雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.329 )
  • 日時: 2016/04/27 22:37
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: f6f6Edeh)

ただいま更新してきました。

かのんさん申し訳ありません。

私の図鑑埋まりがとても悪いので、全く気づきませんでした。

しかし、未所持で図鑑が埋まるってバグの一種ですかね。

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.330 )
  • 日時: 2016/04/27 22:51
  • 名前: かのん (ID: ocNND7/n)

どの人もだいたい、辞典は埋まってるけど、所持してない妖怪が増えてる感じですね!

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.331 )
  • 日時: 2016/04/27 23:05
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: f6f6Edeh)

なるほど 図鑑が埋まってる皆さんがそうならバグではないんですね。

ゲット組みたいな更新する準備ですかね。

もしくは妖怪ウオッチ3のデータが何らかの原因で流れたんですかね?

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.332 )
  • 日時: 2016/04/27 23:09
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: f6f6Edeh)

私には何の恩恵もなかったのは確かですよ。

しかし、バージョンアップされても、通信は何も改善されてない気がしますね。

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.333 )
  • 日時: 2016/04/28 00:25
  • 名前: かのん (ID: 75P8SaW0)

ノブトモナッチーさん、恩恵ありありでした(笑)
明日、仕事なので寝ます(^o^ゞ
おやすみ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.334 )
  • 日時: 2016/04/28 01:45
  • 名前: Mell (ID: YZ/2Ir2Z)


ただいま-ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!

外出にて.遅くなりました(。>人<。)


レオさん>

♪♪(〃´∀`)ノ*。o゚オツカレサマo。*

伝わりました?
装備集めがんばです∩´ω`∩

ぇ━(*´・д・)━!!!

色違い編成…辞めたんですね(ノ∀`●)

装備ゎ少しでも付けた方が
いいですからね…

付けたなら.強化あるのみですΣd(°∀°d)ォゥィェ


ノブトモナッチーさん>

決めてゎ…キリン柄でしたねΣd(≧ω≦*)←そっちw

朝方に.来客が来たので.
EVAタイトルに.似せた結果…

伝わるように.分かりやすい.
使徒=ラミエルになりました(o´艸`o)ァハ♪

かのんさん>

ごめんなさい…

私.もぅ三国志できなぃかも…(*;ω人)

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.335 )
  • 日時: 2016/04/28 10:10
  • 名前: かのん (ID: 75P8SaW0)

メルさん、おはようございます(^^)/
からの、爆弾発言( ̄□ ̄;)!!
どうしました?

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.336 )
  • 日時: 2016/04/28 12:38
  • 名前: Mell (ID: YZ/2Ir2Z)

かのんさん>

*☆*(○´3`○)〜♪нёllо*☆*

…ソフトどっかいっちゃいました(*ノ∀ノ)

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.337 )
  • 日時: 2016/04/28 12:49
  • 名前: かのん (ID: 75P8SaW0)

メルさん、( ̄□ ̄;)!!
速く、見つかるといいですね(;´д`)
復帰待ってます(^^)/
雑談はもちろん継続で(^o^ゞ

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.338 )
  • 日時: 2016/04/28 17:38
  • 名前: Mell (ID: YZ/2Ir2Z)

かのんさん>

実家に行った時に.なくなったみたぃで...

何処に置いたか.わからないんです(´;д;`)

雑談板…〆る気ゎ.ないですけど…

ただの雑談要員ですね…私…チ───(´-ω-`)───ン

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.339 )
  • 日時: 2016/04/28 20:35
  • 名前: かのん (ID: 75P8SaW0)

メルさん、実家で無くしたのなら、実家にあるはずです(^^)/
しっかり、探して下さいね!
更新したら、妖怪たっぷり増えますから(*^^*)

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.340 )
  • 日時: 2016/04/28 20:55
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: Rk/idXrZ)

かのんさん こんばんわ

昨日は初絡み有難うございました。

これからも宜しくお願いします。


メルさんへ

来客襲来って、確かにEVAのタイトルに似ていますね。

裏を返せばEVAを知らないと、分かりませんよ。

え、あれだけやり込んでたソフトなくなったんですか。

我が家の息子用DSが壊れたのと一緒くらい大問題ですね。

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.341 )
  • 日時: 2016/04/28 21:17
  • 名前: Mell (ID: YZ/2Ir2Z)

かのんさん>

結構.探したんですが…

諦めて…帰宅しましたヽ(°▽、°)ノ

また行った時に.探します(*´∀`)「ハハハ。。。」

アプデすると.増えるって…
んー?早くも付いてけなぃ(´・ω・`)モキュ?


ノブさん>(今後ゎノブさんで(。>人<。))

使徒襲来を.かけて.来客にしました(*´ ω ` *)笑

EVAって…タイトルをL型に.
したりするので.そこも意識してるのです\_(・Д ・ ´ )ココ重要!!

EVAゎ.知名度高いので…
大丈夫な…はず…(*´∀`)「ハハハ。。。」

DS本体の方が問題ですょヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

私ゎ既に…飽きてたので.
そこまで重く捉えてなぃです( 〃▽〃)笑

ただ…なくなった時ゎ.
(  ・ ´ 皿 ・`) チッ←てな感じになりましたけど( #´艸)クスクス

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.342 )
  • 日時: 2016/04/28 21:58
  • 名前: かのん (ID: 75P8SaW0)

メルさん、バグみたいですね(^_^;)
アップデートしたあと、妖怪97匹増えてました(^3^)/

エヴァは、知ってますよ!
チェリーが激熱とか(笑)

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.343 )
  • 日時: 2016/04/28 22:45
  • 名前: Mell (ID: YZ/2Ir2Z)

かのんさん>

バグでも…いいバグなんですね★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆

97匹って…凄いΣ(゚∀゚ノ)ノ

レア妖怪です?(*≧m≦)

追記:

チェリーが激アツって…

かなり前ぢゃなぃですか(○´艸`)クスクス

かのんさん…スロやるんですね(〃艸〃)♪

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.344 )
  • 日時: 2016/04/28 22:56
  • 名前: かのん (ID: 75P8SaW0)

メルさん、ブシ解放妖怪全種類、すいこ、おでん、ふじみ、他レア物多数です(^o^ゞ
スロットやりますよ〜

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.345 )
  • 日時: 2016/04/28 23:15
  • 名前: サム ◆QTb8s8F6Gw (ID: 2WV4SpCU)

ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚ 会いたかったよぉー!!
僕の事覚えてる?

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.346 )
  • 日時: 2016/04/28 23:15
  • 名前: Mell (ID: YZ/2Ir2Z)

かのんさん>

やば(ノ∀`●)感激♪

良すぎませんか((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

でも.ROMりましたけど…

増えてなぃ人も.いるみたいなのゎ、何故なんですかね?

私…増えるのかな?σ(・´ω・`*)?

かのんさん…それまた意外でしたょ( 〃▽〃)

スロ.現役です?(*´-ω・)

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.347 )
  • 日時: 2016/04/28 23:21
  • 名前: かのん (ID: 75P8SaW0)

この前、久々に行ってモンハンで、フリーズ2回引きました(*^^*)
6000枚でました(^o^ゞ

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.348 )
  • 日時: 2016/04/28 23:52
  • 名前: Mell (ID: YZ/2Ir2Z)

かのんさん>

月下ぢゃないですょね?←古い?笑

あまり.モンハン触れてませんでしたが…

フリーズ2回ゎ引き強いですね( 〃▽〃)♪

こゅ話ししてると.打ちたくなってきますソワァ(・ω・≡・ω・)ソワァ

私も.久々にいったら…6000枚出ないかな(つ∀<。)キャハッ♪



サムさん>

誰に言ってるんでしょうか?

初めましてですょね?(*゚д゚*)

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.349 )
  • 日時: 2016/04/29 00:03
  • 名前: かのん (ID: 6Yy1rx7T)

メルさん、月下ですよ(^-^)/
地元では、現役機種ですよ(*^^*)

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.350 )
  • 日時: 2016/04/29 00:33
  • 名前: Mell (ID: NffZ7XA9)

かのんさん>

月下でしたか(*≧艸≦)♪

青7に.片寄らないと.
増えなぃ私ですσ(м・ω・ё)

まだ現役なんですね( 〃▽〃)

てか.私が行ってたとこにも.
まだあるのかな?

月下の次のシリーズ出てるのかすら.わからなぃ(´艸`)ブハッ

偽物語り.気になってるけど…

かのんさん…打ちました?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.351 )
  • 日時: 2016/04/29 03:18
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: MJMCehJJ)

こんな遅くにこんばんわ〜(*´▽`*)

私も更新してみました!
そしたらなんと…
黄泉ゲンスイ、うみぼうず、ゴルニャン、ほむら天狗、アゲアゲハ
絶オジイ、ヤミまろ、青龍、鬼食い、いのちとり、赤鬼
サファイヤニャン、マスクドニャーン、ジバコマ、スイカニャン
トゲニャン、ワルニャン、ワンダーニャン、マスターニャーダ、ミツマタノヅチ
つられたろう丸、等々のレア妖怪が増えてましたΣ(゚□゚;)

持ってなかったのでホクホクです(*´艸`*)ウフフ♪

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.352 )
  • 日時: 2016/04/29 21:05
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: Kz/Nd09Y)

メルさん こんばんわ

DSは息子のだから、まだダメージはないんですよ。

自分専用だったら、シャレにならなかったと思いますが。

EVAのこだわりはスロットから?まあパチンコ版も一緒ですがね。

いつの間にかスロット板になってますね

話に便乗したいのですが、目押しが出来ないので、諦めた過去があるんです。

案外メルさん洗脳されやすいみたいだから、今日行ってきてたりして


かのんさん こんばんわ

フリーズ2回って スロットしない人間でも凄さはわかります。

結構な鬼引きしてますね。羨ましいです。


レオさんへ

恩恵があったみたいでよかったですね。

交換を結構な頻度でされてた人が妖怪増えてるみたいなので、

私が増えないのはしょうがないみたいです。

明日は張り切って朝から、パチンコしに行こうと思っていたのに、私の知らないところで

外出する予定になっていて、朝早くから出かけるようになりました。

今とても落ち込んでいます。


明日は早起きしないといけないので、今日はもう寝ます。

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.353 )
  • 日時: 2016/04/30 14:22
  • 名前: Mell (ID: 1Lpv7E76)

皆様
おはよん(。・∀・。)ノ

昨日.ちょ-多忙で.来れず…ガクゥ━(っω`-。)━リ…

レオさん>

結構…増えましたね(*゚д゚*)

…しかし.何故増えるのだろう…

改善.される前に.更新だけゎ.しておきたぃσ(・д・。me )


ノブさん>

でもAお子さんからしたら.
大ダメージですょ(´∀`;)

EVA好きなのゎ.
原作からですぬ(*≧m≦)♪


スロ・パチ.でも好きなので、
結構、打ちましたが(*ノω・*)テヘ

目押しゎ.タイミングから覚えるんです(*´ω`*) 私も.最初ゎ苦労したの覚えてます…d(^_^o)

私ゎ...洗脳する側の人間ですょ(-д☆)キラッ←意味深w