雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.804 )
  • 日時: 2016/11/07 23:27
  • 名前: ゆう (ID: jdQIZpX9)

すみません極玉あと三つしかないです(^ω^;)

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.805 )
  • 日時: 2016/11/08 00:16
  • 名前: Mell (ID: ifpT1vQL)

ゆうさん>

ごめんなさい。
今気付きました(*;ω人)

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.806 )
  • 日時: 2016/11/08 00:28
  • 名前: ゆう (ID: eOwn8uRr)

メルさん
ありがとうございましたm(_ _)m
極玉なくなりました(´;ω;`)
次までに集めときます!

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.807 )
  • 日時: 2016/11/08 03:04
  • 名前: Mell (ID: ifpT1vQL)

ゆうさん>

遅くまで協力
ありがとうございました(〃_ _)

極玉ない事に
気付くの遅くてすいません(。>人<。)

もし良ければ…

明日かそれ以降で都合が合えば…

極玉集め一緒にどうでしょうか?


ゆうさんとノブさんが

装備完成するまで
やるつもりなので.

次回もご一緒よろしくお願いします。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.808 )
  • 日時: 2016/11/08 19:26
  • 名前: ゆう (ID: eOwn8uRr)

メルさん

いえいえこちらこそ
お誘いいただきありがとうございましたm(_ _)m

是非極玉集めしたいです!

メルさんとノブトモナッチーさんが
先に作ってくださいね(´▽`*)
私はランク上がるのが楽しいのでw

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.809 )
  • 日時: 2016/11/09 01:10
  • 名前: Mell (ID: RLOYgNHu)

皆様
こんばんわ(。*・д・。)ノ

ゆうさん>

明日.都合が良い時間
教えて下さい(*´ω`*)

ランク上がるのゎ
異常に早いですね!

できる頃には99になってるかも
しれませんね(*´∀`)「ハハハ。。。」


ノブさん>

一緒にできそうでしたら
ご一報お願いします♪( ´▽`)

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.810 )
  • 日時: 2016/11/09 16:11
  • 名前: ゆう (ID: hukW/pvT)

メルさん

今日は少し用事がありまして
かなり遅くなると思います

私はランク上げサボってましたのでゆっくり上げてますw

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.811 )
  • 日時: 2016/11/09 20:37
  • 名前: Mell (ID: RLOYgNHu)

皆様
こんばんわ(*´ω`*)

ゆうさん>

了解です♪( ´▽`)

でゎまた日を改めましょ(*´∇`*)

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.812 )
  • 日時: 2016/11/09 21:00
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: .0qJ8DUX)

皆様こんばんわ

昨日・一昨日と睡眠をしっかりとったのに全く疲れが取れない今日この頃

無理をしちゃいけないなと思っています


ゆうさんへ

お疲れ様です

遠慮せず私より先に作ってください。

私は赤ですが、一応一回は作った事ありますから。

なので、作ったことない人優先で。

まあ獄長は野良で間違いなく作ってくるから、その次は獄長の身内の方ですね


獄長へ

お疲れ様です

昨日超ぬらりしてたの見かけましたよ。中々色んなのされてますね。


極玉集めですか。

今日だったら、ここ二日結構寝たので大分回復したんですが、まだ本調子じゃないので

23時くらいまでなら付き合いますよ。

極ブシは、私的には今週は魔の6日出勤なのでできればまた日曜の夜が理想ですね。

まあ土曜日でもいいですよ。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.813 )
  • 日時: 2016/11/09 21:09
  • 名前: ゆう (ID: e1CeCnVo)

メルさん
すみません
知り合いにモンハン手伝ってって言われてたので
手伝ってきましたw
今から大丈夫ですけど如何ですか?

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.814 )
  • 日時: 2016/11/09 22:22
  • 名前: Mell (ID: RLOYgNHu)

ノブさん>

お疲れ様(*´▽`*)ノ

ゆっくりお風呂浸かって下さい(*´ω`*)

睡眠だけでゎ中々.疲れは取れないものかと(´∀`;)

ぁ…ぬらりは極玉集めで少しやってましたΣd(>ω<d)

極玉集めゎまた改めます☆

今日ゎ休んで下さい!

と言ったものの…

ウバウネとイカ部屋に凸ありがとうございましたm(._.)m

でゎA極ブシゎ日曜にしましょうか(。・v・。)



ゆうさん>

お疲れ様(*´∇`*)

モンハンの先約がありましたか…

って…ウバウネに夢中で気付きませんでしたので…

また改めましょ(*;ω人)ごめんなさい

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.815 )
  • 日時: 2016/11/09 23:27
  • 名前: ゆう (ID: e1CeCnVo)

メルさん
返信遅れてすみません(><)

了解です( ̄∇ ̄)ゞ

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.816 )
  • 日時: 2016/11/10 00:01
  • 名前: のぶともなっちー (ID: EOdPiWki)

獄長へ

意識がちょこちょこ飛んでいたので、

流石にあれ以上やるのは間違いなく、

寝落ちして更に迷惑かけそうだったの

で抜けさせてもらいました。

また機会があればその時は

よろしくお願いします。


Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.817 )
  • 日時: 2016/11/10 17:40
  • 名前: Mell (ID: F1HBt5Ao)

皆様
こんばんわ(。*・д・。)ノ

昨日の返事…
レスしたつもりが
できてませんでした(*;ω人)


ゆうさん>

お気になさらず☆

土曜の予定どうでしょうか?(*´∇`*)

前日になっちゃいますが…ヽ(°▽、°)ノ


ノブさん>

2度の凸

眠い中.ありがとうございましたm(._.)m

結局…23時過ぎてしまいましたね…ごめんなさい(〃_ _)

また凸よろしくお願いします。


昨日ゎ度々.エンマで遊んでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

偶に使うと楽しいですね(*´ ω ` *)



Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.818 )
  • 日時: 2016/11/10 19:18
  • 名前: ゆう (ID: blgGrAIE)

メルさん

土曜の予定は特にないですw

前日でも大丈夫です(*^^*)

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.819 )
  • 日時: 2016/11/10 21:40
  • 名前: Mell (ID: F1HBt5Ao)

ゆうさん>

了解です♪( ´▽`)

でゎ21時からやりましょ(*´∇`*)

もし希望の時間帯とか
ありましたら.そちらに合わせますので言って下さい(*´ω`*)

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.820 )
  • 日時: 2016/11/11 03:01
  • 名前: ゆう (ID: WU4IbcgF)

メルさん

毎度の如く少し遅くなるかもです( ̄▽ ̄;)

出来れば22時〜でお願いしたいのですが
ご都合どうでしょうか|ω&#8226;)チラッ

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.821 )
  • 日時: 2016/11/11 03:16
  • 名前: Mell (ID: GDsbgrdJ)

ゆうさん>

了解です´。・・。)ノ

って…まだ起きてましたか(*゚д゚*)

21時〜チェック入れますので.

準備できたらレスお願いします(ノ∀`●)

ぁ…ノブさん見てると思って書きますが…強制参加です( 〃▽〃)←笑顔

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.822 )
  • 日時: 2016/11/11 17:13
  • 名前: ゆう (ID: WU4IbcgF)

メルさん

ありがとうございます(*^^*)

起きてましたよw(´▽`*)
寝れなかったので少し最近作った99Lvで遊ぼうと思って
野良でブシ玉集めしてましたw

了解です!
準備できたら書き込ませて頂きます( ̄∇ ̄)ゞ

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.823 )
  • 日時: 2016/11/11 19:21
  • 名前: Mell (ID: GDsbgrdJ)

皆様
こんばんわ(。*・д・。)ノ

ゆうさん>

中々…謎めいてますょね
私生活(-д☆)キラッ

あんな時間に起きてるとゎ…(`∀´*)ニヒ

私もちょこA集めてました(´∀`;)

99にした妖怪…なんなんです?

少し気になるー(∩゚ω゚∩)

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.824 )
  • 日時: 2016/11/11 20:40
  • 名前: ゆう (ID: WU4IbcgF)

確かにあまり私生活の事は書いたことないですね(^ω^;)
そんなに興味無いと思いますが秘密です(´▽`*)w

結構夜型なんですよね〜w

最近は ツチノコ しどろもどろ エメニャン 鬼蜘蛛 がMAXになりました!(*^^*)

しどろもどろとツチノコは完全に趣味ですw

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.825 )
  • 日時: 2016/11/11 23:50
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: lr7cDhZf)

皆様こんばんわ

最近親がネットオークションをしだしたおかげでパソコンが中々できなくなりました。


えっ強制参加?って、流石 獄長らしい言葉ですね。

逆らうことができませんから参加します。

一応確認しときたいんですが、土曜日の夜という事でいいんですよね?


Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.826 )
  • 日時: 2016/11/12 00:14
  • 名前: Mell (ID: 8pLqm9qF)

ゆうさん>

私生活!暴露しちゃって下さい( *`ω´)!

↑このミッションOK?笑


定番〜マイナーなとこ育てましたね(*´ ω ` *)♪

ツチノコゎ私も99なんですが…

一度ONでやったら…
蹴られて以来…使ってないので…

未だ…つちのこゎチェリーです(∀)ブハ


ノブさん>

お疲れ様(*´∇`*)

ヤフオクなら私も見てますょΣd(>ω<d)ォゥィェ!

私に逆らうなら…

胸に七つの傷の男を連れて来てからにして下さいブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!

土曜の夜の認識で大丈夫です´。・・。)ノ

時間が22時からできればと
思いますが…

ゆうさんの予定次第なので…

少し遅くなるかもしれないですね(*´・ω・。)σ

あまり遅くなるといけないので…

終了ゎ23時〜30分までと予定してます。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.827 )
  • 日時: 2016/11/12 00:33
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: CvxQ4.EE)

獄長へ

やっぱりヤフオク見てますか。それが普通ですよね。

私は滅多に見ないし、見た時に気になるものがあったら予算を言って

連れにやってもらってたんですよ。

見てほしくなったら、誰もいなければいいけど競合するのがいたら引くに引けず全ツッパして

間違いなく後悔するのが目に浮かぶので


22時からですか 了解です。


Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.828 )
  • 日時: 2016/11/12 00:42
  • 名前: ゆう (ID: OSIMdVFe)

メルさん

このミッションOK?
にはもう騙されませんよ!ο(`^´*)ww

鬼蜘蛛はNN付けたら愛着が湧いてきました(´▽`*)
ツチノコとかって野良だと蹴られちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
今度好きな妖怪使ってやりましょ〜(*^^*)

あと、しどろもどろであやとりさまの募集かけてたんですが
当然といえば当然なんですが
交換しよう!っていう方が凄く多くて焦りましたw