雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.304 )
  • 日時: 2016/04/26 19:33
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: iKBTGi7K)

久々の玉遊びから帰ってきました

この板で話題のアニメで楽しもうかと思いましたが、いつ消えてもおかしくない

ボールは友達と戯れてきました


メルさんへ

自分で冷たいという人は、大体根がいい人が多いんですよ。

本当に冷たい人は何もしませんよ。

しかし今度は聖闘士星矢を出してきますか。

私も絡みたいんですが、最近放送していたオメガ世代なのでわかりませんね。

かろうじてわかるのは、青銅・シルバー編もしくはポセイドン編ですかね.

しかし、のんびり傍観しときたいのに、絡みたくなるネタを色々持ってますね。


レオさんへ

確かにお久しぶりな気がします。

日本神話や歴史好きな人からしたら基礎中の基礎ですが、知らない人も結構いますよ

レオさんはインドア派ですか。

奇遇ですね、私も結婚してからアウトドア派からインドア派になりました。

嫁が外出が好きじゃないもので。


Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.305 )
  • 日時: 2016/04/26 20:46
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

レオさん>

装備!?付けてないんです?エ━━━(;゚д゚)━━━・・

2枠と装備…かなり重要ですょ?ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

2枠なら能力…最大で240上がるんですから(*゚д゚*)

はっきり言うと…装備付けてないと
ONボスゎかなり厳しいです。

ひのしんとか(^^;;

重要なので、他の話題飛ばしますが… ほんとに付けてないんですか?(ノ∀`●)

ノブトモナッチーさん>

私…性悪です(*´・ω・。)σ笑

ゴールド編…見てない感じでしたか…ガクゥ━(っω`-。)━リ…

って…言っても.私も聖闘士星矢ゎ.

そこまで詳しくなぃですょ(*≧m≦)♪

アニネタゎ.結構.豊富なのかな?笑

古めのアニメかもですが^_−☆

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.306 )
  • 日時: 2016/04/26 22:18
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: iKBTGi7K)

レオさんへ

一番すきなのは川ですか 確かに穏やかな流れの浅瀬で遊ぶんなら、海より安全ですね

でも泳ぐときは気を付けてくださいね。海並みに危険なので


メルさんへ

わかりにくいボケですいません。

黄金編は思いっきり見てますよ。

シルバー編とポセイドン編の間ですから見てないわけありません。

ジャンプで読んで、テレビも見てましたよ。


ちょっと聞いてみたいんですが、

オンラインはどんな妖怪を使うんです

よく見かける万尾獅子とかです?

それと装備なんですが、攻撃力・素早さ・守り

どれが重要ですかね?

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.307 )
  • 日時: 2016/04/26 22:37
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブトモナッチーさん>

ボケるキャラでしたか?えぇ━━━━━Σ(゚艸゚*)w

って.私ゎ途中までしか見てないから.反応できませんでしたけど(´・д・`)笑

見てない訳ないと思いましたょ…ジィィ──(。¬д¬。)──ッwww


私ゎ.ブシ.万尾.オロチ.魔女
ですねΣd(≧ω≦*)

大事なのゎ.力と素早さです。

守りゎ気にしないで.いいかと
思います^_−☆



Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.308 )
  • 日時: 2016/04/26 23:08
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: iKBTGi7K)

メルさんへ

分かってくれるかなと思い、わざとうってみました。

流石に世代が違うので、分かりにくかったですね。ごめんなさい。


やっぱり万尾獅子お使いでしたか。私も一応育ててみます。

装備作りたいんですが、まだチャレンジ全部解放してないレベルなので、

ボチボチやっていこうと思います。


Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.309 )
  • 日時: 2016/04/26 23:21
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブトモナッチーさん>

対応できなかったのが.
悔しいです((o(。>o<。)o))笑

万尾ゎ.注目される前から
使ってましたょ^_−☆

最近.使う人、増えてきたから
あまり使わなくなってきましたが(^^;;


私からアドバイスとして
99お持ちでしたら.

ONで.素材集めて…
優先的に.装備作る事.
オススメします。

レベル上げゎ.ランク6装備できてからのが.効率いいですし。

装備なければ…効率悪すぎる為です.

Lv上げる.妖怪に付けるのと.付けないのぢゃ.倒す時間が.かなり違くなってきます(^^;;

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.310 )
  • 日時: 2016/04/26 23:37
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: iKBTGi7K)

了解です メル獄長

明日から、頑張ります。

今日は、明日からまた魔の仕事があるので、就寝します。

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.311 )
  • 日時: 2016/04/26 23:43
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブトモナッチーさん>

この私からのアドバイス…

6本の指…同様…受けとめて頂けたらと…(´艸`)ブハッ

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.312 )
  • 日時: 2016/04/27 00:42
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: tZyCizQA)

ノブトモナッチーさん

お休みなさ〜い(*´▽`*)
お仕事ファイトです!(^^)!

メルさん
240って力ですか(。´・ω・)?

ガチで今持ってる装備2つですよw

何も作ってませんww
日の神のとかもやっぱいるんですか〜(ノ´∀`*)
難しそうですね〜…

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.313 )
  • 日時: 2016/04/27 01:01
  • 名前: Mell (ID: 1oBfBciR)

レオさん>

一つの特化だけです。

力.守.妖.早
装備の組み合わせ次第で(^^;;

2個…もんげーΣ(・ω・ノ)ノ!

レオさん…

妖術なら魔神の杖…作りましょ(*´ ω ` *)

ひのしんゎ.ひのザコ一撃で倒せる位.ないと苦戦するんですょ(づ >ω<)づ

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.314 )
  • 日時: 2016/04/27 01:05
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: tZyCizQA)

メルさん

そうなんですか(*´▽`*)

妖術は魔人の杖が良いんですか!
おススメなら人数分は作ってみたいものですね(*´艸`*)w

ザコ一撃ですか…強いボスはやっぱりザコも
ある程度はあるんでしょうねw

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.315 )
  • 日時: 2016/04/27 01:10
  • 名前: Mell (ID: 1oBfBciR)

レオさん>

作るのそこA
めんどくさいです(*´∀`)「ハハハ。。。」

魔神の杖…妖120上がるので.
作りましょ…

ただ…ひの極の素材が.
必要なんで…そこが面倒なんです(*´・ω・。)σ

ひの社員…160位です(*´▽`*)ノ☆*.。

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.316 )
  • 日時: 2016/04/27 02:16
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: tZyCizQA)

メルさん

日の神極素材ですか…
極玉製じゃなくなったから
楽にはなりましたけど
逃げれないのだけが今回の難点?ですかねw

160…少しでも装備はつけなくちゃですねw

でもまだ解放してないからできないんですよ…

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.317 )
  • 日時: 2016/04/27 03:34
  • 名前: Mell (ID: 1oBfBciR)

レオさん>

確かに…何度でも.
やれるので^_−☆

逃げるのゎ.至難です( #´艸)クスクス

クエストで、チャレンジにゎ.
出しました?(^^;;

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.318 )
  • 日時: 2016/04/27 03:38
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: tZyCizQA)

メルさん
日の神はまだロックかかってます…(*_ _)

後聞きたいことがあるんですが
大魔王シブ?などのボス妖怪は
いつになったら出るのでしょう…

私は面倒でサブクエストをもうやっていないのですが
それらをクリアすれば出てくるのでしょうか(。´・ω・)?

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.319 )
  • 日時: 2016/04/27 05:29
  • 名前: Mell (ID: 1oBfBciR)

レオさん>

クエストやってて.
ひのしん.シブ.コイが.
出てくるクエストやってないですょね?

サブクエスト…やらなきゃ
いつまでも出てこないはずです(*´・ω・。)σ

タイトル忘れましたが…
なんとか?Fileって.何回か続くクエスト進めると.辿り着くはずです。

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.320 )
  • 日時: 2016/04/27 16:40
  • 名前: Mell (ID: 1oBfBciR)



襲 来


     へ
    //  \  <ファアアン
   /__/______\
   \ ヽ   /
   .\ヽ.. /
 ̄|―| ̄ ̄|_| ̄|―| ̄ ̄|_|

レオさん>
後で、DS起動して.見てみますので、その時に.タイトル書きますヽ(*´v`*)ノ

起きたら.見て下さい^_−☆

追記:

武将妖怪襲撃事件FILE1〜4
解決後↓
三國神1〜5
解決で.ひのしん・シブ・コイ
チャレンジに解放されます。

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.321 )
  • 日時: 2016/04/27 16:48
  • 名前: Mell (ID: 1oBfBciR)

|´ω`●)ノ オハヨーゴサイマス。.*゚♪

からの…起きて間もなぃですが…

寝不足で…また寝ます(´∀`;)

Zzz…[布団]σω-`o)。oО おやすみ〜♪

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.322 )
  • 日時: 2016/04/27 19:02
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: ZqF9D4PC)

メルさん
おはようございます(*´▽`*)
からの…お休みなさ〜い(ノ´∀`*)
 
今日は今やっと手伝い終わりで〜す…(*_ _)
疲れますわw

丁寧に教えてくださりありがとうございます(^_-)-☆
さっそく三国神やってみようと思います!

解放したら素材集めさっそく頑張ります!(^^)!

後キュウビは解雇されて
代わりにふぶき姫をもう一体入れることにしましたw
ツチパンも入れるので八百比丘尼も諦めましたw

装備も作れそうな奴は一応作って全員に付けましたわ(^^)/

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.323 )
  • 日時: 2016/04/27 21:29
  • 名前: かのん (ID: ocNND7/n)

メルさん、やっと騎士は仲間になりました(^-^)/
あとは、ジバSです(^o^ゞ

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.324 )
  • 日時: 2016/04/27 21:42
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: f6f6Edeh)

メル獄長

衝撃が強すぎて受け止められず用意してあった墓穴に入りましたよ。

絵文字上手ですね。今日から頑張って製作します。

しかし、なぜラミエルなんでしょうか?



Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.325 )
  • 日時: 2016/04/27 21:49
  • 名前: かのん (ID: ocNND7/n)

雑談のみなさん、こんばんは!
バージョンアップしたら、所持妖怪が増えたんですが、みなさんはどうでしょうか?

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.326 )
  • 日時: 2016/04/27 22:12
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: f6f6Edeh)

かのんさん こんばんわ

メル獄長のコメに食いつくと思っていたのに、あまり食いつかなかったので

心配してました。代わりに私が釣られたんですが


え、バージョンアップあったんですか。

風呂とご飯を食べていて、まだDSをやってないので今知りました。

今から見てみたいと思います。



Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.327 )
  • 日時: 2016/04/27 22:17
  • 名前: かのん (ID: ocNND7/n)

ノブトモナッチーさん、辞典は埋まってるけど所持していない妖怪が増える感じです(;´д`)
20〜30増えました( ̄▽ ̄;)

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.328 )
  • 日時: 2016/04/27 22:34
  • 名前: かのん (ID: ocNND7/n)

ちゃんと数えたら97匹増えてました
( ̄▽ ̄;)