雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.881 )
  • 日時: 2016/11/14 22:20
  • 名前: ゆう (ID: gZcCHC.S)

メルさん

好きな妖怪使ってのんびりやりたいです!
私も特にこれっ!ってミッションはないですね
順番に貼って行く方式でやりましょ〜(´▽`*)

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.882 )
  • 日時: 2016/11/14 22:21
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

ゆうさん>

かしこ(ノ∀`●)

一度フレのみで募集します☆

ノブさん>

そんな事より…
合戦の仕度をなされよ…( *`ω´)w

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.883 )
  • 日時: 2016/11/14 22:28
  • 名前: のぶともなっちー (ID: kTgZMO5U)

獄長へ

今日はもう休戦です

今日はパチはいかずに家にいて、寝る予定だったのに結局寝れず、先週と
一緒のパターンになりました。
違うのはパチにいかずに家に居たこと
だけなんです。

流石に眠すぎて気分が悪くなってきたので寝ます。

おやすみなさい

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.884 )
  • 日時: 2016/11/14 22:49
  • 名前: 下記 ◆TJ9qoWuqvA (ID: M1YIJEkc)

お休み

ザ・ワールド

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.885 )
  • 日時: 2016/11/14 23:36
  • 名前: ゆう (ID: gZcCHC.S)

メルさん

ありがとうございました(´▽`*)
今日はゆっくりやったのでアイテム欲を見せちゃいました(≧∇≦)

今度はもっとレパートリーを増やしときますヾ(●´∇`●)ノ

では、おやすみなさい(*^^*)

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.886 )
  • 日時: 2016/11/14 23:37
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

ノブさん>

かなりバスってたのでゎ?(*´∀`)「ハハハ。。。」

プロでも休みゎ必要ですょ☆笑

ゆっくりお休みください(*´艸`)♪


ゆうさん>

お疲れ様∩ω`*♪

玉集めばかりで.すみませぬ(*;ω人)

結局、2人のが良かったですね…

回転率考えても…野良ゎ恵まれないと効率悪くて…(。-∀-)


最後、憶測で根付けと判断して.

カブキ貼りましたが…合ってたかな?

また次回もよろしくお願いしますね( 〃▽〃)

ありがとうございました(〃_ _)

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.887 )
  • 日時: 2016/11/14 23:46
  • 名前: ゆう (ID: gZcCHC.S)

メルさん

まさに根付でしたw
便利なので4つは欲しいなぁと思いまして(^ω^;)
ありがとうございました(´▽`*)

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.888 )
  • 日時: 2016/11/14 23:54
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

ゆうさん>

やっぱりでしたかv(´∀`*v)ピース

確かに…装備の入れ換えが手間だから.私も4個所持してます∩ω`*♪

いつでも手伝いますので.

言って下さいねΣd(>ω<d)

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.889 )
  • 日時: 2016/11/15 06:31
  • 名前: ゆう (ID: 28UTbswn)

メルさん

おともに鬼天はあまり合いませんが
その点根付は迷ったらとりあえず付けとこう
みたいな安定感がありますよね(´▽`*)
自分が使うキャラは鬼天でいいとしても
お供用に3つはあると便利なんで欲しいんですよね(*^^*)

じゃあお言葉に甘えてまた今度
極赤魔寝鬼少し手伝って欲しいです(人>ω&#8226;*)

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.890 )
  • 日時: 2016/11/15 11:05
  • 名前: Mell (ID: 2wPcJfHU)

ゆうさん>

おはよございます(。*・д・。)ノ

お供に鬼天☆Σ(・д・lllノノ&#160;

そいつぁ…すぐ逝っちまいますZE(´Д`)y━・~~

根付けでも.よく逝きますが…

手っ取り早い装備なら.

根付けですね(*´ω`*)

ルナゴメカブ複数が1番安定なんですが…ε-(´∀`*)

あかまねきゎ.個人的に好きなので.

いつでも歓迎です(*´∀`人)

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.891 )
  • 日時: 2016/11/15 17:12
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

久々に.交換スレ立てました(*´ω`*)

まさか…バスターズでまた交換板を利用する事になるとは…_( っ`ω、)っ

過去の盛況を知ってる分…

今の交換板は…

寂しく思ぃます…(´。pωq。`)

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.892 )
  • 日時: 2016/11/15 20:12
  • 名前: ゆう (ID: 7m42vpn8)

メルさん

鬼天は二個あれば充分です(*^^)v

そういえばルナゴは持ってないですΣ(゚ロ゚;)
また作っておかねば(´▽`*

交換版はかなり人減りましたよね(^ω^;)
盛況してた時期を知ってると寂しいですよね(T_T)

赤魔寝鬼は
土日どちらかの22:00からなんてどうでしょう?

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.893 )
  • 日時: 2016/11/15 20:41
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

ゆうさん>

お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

鬼天も.4本いきましょ(-д☆)キラッ

月光石の使い道ゎ.
よく考えて下さいね(*´ω`*)

板ゎ…
かなり寂れましたね…

大人よりも.若い世代が…
今ゎ占めてますね(*´∀`)「ハハハ。。。」

あかまねき…

了解です☆

土曜希望がいいかなと^_−☆

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.894 )
  • 日時: 2016/11/15 22:09
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: o/eTZrxz)

皆様こんばんわ

昨日は子供二人が嘔吐下痢

今日は嫁が嘔吐下痢

そろそろ私がなるでしょうね。不摂生がたたってますから。


獄長へ

昨日はまあまあしたほうですね。

ブシのSPは5回見て、極赤Gの魂は2回見ましたから。

まあ知っての通りSPは一個で、魂はまた負けました。1回は魂が2個出たから確率半分だったのに

自分のコマ運の悪さが悔やまれます。 

最近思うのは、メンバーが良すぎて効率がよかったらSPなんでやっていうくらい、なかなかでない

のに、メンツ間違えたかなって思うほうがすぐ出るんですよね。

そして、その方々がSPをとっていくんです。不思議なものです。


しかし、昔と比べたらいけませんよ。通信プレイの数を見れば一目瞭然じゃないですか。

まだ交換してくれる人がいるだけ良しとしないと。天ぷら・すしが更新されたら間違いなく

更に減りますからね。

しかし交換版見ましたが、何故言ってくれなかったんです?

なまはげと、うらや飯以外なら余ってましたのに。

自己産の証拠としてNNも変更しましたよ。

最近私もなまはげ一匹しかいないから、魂用がいるのでどうやって手に入れようかと検討中

自力で手に入れれる妖怪は交換版を使わない性格なんで、確定使って取りに行こうかな

問題はキンタロと浦島なんですよね。

タイムアタックするのに多分キンタロ必要な気がするんですよね。

こればっかりはどうしようもできないですからね。

獄長達みたいに交換版使おうかな?


そろそろほしい素材は赤限定の極レッドとウバウネのドロップが多くなってしまったから、

赤と連動させて一つはほっといて時間はかかるけど、のんびり集めないといけなくなりました。


ゆうさんへ

欲しい装備があるというのはいいことですね。私も手伝いますよ。

私も根付けは一応4個もってますので、素材は全て譲りますので安心してください。


その次は獄長も言ってましたが、鬼天を少なくても4本作りましょう。

作る理由は簡単。付け替えが面倒だからです。最近ブシばっかりだっのと、ギヤマンや創造主等の

妖力系をメインにしてたのでまだ三つで止まっていますが、すぐに作ります。

ルナゴは1個でもいいのですが、2個あればソロプレイで素材集めや極玉集め等がとても楽なので、

ルナゴを先に作るのもありだと思います。ルナゴは作って損はありません。

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.895 )
  • 日時: 2016/11/15 22:39
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

ノブさん>

お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

わわわ(゚Д゚)

ノロ?急性胃腸炎?

もし…ノロなら確実に…

移りそうですね(*゚д゚*)

気を付けてください(。>人<。)


なんと…SP5回も出ましたか∩ω`*♪

確かに…ちょっと不安だな?って.

位のメンツのが出たりしますょね…

過去に…1回だけSP3個出たのがありましたが…気絶者続出→極玉使ったのに.私コマ負けと悔しい思いした事を…思い出しました(´;ω;`)ブワッ

あかまねきG魂ゎ…まだ欲しい人
多いみたいですね(´∀`;)

近いうちに…
私の身内が赤で.素材と魂集め致しましょうか(*´ω`*)

キンタロゎ…

今日.入手致しました(*´ ω ` *)

タイムアタック…疎かにしてたので.

これでやっとやる気に…(-д☆)キラッ


確かに…

ユーザーがかなり減ったので.
仕方ないんですが…

やはり切ないですょ(*´・ω・。)σ

ただで、貰う物程、高い物はないんです(。-艸-。)

それに私の所持妖怪…ノブさんが持ってない訳なさそうですし(*´pωq`)

ノブさんが.キンタロ手に入れば…

皆でタイムアタックできるので.

私がまた入手したら.何かと交換して下さい(*´∀`人)


Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.896 )
  • 日時: 2016/11/15 22:42
  • 名前: ゆう (ID: 7m42vpn8)

メルさん

鬼天もですか(O∀O;)
でも毎回付け替えで皆さんを待たせてますから
いい機会ですしちょっと作ってみようと思います(´▽`*)

では土曜日の22時〜でお願いします(*^^*)

ノブトモナッチーさん

バスターズって色んな目標がありますから
あまり飽きないんですよね(´▽`*)
まぁ私の進めるペースが遅いからかも知れませんがw

鬼天はソロで頑張ってきます( ̄∇ ̄)ゞ

ルナゴはなかなか作る気になれないんですよね^^;
私はもちろん白猫隊ですから
赤猫団の方に手伝って頂かないといけないのですが
貼ってもらったのに欲しい素材を取るというのが
少し抵抗があるのです(^ω^;)
なのでB魂が出た時にそれを避けて宝縄を取る
と言う具合で今までに一つだけゲットしてます(*^^*)

まぁルナゴは野良でゆっくりやろうかなぁと思ってます

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.897 )
  • 日時: 2016/11/15 23:00
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: UhzaoBUf)

皆さんお久しぶりです。

なんかプロフィールとかいろいろ変わってて驚きました!

あれっ、前回来たのいつだっけ?(;´д`)

なんか「これからはできるだけここに来ます」とか言ってた人がどこかにいたような......。
だ、だ、だ、誰だっけ(;´д`)?

すみませんでした。最近は、少し時間があったのですが、ゲームをする気になれなくて、

たまにモンハンやるぐらいでした。

これからまた忙しくなると思うのでもしかしたらまた留守にするかも(-_-;)

一応毎日ポケとるだけは欠かさずにやってますので、それで生きているということにしてください。

これからは最低でも一週間に一回ほどは来るようにします。
(これ何度目だろう?今回は頑張ろう。)

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.898 )
  • 日時: 2016/11/15 23:17
  • 名前: ゆう (ID: 7m42vpn8)

しじーさん

お久しぶりです!

オンラインになってたみたいなので
生存確認はしてましたよ(´▽`*)

ちょこちょこ覗いてくださいね|ω&#8226;)チラッ

【雑】☆月語り☆ ( No.899 )
  • 日時: 2016/11/16 09:35
  • 名前: H (ID: k9at41Oq)

はじめましてm(__)m

スレの皆様、少しお邪魔しますm(__)m


ノブさん
昨日は凸して頂いたのに、すみませんでした(>_<)
とりあえずは12月までは、ほぼ毎日出動してますので、また会った際には宜しくお願いしますね(^o^)/
今度、見つけたら凸させて貰いますので、また遊んでください(^○^)

では失礼しますm(__)m

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.900 )
  • 日時: 2016/11/16 20:30
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: lLXSqqKE)

皆様お疲れ様です。

分かりやすく言うと二日酔いで胃がむかむかして吐きたいのに吐けないみたいな中途半端な体調不良

で苦しんでいる今日この頃です。


スレの皆様へ

私もちょっと私用の書き込みをさせていただきます。


Hさんへ

律儀に返信させてしまい、こちらこそすいませんでした。

スレ主さんともう一人の方、そして募集内容を見て、ガチタイムアタックしてるんだろうなと

思ってましたが、空気を読まず凸してしまいました。

正直に言うと、一緒にプレイさせてもらう気はサラサラありませんでした。

スレ主さん達と一緒にするのはプレイスキルのレベルが違いすぎて、間違って一緒に

するといわれなくてよかったと思いましたね。

誘われても間違いなく辞退して、感じ悪くなってもすぐに抜けてました。

あのタイムの速度は私にはどれも到底無理な世界ですので。


Hさんに挨拶だけしてすぐ抜ける予定だったのに、わざわざ気を使って滅多に書き込みをされないの

に、書き込みをしてくださり、ありがとうございました。

こちらこそ、ご一緒させてもらえる機会ありましたらご指導のほど宜しくお願いします。

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.901 )
  • 日時: 2016/11/16 20:46
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

皆様
じゅえ〜い。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ぁ…お仕置きしなきゃ(・∀・)

しじーさん>

わかってますね?

私が.怒っている事を。

そんなに.モンハンが楽しいですか?






.






.








.







.







ゲラゲラポー(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

な-んて♪ 冗談です(○´艸`)クスクス

とりあえず.生存ゎ確認していましたので.安否の心配ゎしてませんでした∩ω`*

忙しい事ゎわかっていますし…

忙しい中の限りある自由な時間ゎ.

お好きな事に使って下さい(*´ ω ` *)

気が向いたら.来て下さいな(´▽`*)


Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.902 )
  • 日時: 2016/11/16 20:54
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

Hさん>

初めまして( ´ ▽ ` )ノ

スレ主です☆

いつも
私の.のぶともなっちーがお世話になっ)`Д゚);、;'.・グハッ

…(´∀`;)

ノブさんのお知り合いの方ですね♪

ノブさんと連絡・会話などご用があるようでしたら.気軽にこちらの板使って貰って構いません(o^^o)


ノブさん>

世が許す( *`ω´)w

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.903 )
  • 日時: 2016/11/16 21:26
  • 名前: 覚醒下記 ◆AuONm6pCjE (ID: hxw/BAl6)

一つネタを出すぜ!
よう!みんな元気かい?
俺は南の島で… クギ! いったいよー ちーん


■■
■■■
■■■■
■■
■■


>(°д°;)/ ←(^Д^)↑

カッスやなw↑ ※ネタです。

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.904 )
  • 日時: 2016/11/16 21:37
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

    ギャハッハッハッ
   ∧_∧
o/⌒(*´>∀<`)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

下記さん>

…覚醒しましたねΣd(>ω<d)ォゥィェ!

Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.905 )
  • 日時: 2016/11/17 21:09
  • 名前: kaki ◆AB5fTSvpY6 (ID: XVqxeyAN)

最後に何か言い残すないか?