雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.626 )
  • 日時: 2019/06/16 16:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

郵便屋さん

はるかさんと丸被りで、加齢にスルーするところでした(笑)

泡ダンスシーズンになって来ましたね、練習にハゲんでますか?
熱中症や無毛症にならない様に泡が出る麦ジュースいっぱい飲んで下さいね!

ではまた!!!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.627 )
  • 日時: 2019/06/16 17:33
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: LVMRaGHZ)

ごぴまろ親分!

家族の説得待ってますわ〜(笑)
また、いろいろ遊びましょう(^-^)/

ちなみに、ダイくん以外にも、まだごぴまろ親分が知ってる人いますが、こちらに書き込み禁止令出てますので、控えときますね(笑)

多分、え!あんたもいたの?ってなるかもですが(爆)

それでは、楽しみに待ってま〜す(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.628 )
  • 日時: 2019/06/16 18:21
  • 名前: 〒便屋 ◆S.3OfNv5Fw (ID: RuXEwrdJ)

ごぴまろ親分

鰈のスルーを喰らわなく安心しました(爆)

泡ダンス終わりの麦ジュースは奥様の強い希望で、麦のお茶を飲まされてます(笑)
親分は相変わらず麦の大人ジュースを飲まれてますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

早く来てくださいね(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.629 )
  • 日時: 2019/06/16 20:26
  • 名前: ダーク (ID: 5xnRhYks)

どうもです!
そしてまたまたお久しぶりです笑
池爺さん
返信遅れましてごめんなさい
いや僕は15キロもキツいと思います笑
池爺さんの歌ってる所みたいです笑
ののどんさん
剥がしたらベタベタしますね笑
だっちゃんさん
もしかしたら7中半パゲ増しになるかもです笑
ごぴまろさん
おおっ!お久しぶりです♪
今ではバスターズになってます笑
あ、そうだ
ごぴまろさんは妖怪ウォッチ4は買います?
僕は買いません笑というかスイッチ持って無いので無理です笑


けん玉(漢検)9級終わりましたー♪
後は結果を待つだけです♪
もう一つあって、もう9級以上やらんかもです
勿論全部欲しいのですが流石にきびいのとやる事がまだありますからそっちをやりたいです

では!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.630 )
  • 日時: 2019/06/16 20:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

ダークさん

お久し振りです!
こちらのスレはバスターズの掲示板の様になってますね(笑)

妖怪ウォッチ4ですか・・・
一応使ってない娘のスイッチがあるのでやってみようかとは思ってますが、
特別やりたい訳でもなく微妙ですね・・・
まあ始まれば実況者の方々が色々と動画上げてくれるでしょうから、
それを見るのも楽しみになるのかな?

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.631 )
  • 日時: 2019/06/16 21:57
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: Be53SlCQ)

ダークさん

7中番ですね!皆さん、ダークさんが来るのを今やハゲしと待ち構えております(笑)

スマフォー買ったら、宜しくです!

ごぴまろ親分

今回の同盟国、バラバラすぎて超ウケます
うちの同盟以外、皆違う国攻めてます!

【ご】コンボが至るところに、大量発生(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.632 )
  • 日時: 2019/06/17 00:27
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: QzGKmzDH)

皆さん、こんばんは。

ごぴまろさん

一週間お疲れ様でした。7位おめでとうございます。こちらも親分に干潮したまま終えることができました。アイコンでのエールの交換もやりましたね!今週のランバトは特に楽しかったです。
ランバトのいいところは言葉なくても意志が通じ合うところだと思ってます。だっちゃんさんのいいところは禿げても禿げても更に禿げるところだと思ってます。

ののどんさん

先日、う○こ、という方と対戦ありました。その昔、番付表でジバにゃんズの上にいた方じゃないでしょうか?ののどんさんが、「ジバにゃんのあたまの上にう○こ盛った毛ぶんです…」と言ったことありましたよね。はい!

では、股!!!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.633 )
  • 日時: 2019/06/17 12:24
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 3SuXdF3K)

皆さん、こんにちは!


ダークさん

はい!剥がすとベタベタなので、重ね貼りして、更にベタベタにしてます(笑)


ごぴまろさん

キンキラジバニャンシール、楽しみにしています!
前のシールは日焼けし過ぎて、マッサラニャンになってます(笑)


ツチノコさん

う◯こさんと対戦がありましたか!
そう言えば、頭に乗っ毛た事がありましたね(笑)
その時は「トリプルう○こ」さんでした。
う◯こ1つならまだしも、3つあるのですから、どんだけ〜って感じでした(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.634 )
  • 日時: 2019/06/17 13:49
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: QzGKmzDH)

皆さん、こんにちは。

ののどんさん

そーでした!トリップ、じゃなかった、トリプルが付きましたね!流石、ののどんかんピュータ!毛憶いいですね。しかし、よくそんな名前考えたものですね。はい!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.635 )
  • 日時: 2019/06/17 18:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

だっちょんぴょん

こちらの同盟は皆サボってる様でごぴまろ1位で終わり、
ジバニャンコインいっぱい貰いました(笑)
現在34万枚超えてます!
ジバンニャンのキラキラシールは何枚で交換出来るのか
はるかさんに聞いといて下さい!

ツチノコさん

1週間お疲れ様でした!
アイコン合わせに、だちゃ6合わせに、浣腸まで有り難う御座いました!
半年振りのランバト楽しかったです(笑)
番付でツチノコさんを見つ毛た時は感動して鼻水垂れました!
しかし減ったとは言え、まだまだやってる人いっぱいいるんですね!
ほぼ待ち時間なしでマッチングするのでビックリしました(笑)
また、ちょこちょこやってみようかな・・・

ののどんさん

マッサラニャンをキラキラニャンにする為に
ごぴまろジバニャンコイン集めにハゲんでます!
さきが毛の助3体が毛になって毛になって試そうと思ったら
直ぐに使えるのが2体しかなく真ん中、ねぶたにしてみました!
これはこれで有りかもです(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.636 )
  • 日時: 2019/06/17 19:01
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: QzGKmzDH)

ごぴまろさん

梅雨入りしたので、ちょいと雨六でもやってみようかな、と思ったらごぴまろさんが番付に!
本家6、7位で親分とのっぺら12体並べたときはおだむどう、じゃなくて、感無量、でした。

のっぺら交換したのも3年前の6月でした。水無月は思い出深い月です。だっちゃんさんにとっては毎月、毛無月ですけどね!(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.637 )
  • 日時: 2019/06/17 19:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

ツチノコさん

あれから毛〜3年経ちますか・・・
そりゃ〜だっちょんぴょんも立派にハゲますなぁ〜〜・・・

あ〜だっちょんぴょん君を泣く
君ハゲ多毛事なかれ・・・

南無〜〜〜〜〜

m(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.638 )
  • 日時: 2019/06/17 19:32
  • 名前: ダーク (ID: nG1dPYS8)

どうもです!
ごぴまろさん
あーそうですよね
妖怪4ってなんか別のゲームになってきてる気があるのは僕だけですかね?
僕も動画楽しみです♪
だっちゃんさん
僕も分からんですよね〜
早めに毛を増やして買いたいです笑
ののどんさん

やりすぎには駄目ですね笑

では!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.639 )
  • 日時: 2019/06/17 19:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SrcAgCzc)

ツチノコさん

はい!覚えている事は覚えていて、忘れている事は忘れてます!
ほへ?

だっちゃんさんは◯ゲてます。
〒すけさんは◯ラです。
ごぴまろさんのγ-GTPは1300です。


ごぴまろさん

ジバニャンコイン、34万枚って凄いですね
(゜ロ゜)
ののどん、24万枚位です(笑)

ねぶたも良いですか!
ねぶたと言えばその昔、ゾロさんのねぶた6体ptにジバニャンズがポコポコにされた毛憶があります(笑)


ダークさん

ほどほどが一番ですが、やはりベタベタは気になります(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.640 )
  • 日時: 2019/06/17 19:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

ののどんさん

ゾロさんのねぶ6にジバニャンズやられましたか!
ごぴまろののっぺら〜ズ、ゾロさんの太郎丸ズにやられました!
結果は分かってるのですが一応検証してみようとフレバトしましたが、
予想どうりの結果でした(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.641 )
  • 日時: 2019/06/17 20:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SrcAgCzc)

ごぴまろさん

その戦いでチョコボー全て失いました...
なんと、ゾロさんは太郎丸ズも取り扱ってましたか(笑)
TAKURO師ズのたらい落としガッツもなかりのインパクトですが、太郎丸ズも見てみたい毛がします(^^;

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.642 )
  • 日時: 2019/06/17 20:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

ののどんさん

たらい落としガッツですか!(笑)

ごぴまろが6体PT始めたのは深夜に出会ったひろみさんの
ばず頭巾6体PTでした!
かなりのインパクトでした(笑)

話し変わりますがののどんさんも国取りウォーズやってましたか!
ごぴまろ無課金勢なので少しやると体力なくなり貯まり待ちになるので、
のんびりやってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.643 )
  • 日時: 2019/06/17 20:29
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: xL73cNRJ)

ごぴまろ親分

はるかさんからの伝言です(^-^)

ジバニャンキラキラシールは、平釜平原にゴロゴロ転がってると言って、ごぴまろさんを丸め込んで下さい

と言われました〜

だっちゃん、ごぴまろ親分の頭は丸まってます!と返信するか、しないか毛ん頭中です(笑)

つっち〜

お互いハゲ増しあいましたね(T_T)
ハゲ増しあい、ハゲ増しあい、そしてハゲ増しあったあの頃〜

あ〜懐かしきかな〜

ダークさん

フォーをやる人は平釜では少なそうですねー
スマホ買ったら、

買ったどー!

の雄叫び宜しくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

そりでは

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.644 )
  • 日時: 2019/06/17 20:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

だっちゃんさん

その毛は生えません!

じゃなくて、

その手には乗りま千円!

ジバニャンのキラキラシールはジバニャンコインで交換できると、

河川敷で配ってる瓦版に書いてありました!



Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.645 )
  • 日時: 2019/06/17 20:59
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: d/eZ/rt4)

ども、こんばんは(^-^)/

ごぴまろ親分

〒すけも待ってやすよ(^^ゞ

来てくださいね(*´∇`)ノシ


ツチノコ48m(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.646 )
  • 日時: 2019/06/17 22:01
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: QS78Ggwh)

ごぴまろさん

ごぴまろさんが絶賛していたあのptですか!
それぞれに役割を持たせていたという。
って、ひろみさんは元気なんでしょうかね?


話は変わりまして、
ののどんも国取りウォーズやってます(笑)
って、やっているのをこ存じだと思ってました(笑)

今、ぴっちゃんさんの同盟で無課金勢として周回遅れを爆走中です。
3の時は逆走してましたが(爆)

どんだけ周回遅れしているか、見に来てきて下さい!
ジバニャンD良い感じて仕上げてますので(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.647 )
  • 日時: 2019/06/17 22:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

郵便屋さん

毛!

ののどんさん

確かにひろみさんは毛になりますね・・・
最近、深夜の対戦酒場さんへのレスも少ない様ですし、
だっちゃんさんは毛が無い様ですし・・・

ちょっと深夜の対戦酒場さんに落書きしてみますか!(笑)

国取りウォーズ周回遅れですか!
ごぴまろデビュー1ヶ月のひよっ子です!
だっちゃんさんは頭がひよ子だそうです!(爆)

余談ですが、ひろみさんは身長が3m位有るそうです!
因みにごぴまろはその1/5で60cm位です!
埼玉県の河川敷で、ごぴボックルと呼ばれて可愛がられてます!

あっ!
お隣さんでしたね(爆)
そのお隣さんの☆ブシニャン☆さんはどうしてますかね?

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.648 )
  • 日時: 2019/06/17 23:34
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: QS78Ggwh)

ごぴまろさん

はい!未だにブルーシートに愛されているお隣さんです(笑)
ののどん、デビュー3ヶ月でウズラに毛が生えた程度です(笑)
因みに〒すけさんはモヒカンの◯ラ被ってます!

ひろみさん身長が3mもありますか(゜ロ゜)
2m96pのamata2さんと良い勝負ですね!
amata2さんのお兄さんは3m越えていた様な(笑)

☆ブシニャン☆さんは、ここの所見かけてませんね...
最近、磨き掃除をサボってましたから、キレイにしたらひょっこりはんしてくれますかね?

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.649 )
  • 日時: 2019/06/17 23:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

ののどんさん

デビュー3ヶ月ですか!
大先輩ですね!

しかし、桃とか炎とかハンマー貯まり待ちで何も出来ないですね(笑)
まあちょびちょび進めます(笑)
現在、国取り戦は本拠地のレベル上げないと進め無い状態です・・・
誰かレベル上げて進める様にしてぇ〜〜〜〜〜

てか此方の同盟現在78人居るのですが、ごぴまろ何時も上位にいます・・・
皆サボってるな!
てか主は何処に居る???
今確認したら21位に居ました(笑)
サボってる人を首にするのは良いですが、先ずは貴方が頑張りなさい(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.650 )
  • 日時: 2019/06/18 00:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IIGMyb.Q)

ごぴまろさん

主さん、長いトイレタイムですか(笑)
国取り、先程本拠地手前の国が落とされました。
滅亡の一歩手前ですが、明日落とされた国の奪還作戦を決行します!

巨人化した◯レンに期待です!
ほへ?

こちらの同盟は11人いますが、全員アクティブです(^^)
ダイくんも頑張ってます(笑)