雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談 ( No.838 )
  • 日時: 2015/05/31 12:27
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: aWP5QZND)

あっ、うりっぺフラッペさんに突っ込み忘れてた。
うん、美味用です( ̄m ̄*)


あまなつさん
私、ソックタッチ未経験です。
田舎で寒かったので冬はタイツだったし夏は短い靴下だったし。

休日は回転寿司、混み混みですね。


にーこさん
アイカツおじさんが職質うけませんように( ̄∀ ̄*)


ダンテくん
高いよね。だけど、子どもだから値切る事もせず素直に買ってましたよ。
そこは遠くから見守ってました|ω・`)

Re: 初めての雑談 ( No.839 )
  • 日時: 2015/05/31 16:33
  • 名前: にーこ (ID: wl6KbUKc)

みーー☆さん
何とか職質受けずに…って、プリパラ普通におっさんがやってるし( ; ゜Д゜)

今日は、アイカツ筐体が合計14台くらいあるので勝手に我が家で聖地と呼んでいる、大阪のとあるイオンに来ています。
なんと!プリパラはいつの間にか大人のゲームになっていたようです、大人プレイヤー同士でトモチケ交換してるし…

(ある意味)さすが聖地(((^_^;)

アイカツは無事プレミアム&レアアクセが1種類揃ったのでまったりモードに入っています(^ー^)ホッ

さて、そろそろ晩ごはん買って帰ろうかな(^_^)

Re: 初めての雑談 ( No.840 )
  • 日時: 2015/05/31 18:52
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: aWP5QZND)

にーこさん

無事で何よりです( ̄m ̄*)

プリパラは付録の友チケなるなものがありますが全く使い方が分かりません。
そもそも、プリティリズムとは別もの??

プリパラにハマる大人達の集団、見たいな〜。大阪か。
行ってみようかなぁ( ̄∀ ̄*)

Re: 初めての雑談 ( No.841 )
  • 日時: 2015/05/31 21:43
  • 名前: うりっぺフラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: KMzP4en5)

にーこさん
新段出た途端に、
フルコーデ持ってる子がいて
不思議だったのですが…
やはり親御さんが頑張ってるんですね(^_^;

みーー☆さん
プリパラは、プリリズとは
別物になっちゃいましたね(ノД`)

それにしても、そんなに大人が
やってるんですか?
まさか店内で「リズム刻んで」
「パラダイス求めて」とか言いながら
友チケ交換してるわけじゃ
ないですよね?(>_<)

Re: 初めての雑談 ( No.842 )
  • 日時: 2015/05/31 21:16
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 7BXegTlQ)

皆様こんばんは(*^-^*)

制服のスカートは採寸の時にひざ上20センチで作りましたので
受験の時だけ友達に標準スカート借りました(^-^;
ミニスカ命でしたので(≧▽≦)

一時期黒のストッキングにハイヒール履いて行っていましたね・・・Σ(゚Д゚)
恥ずかしい記憶です(^-^;
ソックタッチ?!私も未経験ですよ〜〜
妹が履いてて羨ましかったです(*´з`)

にーこさま
プレミアムカード&レアアクセ♪
高く売れそうですね(*´▽`*)
まぁ、子供に大反対されそうですが・・・
私も久しぶりにやりたくなりました(*^-^*)

うりっぺフラッペさま
si si ciao〜〜♪
今、動画見ながら歌いました(≧▽≦)
歌えるもんですね(*^-^*)b

小公女セーラ・・・
何度見ながら泣いたか(≧◇≦)
両親と見てたから泣くのガマンするのが大変でした(>_<)
今はアイドルマンガばっかでつまんないなぁ☆
まぁ、いいですけどね((+_+))

学生証⇔ICカード!!
了解です(^O^)/

みーー☆さま
バザーはどうでしたか?
堀出し物探し楽しいですよね(^^♪

ポケベル
210000714・・・
打ちませんでしたか?

よしさま
知っている方に自分のパーティーを見られるのは恥ずかしいですよね(>_<)
って、私だけでしょうか?
へなちょこPなので(^-^;
かわいい子重視なので、必殺技が発動しても、ひとまか仙人さえ
倒せません( ゚Д゚)
メンバー変えすぎてどこをどうやら?
納得できるパーティー出来たらいいなぁ〜(*´▽`*)〜

あまなつ様
今日は涼しいのですか?
羨ましいです(^◇^)
熱くて30度超え・・・
溶けそうです(^-^;

ダンテくん
マ〇オシリース私も
大好きです(#^.^#)
裏ゴール探すのが得意です!!

明日は、運動会の代休でお休みなので
娘と3時間カラオケへ〜〜(*´▽`*)

歌いまくるぞ(≧◇≦)♪


Re: 初めての雑談 ( No.843 )
  • 日時: 2015/05/31 21:19
  • 名前: ダンテ (ID: 74xrMEuo)

マ○オ3 クッパの前の戦車まで行きました^ ^

ジュゲムの雲で2つのコース飛ばし&パタパタでの余裕クリア

で突破^ ^

あと少しだ~!

ぴかりんままごんさん

結構このスレにマ○オ好きがいますね~♪

嬉しいです^ ^

Re: 初めての雑談 ( No.844 )
  • 日時: 2015/05/31 21:52
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 7BXegTlQ)

ダンテくん

マ〇オも妖怪ウォッチも大好きです(#^.^#)

Re: 初めての雑談 ( No.845 )
  • 日時: 2015/05/31 21:52
  • 名前: あまなつ (ID: 5x/89vBR)

ぴかりんままごんさん
午前中は涼しかったのですが、その後はいつも
通りの暑さでした…
朝の気温は信じちゃいけないですね(^_^;)

フルーツニャン6匹でパーティ組むと超癒やされます(*^_^*)
取り憑かれた時のセリフがかわいいです〜。
個人的にはミカンニャンが好き。

Re: 初めての雑談 ( No.846 )
  • 日時: 2015/05/31 21:54
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 7BXegTlQ)

みーー☆さま

お手数お掛けして申し訳ないです<(_ _)>
なんだか少し凹んじゃいますね(^-^;

Re: 初めての雑談 ( No.847 )
  • 日時: 2015/05/31 21:59
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: aWP5QZND)

何か申し訳ありません( ̄∀ ̄*)

本当は色々、書きたいですが やーめた。

それよりもポケベルの暗号が気になって。くー、分からん。
語呂合わせと50音のミックスですか?

Re: 初めての雑談 ( No.848 )
  • 日時: 2015/05/31 22:04
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: aWP5QZND)


『みーー☆』を改名すればいいのかな?

だけど、交換板で名前を変えるのは良くないと注意されてるの何度が見て
ずっと、躊躇してたんだよね(っω-` )

さて、こまっちんぐマチコ先生じゃん。

Re: 初めての雑談 ( No.849 )
  • 日時: 2015/06/01 07:12
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: BamK4cbb)

みーー☆さま

イヤイヤ(*^-^*)
十人十色で色々ですよ(^^♪
ここのHNだけ変えればいいなかな?

Re: 初めての雑談 ( No.850 )
  • 日時: 2015/05/31 22:12
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: aWP5QZND)

うーん、みーー☆フラッペ??

そっか( ̄∀ ̄*)妖怪ウォッチ
たまにしか挟んでなかったですね〜〜。

Re: 初めての雑談 ( No.851 )
  • 日時: 2015/06/01 00:12
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: BamK4cbb)

みーー☆さま

少し見守ってみますかね?
何かあれば、声がかかると思いますし・・・((+_+))

Re: 初めての雑談 ( No.852 )
  • 日時: 2015/05/31 22:27
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: aWP5QZND)

実際、本当に名前の事は気になってたので。
ただ、タイミングを逃してしまって。

もう少し様子を見て
あまりにも批判されるような状況になりましたらロックかけますo(_ _*)o
申し訳ありません。

では、後は普通の妖怪ウォッチ雑談でお願いします。



Re: 初めての雑談 ( No.853 )
  • 日時: 2015/05/31 22:36
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 7BXegTlQ)

大丈夫ですよ(*^-^*)
申し訳ないなんて言わないでくださいね!!
誰が何と言おうとわたし『みーー☆さま』好きですから(≧▽≦)b
皆さん良い方で良い大人?ですしね(*´▽`*)

では今から秘伝書買うために
伝説のお守りマラソンしてきます(^-^;

楽にお金が貯まる方法他にありますかね泣

Re: 初めての雑談 ( No.854 )
  • 日時: 2015/05/31 22:35
  • 名前: うりっぺフラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: KMzP4en5)

みーー☆さんの思うように♪(*´ω`*)

Re: 初めての雑談 ( No.855 )
  • 日時: 2015/05/31 22:35
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: aWP5QZND)

心の日記に書いておきます。

ところで答えを教えて下さい。
気になって寝れやしない(っω-` )


今日は久しぶりに妖怪を育てました。
↑無理やり妖怪話を放り込んでみました。

Re: 初めての雑談 ( No.856 )
  • 日時: 2015/05/31 22:41
  • 名前: うりっぺフラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: KMzP4en5)

みーー☆さん
みーー☆さんの所有する
ハナホ人の数が気になります(>_<)
教えてくださいm(_ _)m

Re: 初めての雑談 ( No.857 )
  • 日時: 2015/06/01 07:39
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: BamK4cbb)

答えは(^^♪
      2・10000・7・1・4
      ↑  ↑   ↑  ↑ ↑
      つ  まん   な いよ

よく友達&彼氏に送っていたような(^-^;
答え遅くなりすいません〜〜(≧▽≦)

私も昨夜のフレ戦が印象的でまた対戦に興味が出てきました(^^♪
ほんと、考え抜かれたPTは感動すら覚えますね〜

Re: 初めての雑談 ( No.858 )
  • 日時: 2015/05/31 22:56
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: aWP5QZND)

うりっぺフラッペさん
ハナホ人は多分20体ぐらいいったかな?
集めてどうしようって感じですけど。
まー、あれなんです。
正直、交換も不要でいいよって思う時あるんですよ。子どもさんの為だったりしたら尚更。
だけど、それはそれで後々、面倒になる気がして。だったら、ハナホ人!みたいな( ̄∀ ̄*)


ぴかりんままごんさん
悔しい。分からなかったです。
「ないよ」は分かったのに。

Re: 初めての雑談 ( No.859 )
  • 日時: 2015/05/31 23:02
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: aWP5QZND)

さて、明日も早起きなので寝ますo(_ _*)o

ではでは、お休みなさい。

Re: 初めての雑談 ( No.860 )
  • 日時: 2015/05/31 23:02
  • 名前: うりっぺフラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: KMzP4en5)

みーー☆さん
思ったほどではないのですね(笑)
了解です♪
これで、すっきりさっぱり眠れます!

では、今日はこの辺で(^^ゞ

Re: 初めての雑談 ( No.861 )
  • 日時: 2015/06/01 00:48
  • 名前: てる (ID: kXq23Egs)

皆様方 こんばんはm(_ _)m

久々の登場です…。
半年振り(?)に、実家に泊まりに行ってました(*・ω・)ノ

明日、ゆっくりと♪……。って、思ってましたが、一通り、読んでまいりました♪

光ゲンジ…小学生の頃に流行り、映画も、映画館で観ました(≧∀≦)♪私は、カー君派でした♪下敷きを、紙を挟める下敷きに挟んでいました(*´▽`*)
夏場に、その下敷きで扇ぐと、必ずや割れましたがね…orz
ルーズソックスは、恐ろしい長さのスーパーロング(?)は、はいてませんが、はいてました(^。^;)時代ですね。。。
制服検査は、学期前後に在ったので、スプレーで髪を黒くしたり、規定の長さのスカートを順番に廻しはきしました。
そんな高校の校則よりも、卒業後に入学した、専門学校の方が校則厳しくて…(☆。☆)成人している同級生も居たので、なんだか、不自然でしたょσ(^_^;


妖怪の話を入れた方が宜しいんでしょうかね?

。。。質問。。。

ランバトに参加した方が、妖怪の為に宜しいんでしょうか?

 ↑ 一応、妖怪ウォッチの話を入れてみました。

Re: 初めての雑談 ( No.862 )
  • 日時: 2015/06/01 05:24
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: Az6mZIhJ)

おはようございます。

ほとんど寝れなかった(っω-` )

色々、考えましたがロックかけます。
多分、今後も色々かかれるのかな〜と思うので。私だけなら問題ありませんが……とういうか監視されてるような気持ちで嫌だから。

他にも沢山、書きたい事はありますが
やっぱり、面倒なのでやめておきます。
バスターズが出た頃にフラっと現れます。

参加者の皆さん
申し訳ありません。お話が楽しくて度を越したようです?攻撃対象は私ですので巻き込みたくありません。
短い間でしたが楽しい時間をありがとうございました(^ ^)