撃する時に少しでもダメが入る為にくさなぎ魂にしてます(^-^)/
後は、必殺upのドケチ魂が皆さんは多いと思いますよ(^^ゞ

ドナルドさん

先程対戦ありましたね♪
GNを覚えてたので、そうかなと思います♪
此方はロボりゅーくんアイコンのゆうすけです

良きPTですね(*´∀`)♪
後衛からのノーモーションはギリギリでしたよ(>_<)
また宜しくお願い致します(^-^)/

Setsuna☆姫

対戦ありがとうございました♪
そしてボコボコありがとうございました。。。(lll __ __)バタッ
姫を狙い撃ちで元祖で潜るとまさかの直ぐに対戦!!(相変わらずの階級(笑))
姫への連敗記録継続中です(T_T)

ふんどしさん

黄ばんでますけどー(爆)

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.973 )
  • 日時: 2019/11/21 02:35
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Shk52nVJ)

ベースケちん♪

…先々週から
…切断君だらけの中
…苦労してdownしたのに
…一瞬で勝ち点が110点〜増えたw

(o゚Д゚ノ)ノ… ショ〜ック(笑)


アソコゎ、
『ヌォォォっ、ついに師匠に勝った〜っ!』
…と言う感動的な流れになるべき場面ですョ?
↑BGMは、ロッキーの例の曲♪
(っ`Д´)っ・:∴ エイ【だ】リア〜ン!


…さてと、寝ますか♪
(↑トイレで起きた→スレ見て→漏れちゃう寸前)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.974 )
  • 日時: 2019/11/21 06:52
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Shk52nVJ)

〒すけさん…
…。
…。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ノ ギャァァァ サブイボがァァァっ!

…だっちゃん?
そんな『〒すけさん』な〜んて呼び方、
↑荒らし?はダメですョ♪(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.975 )
  • 日時: 2019/11/21 14:48
  • 名前: どこ見てんだよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ! (ID: E./dDQrD)

259 :はるパパ◆harumi.tlE
11/20(水) 18:48 YV5LM9wr0

>コピペちゃん

アッハッハ
そのくだり好きやなぁ
ナニが刺さったのか知らないけど
そんなに堪えたんならもうちょっと頑張って
バカの1つ覚えみたいにコピペばっかりしてないでさ

自分の声で吐いたら如何?




>英語の歌詞が好きなヒトへまとめて

日本語でヨロ(=゚ω゚)ノバイバイ

(Win/MSIE)
[返信][削除][編集]
260 :せつな◆eRZHwoxnqU
11/20(水) 21:21 SXjHvbC60

…御弟子さんや?
苦労して2日がかりで【5級→7級にdown】したのが、
一瞬にして元通り(5級)に戻っちゃった(笑)
(o゚Д゚ノ)ノ ナンテコッタ!

ま、
ベースケちん相手に【勝ち切断】する訳にゎイカンですから(笑)

と、言うわけで、
対戦アリガトーございました♪
久しぶりの対戦だったから緊張しました(嘘w)

必殺撃つの、
もーちょい我慢したら、
ジバS側に直撃させられる…カモ♪
…つか、多分ソレを狙ったハズだけど(笑)

(*〃∇〃*)ノっ オシイっ!

(Android/Chrome)
[返信][削除][編集]
261 :他板の荒らしも無視が原則です
11/21(木) 00:38 D1mZ+a6g0

[]には共通項を記す

はるパパ=リーダークルー [全部(同一人物)] 口裏袷 幹事
せつな =おつぼね様 [不愉快 害悪 自慢 きつい 偽り 妄想 口撃 改造status うぬぼれ メンヘラ ]
いざとう=富井副部長 [したり顔での解説 うざい 冷笑家 脚折 変節  陰キャ 自己陶酔]
キノピコ=syamu [失踪 youtuber 言動 精神年齢] warota

(Win/Chrome)
[返信][削除][編集]
262 :荒らしに反応するおバカさん(笑)
11/21(木) 00:45 D1mZ+a6g0



はるパパ 青大将
せつな  マツコ
いざとう フジモン
キノピコ 研究家youtuber

(Win/Chrome)
[返信][削除][編集]
263 :せつな◆eRZHwoxnqU
11/21(木) 02:12 mRHUHL7w0

(* ̄∇ ̄*)っ(笑)

ハイハイ♪
荒らしに反応するバカですョ♪
【荒らしをする】脳に重大な欠陥の有る大バカさん?(笑)

4年以上前のメンバーの名前を持ち出して、
ズレた事をグダって…アホ?
つか、
小馬鹿にしたいから、
わざわざ過去スレを読んだのね?
御苦労様♪
…ホンマもんのアホですゎ(笑)

対戦でアタシに勝ってから物申せ!
それとも?
既に凹られた腹いせか?

ああ、
ココは【荒らしにはトコトン】なトコロですから、
覚悟してね〜♪
飽きるまで遊んでアゲルゎ♪
…で、弁護士さんに所在を調べてもらって、
地獄へ御招待な〜んて如何ですか♪

(Android/Chrome)
[返信][削除][編集]
264 :はるパパ◆harumi.tlE
11/21(木) 06:06 YV5LM9wr0

(* ̄∇ ̄*)っ(笑)

ハイハイ♪
荒らしに反応するバカの下部2号ですョ♪


>コピペちゃん

自分のしてる行為が「荒らし」だって認識は一応あるんだね(*´з`)ヨカター

なのに「無視が原則です」だとか「反応するバカ」だとか
自分でいってて恥ずかしくないのかね
ビビリにも程があるわアハハ

むしろ「反応してくれてありがとう」じゃないかい?かまってちゃんのクセに

まぁ普通にナメ返されて悔しくて、
お鼻真っ赤にして絞り出したのがこの程度なら
ちょっと落ち着て深呼吸してから書いてごらんよもう少しマシな反駁できるようになるかもよ

読むに値する内容が思いつけたらまたおいで
あと、どうせならココらしく「妖怪ウォッチ」を絡ませてね

(Win/MSIE)
[返信][削除][編集]
265 :せつな◆eRZHwoxnqU
11/21(木) 06:42 mRHUHL7w0

はるパパさん♪

最近、
アタシの書き込みに被せる表現が多いですね。
…ステキ過ぎっ♪(笑)

…ん?
2号ですとナ?
(* ̄∇ ̄*)? 元締の間違いでゎ?

しかし、
日付が変わった夜更けに、
つまんない事を一生懸命書き込みですか…
…ん〜、想像すると笑えて来ます(笑)
(っ`Д´)っ・:∴早ョ寝ろっ!

…あ!
アタシも投稿してるし(笑)
(↑トイレのついでですからね)