雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.990 )
  • 日時: 2019/04/07 11:47
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6xAlU47v)

こんにちわ(*^^*)

今日は2じくらいからホッチ○スと三角定規かいにいきまぁす(*^^*)学校のやつをめんどくさぁい(^^;)


○池爺さん
トイレ掃除!ま、まかせてください♪♪なんならすべてやります☆★
ご迷惑おかけしました(^^;)
あっ!肩たたきなどは女将さんの許可がないとできません(笑)


○じゅんさん
違うよ〜じゅんさんは悪くないです(>_<)私がどんどんミッション選んだからいけないんですぅ(^^;)
昨日最後死にまくりごめんねw花粉の薬が切れてくしゃみがとまらず(>_<)←いいわけw

元○ストながら女性に優しいですね(  ̄▽ ̄)♪

金おめでとう(^o^ゞ
私のも今度よろぴくです♪キカイダーじゅんちゃんパワーを宜しくです♪♪


○はるかしゃん
お!私と一緒なんですね☆
酒は飲めませんw ジュースも飲めない私は……お〜○お茶です(笑)
というかジュースで記憶がなくなる?ww

あ!雷電がつくってくれた青汁ですね?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

雷電さんがつくってくれたやつは、独特な味しますよ(笑)なんでも混ぜるからジャイ○ンシチューみたいに(笑)

はるかしゃんも私を女と認めてくれた♪♪
なんていい日♪♪(/▽\)♪



Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.991 )
  • 日時: 2019/04/07 12:09
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KcZcs5wR)

うぃーヒック、、、

じゅんさん
気にするでない!色んなことが起こるのも平釜の魅力じゃろぅ?

☆テンメツ☆さん
とんでもねぇヅラよ 何年か前ね、若い衆(20台前半)に、持ち回りだから現場のトイレ掃除やらせたのよ、、そしたらソイツ、警備員の(規模の大きな現場には安全確保のためガードマンが常駐します)女の子に無理やり押し付けたのよ、、、
当然安全責任者のワシの耳に入る、、その後はご想像にお任せします

車両の入出が頻繁な大現場だと、ガードマンのお姉ちゃん方が(お兄さんおじさんおばさんも勿論いらっしゃいます)全台チェックしないと入退場出来ないトコも有る 盗難とかの防止でね そのメイン人物が泣く泣くトイレに居るってことは、、車両の動きが全停止、、、、
マジ気合の1発ぶっ込みました!
たかがトイレ掃除、されどトイレ掃除、、、勿論ワシ自身でもちゃんとやります
だって、いつの日かトイレの神様にも逢ってみたいからね 

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.992 )
  • 日時: 2019/04/07 12:59
  • 名前: ダーク (ID: 4hRlbHDt)

どうもです!
だっちゃんさん、じゅんさん、クロベェさん、〒すけさん
昨夜のバスはありがとうございます!
TOB本当に苦手です…
ピンクエンペラー早かったですね笑
またやりましょうね♪
〒すけさん
ほへ?屁こ鬼神は前から居ましたよ♪
攻撃方法が爆弾しか無いので笑
仕方ないです笑
新しい方はモズク先生ですね♪
じゅんさん
ネタはノリで決めてます笑
じゅんさんのネタお待ちしてます♪
はるかさん
いいですね♪
でもどこかの偉い人に怒られそうなのでやめましょう笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.993 )
  • 日時: 2019/04/07 18:35
  • 名前: ダーク (ID: 4hRlbHDt)

どうもです!
じゅんさん
先程のバスはありがとうございます!
武士王極玉なのに並を選ぶなって心の中で叫びました笑
またやりましょうね♪
テンメツさん
入学式9日じゃなく8日でした笑
カレンダーに書いてあったのに笑
はずい。。。笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.994 )
  • 日時: 2019/04/07 19:44
  • 名前: じゅん (ID: mb0ZbMNu)

ダークさん

先程は少しでしたがありがとう
ダークさんの心の叫び聞こえたよ(笑)

☆テンメツ☆さん

花粉症のくしゃみと言う事にしときます(@_@)
元○スト、元キャ○支配人、元カジ○バー
ですが、何か?
あくまでも元ですから~(&#65078;^&#65078;)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.995 )
  • 日時: 2019/04/07 21:42
  • 名前: 〒すけ ◆Wbwg9GCRpY (ID: xKFPJvAJ)

こんばんは(^-^)/

連休最終日もいよいよ後は寝るだけです(*_ _)zzZ
長いようでやはりあっという間でしたけど、楽しく過ごせました♪

明日から学校が始まる学生の皆さん…

進級であったり、新たな学園生活になったりでとても楽しみと思います(^-^)/
んっ?入学式は明後日かな(笑)

でも今という時を楽しんで一日一日を大切に過ごして下さいヽ(´∀`)/♪
確かに勉学は大変と思います…^^;
けど、今しか出来ない事は沢山有りますので、色々な事に挑戦して下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

失敗してもちゃんと大人にはなれますから(笑)

お礼を…

クロちゃん
しょうえいさん

バスありがとうございました♪
しょうえいさんはかなり久しぶりですね(笑)
嬉しかったですよ(〃▽〃)

クロちゃん、何気に新データ進むの早いねぇ(笑)
〒すけまたまた心折れて、赤猫してました┏○ペコッ

かんさん

此方へ書き込みますね(^-^)/

先程は武士王玉集めありがとうございました♪
野良さんFEVERでしたね(爆)

その後の黄枠の方は、フレコでも言われてた様に納得されましたか(笑)
〒すけサボりすぎて感覚分からなくなってました(T_T)
これから暫く練習の日々になりそうです…
お付き合いお願い致します( ̄▽ ̄;)

じゅんさん

新データ進める時は、思う存分極玉甘えさせてもらいますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ダークさん

〒すけも新作考えてるからね(笑)
今度見せ合い宜しく( ̄ー ̄)ニヤリ

そりでは…

今日はこの辺で寝ます(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.996 )
  • 日時: 2019/04/07 22:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: moTUNTO0)

きょんばんは♪

なんかまったりとしたスレの流れ、ヤバイよヤバイ、伝説のカッツ愛ちゃん使おうかな〜♪

はるかさん

やっぱり可愛いすぎ〜(///∇///)
ダメだこりゃ(〃ω〃)

まともに、書き込めないよ〜

イケジー

だっちゃん、はるかさんの事でもう妬かないですよ♪

はるかさんから、、、、ムフフ(〃ω〃)

でも一応、もんたよしのり

【だんしんぐオールバック】

歌えるように、練習しときます!

あ〜、え〜

ゆぅ〜きん、きん〜♪

ほへ?

これ、チャンピョン、アリスじゃね〜か?

じゅんさん

コマ改造どうやってやるの(爆)
今度教えて下さい(内緒でお願いします)

しっかし、ひろみさん全く来ないすね〜(>_<)

テンさん

ら、雷電定着しすぎとる(T_T)
なんで、こうなったんや(涙)

ダークさん

やっぱり癒しですね!
ドンマイです(笑)

〒すけ

浦島の精度が違いすぎて何も言えね〜(涙)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.997 )
  • 日時: 2019/04/08 00:34
  • 名前: ミッキー ◆EZyy.RYEmo (ID: q/Z/7egT)

あ(笑)
まだスレ残ってましたね(笑)
ひさびさに来て一番上にあったので間違えました(//∇//)
フライングゲットヽ( ̄д ̄;)ノ=3

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.998 )
  • 日時: 2019/04/08 06:12
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

おはようございます!
今日から高校生です♪
まぁ普段通りにします笑
じゅんさん
笑僕はいいですが(少し迷惑はしてますが)、一緒にやってくれる人に迷惑が掛かるんですよね〜(°°;
だっちゃんさん
笑そうですか♪(照)
ありがとうございます(><)
本当に勘弁してくれぇって思います笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.999 )
  • 日時: 2019/04/08 06:20
  • 名前: 〒すけ ◆Wbwg9GCRpY (ID: Edi5FWl1)

おはようございます(^-^)/

昨夜は眠すぎてレスした後そのまま寝ちゃいました(笑)

だっちゃん

それでも〒すけの浦ちゃんは憎めない存在です(笑)
だっちゃんの浦ちゃんは☆がでなければ、何してんの?と思ってます(爆)

ミッキーさん

久しぶりヽ(´∀`)/♪
フライングゲットしちゃったかぁ(笑)
学園生活楽しめよー♪

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.1000 )
  • 日時: 2019/04/08 06:27
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

おはようございます、スナイパーリエゴンがラスト1000頂きます。皆様本日〜も宜しくお願い致します。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.1001 )
  • 日時: 2019/04/08 14:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NYmwa0SV)

こんにつは〜(^-^)

ダークさん

いよいよ今日から高校生ですか 。
ダークさんの中学時代に立ち会えて良かったです。

さて、春は出会いと別れの気絶、いや季節と言いますが、平釜もようやく通常運転になってきたと思います。

だっちゃんも突然?ではありますが、平釜を無期限休業しようと思いますm(__)m

昨年の年末から、ホントにいろんな事が起こり、途中何度もめんどくさいとか、疲れたなぁ〜とか、このまま板去ろうかな、って何度も思いました。

その度にはるかさんに支えてもらったりして、なんとか今まで保つ事ができたかなぁ〜、と思ってます。

昔はここも、ほとんど過疎化してて、仲間と好きな事を好きなように書いていた。

でも今は誰の為に、書き込んでるのか?

今回の件が落ち着いたら、板を離れようと思ったのですが、そんな時に、またもやはるかさんから嬉しい書き込みがあって、だっちゃんの横にいてくれます。

なので、板卒業というわけではなく、無期限休業という形で、はるかさんとのんびり三國志やったり、雑談したりして、こちらをROMさせて頂けたらって思います。

勿論、平釜に何かあったら馳せ参じますm(__)m

モーリーさんからは、たまに書き込みたい時に書いてよ。とか、だっちゃんいないとダメ、と、考えさせられる書き込み頂きましたが、だっちゃんの性格上0か100かしかできない性分。

その為、今後もバスは続けていきますが、共闘などがあっても、共闘後の挨拶等、こちらには書き込みしませんので、ご了承下さい。

そして、恐らくはるかさんも、だっちゃんに続いて冬眠に入るかもしれませんが、引き止めないで頂けると幸いです。

勝手ばかり言いまして、申し訳ないです。

ごぴまろ親分

だっちゃんもついに此処を離れる時が来ました!

ホントにここに導いてくれてありがとうございましたm(__)m

くっそ、楽しい3年間でした!

〒すけ

ここにごぴまろ親分が置いていった、【毛ん玉】を引き継ぎます。

ごぴまろ親分が荒しと戦ったり、詐欺師と戦闘してた時に振り回してた、最強の装備です(笑)

迷惑かけますが、後は任せた(^-^)

心配してないぞ♪

そして平釜の皆様、縁があればどこかで繋がるものと思ってます(^-^)

最高の仲間とこうして出逢えた事に感謝して、最後に一言残しておきます(^-^)/

ごぴまろ親分、ハゲてます

では、バイチャ( ̄0 ̄)/

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.1002 )
  • 日時: 2019/04/08 14:46
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: kTrX40m1)

こんぬつわ

だっちゃんさん
そうか、 卒業じゃなく休暇か
其れが良いぞぃ ワシは三国志、ちょこっとしかやらずにいるから、同盟には入らないかも知れぬ、、入るかも知れん
野良さん部屋で見掛けた時は宜しく頼むぞぃ

はるかさんと仲良く過ごすんじゃよ!
喧嘩しちゃアカンぞぃ やっと握り逢えた手と手でしょ?
離しちゃ駄目だよ ずっとずっとね

でも、女将にはたまには会いに行ってやってくれよ 二人でね
お口に合うかどうかは分からぬが、一生懸命料理しとるからさ
ワシも店番やってるから、宜しくな!


新しいシーズンになったことだし、ワシも一息つくかのぅ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.1003 )
  • 日時: 2019/04/08 14:58
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 46D01ET6)

こんにちわ(*^^*)

あれ?こっちのレスでへいき?
なにから話そうかな?だいぶあいちまったわww

○池爺さん
そ、その後も更にしりたくなりました(T^T)
たかがトイレ掃除?掃除をなめたらいけないっすよね( ̄□ ̄;)!!

池爺さんはとっくに女神様が近くにいますよね(*^^*)

わたし家のトイレきれいっすよ♪♪毎日掃除してるから♪でも女神様は見かけないんですよね〜。私自信かな?もしかして(笑)


○ダークちゃん
学校どうだったぁ?新しい出会い♪楽しみだね(*^^*)

間違えることあるよん♪あたしもそうだから★


○じゅんさん
ま、ま、ま、まじですか?

ラーメンつけめんじゅんイケメンじゃないっすか♪♪
私もじ、じ、じつは♪♪10年前に〜(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪



○だっちゃん
どうしたの?なんでそんなに寂しいこというの〜( ̄□ ̄;)!!雷電はやめるから、ここにいてくれないと困りますよ(;_;)

だっちゃんがいての平釜…
だっちゃんがいてのはるかしゃん…
だっちゃんがいての○げちゃん…

だっちゃんがいるからあたしもいられる…。

それだけ忘れないでいてほしいです(T^T)
落ち着いたらまた楽しいレスまってますよ。泣

ゴタゴタあったときはあたしいなかったからよくわかってないが、お疲れ様でした。しか言えない(;_;)

まってますね(T^T)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.1004 )
  • 日時: 2019/04/08 16:04
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: kTrX40m1)

そろそろ最期のレスかな?
わしの書き込みで終了だとちょっと締まりが無いかな

☆テンメツ☆さん
居るよ ちゃんと貴女の心の中にね
そして、既に出逢ってるはずじゃよ
一生懸命キレイにしたあと、鏡を見てご覧?
そこには、1仕事やり終えた笑顔の女神様が映ってるじゃろう?

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.1005 )
  • 日時: 2019/04/08 16:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: accnyLUh)

しもしもっ、だちゃ犬さん〜まだ休暇は待つなりよっと約束のアニメのクイズしてないあるよっ、約束のとうり15問は用意しやすね。べーすけさん〜は10問にになりますよ。今は仕事忙しくなりそうなんでしゅが、今週の土曜日に作成しますね、それまで休暇は待って下さいね、書き込みもたまに逮捕引き続きあるんでバスターで呼びますのでね。返信もたまに宜しくお願い致します。

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.1006 )
  • 日時: 2019/04/08 17:04
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: S2YKJxZL)

だっちゃん
じゅんさん
ダークさん
そして、べーちゃん&しょうえいさん
週末のバス、ありがとうございましたm(__)m

また勝手にだちゃバスに乗ってしまったようで・・・
池さん、すみませんm(__)m 板を全く見なくなるもので状況を把握していませんでした。以後気をつけます。

じゅんさん、金メダルおめです。
クロベェのまっくろデータはゼロ金なので、いずれお願いしやす。

だっちゃん(◎o◎)突然の無期限休暇!?
びっくりで声も出ません・・・いつもココにいるのがだっちゃんだと思っていたので。
ゆっくり休んでROMしていれば、ウズウズしてくるので、その時、ハジけて下さい。

ごめんなさい、このスレ終盤の大事な1レス頂いてしまいました。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.1007 )
  • 日時: 2019/04/08 17:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Kzk1kLj8)

皆さん、こんばんは。


だっちゃんさん

そうですか、無期限の休養されますか...
思えば、だっちゃんさんから呼び出され、初めて平釜に書き込みしたのが2016/07/13 12:30、それから約3年間、楽しい時も、苦しい時も、病める時も、健やかなる時も色々ありましたね(T_T)

ごぴまろさんも長期バカンス中、そしてだっちゃんさんも長期休暇、創設者がいなくなり平釜の一つの時代が終わった気がします...

長い間、スレ主として、そして平釜の中心として盛り上げて頂き有り難う御座いましたm(__)m
今はゆっくり休んで下さい。



復帰は令和になっての10連休明けですか(爆)?
それでは!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.1008 )
  • 日時: 2019/04/08 17:50
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Olm6tamP)

こんぬづは♪

だっちゃん
もんげー!( ゚Д゚)

でも、、 なんんとなく分かってました。

事あるごとに銭湯に起ち、平八の様に平釜を思う姿は、少なからず塾生達を
魅了し、ごぴまろ親分不在の平釜において、絶対的な存在だったと言っても
過言ではないでしょう。

塾生達の頭も寂しくなりますが、本当にお疲れ様でしたm(__)m

そして、思えば遠くに来たもんだ.. いや、3の交換板に居たゾロを、平釜に
誘って頂き、皆さんと出会い、楽しく過ごせた事に感謝しておりますm(__)m

さて、ゾロにとっての掲示板とは?って問われると、交換の際は明確な目的が
有りますが、雑談ってなると明確な目的は有りません..(^^ゞ
まぁ、楽しくおしゃべり♪ が出来て、次に妖怪ウォッチに関する事が学べて、、
その次に共闘のお礼とかが出来れば.. って感じですかね(^^ゞ

リアルが最優先なのは勿論、掲示板は二の次、三の次で、特別な思い入れが有る
訳ではなく、事有るごとに 悩んだり、苦しんだり、悲しんだり...
本当に皆さんは、すごいなぁ.. って思ってましたが、気付けばゾロも皆さんには
及びませんが、多少なりとも悩んだり、考えている自分がいる事に気付きました。
そして「グレーゾーン」と言う言葉に、ゾロも含め多くの皆さんが膝をうち、腑に
落ちたのではないでしょうか。

確かに世の中はグレーゾーンで成り立っていると言っても過言ではないでしょう。。
分かりやすい例が信号機ですかね。
青と赤しか無かったら..
色は違えどグレーゾーンの黄(歩行者用は青の点滅)が有るから、上手い具合に事が
成り立っているのではないでしょうか。

話しが逸れてしまいましたが、たかが掲示板、されど掲示板...
平釜は特に、そうさせる何かが有るのでしょう。。

あっ、前置きが長くなってしまいましたが、庭師.. いや、恩師のだっちゃんが無期
懲役.. いや、無期限休業という事なので、ゾロも本業の作家活動に専念する為、長期
バカンスに入らせて頂きますm(__)m

皆さんとはマルチをはじめ、何処かでお会いすると思いますので、今後ともヨロシコ
です♪^^

最高の仲間とこうして出逢えた事に感謝して、最後に一言残しておきます(^-^)/

だっちゃん、パゲてます

そりでは、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.1009 )
  • 日時: 2019/04/08 18:15
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

あ、フライングゲッツしてしもうた笑
新スレにも書きましたがこっちにも返信を書きます♪
だっちゃんさん、テンメツさん
ありがとうございます!
緊張しましたが無事終わりました♪
だっちゃんさん
だっちゃんさんは沢山やりました
一回休んでください♪
休んでまた来てください♪
ゾロさん
ゾロさんも沢山やりましたからバカンスでも楽しんでください笑
だっちゃんさん、ゾロさん
いつでも待ってます♪

では♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.1010 )
  • 日時: 2019/04/08 18:20
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: MvlJyJXP)

こんばんは〜

だっちゃんさん
無期限休暇なんて、そんな〜

まだ、バスもご一緒になっていないし
フレンドにもなっていないのに(;´Д⊂)

色々、有って大変な思いも
有りましたが

平釜の中心人物として
長い間お疲れ様でした(^-^)/

りかママさんの事は
何が有っても守り抜くので
心配要らないですよ(*^^*)

だっちゃんさんも
はるかさんと
ずっと仲良く過ごして下さいね(^-^)/

次の中心人物が誰になるのか
わかりませんが

今までとイヤ、今以上になる事を
彼方から温かく
見守っていますからねo(^o^)o

本当に長い間お疲れ様でした(u_u*)

では、失礼しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.1011 )
  • 日時: 2019/04/08 19:16
  • 名前: ツチノコ (ID: dUycoHQt)

だっちゃんさん

無期懲役ですか。じゃなかった無期限の休養ですね(笑)引退や卒業ではないのでまたすぐに帰って来れますね。

つっちーのしょうもないギャグにいつも反応してくれて有難うございました。
だっちゃんさんのレスにはいつもハゲまされていましたよ。

書き込みしたくてウズウズしてきたら、すぐに帰ってきた方がいいですよ。ストレスは毛根によくないです。てか手遅れなんです毛どぉ〜(笑)

最後にこれだけ言わせてください!
不滅の毛根!だっちゃんさんは永久にハゲてます!

ゾロさん

ゾロさんもバカンスですか!一緒にロマン非行したかったですね!えっ?れでーと一緒がいいって?そりゃそーだカルピ○そーだ!(←懐かぴーw)ゾロさんとの掛け合い楽しかったな〜

作家活動頑張ってください!超大作毛たいしてます!

お二人とも有難うございました。股お会いしましょう!では、股!!!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.1012 )
  • 日時: 2019/04/08 19:20
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: Edi5FWl1)

ほい、銀魂終わりやした(^-^)/┏○ペコッ

休み明けなので大量の仕事があり、気付けばこんな時間でした( ̄▽ ̄;)

さてと…

だっちゃん

お疲れさまでした(^-^)/
だっちゃんの頭の様に薄々感じてました(笑)
今まででしたら〒すけは止めてましたが、そろそろだっちゃん離れもしなければならない時期なのかなと思いましたので、今回はだっちゃんの意志を尊重したいと思ってます♪

色々だっちゃんから学ばして頂いた事があり、本当に感謝しかありません
だっちゃんとしたバカ話、荒らしを見付けた時の対応、〒すけのケツ拭き(笑)
どれをとっても〒すけの宝物です♪

だっちゃんの様になりたいと思い真似をする事も有りましたが、禿げたら嫌なのでやめました(爆)
親分から引き継がれたけん玉…
鼻水ついてるんですけどー(笑)

ほんとにありがとうございました♪
また〒すけを右腕と呼んでくれるその時まで、ばいちゃヽ(´∀`)/♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.1013 )
  • 日時: 2019/04/08 19:31
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: Edi5FWl1)

ゾロさん

初めての出会いは〒すけがスキヤキを始めた頃でしたね♪
狼煙を上げてよーと言われた事を思い出します(笑)
ゾロさんが以前銀魂に所属してた事もあり、いつも〒すけの体を心配してくれてありがとうございました♪
逆にゾロさんの方が腰を壊してたのは内緒にしときます(笑)
いつも明るい書込みで楽しませて頂いてました♪

バスでの共闘楽しみにしておきますので、お会いした歳は宜しくお願い致します(^^ゞ

最後に…

〒すけ兄弟子ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

師匠からの呼び出し時は宜しくお願い致します♪

本当にありがとうございました(^-^)/

いつでも書き込みお待ちしてますね(〃艸〃*)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.1014 )
  • 日時: 2019/04/08 19:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0uEfwXTK)

こんばんは♪

とんでけー(´・ω・`)/~~

そんなすぐには冬眠しませんよ(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存