雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【雑】☆月語り☆
  • 日時: 2016/11/16 21:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

{:::         }
‘,:::        ノ
 ヽ:::     ノ
    `’ ─ ‘´
  _
⊂⊂ ・)
き /  |
⊂___u


ものすご〜く!
マイペースで.自由人なスレ主が
務める雑談板です´д` ゴメンナサイ


妖怪ウォッチ・三国志・3
バスターズ・その他

お好きな事お話し下さい☆

〜バスターズ〜

素材集め
極玉集め
お手伝い等

日頃.皆様….ありがとうございますm(_ _)m

今後とも.皆で楽しくできればと
思います(*´▽`*)ノ☆*.。


まだAバスターズ!
捨てたもんじゃないZE(-д☆)キラッ

    /i/i
   イノ/ノノヘノ丁フ
  火,';; i  =-二-
  〈_l;;;;;; う√二=-
   ヽィ`__/`ヾ-'''' フン
  r ー`xァ   `ヽ 無駄無駄
  〈 ̄  、  i  i〉
   ヽ  iノ  イ /


そこのお前!
見ているなっ!

DIO様やーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw


↓Members: 簡単なプロフ。

1.スレ主:Mell(獄長….汗)

白犬R99

バスターズゎ3度目のやり直し。

中々のアニオタ…(;´Д`A


2.ゆうさん (優しさのカタマリ)←素材じゃないよ笑

白犬R73?

負担を惜しまない優しきお人

(*」>д<)」{少しゎ強欲に….。


3.のぶともなっちーさん (THE・真面目)(パチプロ)
白犬R99

ゆうさんと肩並べる程の.
優しきパパさん。

玉遊びは堅い立ち回り(*゚д゚*)


4.レオさん (行方不明)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


5.しじーさん (ダンディー(Mii)

待ちましょう…いつまでも…

by.獄長名言集より。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.654 )
  • 日時: 2016/09/25 23:58
  • 名前: のぶともなっちー (ID: zrapBpj1)

獄長へ

えっもう終わりですか。徹夜も覚悟

してましたのに。とても残念です

ってまあ冗談ですが。

義理を欠いて先週付き合わなかった分

時間が会えば頭数会わせとして、

頑張らさせていただきます。


私は特にないので、獄長がしたいのに

ついていきますよ。

作りたい装備があればいってください

ちゃんと極玉揃えときますよ。

また次回も宜しくお願いします。

お疲れ様でした。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.655 )
  • 日時: 2016/09/26 00:16
  • 名前: Mell (ID: lL1pKs96)

ノブさん>

今日ゎヒキコウモリにて.

マクロスδ観ながら.
バスターズやってたので.

目が疲れちゃいましたょ(´×ω×`)


ノブさんに…作りたいのが.無いと言われると…

私も困ります…ヽ(°▽、°)ノw



でゎA

前回.私が寝落ちでダメだった.

月影…2人で作ります?´。・・。)ノ

極玉集め…手間掛かりますが…(∩゚ω゚∩)

って.私…ゲット組のストーリー進めなきゃ…_( っ`ω、)っ

ところで…ノブさんの赤猫ゎデータ消えてから進めてなぃのかな?(*´・ω・。)σ

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.656 )
  • 日時: 2016/09/26 00:49
  • 名前: のぶともなっちー (ID: ANZLloz4)

さすがに赤猫消えてからは、やる気力

が完全に無くなったので、全く触って

ないですよ。

獄長と一緒で、月兎のストーリー

最初からですから


ないといいましたが、一応作りたいのあるんですよ。

何故か月光石は全部あるので

ルナを二個作りたいのと、

鬼天をあと最低三本かな。

マクロスはデルタです?







Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.657 )
  • 日時: 2016/09/26 20:56
  • 名前: ゆう (ID: EJEKC.RV)

壁|ω・`)チラッ
皆様お久しぶりです*(^o^)/*

メルさん

凄いですね(O∀O;)

私は一度消えてしまったらもうやる気なくなりますよ^^;

また今度素材集めでも一緒にやりましょう((o(。>ω<。)o))

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.658 )
  • 日時: 2016/09/26 21:32
  • 名前: Mell (ID: lL1pKs96)

皆様
こんばんゎ(・∀・)ノ♪

ノブさん>

でゎA

一つお願いが…(# *´艸`)゜。゜・。♪*+o

でも.ZEROからのスタートぢゃないだけ.マシですょ(*´ω`*)


なんだぁ…作りたいのあるぢゃないですか(*´ ω ` *)

って.複数作るんですね(*゚д゚*)

鬼天なら.最近.黒鬼退治にハマってまして…大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それに.ノブさんが三つできるまでにゎ.私も拾い集めで一つできそうですし…(o´艸`o)ァハ♪

マクロスデルタです(´。・v・。`)♪

まだ見始めたばかりなので.ネタバレリーナゎダメですょ(ヾノ・ω・`)ダメダメ


ゆうさん>

姪っ子が.私とやるの楽しみにしてると.お姉から聞かされたら…

一度の振り出しで.辞めるのも.

どぅなのかなぁ-?って…σ(=^・ω・^=) ?

でも
さすがに…次ゎ諦めます(*´∀`)「ハハハ。。。」

ゲーム名変わりまして…

Fateです☆

もし.野良で見かけましたら.

遠慮なく凸お願いしますヽ(*´v`*)ノ

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.659 )
  • 日時: 2016/09/26 23:59
  • 名前: ゆう (ID: VQPtnwyU)

メルさん

私は姪っ子も甥っ子も従兄弟もいないので
羨ましいです(><)

私もその精神力欲しいです^^;

まあ流石に二回消えたら無理ですねw

お名前了解です( ̄∇ ̄)ゞ

遠慮なく凸させていただきますヾ(●´∇`●)ノ

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.660 )
  • 日時: 2016/09/27 00:20
  • 名前: のぶともなっちー (ID: E4tTTzxs)

皆様こんばんわ
 
昨日の不摂生がたたって、さっきまで

寝落ちしてました。

年々というか最近特に無理が出来なくなってます。


ゆうさんへ

久しぶりです。

機会があれば私とも一緒にして下さい


獄長へ

やっぱりデルタですか。

心配しなくてもネタバレしませんよ。っていうかできません。

私は六話ぐらいから見始めましたので最初の流れが全くわかりません



鬼天は赤猫の半分なんですよ

赤は何故か八本作ってましたから

で赤をしてもいいんですが、赤招Gの極

解放できてないですよ。

白コマ極も出来ないですから。


Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.661 )
  • 日時: 2016/09/27 00:35
  • 名前: ゆう (ID: fuaO/p8v)

ノブトモナッチーさん

こちらこそお願いします((o(。>ω<。)o))

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.662 )
  • 日時: 2016/09/28 00:34
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: oFxg/G/7)

獄長へ

先程はお世話になりました。

何とか極赤が貼れるまでになったのでよかったです。

流石に一人やめられたし、なにより私がもう記章が貼れなくなったのでやめさせてもらいました。

今日はもう一人の方が半分負担してくれたから助かりました。

ちょっと記章集めときます。

で獄長は何狙いなんです?

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.663 )
  • 日時: 2016/09/28 00:52
  • 名前: Mell (ID: 6zxNbR7b)

皆様
こんばんゎ´。・・。)ノ

ノブさん>

お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

何度も

赤招金
貼って頂き.
ありがとうございました(〃д〃)♪

って…ぇ━(*´・д・)━!!!

ノブさんが.赤招金の極やりたいのかと思ってました(*゚д゚*)

私ゎ...超で.ブシ王の極玉集めが.
したかったんですが…

私が.白狛出してなかったので…

できなかった次第です(*;ω人)

欲を言えば.ボス魂欲しかったのも.

ありますが…私の言葉足らずで.

無理させてしまい.

ごめんなさいm(_ _)m

ヒーラーの方…

貼ってくれてましたね☆

私ゎ…貼れず.2人にゎ申し訳ない限りでした|ω-`*)シュン


Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.664 )
  • 日時: 2016/09/29 20:35
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: wQzMeFbI)

皆様こんばんわ



獄長へ

極玉集めがメインだったんですか

私はてっきり、魂が欲しいのかと思ってました。


極ブシの件了解しました。

極玉集め、野良入れたら面倒なので二人でしましょうか


極ブシ人数足りないときはいってください。

一応私も20個くらいはもってるので、するときは貼りますよ。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.665 )
  • 日時: 2016/09/30 21:39
  • 名前: ゆう (ID: l5X7.o1B)

皆様
こんばんは(*^^*)

ノブトモナッチーさん
メルさん

極玉集め
私もご一緒させて貰ってもいいですか?^^;

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.666 )
  • 日時: 2016/09/30 23:27
  • 名前: Mell (ID: pL5G3UdO)

皆様
こんばんわヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

アルコールが入ってしまうと.
ゲームが全くできなくなる…

今日この頃(。-m-)

ノブさん>

ボス魂ゎ確かに欲しかったんですが…

取りに行く場合ゎ.オーラ付けてからやりに行きたいです(*;ω人)

まだ大当たり確定オーラの解放できてませんので…あの時ゎ.付けれなくて申し訳ないです(*´pωq`)

ノブさん…素材ゎ欲しくないんです?

いや…取りに来て貰わなきゃ困ります( *`ω´)w


ゆうさん>

ぜひご参加お願いします( 〃▽〃)♪

3人なら.いいペースで集まりそうなので.三人でいきましょ(〃д〃)

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.667 )
  • 日時: 2016/10/01 01:03
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ztB7awxQ)

皆様こんばんわ

やっとダルマを正攻法でクリアする事が出来たので、とりあえず満足している今日この頃です。

まあ正攻法じゃなくてもクリアできませんでしたけど。

無限採取もとりあえずやってみたので、これで気兼ねなくバージョンアップできそうです。


ゆうさんへ

是非極玉集めしましょう。

獄長も仰ってますが、三人なら、早いし、気が楽でいいです。


獄長へ

なるほどそういう事情があったんですか

今日も確認したらやっていたので突しようと思い、何回もデータ更新して探したんですが、

見つからずいなくなってましたよ。


素材は性格上、知り合いには譲りたいんですよ。

っていうより、野良でもあんまりガツガツ行きませんけど。

私の考えは、ボスが落とすおこぼれでいいんです。

スペシャルや人数限定と苦手なボス以外はソロもしくは、最悪息子を使ってとりに行けますから。

息子としたら、結局素材は譲るから一緒なんですけど、時間調整はみやすいんですね。


Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.668 )
  • 日時: 2016/10/01 02:46
  • 名前: Mell (ID: egytt7Md)

ノブさん>

あかまね金を.

何回も貼って貰うのゎ.

申し訳ないので…ボス魂狙いの時なら.確定オーラ位付けてやらなきゃ.

お願いできませんょ(*´pωq`)

ぁ…探しました?σ(・д・。me )

実ゎ.1時位までゎ.ストーリー進めてたりしたので.

ONにゎいなかったんです(∀`*ゞ)テヘッ


ノブさん…

仏のような…お方(。-人-。)

私も.目的素材が集中して.他の方が来る時ゎ.譲ります。

コマバトルが嫌なのも有り…

お互いに交互に譲りあって取れる形が1番いいかなと(*´∇`*)♪

↑毎回狙いに来る人に囲まれると
集まらなくて困りますが…

深夜帯だと大人の時間なので.

譲り合い精神の方が集まり易くて.

助かりますε-(´∀`*)


言うまでもなく.
極玉負担してる方との

素材や狙いなどゎ.避けてますので.

私と一緒の時ゎ.

取りに来て貰わなきゃ困ります( *`ω´) (稀にでも.少なからずにしても





Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.669 )
  • 日時: 2016/10/01 10:10
  • 名前: ゆう (ID: TYO2o24M)

皆様
おはようございます

メルさん

ありがとうございます(*^^*)


ノブトモナッチーさん

ありがとうございます*(^o^)/*

ダルマ塔クリアおめでとうございます((o(。>ω<。)o))

私は飽き性な性格なので
ギリギリまで行けただけで嬉しくなってしまって
その後まだクリアしてません(><)
また頑張らねば( &#8226;&#768;ω&#8226;&#769; )&#1608;

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.670 )
  • 日時: 2016/10/01 13:49
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ztB7awxQ)

皆様おはようございます。

今日は娘の保育所の参観日だったので、久しぶりに保育所にいってきました。


獄長へ

ストーリー進めるのなら手伝いましたのに。

前に手伝ってもらいましたから。


素材集めは獄長が言うように、深夜かプロフィールが大人の方と一緒にする方がいいですよ。

やっぱり極玉負担をした方か、もしくは順番に取るようになってますから。

ランクが高い深夜の方はモラルがある方が多いのは確かだと思います。

たまに皆さん右端に行って素材を取りに行っちゃいけない空気の時もありますがね。


私がフレンドの方たちとブシ王ばかりしてた頃は、スペシャルでたら武器を持ってない方に

みなさん自然に譲ってましたよ。みんな持ってたら、スペシャル以外を選んで楽しんでました。

スペシャルとったら負けみたいな感じでしたね。

野良では考えられない光景ですよね。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.671 )
  • 日時: 2016/10/01 23:02
  • 名前: Mell (ID: egytt7Md)

皆様.

こんばんわ´。・・。)ノ

ノブさん>

凸して頂いたのに.
すみません(*;ω人)

私がイライラの限界に.
達してしまった為.終わりにしました。

言う事聞かない.毎回同じ事.何回も言わせる。 短時間の間に.それが何度もあったので.お説教タイムです。

追記.一度あかまねきん
解散になってしまったのは.

ゲームカードが認識できないと
出た為.止むを得ず.電源落としました(〃_ _)

ご迷惑おかけ致しました(。>人<。)

名前ゎ伏せますが…

甥っ子の方『エンマ』が.

居る時ゎ.今後、見つけてもスルーして下さっても構いません。

それに
迷惑かけてしまう事が.多々有ります故に.楽しくないと思います。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.672 )
  • 日時: 2016/10/01 23:00
  • 名前: のぶともなっちー (ID: ztB7awxQ)

了解です。

まあ、ほとほどにしといて

あげてください。

説教は、すればするほど自分が熱く

なりやすくおとしどころが難しくなり

ますから。

また一緒に遊んで下さい 

おやすみなさい





Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.673 )
  • 日時: 2016/10/01 23:17
  • 名前: Mell (ID: egytt7Md)

ノブさん>

バチAに.
〆ました( -`ω-)笑

私と姪っ子だけなら.

未だしも…ノブさんゃ他の方が
居る時も.自分勝手に行動したり、待たせるので.それが毎回何度も注意しても治らないので.もぅ次回からは.甥っ子ゎ抜きにします。

私も姪っ子も.限界です_( っ`ω、)っ

言う事を聞かないってゅ-よりも…

忘れてしまうみたいで…

こちらも呆れながらも怒ってます。

私が実家に帰ると…甥っ子に誰かしらが常に怒ってるのも事実です(*´∀`)「ハハハ。。。」

次回ゎ.ちゃんと集まってやりたいですね(´;д;`)

日を改めて.また宜しくお願いしますm(__)m

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.674 )
  • 日時: 2016/10/02 23:36
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: cbd.RKD6)

皆様こんばんわ

中々獄長も苦労されてるんですね。

私は、息子で慣れてますから気にしなくていいですよ。

その不可解な行動も、ある意味マルチプレイじゃないですか。


仕事依頼なんですが、通信プレイをいつ見てもロボ3000の募集が少ないんです。

今度一緒にしてもらえませんか。流石にソロは面倒なので。

瞬殺メンバーは一応いるけど下手くそなんですよ。


Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.675 )
  • 日時: 2016/10/03 20:07
  • 名前: のぶともなっちー (ID: ajMl17xv)

皆様こんばんわ

獄長へ

先程は短い間でしたが遊んでいただき

ありがとうございました。

途中で終わったのは残念ですが、

私も息子の宿題がおわったので、

ゲームをさせないといけなかったから

終わったら抜けようと思っていたから

丁度よかったです。

また時間があえば宜しくお願いします

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.676 )
  • 日時: 2016/10/03 23:53
  • 名前: Mell (ID: LJUG4G8c)

皆様
こんばんゎ(・∀・)ノ♪

私ゎ然程ですが…

姉と母が苦労してますょ(*´∀`)「ハハハ。。。」

ただ…姪っ子の出来が良かったから.身内一同.比較してる部分ゎあるかもです(´∀`;)

子供って…
親の似ないでいい部分って.
似てしまうもんなんでしょうか?(*´・ω・。)σ

マルチプレイでも…

周りに迷惑かけてしまう位なら.

オンラインで.ゲームさせません。『私なら』

輪に入りたくなるのゎ.仕方ないんですけどね…だったらいい加減学びなさいって話です.人の言う事位聞けるならいいんですが…(。-∀-)

ロボ3000
私で.良ければ手伝いますょ(*´ ω ` *)

てか.28号もあまり居ませんょね…

私も検索してますが…やはり少ないです(*´pωq`)


ところで…

先程.ご一緒なされたのゎ、

私ぢゃなくて…お姉ちゃんです(∩゚ω゚∩)

私ゎ今さっき帰宅しましたのでσ(м・ω・ё)


お礼を言うのゎ.

こちらです.付き合って頂きありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

後…私と姉ぢゃ…チャットゃ行動が違うと気付きませんでした?

気付かなかったなら.軽くショック…(´;д;`)w







Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.677 )
  • 日時: 2016/10/04 20:19
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 9i8Fa8uh)

皆様こんばんわ

今回の台風は直撃じゃないにしろ、思いっきり近くを通りそうなので、

明日休みでよかったと思う今日この頃です。

ですが、家でのんびりしたいけど多分小学校は休校になるだろうから、

のんびりできないでしょうね。

玉遊びにいきたいけど、先月がっつりやられたのでいけないしどうしようかな?


獄長へ

やっぱり違いましたか。

チャットの反応もそうなんですが、行動もいつもとかなり違うなって違和感はしてましたよ。

行動はタイムログかなんかが発生すると違うし、チャットはDVDかスマホをしながらやってたら、

気が付かないかなと私なりに解釈していました。


ロボ3000とても不人気なんでしょうね。時間が合えばお願いします。

最近ソロでやってるんですが時間がかかるし、なによりアイテムが中々でないんですよね。

Re: オラオラvs無駄無駄『雑談』 ( No.678 )
  • 日時: 2016/10/04 22:01
  • 名前: Mell (ID: Itg.gXnO)

皆様
こんばんわヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

ノブさん>

お家で.ゆっくりして下さい(´。・v・。`)

お姉ゎ…
全然!私と違います( *`ω´)w

不人気なロボ3000

やります?( 〃▽〃)笑

私ゎ今からやり始めるので.

ノブさんが時間あるなら.

お手伝いしますょヽ(*´v`*)ノ

ただ…極玉なぃので…

超を最初に何回かやりたいかな-?

って…(*´∀`)「ハハハ。。。」

また30分置き位に、

板のチェックしますね☆