雑談掲示板

雑談掲示板

『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド
  • 日時: 2020/06/04 21:27
  • 名前: 妖怪ウォッチ4雑談スレッド製作委員会 (ID: D1UjovpD)

和を以て貴しと為す。

迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。

→こちらは、たくさんのスレッドのメンバーさんの集まりです。

参加される方は、メンバーさんと以前トラブルが無かったか今一度確認をお願いします。



改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。
突然の交換には応じません。

最低限のモラル、ネットリテラシー、をお持ちの方。
他の人への尊敬、配慮を出来る方。
感情では無く理性ある行動が出来る方。
上記のルールを守れる方ならどなたでも利用可能です。

基本は妖怪ウォッチの雑談ですが、その他ルールの範囲内で好きに雑談をして下さい。

『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

友好スレッド一覧

〇いずみ屋(いずみさん、れおま、バッツさん、たいちさん、ももさん、みっき☆さん)
〇秘密基地(ヒサさん、れおま、くえたろさん、みっき☆さん)
〇ひなりんhouse(みっき☆さん)
〇平釜平原(ごぴまろさんと〒すけさん検討中)
〇ぷに部
〇バッツの部屋(バッツさん)
〇ぷになービレッジ
〇対戦酒場(ヘコさん)
〇おもいで屋(バッツさん)
〇リリィガーデン
〇さすらい雑談荘(リエゴンさん)

〇ぐるりさんの雑談スレ(こなたさん、m☆さん)
〇ゆきめの部屋
〇てつてつさんの雑談スレ(エームさん、じぇいさん、MIWAさん、はマ♪さん)
〇☆ゆたか☆さんのスレ
〇前の掲示板のバスターズスレ(カカオさん、m☆さん)

その他、これまで交流のあった雑談スレのフレンドさん。

自己紹介をし、ご挨拶をしっかりしてからご参加ください。

妖怪探偵団
れおま(スレッド作成)
バッツ(アドバイザー)
いずみ(草案、原文、アドバイザー)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.815 )
  • 日時: 2020/05/26 12:21
  • 名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: JlzcFAC7)

皆さんこんにちは(^^)

こなたさん、やっちさん、レオマさん
昨夜はありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ

レオマさんへのプレゼントはどさくさに触らせて貰いリスト増やさせて貰いましたー( *・ω・)ノ

やっちさん
おうかは僕ですよー(●´ω`●)
娘ちゃんのお名前です。通信悪かったみたいですねー(;`・ω・)

こなたさん
服たくさんですねー( *´艸`)
僕の娘ちゃんもたくさん服持っているんですが、触ると文句言われそうなんで

レオマさん
島キレイに整備されてましたねー(・∀・)
化石テキトーに置いておきました(●´ω`●)

また遊んで下さい♪

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.816 )
  • 日時: 2020/05/27 20:29
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: EHI4OP4s)

こんばんは(^-^)
れおまさん、番号で検索してみたけど、
ダメだったので、電話登録の方でやってみたけど、出ませんでした(^_^;)
今日、手紙2通おくちゃったので、明日、
私の番号教えますので(^_^;)
LINEあんまり、得意ではないので(^_^;)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.817 )
  • 日時: 2020/05/27 21:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: KeoGrS/g)

取り急ぎ

やっちさん、ゴメン設定直した〜(^_^;)

もう1回やってみて〜(*^^*)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.818 )
  • 日時: 2020/05/28 12:07
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: o84ZzAnR)

こんにちは(^-^)
昨日は、れおまさん、色々、気を使って頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらの方も更新がないと、寂しいので、
並行しながら、使って活きますね。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.819 )
  • 日時: 2020/06/01 07:30
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: 1E7XK7Ai)

おはようございます(^-^)/
やっと、地下室の借金も後、半分まで
おとといと昨日で頑張りました。
今日から6月と言う事で、新たな虫や魚が
出てきますね。
確か、6月からジューンブライドが始まる
はず、あの二人がどう、かかわってくるかも
楽しみですね。
あ!Σ( ̄□ ̄;)
バニーの写真館を解放してないと出来ない
見たいです(^_^;)

うちの島民は、不満は無いと言いつつ、
出て行こうとするf(^_^;)

昨日、秘密基地では、一騒動あった見たいですけど、ヒサさん出てた(^-^)
元気でなによりです。
のぶパパさん、、、?
れおまさんも忙しいそうで、体調を
気をつけて!
では、今日から一週間、ほどほどに
頑張って行きましょう。
学校も再開の所もある様だし(^_^;)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.820 )
  • 日時: 2020/06/02 08:38
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: ppRdRovD)

おはようございます(^-^)/
おきの島は、悪徳商店が法外なお金を集めて、
大きくなりました。
昨日もさそりにやられました。
さそりって、あみを構えると向かってくる
なんて、知らなかった(^_^;)
おととい来た、攻略本見て初めて、しりました。
いつも、急に出てくるので、夜は、常時、
あみをスタンバイしてました。
それが仇になるとは、、、、。
私のさそり捕獲は、まだ、続きます。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.821 )
  • 日時: 2020/06/02 08:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: gXmfNLux)

みなさん、おはようございます(*^^*)

やっちさん、上のレス。
朝ごはん食べてる長女と、一緒に読んで大爆笑しました( ´∀`)ハハハ

いずみさんが「たぬき借金取りゲーム」言ってましたね(笑)(≧ω≦。)プププ

昨日長女が、うちの島がやっと☆5つになったよ〜と(*^^*)

今週から、月土休みなので。
タイミング合う日にまた、フレンドさんと集まりましょうね(*^^*)

秘密基地は、人の出入り多いですから(^_^;)
ヒサさん、お元気そうなレスで良かったです。

我が家も先週から、分散登校で小学校や幼稚園開始です(*^^*)

幼稚園は、今日から夏服なのさっき気がついて急いで衣替え(笑)

提出プリント、集金もセグい( ̄▽ ̄;)

何より、予定がコロコロ変わるので。
小学校、幼稚園、専門学校のプリントがエラい量に(笑)

世のお父さん達、奥様と一緒にプリント確認してあげてくださいね( ̄▽ ̄;)

みなさん、良い1日を〜(^-^)/

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.822 )
  • 日時: 2020/06/02 21:12
  • 名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: DwRwT04I)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

どうぶつの森星5にならなーい(T∀T)
たくさんアイテム置いてごみ屋敷にしないとダメなのかなー?

やっちさん
こんばんは(●´ω`●)
娘ちゃんが
『やっちさんからアイテムもらったのー』って聞きましたー( ̄▽ ̄;)
僕はあまりやっていないので気付くの遅れましたー(^_^;)
ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ

僕のとこにいる悪徳ダヌキも暴利を貪っていますよ( ̄▽ ̄;)
とりあえず、タヌキ商店の隣にドラム缶とポリタンクと焚き火を配置する神采配しておきました(はぁと)


レオマさん
裸一貫で、インフラの整っていない無人島に放り投げられた人にテントで生活させ、家が欲しかったら金寄越せと他に選択肢の無い要求をする経済や○ざタヌキですよ( ̄▽ ̄;)


チョキの姉御
果物お渡ししますねー
他に必要なのあったら、教えて下され♪
持っていないものが多いですがー(^_^;)
鎧と刀ならありますよ(何故か物騒なチョイス)

では( *・ω・)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.823 )
  • 日時: 2020/06/02 23:05
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: 57bn.ya4)

こんばんわ(^-^)
いずみさん、星5にするアドバイスは、しずえが教えてくれますよ。
その通りにすれぱ、なります。
今日は、悪徳商店が大きくする為に、休みなので、魚や虫がいっぱい、散らかってます(^_^;)
では、おやすみなさいm(__)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.824 )
  • 日時: 2020/06/03 12:18
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: DWnUt1xh)

こんにちは(^-^)/
ジューンブライドのイベントのほかに、隠れイベントなのか、知ってる人もいると思うけど、浜辺でなつのかいがらが、手に入ります。
これと他の素材でレシピが手に入ります。
私が確認してるので、壁紙2つ、床1つ、ポシェットがあるます。ほかにもあるかも知れないですけど、報告でした。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.825 )
  • 日時: 2020/06/04 12:04
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: IA.KUKux)

こんにちわ(^-^)/
おきの島は、特に変化ありません。
いずみさん、その後、どうなりました?
木の伐採や、マイルでアイテム購入、置いてある資材等をしまったりしたり、売るなどして、
整理すると良いです。
私の例ですと、星3つの時、木が多すぎるのと、散らかってるとあったので、木の伐採、かたずけました。その後、マイルで購入物で島のあちこちにかざるとあったので、灯台、サイロ、コーヒーカップ、ジャンルジム、プール、露天風呂、砂場を島の一ヵ所に置かず、分散させました。
島の外れの寂しい場所には、ベンチ、巣箱、石の水受けを置いたぐらいです。自然もある程度、残さないとダメ見たいです。
参考にならないかも知れないけど、私がやったのは、この程度です。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.826 )
  • 日時: 2020/06/04 21:11
  • 名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: 9LGrFMKb)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

やっちさん
娘ちゃんがいろいろいただいているようで
ありがとうございます(^^)

あーマイルで買えるやつですかー
灯台とサイロは飾ってますねー(^^)

評判聞いたら、壁で囲ってみたらどうか?
って言われたのでやってみますねー(・∀・)

魚が新しいのたくさんので釣りが楽しいです♪

では( *・ω・)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.827 )
  • 日時: 2020/06/05 11:35
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: AHZf7QWZ)

こんにちわ(^_^;)
暑いですね。全国的に夏日らしいので、皆さん、水分補給をわすれずに。
おきの島は、リニューアルした悪徳商店が、
初日は9万9千ベルの50インチのテレビを、
売りつけて来ました。
2日目は、6万の20インチのテレビ。
流石に今日は、まだ、やっていないので。
恐ろしくて悪徳商店に行けません。(^_^;)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.828 )
  • 日時: 2020/06/06 14:58
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: u5Ta6ZQO)

こんにちは(^-^)/
おきの島は、特に変化ありません。
増築地下室が借金、100万切ったぐらいですかね。
昨日は、掛け軸14万、今日は、アイランドシンクだったかな17万と、住人が色々、売りつけて
くるので、中々減らないです。
一応目標は、日曜日まで完済できれば、良いなぐらい思ってます。
では、またタイヤ釣り名人でした。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.829 )
  • 日時: 2020/06/06 16:27
  • 名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: 7fcNDCJS)

皆さんこんにちは(・∀・)

やっちさん
おぉ!タイヤ釣り名人仲間がΣ(゚ω゚)

少し前に
海で中ぐらいの魚影発見!
タイかな?イシダイかな?烏賊はいらんぞ、
釣ると『タイ』( ≧∀≦)ノヤッター

さらに『イシダイ』(*≧∀≦)アライソー

更に更に『タイヤ』(;`・ω・)フヌー

と言う落ちが用意されて
娘ちゃんに笑われました。

お花畑のど真ん中で風船落としたら
プレゼントがイリュージョン(@ ̄□ ̄@;)!!

ここで一句

タイ釣った
イシダイ釣った
タイヤ釣る

では( *・ω・)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.830 )
  • 日時: 2020/06/06 20:14
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 2by.Ert2)

うすらぬらの皆さん、お久しぶりです。

いずみさん
先ほどは、突然失礼しました。
何気なく通信を見たら、懐かしくなって思い切ってお邪魔しちゃいました。
一緒にいた方はれおくんでしょうか?
お会いできてうれしかったです。

ではでは、失礼します。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.831 )
  • 日時: 2020/06/06 20:36
  • 名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: xNzGGaih)

とりいそぎ
あっ!ま○さんはエームさんでしたか!
Σ(゚ω゚)
今、レオマさんのお子さんと僕の子供で遊んでいたんです(^^)

金のバラいただいて娘ちゃん喜んでいましたー
(●´ω`●)
ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ

『後でお手紙書くのー』って言ってましたよー

また遊んで下さい♪

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.832 )
  • 日時: 2020/06/06 20:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: zMb/1CJk)

みなさん、こんばんは(*^^*)

取り急ぎ

エームさん、れお君が遊んでくれてありがとう!!と、喜んでます(*^^*)

ベストフレンド、ありがとうございます(///ω///)

いずみさん、おうかちゃんとれお君たくさん遊びました(//∇//)
喜んでくれて、こちらもたくさん嬉しそうで。

また、遊んでください(^-^)/

やっちさん、おお!!
借金返済、凄いΣ(゚ロ゚;)
私は全部、長女が払ってます(笑)

家も、長女が建ててくれた(///ω///)
ひでぇ親です(笑)

みなさん、よくおやすみください(^-^)/

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.833 )
  • 日時: 2020/06/07 11:28
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: iCrnDVdv)

こんにちは(^-^)/
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
おきの島は、フーコは、くるけど、流星まだ
ないです。
昨日でタイヤ釣り名人VSさそり対決は、
36戦0勝36敗になりました。
網を持っていたので、よく背後から猛スピードで、近よりぷすとさされます。
色々試してはいるのですが、最近は、フェイントや時間差まで使ってきます。
さそり捕獲名人の方々、ご伝授お願いしますm(__)m
例えば、ハチ見たいに網を持って、木をゆすって、すぐに網をふれば、刺されないとか。
ご応募お待ちしてまーす。m(__)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.834 )
  • 日時: 2020/06/15 10:55
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: p253v5OJ)

こんにちわ(^-^)/
今さらって、感じですが、私のおきの島のファンの方々、ご無沙汰してます。

私のあつ森、話の方は、フミカの妖怪探偵団のへ移させて、頂きます。m(__)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.835 )
  • 日時: 2020/07/27 15:41
  • 名前: 変態糞親父 (ID: 7ogkS0sH)

あげます







昼間からビールや酒、焼酎を一杯飲んでから、いくら農家の家が涼しいとは言え、応接間の扇風機では体中から汗が吹き出て来ました。

爺ちゃんが、
『暑いのお〜どれ服を脱いで褌でのもうや!』

と言いながら自分も目の前で越中だけになり私たちにも

『さあさあ!遠慮は無しじゃ!褌だけになりんさい!涼しいよ、さあさあ!』

と私たちにも裸にと言いましたのでそれじゃあ〜と二人とも越中一丁になり、爺ちゃんは次から次へ酒をお父ちゃんに勧めるんでおとうちゃんは大分酔っ払ってしまって、私に

『酔っ払いになっちゃったよ、ちょっくら横にならしてと』言った途端にソファーに横になりました。

ふんどしもゆるゆるになってちんぽが丸見えの状態ですが、気持ち良く寝てしまいました。

それを待っていたのか、爺ちゃんが私の所に来てからいきなり抱きしめられてキスをされましたが爺ちゃんのキスはとてもうまく一気にちんぽがびんびんに起ってしまい、爺ちゃんはふんどしの紐をほどきながらちんぽを掻いてくれて自分もちんぽを出しましたが、お父ちゃんのちんぽの倍ほどはないがそれに近いほど大きいちんぽを私の手に握らせてから腰を押し付けてきましたよ。

爺ちゃんも私も

『爺ちゃん〜気持ちいいよお〜〜ちんぽがずるずるになってしまってるよお〜』と私が言えば

『良かったら、もっともっと声を出して、気持ちええことしとるんじゃから、正直になれよお〜』

と言いながら、ちんぽにむしゃぶりつくようにしゃぶってくれます。
『ああああああ〜〜〜気持ちええよお〜〜ふううむうう〜あああ〜〜いいい〜〜ふう』とよがるばかりになってしまいました。
爺ちゃんとちんぽをなめたり金玉を舐めあいをしながら、応接間では暑くて汗が噴出すのでお父ちゃんを寝かせたまま、縁側のところに行きお互いのちんぽを合わせてずりずりと掻いたり、爺ちゃんのけつのあなを舐めてやったら


『オおうううおおうううういいいいお〜〜〜おううふうういいふふいいいふうう』

と何とも云えない声を出し

私も『ああああ〜〜〜気持ちええよお〜あああいいいういいいいいううおおおいい、気持ちいいいいいい〜〜〜』と狂ってからいいましたよ。

しばらく金玉やちんぽを舐めあいしていましたが、とうとう最後の瞬間が来ました。

金玉の裏の方がきゅう〜〜っと締められるような感じがしてから一気に爺さんの喉の奥に精液をつぎ込んでいると爺ちゃんのちんぽからもどろどろの精液が口の中一杯に流れ込んで来てなんとも気持ちよかった。


二人ともお互いのちんぽを咥えたまま、しばらく放心状態でしたが、すぐ側に人が居るとは解りませんでしたよ。まあそれほど夢中でお互いのちんぽをしゃぶりあいしていたから・・・・


『みっちゃんよ、ええことしょうるのお〜』

といきなり言われたんで、びっくりして声のした方を見たら、どっかのおっちゃんが地下足袋姿で立っていました。

水木爺ちゃんが、 

 『えらいとこみられたなあ〜、なんかなあ〜』

と私にちんぽを咥えさせたまま言うと農協の用事で来たとかでなんだか解らないが話をしてました。


その間私は爺ちゃんに頭を抑えられちんぽを咥えたままにされていました。爺ちゃんのちんぽが又勃起してきたんです

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.836 )
  • 日時: 2020/07/27 20:03
  • 名前: はるパパ◇harumi.tlE (ID: pOxkN6mr)

Shineくそパパ
FUCK YOU

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.837 )
  • 日時: 2020/07/31 17:02
  • 名前: 変態糞親父 (ID: cT6VC2uJ)

昨日からの続きで、まだ頭が痛い!昼の食事は普通に食べた。その後リポビタンを1本とウコンの顆粒と風邪薬、えもう大変だ。それでも食欲と性欲だけは人一倍強いよ。パソコンでインターネットをしてみたら、ちんぽがうずく・・褌の前袋がじっとりとぬれている。右手でパソコンをしながら、左手でちんぽをこする。
『あああ〜〜〜!気持ちええなあ〜〜!ちんぽが気持ちええ!』
面倒くさいので越中褌を脱ぎ捨てて、左手にラブオイルをつけ亀頭をこねくりまわす・・
『ああ〜〜!たまらねえ〜〜よ、ちんぽがたまらね〜〜え〜〜!』
金玉がきゅっとあがってくるのが解る。しかし頭痛がひどいのであまり無理をしない程度にちんぽを掻く、このままだとすぐに気が行ってしまいそうになる、なんだか勿体無いみたいだ。

少しだけ頭痛がするのを我慢し大きな風呂に入って体を休めようと思ったので、近くの銭湯へ出かける事にした、わざと、赤の越中褌に締め直しお風呂セットをもち雪駄を履いてから家から3分ぐらいのあまり客が来ない銭湯に出かけた、入り口で340円を払ってから脱衣場の籠にゆっくりと脱いで行くとわしの後から入って来た爺さんが今、お金を払っていたので褌姿を見せたらどんな反応を示すかなと思い爺さんが入って来るまでズボンを脱がずに居た。

爺さんが入って来たので横に籠を置いてランニングシャツを脱いだら爺さんがわしの背中の入墨をチラッと見た、その後爺さんが見てたのでズボンを脱いだらまだ爺さんがわしの方を見ていた、なんだかじっと見られたら気持ちが良い。

洗い場に入ってから体を洗っていたら爺さんが入って来た。なぜかわしの隣に座った。わざと爺さんに見えるようにちんぽをごしごし洗っていたら気持ちが良くなって完全に勃起してしまった。わしは爺さんが体を洗って居るすぐ横で、ちんぽを勃起させたまま立ち上がってシャワーをかけたがわざと爺さんに見えるようにちんぽを洗いながら
『ああ〜〜気持ちがええなあ〜〜、ちんぽが立ってしもうたわ、!!』
と独り言のように行ってわざと二三回ちんぽを掻いた、わしと爺さんしかいないので爺さんに『爺さん、ちんぽが立ってしもうたわ、爺さんもちんぽ立つ時があろうが、せんずり掻かんとおさまらんのお〜〜』
と言ってから爺さんの手を?んでからわしのちんぽを触らせたが
『ああちゃんよ、せんずり掻くんならわしがやったらんか〜〜』
と言ってからわしのちんぽをいきなり尺八してくれたが入れ歯をはずしていて、たまらなく気持ちがええ、番台から見えないので爺さんのちんぽも尺八してやった、69になり風呂場に寝そべってちんぽの吸いあいはたまらん、
『爺さん、気持ちがええぞ、ちんぽがきもちええぞ、もう行ってしまう、ああたまらねえ』
しばらくしたら爺さんのちんぽが膨れたと思った瞬間わしの口の中に爺さんが射精した。と同時にわしも爺さんの口の中に・・!!こんなことってあるんだな。又この時間にこようと
思った。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.838 )
  • 日時: 2020/07/31 17:04
  • 名前: 死ね (ID: xN.RHXpC)

変態くそオヤジ死ね

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.839 )
  • 日時: 2020/07/31 17:10
  • 名前: 変態糞親父 (ID: cT6VC2uJ)

すまんなあんちゃん
ワシとせんずりせんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存