雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.906 )
  • 日時: 2016/11/17 21:10
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: dJpP7sGw)

皆様こんばんわ

昨日は私用のスレを書かせていただき有難うございました。

言いたいことが書けてとても助かりました。


しじーーーさんへ

無事生存してるみたいでなによりです。

たまには、雑談の参加だけはしてくださいね。


それより心配なのはレオさんですね。

あれだけマメに書き込みをしていたのに、全く見かけませんから。

すし・天ぷらで協力プレイが出来るになったら、姿を見せてくれることに期待しときます。


獄長へ

報告遅くなりましたが、無事月影作る事が出来ました。

野良でやってたら時間がかかると思い、集めたブシ極玉が無駄になった感じですよ。


Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.907 )
  • 日時: 2016/11/17 21:10
  • 名前: ゆう (ID: u9oJMMXJ)

ノブトモナッチーさん

体調不良もなかなか酷くなることがありますから
しっかりと身体を休めてくださいね(* &#2385;&#42163; &#2385;* )
と言ってもノブさんの事ですから
無理をしそうですが(^ω^;)
無理は禁物ですよ(´▽`*)

メルさん
900レスすみません(T_T)
と同時におめでとうございます(?)(*´ω`*)

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.908 )
  • 日時: 2016/11/17 21:13
  • 名前: ゆう (ID: u9oJMMXJ)

全然900じゃありませんでした(/ω\*)
見逃して下さい(人>ω&#8226;*)

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.909 )
  • 日時: 2016/11/17 21:36
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: dJpP7sGw)

ゆうさんへ

お気遣いありがとうございます。

私としては酷くなってくれたほうがいいんですよ。病院に行きやすいので。

多分子供足りに間違いなくノラをもらったと思うんですが、本当に中途半端すぎる症状で

しんどいばっかりなんですよ。薬もどれを飲めばいいかわからないので、

気合いと根性で仕事をこなしています。

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.910 )
  • 日時: 2016/11/17 22:04
  • 名前: ゆう (ID: u9oJMMXJ)

ノブトモナッチーさん

確かに中途半端な時って病院行きづらいですもんね(^ω^;)
早く治ることを願ってます(>人<;)

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.911 )
  • 日時: 2016/11/19 00:12
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

皆様
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

リアがやっと落ち着きましたε-(´∀`*)


ノブさん>

私用レスに関してゎ.

全然構いませんょ(*´ω`*)

知り合いの方が.わざAこちらにいらして下さったんですから、

お返事を返すのが礼儀です☆

私に頭下げる必要ゎないです∩ω`*


おっと、月影完成おめでとうございます(o^^o)

ノブさんの事だから.
ミッション貼り続けたのでゎ!?ヽ(°▽、°)ノ

レオさん…どうしたんですかね?

バスターズの話題ばかりだったから

来づらくなったのかな?と
心配です(´;д;`)

もしくゎ…身体に問題が起きたとも.考えられるので…不安です(*´pωq`)

まあ帰って来たら.お仕置きゎ確定してますが(∀)♪ブハ

ところで…
ノロゎ落ち着きましたか?

ノロゎ発症期間が短いので.

A日位で.症状ゎ楽になりますが…

菌ゎ一週間位しないと.なくならないので.
あまりお腹を冷やさないようにして下さいね(´っд・。)

お大事にして下さい(人-ω-)゚*。☆


ゆうさん>

900レスの件…ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

間違いでも嬉しかったです(*´ ω ` *)

私からもお礼として.

プレゼントをあげますね( 〃▽〃)♪

右・下・右下+P_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

昇竜拳ー!

    .゚:。。:.
    :゚  _∩゚:・
   . ゚:⊂/  ノ )
     /  γ∨
  .・  し⌒J
   ゚。:
  ∧ ∧
 (`・ω∩
 ο  ノ
O_  ノ
  '(ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

愛の昇竜拳を受け取り下さいな(`∀´*)ケケケ

それでゎ明日よろしくですー♪
壁|*-ω-)ノ" サラバナリー♪

壁|彡サッ!

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.912 )
  • 日時: 2016/11/19 00:32
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: osp9fSxS)

皆様こんばんわ

今日から真面目に赤猫始めましたのでご報告いたします。

一番の目標は、とりあえずまたR99にしときます。

装備は最低限を目指します。

予定リスト

鬼天あと3本

根付けあと3個

ルナゴ 多分月光石使ってないから2個

っていうからミッションしてない気がする。

獄長へ

ここ三日間、ゲームしてる形跡がなかったので、ほんのちょっとだけ心配してました。

月影、思ってた以上に最後の追い上げが早すぎたんですよ。

二本目作る気ない私には無駄すぎます。

えー私用のスレを許可していただき有難うございます。


お言葉に甘えて、今日久しぶりに一緒に遊んでくれた方がいるのでちょっとかかせてください。


迷惑が掛かったらいけないからあえて名前は書きません。


○○さんへ

今日は遅くまで面倒見ていただき有難うございました。

ずっとバスターズをされてたのは知ってましたが、まさか凸していただき有難うございました。

時間帯がゴールデンタイムだったので他のフレンドさんとしてるものと思ってましたから

ビックリしました。

しかも極玉ほぼ全て負担していただきとても助かりました。

恥ずかしいことですが、まだ記章も極玉もない全くない状態なものなので、お言葉に甘えて

任せてしまいました。

赤招きGのコマの連敗もやっと止まったので良かったです。(白じゃないけど)

これで極玉集めなどがはかどる気がします。

赤猫なのでこれからちょくちょく見かけることがあると思いますので、慈善事業になると思います

が、見かけたらお手伝いしてください。宜しくお願いします。

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.913 )
  • 日時: 2016/11/19 16:44
  • 名前: ゆう (ID: g5X4FTcW)

メルさん

あれは恥ずかしいです(/ω\*)

) ゚∀゚)・∵. グハッ!!
かなり頭に響きました(ノ#´Д`)

また夜によろしくお願いします(人>ω&#8226;*)

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.914 )
  • 日時: 2016/11/19 20:11
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

皆様
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ノブさん>

わぁーまた鬼天3本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ノブさんが野良で手に入れるの
頑張りすぎです(*゚д゚*)


ゆうさん>

まだAコマンドゎ、あります故に…

いつでも欲しくなったら.あげますね(∀)♪

準備できたらレスよろしくです(*´ ω ` *)

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.915 )
  • 日時: 2016/11/19 20:55
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: osp9fSxS)

皆様こんばんわ

家庭を顧みないパチバカなのに、年に一度のパチ感謝デーにまだいけてないのが悔やまれる

今日この頃です。


獄長へ

私は獄長のランクあげのスピードの方がむちゃくちゃだったと思ってます。


私のはそこまでむちゃくちゃなリストじゃないと思いますよ

一応作戦はあるんです。

赤はHさんを筆頭にプロ?って聞きたいフレさんが何人かまだいるみたいなので、

運よく一緒に遊んでもらった時に、譲ってもらう予定でいるんです。

素材いらない方が多いですから


Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.916 )
  • 日時: 2016/11/19 21:13
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブさん>

パチプロの性ですね( #´艸)クスクス

いっ時ゎ.かなりの時間を.
費やしたので…(*´∀`)「ハハハ。。。」

まぁ…理想ですょね…

メイン装備の複数所持する事ゎ∩ω`*

まだ古い繋がりがあるなら.

ある内にご一緒した方がいいですね(*´ω`*)

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.917 )
  • 日時: 2016/11/19 21:35
  • 名前: のぶともなっちー (ID: osp9fSxS)

会うことは滅多にないですよ。

赤をしだしてフレを見たら、まだして

る方がいたんだって思いましたから。

それよりも、息子がスシにあき

バスターズをしだしたので、

キンタロウを入手したら、

妖怪ウオッチ3のレア妖怪やると餌を

まいてやらしてます。




Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.918 )
  • 日時: 2016/11/19 21:42
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブさん>

ぅーん…確かに頻度ゎもぅ高くはないでしょうね(´∀`;)

何かしらで.アポ取れなぃなら.

気長に待つしかないですね(*´・ω・。)σ

お子さん…釣れたんですね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

そこゎ…お菓子の金太郎飴で釣って下さいな(∀)ブハ

私ゎマイペースに辞典と装備のコンプ目指します☆

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.919 )
  • 日時: 2016/11/19 21:47
  • 名前: 下記 ◆TJ9qoWuqvA (ID: qAQU3Os8)

フ、フ、フ、フ、フタエノキワミ、アァーーーーーーーーーーーーーーーーア!!
このDIOがぁー ぐは
テメーは俺を怒らせた敗因はそれだせだ。


(/`⌒´)/〜〜〜○☆○=(^_^;)

ケータ 所詮下級戦士無様なもんだ

ウィスパー ウィス!?

ケータ→(´_`)=●);^⊂^)←ウィス

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.920 )
  • 日時: 2016/11/19 21:53
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

下記さん>

ジョジョからのDB?+妖怪ウォッチ?(°∀。)ん?

頭がコンフュ_( っ`ω、)っ

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.921 )
  • 日時: 2016/11/19 22:02
  • 名前: のぶともなっちー (ID: osp9fSxS)

無事つれたんですが、

息子が手に入れたのを使うっていうの

が気に入らないので、さっきコードよ

みこんでせっせとやってます。

さっき赤でやったときに持ってないこ

とに気付きました。


フレは野良でしてるときに会えれば

いいなって思ってるくらいですね。

しかし、獄長のマイペースって

それって私の装備より遥かに早いペー

スでいくはずだから、年内達成じゃな

いですか!!

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.922 )
  • 日時: 2016/11/19 22:02
  • 名前: ゆう (ID: g5X4FTcW)

遅れましたすみません(><)
私が頼んでおきながら申し訳ないです

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.923 )
  • 日時: 2016/11/19 22:11
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブさん>

わぁー
大人意地です?( #´艸)クスクス

QR読み込んでないまま
やらかしてた人ゎ私ですね…

エンマ仲間にするのに…(*´∀`)「ハハハ。。。」


ぁー…年内?
ぁー…聞こえませーん(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

ゆうさん>

いえA

大丈夫です(*´ ω ` *)

募集お願い致しますヽ(*´v`*)ノ

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.924 )
  • 日時: 2016/11/19 22:20
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

鬼玉取らせて下さいねーヽ(*´v`*)ノ

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.925 )
  • 日時: 2016/11/19 22:31
  • 名前: のぶともなっちー (ID: osp9fSxS)

電話しながらやってたら昇天しまくりでごめんなさい。
終わったので、まじめにやります。

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.926 )
  • 日時: 2016/11/19 22:58
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: sxygYFkV)

皆さんこんばんは。

約束通り一週間以内にやって来ました。(ついに.....ついに....!)

明日は久しぶりにゆっくりできそうです。

今度の水曜日も土曜日も日曜日も忙しそうなので明日はゆっくりしようと思います。

皆さんバスターズやっておられるみたいですね!

楽しそうです。もしかしたら突撃ゲフンゲフン 何でもないです(^ー^)

まあ確率的には0.0001%といったところでしょうか。(←大げさ)

この前のように突撃できたらいいのですが。(この前っていつだっけ?)

期待はしないでくださいね♪

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.927 )
  • 日時: 2016/11/19 23:01
  • 名前: ゆう (ID: g5X4FTcW)

メルさん
ノブトモナッチーさん

ありがとうございました!(´▽`*)

少し明日用事がありまして
朝早いのでやめさせて頂きましたm(_ _)m

またよろしくお願いします!

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.928 )
  • 日時: 2016/11/19 23:06
  • 名前: のぶともなっちー (ID: osp9fSxS)

いえいえこちらこそ

ありがとうございました。

頭数会わせの状態ですいません。

また宜しくおねがいします。

獄長へ

時間がありましたら
極玉か素材あつめしませんか?

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.929 )
  • 日時: 2016/11/19 23:12
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブさん>

お疲れ様(*´ ω ` *)

あっ(゚Д゚)…手抜きしてやがりましたか…( 〃▽〃)笑

手抜きゎ…ご褒美贈呈ですね(∀)♪


ゆうさん>

お疲れ様(*´ ω ` *)

無事集まったみたいで.

なによりです(´。・v・。`)

残念ですが…私用があるなら

仕方ないですね☆

また次回もよろしくです☆-(・ε・`


しじーさん>

遂に…約束果たしてくれましたね∩´ω`∩

でも継続が大事なんですょねー?(o¬ω¬o)アヤシイ

次ゎまた一週間以内に来るのかなー?(σ゚∀゚)σ

それゎさて置き…ゆっくり休めるなら休んで下さいな∩ω`*

しじーさんと最後やったのって…

私…前のデータぢゃないかな?(ノ)゚ω。(ヽ)

Fateの前の.メルフィーユだった気が…(°∀。)笑

ぁ…モンハンしてないか…

チェックゎしますのでー(+¬д¬)w

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.930 )
  • 日時: 2016/11/19 23:14
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブさん>

少しやりましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お部屋立てよろしくお願いしますヾ( 〃∇〃)ツ