雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.754 )
  • 日時: 2016/10/29 01:41
  • 名前: Mell (ID: pL5G3UdO)

皆様…
数々のミスごめんなさい(〃_ _)

タイミングの練習と
反省点がありますので.修正しておきます。



ノブさん>

ぃぇA
お疲れの中.お付き合い頂き…
ありがとうございました(*;ω人)

わぁ-…私の心読みましたね?笑
読心術(*゚д゚*)

ノブさんが取るまでゎ.
私からゎ.辞める発言ゎしないつもりでしたょ( *`ω´)

それが先に譲って貰った者の.
礼儀ですので…

次回ゎゆうさんとノブさんから
取りに行って下さいね(*n´ω`n*)

お陰様で…
11月までにゎ99になりそぅですv(´∀`*v)ピース

流石に…ノブさんの方が早く上がると思ぃますよ((*ノд`*)


極玉ゎ気にしないで下さい☆
前に.姪っ子とSPコインを集めるのに記章を使い果たしたのもあるので…私が極玉使う事に遠慮ゎ要りませんょ(*´ ω ` *)

後…ノブさん…

襖の時…私の動向伺ってから襖に行くの禁止です!

イタズラができません(〃д〃)w

また次回も.ご一緒よろしくです☆


ゆうさん>

ご一緒ありがとうございました( 〃艸〃)

かなり極玉負担させてしまい.
申し訳ありません…

SPゎ皆さんのお陰様です(。>人<。)
お譲り頂き感謝です☆

今回…ゆうさん取る事ができなかったので…次回ゎゆうさんとノブさんから取って下さい∩ω`*

あまりにも…ゆうさんが.
ミッション貼るの早いので…

悪知恵働かせてみました…(*ノ∀ノ)笑

また次回もネタ用意しておきます(∀)ぁは

次も.ご一緒よろしくお願いします∩´ω`∩


ノブさん
ゆうさん>

楽しい時間をありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.755 )
  • 日時: 2016/10/29 20:55
  • 名前: ゆう (ID: l5X7.o1B)

メルさん

こちらこそありがとうございました(*^^*)

極玉は大丈夫ですよ(*´∀`*)
ランクも上がりましたのでヾ(●´∇`●)ノ

いえいえヾノ≧∀≦)
元々メルさんに取ってもらおうとやってましたので(*^^*)

次回も楽しみにしてます*(^o^)/*

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.756 )
  • 日時: 2016/11/02 20:38
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 1fQIOo26)

皆さまこんばんわ

早いものでもう11月ですね。

今から年末年始にかけてビッグタイトルが色んな機種からでるからどれを買おうか悩み中です。

買うのは何とかなっても、年末にかけて間違いなく大残業が待ってるので、する時間がないので

厳選しないといけないです。


獄長へ

今度はいつやる予定です?

ちゃんとブシ極玉集めときましたよ。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.757 )
  • 日時: 2016/11/02 20:59
  • 名前: Mell (ID: LJUG4G8c)

皆様
こんばんわ(*´ω`*)

少し忙しく.顔出しできず
ごめんなさい(*;ω人)

ゆうさん>

仏のような器に感謝です(。>人<。)

また極玉集めときますので.

ご参加宜しくお願いします(o´ω`o)


ノブさん>

気付けば…もう少しで今年も終わりという季節に入りますね…ε-(´∀`*)

さすが…ゲーマーパパ(∩゚ω゚∩)w

とりあえず.すきやきゎ買ぅんでしょーね( #´艸)クスクス

次回ゎ.今週の土曜・日曜
21時からの予定でどうでしょうか?

どちらかで.都合が大丈夫な日.

ありましたら.カキ宜しくお願いします∩´ω`∩

追記:

最近、疎かにしてたので.

今日辺り…極玉集めしときます(´∀`;)

ノブさん既に.集め終わってるなんて…プレッシャー(づ >ω<)づ

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.758 )
  • 日時: 2016/11/02 21:05
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 1fQIOo26)

獄長へ

予想以上に早い返信でビックリです。

日曜の夜なら、月曜休みなので、徹夜でも大丈夫ですよ。







Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.759 )
  • 日時: 2016/11/02 22:01
  • 名前: Mell (ID: LJUG4G8c)

ノブさん>

ゲームしてる時ゎ
返信遅いだけです(*´pωq`)

徹夜…ヽ(°▽、°)ノw

私ゎ構いませんょΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.760 )
  • 日時: 2016/11/02 22:13
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 1fQIOo26)

なるほど

確かにその通りですね。

先程ちょろっと見かけましたが、

ランク、そこまで上がってたんですか

えげつない早さですね。


Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.761 )
  • 日時: 2016/11/03 00:15
  • 名前: ゆう (ID: FPjNIbGf)

メルさん

土曜日 日曜日は
どちらも少し遅れるかもしれませんが
予定は空いてます!

ランク上がる速度が追いつけない^^;

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.762 )
  • 日時: 2016/11/03 19:19
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: Smon5bYC)

皆様こんばんわ

今日は最高気温が上がらなかった割には、天気がとてもよく心地よい一日でした。

まあ外にいたのは子供と遊んだ二時間くらいで、後はほぼバスターズをしてましたけど。


獄長へ

今日無事ランクが99になりました。

日曜までしなかったら間違いなく抜かされてた気がします。

そうそうルナゴが完成してからスペシャル以外を狙うならマルチじゃなく、一人の方が作業がとても

はかどり順調に作成できて、月影以外欲しいのがどんどん無くなってきてしまいました。

月影作ったらまたバスターズ引退するような気がします。

しかし一人ですると、ボス魂というのはなかなかでないものなんですね。

これは意外でした。


Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.763 )
  • 日時: 2016/11/05 21:08
  • 名前: ゆう (ID: r5CvqOLI)

ノブトモナッチーさん

ランク99達成おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

ソロも楽しいですよね〜(*^^*)

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.764 )
  • 日時: 2016/11/05 22:20
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

皆様
こんばんわ(*´ω`*)

最近忙しくて
全くバスターズ触れておらずヽ(°▽、°)ノ


ゆうさん>

22時でゎどぅでしょうか?(*´ ω ` *)

ランクゎ見事に止まってます(。-∀-。)

ノブさん>

99おめでとうございます(〃艸〃)

流石に…あの差でゎ抜けませんょ(*゚д゚*)

てゅ-か…私ゎ止まってしまってますし(´∀`;)

月影完成で引退!?(´;д;`)

だったら…ノブさん抜きにします( *`ω´)w

↑ゆうさん意見求めます笑

ボス魂ゎソロだと
厄介ですょ(*´・ω・。)σ

私ゎ.そーゆー時.下僕に付き合わせて手に入れたりしてます|′艸`●)ブハ

ですが…譲ってくれずに
取られるので.LINEで揉めたりしてます(*´∀`)「ハハハ。。。」

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.765 )
  • 日時: 2016/11/05 23:16
  • 名前: ゆう (ID: r5CvqOLI)

メルさん

明日の22時ですか?
大丈夫ですよ〜

引退するなら考えものですねw

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.766 )
  • 日時: 2016/11/05 23:47
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

ゆうさん>

でゎ22時からにしましょうヽ(*´v`*)ノ

引退するなら…ですょね♪
ゆうさん(∀)♪キャハハ

ノブさん>

レッドJなんかやってないで
板見に来なさぃ( *`ω´)w

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.767 )
  • 日時: 2016/11/05 23:52
  • 名前: ゆう (ID: r5CvqOLI)

メルさん

分かりました〜!

レッドJw

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.768 )
  • 日時: 2016/11/06 00:15
  • 名前: のぶともなっちー (ID: oR6CPgrc)

皆様こんばんわ

ゆうさんへ

ソロは気楽でいいですよね。

最近は極ブシか極玉集めあきたら

ソロでボチボチやってます

極長へ

よくわかりましたね。レッドJしてるの

極長がやり始めたの知ってましたが、

なかなか見つからないし、何故かボス

魂がほしくなってしてました。

まあ結局でても人に譲るから手に入り

ませんでしたけど

えっ引退宣言駄目なんですか

永久欠番になった偉大な選手の真似を

してみたんですけど。

作ってやめるより最中の宣言のほうが

いいかなと思ったんですけどね。


まあ正式には白は息子のDSにしてるの

で、たまに結構都合が悪いからまた赤

でも始めようかなと思った次第なんで

すね。引退とは正式には白犬をです。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.769 )
  • 日時: 2016/11/06 15:49
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

皆様
こんにちわ(。*・д・。)ノ

昨日ゎ早々に寝ちゃいました(づ >ω<)づ

今日の瞬殺なんですが…

前回の必殺出す順番を
変えさせて下さい(*;ω人)

1番 私の身内

2番 ノブさん

3番 ゆうさん

の順番でお願いします。

やり方ゎ前回同様ですので

アイテム→ パワフルなお札 カゲローフィールド

オロチ鬼天 アライマショー魂
で、お願いします。

後、変更が一点ありまして…

今回.はつでんしんトラップを一個混ぜてやりますので.前回よりも長く動き止められるはずなので.タイミングが変わるかもですが.対応お願いします(o´ω`o)

ゆうさん>

前回一緒にやっていて…

必殺技の繋げるタイミングが
上手かったので.最後に回させて頂きました(*;ω人)

今回も.宜しくお願いしますね( 〃▽〃)

ノブさん>

実ゎ見かけましたが.

赤の方がいなかったので.
凸するの辞めたんですょ(*´・ω・。)σ

私貼れないし(´∀`;)

引退宣言!

白の方って.意味ですかぇ━(*´・д・)━!!!

率直に.バスターズ引退かと思いましたょ(ノ)ω(ヾ)

ややこしい発言禁止です( *`ω´)笑

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.770 )
  • 日時: 2016/11/06 21:32
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

ノブさん>
ゆうさん>

準備できたらご一報お願いします(o´ω`o)

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.771 )
  • 日時: 2016/11/06 21:40
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: oR6CPgrc)

一応全部済ませたので、いつでもいいですよ。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.772 )
  • 日時: 2016/11/06 21:43
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

ノブさん>

お疲れ様∩´ω`∩

後ゎゆうさん待ちなので…

少し待機でお願いします(o´ω`o)

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.773 )
  • 日時: 2016/11/06 21:44
  • 名前: ゆう (ID: 4f3WUW5c)

準備完了しました〜!

手順変更の件了解です( ̄∇ ̄)ゞ

上手いだなんて(/ω\)
そんなこと言われたらプレッシャーが(;∀;)

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.774 )
  • 日時: 2016/11/06 21:48
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: oR6CPgrc)

獄長へ

お疲れ様です。

了解です。ソロで遊んでおります。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.775 )
  • 日時: 2016/11/06 21:52
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

予定通り22時に
私が白フレでお部屋立てますので

時間になりましたら
凸宜しくお願いします(〃_ _)


ゆうさん>

お疲れ様(*´ω`*)

事実ですので…

うん♪
事実です(∀)…期待してます(∀)ニヒ

ノブさん>

予定通り…

22時になりそうですので…

少々お待ち下さい(*;ω人)


Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.776 )
  • 日時: 2016/11/06 23:11
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

やっと安定(*´ω`*)ふぅ

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.777 )
  • 日時: 2016/11/06 23:24
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

はつでんしん切れたので
でんじんになります(*;ω人)

難易度上がります(〃_ _)σ‖

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.778 )
  • 日時: 2016/11/07 00:01
  • 名前: Mell (ID: /UpSK.Xs)

出なすぎる(´;д;`)