雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.279 )
  • 日時: 2016/04/26 03:11
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: DAwmTEJH)

メルさん♪

実はうざかったりして(*´艸`*)アハッw

イザナミのコンビ技時のセリフ
言い方が卑猥…父が傍にいたので恥ずかしかったときがありました(*_ _)

イザナミって何で神をいっぱい産んでるのに
妖怪なんでしょう(・・?
それに何で旦那さんであるはずのイザナギはいないんでしょうww
不思議ww

バトルは一応しましたけど
消えたww

リアでもこちらでもやはり大変なのですね…
私も最近手伝い?仕事?が忙しくて午後6時過ぎじゃないと
顔出せなくなりましたよ(―_―)…

メルさんお疲れ様です(#^^#)
少しは休めたら休んでくださいね(^_-)-☆

良ければ今から交換で来たらお願い致します!

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.280 )
  • 日時: 2016/04/26 03:21
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

レオさん>

ポカ―(o゚Д゚o)―ン
ウザイって…想定外の発言です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

レオさん…お父様の側で、
発動させちゃダメょん(ノω`*)σ)Д`*)

マズイゲ-ムしてると勘違いされますょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そもA
人魚が.神の設定に…無理ありますし…妖怪に含まれるのゎ.大雑把に纏めた感ありますね(´∀`;)

レオさん…忙しそうだなと.
感じてましたょ^_−☆

大丈夫です♪
毎日.お昼まで寝てるので…(o´艸`o)ァハ♪

募集しますね☆

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.281 )
  • 日時: 2016/04/26 03:27
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

レオさん>

レアダメでしょペチペチ( ・A・)ノシ))&#729;-&#729;)ペチペチ

つられゎ…妥協しました(*´pωq`)

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.282 )
  • 日時: 2016/04/26 03:34
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: DAwmTEJH)

メルさん♪

だってうざいじゃないですか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

父の傍でついやっちゃったとき
気まずかったですよ(´∀`*)ハハハ…

マズイゲームだと思われるとあれですからねww

イザナミやっぱ八百比丘尼の亜種で大雑把に
作られただけなんでしょうねw
どうせならイザナギも作ってほしかった(´・ω・`)

疲れてバタンキューも多かったですからww

お昼まで寝てるなら良い?wんデスカネ(*´艸`*)フフ


ツチパン本当に有難うございます(≧◇≦)
本当に嬉しいです(ノД`)・゜・。

此方出したの本当に使わない妖怪でダブったのとかだったので
ちょうど不要妖怪と言ってたのでいいと思ったら
中々受け取ってもらえず本当に困りました…(´-`*)

フユニャンとか好きじゃないので受け取ってもらいたかったです…

何にしろ貴重な妖怪誠に感謝いたします(*^▽^*)

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.283 )
  • 日時: 2016/04/26 03:48
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

レオさん>

ウザイなら.キャラ口調禁止ー( #´艸)クスクス

要注意ですょ(∀)ww

あれゎ.少し恥ずかしいですね(^^;;
勘違いされる可能あり得ます。

うーん…やぱ手抜きなんでしょ-か?(*´ω`*)笑

イザナギ好きなんです?( 〃▽〃)

極限まで.疲れてたら.そうなっちゃいますね(*´・ω・。)σ

お風呂で.寝るのゎ危険なので.
気をつけなきゃですけどね(´∀`;)

私ゎ.寝てる時が.幸せなんです(〃ノωノ)

レア連発で...しかもガチャや、
フユニャン…これゎ受け取れない。

って…長く続いたので.
つられで.妥協しました(ノ∀`●)笑

喜んでもらえたなら.
良かったです∩ω`♪☆

実ゎ
もぅキッズに妖怪配ったりで、
あまりいい妖怪残ってないんですょ(^^;;


Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.284 )
  • 日時: 2016/04/26 04:02
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: DAwmTEJH)

メルさん♪

禁止されたー(*´艸`*)アララ…
要注意ですねww

あれはやっぱ手抜きでしょうね(ノ・ω・)ノ

イザナギはガチの話の方だと好きじゃありませんww
妻置いて逃げてるしw

でもやっぱりイザナギとイザナミはセットじゃないですか(。´・ω・)?

疲れると寝転がりたくなるものです(-_-メ)
お風呂入らず寝ることもよくありますからねw

私はこうやって誰にも邪魔されず暗い所で
ゲームして寝られたら幸せです…
夜だとみんな寝てるし布団で動かなくていいし
好きなこと出来るし…
夜がいつも短く感じます(*・・)/〜〜〜

ツチパンは貴重な妖怪ですからあれくらいじゃ
普通こちらが拒否されるもんですよww

フユニャンなんか好きじゃないし強い実感ないから
マジでいらないのにwww
つられなんかでしたけど少しでも
レア渡せて粘ってよかった(*´▽`*)

メルさんは優しすぎますね(*´艸`*)
キッズたちや私などいろんな人に妖怪下さって…

良い妖怪少ないんなら尚更受け取ってほしかったです(;´Д`)
いらないんでもらってくださいよ(≧▽≦)

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.285 )
  • 日時: 2016/04/26 04:35
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: DAwmTEJH)

今日はもうお休みなさい(*´▽`*)?かな…

ではお休みなさ〜いw

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.286 )
  • 日時: 2016/04/26 07:25
  • 名前: トキサダ (ID: oRlnMB0i)

おはようございますm(__)m

自分も雑談参加させてもらってもいいですか??

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.287 )
  • 日時: 2016/04/26 09:30
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: iKBTGi7K)

メルさんへ

レオさんと楽しく雑談してたみたいですが、少しは気が紛れたでしょうか?

なるようにしかならないから、余り考え込まないようにした方がいいですよ。

ストレスは、美容の敵ですから。

メルさんは優しすぎるので、無理をしないでくださいね。


レオさんへ

ツチパンすぐに逃げられたんですか。それはショックだったですね。

その気持ちとても分かりますよ。私も同じ境遇を味わってますから。

私も一回目しか書きませんでしたが、あれからもう一度、奇跡的にさすらってきてたんです。

今度こそはと思っていたのに、バカ息子が友達と一緒にプレイして、友達にもってかれてました

私は絶対、自力で手に入れます。二度あることは三度あるといいますから。

しかし、レオさんよく日本神話知ってますね。

好きなんですか?

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.288 )
  • 日時: 2016/04/26 12:38
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 9/J40cmq)

ノブトモナッチーさん
こんにちは〜(*´▽`*)久しく?ですw

ツチパン来てくれた時は本当に…何とも言えないほど
だったですw
妖怪ウォッチ知らない父にドン引きされるほど
騒ぎまくりましたからww

ノブトモナッチーさん強運ですねΣ(゚□゚;)
2回も来てくれたんですか!でもまた旅立っていきましたか(´∀`*)ハハハ…
確かに二度あることは三度あるといいますからね!

いつか自己産ゲットできますよ(*´▽`*)

日本神話っていうかイザナミ、イザナギは王道じゃないですかww
基本的ですよw

元々昔の話や神話、他国の怖い話不思議な話など
とても好きですよ!(^^)!
知らないことを知ると面白いですからね!
だからごくまれに時間が空いたときは近くの図書館によく行ってましたww

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.289 )
  • 日時: 2016/04/26 13:32
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

皆様
おはよございますOo(っд・`。)

トキサダさん>

ご無沙汰ですね( 〃▽〃)

参加歓迎です^_−☆

*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


レオさん>

ごみんなさぃ…

実ゎ…


あの後…



ついに…




念願の…






寝落ちしました(。>人<。)

確かに…イザナミとイザナギゎ.
セットですね(*´ω`*)

神話好きなんですか((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

私も.ギリシャなら好きです(*´ ω ` *)

ゴールド聖闘士12宮とか(´艸`)ブハッ

ツチパン…中々、強いから育ててみて下さい^_−☆

お言葉ですが…リアでゎ相当、
キツメな性格で.通ってます(´∀`;)


ノブトモナッチーさん>

来てくれて.感謝です(*´∀`人)

レオさんと話してて.
気ゎかなり紛れました(〃艸〃)♪

落ち着いたので、また気持ちのリセットして行きたいと思います^_−☆

美容の敵…確かにです…

ニキビができる事を.1番恐れてます(ノ)ω(ヾ)

私…そこまで優しくなぃですょ(^^;;

素性ゎ.冷たい人間だと.自覚してます(*´∀`)「ハハハ。。。」


Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.290 )
  • 日時: 2016/04/26 15:05
  • 名前: かのん (ID: aJ/tkSk3)

セイント星矢の話しすると食い付いちゃいますよ(笑)

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.291 )
  • 日時: 2016/04/26 15:26
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

かのんさん>

バレちゃいますょ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

世代が…ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


…(●´艸`)ィヒヒ

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.292 )
  • 日時: 2016/04/26 17:25
  • 名前: トキサダ (ID: oRlnMB0i)

皆さま、よろしくお願いいたします!!

ここでは個体値の話しをしても大丈夫ですか??(三国志の)

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.293 )
  • 日時: 2016/04/26 17:38
  • 名前: Mell (ID: e4HQGDZ8)

トキサダさん>

宜しくお願いします(-д☆)キラッ

でゎ.牢獄の中から…個体値についてお願いします(*´ ω ` *)←笑顔

はぃ♪ ポチっとな♪

||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.294 )
  • 日時: 2016/04/26 17:40
  • 名前: かのん (ID: aJ/tkSk3)

メルさん、ついつい反応してしまいました(笑)
ナイショですよ(´ω`)
ここでは、20代前半で通すんですから(笑)

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.295 )
  • 日時: 2016/04/26 17:52
  • 名前: Mell (ID: e4HQGDZ8)

かのんさん>

ぁ…はぃ((((;゚Д゚))))w

って.私と同じ位の設定ですか( 〃▽〃)

私…まだギリ.ピチピチと言える…年頃です∵ゞ(´ε`●)ブハッ

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.296 )
  • 日時: 2016/04/26 18:06
  • 名前: トキサダ (ID: oRlnMB0i)

りょーかいです!!

そろそろ皆さま妖怪集めも終わり、やることがなくなってきてるかと 笑

そこで自分が調査?みたいに頑張っています。

まず個体値チェッカーないと思うので、高個体の正確な値は確認できないのですが、これは良個体だぞ!!くらいは判別出来そうです。

ガチャ産は数が集まらないので、
ターゲットは数集められる黒鬼や青鬼など報酬妖怪になるんですが。

黒鬼何体か集めて、レベルを経験値玉で一定に上げるとやはりばらつきがでました。

ただ難しいのは条件なんですよねぇ 笑
自分の場合、施設レベルMAXでテンション変動なしの状態でやってるんですが、

皆さまは個体値に興味はおありですか?

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.297 )
  • 日時: 2016/04/26 18:27
  • 名前: Mell (ID: e4HQGDZ8)

トキサダさん>

結構、調査されてますね^_−☆

私の知る限りでゎ、
HPが高いと戦力の数値が.
高くなる事ですかね(^^;;

手っ取り早くやるなら.
レジェンドのリセマラでしょうか。

施設強化の影響で、素のステータス確認できないですが…

※ONに繋ぐと見れる

Lvゎ.99まで上げないと.
はっきりしないのが.難点なんですょね(*´∀`)「ハハハ。。。」

バラつきゎあるんですけど…

数値を拘るならですが(^^;;



Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.298 )
  • 日時: 2016/04/26 18:28
  • 名前: かのん (ID: aJ/tkSk3)

メルさん、やっぱりピチピチ新鮮でしたか(^з^)-☆
自分はピチピチとは、ほど遠い(゜ロ゜;

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.299 )
  • 日時: 2016/04/26 18:33
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: Iw9Q1SFt)

メルさん
何とΣ(゚□゚;)!?

念願の寝落ちできましたか(´∀`*)!
良かったですねww!

メルさんはギリシャがお好きなんですか(ー_ー)!!
ゴールド聖闘士12宮w

一応知ってますが(*´艸`*)ブハッ

ツチパンさっそく使ってます(#^^#)
妖術も攻撃も中々強いです(^^ゞビシッ

99頑張ろうと思います( ̄▽ ̄)ニヤリ

リアではそんなに冷たいんですかΣ(゚□゚;)
そんなそぶりは微塵もないww

私は…リアでもスッゲェ―暗い引きこもりですw

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.300 )
  • 日時: 2016/04/26 18:38
  • 名前: トキサダ (ID: oRlnMB0i)

メルさん〉

そうなんですよ、すのステータスがわかりにくいんですよ、

あとメダル交換の見せ合いでも確認できたような。

確かにレジェンドリセマラが手っ取り早いですね。三国志は高個体向きではないのかもしれませんね 笑

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.301 )
  • 日時: 2016/04/26 18:42
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

かのんさん>

そろA
自分でゅ-のが.心苦しい気持ちになって来てますズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

かのんさん…メイクで.誤魔化せばいいんです(*´艸`*)ァハ♪

歳ゎ.バレなきゃ関係ありません^_−☆

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.302 )
  • 日時: 2016/04/26 18:57
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

レオさん>

無駄に煽ってからの寝落ちでした|′艸`●)キャハ

私が.好きなのゎ…ゴールド聖闘士で.あって…

ギリシャ神話?(´・ω・`) ??

ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□←ギリシャ神話

ツチパン2枠なのがいいですね☆

99にしたら.ONで、活用してみて下さい∩ω`*

我が家の家訓!
身内スパルタ接待法で.
今迄.生き抜いて来たんです(∀)ブハ

レオさん…

INドア派ですか(*゚д゚*)
OUTドアに.惹かれなぃんです?(。・v・。)

トキサダさん>

ステゎメダル交換でも.
見れますょ(*´ω`*)

高個体に.拘る人.多分.少ないですが…暇潰し.趣味でやる分にゎ.いいと思いますょ( 〃▽〃)

Re: 《雑》バステ監獄||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ( No.303 )
  • 日時: 2016/04/26 19:22
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: Iw9Q1SFt)

メルさん♪

ギリシャがΣ(゚□゚;)捨てられたwww

ツチパン2枠だったんですか(。´・ω・)?
でも意味は殆どないですねw
私今のチーム何も装備つけてませんよ(*´艸`*)プッ

装備作るの面倒で何も見てすらいませんからw

99にしたら使ってみようと思います!
(´-`).。oO(見せびらかしちゃるww)

私は川、海、山大好きですよ(*´▽`*)
ただ自分で行くのが面倒なだけで
連れて行ってもらえれば暗くなっても遊びまくってますからねww

一番好きなのは川です(#^^#)
海も二番目に好きなのですが
川は危険も少ないし涼しいし綺麗だし
近くにあったら「車なら」毎日行きたいくらいです\(^o^)/