雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.679 )
  • 日時: 2016/10/04 22:57
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 9i8Fa8uh)

獄長へ

大体いつも11時過ぎくらいの書き込み

だから油断してました。

私は明日休みなので、時間は眠気が

くるまで大丈夫です

しかし最近はゲーム等で徹夜、仮眠、

もしくはそのまま玉遊びと不摂生な生

活ばかりしてる気がします。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.680 )
  • 日時: 2016/10/04 23:20
  • 名前: Mell (ID: Itg.gXnO)

ノブさん>

不意打ちな書き込みだたかな?笑

偶々.最近ゎ少し遅かっただけですょ(。・m・)クスクス

30分からで.大丈夫でしたら

やりましょAヽ(*´v`*)ノ

私ゎ.深夜にゲームしてると

すぐ眠くなってしまいますょ∩ω`*

ちゃんと睡眠ゎ取って下さいね(*´∇`*)

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.681 )
  • 日時: 2016/10/04 23:24
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 9i8Fa8uh)

了解です。

宜しくお願いします。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.682 )
  • 日時: 2016/10/04 23:28
  • 名前: Mell (ID: Itg.gXnO)

ノブさん>

募集
宜しくお願いします(*´ ω ` *)

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.683 )
  • 日時: 2016/10/04 23:41
  • 名前: Mell (ID: Itg.gXnO)

ノブさん>

極玉なくなりましたヽ(*´v`*)ノ

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.684 )
  • 日時: 2016/10/05 00:55
  • 名前: ゆう (ID: Eul8.BEf)

メルさん
ノブトモナッチーさん

急な凸すみません(><)

ありがとうございました*(^o^)/*
またお願いします(*^^*)

おやすみなさいm(_ _)m

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.685 )
  • 日時: 2016/10/05 01:16
  • 名前: Mell (ID: SG9p34Ur)

ノブさん>
ゆうさん>

お疲れ様デシタ(m*´∀`)m♪

ロボ3000貼りたくても
極玉1個しかなくて.以後貼れずに
すみませんヽ(°▽、°)ノ

ゆうさんの凸のお陰様で.
効率ょくいけましたね☆

でんじんトラップとヒーラー
ありがとうございました(*´ ω ` *)

ノブさん>

結局…素材何が何個必要か
わかりませんでしたが…

大体.集まりました?(´∀`;)

もぅ眠くて…辞めちゃいましたが…

まだ必要でしたら.言って下さい(´。・v・。`)

改めてまたやりましょ☆


お二方.またよろしくです♪

   ‖
  [⊂二⊃]
    :
    :  オヤスミナサイ
   _∩∧,,,∧_
 | (&#3665;´д`&#3665;) |
  /⌒⌒⌒⌒∪/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
/⌒⌒⌒⌒⌒/ /
|⌒⌒⌒⌒⌒| /

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.686 )
  • 日時: 2016/10/05 02:43
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: iSbeMEdA)

ゆうさんへ

凸有難うございました。

極玉もスレ主が負担しないといけないのにほぼ負担していただき有難うございました。

お陰でスムーズにこなせてとても助かりました。

時間があればまたお付き合いのほど宜しくお願いします。


獄長へ

実は今も何が何個足りないのかわからないんですよ。

調べるの面倒だから、適当にやってれれば集まるだろう的な感覚でやってますから。

あれからちょっと一人でやって、いざ作ろうと、さっき見てみたら

ルナどころかその前のも作れませんでしたよ。


しかしすいません。疲れて眠たいのに夜遅くまでいつも付き合っていただき

感謝しかありません。

多分近日中にルナ完成すると思いますので、完成したら

永遠極ブシ付き合いますよ。

それにむけた極玉は今からコツコツ集めときます。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.687 )
  • 日時: 2016/10/05 17:52
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: iSbeMEdA)

皆様こんばんわ

今回の台風も前回と一緒で予想外の動きでビックリしています。

台風が来なかったのはいいのですが、子供たちの学校は普通通りあって、

朝からバタバタとうるさく結局寝るタイミングを逃してしまいました。

なのでこの時間から眠気に襲われもうすでに寝てしまいそうです。


Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.688 )
  • 日時: 2016/10/07 20:55
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4k4XPnCH)

皆様こんばんわ

息子の態度が悪かったのでまたゲーム禁止にしたので、息子の近くでゲームできなくなり、

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.689 )
  • 日時: 2016/10/07 21:03
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4k4XPnCH)

皆様すいません。

途中で間違って送ってしまいました。

息子と一緒にゲームをすることが出来なくなり、息子に赤猫させてメルさん等に協力してもらい

宝縄を集めてルナを2コ作る予定が思いっきりくるってしまいました。

野良で探して運よく入れても、蹴られてしまうし最近それが悩みの種です。

まあとりあえずは赤猫の記章が少ないので、とりあえずは20回くらいは貼れるように、極ガシャで

記章集めをしています。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.690 )
  • 日時: 2016/10/08 00:21
  • 名前: Mell (ID: /UpSK.Xs)

皆様
こんばんわヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

最近.帰りが遅く
中々.来れず申し訳なぃです(〃_ _)σ

ノブさん>

お子さん.ゲーム禁止にしたんですか(づ >ω<)づ

でも親として.然るべき処罰なのかもですね(*´∀`)「ハハハ。。。」

赤猫なら私も.実ゎ密かに購入しましたので.手伝い可能ですょん♪

ただ…まだストーリー進めてませんが(〃д〃)←またもや笑

赤の記章集めなら.私も是非、ご一緒させて下さいなヽ(*´v`*)ノ

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.691 )
  • 日時: 2016/10/08 01:11
  • 名前: のぶともなっちー (ID: MO3tJyNQ)

獄長へ

いいタイミングでやめていただき

ありがとうございます。

私もやめる気だったので、ちょうど

よかったです。

睡魔におそわれてるので、上のスレに

対するコメントは忘れてなければ、

今晩書き込みます。

おやすみなさい。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.692 )
  • 日時: 2016/10/08 01:29
  • 名前: Mell (ID: /UpSK.Xs)

ノブさん>

凸ありがとうございました(*´ ω ` *)
実ゎ5分以上も.誰も来なくて.諦めかけてたとこでした(*´pωq`)



ちょうど極玉尽きたのもありましたが…そこまでやる気ではなかったので…いいタイミングで何よりです(*´ω`*)

ゆっくり休んでくださいね∩ω`*

眠い中ありがとうございました(〃_ _)

また次回も.ご一緒宜しくです(*´∀`人)

┏━┳━┳━┳━,
┃┏┫O┃O┃D┃
┗━┻━┻━┻━′
┏━┳┳┓  ∧_∧ 
┃  ┃┃ Zz(-ω-* )
┗┻┳┻╋┳┳U━U┓)
  ┃┏┫ ┣┓┏ υ υ
  ┗━┻┻┛┗┛

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.693 )
  • 日時: 2016/10/08 13:18
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: lReI2vBC)

皆さんお久しぶりです。

こちらの都合によりなかなか顔を出せなくて申し訳ありません。

気づいたらかなり放置していて........。この頃ゲーム自体あまりしてないんですよね。

忙しさも増し、これからもなかなか来られないかもしれませんが、一応生きています!

時間ができ、気が向いたらまた遊んでください。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.694 )
  • 日時: 2016/10/08 20:09
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: MO3tJyNQ)

皆様こんばんわ


獄長へ

最近とても遅くまで働いてるんですね。

私にはもう無理ですね。遅い時間まで働くのは間違いなく体を壊しそうなので

年を取ったら、ガタがきやすくなりますので、体のケアはしっかりしといた方がいいですよ。


私の方は最近やっと仕事が落ち着いて、遅くても8時ごろには会社を退社できるようになって、

平日でも子供と一緒に風呂に入ったりしています。


しかし、赤猫買ったんですか。

是非手伝ってください。一緒に記章集めしましょう。塵も積もれば山となりますから。


っていうか、ストーリー10話クリアしないと極に参加できないんですね。

一昨日知りました。

知った理由は魂用のウイスパーが欲しくなって娘が途中で投げてたデーターをしてたんです。

で、赤のドロップアイテムが欲しかったのを思い出し、参加だけさせようと試みたら参加できなく

て参加条件を見たらR10からと書いてあるのを見て凄くビックリしました。

私だけですかね 知らなかったのは。


しじーーーさんへ

最近全く書き込みを見なくなってましたから心配してました。


リアルが忙しいと思いますが、1週間に1回くらいは書き込んでくださいね。


安否確認も含めてますので


しかし、最近レオさんを全く見ませんが元気にやってるのかな?と思う今日この頃です。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.695 )
  • 日時: 2016/10/10 20:35
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: .0qJ8DUX)

皆様こんばんわ

昨日は休みだったので、朝からお出かけをして家族サービスをしてきました。

久しぶりにみんな揃って出かけたので張り切ってしまい、肩車や、おんぶにだっこなど、

長時間し過ぎてさすがに疲れてしまいました。

帰ってから二時間くらい昼寝をしたのに、九時には寝てしまってました。

朝起きたら予想通り、腰痛が再発してくれてコルセットでごまかしながら仕事をしてきました。

年相応なことをしないといけないなと思った今日この頃です。


Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.696 )
  • 日時: 2016/10/10 23:14
  • 名前: Mell (ID: RLOYgNHu)

皆様
こんばんゎ(。*・д・。)ノ

しじーさん>

お久しぶりです( 〃▽〃)

忙しいんですね…

最近ゎ.冷えこんできたりと.

体調を崩しやすい季節の変わり目なので.体調管理気をつけて下さいね(*´ ω ` *)

時間がある時に.またご一緒しましょ(*´∀`人)

ノブさん>

お仕事してる訳ではなぃのです(*´∀`)「ハハハ。。。」

1度面接ゎ受けたんですが…

再就職ゎまだでふ(*ノ∀ノ)ブ

20時に帰宅できる事ゎ.

家族にとっても…凄く嬉しい事ですね☆

お子さんとお風呂...

家族サービスぢゃないですか∩ω`*

赤猫ゎ.買ったんですが…

疎かにしてます( *`ω´)笑

バスターズランクの10知ってましたょ☆

私ゎ白買ったときに.
早速オンラインやりましたので.

その時に.切ない現実に.直撃しましたょ…ミッション貼ってあるのに.参加できず…渋々抜けましたもん(*´pωq`)

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.697 )
  • 日時: 2016/10/11 20:34
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: EOdPiWki)

皆様こんばんわ


獄長へ

そうなんですか。てっきり再就職されてるのかと思いました。

職安に行けば、私が住む田舎と違って、色んな業種の仕事がたくさんありそうですもの。


やっぱり知ってたんですか。さすがですね。

私がオンライン繋げたのは多分50そこそこだったし、息子のは、他の人に迷惑かけちゃいけないか

ら最低限の装備が揃うまでオンラインさせなかったから全く気が付きませんでした。


Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.698 )
  • 日時: 2016/10/13 21:28
  • 名前: Mell (ID: 8pLqm9qF)

皆様
こんばんわヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

ノブさん>

職安ゎ1度も行った事がないです(´∀`;)
多分
私の業種ゎ…ない?かなぁーと…((ノ´-∀-)暗黒

R50になるまで.繋げてなかったんですか!?(*゚д゚*)

逆にそれまで.よくランク上がりましたねヽ(°▽、°)ノ

私も知ったのゎ.今回新しく買ってからですので.最近ですょ☆

稀に.募集事項を.誰でもにしてると10以下の方が来てしまうので.気をつけなきゃですね!

極をやるのであれば(*´ ω ` *)


Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.699 )
  • 日時: 2016/10/15 01:07
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: kTgZMO5U)

皆様こんばんわ

夏風邪と言いますか秋風邪というのかわかりませんが、とりあえず体調を崩してしまい

ひどい目にあってました。

広島では場所によっては、もうすでにインフルエンザが流行っているので、もしやと思ったけど

一晩寝たら熱も下がったのでまだかかってなかったみたいです。

でも多分今シーズンも遅かれ早かれかかるとは思いますが。


獄長へ

職安行った事ないんですか。って行かない方がいい事なんですけど。

私は失業保険貰うのに通ってたようなものですから。

確かに職安に乗ってる職種って、製造や建設、運送関係が多いような気がします。

まあ昔のことなので何とも言えませんが


ランクはもう少し下だったかもしれませんよ。一つ言えるのは今でもそうなんですがネット恐怖症

なので、なんかあったらいけないなと思い、中々しなかっただけなんです。

ランクは長い時間のんびりやってたら勝手に上がるじゃないですか

さすがに日の神や、赤招きだけは流石に一人では無理だったので息子の友達が来た時に、

一緒にしてましたね。何故か奇跡的に赤猫が一人もいなかったからよかった記憶があります。


そうそう関係ないことなんですが、極白コマがやっと解放できました。

これで赤猫の記章集めがメンバーによっては楽になると思っています。


一つ聞きたいんですがキンタロか浦島仲間にしました?

私は今もキンタロ狙いでウラシマ選んじゃスタミナ持って行ってちょこちょこやってるんですが、

バグかというくらい、いまだに仲間になりません。

妖怪ウォッチ3では2匹とも2・3回で仲間になったのに悲しいです。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.700 )
  • 日時: 2016/10/15 20:12
  • 名前: ゆう (ID: gZcCHC.S)

皆様お久しぶりです( ̄∇ ̄)ゞ

最近は特に変わったこともなかったのですが
あまり書き込んでいなかったので
生存報告も兼ねて久々に書き込みします*(^o^)/*

そういえば
妖怪ウォッチ3すき焼きが発表されましたね
またバスターズでも 3でも通信しましょうヾ(●´∇`●)ノ



Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.701 )
  • 日時: 2016/10/15 21:21
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

皆様
こんばんわ(*´ ω ` *)

ノブさん>

体調崩してましたか(´;ω;`)

もぅ冷え込んでますからね…

暖かい格好して下さいね(´っд・。)

無論!ゲームゎ禁止( *`ω´)!w


職安ゎ手続きとか手間掛かるみたいですし.行こうと思った事がなぃです( 〃▽〃)

失業保険も.職安が管理してるんですか?(*゚д゚*)

ネット恐怖症とゎ…

これまた意外です(´∀`;)

確かに.身内だけでやってても

結構.上がりますょね☆

ひのとあかまねきゎ.

手間掛かりますし.

誰かとやった方が効率良いですょ(*´∇`*)

って.言っても.あかまねきゎ.

人居なきゃ無理でしたょね(*ノ∀ノ)

極しろこま解放おめでとです∩ω`*♪

私も.やりたいとこですが.

実ゎ赤猫をお姉にあげちゃったので.

また少ししたら新しく買う予定になっちゃいました((*´・ノ|壁|チラッ..

モモハンゎ手間なので.

華麗にスルーさせて貰ってます(〃д〃)笑

しかし.ノブさんのキンタローの仲間にならなさゎ.かなりのものですね…(ノ)゚ω。(ヽ)


私なら心折れてますょ_( っ`ω、)っ


ゆうさん>

ご無沙汰ですネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

生きてるなら.

出没して下さいなヽ(*´v`*)ノ←出没!?

また天ぷらや寿司みたいな
タイプですょね?

すきやきゎ.
スルーかもです(〃_ _)σ‖

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.702 )
  • 日時: 2016/10/16 21:18
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: o/eTZrxz)

皆様こんばんわ


獄長へ

見ての通りネット恐怖症ですよ。

じゃなきゃスマホを買ってるか、自分用のパソコンをとっくに買ってますよ。


モモちゃんやってないんですか。

どのくらいで仲間になるのか興味あったのに

私の心はとっくにぽっくり逝ってますよ。

また始めた理由を一から語ると、とても長くなるから、手短に説明します。

とても上手なフレンドさんに久々に会って、一緒にタイムアタックをしようという流れになって

しようとしたら皆さんキンタロだったんです。だから断念してお別れしたんですよ。

最高タイムはレベルが違い過ぎたんで参加しなくてよかったかなとも思ってしまいました。

ってことで最近また始めました。でも多くても10回までしかやりませんよ。

どうせ仲間になりませんから。

赤、手放したんですか。一緒にしようと思ってましたのに。残念です

ってまあメインは極赤招きをするための記章集めの為なのでって言いたいですが、

いつの間にかルナゴを二つ作るのに必要な素材が揃ってたのであまりすることはないでしょうね。

お願いなんですが月光石がTOBのだけないので今度手伝ってください。

ロボニャンは何とか2体揃えたのであとはそれだけなんです。

来月はfateが出るから多分赤どころか白もしなくなりそうなので、検討してください


ゆうさんへ

スキヤキ出ますね

絶対買うと思うんですが、1つにしようか2つにしようか考えてます。

まあ一緒に協力プレイが出来るようになったら一緒にやりましょう

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.703 )
  • 日時: 2016/10/17 20:23
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

皆様
こんばんわ(。*・д・。)ノ

ノブさん>

ネット恐怖症…

私にゎ…理解できないから
なんとも言ぇませんが…(〃_ _)

あまり気にしすぎない事です(。・v・。)

過去に.モモタローなら
仲間になりましたが.10回位でしたょ☆

ウラとキンタローに関してゎ
まだQRすら読み込んでないです(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

キンタローゎタイムアタッカー
ですね…

私もチャレンジを疎かにしてるので.キンタロー欲しいんですが…

モモハンゎ嫌いなので.
まだAスルーしますブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!

多くても.10回って…
さすがです(*゚д゚*)

私ゎ2〜3回が限界かもです(。-m-)

それなら
…お子さんにやって貰ぅのゎ
どぅでしょう?(・∀・)


確かに.Fateに時間取られるかも
ですが…赤ゎ買うと思いますょ∩ω`*

TOBでしたら
夜の遅めの時間でしたら.

いつでも?大丈夫ですょ☆
前以て.連絡さえしてくれれば♪

私も.真チャレンジゎこれまた
疎かにしてますので.一緒にやって頂けるなら有難いです(ノ∀`●)