雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.326 )
  • 日時: 2019/05/04 09:47
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: dyKlPgeb)

スレの皆さん☆
おはようございます(o^−^o)


べーすけちん☆
一緒にランチャ確定ね←
てかCつめ、基本はサブDSでやってるから
多分見つからないよ(*´艸`)オンミツ〜
電池なくなったら他のDSでやったり、やらなかったり……
タイミング合えばまた遊んで(о´∀`о)
P店は休日忙しいよね(T0T)頑張って!


ののどんさん☆
( ・∀・)っ旦、いただきます♪
ののどんさんはAやってるんでしたよね?
つい先日、友達の子供が『真打の日の神(バスターズ)一緒にやって』と……
アタシやり方忘れてて、後で『ソロでうんちくまでクリアしたんだ!』と思い出したけど、協力だとボスレベル上がるしクリア出来ないです(T0T)
どんなメンバーでクリアしたとかあったら教えて欲しいです!φ(..)


モーリーさん☆
是非とも(*´艸`)イイトモ〜
( ゚д゚)ハッ!今日は土曜日ですよ!
連休中は、曜日感覚がゼロになります(;´д`)
GW中は歯が痛くて泣きそうで
やっと今日歯医者行けます←何の話?(笑)


ひなりんさん☆
こちらでは、はじめまして(o^−^o)
あちら賑やかですね(*´艸`)
いつか、りかママさんとひなりんさんとこ
バスターで凸してみせます♪
(いつになるのやら(;´д`))


ベンツなおや|_ ̄))ジーさん☆
最近遊んでないのに、パパんに先越されたorz
悔しい(≧口≦)ノ
E日迄いるからタイミング合えばまた遊んであげてね♪ヽ(´▽`)/
りかママさんとも、逢えるといーな(*´艸`)
替え歌爆笑しますた〜♪


でわAまた、
来るかも?来ないかも??(←自称、本家(笑))
シーユー( ´∀`)/~~


追記
べーすけちん☆
か、被った( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい(T0T)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.327 )
  • 日時: 2019/05/04 11:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IDTOZ8wk)

皆さん、おはようございます!

10連休のG/Wもあと3日ですね、いや、まだ3日もありますね〜

そこら辺に生えている草ばかり食べていると飽きるので、通行手形とパスポート持って中華の街に行ってきました。
そこら辺に生えている草とは、栄養価が違いました(笑)


〒すけさん

加齢なきゅうり巻きですか!
何処かで聞いた事ありますね。
だっちゃんさんの三国志日記でしたか(笑)


モーリーさん

ガシャモジャ、その称号は今日を持って娘に引き継ぎます(笑)


ダークさん

だっちゃんさんの新聞勧誘を受けますか(笑)?
だっちゃんさんは東◯ポ専門ですが大丈夫ですか?


ベンツなお父さん

無理のない範囲でお願いします(^-^ゞ
ののどんも何かやる前にトイレに行くと、何をやるか忘れる事が頻尿です(^^;


じゅんさん

四国上陸ですか(^^)
良いですね!
ののどんのルーツも水道の蛇口からポンジュースが出る県ですので、本当にそうなのか確認して来て下さい(笑)


池爺さん

今日から3連休ですかo(^o^)o
天気も良いので飲み過ぎ、バス過ぎにはお毛を付け下さい(笑)


☆テンメツ☆さん

一応女性であることはかしこまりました!
一応だっちゃんさんにお伝えしておきます(笑)


ヘコさん

種まきお疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
無事おわりましたか?
美味しいお米、楽しみに待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ


ゆかりさん

Aはやってますが、バスターズ系はやった事がなく、ちんぷんかんぷんです(^^;
基本、育成とリセマラ専門です(笑)
お役に立てずスミマセンm(__)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.328 )
  • 日時: 2019/05/04 13:49
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: iwG.EeRH)

ちわっす♪

ゆかりさん
この間は交換ありがとでした^^
交換後にふたつのサブデータでガシャ回したら、両方のデータで
ロボノコ一発ゲト!(爆) モノタロウはまだ起きません..(^^ゞ
てか、隠密って.. 何処〜〜?
ロボットダンス見て〜♪(笑)
ザギンのランタン、苦行です..(^^ゞ

休みだけど4時頃に目が覚めて、イカの部屋をたてて野良さんと
遊んだ後に、パパんが光ってるーー!( ゚Д゚)
急いでポチポチして、パパんsゲトダニ〜♪
パパんsにヨロシクですm(__)m


〒すけさん
もしや! って思って、シートの下を見たら..  有ったダニ!!
「ご」百円玉♪ ラッキー^^
銀玉がんばってね〜


ダークさん
ダークさんも学校楽しんで下さい♪


ののどんさん
無理のない範囲で来ました!
今後ともヨロシコです♪(笑)


さて、何処まで書いたっけ..(^^ゞ


Setsuna☆姫
〇まんソウ って、植物が有るんだって?( ゚Д゚)
※注「て」じゃないよ「け」だよ!(笑)
ラジオから聞こえた時は「て」に聞こえて、吹いたけど!(爆)
別名→タイツリソウで、毒性有り!
花言葉→あなたについていく・従順..


テンちゃん
なぬ!
連れてってくれるの?( ̄▽ ̄)ニヤリ
ゾロもザギンでシース―、まだ食べてないよ!(笑)


かん師匠w
すっげ〜!( ゚Д゚)
よくぞ平釜にお越し下さいましたm(__)m
だっちゃんパゲですが..
いや、無期懲wですがまた来てね〜♪^^


ペコちゃん
この間はありがと♪
何して遊んだっけ..?(^^ゞ
また遊ぼうね〜♪


じゅんさん
機械の調子はどうですか?
ディーラーも休みだから、調子悪くても連休明けだよ!
てか「ロボ父ちゃん」じゃん!(笑)


クロちゃん
何処〜?
クロちゃんのNN妖怪、有りまっせ♪(笑)


池やん
2痔過ぎ頃、見掛けたらヨロシコです^^
ザギン(白)で逝きますので狂暴犬、イカ、マイティ辺りかな..


てつてつさん
此方からですいません。
改めまして、お引越しおめでとう御座います^^
相方さんも駆け付けたみたいで、もんげー!でした^^
相方さん、その節はお世話になりましたm(__)m

ぷには訳ワカメですが、(スマホ持って無いのでスマソw)バス
では引き続きヨロシクお願いしますm(__)m

あっ、久し振りにバス川柳を..

Aボタン イケイケ連打 浮きまくり
ありがとう チャット打つ間に 又浮いた!
も〜い〜かい? ま〜ただよ!で、鬼玉か..


はマ♪さん
かなり前ですが、ありがとでした^^
ゾロの新データで、お会いしましたね!(笑)
ザギンデータのランタンが苦行すぎて、お遊び(息抜き)用のデータ
でした(^^ゞ  また遊んで下さいm(__)m


ひなりんさん
此方からですいません。。
何はともあれ、おめでとう御座いました^^
何はともあれ、あまり無理せず頑張って下さい^^
何はともあれ、影ながら応援しておりますm(__)m
あれからお会い出来てませんが、また遊んで下さい^^


ふくまるさん
お声掛け頂いておりましたが、行けずにすいませんm(__)m
此方からですいませんが、此方でも彼方でも、此方こそ宜しくお願
いします^^


りかママっち
手洗いしたから腱鞘炎になっちゃたの..?( ゚Д゚)
メンゴメンゴm(__)m
次は洗濯機でいいよ〜♪(笑)
お出掛け、楽しんで来てね^^
また遊ぼ〜♪


ユニさん、ぐるさん
この間はどーもでした^^
それぞれ、のち程お伺い致したいと思いますので、期待しないでお待
ち下さいm(__)m


漏れが有ると思いますが、なにぶん物忘れがひどくなって来たwので
ご容赦願いますm(__)m

そりでは股!
んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.329 )
  • 日時: 2019/05/04 17:11
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: s.RDuzqN)

ウィーヒック、、、
全くもって何たる不覚
ほろ酔いで布団に潜ってバスってたら、気が付けば今、、
普段のクセで、ヤバイ 寝坊だって騒いでしまった!
せっかく誘ってくださった方々、スマソ

出て来い、ワシの友達 一旦ゴ、、いや、あやまり倒し
気を取り直して出動じゃぁ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいで ( No.330 )
  • 日時: 2019/05/04 18:07
  • 名前: かん ◆O1mnJsaN5o (ID: pkZgVGy5)

こんにちは♪
呼ばれたようですのでノコノコきましたw

ベゾロなンツさん
平成バカンスからお帰りなさいw
・・・って、見たのね。
私が平釜の中心で〇ゲを叫んだのを(=_=)キンシンシテタノョ

そこぢゃなーい!!もっとほら!あるでしょ!?
突撃ばっかりで浮きまくるとか、いぢりチャットがウ〇イとか、
改〇キックしまくるとか、ムチャ振りミッション選ぶとか、、、orz

私はボール摩季に一票でーす(≧▽≦)b
川柳は該当作品無し(爆)

【だ】さん
よぅやく挨拶にいらしたようねww
もぅお一方も冬眠からお目覚めさせてちょーだいw

〒すけさん
新データで?全くお見掛けしません(?_?)ナゼ
そーいえば何週間か前にブラ〇モリで徳島やってたの見ましたw
光輝くハ〇の人は映ってなかったけど、タ〇リはヅ〇だからですか??
泡ダンス頑張ってくださいね☆

ののさん
先日はご挨拶ありがとぅございましたm(_ _)m
返事遅くなり大変失礼しましたが、ROMはさせていただいておりますw
なにぶんバスタ専門なのでなかなか絡めません(;^ω^)

せつなちゃん
今日AMもオン確認するも全然捕獲できなーいw

池爺さん
たまには休肝日を作ってくださいね☆

何しに来たかわからなくなったので戻りますm(_ _)mオジャマシマシタ

追記:
ところで投稿ボタンを押したら、題名の文字数を30文字以内にして!
と言われて投稿できないのですが、みなさんどうされてるんですか?
(私は顔文字消させていただき、30文字以内にしました)

あと、トリップ打ち間違えました(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.331 )
  • 日時: 2019/05/04 18:19
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: J5dp7ejM)

こんばんは〜

種まき無事に終わりました〜、疲れた〜(^_^;)

ののさん
中華どうでしたか〜?うらやましろう、だけど自分が使ってるのはクサいてへぺろ『解る人には解る(笑)』

草ってニラレバでも食べたのかな?


ゾロさん
毎度ありがとうございます(^○^)

あのGNでは自分ってバレバレですね(^_^;)

ゾロさん面白いGNお持ちのようで!(笑)

自分もバレないような面白いGNで始めようかな?


ではでは

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.332 )
  • 日時: 2019/05/04 19:34
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: jdvz3QMg)

ほい、銀魂終わりやした(^-^)/

おっと、かん様がいらっしゃってるやないですか(o__)/(酒)どぞ

以前の共闘のお礼は此方に書き込ませて頂きました(^^ゞ
あれ?まだ新データ出会ってませんでしたか(笑)
早く見付けて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

ののさん

だっちゃんの三國志日記にそんな事書いてるのですか(笑)
そこはもしかしてかっぱ寿司ですか?(笑)

おやっさん

たまにはゆっくり休む事も必要ですよ(^-^)/
でもここから女将さんと暴れん坊になりますね(〃艸〃*)

ゾロさん

なんと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
〒すけのシートの下は…いつの?ていうガムが出てきましたけどー(爆)

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.333 )
  • 日時: 2019/05/04 20:05
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: s.RDuzqN)

うぉう!晩飯と風呂前の空き時間で、鬼食いでシャッチョさんチャレンジにまたまた挑戦
結果は言うまでもなく48人食って来た!
いやぁ このオッサン強いや 街マップでは、鬼天ガル魂で、クリティカルさえ出ればほぼ一撃で落とせるわ
ちょっと位のダメージは、雑魚倒せば回復出来るし、最近のソロ48は女将かこのオッサンばかり使ってる

かんさん
御心配ありがとヅラぁ
百薬の長、飲み過ぎれば毒と化す 肝に銘じて飲んだるでぇ!

〒ちゃん
うむ、夕方まで寝てたから、今夜はうちの女帝が大暴れしたがっとるゾィ
極玉山盛り持たせて送り出すので、見掛けたら"オバちゃん極玉頂戴"って言ってみそ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.334 )
  • 日時: 2019/05/05 06:56
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: X47bHL.R)

お禿げ〜ございます♪

GWハーゲリーも残り僅かで、本日は子供の日ですね!
皆さんお疲れ様ですm(__)m

かんさん
師匠、酔ってます?(笑)
題名に30文字は、詰込み過ぎです!30文字以内でお願いします(爆)
ボール摩季に一票! あっざーすm(__)m


へこちん
タマネギ.. いや、タネマキお疲れっしたm(__)m
ありゃ? 種まきしたからペコちゃんぺの〇が無くなって、ヘコちんに
なったの〜?(笑)
因みにゾロは後二つ、違うGNをデビューさせる予定です♪( ̄▽ ̄)ニヤリ


〒すけさん
すけさんもシートの下に有りましたか!( ゚Д゚)
ヅラ じゃなかったのは以外でしたが、ガムはあるあるですね♪(笑)


池やん
最近悲惨な事故が多いから、気を付けて行ってらっしゃいm(__)m
どんなところからINするのか? 楽しみに待っとるよ♪(笑)


あっ、また来てしまった!( ゚Д゚)
んだばね〜♪(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.335 )
  • 日時: 2019/05/05 07:59
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 8HUQXjD.)

おはようございます(^-^)/

今日も銀魂ですが何か……(T_T)

昨日のお礼から……

だっちゃん
モーリーさん
mioちゃん

バスありがとうございました(^-^)/
〒すけ感じたのですが、モーリーさん寝てましたか?(笑)
途中からチャット少なく、動き止まってた毛がするんですけどー( ̄ー ̄)ニヤリ
だっちゃんの素材集めも順調に進み安心しました(^^ゞ
〒すけの白に根付もう一つと創造主の杖欲しいので手伝って下さいね(^-^)/

ゆかりさん

昨日のレスも被りで見落としてました(^^;)
今の所ランチャーは狙ってないです…今の所はね(笑)
初めは待ち合わせの為すいませんでしたm(_ _)m
モーリーさん抜けてから即乗車ありがとうございました(^^ゞ
サブ必ず見つけてやります( ̄ー ̄)ニヤリ
パパさんとも久しくバスしてないので、フレカ見ながら探してみます(^-^)/

ユニさん(こちらで)

お久しぶりのバスありがとうございました(^-^)/
草薙のNNカッチョいいですね(//∇//)
何処かの【だ】れかさんは確か、【くさすぎ】やったと毛憶してますが(笑)
くさすぎはペコちゃんですけどー(爆)

ペコちゃん

此方も昨日即凸してくれたのにごめんちゃいm(_ _)m
今日の夜待ち合わせしますか?
21時〜23時なら大丈夫ですがどうですか?
狙う素材有れば、赤でも凸できますのでご検討を宜しくお願い致します(^-^)/

おやっさん

女将さん夜から大暴れしたのですか(笑)
おやっさんも今日の夜どうですか?
頭取が居ましたら〒すけ極玉おねだり出来るので白で行きます( ̄ー ̄)ニヤリ
社長の素材とあやとりさんの素材が欲しいです(^^ゞ

ゾロさん

あるある(爆)
股来たでなく、此処がゾロさんのお家ですからね(笑)
そして下には胸不二子(爆)

そりでは今日も銀魂やっちゃります(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.336 )
  • 日時: 2019/05/05 08:19
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: O.pQWBce)

スレの皆さん☆
おはようございます(o^−^o)


ののどんさん☆
そーなんですか?!(T0T)ザンネン
アタシは逆にAの対戦を一切やった事がなく……なので皆さんが対戦の話されてても、ちんぷんかんぷんです(´・ω・`)?
当時ネットが家に無かったのもので、ひたすらソロで図鑑埋めとか、リセマラとか、あやとり様とか、鬼を仲間にする事等々に夢中でした♪
友達の息子ちんには『ひたすら頑張れ』と言っておきます(笑)


ゾロちん☆
自己産ロボットダンスもんげー(*゚Д゚*)
しかも、A体も(笑)おめでdd♪
無印のランチャ苦行だよね( ̄▽ ̄;)ガンバレ
ゾロちんとこ凸する時は
極玉に余裕のあるデータにするね(*´艸`)
隠密データ以外は多分?大丈夫だよ〜♪
メインの白の時は、記章貯めたいから
チャットくれたら何でも玉貼るからね(о´∀`о)


べーすけちん☆
お邪魔しますた(@ ̄□ ̄@;)!!ヤッテモタ
ごめんちゃい!!m(__)m
だ、大丈夫ですよ〜(震え声)小心者なのに数時間後また凸るとゆーね←ちょっと迷った(;´д`)
誰か待ってたら嫌やから、すぐ抜けますた←ここが小心者(笑)
GWの思い出はだっちゃんさんを追いかけ回すのが楽しかったです(笑)(笑)
また約束ない時に遊びませう♪


でわAシーユー( ´∀`)/~~

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.337 )
  • 日時: 2019/05/05 09:15
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: wgrhxTUh)

おはようございます

現在山梨県小菅村山中を爆走中!
久し振りに秘蔵のマシンで峠道を疾走するのはいい気分じゃわ
150kg未満の車体で70馬力超え、、後ろにフェラーリが来ても道は譲らん!
高速道路じゃ200km以上の勝負になるから歯が立たないけどね、、、
さて、次は我が女将のゆかりの地 丹波山村は花魁堂にて、酒をお供えするつもり

安全運転で行くぞぃ
その前にちょっと休憩しながら野良イン!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.338 )
  • 日時: 2019/05/05 09:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: fK.xqRra)

皆さん、おはようございます\(^^)/

今日は娘が遊びに行くというので、朝早くから駅まで送ってきました。


ゾロさん

ようやく"ゾロさん"と呼べますか(笑)
はい!こちらこそヨロシコです(^-^ゞ


ヘコさん

1年分の栄養を溜め込んできました(笑)
はい!「翔んで埼玉」って映画での台詞に「埼玉県民にはそこら辺の草でも食わせておけ!」と名言があるもので、ちょっと使ってみました(笑)


かんさん

どうぞお毛使いなく(^^)
そうなんです、バスやっていないと平釜の中でさえ、中々絡めないので、良く1週間程留守にします(笑)


〒すけさん

日記ではないのですが、
・朝は元気なモーリーさん
・夜になると疲れたサラリーマンかっぱに変身
・加齢なきゅうりを食べる
・翌朝にはまた元気になる

という流れなんですが、分かりますか?
そんな感じで楽しんでいるってとこです(笑)


ゆかりさん

ののどんも基本はソロ活動でしたが、だっちゃんさんに体育館裏に呼び出されて、平釜に席を置いてからランバトを嗜む程度にやっております(^^;


池爺さん

今日はちょっと遠出されてますか。
交通安全で行ってらっしゃいませ(^-^ゞ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.339 )
  • 日時: 2019/05/05 11:00
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: wgrhxTUh)

良い天気じゃのぅ
現在道の駅丹波山にて休憩中
新緑に包まれて最高じゃわぃ
酒もお供え出来て、静かに眠れる事を祈ってきたよ
これから奥多摩湖方面に向かうか、上野原方面に行くかは気分次第
もう少しのどかな山村を堪能して、安全運転で帰るぞぃ

〒ちゃん
21;45からなら桶 大暴れして気絶するのでよろヅラぁ

ののどんさん
原付スクタじゃちぃと遠いが、でかいバイクだとあっと言う間じゃわ
安全運転で満喫してきますよ
ありがとうね


Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.340 )
  • 日時: 2019/05/05 15:02
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: wgrhxTUh)

ふぅ、やっと帰宅したわ、、
帰りの奥多摩周遊道路、BMW/M4とチョイと遊んだ
流石に速いね こちらもサーキットレベルまでビルドアップしてるマシンじゃが、腕の良いドライバーだったら苦戦しただろうなぁ

キッチリ仕上げてある四輪は、250ccや400ccのノーマルだとワシも勝てないと思ふ
ヘボいドライバーなら話は別じゃけどね
マシンに乗せられてもらってるレベルならどうってこと無い!

いや、勿論安全運転じゃったよん

さて、一息ついたらちょこっと飲んだるでぇ!
そのまま野良りひょん突入です

最後でバスの話題で終われた、、、

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.341 )
  • 日時: 2019/05/05 17:18
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 8HUQXjD.)

ほい、銀魂終わり(^-^)/

明日は休みなのでGW最後の家族サービスdayです(^^ゞ

おやっさん

今宵お願い致します(・∀・)b
社長とあやとり様希望です♪
集まったメンバーによりミッションも変えていきますので(^-^)/

そして、遠出お疲れさまです♪
天気も良く気持ちよかったのではないですか(//∇//)
〒すけヘカブ専門です(笑)

ゆかりさん

2回目の凸の時そんな気を使って頂いてたとは(^^;)
待ち合わせの時はチクショーと言ってますので(笑)
また遊んでくださいね(^-^)/

ののさん

色々含めて分かった事はだっちゃんが禿げてるって事です(爆)

そりでは帰ったら散歩行きやす(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.342 )
  • 日時: 2019/05/05 19:29
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: N9t61PDX)

ガス漏れスマソ
ゾロさん
どうもでやんす
またよろヅラぁ
あと一人のフレさんが~??
ありがとうございました
また爺のオモリよろズラやんす

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.343 )
  • 日時: 2019/05/06 08:45
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: QeHL1HkY)

おはようございます(^-^)/

昨夜のお礼を…

だっちゃん
おやっさん
ゾロさん

バスありがとうございました(^^ゞ
楽しかったですね〜♪
極楽浄土ツアーも中々素材が落ちてくれず、社長に直談判しに行くも、素材の社員が出てこず計画書がたんまり溜まりました(笑)

沢山の極玉ありがとうございました♪
〒すけもそろそろ極玉集めに入ります(*≧▽≦)

けど、おやっさん、だっちゃん両頭取には甘えますけどー(〃艸〃*)
ゾロさんには銀座で寿司食べさせてもらいます(笑)

そりではGW最終日……

皆さん良い休日を(*≧▽≦)

やっと連休終わってくれる(T_T)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.344 )
  • 日時: 2019/05/06 10:13
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: e/fQcjEz)

おはようございます〜

じゅんさん
先ほどは共闘ありがとうございましたm(_ _)m

お陰で群青玉あとひとつ!

明日にも装備品完成出来そうです!

また遊んでね(^^)


べーちゃん
お毛使いありがとうございますm(_ _)m

全然大丈夫ですよ〜

またタイミング良い時遊んでね(^^)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.345 )
  • 日時: 2019/05/06 11:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FL9.aoEd)

皆さん、おはようございます\(^^)/


池爺さん

お帰りなさい(^^)
無事にご帰還された様で安心しました(^-^ゞ
峠のライダーですか、やはり巨摩 郡かドリキンの土屋さんかですか(笑)


〒すけさん

あの説明でお分かりになりましたか(笑)
ただ、だっちゃんさんは元々です!爆)


では、皆様、良いGW最終日を!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.346 )
  • 日時: 2019/05/06 11:53
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: aiT/ARK4)

こんにちはMonday

久しぶりに来たよ

★〒助さ〜ん
鼻水垂らして
寂しそうだったから来たよ
垂らしてないって(≧ω≦。)

じゃ、、帰ります。!ナンテ

明日から通常通りの生活
はぁ

りかりんは、ずっと外食生活です。
なんキロ太ったのか、
体重計怖くって乗れません( ;∀;)

ベリーで落ちるから良いか〜(*^^*)

今日は、豪勢に食べてきます。

仕事大変かい?

★ゾロちん
元気してましたか?
声かけてくれてありがとう

そうだよ!
ゾロちんのP.ペロペロ←シモデスカ?素材だし

洗いにくし腱鞘炎にと、チャウチャウ
スマホゲームのやり過ぎ!でもだいぶ
良くなってきたよ。週末からバスの
リハビリでもしょうかなと…考えてます。

逢えれば良いね!

★ゆかりさん
お逢い出来たら、ねるとんして下さい。
(ねるとん知ってますか?)

★モーリーしゃん
今ね、ぷにやってるの〜
コナンイベントで、毛利事務所と
これ見ると、モーリーしゃんを
思い出す。何故??(*⌒3⌒*)

★池爺さん
…タイマンプレー上手くできましたか?
かなり、手が器用ぼいような!

★ダークさん
復帰間近ですよ!

★じゅんさん
おかえりなさい
遠出お疲れ様でした。
疲れてない?

私のタイプは、ジェ、ジュンです。
関係ないにゃ!

だっちん
頭文字D見ると
ヤンマガを思い出します。

ビックコミの
湾岸ミットナイトたまに読んでますHeart

ののどんさん
元気でなにより〜(*^^*)


話が終わらない

とりあえずこの辺で、お昼作らないと


皆さんとバスお逢い出来るのを
楽しみにしてます。
今後とも宜しくお願いします、


では、最終の連休をお過ごし下さい

叉、翼広げて飛んで来ますね!(*^^*)

では、では〜帰ります

See you...☆⌒(*^∇゜)v

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.347 )
  • 日時: 2019/05/06 13:31
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KcZcs5wR)

こんぬつわ

〒ちゃん
ふふふ、、今度店の極玉メニューに引っ張って行くからのぅ 覚悟は良いか?
2周もすると結構時間食うから、一周で言いよん
順番は一応暗記してる

ののどんさん
車は一応カニ走りも出来ます タイヤが勿体無いので、雨天時、または薄っすら(誰かの頭じゃ無いよ)雪が積もっただだっ広い駐車場が練習には良いかも
漫画では素晴らしく仕上がってる豆腐屋マシンですが、どノーマルの86だと、後から蹴っ飛ばしたくなる位に馬力無いエンジンだったりもしますね
それだけに手を入れる楽しみは∞かも

二輪はアマチュアの祭典、鈴鹿4時間耐久レースに出るチャンスもあったのだけれど、大工仕事が楽しくも忙しかったので蹴った、、、
この年齢でもキチンとハングオンで膝スリも出来ます
一般道では余程煽られたりしなければペースは上げたりしませんがね

りかさん

器用と言われればそうかも知れんぞぃ
ノートPCのマザボの、米粒大のチップ交換とかもやった事あるしね
大工だけに多少は繊細なことも出来ないとね
手汗はほぼ皆無ですよ 昔書いたような操作じゃから、出来ない動きとかボタン操作もあるので、自分にできる範囲で存分に楽しんでるぞぃ

タイマンは、キチンと伝わってなくて共闘になってしまいましたよ
次回もしやるならその辺も踏まえて意思疎通を図りたいと思っとります

270種で終了したタイマンは、コソッと増えてたりもしますがね
最新は、から傘魔神 モテモ天で計274ですわ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^ ( No.348 )
  • 日時: 2019/05/06 16:25
  • 名前: モーリー (ID: ir41w/Jr)

こんにちハーゲリー!
3日前が令和初の花金ハーゲリーでしたね。
安定の遅刻です。

ツチノコさんに明日ですよと言われ、
手に書いて飲み込んだんですが、GWで曜日感覚がなくなってます。
明日から通常ですね。
しかも火曜なので、いろいろパニックかも…

今日はお休み最後なので外食してきま~す。


ゾロさん

おかえり〜。
たくさんの歌をありがとう!
久しぶりで嬉しかったです。


池爺さん

ドライブお疲れさまでした。
バイクも気持ちよい季節ですよね。


りかママしゃん

知ってるかもですが、モーリーはJrのゲーム名です。
だからモーリーさんは本当はモーリーさんではないんです(笑)
ややこしいですね。
でもJrはSwitchに夢中なのでモーリーはモーリーさんでOKです!
なんのこっちゃ(#^^#)
お土産しけってた?
それは失礼いたしました。
後ほどお土産持ってうかがいますね。


〒すけさん
だっちゃんさん
mioさん

いつも通り遅くなりましたが、バスありがとうございました。
えっ!
ね、寝てないですよ((+_+))

また遊んでくださ〜い。
モーリーさん、確か首輪玉欲しかったような。
今度お付き合いお願いしまーす。


ののどんさん

モーリーさんの日記を書かないように(笑)
サラリーマンした事ないですからΣ(゚д゚lll)ガーン

みんなが楽しんでくれたので、Sランク出たぐらい嬉しいです。


ゆかりさん

今日は月曜日です。
だいぶ遅れてしまいましたー。(笑)


レス漏れあったらごめんなさい。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.349 )
  • 日時: 2019/05/06 17:40
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: xKFPJvAJ)

ども、こんにちは(^-^)/

家族と共にマクドを途中で購入して、今日はピクニック気分を味わいました(*≧▽≦)

GW休みだった皆さん、明日から頑張って下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ
ようやく一緒ですね(笑)

りかちゃん

〒すけ元気やで(^-^)/
心配ありがとね♪
鼻水垂らしてたらごぴまろ親分がティッシュを持ってきてくれるとか、くれないとか(笑)

って外食だらけとは…(^^;)
そら太るよ(爆)
明日から色々頑張ってちょ(≧ω≦。)プププ

ペコちゃん

また遊んでね〜(^-^)/
必要あらば赤白どちらでもいけるからね(^^ゞ

モーリーさん

寝てなかったのですか( ̄ー ̄)ニヤリ
って事にしておきます(笑)

だっちゃん
おやっさん
かんさん

先程はバスありがとうございました(^-^)/
遂にかんさんと白データで出会いましたね(笑)
少しでしたが楽しかったです♪
極玉も皆さんありがとうございました(*≧▽≦)

また宜しくお願い致します〜♪

そりでは早めのお風呂に娘達と入ってきます(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいで ( No.350 )
  • 日時: 2019/05/06 18:20
  • 名前: かん ◆O1mnJsaN5o (ID: HMCVpp9A)

こんにちは♪

だっちゃんさん、池爺さん、〒すけさん、ゾロさん
先ほどはありがとぅございました(*^_^*)
始めはおしとやかにしてましたが、だんだん雑になって浮きまくり
みなさんから介護のご厄介になりましたww
最後、爆弾回避決まった!と思ったら、まさかのイリュージョンも
大変失礼しましたm(_ _)m

だっちゃんさん
あと10ぐらいでコンプですね(・∀・)ラストスパート

池爺さん
女将さんと並んでの共闘嬉しかったですw
☆でチックショーはお約束で、本心はイイネのつもりですm(_ _)m
私、キャンプで多〇川の最初の一滴を見にいったことがあり、
〇波山道の駅で購入したタバスキーのキーホルダー持ってますww
あそこのつり橋渡って温泉入ってきましたか?

〒すけさん
一目で〒すけさんと判りましたw
このミッションOK?からのお揃い回答笑えましたww

ゾロさん
ぶちまけた診察券が水たまりに落ちましたかww
令和で渋沢栄一がたくさん来るといいですね☆

またヨロシクお願いしまーす♪
(やっぱり題名に30文字制限あります。ブラウザのせい!?)