雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.554 )
  • 日時: 2016/09/02 21:03
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: EVewqgl4)

皆さんこんばんは。

新しい台風が発生して京都にも来そうです。気を付けなければ(^_^;

Mellさん

バスターズ頑張ってくださいね。

私もせっかく完成した、ソロの瞬殺パーティーの一員のおねむの精が......。

苦労して友達になったのに身内で集まったときに誰かが勝手に交換したらしくいなくなっていました。

それからジバニャンSもいなくなっていました(泣)もう一体いたのでそれは守り抜きます。

何と交換でやって来たのか分かりませんがいつの間にかエンマ大王がいました。

私は鬼天フユニャンぐらいしか使わないので、エンマ大王は....ちょっと....。

どうせなら極鬼玉集めで使えるのがよかったですね.....。

今はモンハンクロスを頑張っているので今度バスターズするのはいつになるのやら(^_^;)

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.555 )
  • 日時: 2016/09/02 21:43
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ztB7awxQ)

皆さまこんばんわ

お久しぶりでございます。

諸事情により書き込みをさぼっていたら、最後の書き込みから2週間以上たってたんですね。

私も放置しすぎてたことを反省しときます。



しじーーーさんへ

なるほど、いい使い方されてますね。

私のとこは最近調子がまともになったのですが、買うことにしました。

たぶん優勝記念セールがあると思いますので。


ゆうさんへ

丁寧な説明ありがとうございます。参考にしてやりたいと思います。

質問なんですが、達磨塔はクリアしてると思いますが、今は何をして遊んでるんです?

私は書き込みをしてないのを見ればわかると思いますが、あまりゲームをしていなくて

達磨塔クリアを目的にしています。


メル獄長へ

復帰おめでとうございます。

今回は仮釈放じゃなく本当の出所みたいですね。喜ばしいことです。

しかし、すごいペースで書き込んでますね。

久しぶりに見てびっくりしてしまいました。


私でよければ、バスターズは喜んで付き合いますよ。

私がしなくなったのは、データが消えたのより、親しいフレンドさん達がやらなくなったから

しなくなったのもありますから。

頭数が足りないときは、時間が合えば協力しますのでお声をかけてください。



Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.556 )
  • 日時: 2016/09/02 23:01
  • 名前: Mell (ID: egytt7Md)

しじーさん>

おねむ…身内有るAですね(*´pωq`)

私も.ょくそゆ事ありましたょ(。-∀-)

私の場合.犯人が分かるので、回収するんですが(o´艸`o)ァハ♪

代わりに.エンマなら.優しい泥棒さんぢゃありませんか( #´艸)クスクス

ぁ…都合が.合えば.是非、バスターズ一緒にやりましょうね(*´∀`人)


ノブさんへ>

ありがとございます∩ω`*♪

私ゎ.プリズンブレイカーですからΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

お仕事辞めたのが、要因なんですけどね笑

私も.前のDSが.壊れて.親しいフレさんのフレコが、消えたのが悔やまれます(〃_ _)σ‖

オンラインで.探したりしてみてますが.やはりもぅやってないのかな? って…(´。pωq。`)

獄長命令で、近い内に.協力プレイ
よろしくお願いします
  ∧ ∧
 ( ・∀・) ペコリ
.c(,_uuノ

ん?

ぁ…!

獄長命令なんだから.強制執行ょね?キャハハ (。>∀<。).。.:*






Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.557 )
  • 日時: 2016/09/04 00:31
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ajMl17xv)

皆様こんばんわ

昨日は義理の父の古希のお祝いに行って来たらこの時間になってしまいました。

台風も来ていることですし、昨日今日と連休とってよかった気がします。


獄長へ

強制連行するという事なので、残っていた赤猫のデータを見てみたら

ビックリするくらい装備が殆どありませんでしたし、極招き解放されてない状態でした。

白犬隊はまだ見てないけど、向こうのほうが多分まだまともかも


で獄長にお聞きします。

フレンドコードは前のままでいいの?白と赤どちらをやられているのか?

大体何時ごろプレイをしているのか?

流石に気になるので教えてください。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.558 )
  • 日時: 2016/09/04 01:10
  • 名前: Mell (ID: LJUG4G8c)

皆様
|*´ェ`ノ|ノ三【⊃`ノノヾ`ノヮ】 シュッ

ノブさんと同じく今日ゎ.
遅くなってしまいました((*´・ノ|壁|チラッ..

台風…来る間隔が早くて.天気に疲れますね(。-∀-)

湿度が高くなるから.夏の雨ゎ嫌ぃです( -`ω-)

ノブさん、

私…赤招きすら出てないょ?(*σ・ω・`*)w

てか….赤も白も.データ飛んだんです?(A;´・ω・)アセアセ

私ゎ.前と同じ白犬ですが.

フレコゎ.違うので.明日にでも
貼っておきますね☆

時間帯ゎ.夕方or夜ですヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

夜ゎ長ぃので…大体.皆さんと時間合うかと思ぃます(-д☆)キラッ

因みに.朝からお昼までゎ.

外出予定が.なければ確実に寝てます(/ωヾ#)w







Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.559 )
  • 日時: 2016/09/04 01:54
  • 名前: ゆう (ID: 4aeU/VNF)

メルさん

是非是非やりましょ〜*(^o^)/*

よろしくお願いします(*^^*)



ノブトモナッチーさん

だるまっ塔まだなんですよ^^;
メンバーは頑張って揃えたんですけど
いっちょまえに説明しといてなんですが
Lv上げに疲れてしまって久しぶりに
進撃の巨人のゲームをやったら思った以上に面白くて
全然進めれてません(><)
頑張ります(~ ̄▽ ̄)~

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.560 )
  • 日時: 2016/09/04 10:33
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ajMl17xv)

皆様おはようございます

今日はのんびり寝ようと思っていたのに、普通通りに起きてしまいました。

年齢を重ねるごとに爆睡の壁は高いです。


ゆうさんへ

そうなんですか。わたしはてっきりもうクリアしていたんだと思いました。

私はやっと99が揃ってきたので挑戦しようかなと思っていますが、一人しか復活を持ってる

ヒーラーがいないので二の足を踏んでいます。

愚痴なんですが、カギとなるセンポクカンポクが全く仲間になる気配がないんです。

多分10回以上は戦ってますね。

二・三回は口笛まとって、すし天ぷら御膳与えて、モテマクール入れてブラスターで満タンにし、

さすらい玉でハートが出ても仲間にならないのでお手上げですよ。

さすらい玉が黄色じゃないから行けないんだと思いますが。

心おばあがもう一匹いるから、はなさか諦めて心おばあ育てようかと思ってます。

あと質問なんですが、鬼時間でいいのあたってます?

私は最近黒鬼とばかり戦っているので景品はいいのですが、全く大当たりが出ません。

赤鬼からを入れたら二十回以上は鬼系と戦わされているのに、大当たり1回 しかもプラチナこけし

普通のガシャより確率が悪い気がとてもします。


獄長へ

了解しました。いつでもスタンバってます。

そうそう白犬のデータは壊れてませんよ。

あの時は、息子が白犬隊をどこかにやったので探さないといけなかったんですよ。

見てみましたが、装備はまだまともだったんですが、途中から息子用のDSにして

赤猫ばかりしていたので、ゲット組の装備は全くなかったです。

これもまた大変です。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.561 )
  • 日時: 2016/09/04 11:56
  • 名前: ゆう (ID: 4aeU/VNF)

ノブトモナッチーさん

まだなんですよ回復役が70くらいなので育てねば^^;

センポクカンポク仲間ならないですよね(><)

私もかなり苦労しましたorz…

回復役は心おばあと花咲爺がベストですが
イッカクもまあまあ使えるので
センポクカンポク仲間にならなかったら
使ってみてくださ〜い*(^o^)/*

鬼ガシャは何度もやりましたが
一度赤鬼の時に 鬼食いを手に入れました が
使い道がわからなくて保留にしてます^^;

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.562 )
  • 日時: 2016/09/04 21:51
  • 名前: Mell (ID: LJUG4G8c)

皆様
コンバンハーヾ(・∀・`o

フレコ載せますので.
皆さんの教えて下さいヽ(*´v`*)ノ

4055-7702-6711




ゆうさん>

でゎ.集まる時に.前以てご一報入れますね(*≧m≦)


ノブさん>

バスターズの協力やる時ゎ.
前以て.書き込みしますね(*´▽`*)ノ☆*.。


白犬ゎ無事でしたかε-(´∀`*).
R99?でしたょね?

ゲット組の装備無くても
強い事にゎ.変わりなぃので、

安心しました(ノ∀`●)

私なんて…まだ鬼天作れてなぃですょ((ノ´-∀-)

ひのしんが…中々が厄介で.
先が思いやられてます(〃_ _)笑

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.563 )
  • 日時: 2016/09/05 02:48
  • 名前: ゆう (ID: FPjNIbGf)

こんばんは壁|ω・`)チラッ
最近とろけるカフェオレにはまってます^^;

メルさん
了解です( ̄∇ ̄)ゞ
448519173341です*(^o^)/*

日の神行きましょ〜(*^^*)
極玉出しますよ〜( ・&#12610;・)&#1608; &#785;&#785;

皆様おやすみなさい( &#728;ω&#728; ) スヤァ…

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.564 )
  • 日時: 2016/09/05 21:08
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: jDiOoITh)

皆さんこんばんは。

台風の予想進路がかわりなんとか直撃は避けられそうです。

Mellさん

とりあえずフレコ
1220ー7645ー7767 これであっていたと思います。違ったら正しいののせますね。
          すみません。今確認するのが面倒なので記憶を頼りにかいています。
          間違ってたらごめんなさい。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.565 )
  • 日時: 2016/09/05 22:28
  • 名前: Mell (ID: Itg.gXnO)

皆様
こんばんわ(・∀・)ノ♪

外出から帰宅しましたが…

颯爽とシャワー浴びて
お休みします(。-∀-)

激!体調悪くて.起きたらまた
お返事しますね(*´pωq`)

      /^ヾo
    ノ:;☆_;;.ヽ
   (´・∀・`)お休みー
   r'⌒と 、j ミ ヽ
  ノ ,.ィ'  `ヽ. /
 /       i!/
(_,.         / /
く.,_`^''ー-、_,,..ノ /
   `~`''ー--‐'

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.566 )
  • 日時: 2016/09/05 22:47
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 9i8Fa8uh)

皆様こんばんわ

今日は、パソコンの調子がわるいので

DSからうってます

なので、とてもうちにくいので

今日は文章を簡略させてもらいます。

白 R84 1564 4490 9763
赤 R64 1178 0316 7809

です

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.567 )
  • 日時: 2016/09/06 20:17
  • 名前: Mell (ID: SG9p34Ur)

皆様
・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。・ 。*・゚
(\_(\ ・ 。・*・゚。  ・
(。- .&#8226;) <こんばんゎナノ&#10025;"
o_(“)(“)

えー。

夏風邪で.体調悪くて
困ってる中.面接の予定があり.
只今.帰宅しました(lll´+д+)っ


ゆうさん>

ひのしん…手伝って頂けると.
助かります(*´∀`人)

極玉あるけど.ミッションにひのしん出てない私ですブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!


しじーさん>

フレコ了解ですヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

登録してみますので.また後程、

報告しますね(*´▽`*)ノ☆*.。


ノブさん>

ぁりり?(*´-ω・)ン?

白99ぢゃなかった!?Σ(゚Д゚;

両方登録しておきます(*´ ω ` *)

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.568 )
  • 日時: 2016/09/08 01:17
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

皆様
深夜に|。・ω・|ノ コンバンワ

フレコの登録済ませましたので.
後ゎ.ノブさん登録お願いしますね(*´▽`*)ノ☆*.。

しじーさん.フレコ合ってましたので.登録できましたょんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ナイス!記憶力です(゚∀゚ノノ"☆パチパチ★

皆さん.明日の夜.バスターズできる方居ましたら.お返事お願いします∩ω`*

予定でゎ.20時〜以降で.予定しています(・∀・)ノ♪


ノブさん>

99のイメージでしたので.
驚きましたΣヾ;`・Д・ノ

赤だったのかな?(´∀`;)

…ゲット装備なら.キャプテンランチャー欲しい今日この頃…( 〃▽〃)w







Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.569 )
  • 日時: 2016/09/08 20:00
  • 名前: ゆう (ID: 4f3WUW5c)

メルさん

日の神貼りますよ∩(´∀`∩)

日の神出すまで時間かかりますよね^^;

通信できますよ〜*(^o^)/*


Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.570 )
  • 日時: 2016/09/08 21:08
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: CwZJfVCV)

皆さんこんばんは。

今日は1日休みをもらっていたのに警報が発令されて大雨で大変でした。

一日中家の中でだらだらしていました。あー時間がもったいない。

時間がもったいないと思っていてもだらだらしてしまうのでした(笑)

Mellさん

すみません。今日はパスでよろしくお願いいたします。

明日は朝が早いのでさっさと寝てしまいたいと思っています。

もしかしたら突撃するかもです!そうなったら優しく接してやってください。

突撃の可能性約3%(笑) もし突撃しても1、2回で抜けるかもです。

あ、あとゲームしている途中の書き込みはできませんのでご了承ください。


ノブトモナッチ−さん

お仕事頑張ってくださいね。たまには息抜きも大事ですよ。

私も今週は明日、明後日と忙しくなりそうです。

また雑談よろしくお願いいたします!


ゆうさん

今日は一緒に通信できないかもしれませんがまたよろしくお願いいたします。

いつものフユニャンでいきますから!(あ、覚えていらっしゃらないかも.......)

雑談もよろしくお願いいたします!

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.571 )
  • 日時: 2016/09/08 21:11
  • 名前: ゆう (ID: 4f3WUW5c)

しじーさん

今日雨凄かったですね(><)

通信こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

フユニャン覚えてますよ〜*(^o^)/*
楽しみにしてます((o(。>ω<。)o))

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.572 )
  • 日時: 2016/09/08 21:27
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

皆様
こんばんわ(*´ ω ` *)

すみません
只今.帰宅しました_( っ`ω、)っ

皆さん.週末の予定どうでしょうか?

土・日できる方

居ましたら.お返事宜しくですヽ(*´v`*)ノ


しじーさん>

了解しましたヽ(°▽、°)ノ

って…3%!?Σ(*゚д゚*)w

薄い確率引けるかな?( 〃▽〃)w

因みに.週末とかゎ、
予定どうでしょうか?(´。・v・。`)


ゆうさん>

ひのしん…まだ出してなかったので.ストーリーやらなきゃ(。>人<。)

てか.皆さんとやる為に、
今日ゎ.ストーリー進めて、
ミッション増やしてきます(〃_ _)

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.573 )
  • 日時: 2016/09/08 21:33
  • 名前: ゆう (ID: 4f3WUW5c)

メルさん

週末多分できますよ〜*(^o^)/*

急な予定が入るかも知れませんが^^;

その場合はまた書き込みさせていただきますね

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.574 )
  • 日時: 2016/09/09 20:06
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: djZYtEQb)

皆様、今晩は(*´▽`*)お久しぶりです!
かなり間を開けてしまいましたが
遂に妖怪ウォッチ3購入致しました!(^^)!

間を開けたので皆様のお話し全然付いていけてないのですが
良ければ又これから皆様と一緒に
妖怪ウォッチ3出来たらなぁ…と思い来ました!

又混ぜて頂きたいです<m(__)m>

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.575 )
  • 日時: 2016/09/09 23:42
  • 名前: ゆう (ID: jdQIZpX9)

レオさん
バスターズも 3もやりましょ〜

何か交換しましょ*(^o^)/*

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.576 )
  • 日時: 2016/09/09 23:55
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: djZYtEQb)

ゆうさん
今晩は(*^▽^*)

有難うございます!
是非3等交換の機会があれば
宜しくお願い致しますね(^^♪

(´-`).。oO(残念ながらいつの間にかバスターズは
        消え去りました…)

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.577 )
  • 日時: 2016/09/10 07:50
  • 名前: のぶともなっちー (ID: uMcwP.3g)

皆様 おはようございます。

盆すぎから、忙しかった仕事が

やっと落ち着きました

けど、我が球団の結果次第では、

また忙しくなるかもしれませんが。

獄長へ

今日は休みなので参加できますが、

何時頃からやる予定ですか?

時間があえば参加しますよ。

しじーさんへ

仕事が今は落ち着いたので

書き込みをこれからできると思います

ゆうさんへ

愚痴った次の日に、やっと仲間に

なってくれました。

花さき解放できたので今はレベルを

あげてます。

レオさんへ

最近私以上に見かけなかったので

心配してました。

やっぱり買ってしまったのですね。

これからの書き込みを期待しときます

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.578 )
  • 日時: 2016/09/10 17:02
  • 名前: Mell (ID: ifpT1vQL)

皆様
ちわわヽ(*´v`*)ノ

ゆうさん>

了解ですヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

今日の21時位に.
できそうでしたら.その前にまた
こちらに宜しくです(*´ ω ` *)

レオさん>

お久です゚+.(o,,〃ω〃)o♪゚+.*

3買われたのですね☆

そして…バスターズゎ消えたと…ガクゥ━(っω`-。)━リ…

見つかったらやりましょ-ね(*´ω`*)


ノブさん>

夜の21時辺りで.
合えばお願いします(*´▽`*)ノ☆*.。