雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.379 )
  • 日時: 2016/05/04 23:06
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: Mj5fY6tY)

皆さんこんばんわ

明日行けばやっと休みです。


レオさんへ

書き方が雑ですいません

犬神は知でしかでないと私も思います。

妖怪通販で知のメダルを交換する為に、とりあえずクリアして

後は地道に、極おぼろをしてチケットをためつつ、福ガシャも狙っていたという意味だったんです。

まあ最近、ガシャ運が悪すぎてがっかりしてましたが。

明日は嫁達が実家から帰ってくるから、また頑張る予定です。


しじーーーさんへ

雑談なんですから、参加できるときにすればいいと思いますよ。

リアルが一番なんですから。

モンハンは例の買って三時間しかしてないものしか持っていませんよ。

しかもめちゃくちゃ初心者です。多分小学生以下でしょうね。

流石に勿体ないからそろそろまた解禁しようかと思っています。

機会があれば是非宜しくお願いします。


メルさんへ

名前くらいは知ってますよ。

BSのガンダム見てる時に、CM流れてた気がしますから。

でもゲーム内容はわかりません。

私はガンダムシリーズが結構好きなので、大抵のガンダムシリーズの内容はわかる気がします。

ガンダムの話ならボチボチできますよ。

誰もそういう話をする人はいないと思いますけど








Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.380 )
  • 日時: 2016/05/05 20:23
  • 名前: Mell (ID: kybRAkwU)

皆様
(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡

ノブさん>

ピーク時ゎ.CM出てましたね(*´∀`人) 懐かしぃ〜(ノ∀`●)♪

ガンダムのカードゲームです☆

元旦に.お年玉ギフトとか色々と
出るんですが…これが酷い位の.
詐欺でして(´∀`;)笑

モバ内のゲームでゎ.アバターの次に.課金したゲームでしたょ♪

モバ中毒…だったんでしょうね…汗

課金の衝動に駆られた.10年間( #´艸)クスクス

ノブさん…ガラケ-?なら.やってたりしませんでした?^_−☆

一応…SeedとOOを.推しですヽ(*´v`*)ノ

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.381 )
  • 日時: 2016/05/05 21:26
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: dF7v87AW)

皆様こんばんわ

やっと明日は休みです。


メルさんへ

仰るとおり、ガラケーですので、できませんね。

それとできたとしても、私は課金するゲームはしない主義なんですよ。

絶対に意地になって課金しまくるタイプだと自覚していますので。


なるほど、SeedとOOですか。予想通りのガンダムを上げてきましたね。

UCとかwも言ってくるかなって思ってたんですけど。

Seedはどっちなんだろ?SEED DESTINYもありますからね。


私は邪道なんですが、ドモンが結構好きなんですよ。

ガンダムシリーズとは思えない熱い男

俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!
勝利を掴めとぉ!轟き叫ぶ!

今でもこのセリフが頭から離れないときがあります。

案外、一番の名言かも?

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.382 )
  • 日時: 2016/05/05 21:54
  • 名前: アンペイ (ID: /1M6UE32)

みなさん
こんばんは
明日、明後日は学校です、、、
もう、GWが終わってしまぅぅぅぅ!!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!

ガンダムですか、、、
僕は小学5〜6年にかけて
ガンプラにハマっていましたね
(´-`).。oO(ストーリーはぜーんぜんわからん)
にわかながらに僕はUCの
黒いやつ、、、、
あっ、バンシィ?ですかね?
が大好きで同じのを3体組み立てました!
(無駄にMG、、、)

ちなみに、ケータイゲームの話が出ていたのですが
僕はケータイゲーム(アプリ)は
めっちゃやりますよ!
特に今はセブンナ○ツ(マイナー)をやり始めて
かなりハマりました!

あと、上級怪魔がやっと一体手に入りました!
5回目で、、、

前述のとうり、明日は
学校なので、今日はもう寝ます
おやすみです スヤァスヤァ


Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.383 )
  • 日時: 2016/05/05 22:24
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: dF7v87AW)

アンペイさん こんばんわ

学生らしいコメントで羨ましいです。

明日の学校はわかるけど、明後日って土曜日だから休みじゃないんです?


しかし、中々のマニアックぶりが伝わる文章ですね。

三体全く同じのを組み立てたって。まだバージョン違いなら分かりますが

しかも観賞用・保存用・遊びようで買ったんじゃないのがまた凄い。


残念ながら、ケータイゲームは見当が全くつきません。

世代ギャップを感じますな


Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.384 )
  • 日時: 2016/05/05 22:30
  • 名前: Mell (ID: kybRAkwU)

ノブさん>

ガラケーでも.対応してるはず?ですょ(*´ω`*)

スマホが普及する前から私ゎやってたので…(。*・д・。)ノ

どのゲームも.課金ですから.やらない越した事なぃですね(´∀`;)

揃えるとなると…1イベだけで.物に寄りますが…4〜5万行きますし^_−☆

ただ.課金してる時って…楽しいんですょね…(*´∀`)「ハハハ。。。」←重症w

揃えるとなると…一ヶ月…20万位掛かります←平均

定番でした?( #´艸)クスクス
運命も見てますょ♪

Gガンダムでしたょね?

ハイパーモードで.金色になる奴?(*´艸`)

Gガンゎマニア向けなイメージあります(´∀`;) 人気ないのか…イベの競争率低くて.楽にランキング報酬取れたので…なんとなく覚えてます(ノ∀`●)

UCゎ.見てないですが…

兄が.DVD持ってます( 〃▽〃)

ドモン…熱いキャラですね(*≧艸≦)♪

その台詞ゎ、私も原作見てないですが…知ってましたΣd(>ω<d)ォゥィェ!


アンペイさん>

ケータイゲーム.アプリ世代と
言ぅべきなのかな?(´。・v・。`)

私ゎ.アプリにゎ惹かれなくて.
そこまでゲームしてなぃです(*´ω`*)

アプリ自体ゎ.かなりありますけど☆

課金しすぎないように((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

チャレンジゎ楽なので.数重ねれば
怪魔取れますので.がんばですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

私も…学生に戻りたぃ…ヾ(⌒(ノシ*>ω<)ノシ笑

学生…楽しんで下さいねヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.385 )
  • 日時: 2016/05/05 23:02
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: dF7v87AW)

メルさんへ

思い出しました。昔会社の同僚が、嫁が野球の課金ゲームにはまって、

課金の額が半端じゃなく夫婦喧嘩がが絶えないって言っていたのを。


私の携帯は、結婚してから連れからの電話やメールがめっきり減ったし、

自分から滅多にかけないからポケベル状態になっているんですよ。

分かるかなポケベル?

昨日も充電が切れていて、充電したら4日前のメールが入ってくる状態ですから、

ポケベルよりたちが悪いかも。


ドモン Gガンダムで正解です。

あの作品は本当にガンダム?って聞きたくなるくらい王道じゃない設定なんです。

だから、人気は下位の方じゃないかと思います

でも一回でも見たら頭から離れませんよ。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.386 )
  • 日時: 2016/05/05 23:41
  • 名前: Mell (ID: kybRAkwU)

ノブさん>

課金ゎ中毒になるんで…

その手のケースゎ.よくあるかも…(´・ω・`;)

中途半端が.1番ダメなパターンです。

結果的に.重課金に落ちて.抜けれなくなりやすい典型的パターンです。

10年も.ハマってれば.よく事情話ゎ聞きましたょ…(´∀`;)

ポケベル状態ですか(*゚д゚*)

実物…小さい時に.見た事あるょーな…ないょーな?笑

4日前って…ある意味凄いですヽ(°▽、°)ノ

ガラケーって…センターでメール詰まるのゎ.私も.よく覚ぇてます( 〃▽〃)

早く返事来ないかな?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

って.時ゎセンター問い合わせ.ばかりしてました(*ノ∀ノ)

青春時代の良い思い出?( #´艸)クスクス

格闘ガンダムなんですょね?

ガンダムのイメージが.ない作品な気がします(*´・ω・。)σ

何年も前な話ですけど…

Wガンダムを.TSUTAYAで.借りた事あったんですが…

その時に…店員さんが.少し驚いた顔したの覚ぇてます(○´艸`)クスクス

やはり.女の子が.借りる作品ぢゃないんでしょ-ね…

少し恥ずかしかった…((〃>艸<))w

Gガンダム…気になったら…

スマホで.見てみますね(*・∀-)☆

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.387 )
  • 日時: 2016/05/06 19:03
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ztB7awxQ)

メルさん こんばんわ

すごいでしょ私の携帯に対する接し方が

私から見たら、携帯依存症の人間が信じられませんから


Gガンダムはおっしゃる通り格闘ですよ。

ガンダムが格闘するだけならまだ違和感はあまりないんですが、

ドモンとマスターの生身での強さが尋常じゃないのがポイントなんですよ。

あえて書きませんが、ありえない設定ですから。


しかし、Wガンダムからガンダム女子が凄く増えた様な気がしますけどね。

きっと店員さんが時代にのりおくれていたんでしょう。


Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.388 )
  • 日時: 2016/05/06 19:32
  • 名前: Mell (ID: egytt7Md)

皆様
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ノブさん>

私からしたら…
私も.考えられないです(´∀`;)

携帯なきゃ.生きていけないとまでゎいいませんけど…


設定が.すごいですね…ある意味(*´∀`)「ハハハ。。。」

デビルガンダムでしたっけ?

あれ気持ち悪いですょね…

ガンダムなのゎ.顔だけって…

ゆ-か…汗

好きな人ゎ好きな.

マニア向けガンダムって…

事にしときます(○´艸`)クスクス


Wガンダムから.人気出たんです?

お言葉ですが…私の周りにゎ.

ガンダム見てる.女の子居ませんょ(ノ)ω(ヾ)

過去ならseedゎ居ますけど☆

アニメも.あまりいないから.
仕方ないんですが…

古いシリーズ程.見る子ゎ.少ないですね(*´・ω・。)σ

言葉を返すと…

若い男の子が…恋愛アニメを
借りてたら.私ゎ少し驚くかもしれませんね( 〃▽〃)←店員になった時の見解

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.389 )
  • 日時: 2016/05/06 22:09
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ztB7awxQ)

メルさんへ

すいません訂正します。

依存症が考えられないといったけど、あれだけ便利なツールは使いこなせるようになると、

確かに依存症になる要素満載な気がします。


ガンダムは説明不足でした。

女性がガンダムを見てたのはWガンダムとSEED、もしくはOOくらいでしょうね。

あの時がピークだったと思います。

私も、今のガンダムを見ている女性の人はかなり少ないと思いますよ。


よく考えたら店員が驚くのは当り前ですね。

勝手に放送されてた時に借りてたと思っていたけど、最近借りられたんですよね。

それならWガンダムは古すぎますわ。





Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.390 )
  • 日時: 2016/05/06 23:49
  • 名前: Mell (ID: egytt7Md)

ノブさん>

ですょA(*≧艸≦)♪

アプリに限らず…

お財布にもなりますし.

機能が.便利すぎて…なくなったら.
支障が出まくりです(*´ ω ` *)


seedとOOゎ.人気ありましたね^_−☆

Wも女子人気あったのゎ.初めて知りました(*´ω`*)

3年前?位もしくゎ…もっと前だったかな?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?笑

私の気にしすぎなのかも.しれませんが…ちょっとした変化ゃ表情等.気にするのゎ.職業病なのかもですね…神経質な一面もあるので.困ります(´。pωq。`)笑

Wが古い事ゎ.間違いないです(´∀`;)

映像が.古すぎて…OO見た後?だったからか.途中で.見なくなりましたし…(oーωーo)


ところで…
ノブさん、オススメアニメ何かありませんか?(〃д〃)(ガンダム除くw

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.391 )
  • 日時: 2016/05/07 03:27
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: ZW2Mh3.U)

久々?に来たらガンダム話でほぼ埋まっているw
なので世代の違う私は全くついていけないww

ガンダム私は見たことありませんね〜
面白いんですか?

私が昔の?アニメを並べてもガンダムくらいなのかは全く分かりませんw

後ふぶき姫6体達成しました〜(ノ´∀`*)
後はレベ上げなのですが面倒だし最近一段と
忙しくなったので
しばらく放置してます(*´艸`*)ヤバイ…

今日は一日中寝てたし頑張んないと(´゚д゚`)

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.392 )
  • 日時: 2016/05/07 21:31
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: cbd.RKD6)

メルさんへ

人間観察できるという事は、素晴らしい才能だし、何よりサービス業においては、

大事な資質だと思いますよ。

相手の表情見て、話の話題を変えれるって事ですから。

私はそれができずに、若いころはコンパなどで結構失敗してましたよ。


Wガンダムは私が専門の頃ですからね。

数年前に出たHDリマスター版で見ても画像は悪いでしょうね。


漫画じゃなくて、アニメですか。しかもガンダム抜きときますか。

私はレンタルやパソコンで見ないから、マニアックなのは見ないんですよ。

アニメで録画してるのは王道のワンピース・ドラゴンボール・妖怪ウオッチ

後は深夜にしてるBSのアニメですね。


私が最近見たのは、エウレカやマクロスFかな(BSで)

アニメもだけど歌が特に好きですね。

多分メルさんもコイン遊びの影響で見てると思いますけどね。


レオさんへ


すいません。いつの間にかガンダムの話をして

一応説明しときますと、ガンダムシリーズは、ウルトラマン・仮面ライダー・戦隊ものと一緒で

OVAもいれたら、かなりの作品があるので、どれかには必ず入ってると思いますよ。


しかし凄いですね。ふぶき姫6体って

素直に、マニアの域に達してると思います。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.393 )
  • 日時: 2016/05/08 03:18
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: xAQsGQb9)

皆さん、こんばんわ〜(*´▽`*)
今起きましたww

手伝いがハードで即寝落ちしてました…

今日は犬神、ふぶき姫、えんらえんら・怪を99にしました(ノ´∀`*)
えんらえんら・怪が微妙に強くてびっくりしましたΣ(゚□゚;)

(´-`).。oO(・・・99って…結構簡単に作れるんだなぁ〜)
今日は呪野花子、おねむの精、不怪、八百比丘尼を
99に頑張ってしようと思いますw

ノブトモナッチーさん
そんな感じなんですね!
分かりました(*´▽`*)

ふぶき姫6体すごいでしょ((ーД-)-☆キラッ
今現在の私の99は犬神×2、ふぶき姫×6、オロチ、えんらえんら・怪
ツチパン、イザナミ…なのですが見ればわかる通り
可愛い系、美人系しか集めてません(*´艸`*)ww

私はその手のマニアなのです(ー_ー)!!

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.394 )
  • 日時: 2016/05/08 20:08
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ajMl17xv)

レオさんへ

99簡単に作れます?

私は結構苦戦してます。理由はキュウビのミッションばかりやってるから?

仲間になるたびにリセットしなくちゃいけないから、時間がかかってるのかな?


しかし、最近の書き込みが、年寄りの朝起きレベルの時間帯が多いですね。

そうとう疲れてると思うので、体のケアはしっかりしてくださいね。

油断してると体調すぐ崩しますよ。






Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.395 )
  • 日時: 2016/05/09 09:04
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 1TUk9EUW)

皆さん、おはようございま〜す!
今日は昨日の午後6時から一度も目覚めず爆睡してましたww

ノブトモナッチーさん
99私は結構簡単に作れると思ってます(*´艸`*)w
そちらはキュウビミッション周回してレベ上げなされてるんですか(・・?

私は1回で仲間になってしまったので
もうできませんけど(ノ´∀`*) アハハ

私のレベ上げはぶっ続けでやって1体約1時間半で99出来ますよ♪
「カフェ・オ・シャレンヌ」がとてもやりやすくて
ずっとやってます!私の場合施設の使い方がよくわからず
経験値アップとか使ってないんですけどねw

だいたい1体の99作るのにカフェでずっとやってると
約2回ツチノコ、ボー坊が現れます(*´▽`*)

カフェだと苦手表示されるのが人魚、うらや飯だけが殆どなので
それ以外はレベルが上がると一発で倒せるから
結構簡単に攻略できますよ(^_-)-☆

注意1
人魚は同種2つに挟まれると半分くらい持ってかれるから
宝箱の横や隅の挟まれない場所になるべく避難…
これであとは妖怪の耐久次第でこちらコンビされずに倒せるので
タイミングを見計らいおにぎりで約2〜3分でクリア!

しかしここで注意2なのがうらや飯…こいつを自分のすぐ横じゃなく
一つでも離して自分が隅にいる状態で置いてしまえばほぼ絶望です…
こいつの憑りつきは「混乱」なので隅に居て周りの奴が
人魚、チクチクウニ、ジミーだけだと
こいつらを挟んでうらや飯がいると直に攻撃できない状態の場合
「ずっと」混乱を仕掛けてきます…
なので素早さが低い妖怪がこの状態に行くと
1体対あちら約3〜6体なのでこちらが取り付きをミスしない限り
ずっと攻撃され続けます。

なので八百比丘尼、人魚、イザナミ以外はほぼこの
状態にはまったら終わりです("´∀`)bグッ!

ちなみに長々と解説してきましたがこの状態を
回避しやすいのが妖術タイプです\(^o^)/
囲まれても2〜3匹一気にダメージを与えることが出来るので
取り付きの前にある程度倒せればかなり良い場所ですw
このカフェは妖術タイプのレベル上げに適しているという
結果に自分で納得していますww

この2つの注意点に気を付けて自分は妖術タイプを
レベ上げしてます(^^)/(妖術でも全体タイプの方が良い…)

もし妖術で99にしたいやつがあれば試してみてはいかがでしょうか?

攻撃タイプをレベ上げしたいなら
私は妖術をレベ上げしたときとかに稀に出てくる
ボー坊、ツチノコが出たときだけにバトルさせています!(^^)!
(もちろんソロで)
これで約50000ほど行くのでこれだけでも
結構レベ上げにはなりますよ(#^^#)

私はあくまで妖術タイプ育成派なので全部ご参考にしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
(´-`).。oO(カフェなら結構私詳しいんじゃね?)

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.396 )
  • 日時: 2016/05/09 21:31
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 9i8Fa8uh)

レオさん こんばんわ

丁寧な説明有難うございます。とても参考になりました。

やり込んでる感が半端ないのがとても伝わってきました。

妖術系なら、今犬神と、ほむら天狗をあげているので

今日から試してみたいと思います。


キュウビミッションは、開始場所が固定されてるし、何かしらの宝玉が必ず一個は手に入るし、

二体で行けば、二万くらいは手に入るので、やってたんですよ。

問題は仲間になった時が面倒なのが欠点かな。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.397 )
  • 日時: 2016/05/09 22:07
  • 名前: Mell (ID: fZEJ3ucO)

皆様
★。・+゚・。(*u_u)<こんばんゎ

お仕事からやっと解放ー、、、〇rz

放置ごめんなさぃ(〃_ _)σ‖


ノブさん>

お褒めありがとうございます(´///ω///`)♪

才能…ってゅ-よりも.変化に気付かないよぅでゎ.務まらないので.自然と気にするんですァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

ノブさん…男と女でゎ.見分けの難易度違ぃますょん((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

女の子ゎ.男性よりも.ぁまり顔に出づらいの間違ぃないです(*´ ω ` *)

+上辺が多いので…見分けるの大変なんです( #´艸)クスクス

マクロスF…ちょ-意外ですΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

実ゎ…シェリル好きでして…コスしようと.髪をピンクにしようか.迷った程です∩ω`*笑

エウレカゎ.手を出してなくて…

少し気になってました^_−☆

ワンピース.DBゎ.王道ですが…

あまり惹かれなくて…って.言うょり…Zで.見納めです(´∀`;)

てか.ノブさん…マクロス初代世代でゎ?( 〃▽〃)


レオさん>

Lv上げ順調そうで.何よりです(*´∀`人)

Lv上げ理論…研究されてますね!
素晴らしい(`・▽・ノノ゙☆パチパチ

あ…レオさん…他のとこで.妖怪捌いてるの.見つけちゃったぁ|′艸`●)キャハ♪

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.398 )
  • 日時: 2016/05/09 22:30
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 1TUk9EUW)

今日はまだ起きていた自分ww

ノブトモナッチーさん
犬神手に入れたんですか(ノ´∀`*)
凄いですね!
私は諦めて交換で2体手に入れましたよw

1体は99にし終わったのでもう1体頑張って
やって今はオロチ(これも交換で手に入れた)2体を
頑張ってレベ上げし
犬神99×3…オロチ99×3のチームを目指そうと思います(*´艸`*)ウフフ

今日は大量の日でした(*´▽`*)
犬神、オロチ×2、ブシニャン、ツチパン、えんらえんら・怪、麒麟…
欲しかった奴がいっぱい取れたのでもうしばらく欲しい妖怪が
居ないのでレベ上げにやっと専念できそうですw

ただいまレベあげたい妖怪約10体以上いるので
頑張りたいんですが
中々眠気に勝てないw

ほむら天狗って…微妙なトコ行きますねw
強いんですか(・・?
強いんならレベあげてみたいと思います((((oノ´3`)ノ

ノブトモナッチーさんの今の99って
どんなのがいるんですか(^^)/

後ガシャとか今欲しくて狙ってる妖怪はいますか?
私は普通のガシャではもう何もなくて
くにとりはめんどくて解放してないので
福ガシャしかやってませんw

昨日は回数3回で妖怪ガッツK、妖怪ガッツF、妖怪ガッツF
の妖怪ガッツ3連発が来ましたw
これはある意味相当強運な気も("´∀`)アハハ…

今はとりあえずダイヤ来ないかなぁ〜と思ってます。

メルさん♪
おひさで〜す(^^)/

ただ単にまとめる能力がないだけですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

妖怪交換見つけられちゃいましたか(^Д-)-☆
こっちよりあっちの方が色々手に入れられやすいんですよ〜

安心してください!フレさんの妖怪は大事にしてますからw
出してるのは全部自己産です(*´▽`*)

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.399 )
  • 日時: 2016/05/09 22:55
  • 名前: Mell (ID: Itg.gXnO)

レオさん>

お久です(*´ ω ` *)笑

いゃA

充分まとめられてますょ(*≧▽≦ノノ゙☆

確かに.あちらゎ.食いつきが早ぃかもですねΣd(>ω<d)ォゥィェ!

使い分けるのも.一つの手ですし.

私ゎ.転売されても気にしないので.
交換に出されても平気ですん(*´∀`)σ)д`*)

私の元から離れた物に.交換に出さないで!って.言ぅ権限ありませんょ^_−☆

約束を交わした訳でもなぃんですから(〃艸〃)♪

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.400 )
  • 日時: 2016/05/10 22:33
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: JtFKghC6)

皆さん、こんばんわ〜(*´▽`*)
今日また犬神ゲッツ( `ー´)ノ
いっそ頑張って犬神×6チーム作ろうかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

強そう?w後2つ…
とりあえず今日犬神、オロチをやっと99にしました( ´Д`)=3 フゥ―
後オロチ1つ!です(*´艸`*)ウフフ

メルさん
あっちの方が何故か交換までが早いです!
使い分けてはないんですけどねw

フレさん妖怪はせっかくお世話になって頂いたものなので
個人的に出せません(>_<)

大丈夫です(^^♪
お気になさらくていいですよ!w

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.401 )
  • 日時: 2016/05/10 22:37
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: iSbeMEdA)

メルさん こんばんわ

放置っていうほどコメント空いてないと思いますよ。


やっぱりマクロスFは見てましたか。

コスプレしようと思うって事は、かなり気に入ってたんですね。

結構アニメ面白いし、何より歌がいいですよね。

私でもアニメのCDがあればレンタルしたいと思ったくらいなので

メルさんはどの歌が好きです?やっぱり王道のライオン・ノーザンクロスあたりかな?

初代マクロスは世代っちゃ世代なんですが、小学生の低学年だったので、

流石に理解できなくて、あまり見てなくて、うっすら記憶があるくらいな感じです。

アニメの内容は、ロボット大戦で知った感じなんですよ。


レオさんへ

意外です。犬神を交換で手に入れてたなんて。

私は交換するの面倒くさかったので、頑張りました。

知のコイン8枚くらいチケットを頑張って交換して集めたのに、一体しか手に入らなかったです。


欲しい妖怪はいますよ。とげ・スイカですね。

交換すれば早いんでしょうが、なんか自力で手に入れたくなったので、

またチケットを頑張って集めて、龍コインと交換してとげを手に入れる予定です。

問題は、とげはブーストにならないので、運ですよね。

とげを手に入れるまでに、セーラーとかを三・四体手に入れてそうな気がします。

それが終わったら、スイカ狙いで五つ星コインを集めます。


私の99は適当ですよ。

山吹鬼・キュウビ・ヤマたん・黄泉ゲンスイ・デビビラン・コマさんS・ヒカリオロチ

で今レベルを上げてるのが、ガブにゃん・万尾獅子・犬神・ほむら天狗なんです。

なんてまとまりや、こだわりがないメンツなんでしょうか

自分でもビックリしますよ。


質問のほむら天狗は強いのか?今はわからないのが現状です。

理由 レベルがまだ低いから

何故ほむら天狗のレベルを上げてるのかと聞かれてたら、たまたま犬神と一緒のところに

いたS級妖怪だったからなんです。

中途半端な回答ですいません。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.402 )
  • 日時: 2016/05/10 22:58
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: JtFKghC6)

ノブトモナッチーさん
私はめんどくさがりなので
努力しないといけないものはほぼ交換で手に入れてますw

犬神4体いますが一つもまだ自己産取れてません…

8枚も集めて1体ですか…確率はやっぱ低そうですね"(-""-)"

トゲ・スイカですか(*´▽`*)
私はどちらも増えてましたがトゲは交換しちゃいましたわw
好きじゃないしどうせ使わないのでw
クニトリ限定妖怪だったんですね(^◇^)

セーラーもそうなんですか(・・?
スイカは5つ星コインなんですね(; ・`д・´)
いつかフルーツチームも作りますw

99結構いますね!
どれもユニークな妖怪で良いと思いますよ(^_-)-☆

何となくでいいんですよwレベ上げする妖怪はww

ほむら天狗はそういうことでしたか!
そういう選び方何かわかりますよ("´∀`)bグッ!

何となく一緒にあったからやってみるw好奇心!

丁寧に教えてくださり有難うございます(*^▽^*)

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.403 )
  • 日時: 2016/05/10 23:07
  • 名前: Mell (ID: SG9p34Ur)

皆様
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ノブさん>

フォローありがとうございます(*´ ω ` *)

パチになる前から.原作知ってたので...パチになった時ゎ.結構.打ったりしましたょ(o´ω`o)

コスゎ.お仕事にも関係あるので.趣味になりつつあるだけです(´▽`*)アハハ

歌ゎかなりいいですょね♪
Mayが歌ってるんだから.シェリルの曲が素晴らしいのゎ.当たり前な気もしますが^_−☆

ノーザンクロスゎ.当たりですΣd(>ω<d)ォゥィェ!

後ゎ.
射手座
オベリスク
ダイアモンドクレバス
妖精

辺りです( 〃▽〃)♪

特に.オベリスクと妖精推しときます(ノ∀`●)

マクFなら.サントラ出てると思いますょ( ´ ▽ ` )ノ

ノブさんの.好きな曲ゎ.何ですか?ヽ(*´v`*)ノ

ぇ━(*´・д・)━!!!
聞いといて.ごめんなさい(*;ω人)

初代って.そんな前に出てたんですか!?(*゚д゚*)

あの手のアニメゎ.子供にゎ、理解難しいですね(´∀`;)