雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.454 )
  • 日時: 2016/06/08 04:48
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: vNTVs1lB)

皆さん、おはようです(^_-)-☆

ノブトモナッチーさん
PCはまだ頑張って生きてますw
調子が悪いのは相変わらずですが
何とかネットは出来てますw

マメで優しいΣ(゚□゚;)!?
現実とは遠くかけ離れてますね("´∀`)アハハ…

よく色んな物失くすし日記帳みたいなの
買ったことあるんですが2日で飽きましたw

全体的なイメージはやっぱ文章とか何でしょうね(^◇^)

もはやXも中古が約1600円ですからね(*´艸`*)w

今まで買ってなかった兄も1〜2週間前に買って
始めたらしいので今日午後自分も買いに行く予定です(^^)/

ネットって蹴れるんですか(・・?
最近マルチばっかやってますが
蹴り方なんて知りませんでしたw

入るより作ったほうが良いと思いますけどね(*´▽`*)

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.455 )
  • 日時: 2016/06/09 06:53
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: E1v/jbKF)

レオさん、ノブトモナッチ−さんお久しぶりですm(__)m

皆さんモンハンですか。私は一応上位のジンオウガ装備は、揃えました。
(3から始めたのでジンオウガが好き)
しかしハンターランクは30前後と低めですが.....。
どうでしょう、今度3人でバスターズのように通信しませんか?

私は蹴ったりしないので。装備揃えやハンターランク上げなら手伝います!
ウラガンキンは苦手なのであまり行きたくありませんが.......。
モンハンはバスターズとは違ってチャットが自分で打ち込めますからね。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.456 )
  • 日時: 2016/06/09 14:18
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: Mzs6yDG/)

しじーさん
おはようございます(*´▽`*)

それは楽しそうですね!
私は上位だとブラキ、シャガル、忍が一式揃ってますね、
下位だとザボア、ゴアですw
今はミラボレアス一式頑張ってるんですよ!

自分もHR50なのでめっちゃ低いですw
イビルジョーが自分は一番苦手です…
連続攻撃&素早さ&攻撃力が私的に強い気がするので
自分は滅多に行きませんw

良ければ皆さんモンハンするなら
モンハン4雑談掲示板に来ませんか(≧◇≦)
自分そこでスレ作ってるんですが未だ
メンバー0人でww

今そこで別のところで話してるフレさんと一緒に
たまにやってるんでw
一応ココは妖怪ウォッチですからね!

作ってる管理人さんが同じ方だと思うので
ココと作りは同じですから使いやすいですよ(^^)/

一応検討してみてくださいw

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.457 )
  • 日時: 2016/06/09 21:53
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: iSbeMEdA)

皆様こんばんわ

今日、仕事帰りに今年初めてのホタルを見る事が出来ました。

夏はもうすぐって感じです


しじーーーさん

お久しぶりです。元気そうで何よりです。


レオさんへ

モンハンにやっぱり嵌ってますか。妖怪ウオッチ3が出るまで楽しんでください。


モンハンの件ですが私の持論を述べさせてください。

すし・天ぷらまでの暇つぶしとして、それはいい考えだと思いますよ。

レオさんとしじーーーさんって4Gですよね。私はクロスしかないんです。

それと、訳も分からず蹴られた後遺症で全くする気が起こらないんですね。

それと嵌ったら、この掲示板の書き込みが今以上に減りそうな気がするので、

すし・天ぷらが出てからモンハンをもう一度挑戦するか考えます。



Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.458 )
  • 日時: 2016/06/09 22:00
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LjLXHHX5)

自分は一番進めてるの4ですが昨日X買いましたw
しじーさん、4Gなんですか…
難しいですね…

でも出来ないなら仕方ありませんね!
スシ・テンプラが出たときはそれに
熱中しそうなので
それにまた飽きてまだ売ってなかったら
考えることになりますねwww!

かなり確率低そう(*´艸`*)

まぁ自分もその頃にはパズドラ、太鼓の達人も買う予定なので
モンハンはやってないかもですね、

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.459 )
  • 日時: 2016/06/10 06:57
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: FXgwDuDY)

いえいえ4Gなんて持ってませんよ!
私は4とクロスだけです。どこから流れ出た情報でしょうか?

訂正
クロス→ハンターランク30前後            装備 ジンオウガ
 4 →ハンターランク50前後だったような.....。  装備 リオレイア亜種

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.460 )
  • 日時: 2016/06/10 13:29
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: avdyBI1T)

皆さん、おはようございます?

しじーさん
4ですか!良かったですw
Gだと出来ないんじゃないかと思いましたよ…

自分も今進めようと思ってるのはXですね!
まだ何も進んでませんがww

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.461 )
  • 日時: 2016/06/10 18:24
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: FXgwDuDY)

レオさん

どうしますか?
1、今日は4で遊ぶ。
2、クロスを進める。
私はどちらでもいいのですが、強いのはハンターランクに反してクロスだと思います。
最近もクロスしかやってなくて4は操作が不安定かもです。(どちらもさほど変わらないと思いますが)

私はどちらでもいいですよ♪任せます!

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.462 )
  • 日時: 2016/06/10 19:42
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: avdyBI1T)

しじーさん
では良ければ先にXを進めたいので
こちらを願いしても良いでしょうか?

はじめて1時間経ってないですが一応ネット出来ますかね?

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.463 )
  • 日時: 2016/06/10 20:37
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: FXgwDuDY)

レオさん

大丈夫でしょう!
今、帰ったばかりなので9時半からでいいでしょうか?

ちなみに今夜は何時までゲームしますか?
私は何時まででもかまいません!

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.464 )
  • 日時: 2016/06/10 21:06
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: avdyBI1T)

しじーさん
9時半了解です(^^)/

自分は…明日は最低でも9〜9時半には起きたいので
遅くて3時半までにしといてください!

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.465 )
  • 日時: 2016/06/10 21:14
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: FXgwDuDY)

OKです。それでは9時半に部屋を作って待ってます。

詳しいことは、モンハンのチャットで。
もし途中で通信が切れたらすぐに新しい部屋を作って待っときますね。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.466 )
  • 日時: 2016/06/10 21:37
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: avdyBI1T)

今作ってますよね?

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.467 )
  • 日時: 2016/06/10 21:40
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: FXgwDuDY)

今から作ります。遅くなって申し訳ありませんm(__)m

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.468 )
  • 日時: 2016/06/10 21:48
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: avdyBI1T)

「つぐみ」ですよね?

中々出ないです…

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.469 )
  • 日時: 2016/06/10 21:51
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: FXgwDuDY)

あっ、クロスはしじーーーーです。

伝えてなかったかも!申し訳ありませんm(__)m

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.470 )
  • 日時: 2016/06/10 21:53
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: avdyBI1T)

そうなんですか!
改めて頑張って探しますね、

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.471 )
  • 日時: 2016/06/10 21:54
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: FXgwDuDY)

「フレンドリスト」というところから探すとすぐに見つかると思います!

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.472 )
  • 日時: 2016/06/10 21:58
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: avdyBI1T)

すみません…ずっと前から使ってる3DSはRボタンが
悪くなってきてて違う3DSでやってるんですよ、

だからフレ登録してないんです…

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.473 )
  • 日時: 2016/06/10 22:00
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: FXgwDuDY)

そうなんですか。頑張ってくださいm(__)m

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.474 )
  • 日時: 2016/06/10 22:02
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: FXgwDuDY)

レオさんのハンター名ってなんですか?
教えてください(^-^)

部屋を作って下されば探しに行きますよ!

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.475 )
  • 日時: 2016/06/10 22:22
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: FXgwDuDY)

それか集会所識別番号で検索してみてください。

番号40ー1408ー3576ー1101

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.476 )
  • 日時: 2016/06/10 22:28
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: FXgwDuDY)

あっ、クロスはしじーーーーです。

伝えてなかったかも!申し訳ありませんm(__)m

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.477 )
  • 日時: 2016/06/10 22:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: avdyBI1T)

番号はダメでした…今更遅くなってすみませんが
自分部屋作りますので
来れる状況でしたら来て頂きたいです…

ハンター名、サンザ

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.478 )
  • 日時: 2016/06/10 22:48
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: FXgwDuDY)

分かりました!