雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.529 )
  • 日時: 2016/07/22 22:05
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: HS52bCyr)

皆様こんばんわ

今日から話題のポケモンGOが配信されたみたいですね。

皆様はされてるんでしょうか?

ガラケーの私には全く関係ない出来事です。


ゆうさんへ

自分のペースで戻していってください。

書き込み等、期待してますんでこちらこそ宜しくお願いします。


しじーーーさんへ

玉遊び、十分満喫されたみたいですね。

お互いに息抜き程度で、程々に楽しみましょう。

のめり込むと、懐も痛みますがそれ以上に、腰痛や肩こりなど

日常の生活に支障が出る健康被害が出てきますので


そうはいっても玉遊びをするんなら今しかないですけど

年末から、来年にかけてシャレにならない規制が入って

今店舗においてあるMAXほぼ全て撤去されますもんね。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.530 )
  • 日時: 2016/07/24 11:59
  • 名前: Mell (ID: 1oBfBciR)

皆様.こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


あぁ…お休みなのに.身体中が.痛ぃ(o;_ω_)oバタ


ノブさん>

玉遊び我慢して下さい(*゚д゚*)笑

って.ゲームで.玉遊びの抑制かけてるのですねφ(・ω・`)ナルホド

でもMAX機が.なくなってしまうとなると今の内に.打ちに行くしかないですょね( 。>д<)プチ複雑

ぁ…絶狼オススメしときますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

Fateゎ映画も控えてます故に.
勿論.ゲームゎ買いますΣd(>ω<d)ォゥィェ!

しじーさん>

EVAで.楽しめたみたぃで、
良かったですね d(d´∀`*)グッ!

…依存ゎしないように.気をつけましょ(*´∀`)「ハハハ。。。」

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.531 )
  • 日時: 2016/07/24 23:13
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: f6f6Edeh)

皆様こんばんわ

盆前なのにまた視察など立て込んできまして仕事が終わってから

帳票類の整理など、要らん雑務で束縛されて困っています。

今日の朝から息子の妖怪ウオッチ3を解禁しました。

広島県人念願の祝200勝という事で。

何もなく解禁するのはよくないので、ラジオ体操に行くという

当り前のぬるい条件で許してしまいました。

しかし、うちの地域だけかもしれませんが、驚くことに土日休みと盆休みがあるのです。

私の頃は、日曜に行ってたかは覚えてませんが、土曜日と盆は確実に

行ってた気がします。小学生の頃から甘やかしすぎだと思っています。

でも下のチビたちが何故か行きたがって連れて行っているので親としては助かっているかも。

私は、去年・一昨年と一回か二回くらいしか欠席しなかったので


メルさんへ

やっぱりゲームのfate買うんですか。

ゲーム意欲がなくなってても別物なんですね。

まあ好きなシリーズは自然にそうなりますけど。


お薦め機種なかなか渋いところを言ってきましたね。

私の地域は4パチどころか1パチにもMAXはなくなりましたね。

あるのは1パチに甘があるくらいですよ。

私はST相性が悪すぎて、直に入れようが時短中に引き戻そうが連しないことしないこと

なので恩恵を全く受けずに絶狼を引退しました。


Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.532 )
  • 日時: 2016/07/26 08:57
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: Kz/Nd09Y)

皆様 おはようございます。

朝から息子が連動したいと言って来たのでとうとう解禁してしまいました。

ついでだから、ちょっとはやってみたものの、やはりまだする気が起こらないので、

とりあえず今日も玉遊びに行ってから考えたいと思います。


Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.533 )
  • 日時: 2016/07/26 23:38
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: 4I5ors51)

ただいま帰宅しました。

世間では夏休みなんですかねぇ。

なぜかそんな時期に急に忙しくなりました。今までより2時間ほど帰宅が遅いですね。

皆さんも頑張ってくださいね。

体調にも気をつけてm(__)m

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.534 )
  • 日時: 2016/07/28 22:07
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ANZLloz4)

皆様こんばんわ

ゲームのバグなのかわかりませんが、ゲット組のデータが消えてしまいました。

最近ちょこちょこ真面目にバスターズをしていたから、とても落ち込みました。

さすがにゲット組を今から最初からするのは面倒なので、すしに移行することに決めました。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.535 )
  • 日時: 2016/07/29 16:37
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: l6QXeRVD)

皆さんこんにちは。

質問なのですが、スシ、テンプラって通信機能とかあるんですかね?

もしなければ、今回は諦めようと思っています。

皆さんとバスターズのように遊ぶのが楽しいですから(*´ω`*)

お金もあまり無いですし。


半年で壊れて新しく買った家電の発表☆(今までに話したものもあります)

エアコン 2台
扇風機  1台
乾燥機  1台
換気扇  
冷蔵庫  1台
パソコン 1台

番外編 買いかえました!

車  2台

この出費です...........(;_;)
えーんえーん.....ぐすん...。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.536 )
  • 日時: 2016/07/31 21:37
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: wQzMeFbI)

皆様こんばんわ

早いもので明日からもう八月ですね。

今年も夏らしい行事は子供のプール当番と盆の墓参りくらいで、

夏はあっという間に過ぎていくんだろうな。


しじーーーさん こんばんわ

私の想像以上の出費だったんですね。

二けたじゃなく番外編いれたら軽く三桁の出費じゃないですか。

今回の妖怪ウオッチ3は、今のところ今までと一緒で対戦はあっても協力プレイはまだないので、

パスもありだと思いますよ。なにせ獄長もパスみたいですので

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.537 )
  • 日時: 2016/08/05 13:56
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 33BP3X6R)

皆様、お久しぶりです!今日は(^^)/
最近一段と忙しく来れませんでした…

色々と皆さん戻ってきたようで良かったです(*´▽`*)

メルさん、ゆうさんまた宜しくお願い致しますね(^^♪

ノブトモナッチーさん
ポケモンG私自身はしていないのですが親兄弟が地味に
はまっていますねw

おかげで出かける度に携帯を持たされ
ゲットさせられます( ´Д`)=3 フゥー


妖怪3は協力プレイ無いんですね、
でも私はスシ限定妖怪が可愛いので一応スシは
買おうと思ってます!(ハマったらテンプラも…)

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.538 )
  • 日時: 2016/08/09 23:04
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4k4XPnCH)

皆様こんばんわ

最近妖怪ウオッチ3をやり過ぎてて、書き込みを忘れていました。

これからは、できるだけ日記みたいな書き込みをまたしたいと思います。


レオさん お久しぶりです。

ポケモンGに親兄弟がはまっているんですか

やっぱりちょっとは流行っていたんですかね?

私の周りは、年齢なのかへそ曲がりが多いのかわかりませんが、

ブームになった時から、今現在誰もしていませんでした。

注 ガラケーなのは私だけで周りは全員スマホです。


モンハンに区切りがついて、スシを始めたら教えてくださいね。

私は多分天ぷらをしてると思いますので、限定の妖怪交換できますよ。

その時は宜しくお願いします。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.539 )
  • 日時: 2016/08/09 23:28
  • 名前: ゆう (ID: 4f3WUW5c)

レオさん

よろしくお願いしますm(_ _)m

私はちょこちょこポケモンgoやってます
モンハンは持ってますが最近はやってないです

妖怪ウォッチ3は寿司です

おやすみなさい。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.540 )
  • 日時: 2016/08/14 21:23
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: e6Dhp71H)

皆様、今晩は(*^_^*)
お久しぶりです!

昨日夜にちょいと覗くつもりで
見た妖怪ウォッチ3の動画のせいで
ただいま無性に買いたい衝動が出てしまってる自分です(*ノωノ)…

ノブトモナッチーさん
周り誰もしてないのですかΣ(゚□゚;)
なんかある意味凄いですね、

こちらでは結構流行ってますね(^^)/

モンハンは専用DSが壊れて最近出来ていなく
さすがに今までのソフトじゃ飽きてきたので
もしかしたらもうそろそろスシ買っちゃいそうです(^^;)
↑(上記の理由もあってw)

スシ始めたらこちらも限定妖怪持っていなければ
交換致しますので是非その時は宜しくお願い致します(*´▽`*)

ゆうさん
お久しぶりです!(^^)!
ポケモンGやってらっしゃるんですか!
私はあまりポケモン詳しくないのでやってないんですよね…

良ければスシ自分が買った時は
また情報交換とか宜しくお願い致しますね(^^♪

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.541 )
  • 日時: 2016/08/14 22:32
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: SeDR4qhh)

皆様こんばんわ

世間ではお盆真っ最中なんですね。

盆休みというか、盆の最中の休みは明後日の一日しかないのでほぼ実感がわかないです。


全く関係ないですが最近驚くことがありました。

私は親と妹の誕生日はわかるんですが、実年齢と干支があやふやなのに、

小学生の子供たちは何故か知っていました。子供に負けた気がした今日この頃です。


レオさんへ

やっぱりポケモンはちょっとは流行ってたんですね。

地域格差があるのか、私の周りが異常なのかどっちなんだろう?

モンハン専用DS壊れたんですか。レオさんのモンハンのやり込み時間などを考えたら

さすがに、違うDSで最初からはやる気が起こらないでしょうね。


しかし、3の動画を見たんですか。なら買いたい衝動がでるのはしょうがないかなと思いますよ。

特に今はレオさんが嵌ってたゲームができない状態ですので。



Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.542 )
  • 日時: 2016/08/15 09:19
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: Te3vbhfd)

皆さん、お久しぶりです。

この間エアコンがもう1台壊れてしまいました。

この短期間で3台目........。ヤバイですね。

ゆうさん

私の周りにもポケモンGOやってる人はいますよ。
知っている限りで10人ほど。
妖怪ウォッチ3頑張ってください。

レオさん

モンハン用の3DS壊れたんですか!?残念ですね。
私は今凄くはまっていて村クエストオールクリアを目標として頑張っています。
妖怪ウォッチ3頑張ってくださいね!

ノブトモナッチ−さん

お盆休み1日だけですか!?忙しいですね。
私はお盆前に凄く忙しくなってお盆休みに入ってゆっくりできそうです。

年齢ってあやふやになりやすいですね。干支なんて普段気にしないから
ほとんど覚えていないですね。
皆だいたいそんな感じじゃないですかね。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.543 )
  • 日時: 2016/08/16 20:17
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ZNcM4Mcw)

皆様こんばんわ

3はやっと10章までクリアして、ダルマ塔クリアの為の妖怪集めと、レベルを上げれるのは

どこですればいいのか掲示板を見ながら悩んでる今日この頃です。


しじーーーさん

また壊れたんですか!!

三台もひと夏で故障って それはやばいレベルですね。

普通は多くても一年で二台くらいですよ。

しじーーーさんの今年の家電の負の連鎖を考えると、テレビ・洗濯機等が故障しないか心配です。

家電の厄払いがあるのなら、是非してほしいと思います。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.544 )
  • 日時: 2016/08/16 21:46
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: 2.FzEC2r)

こんばんは。2日連続なんて久しぶりです(笑)

この頃モンハンも村クエストが面倒なのであまり手をつけてないというのが悲しい。

今日は花火大会だったのですが、大雨警報の中開催され雲で花火が観られなかったです。

残念です。

ノブトモナッチ−さん

テレビは少し心配ですね。一応薄いテレビなのですが結構古いものなのでオリンピックなどを録画
しているとしっかり録画できてないときもあってヤバイかもしれません。

洗濯機は新しいのでおそらく大丈夫でしょう!
今心配なのはプリンターとテレビといったところでしょうか。あと古い冷蔵庫。(2つあるんですよね)

これ以上壊れないことを祈るしかないですね。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.545 )
  • 日時: 2016/08/17 23:26
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KWV9n6CG)

皆様こんばんわ

普通盆明けは、仕事が落ち着いてくるはずなのに、全く落ち着いてませんでした。

むしろ自分の雑務がたまっていたのもあって、ひどい目にあいました


しじーーーさん こんばんわ

私も連日の書き込みはないだろうと思っていたからある意味驚いています。

洗濯機じゃなくて冷蔵庫の調子が悪いんですか。それは我が家と一緒かも

我が家の冷蔵庫は冷凍庫の温度が下がらないときがあり、アイスが溶けてる時があるんですよ。

ボーナスというものはないんですが、買い換えないといけないなと真剣に悩んでます。

しかし冷蔵庫二台もちとは、凄いですね

使用の用途が気になりますよ。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.546 )
  • 日時: 2016/08/19 21:02
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: txv24MVk)

皆さんこんばんは。

この頃私が今までと比べて頻繁にここに来ているので自分でもビックリしています。

ノブトモナッチ−さん

アイスが溶けてるときがあるんですか!?それは大変ですね!

それは買いかえた方がいいんじゃないですか?私もその理由で買いかえましたから。

冷蔵庫のそれぞれの使い方

冷蔵庫1 普段の生活で使う野菜や冷凍食品、卵など

冷蔵庫2 アイスや保冷剤、ジュースなどのあれば嬉しい食品など

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.547 )
  • 日時: 2016/08/20 19:04
  • 名前: ゆう (ID: FhdUeMRm)

こんばんは〜

レオさん
この間天保山に行ってきたんですが
ポケモンGOしてる人ばかりでしたw
私は海遊館目的だったのですが
後半はポケモン探しがメインになってましたw
でもポケモンしてない人から見たら
すごく不気味かも知れませんね(^^;;

了解です また一緒にやりましょ〜*(^o^)/*

しじー さん

ありがとうございます(*^^*)

ノブトモナッチーさん

ひょうたん池博物館の周りの木に
Cランク反応でたまにボー坊が出るので
さすらい玉 経験値2倍 出したら
かなりLvあがりますよ〜
Cランク反応ではふくろじじいも出るので
紛らわしいですが 効率はいいと思います

お金集めも兼ねるなら 信号を何度も無視して
なまはげとの戦いを2度リタイアしたら
3回目赤鬼が出るので
そこでは さすらい玉無しでも
経験値 お金 どちらも7000程度です
Lvは60程度のSランク Aランクで回復が間に合えば
勝てるので 一度試してみてください



Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.548 )
  • 日時: 2016/08/30 21:15
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: Ch0VaMaf)

皆さんお久しぶりです。

最近は台風が多いですね。この前台風関係ないんですが警報が出てビックリしました。

皆さんはポケモンGOや妖怪ウォッチ3をやられてるみたいですね。

二つともやってないのは私だけ!?この頃はモンハンクロスですね〜。

この頃皆さん全くここに来ておられないのでどうしたのかなと思いました。

私は一応毎日ここを覗いてはいますよ。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.549 )
  • 日時: 2016/08/31 01:08
  • 名前: Mell (ID: pL5G3UdO)

皆様...

コッソリ
… ||ω・`) コンバンワ。

再び.戻ってまいりました(*´∀`)「ハハハ。。。」

ごめんなさい
放置お許し下さいませm(_ _)m

お仕事も.明日で.最後となるので.
ようやく、落ち着きそうな今日この頃Σd(>ω<d)ォゥィェ!

とりあえず.皆様が戻って来るまでゎ.この板.私の独り言になるかもしれませんが...お待ちしております(*´pωq`)


ふぅ…
また…バスターズでも買おっかなぁ...(*´ ω ` *)笑





Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.550 )
  • 日時: 2016/08/31 22:28
  • 名前: Mell (ID: pL5G3UdO)

皆様☆

+ ━━┓ ★
       |\
 ┗━━ _ノ |
 ┃   \_ノ  +
 ┣┓┃
 ┃┗┛    ☆彡
  ┃━╋〃
★ ┃┏╋  +
  ┃┗┛ ∧∞∧
 ┃   (*`д`)〃
 ┣┓┃ γ⌒:"-ヽ
 ┃┗┛ (∪(   )
  ┃━╋∪∪∨∞∨
+  ┃┏╋   ☆
  ┃┗┛

晴れてお仕事引退☆

暫くの間ゎ.やれなかった事とか
やる事にしようと言ぅ長期休暇
取る事にしま☆・。+゜*ヽ(´∀`*)ノ〜♪*゜+。・☆

ぁ.バスターズ買ってきました゚+.(o,,〃ω〃)o♪゚+.*

後、DS壊れたのもあり.新しく購入ー(ノ∀`●)♪

てか.ゲーム久々すぎて.楽しみすぎる(*´pωq`)ブワッ

済ませる事.済ませて…

早速.朝までやる事にしましょ(-д☆)キラッ

#1 獄長 狩り再び… 。

完。。。笑。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.551 )
  • 日時: 2016/09/01 03:58
  • 名前: ゆう (ID: b45GyW5R)

メルさん

こんばんは(*^^*)おはようございますですかね?^^;

また今度なにかやる時があればご一緒させてください*(^o^)/*

とりあえずまだ早い時間なので
眠ります( &#728;ω&#728; ) スヤァ…
おやすみなさいzzz…

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.552 )
  • 日時: 2016/09/01 19:26
  • 名前: Mell (ID: kybRAkwU)

皆様
。゚.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゚.☆


ストーリーやってたら…
いつの間にか.寝落ちしてました(´。pωq。`)

ゆうさん
またA協力プレイ…ご一緒したいですね(*´∀`人)

いや…ご一緒して貰わないと困ります(´∀`;)笑

てか.ご一緒して下さぃ(´;д;`)

現状…ストーリーが.中々進まなくて.心折れてます_( っ`ω、)っ笑

昨日
バスターズランク2で.協力プレイやってみましたが.蹴られまくりました(  ・ ´ 皿 ・`) チッ笑

早くランク10位まで.上げなきゃ(´っд・。)


Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.553 )
  • 日時: 2016/09/02 20:09
  • 名前: Mell (ID: egytt7Md)

皆様

こんばんわ★。゚+(´・∀・`)+゚。★

バスターズランク…やっと12になりました☆
 "〇∞〇 "∩ミ
∩(≧∇≦∩゙⌒⊃
┏━━━┓
┃┏━┓┃   ┏┓
┗┛ ┃┃ ┏━┛┃
  ┏┛┃〜┗┓┏┛
  ┗━┛  ┗┛

しかし…装備作りが.改めて大変だと認識しましたガクゥ━(っω`-。)━リ…

姪っ子ちんと甥っ子ちんに.手伝って貰って…もぅ少しで.鬼天作れそうなので…頑張ります(*´ ω ` *)


ノブさんへ>

バスターズのデータ残念です.゚(o´Д`)+.゚

で・す・が・!

私も.最初からなので…

是非一緒にやりましょ?( 〃▽〃)

妖怪集め、装備等、

かなり過酷ですが…

やはりバスターズゎ.楽しいですね(*´ω`*)