雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.504 )
  • 日時: 2016/06/30 01:09
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KQRHfeKj)

ノブトモナッチーさん
私は起きてたいのに
寝落ちしてしまうので反対ですね…

最近よく8時前には寝てしまうんですが
そのせいで深夜1時〜3時に起きちゃうんですよ、
7時半には起きなきゃいけないんですが
ついつい起きるとゲーム等してしまい
気付くと5時位なんですよね…

でも結局は寝落ちするので7時半に起きれなくて
やらなきゃいけないことが事通りに進めないんですよねW
自業自得なんですけど…

私も最近テレビを頻繁に見なくなったので
(´-`).。oO(こいつ誰だ…?)ってなることが多いですW

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.505 )
  • 日時: 2016/06/30 23:26
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E4tTTzxs)

皆様こんばんわ

今日は久々に玉遊びでやらかしてしまい、一気に懐が寒くなりました。

妖怪ウオッチ3の費用捻出のためにPS4の代わりに封印したWiiUでも売ろうかと

考え中です。


レオさんこんばんわ

結構不規則な睡眠とられてるんですね。

若いから寝不足で疲れててもなんとかなるんでしょうね。

年を取ると本当にびっくりするくらい疲れが取れにくくなってきますから、気を付けてくださいね。

なんていうか慢性的な疲労になってくるんで、結構やねこいですよ。





Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.506 )
  • 日時: 2016/07/04 10:14
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ztB7awxQ)

皆様おはようございます

妖怪ウオッチ3が今月でるから、一カ月ぶりくらいにバスターズをしました。

やっぱり当分してないと、前も下手だったのにさらに下手くそになってました。

一緒にしてくださった皆様に迷惑をおかけしたことを深く反省してます。


しかし、今日は昼過ぎまで寝て、昼からはたまってる録画番組を見て外に出ないようにするために、

太陽が昇ったころに睡眠に入ったのに、子供に起こされるという予想外の出来事発生

予定が大幅に狂ってしまいました。


Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.507 )
  • 日時: 2016/07/07 05:36
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: ICeQlfss)

皆さんお久しぶりです!

なかなか来られなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

もうすぐ妖怪ウォッチ3ですね。今回は発売日に買ったりするのは無いと思います。
何しろお金が....もう少しゲームにまわせるようになってから買うつもりです。

この間、エアコン2台、扇風機1台が壊れてしまいました。
買わなければいけない....。エアコン壊れた部屋で一夜過ごすのは危ないですからね!

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.508 )
  • 日時: 2016/07/08 21:47
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: iSbeMEdA)

皆様こんばんわ

妖怪ウオッチ3が何事もなければとうとう来週には発売されますね

今は、すしと天ぷらどちらを先に買おうかと考えてます。

息子用のは成績表を見てからということになったので私が先に選ぶことになりました。


しじーーーさんへ

おひさしぶりです。お元気そうで何よりです。

しかし、私以上の災難にあったんですね。

今からの季節に必要な電化製品いっぺんにやられたら、そりゃゲームは後回しになりますよ。

故障の原因はやっぱり落雷ですか?

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.509 )
  • 日時: 2016/07/09 00:36
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 5XLnTSPv)

皆様、今晩は(*^_^*)
しばらく来なく申し訳ありません…
ついにPCがぶっ壊れ余計にいつでも
ネットが出来なくなりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ノブトモナッチーさん
普通とは言えない生活ですからね〜
活動時間帯とかのせいで
どうしても寝るのが変になるんですよねw

私もバスターズしてませんね、、、
久々にやってみようと思いますw

しじーさん
お久しぶりです(*´▽`*)
私も当日には買えなそうですw

金が…かなりしてからじゃないと
無理そうですw

涼しむ為の機会が三台もΣ(゚□゚;)
ヤバいですね(*´Д`)

頑張って生き残って下さいw

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.510 )
  • 日時: 2016/07/09 22:10
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: LnyQnG7M)

レオさん こんばんわ

凄い久しぶりな気がしますよ。

あちらの掲示板を見ても全く更新されてなかったから、

とうとうPCがいかれたかなとは思ってましたよ。

二人ともゲームの予算より、一ケタ多い出費があるみたいで

大変じゃないですか。

確かにゲームは買えない状態ですね。


Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.511 )
  • 日時: 2016/07/13 23:01
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: R8I5Voha)

皆様こんばんわ

あと三日でとうとう発売されますね。

発売されたら、この掲示板の皆様はどうされるのかを心配しています。

っていうか獄長そろそろ復活してほしいと願うきょうこの頃です。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.512 )
  • 日時: 2016/07/14 21:34
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: MlHOrgVr)

ノブトモナッチ−さん

こんばんは!私はまだ3は買えそうにないのですが、私の願いとしては、

皆さんとの付き合いは楽しいので続けていきたいですね。(何人もの仲間がいなくなりましたが)

まだ誰一人フレンドコードは消してないです。

獄長...復活されますかね....。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.513 )
  • 日時: 2016/07/14 22:39
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: c.w0H8OK)

しじーーーさん こんばんわ

無事に生きてるみたいでなによりです。

獄長は続けるにしろ閉めるにしろ、何事もなかったように復活されると思いますよ。

多分人道というか、仁義を大切にしそうな方ですから。

私もしじーーーさんと一緒で、この掲示板の皆様はとても思いやりがあっていい方ばかりで

楽しいので、この掲示板を続けたいですね。

まあもう少し様子を見ましょうか。





Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.514 )
  • 日時: 2016/07/16 19:41
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: XXz.bMbQ)

皆様こんばんわ

妖怪ウオッチ3とうとう今日発売されましたね。

とりあえず、すし・てんぷら両方買ってきましたが、子供の教育の問題等

色々ありまして当分できそうにないんです。なのでまだ開封してません

当分バスターズをしとりますので、見かけたら相手をしてください。


Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.515 )
  • 日時: 2016/07/17 02:06
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: GTbQOFxf)

皆様、深夜に今晩は〜♪

ノブトモナッチーさん
またまたかなり間を空けて来てしまいました…

Xを買ったのであまり4に手を付けなくなって
しまったものでw

私は発売されてもしばらく買えそうにないし
たまにしか来れなくてもここに来るのが習慣ですので
皆様が居るなら居たいと思いますね、

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.516 )
  • 日時: 2016/07/18 20:22
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

皆様.ご無沙汰です(*・ω・)*_ _)ペコリ

長期の放置ごめんなさい(*;ω人)

事情ゎリアで色々あったと.察して下さぃ(´∀`;)


こちらを離れる事を.ご報告しようかと思ったんですが.とても言いづらかったのと.精神的に余裕がなかったので.言わず留守にした事.お詫びしますm(_ _)m

ノブさん.代理して頂いた事、感謝致しますm(_ _)m

何より.まだ皆さんが居てくれた事.嬉しく思います.゚(o´Д`)+.゚

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.517 )
  • 日時: 2016/07/18 17:13
  • 名前: ゆう (ID: cCtuxeIV)

こんにちは
皆様お久しぶりです。

久しぶりで覚えていないと思いますが
ゆう です。

迷惑をおかけしまして
すみませんでした。

リアルでも色々ありましたが
妖怪ウォッチ3発売された事で
この掲示板が恋しくなり
戻って参りました。

もしよろしければもう1度
皆様と一緒に雑談させて頂きたいです。







Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.518 )
  • 日時: 2016/07/18 20:33
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

皆様☆

こんばん…
┏┳━┯━┳┓
┃┃ │ ┃┃
┗> │<┣┛
┏┛ └─┨ワン!!
┃▼  〃┣━┳┓〃
┗┻┳━━┛ ┣┛
  ┃┏┓┣┓┃
  ┗┛┗┛┗┛

わぁーおっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ゙
ゆうさん ご無沙汰しております( 〃▽〃)

此方こそ.ご迷惑おかけ致しましたm(._.)m

また雑談できるなら.【嬉しくも歓迎致します《朧》



因みに…私ゎ3ゎやらない予定です(づ >ω<)づ

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.519 )
  • 日時: 2016/07/18 22:45
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KWV9n6CG)

皆様こんばんわ

今日の晩御飯は冷やし中華でした。

きょう広島も梅雨明け宣言されたし本格的な夏に突入ですね。


レオさんこんばんわ

Xをやり込んでるんですか。それなら見かけないのは当り前ですね。

今回のは協力プレイが全くなさそうなので、Xが落ち着いてからするのもありだと思いますよ。

やっぱりゲームというものは、やってて楽しくやり込む要素があるものは、

とことんしなくちゃいけないと私は思います。

私はモンハンというものとは水が合いませんでしたが


獄長お久しぶりです。

リアは若い頃は色々ありますから、何も聞きませんし、言いませんよ。

それより、ちゃんと3が発売されたと同時に戻ってきていただき有難うございます。

出所されたおかげで、今からどうしようかと悩まなくて済むから助かります。

このまま獄長を見かけなかったら、日本シリーズ終了と共にこの板から引退しようかなと

思ってました。

DS今のところ予定がないんですか。まあ今回のはメダル交換くらいしか協力が

出来そうにないし、それもいいんじゃないんですかね。

私もFFが9月下旬に出るし、11月にはGジェネがでますから、

今の予定はあまりやりこまないような気がします。


ゆうさんへ

覚えてないわけないじゃないですか。この板にたどり着いたのはゆうさんのおかげですから。

ゆうさんも色々あったんですね。

戻ってきてくれてありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。








Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.520 )
  • 日時: 2016/07/19 17:30
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: ryABiOkK)

皆さんこんにちは。

Mellさん!?お久しぶりです。元気そうでよかったです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ゆうさん

忘れてなんていませんよ♪
急におられなくなったので何かあったのかと心配しましたよ。
また雑談よろしくお願いしますm(__)m

ノブトモナッチ−さん

広島もついに梅雨明けですか。もうそろそろ京都も梅雨明けしそうですね。
暑い日が続きそうです(;´д`)

レオさん

こんにちは。モンハンクロス、また一緒に遊びましょう♪
楽しみにしています。
ちなみに私は、二つ名リオレウスの装備一式揃えたところです。
またよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.521 )
  • 日時: 2016/07/19 20:58
  • 名前: ゆう (ID: psHqGhB4)

皆様ありがとうございます
覚えておいて下さって ありがたいです。

改めてよろしくお願いします。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.522 )
  • 日時: 2016/07/20 05:43
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

皆様.こんば…

ん?(*´-ω・)ン?

  ┏┓(=・ω・)ノ♪
┏━┛┗**┓
┗━┓┏┛┗┛
*━┛┗━━┓
┃┏┓┏━┓┃
┃┗┛┃ ┃┃
┗━━┛ ┗┛
*┓  ┏┓
┃┃┏━┛┗*
┃┃┗━┓┏┛
┃┃┏━┛┗┓
┃┃┃┏┓┏┛
┃┃┃┗┛┃
┗┛┗━━*
  *┓
  ┃┃
  ┃┗━━┓
  ┃┏━━┛
┏━┛┗━━┓
┃┏┓┏━━*
┃┗┛┃
*━━┛
  ┏┓
  ┃┃
  ┃┃
  ┗┛

ぅん♪もぅ朝ね…w

ノブさん>

なんと器の大きい方なのでしょう…(´;д;`)ウッ・・

。゚(PД`q*)゚。ウワ-ン

チラッ(p゚д`q。)・笑

↑ゎさておき、素直に感謝致します‥m(_ _"m)ペコリ

出所したてですが.
今ゎ.お仕事とリアで.余裕なさそうでして…(σ´・v・`*)

とりあえず.ノブさんの引退阻止できたみたいで.良かったです☆
     γ⌒ヽ
    __/  /
  γ ̄__) ( ∧_∧
 (   ___) )(´>ヮ<`)
 (  ___) ノ ヘ   |>
  乂___)_ノ しー J

3ゎ皆さんのハマり具合で.買うか検討します´。・・。)ノ

ノブさん…やるゲームが多くて.ある意味羨ましいです(*´・ω・。)σ

私ゎ.ゲーム熱が.冷めてしまったみたいで.飽き性にゎ.困ったものです(´-ω-`)

しじーさん>

ご無沙汰しております(*・ω・)*_ _))ペコリン

私の不在の間も.雑談して頂けてた事、感謝致しますm(_ _)m

またよろしくお願いしますね☆

  ∧_∧
 ( * ´ω` )〃
  γ⌒;´-ヽ
  (∪(   )
  ∪∪V ̄V ペコリ♪

ゆうさん>

忘れる訳なぃですょ(*´・ω・。)σ

今迄.幾度となく助けて頂いたのに(*・∀-)☆

何より.戻ってきて頂けた事に.感謝ですm(_ _)m

またよろしくお願い致します☆

┏┳┳━┳┳┳━┓
┃┃┃━┫┃┃★┃∧∧
┗┓┃★┣┓┣━┃゚∀゚)
 ┗┻━┛┗┻━┛⊂ )

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.523 )
  • 日時: 2016/07/20 13:14
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: 1qSXJdy0)

ノブトモナッチ−さん

こんばんは!私はまだ3は買えそうにないのですが、私の願いとしては、

皆さんとの付き合いは楽しいので続けていきたいですね。(何人もの仲間がいなくなりましたが)

まだ誰一人フレンドコードは消してないです。

獄長...復活されますかね....。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.524 )
  • 日時: 2016/07/20 23:12
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 47whJbzS)

皆様こんばんわ

明日は息子と娘の懇談会なので嫁と一緒に小学校に行ってきます。

私に似て息子の勉学は悪いので、絶対成績表はボロボロだと思います。

なので3は息子に解禁できそうにないので、私のゲームも延期になりそうです。

新しい解放条件を探さないといけません。


しじーーーさんへ

やっと獄長が復帰してくれたので安心してください。

私は安心したので、書き込みの回数が減っていくと思いますので、

フォローを宜しくお願いします。


ゆうさんへ

そんなにかしこまらなくてもいいですよ。

昔みたいにざっくばらんにいきましょう。


獄長へ

最近は、昔みたいにゲームバカでもないんですよ。

私は買い物などで外に出ると、買い物を終わった後などにどうしても玉遊びに行き、

予算を決めてても何故か調子に乗って財布の中身を全部使って後悔してしまうんです。

なので、小遣いを使わない為と、負けても次の給料日まで暇をしない為にゲームを

してるのもあるんですよ。

獄長お気に入りのfateが11月にPS4で発売予定になっていますのでやってみたらどうです?

と言っておきましょうか。



Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.525 )
  • 日時: 2016/07/21 05:41
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: 9yOy3gU/)

なんか私のコメント変ですね。

本当は別のコメントだったはずなんですが...。

過去にしたコメントと全く一緒になっています。

バグですかね....。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.526 )
  • 日時: 2016/07/21 21:56
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ySuLEHfB)

皆様こんばんわ

予想通り息子の成績表がいまいちだったため3は延期になりました。

ちゃんと発売日に買ったのに、開始が8月になりそうです。


しじーーーさんへ

確かに前に書き込みをされた文章と一緒ですよね。

流石に同じ内容を打って投稿する訳ないと思いますので、バグだと私も思います。

もしくは今の季節にぴったりの、怪談の部類に入る出来事だったりして?

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.527 )
  • 日時: 2016/07/22 19:20
  • 名前: ゆう (ID: VQ0ir4Yv)

こんばんは

メルさんへ

ありがとうございます
またよろしくお願いします。

ノブトモナッチーさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
徐々に戻して行きますので
よろしくお願いします。

しじーさんへ

もう1度お願いしますm(_ _)m

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.528 )
  • 日時: 2016/07/22 21:39
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: qSdMYBO3)

今日はいろいろ疲れました。

今度、玉遊びでもいきましょうかね。

エヴァンゲリオンの台をやっていてプレミアが2、3回出て合計12回ほど続きました。

イヤー楽しかったです。カオルくん来い来い!

エヴァンゲリオンはあまり分からなかったので友人に演出などいろいろ教わりながらしました。

お金もあまり使わずに遊べたのでよかったです。