雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.102 )
  • 日時: 2016/04/21 23:20
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

かのんさん>

ちょいと.攻略法に心あたりありまして…実証してみますね(^_−)−☆

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.103 )
  • 日時: 2016/04/21 23:29
  • 名前: かのん (ID: 5dVS2Ywq)

メルさん、マジですか( ̄□ ̄;)!!
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/21 23:37
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

かのんさん>

因みに.
チャレンジで.取れる
ガラクタ全部取りました?^_−☆

クエストもヽ(*´v`*)ノ

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/21 23:41
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: VtYP43M.)

こばにゃちは( ´ ▽ ` )ノ

Mellさん
さっき、あっちで見かけましたよ〜
お客さんいたので、声かけませんでしたが^^;
今日は、なまはげ99と心おばあ99GET♪

かのんさん
求めてるロボ2体は、交換目的ですか?
レンタルでよければいつでもokなので、声かけてくださいね(^-^)

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.106 )
  • 日時: 2016/04/21 23:45
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

シドさん>

(★`・ω・)ノ"こんばんは☆

またまた99ゲットですね(*^^*)

あっちでの.見られてましたか…(〃ノωノ)

って.シドさん、ガラクタ99集まってます?(*゚д゚*)

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.107 )
  • 日時: 2016/04/21 23:48
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: VtYP43M.)

Mellさん

ガラクタ99個集まってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

一時期、図鑑埋めのためバトルばかりしてたら、いつの間にか集まってました(^^)

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.108 )
  • 日時: 2016/04/21 23:53
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

シドさん>

99かれこれ…

30近くあげたのに…

集まってない…私って…チ───(´-ω-`)───ン

私も…レンタルお願いするかもです…(。>人<。)

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.109 )
  • 日時: 2016/04/21 23:58
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: VtYP43M.)

Mellさん

レンタルいつでもokですよ〜
必要なときは声かけてください( ´ ▽ ` )ノ

ガラクタ集めも兼ねてやってたので、
敵が3体程度の勝負早い所を狙ってました(^^)

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.110 )
  • 日時: 2016/04/22 00:03
  • 名前: かのん (ID: B/WaVwwn)

シドさん、こんばんは(^-^)/
クエストやチャレンジも全部やっても足りないです(^_^;)
トレーニングバトルやってますが、全く出ません( ̄□ ̄;)!!
良ければ明日、レンタルお願い出来ますか?

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.111 )
  • 日時: 2016/04/22 00:09
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: QsYCldzZ)

かのんさん

了解です( ´ ▽ ` )ノ

明日、レンタル大丈夫です(^^)
たぶん22時以降になります。

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.112 )
  • 日時: 2016/04/22 00:12
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

シドさん>

ありがとうございます(´。pωq。`)

なるほど…黄色の宝箱ゎ.

戦闘こなさないと.
出ない補正掛かってそうですね(^^;;


かのんさん>

私も.黄色の箱.自体、最近見てない気がしてたので.実証してみましたが.地道にバトルやるのが.ガラクタ集めの近道だと.わかりました°( д 。)°.

攻略法…なさそぅですllllll(-ω-;)llllll

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.113 )
  • 日時: 2016/04/22 00:19
  • 名前: かのん (ID: B/WaVwwn)

シドさん、ありがとうございます(^-^)/時間了解しました(^o^ゞ

メルさん、がんばります(^^)d
まだ1つも取れてません( ̄□ ̄;)!!

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.114 )
  • 日時: 2016/04/22 00:30
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

かのんさん>

シドさんゎ.あちらで.魔女を安く仕入れてる最中です…(∀)ぁは♪

追記:

ガラクタ集め…がんばです( 〃▽〃)♪

私ゎ最速理論の.完成に励みます^_−☆

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.115 )
  • 日時: 2016/04/22 00:39
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: QsYCldzZ)

かのんさん
では明日、可能になったらコメ入れます_φ(・_・


Mellさん
また見られてましたか(笑)
あっちは魔女のレート低めなので、
意外なので釣れますね〜(≧∇≦)

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.116 )
  • 日時: 2016/04/22 00:45
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

シドさん>

宝石で.釣れるなんて…

さすがですパチパチ(。>ω<ノノ゙

魔女...後2体…私も釣らねば…∩ω`*

シドさん…交換上手すぎます(´▽`*)アハハ

魔女低めなら…釣るっきゃない( *`ω´)!w

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/22 01:12
  • 名前: かのん (ID: B/WaVwwn)

シドさん、宜しくお願いしますm(_ _)m

やっとガラクタ1つゲット( ̄ー ̄)

もう寝ます!おやすみ〜
(-.-)Zzz・・・・

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/22 01:36
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

かのんさん>

私…ガラクタ0ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

また明日.よろしくです(*´∀`人)


(★´-ω-).。oOO おやすみなさぃ♪彡

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/22 07:44
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: lAdsq7Pw)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


Mellさん

魔女1体なら、すぐ出せますよ〜

※3体出せるが、2体提案中で…
昨夜から返信まち(・・;)

もっと早くわかってれば、
Mellさんに提案したのに〜

まだ求めてたら、声かけてください(^-^)

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/22 09:51
  • 名前: あるる (ID: /DIwbDqn)

おはようございます(^^)

初めて雑談版を拝見していて「鬼の哭く町…カサンドラ」って
久しぶりに聞いたので、遊びにきてしまいました!(^^)!

メル さん

昨日はすみませんでした<m(__)m>

ニャン魔女はレオさんと交換されていましたので、必要ないかなと勝手に思い、交換板を見ていませんでした。

ニャン魔女は2体ありますので、シドさんと交換された後、必要でございましたら、お声をかけて頂ければ幸いです。

宜しければこちらの雑談板にもちょくちょく遊びきたいので、牢獄にぶち込んでください(*'▽')

皆様 宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/22 17:04
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

あるるさん>

おはよございます(*´pωq`)寝起きです汗

まさか…そのフレーズで.
またA参加してくれる.きっかけになるとゎ…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

北斗ネタ…恐るべし(ノ∀`●)感激♪


あるるさん…
此方こそ.昨日ゎ失礼な事.してしまい.申しありませんでしたm(_ _)m

魔女ゎ.まだA求めてますが…

私…出せる物が…あるかどうか…(*´∀`)「ハハハ。。。」

お気遣い'ありがとうございます( 〃▽〃)♪

えっと…

書き込み頂いた時点で…

確保させて頂いてます(〃艸〃)

でゎ…

捕まえたぁ♪゚∀゚)----C< ´Д`)

はい♪確保 ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||


あるるさん.
参加ありがとうございます(*^^*)

この雑談板で.良ければ.
歓迎ですので.是非!よろしくお願い致します(*´∀`人)


シドさん>

おはよございます( 〃▽〃)♪

追記:できてませんでしたm(_ _)m


魔女っ子まだ求めてます(*´∀`人)

ただ…何を出せばいいか’…
わからないので、スレ見ときますね^_−☆

ありがとうございます(ノ∀`●)感激♪


魔女…あちらで、交渉ちゅですね?(∀)ぁは




Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/22 14:13
  • 名前: あるる (ID: /DIwbDqn)

メル さん

こんにちは〜(*'▽')

お返事ありがとうございます。。

北斗・・・懐かしすぎて涙がでそうでした(^^)

これからはちょくちょく遊びに来させて頂きますので、皆様宜しくお願い致します<m(__)m>

ニャン魔女は3体持っていますので、初期レベル20で良ければ貰っちゃって下さい(^^)


昨日、おでんじんがゲームコインガシャで出ると書いてありましたので、朝一番で回しましたが、
お札しか出ず、最後の1回で金カプセルがでたので、これは「おでんじん」来た〜〜とおもったら
ガマンモスでした(ノД`)・゜・。

朝からがっかり感 半端なかったです・・・





Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/22 14:52
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

あるるさん>

こんにちわ(*´ω`*)

北斗ネタが…響く方となると…

年齢の察しが…ついてしまうので.
ご注意です(*´艸`*)ァハ♪

この板.結構…夜行性ですが…

いつでも来て下さいね( 〃▽〃)♪

ただで.貰う事程…高く付く物ゎ
ないです(ノ∀`●)

ですので…お気持ちだけ頂いておきます^_−☆

おでんじんゎ.この板ですと…

ゆうさんが.所持してまして…

私ゎレンタルさせて頂きました(*´∀`人)

もし.気になりましたら.ゆうさんの交換スレ.覗いて見て下さい☆

品揃え豊富ですd(^_^o)

ゲームコインゎ.たまらないので、
苦労しますね(^^;;

金で.ガマンモスゎ.凹みますが…

私ゎ.妖怪すら出ませんでしたょヽ(°∀。)ノ

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/22 15:09
  • 名前: あるる (ID: /DIwbDqn)

メル さん

ですね〜(^^)

年齢がばれないように注意します(´ω`*)

たまに寝るのが早い時がありますが、基本は夜行性に近いので、遊びにきますね〜

ニャン魔女の件は了解致しました。

交換板にてお世話になることも多々あるかとは思いますので、
その際には宜しくお願いします<m(__)m>

おでんじんはゆうさんがこちらに来られた際に聞いてみますが、
明日もおでんじんに挑戦してみます。。

教えて頂きありがとうございました<m(__)m>

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.125 )
  • 日時: 2016/04/22 15:37
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

あるるさん>

因みに.私ゎ北斗の初版…

生まれてすらいません(*´∀`)「ハハハ。。。」

夜行性の方…歓迎ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お待ちしていますね^_−☆

てか.私が.提供させて頂かなきゃ.
いけない話ですので、

後ほど.交換スレ覗かせて頂きます(〃_ _)σ

雑談・交換・と.今後とも.宜しくお願い致しますm(_ _)m

ゆうさん.いつ来るかわかりませんが.お願いしてみて下さい(´。・v・。`)

交換に出回る前に(*^^*)笑


情報ゎメンバーで.共有したいと.
思ってますので.分かる範囲内でしたら.誰かしら.教えてくれるとおもいます( 〃▽〃)

Re: (`゚∀ノ゚´*){監獄で雑談でもしてなさい ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/22 16:52
  • 名前: あるる (ID: /DIwbDqn)

メル さん

そうでしたか。。

僕、北斗の初版の時・・・ 秘密です(´ω`*)

僕の交換スレは更新していないので、夜にでも更新しますね。

何か交換ができる妖怪がありましたら、是非、お願い致します<m(__)m>

また、夜にでも遊びに来まので、

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>