雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.926 )
  • 日時: 2019/10/22 20:51
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: dr6bo4qJ)

お!りかりん(^-^)/

久しぶりっす〜♪

台風被害、何事もなかったようで良かったです。

三國志板では、ふくちゃんのお尻についての論議がされてますよ(笑)

今回は、三國志も2位滅亡

相手強すぎでした(^_^;)

学毛んのおじさん

書き込み見れずに残念(笑)

そりでは股!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.927 )
  • 日時: 2019/10/28 08:35
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: AiJUDw7d)

おはようございます(^-^)/

そしてお久しぶりや〜(笑)

最近の近況は…
仕事で朝からが多くて、相当健康的な生活で早寝早起きでした( ̄ー ̄)ニヤリ
お爺ちゃんみたいな生活してました(笑)

来月から転勤で職場も変わりますので、慣れるまでは色々と毛も使いそうで、毛が抜けない程度にストレスを溜めない様にしたいかな(>_<)

インフルも流行ってきたりしてますので、皆さん及び御家族の皆さんもお気を付け下さいませ(^-^)/

バスもしてますが、ランバトもしてます♪
元祖軍のマッチングの長さに…(||´Д`)oゲホッ…
本毛軍に移り楽しんでます(^^ゞ
新パ〇ティーを考えるのはまだまだむーりーなので、とりあえず感覚を取り戻すのに自分の持ちパを一つずつ負けるまでやってます♪

ゆかりさん

昨夜はフレカにてお話どーもです(^-^)/
【問題】禿同
【正解】激しく同意
【回答】禿げてる事が同じ
敏感に反応しちゃいましたよ(爆)

そりでは(〜 ̄▽ ̄)〜

独り言

虎猫はやっぱり、ずぼらな猛獣でした(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.928 )
  • 日時: 2019/10/29 18:50
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: Gkvf6rZ8)

ども、こんばんは(^-^)/

あきは師匠

昨夜は一戦でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
番付にてPTは確認してましたが、手も足も出ませんでした(>_<)
しかし、師匠のONを確認してたので当たる事を楽しみにしてました(*´∀`)♪

またお願い致します(^-^)/

次はいざどう教授に当たる事を( *´艸`)

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.929 )
  • 日時: 2019/10/31 18:44
  • 名前: ふんどし一丁で頑張る ◆6LSXUtST2k (ID: SIUuH6rk)

○んにちは。

Siriはきれいでかわいいですyo〜

あっ 晩酌の時間だ!
それでは

oil漏れすぎ注意で!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.930 )
  • 日時: 2019/10/31 21:00
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 0xchUWye)

(o゚Д゚ノ)ノ お!

愛弟子ベースケちんが、
本家軍のランキング上位にっ!

よし!
このまま元帥を目指すのぢゃっ!
…ん?
99999が居る?
大〜丈〜夫♪
100000点獲ればイイ〜んです(笑)
ヘ(* ̄∇ ̄*)b 君なら出来る!

=独り言=
…気付いてくれないのね?
せ〜っかく、フレバトに誘ってみたのにナ〜♪
(*`Д´)ノ! 女性からの誘い〜っ!(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.931 )
  • 日時: 2019/10/31 21:32
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 3kMEg/bD)

ども、こんばんは(^-^)/

ん?ふんどし一丁で頑張るさん(笑)

いらっしゃい(o__)/(酒)

え?OILが良いの?

それは機械さんにお願いしてね(爆)

Setsuna☆姫

ありゃ!!見つかりました(ノ∀`)アッチャー

最近倍速の話があったやないですか!
それで少し自分の感覚ではないですが、試してたら番付に載り、そこから楽しくなりランバトしてます(*´∀`)♪

って、師匠からのお誘いΣ(゚д゚lll)えっ?
愛弟子痛恨のミス。。。(lll __ __)バタッ
次は見逃しません(||´Д`)oゲホッ…

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

独り言

虎猫暴れすぎやけど、耐えなさすぎ(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.932 )
  • 日時: 2019/11/01 15:32
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 4Fd319f1)

お久しぶりでごじゃりまする〜♪

ふんどし一丁で頑張るさん

いや!いや!
お尻から、毛がいっぱい出てますよ!
それを可愛いと言っていいのか〜

姫〜

人気者は大変ですね〜♪
ま、毎度の事で慣れっこでしょうけど(笑)

〒すけ

特に無し!

独り言

去るときは何か言って毛〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.933 )
  • 日時: 2019/11/01 17:16
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: gL/H./io)

ども、こんにちは(^-^)/

昨夜は摂政ぐらいまでは頑張ろうと思いましたが、生憎の寝落ち(>_<)
今日また頑張りやす(*´∀`)♪

Setsuna☆姫

弟子はほら心配してますが、問題ないっしょ♪とも思ってますので(^^ゞ

元帥までまだまだ先は長いですが、最後まくれる様にやり続けますね(笑)

だっちゃん

特に毛無し!!

独り言

番付見てくれました?(ノ∀`)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.934 )
  • 日時: 2019/11/01 18:28
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 4Fd319f1)

ごぴまろ親分

なんか国とり、ごぴまろ親分のところとやってるみたいですよ!

〒すけ

番付見ました!

横綱、白鳳と書いてありました!

ほへ?その番付じゃないのかよ〜(T_T)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.935 )
  • 日時: 2019/11/01 21:01
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: hHLfSUAb)

〒すけさん

お茶付け見ました!
やっぱり、しゃけ茶付けがおいしいですね!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.936 )
  • 日時: 2019/11/01 22:00
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: FPBeoADa)

お!
つっちー♪
元気にしてますか?

アタシは…元気ですョ♪(笑)
『慣れっこ』とか、
『問題ないっしょ』とか、
…禿げ症…違う、薄情な事言われても…
。・(つд`。)・。 …シクシク

(* ̄∇ ̄*)ゞ お見通しな良き理解者達です(笑)

数々の修羅場を潜り抜け、
…アタシ…毛が…生えましたから。
…『どこに?』って?
ヘ(*〃∇〃*)っ マイはーと♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.937 )
  • 日時: 2019/11/02 01:18
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: mrBGgq37)

おっ!
Setsuna☆姫♪
つっちーは元気にしてますよー!

姫も修羅場をくぐり抜け、更に禿げ度が増しましたね。でもさすがの姫もだっちゃんさんにはかないませんね。
だっちゃんさん禿げてます(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.938 )
  • 日時: 2019/11/03 01:52
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: Xh1NnIqJ)

ども、こんばんは(^-^)/

今月から転勤で職場が変わり、慣れるまでの間かなり大変です(涙)
落ち着くまでは余裕が少ない(T_T)

いざどう教授

久しぶりの対戦ありがとうございました♪
はい、やはり見事に完敗です(笑)
完全に混乱しましたし、思う様に動かずで何も出来ないまま終わりました…
しかし、新しいPTが見えた事が収穫です(^^ゞ
また宜しくお願い致します♪

ゆかりさん

長くなるので、此方に…

初心者でも可能ですよ♪
その中で勝ちを狙ったり、より楽しむなら、バスと同じで妖怪育成して揃えたり、魂を揃えたりする事が大切です!!
操作は慣れるしかないので、沢山こなす必要が有りますが、少しでも興味を持って頂けたら是非ともやってみて下さいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

べは、来週からバスに少し戻りますが、今はランバト熱がホクホクと( *´艸`)

また何でも聞いて下さいね♪

独り言

順位がぁぁぁ…(T_T)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.939 )
  • 日時: 2019/11/03 17:21
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: 8T/f43Q2)

こんばんは。
どうもお久しぶりです。
〒すけさん
前から凄く時間が経ってしまいましたが
この掲示板(?)のルールを守れてなかったですね。
すいません。

ここから話が変わるのですが
荒らしはもういないんですかね?
まぁ荒らしには関わるなと言われましたし別に気にしなくてもいいような気がしますが…

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.940 )
  • 日時: 2019/11/05 09:36
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: zwXtV/ln)

ども、おはようございます(^-^)/

良い天気ですが、下の娘の調子が悪く病院に来てますが、患者数が多い(^_^;)
待ち時間が長いです…

ここからインフル等流行りますので、皆さんもお気を付け下さいませm(_ _)m

先週久しぶりに番付に載る事が出来ました♪
対戦をして頂きました皆様、ありがとうございました♪
自分の持ちパのCPTを使用してとても楽しく出来ました(*´∀`)♪
新PTも思案中ですが、全く考えが纏まらない(>_<)
気長にしていきます(^-^)/

【所属】本家軍
【アイコン】ロボりゅーくん
【GN】ゆうすけ

皆さん、対戦時はお毛柔らかにm(_ _)m

セイバーさん

お久しぶりです(^-^)/
掲示板を使用するにあたり、ルールは守るべき事なのでしっかりと注意書きを読んで下さいね♪

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

独り言

燃え尽きちまったよ…。。。(lll __ __)バタッ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.941 )
  • 日時: 2019/11/05 19:55
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: SbHju3cu)

ベースケちん♪
時に、元帥は獲れたかね?
…ん?

アタシの見違いでなければ、
ランキング表から消え去ってたよーな?
『ベースケち〜ん、ど〜こ行った〜?』と、
2DSの画面裏まで確認しましたが、
はぐれメタルが貼り付いていただけでした(笑)
(↑限定モデル♪ ただし中古w)

最終的に、3000点台でしたか?
(っ`Д´)っ・:∴ 喝ァァァっ!(←唾飛んだw)
そのくらいで燃え尽きるとゎ…
毛…気が抜けとるっ!

先々週?
アタシが10位(大将筆頭)だった時、
確か3000点台半ば?
アタシゃ〜完全不完全燃焼(←?)でしたが?
ヘ(*〃∇〃*)a …燃えさせて♪

…と言うコトで、
来週もっぺん元帥アタック…頑張ってね♪
=鬼師匠より=

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.942 )
  • 日時: 2019/11/05 21:31
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 1E8tBAl9)

もんげー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

お師匠様に最終チェックされてた…

最後の追い込みの時に仕事の都合で…ごにょごにょρ(тωт`) イジイジ

結果11位でした(T_T)

元帥まであと少しでしたが、力不足。。。(lll __ __)バタッ

って事で、リハビリも終わったので狙える時は番付常連になる様にしやす( ̄^ ̄)ゞ
少し師匠のパ〇ティーお借りしますね( *´艸`)

弟子なので、許してね(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.943 )
  • 日時: 2019/11/07 18:11
  • 名前: モーリー (ID: 5LV5mH0q)

こんばんはーげりー!
皆さん、お元気?

台風の後、色々あって、色々だったので
書き込みしてませんでしたー(^^)


りかママしゃん

ご心配をありがとう。
友だちのマンションは断水が続いてましたが
モーリーさんは元気でーす。
りかママしゃんのモーリーショーは
どうでしたか?
あれ?モーリーショーじゃないの?(笑)


ツチノコさん

お久しぶりです。
もう11月ですよ!
年末の準備は出来てますか?(^^)


Setsuna☆姫

今年の夏はいろんなSetsuna☆さんが居ましたね。
(笑)
さすが人気者なだけありますね〜。
ご苦労様でした。


では三国志に行って来まーす。


あっ、〒すけさん
ゾロさんからの預かり物はどうします?
( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.944 )
  • 日時: 2019/11/07 21:10
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: WtW6s8iR)

ども、こんばんは(^-^)/

ランバトの新パ〇ティーになみガッパを入れたいなと考えながらやってますが、まぁ酷いこと(T_T)
でもこの考えてる時が楽しい( *´艸`)

Setsuna☆姫

先程少し潜られてました?
またまたお誘いしてたとか…ではないですよね|*・ω・)チラッ
気付かないと怖いから(笑)

モーリーさん

明日〒すけ仕事休みなのですが、夜の21時以降でどうですか?
ご都合合えばお願い致します(^-^)/

此方でも三国志でもどちらでも返信して下さいませ〜(^^ゞ

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

独り言

今宵は夜更かしバス( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.945 )
  • 日時: 2019/11/08 19:24
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: zxDYA/v7)

ども、こんばんは(^-^)/

今日は仕事休みで、空いてる時間帯にはランバトに潜ってましたが、同じ方と度々あたりましたが、猛者さんでした(^^ゞ

前衛を見た時に後衛は予想できましたが、前衛妖怪の魂を予想した時に一番的中して欲しくない魂でした(^_^;)
それにしてもボー坊の妖気溜まり早くて驚きでした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

勝ったり負けたりでしたが、楽しく対戦出来ました(^-^)/
GNは伏せますが、ふぶき姫アイコンの方、また対戦宜しくお願い致します(*´∀`)♪

☆ブシニャン☆兄

間違えてたら申し訳ないですが、先週と今週とアイコン合わせてくれてましてありがとうございます♪
あれは新データですか?
番付に載っているPTを見て、兄かなと思ってます(^^ゞ

〒すけも新データ始めようかな…

独り言

早寝早起き(爆)

さて今日は…( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.946 )
  • 日時: 2019/11/09 16:56
  • 名前: モーリー (ID: ulpWZBsn)

こんにちハーゲリー!
皆さん、こんにちは。

〒すけさん
ごっめーーーーん! 
聞いておきながら見てなかった。<(_ _)>

また休みの日教えてね。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.947 )
  • 日時: 2019/11/10 19:31
  • 名前: ドナルド坊(被ってる人いたらすみません…) (ID: t//16HuV)

こんばんは。掲示板ではドナルド坊、ゲームではあやになまたなと名乗っている者です。

三年前ここに来ていて、そのとき開催された大型の大会で思い知った自分の圧倒的な弱さと、自分のダメダメな態度により気まずくなってそれ以降何も言わず姿を消した過去があります。


それでもまだ妖怪ウォッチをやりたい気持ちが残っていたので来ることにしました。

あの時は弱いのに強いふりして、そして色々な人に迷惑をかけてしまいすみませんでした。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.948 )
  • 日時: 2019/11/10 20:49
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: LqDyc3Nt)

ドナルド坊(ズラを被っている人がいたらすいません)さん

名前が長いので、これからはドさんと呼ばせて頂きますね(笑)

冗談です(笑)

ドナルド坊さん、ようこそ!平釜平原へ(^-^)/

自分の弱いところをさらけ出すのは、勇気がいる事ですよ!

それを認めて強くなる!素晴らしいです!

あまりここは最近来ていませんが、元!?スレ主のだっちゃんと申します。

宜しくお願いしますm(__)m

そして、今日は皆さんに大痔なお話が…

今日、坊大型スーパー、いや、小型スーパーなのか?いや、やっぱり、大型のような、いやいや!やっぱり小型スーパー…

ま、どっちでもいいか、ピAゴさん、名前は伏せ字にしときますね。

で、代弁いや大◯をしていた時の事

ウォッシュレスを使ったらなんと、おしりのかなり手前の、どちらかというと、背中に強シャワーが!

なんちゅう〜新しいイタズラなんや〜!

っと、ピカチ〒さんが言ってました〜(爆)

下品な書き込みをすると、はるかさんに嫌われるので、やめようね!ピカチ〒さん♪






Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.949 )
  • 日時: 2019/11/10 22:12
  • 名前: Fate (ID: 8ubarbZD)

ハジメマシテー!
四年ぶりに本家のランバトしてみたらボロ負けでした、神カンストから王まで下がってしまいました
誰かパーティー教えていただけませんか?

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.950 )
  • 日時: 2019/11/11 17:07
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: cS/PtEBL)

ベースケちん♪

今週は【再☆元帥アタック】…ですよね?
(↑鬼師匠のオネダリ♪)
…ん?
髪の毛がインフルエンザになった?
…仕方がないナ…今週ゎ許す♪
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 鬼ィ〜w

…ん?
だっちゃんも髪の毛がインフルエンザ?
アンメ○ツを塗りまくりゃ〜治るョ♪
(* ̄∇ ̄*)ゞ 血行促進っ!