雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.737 )
  • 日時: 2015/11/01 00:18
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZfltKYK/)

まぁろんさん、たかゆきさん、みるくさん

ありがとうございました(´・_・`)極玉速張り負ける(T ^ T)
コマバトルもまぁろんさんに負けた…私が最弱ですね(笑)

自己産のメロン初ですψ(`∇´)ψ嬉しい〜〜!よしみちビックリですよ朝起きたら。
極玉もたくさん出して頂いてありがとうございました(´・_・`)

またこちらもご要望の極玉ありましたら言って下さいね。
もう少し極赤招きしたかったですが、主人の目が光った(°_°)ため、やもなく終了です。
皆さんありがとうございました!
またお時間合うときに〜〜(つД`)ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.738 )
  • 日時: 2015/11/01 00:21
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

まぁろんさん、くるみさん、みるくさんお疲れ様でした。

メロンニャン2体出て、お子様にいいお土産ができましたね。赤魔寝鬼ボス魂で、攻撃し続ければ、ダメージ1になるので、どんな攻撃も怖くないですね。

ユマさん明日は、お時間合えばぜひ、ご一緒しましょうね。

あと自分は、赤鬼、スイカニャン、青鬼、キウイニャンを赤猫団で、使うようので欲しいです。赤鬼は、どちらにもいないので、2体希望です。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.739 )
  • 日時: 2015/11/01 00:20
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 9WXzu37M)

赤でインしようと思ったら、お部屋がなくなってた…orz

誰もいないよう。孤独でウィっす。


たかさん、くるみさん、みるくさん
遊んでくれてありがとう。
くるみさん
最弱王者の称号を受け取った感想は?
でも、スペシャル出てくれて良かったー(´∀`)
たかさんとみるくさんは大丈夫だったの?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.740 )
  • 日時: 2015/11/01 00:22
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

まぁろんさん自分は、メロンニャン赤猫 白犬両方持っているから大丈夫です。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.741 )
  • 日時: 2015/11/01 00:55
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

まぁろんさん
私も1体所持しているので大丈夫です☆

もし他にご希望の方がいなそうなら自分用に1体狙いに行きます(o^^o)ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.742 )
  • 日時: 2015/11/01 02:00
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 9WXzu37M)

安心しました。)

フルーツは、ほとんどが初めてでしたので・・・。
でも、みなさんのおかげで残りはスイカさんだけになりました。

今度は福ガシャコインでコマバトルしませう。

わたしもダークニャン欲しいし。

ではでは、おやすみなさい zzz(-_-)゜zzz…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.743 )
  • 日時: 2015/11/01 02:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

まぁろんさん

 スイカめざして、私とたかさんと、
 もう一人希望がいれば…いなければノラさんで
 イチゴの時みたいに全員獲得狙えたらいいな♪

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.744 )
  • 日時: 2015/11/01 02:13
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EpL2HEba)

まぁろん26さん


 お疲れ様でした(^^)
 最後は、コマバトル挑みましたが・・・

 スイカ狩り、お時間が合いましたら、参加希望です。
 コマバトル最弱ですが(笑)

 おやすみなさいZzzz・・・

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.745 )
  • 日時: 2015/11/01 12:14
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZfltKYK/)

皆様こんにちは(´・_・`)

コマバトル最弱の称号有難く頂きます
(つД`)ノとほほ…

福ガシャコインバトル面白そうですね^ - ^今回は勝ちに行かせてもらいますっ!

今日も1日よろしくお願いします(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.746 )
  • 日時: 2015/11/01 13:33
  • 名前: ユマ (ID: YU.yMDHn)

お昼〜(^o^)

昨日は風邪気味で速攻布団にもぐもぐしました。
蓄膿症の気もあるので風邪ひくとつらくて…
モウシワケナイ<(_ _)>
なんか、盛り上がってましたなぁ〜(^ー^)

今日はイケる気がする〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.747 )
  • 日時: 2015/11/01 17:43
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 9WXzu37M)

夕方〜(^o^)

ヨロズマート、行って来ました。
10時半に着いて、もらった整理券は3時の入店時間。

わたし 「待ち時間長いから、明後日にして今日はやめとこか?」
なおき 「へっ?待っても大丈夫だよね。平気だよ。」
・・・あのね、君じゃなくって私たちがね…。( ̄σ・ ̄)

待ちましたよ。ずーっと。

限定品のBジバぬいぐるみやお菓子、文房具などしこたま仕込んでおりました。

人の数は半端なくすごかったです。しかもすれ違いの人数が!
赤猫だけで40人(40データ)位。
白犬は、見てない!!

ユマさん
くるみさん
今晩、元気だったら一緒に遊ぼー。
何時くらいなら大丈夫ですか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.748 )
  • 日時: 2015/11/01 18:37
  • 名前: ユマ (ID: EJ6Xkml4)

休憩なり。(o_ _)o

まぁろんさん
仕事が押さなきゃいつもの時間かな?

今日はどんなもぐメニューなのかしら??




Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.749 )
  • 日時: 2015/11/01 18:38
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

皆様方こんばんは、今日は赤猫白犬を混ぜての副ガシャコイン狙いはどうですか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.750 )
  • 日時: 2015/11/01 19:13
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZfltKYK/)

皆様こんばんは(´・_・`)

たこ焼きパーティーしてました^ - ^

まぁろんさん楽しそうだー!いいなぁ〜〜ψ(`∇´)ψ

私はいつもぐらいの時間に潜り込みます
^ - ^

福ガシャ、ネタパ何でも〜〜(^_^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.751 )
  • 日時: 2015/11/01 21:07
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

もぐラッチョ〜(o^ ^)o

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.752 )
  • 日時: 2015/11/01 21:16
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 9WXzu37M)

ユマさん
(・ω・≡・ω・)どこ?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.753 )
  • 日時: 2015/11/01 21:19
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

ロボニャン28号で、副ガシャ狙い行きますか?

あとできたら極ウィスマロマンの方で、特濃オイル3つ欲しいです。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.754 )
  • 日時: 2015/11/01 21:19
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZfltKYK/)

お風呂上がりからの潜り込みます^ - ^

皆様何処へ〜〜(つД`)ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.755 )
  • 日時: 2015/11/01 21:24
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

ノラノラノラ〜♪
もどりましたぁ〜(´▽`)ノ

お部屋作ってお待ちしてまぁす〜<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.756 )
  • 日時: 2015/11/01 21:26
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

ユマさん、自分がもうすでにお部屋作っていまして、皆集まっていますよ。

今は、mさんが入っています。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.757 )
  • 日時: 2015/11/01 21:29
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

おや??
こっちには
としさんとなおき〜がきてるよ??
あと一人〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.758 )
  • 日時: 2015/11/01 22:49
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: rQGPGs3G)

まぁろんさん
くるみさん
たかゆきさん

ありがとうございました(*´∀`*)
皆さんが福コイン取るまでと思ってたんですがDSの電池が赤になりまして…充電器が見つからなーい!って事でお先に失礼しました。
いきなり入ってしまってごめんなさい。もし、他に入る予定の方いました申し訳ありません>_<

何に行くのか分からずに極玉お任せしてしまいました。ありがとうございます。



また、遊んで下さい(*´∀`*)


充電器、無事 見付かりました。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.759 )
  • 日時: 2015/11/01 23:24
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

参加して下さった、皆様方お疲れ様でした。副ガシャコイン出ましたね。コマバトル負けてしまいました。残念です。

久しぶりに最初のメンバーで、集まってやれましたね。自分も最後は、水虎で生かさせてもらいました。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.760 )
  • 日時: 2015/11/01 23:27
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZfltKYK/)

さくらさん、たかゆきさん、まぁろんさん、mさん、ユマさん

今日はたくさん絡めました^ - ^

まぁろんさんコマバトル強いじゃないですかっ!!

福ガシャありがとうございました(´・_・`)
皆様何が出たかな?

私はもちろん、またまたヒョウヘンナ…この方福ガシャしか出ないのかしら?ってなくらい出ます(つД`)ノ

育てろってことかしら…(ーー;)

また福ガシャ狙いお願い致します〜〜
ψ(`∇´)ψ

おやすみなさい〜〜。
・゜・(ノД`)・゜・。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.761 )
  • 日時: 2015/11/01 23:29
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

お疲れさまでした!!(^ー^)
今日は久々になおき〜とまったりできて
うれしかったよ〜(´▽`)ノ

まぁろんさん くるみさん たかさん
お約束だったのにゴメンナサイ<(_ _)>
最後の方で少しだけできてうれしかったです。

mさん さくらさん
オイラがいない間にはいってくれたみたいで、ありがとう(^ー^)

美空さん
子供っち、きてくれたけど
すぐにいなくなったよ〜(T^T)
もっと、絡んでよいのよ(^ー^)