雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.404 )
  • 日時: 2016/05/10 23:20
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: iSbeMEdA)

レオさんへ

意外ですよ。とげニャンってブサかわいい系だから、案外育てると思ったのに。

私が欲しい理由は、とげ・スイカはブシニャンの解放妖怪なんだからなんですけどね。

とりあえずの目標は、ブシニャン解放妖怪を揃えて、

ブシニャン6体のチームを作ることにしております。


レオさんも頑張って犬神6体チーム作ってください。

っていうか頑張らなくても、明日には揃ってそうな気がしますよ。


寝落ちする前に落ちます。

おやすみなさい。また明日も宜しくお願いします。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.405 )
  • 日時: 2016/05/11 07:15
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: yHsZSJq/)

皆さん、おはようございます((((oノ´3`)ノ
今日はこれから出掛けてきますw

ノブトモナッチーさん
トゲニャンよりワルニャン派ですw
ぶさ可愛い系好きみたいに見えますか(・・?

ブシニャン6体チーム強いみたいですね(*´▽`*)
全部自己産目指してるんですか!凄いですね!

私も頑張って犬神チーム作ります<(`ヘ´)>
さすがに今日のうちには無理そうですけどw

(´-`).。oO(犬神交換条件が難しいから…)

今日も皆さん、宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.406 )
  • 日時: 2016/05/11 22:56
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: LnyQnG7M)

メルさんへ

昨日は返信せずにすきません。

半分寝ながら打ってたので、全く気づきませんでした。

初代マクロスは本当に古いんです。

私の記憶は、アニメの内容ではなくバルキリーのおもちゃが欲しくてたまらなかったことですから。

しかし、コスが趣味になりつつあるって結構マニアですね。

案外アニソンとか行ってたりして。

私はBSでたまにあるアニソン特集を、気づいたら録画して見てるからマニアかな?


マクロスFの歌がいいのは、MAYが歌ってるのはもちろんあるんでしょうが、私が思う最大の理由は

菅野よう子先生が、作曲・編曲をほとんど手掛けてるという事ですよ。


好きな曲は私もメルさんと似てますよ。

私もシェリルの歌のほうが好きですから。インフィニティとかもすきですね。

後、マクロスF限定じゃないですが、突撃ラブハートが好きですね。


レオさんへ

犬神はそろえるの難しいんですか

勝手にツチパンなんかより、はるかに簡単だと思ってましたよ。

やっぱり、知限定だからそんなに出てないんですね。


ぶさ可愛い系好きには全く見えませんよ。

あれだけ可愛い系を押してるから、逆にぶさ可愛いを集めてたら面白いなと思ったので、

ダメもとで、期待を込めて言ってみました。

確かあの二匹で開放できるはずですから頑張ります。


問題は、最近仕事疲れがひどく全くゲームができないのが現状ですが

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.407 )
  • 日時: 2016/05/12 07:03
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 5VeOxjLJ)

皆さん、おはようございます!
今日も宜しくです(*´▽`*)

ノブトモナッチーさん
すいませんw犬神6体チーム昨日のうちに揃っちゃいましたww

自分で頑張ってクニトリクリアして(知)解放…
それで1枚ゲットしてその日のガチャが5回だったので
4枚交換してガチャ5回目で犬神出ました(*´艸`*)

後もう1体は交換しこれでふぶき姫、犬神とも6体揃えちゃいました(*´∀`*)アハハ…

なので昨日はえんらえんら・怪×3、えんらえんら×3のチームを
作っちゃいましいたよw

次はオロチ×6のチームを目指そうかな〜と思ってます( `ー´)ノ

ツチパンはやっぱ最初より交換条件かなり
簡単になってると思いますよ!
私は老いらん、はつでんしんで前してもらいました。

面白いですか(・・?じゃあぶさ可愛い系集めてみようかなw?
でもブサ可愛い系ってよくわかりませんね…

後2つでブシニャン解放ですか(*´▽`*)
凄いですね!
殆ど自己産で集めてらっしゃいますもんね!

お仕事もかなり大変そうですね…
ゲームはまぁいつでも出来ますから体、風呂でも入って
少しでも休めてくださいね!

私も体が最近ダルイですw

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.408 )
  • 日時: 2016/05/12 22:24
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4k4XPnCH)

レオさんへ

犬神もう揃えたんですか。

予想通りの速さじゃないですか。


おろち6体ですか。なかなかボスを瞬殺できそうでよさそうですね。

しかも、犬神よりレートが引くそうだから、簡単に揃うんじゃないんです?

しかし、そんなに早く進めてたら、目標がなくなるんじゃないんです?

それが今は心配です。


私のぶしは解放妖怪すべて自産を目標に頑張ってますよ。

だから解放できてないんですけどね。



Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.409 )
  • 日時: 2016/05/13 18:23
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: fBE0LeQy)

皆さん、こんばんは(*´▽`*)

ノブトモナッチーさん
オロチ6体チームも揃いましたよw
確かに私結構早いかもですねw

目標達成…
でもまだまだ目標はタクサンあるんで
スシ・テンプラまでは持つんじゃないですかw

っていうかもしかして心配って私の心配(・・?
今度は…キュウビチーム目指そうかなぁ〜

ブシ全部自己産解放ってすごいですね!
解放で来たら相当愛着沸くでしょうね(*´▽`*)

今日トゲニャン交換でゲットしましたw
ノブトモナッチーさんの期待に応えて
明日までに99にしようと思います((((oノ´3`)ノ

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.410 )
  • 日時: 2016/05/13 22:58
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: MO3tJyNQ)

レオさんへ

もうチーム作ったんですか。とてもはやいですね。

すし・天ぷらまで目標があって持ちそうなら安心しました。

することなくなって、掲示板に顔を出さなくなったらどうしようと思い心配してたんですよ。

しかし、明日までに99にするってすごい集中力ですね。

私は、ブシを6匹揃えるまで、レベルをあげる気力はありませんよ。

今は龍コインと交換する為に、チケット集めを頑張ってるところです。




Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.411 )
  • 日時: 2016/05/13 23:13
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: HTqbXI1i)

ノブトモナッチーさん
私は目標1つずつ考えてその1つが終わったら
また考えてますからね!

それに全然やりこんでなんかなく
結構ダラダラやってるんで
まだまだ大丈夫だと思いますよw

仮にやること無くなっても皆さんと雑談するのが
夜の日課ですからねw

(´-`).。oO(そういう程来れてないかもだけど…)
意地でも来ますよ(^_-)-☆
それに返信なくても本当は毎日覗いてはいるんですよ…

ただ返信を打つ気力すらないだけでw

99にするのは多分12時までには終わりそうです(*´▽`*)
今89レベまで来たので…

今から追い打ち掛けま〜す( `ー´)ノ

ブシ6匹揃わせるのは解放妖怪が揃ってもデータ進めるの
めんどくさそうですねw
でもノブトモナッチーさんなら
気長にすぐ6匹揃いそうです!

チケット集め&ガチャ引き頑張って下さいね!

私は今日福ガチャで
イッカク
トパニャン
かゆかゆ
妖怪ガッツK
でしたw
宝石と妖怪ガッツがめっちゃ出ます…

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.412 )
  • 日時: 2016/05/14 07:15
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: uMcwP.3g)

おはようございます。

最近年なのか、疲れていてもがっつり寝れなくなりました。

そのせいか疲れが全く抜けません。今日も5時起き

おかげで、昨日・今日と久々の連休なのに、体を動かそうという気力が全く起こらない状態です。

玉遊びは行くんですけど


レオさんへ

とげは、さっき子供たちにガシャさせたら手に入ったので、

あとはスイカだけになりました。リセマラすれば手に入ると思いますが、

今は手に入れても、DSが壊れてて移せないので、のんびりやる予定です。

一応メダル交換できるように、6つ交換まではできるデータはあるんですよ。

1つは息子のですが。


だらだらやればいいと思いますよ。

バスターズみたいにやりこみ要素があんまりない気がしますので

因みにレオさんはいま何パーセントくらい解放されてるんです?

そろそろ100近くになったんじゃないんです

私はやっと50をすぎました。

福ガシャばかりしてるみたいですが、ダイヤ以外に何かほしい妖怪いるんです?


私はこの掲示板がなくなったら、楽しみがなくなるので、意地でも一日一回は書き込み続けます。

私の書き込みは妖怪ウオッチ全く関係がないのが最近殆どですけど。

そのせいか年の差のギャップも激しいので、皆さんが書き込みの内容がわからないことが

多いかなとは思ってます。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.413 )
  • 日時: 2016/05/14 19:10
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: YBpIUM7x)

ノブトモナッチーさん
相当お疲れのようですね…
私は今手伝い終わりました!

腕がすっごい痛いです…

私は休みはほぼゲームしていて
布団でヌクヌクしています(*´艸`*)ww

でも最近は一段と暑くなってきましたから
窓際でよくやってますw
連休だからって動かなきゃいけないわけないですよw

自分の好きな事やればいいんです。…動かないとかw

トゲ手に入りましたかΣ(゚□゚;)
ではスイカを手に入れればブシ6体手に入れたようなもんですねww

データ約6つも進めてあるなんて本当すごいですね…
私じゃ絶対できませんw

私は全然妖怪集めてないんで
辞典も72%くらいしかありませんよ(*_ _)

皆が集めてるプラチナカク、水虎、おでんじんとか
私は興味無いんで目標が決まったら集め始める感じですw
可愛い、カッコいいじゃないと集める気もしない…どうせ使わないし

ダイヤ以外に欲しい妖怪…("^ω^)・・・

……思いつきませんwww
それにダイヤも入手しました(*´∀`*)アハハ
密かに欲しかったアツガルルも
手に入れましたし今欲しいのは
ゆるくキュウビ荀ケ位ですかね…

キュウビチーム作ろうかなぁ〜と思ってるんで!

話題はなんでもいいんですよ(^_-)-☆
雑談版なんですし!

確かに私は皆さんとかなり世代が違うと思いますので
ついていけないこともあると思いますが
ググるので大丈夫ですw
好きな事話してくださ〜い((((oノ´∀`)ノ

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.414 )
  • 日時: 2016/05/14 19:42
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: uMcwP.3g)

レオさん こんばんわ

お仕事お疲れ様です。

私は子供たちの運動会があるので、一升炊きの炊飯器を買いにいってきましたよ。

そのついでに、修理いつ出すのかと子供がうるさいから、身銭を切ってDSも買いました。

2年前のDSを7千円くらい払って修理するの勿体ないと思ったのと、

データが妖怪ウオッチシリーズくらいしかないので

買った後ふと思ったのは、自分が金を出すんだから、私好みのゲームが出るであろう

PS4にすればよかったかなと思ったりしましたよ。


しかし意外です まだそれくらいの収集率なんですか

マメに交換してたみたいだから、絶対90は越えてると思っていたので

確かに使わない妖怪は集めるのは後回しになりますね。

特にレートが高いものほど面倒ですから


私はのんびり装備を作りますよ。滅殺刀まだ2本しかないから、あと4本作らないといけないんです



Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.415 )
  • 日時: 2016/05/15 22:42
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: R8I5Voha)

皆様こんばんわ

とりあえず今日は特に何もないので、日記を勝手に書きます。

壊れたDS(蝶番が壊れた)から新しいDSにデータを移そうと思い、

DS同士でデータの移動を行ったんですが、結構時間がかかって、驚きました。

あんまりデータが入ってなかったのに、意外でした。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.416 )
  • 日時: 2016/05/15 23:32
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: Zdra5hqy)

皆様、こんばんわ〜(*´▽`*)

…最近メルさん見ませんね〜…
リアが忙しいのでしょうけど

ノブトモナッチーさん
もうすぐ運動会が始まりますもんね(*^▽^*)
私んとこも来週には始まりますよw

確かにそれなら新しいの買っちゃったほうがいいですもんねw

私は前PSP持ってたんですが
そのころ物の扱いが荒く2台も画面割って
壊しちゃいましたww

そして今使ってるPCは、これも前に2台飲み物を
こぼして壊していてただいま3台目なのですが
最近調子が悪く
もしかしたら4台目を買うことになりそうで最近
テンション下がり気味です(*_ _)

(´-`).。oO(ちなみにDSは少なくとも3台は壊してる…
      3DSもただいまのは2台目だし…)

交換は主に6体、ガチャ限定妖怪や一データ1体妖怪を
集めたいときだけに行うので
辞典集めをやってるわけではないので全然埋まりません(*´艸`*)ww

滅殺刀ってあるんですか!
それはどうやったら表示されますか(・・?
私はまだ雷切も作れてませんよ…

通信でしか集められないやつは
遅いし時間掛かるし動かないやつが多数居るし
フリーズするし、で何も良いことが無く
めんどくさいので私は装備作らないことにしました。

主に装備は通信があるから楽しいだけでその通信が楽しくなく
個人的になくてもボス勝てるので
やんないことにしました(; ・`д・´)

後やっと攻撃チームが出来ましたww
オロチ×4、ヒカリオロチ、ブシニャン、全部99で
作るの手間かかりましたわww
ブシニャン後2つ居るので
将来的にブシ×3、ヒカリオロチ×3のチームを作ろうと思います(^_-)-☆
おろいより強いんですよね〜!ヒカリオロチ!
スキルも良いし…


私は最初の3DS片方の蝶番が外れてちょいブラりん状態になっちゃいましたが
1ヵ月くらいは普通に持ちました(*´∀`*)アハハ

最後は間違えて兄に踏まれ真っ二つに
折れちゃいましたがww

今日はもう寝てると思うんでお休みなさ〜いzzZ

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.417 )
  • 日時: 2016/05/16 23:06
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: c.w0H8OK)

皆様こんばんわ

明日、視察があるのでその準備でくたくたです。

でも、この時間に帰れたのはある意味奇跡かも。日付変更線は覚悟してたもので

私の性格上5S、もしくは6Sは大嫌いなんです。


レオさんへ

メル獄長も最近見かけませんね。

まあ皆さんリアが落ち着いたら戻ってきてくれるでしょう。


しかし、凄い勢いでやらかしてますね。

私はそこまで破壊したことないですよ。あると言えばPS2を2台壊したくらいです

3代目は初代PS3。PS2のゲームもできましたから。

PC4代目予定ですか。めちゃくちゃ周期が早いですね。

我が家とは大違いです。何せ我が家にはPCがないんです。

昔から、PCは親のを勝手に使ってる感じなんです。

この書き込みも親のパソコンを使用中

問題は親も私もヤフーのIDを持ってないので、オークション等が出来ないことですね。


確かに通信は面倒ですね。私も通信はほとんどしてません。

レベルが低いのが参加しても蹴れないし、バトルは参加せずにアイテムだけ

参加するっていうのもいますから。

なにより、極ひのも一人でした方がはるかに早いですから。

通信するのは、ボスの極ミッションを全て解放したいからですね。

滅殺刀は通信しなくても作れますよ。妖魔刀作ったらでてくると思います。


ヒカリオロチ強いですよね。私も今は使っていますよ。


Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.418 )
  • 日時: 2016/05/17 09:30
  • 名前: Mell (ID: GDsbgrdJ)

皆様
おはようございます|//壁//|ω・。)

著事情にて.顔出せずごめんなさい(*´pωq`)

また今日から.復帰しますん(ノ∀`●)

まだ忙しいので.夜になったら.また現れますね(。>人<。)

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.419 )
  • 日時: 2016/05/17 22:23
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: SeDR4qhh)

皆さんこんばんわ

悲しいかな、最近この時間帯に打つのがルーティンになっております。

仕事はいつになったら落ち着いてくれるのやら

愚痴をとても書きたい気分ですが、やめときます。


メル獄長

お久しぶりですね

マメというか、仁義を大切にするメル獄長が顔を出さなかったという事は、

よっぽどリアが忙しかったんでしょうね。







Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.420 )
  • 日時: 2016/05/18 18:25
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: HX2DoAI5)

皆さん、おはようございま〜す!
一昨日から旅行に行ってて昨日帰ってきました(*´▽`*)

でも帰った家の惨状が酷く
深夜まで手伝いで起きてたので凄い体が疲れました…

ノブトモナッチーさん
私は昔からガサツでほかにも色んな物を
破壊しちゃったことがありますよww

私も最初は親の借りて色々してたんですが
しょっちゅう借りてくので親がいつの間にか
新しいのを買いそのまま私にくれたんですよね

まぁ壊しちゃいましたが(´∀`)アハハwww
その後も何度も↑のようなことを繰り返し
3台目に至るんですがさすがに親にも
次はもう無い!って言われてるんで大事にしてたんですけど
非情にも、悪くなっていくパソコン…

後約12日で逝きそうですw

極も一人がやっぱり早いですよね!
通信はしたくないんですけど
強い装備の殆どが通信アイテムなので
仕方ないんですよね〜

滅殺刀は通信アイテムいらないんですかΣ(゚□゚;)
じゃあ何とか妖魔刀作れるように頑張ります(^◇^)

お仕事夜中までお疲れ様です(`ヘ´ゞ
大体22時頃ですよね…

とりあえず…頑張って下さいね!(^^)!

こんなことしか言えなくてすみません

メル獄長
復帰おめでとうございます((((oノ´∀`)ノワァー

大変そうですが
顔出して頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

また夜宜しくお願いしますね♪

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.421 )
  • 日時: 2016/05/18 22:15
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: XXz.bMbQ)

皆様こんばんわ

今日は仕事中に膝を強打してしまい負傷してしまいました。

でも腫れが引かなければ、運動会の競技にケガを理由に出なくすみそうなので

よかったきがしています。


レオさんへ

報告遅れましたが、3日前にやっとスイカ君降臨しました。これで解放妖怪完成です。

何故報告しなかったのかは、リセマラを5回くらいして捕まえたんですが、

そのデータが交換できるまでいまだに進めてないんです。

だから解放できてないんです。

明日は休みだから今晩頑張って解放する予定です



Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.422 )
  • 日時: 2016/05/18 22:56
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: HX2DoAI5)

ノブトモナッチーさん
負傷ですかΣ(゚□゚;)
大丈夫ですか(・・?

確かにそれなら運動会休めるかもしれませんねw

私も今日手伝ってたら犬に噛まれてしまい
手を負傷中です(*_ _)
大したことは無いんですけどね。

スイカ君降臨しましたか(ノ´∀`*)
それは良かったですね!
自力で解放妖怪全部揃えるなんて凄いですね(>∀<)

私も何かやる気が出るようなヤリ甲斐のある目標が欲しいです…

何のガチャでスイカ君は出るんでしたっけ?

データ解放頑張って下さいね(*´▽`*)

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.423 )
  • 日時: 2016/05/19 05:10
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: OS2/qy4v)

皆さんお久しぶりです!

いろいろ忙しくて...(言い訳)しかも今日から旅行です!
わざと平日にかぶせたので休みをもらわなきゃでした。

いきなり質問なんですが、使わない妖怪が友達にいたら(複数体)どうされてますか?
例 人面犬3体など

バスターズの頃は魂にできたのですが...。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.424 )
  • 日時: 2016/05/19 19:36
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: toWxRZxL)

しじーさん
お久しぶりです(*´▽`*)

確かにバスターズの頃は魂にして
合成も出来ましたけど
今はその機能がありませんからね。

私はまず捨てたりすることもなく放置プレイなのですが
使い道は無いので
やはりお別れすることが一番じゃないんですか?

それ以外に私は思いつきませんね(ノ´∀`*) アハハ

旅行楽しんできてくださいね(^_-)-☆

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.425 )
  • 日時: 2016/05/19 21:01
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ZNcM4Mcw)

皆様こんばんわ

今日は血迷って、朝の3時から起きているので流石にもう眠たいです。


レオさんへ

手伝いで手を負傷ってそれは災難でしたね。

慣れてても、生き物は予想外の行動するので気を付けてください。

我が家の犬も年のせいもあって寝ぼけて噛もうとしてきたりします。

私はスパルタなので遠慮なく返り討ちにしますけど

スイカは五つ星から出ますよ。

これで私も目標がなくなったので、とりあえず1匹ずつレベルを上げてのんびり行きます。


しじーーーさんへ

お久しぶりです。元気そうで何よりです。


妖怪の件ですが、私はクエストの秘策をもっとパワーアップのミッションを

クリアしてないので、秘策補充で魂がいるのでそれに充ててる状態ですね。

まあお別れするのがもったいないのなら、たまに秘策を使って、魂にして使うっていうのも

ありじゃないかなと思います。


しかし皆様、宿泊旅行に行かれて羨ましいです。

我が家は出かけるにしても近場の日帰りが限界ですから。


Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.426 )
  • 日時: 2016/05/19 21:40
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: toWxRZxL)

ノブトモナッチーさん
そちらも犬飼ってるんですかΣ(゚□゚;)

私もすっごい怒るのキツイ方ですよ…

いっぱい居るから最近声だと聞かなくなってきてww
箒でバシッと行ってますww

そのせいで余計犬達に嫌われて
攻撃されるんですけどね( ´Д`)=3 フゥ―

スイカは5つ星ですか(*´▽`*)
では私も久々にオババ&オジジで稼いでくるかなぁ〜

今日は6回出来るので全部5ツ星につぎ込もうと思いますww

後秘策って一回も使ったことないんですが
良いものでしょうか?

魂も作れるんですか(・・?

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.427 )
  • 日時: 2016/05/21 03:47
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: jlBAZr0E)

こんばんわ

今日は珍しく八時過ぎには家に帰れたので、子供と一緒に添い寝をしたら、

不覚にも寝ていました。

お布団恐ろしや


レオさんへ

私の躾はぶん投げますから。犬は怪我したら保険がきかないから親に怒られてますよ。

魂は作れませんよ。バスターズの癖で魂にしてっていってみました。

チャージは直接ですものね。

秘策は何とも言えませんが、ソロで極ボスするのに結構便利なのもありますよ。

Re: 〈華麗なる雑談の一族〉 ( No.428 )
  • 日時: 2016/05/21 15:28
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AmHa3fTs)

皆さん、おはようございます(*´▽`*)
ただいま休憩中w

ノブトモナッチーさん
ブン投げるですかww

私んとこもそんなもんですよ…

秘策…よくわかりませんが
まだ使ったことが無いので
今度やってみます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつかにガチャ6回全部5ツ星でやってみたんですが…
スイカ君残念ながら降臨しませんでしたww

ただいま何となくニャン系集めてます。