雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.479 )
  • 日時: 2016/06/10 22:52
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: LnyQnG7M)

皆様こんばんわ

明日は下の娘二人の運動会

雨が降らなければいいなと願っています。

今年は番とりに行く予定がないのでとても楽ですが、長男の時から毎年3番手以内にはなるように

はりきって並んで自己満足していたのがなくなるからとても寂しいです。

運動会の開催時間より、並んで待っていた時間のほうが長い時もありました。

しじーーーさん

4と4Gって違うものだったんですか。てっきり、4って4Gの事かと思ってました。

すいません無知なもので。ご迷惑をおかけしました。

よく調べて打てばよかったです。



Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.480 )
  • 日時: 2016/06/11 01:07
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: xsj0O86H)

レオさん

申し訳ありません。エラーが出て切れてしまいました。
その後何度かサンザを探しましたがなかったので寝ることにしました。
今日は長い間遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いしますm(__)m

ノブトモナッチ−さん

誰だって勘違いくらいありますよ!気にしないでください(^-^)
今度クロスするときは、一緒にいかがですか?

運動会頑張ってください

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.481 )
  • 日時: 2016/06/11 01:26
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4k4XPnCH)

しじーーーさん

こんばんわ

本当にすいません。思いっきり勘違いしてまして


なんか楽しそうな気配がしたので、気になり久しぶりにクロスをだしてみました。

前回の記録が11月29日と半年以上手を付けてないのにビックリしました。

フレンドリストにしじーーーさんとサンザさんの名前があったので、

突撃してみようかと思いましたが、満員御礼みたいでかないませんでした。

機会があればレクチャーしてもらいたいものです。

その時は宜しくお願いします。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.482 )
  • 日時: 2016/06/11 21:33
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4k4XPnCH)

こんばんわ

今日は、何とか天気が持ってくれていい運動会になりました。

降りそうで降らなかったからよかったです。



三国志を久しぶりに息子としてたら、あまりにも妖怪が弱かったのと、最近あまりしてなかったので

息子に6体禅譲してしまいました。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.483 )
  • 日時: 2016/06/14 01:02
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: blmcS2KO)

皆さん、夜分遅くにこんばんは〜
ちょい来なくて申し訳ありません(+_+)

時間が経つのはあっという間でもう3日?4日経つんですね〜
ほぼ疲れて寝ていたので実感が在りませんww

しじーさん
返信遅れて大変申し訳ないです(>_<)
あの時は一式揃うまでご一緒して頂き本当に感謝致します(*´▽`*)

自分もあれから何かとネットがエラーやら何やら続いてしまったので
30分ぐらいして閉じてしまいました…(´-`*)

又出来る時があったらあちらの掲示板にでも
書きお願い致しますね♪
(´-`).。oO(1つ欲を言うとチャットでは
       面倒だとは思いますがゲーム名で
        呼んで頂けたら幸いです…)

ノブトモナッチーさん
今度は一緒に出来たら良いですね(^^)/


運動会雨降らなくて良かったですね!
三国志もなんか懐かしい感じになってきちゃいましたw

久々に開いてみようと思います、

又明日でも明後日でも宜しくお願いします!

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.484 )
  • 日時: 2016/06/14 23:03
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: R8I5Voha)

皆様こんばんわ

私の独り言日記、2日も書き忘れてました。

やっぱり油断してたらすぐに日にちが過ぎていってます。


レオさんお久しぶりです。

私は息子に99の妖怪を、結局10体くらいやったので、武器は残ってますが残ってる妖怪が

レベルが低く、しかもお気に入りが全くいないくなったので、とりあえず引退しました。

なので何か新しいゲームがしたくなり、今から気になるソフトが出るPS4を買ってしまいました。

まあ何も考えずとりあえず本体だけかってソフトを買わなかったので、箱に入ったままです。


これからちょくちょくレオさんの掲示板に顔を出しに行きたいと思いますので宜しくお願いします。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.485 )
  • 日時: 2016/06/15 21:45
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: c.w0H8OK)

皆様こんばんわ

最近、マイ携帯(待ち受け専用)の充電が減るのが早くなって困っています。

こないだも充電したからいいやと思っていたら、いつの間にか充電が切れていて、

充電して電源いれたら切れてから3日もたっていました。

そろそろ新しいガラケーに買えないといけないかなと思っていたりしています。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.486 )
  • 日時: 2016/06/16 22:34
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: SeDR4qhh)

皆様こんばんわ

今日、帰宅してリビングに行くと三女が扇風機の羽が壊していました。

昨シーズン買ったばかりの、扇風機だったのでショックをうけましたが、

さすがわが娘だなとも思いました。

明日は休みだから、扇風機を買いにいかなければと思っていますが、

多分玉遊びに行って買わないんだろうな。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.487 )
  • 日時: 2016/06/17 05:49
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: pw.S1zdB)

ノブトモナッチ−さん

お久しぶりです。携帯、そして扇風機...災難でしたね。

私はパソコンと冷蔵庫がダメになりました...。
もう買い換えましたが...。

ノブトモナッチ−さん、レオさん

提案なのですが、覚えていらっしゃるかどうかはわかりませんが、

前にモンハンが強い友人がいるという話をしていました。

その友人の3DSが壊れていたのですが、最近新しく買ったらしくて、

まだ全然進んでないのですが、腕は確かなので今度その友人と

私とレオさんとノブトモナッチ−さんでクロスしませんか?

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.488 )
  • 日時: 2016/06/18 00:05
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: ZqK8vSFi)

皆さん、こんばんは
最近ほぼ毎日寝ていますw

ノブトモナッチーさん
元気そうな娘さんですね、

自分は最近もうダメかと思っていた
PCが持ち直したのでホットしていますw

それとわざわざあちらにも来ていただき有難うございます!
結構子沢山だったんですね(*´▽`*)

しじーさん
覚えていますよ、

強い人一人居たら大分違いますからね!
是非時間があったら一緒にしましょう、

それと良ければ今度4の方でも
ご一緒してみたいですね

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.489 )
  • 日時: 2016/06/18 23:18
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ZNcM4Mcw)

皆様こんばんわ

扇風機は接着剤でつけてとりあえず応急処置をして使うことにしました。


しじーーーさんへ

そりゃ覚えていますよ。しじーーーさんの装備を手伝って作った方なので

相当やりこんで上手なんだろうなと思ってましたから。

是非とも一緒にプレイというか視聴者として参加させてくださいって言いたいです。

上級者の方はどのような動きをするのかを見てみたいです。

何せ小ボスマッキャオごときで、時間とアイテムふんだんなく使ってますから。

だからプレイヤーじゃなくギャラリーとして頭数合わせの参加という形でお願いします。


レオさんへ


よく私だと気づきましたね。わざわざハンネ変えて伺ったのに。

クロスの質問はあちらの掲示板に打っていいんですかね?

基本的な事とか分からないことがたくさんあるんですよ。

流石にこの掲示板じゃ不味い気がするので。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.490 )
  • 日時: 2016/06/20 22:52
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: jlBAZr0E)

皆様こんばんわ

最近また地震がいたるところで起きていますね。

私のところも今日、震度1を観測してました。

南海トラフト地震が数年以内に起きる可能性が高いと言ってますし、いざという時の為に、備えを

ちゃんとしとかないといけないと改めて考えさせられました。


Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.491 )
  • 日時: 2016/06/21 23:42
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: VsNQIRtn)

ノブトモナッチーさん
あんな前から知り合ってるような丁寧な言い方したら
だいたい文章と感じと証言で分かりますよ〜!

私は何も進めて無いので
分からない所も多々あると思いますが
一応ドンドン聞いて下さい(^^)/

いざと言うときの備えは必要ですよね…

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.492 )
  • 日時: 2016/06/22 07:21
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: OwS427CQ)

この間思いきってデュエマを箱買いしました。お金がぁぁ~~...。

この歳になって(どの歳かは秘密)デュエマとは、しかも友人(コレクター的な人)にははずれ箱
だと言われるし....。最悪でした。

まあいいんですけどね♪

次の土曜、日曜は久々にゆっくりできそうです!

突然ですが、私の性別ってどっちだと思いますか?(あいだではないですよ♪)
ほとんどわかると思いますが.............................。
(デュエマなどで)

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.493 )
  • 日時: 2016/06/22 13:10
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 6ZMR21pT)

皆さん、おはようございま〜す(*´▽`*)

しじーさん
デュエマしてるんですかΣ(゚□゚;)
自分はカードゲームはトランプしか…ウドすらよく
知らんもんで("´∀`)ハハハ…
(´-`).。oO(多分このスレで一番若いはずなのに…)

まぁ名前とか雰囲気からして
男性の方だと思いますね!

私はどんな性格だと思いますかw

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.494 )
  • 日時: 2016/06/22 22:17
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ySuLEHfB)

皆様こんばんわ

雨が降ると田んぼから、よけきれないほどカエルが道路にでてきてます。

一体何匹昇天させてるんだろうなと思いながら帰ってます。


レオさんへ

やっぱり親近感だしすぎてましたか。反省しときます。

私の文章は決して丁寧ではないですよ。

標準語と言葉遣いだけは気を使ってはいますけど

普段の素を出して書き込みをしたら間違いなく誰からも返信なくなると思いますので


しじーーーさんへ


私はカードバトルは全くしたことないのでわからないですが、カードバトルってどこでするんです?

しじーーーさんの年齢はわかりませんが、案外私と同じ昭和生まれで同世代ですかね?

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.495 )
  • 日時: 2016/06/23 00:40
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wIGyImPM)

ノブトモナッチーさん
気になりますね〜
結構色んなものに耐性あるんで←(悪い意味じゃないです!)
もうちょい素を出していいですよ(*´▽`*)

反省しなくても全然良いですよ((((oノ´Д`)ノアタフタ

文章がザ・大人と言う感じで自分から見たら
とても丁寧ですよ!

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.496 )
  • 日時: 2016/06/23 20:59
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: HS52bCyr)

レオさんへ

ざっくりとあちらの掲示板の履歴を見させてもらいましたが、

こちらとは違ってなかなかの内容ですね。

客観的に見て、いろんなものに免疫つくなとは思いました。


私の素は3がでてから徐々に解放します。

今は獄長代理ですから、自爆テロをしてこの掲示板を破壊してはいけないと

勝手に思っているもので。




Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.497 )
  • 日時: 2016/06/23 22:38
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: d0EJruaN)

ノブトモナッチーさん
アラヤダ恥ずかしいw

自分で結構趣味が偏ってるなぁ〜と思う位
色んな変な方向に耐性があるものでw

あっちの方はこっちの皆さんと又違う感じなので
内容も変わってきますね、

獄長さんもいつかは戻ってくるのですかね…

3始まったら又新規の人とか来て
賑わったら良いですね〜



夜になると蛙の大合唱が凄いですw
窓の外が一面田んぼの方に寝ているので
家で一番近く聞こえます、

毎年これを聞いて夏だ…と思うんですよねw

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.498 )
  • 日時: 2016/06/24 20:54
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: iKBTGi7K)

皆さんこんばんわ

久々に早く帰れたので、子供たちみんなと戯れる事が出来ました。

早いといっても7時半ですけど。一応定時は5時半なんです。


レオさんへ

やっぱり蛍が見えなくなり、カエルが鳴き出したら夏を感じますよね。

3がでたら、獄長は何事もなかったように帰ってきますよ。

っていうか来月には発売されるんですね。そろそろ予約しに行かなくちゃいけないな。

両方買うんですが、たまにはダウンロード版にするか、通常のにするか悩み中です。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.499 )
  • 日時: 2016/06/25 00:43
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: DNt.ohPc)

皆様、こんばんは(^^)/
今日は久々に歌ってきたので
夜遅くの帰宅になりましたw


ノブトモナッチーさん
自分は近くに蛍が見れる所も無いので
出掛けに行かないと見れないんですよ、

あっそういえば来月でしたね!
忘れてましたw

自分はDLは3DSが終わったらオワリだと思うので
した事がありません、

自分も両方最終的に買う予定なんですが
中古で買うか新品で買うかどうか迷い中です、

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.500 )
  • 日時: 2016/06/26 21:01
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: Rk/idXrZ)

皆様こんばんわ

今日は朝から法事の予定があったので、朝早く起きるのが面倒なのと、なんかあっちゃいけないから

と思い、昨日仕事が終わってから親族の家に泊りに行ってました。

昔から枕が変われば寝れないもので、睡眠をあまりとれずに参加したので結構疲れました。


私も蛍は家の近くでは見れないんですが、仕事帰りに見れる場所があるんですよ


私もDLでゲーム等を買ったことがないんですが、ソフトがなくてもできるのと、

ソフトをなくす恐れがないからたまにはいいかなと思ったんですよ。


Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.501 )
  • 日時: 2016/06/26 21:14
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: b7bJMeH9)

皆さん、こんばんは(*´▽`*)

ノブトモナッチーさん
仕事帰りに見れるなんてちょっと羨ましいです(*´艸`*)

自分は枕にこだわりは全然有りませんねw
枕よりクッション派なので、

最近本当にほぼ寝てばっかになっちゃって
自分でもびっくりするくらいですよ…

ねちがえるに憑りつかれたのか
首が痛いですw

確かにDLは失くす事が無いのでいいかもしれませんね、
いつか一度はやってみたいものですね!

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.502 )
  • 日時: 2016/06/27 21:31
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: Kz/Nd09Y)

レオさんへ

爆睡できるなんて羨ましいです。

私は昔から爆睡どころか二度寝があまりできないものですから。

たまに朝方目が覚めるとそのまま寝れなくなり、眠たいのに起きてたりしますよ。

だから仕事の日は最悪なんです。

最近は5〜6時間は寝るようにしてるのに、疲れが全く取れないし、良い睡眠をとりたいです。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.503 )
  • 日時: 2016/06/29 22:45
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ANZLloz4)

皆様こんばんわ

最近、民放よりNHKを見る割合(ニュース)が多すぎるので、たまにバラエティーとか音楽番組

見ると若い男優・女優やアーティストの名前がわからなくなって来てます。

っていうかテレビ自体をあまり見ないから当たり前ですけど