雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.510 )
  • 日時: 2015/10/26 21:30
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

すきゅらさん、こちらにお手伝いありがとうございました。極レッドJは、マイティ−貼らさせてもらったお礼にやりました。

極黒鬼は、鬼砕き天の素材集めです。

所でこのあと、赤猫団か、白犬隊の方でフルーツ狩りするのですが、皆様方どうですか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.511 )
  • 日時: 2015/10/26 22:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

こんばんは(^^)

ネオンさん

 足の速いタンクを探しているであります!
 タンクさんには何を装備してますか?
 こっそり教えて(^^)
 ネオンさんは、フルーツ狩りには興味ないの〜?

くるみさん

 病院お疲れ様でした!
 鬼食い、うちにもユマさんから頂いた子がいるので
 この前ので2体目でした(>△<Uu
 ユマさんから頂いたのは、こっそり私のデータに
 うつしちゃお。ユマさ〜ん、ありがとう(^^)/

としさんが遊びに来ている〜!

 コマバトルは、本当にどういう仕組みなんでしょうね?
 4人でぶつかった時に、すぐ「コテッ」っていくから、
 どんだけ弱いの〜!!って、自分でビックリします。

としさんが遊びに来てくれて、嬉しそうな
まぁろんさんの様子がこっちまで伝わってきちゃった。
こうやってつながりが出来ていくと、嬉しいですよね(^^)
 

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.512 )
  • 日時: 2015/10/26 22:42
  • 名前: ダイチマンZ (ID: mHHyfMCF)

はるかさん
足の早いタンクは
耐久が普通のタンクより低いですが
ニャン騎士、モモタロぐらいです
耐久備えるなら厨性高いですが
大ガマとか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.513 )
  • 日時: 2015/10/26 22:48
  • 名前: ネオン (ID: FuCd.0wH)

はるかさん

足の速いタンクですか
猫妖怪系のタンクは皆足が速いですよ

装備は基本ハイテクアーム(剛力作れてないw)かレジェンドチャーム、魔犬根付ですかねー 傘付けてたりもします

時間的に無理なんだよなーみんなと行くの・・・

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.514 )
  • 日時: 2015/10/26 23:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

ダイチマンZさん

こんばんは!
やっぱり足の早い子はその2体
ですか…
大ガマはかっこ良いかも!
教えて下さり、ありがとうございます!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.515 )
  • 日時: 2015/10/26 23:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

ネオンさん

そっか、時間かぁ><
ここの皆さんと一緒なら、剛力あやめちゃんも
きっとすぐ作れちゃうのに。
ねこちゃんタンクですね!
選択肢が増えてきた〜!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.516 )
  • 日時: 2015/10/27 00:19
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: d/xB/MCT)

こちらで・・・。

すきゅらさん、くるみさん、たかさん
本日はお疲れ様でした。
 行きたいミッションはクリア出来ましたか?
 欲しいアイテムは手に入りました?
 鬼玉、そこそこ貯まりましたか?
以上、わたくし全て満足でございました(お腹いっぱい)(○´ω`○ )

 体調、少しは良くなりましたか?
これは、くるみさんね。

野良よりもこんな絡みがやっぱり楽しいですね。
時間を忘れて遊べている事に今更ながらうれしいと思い、みんなに感謝の気持ちで一杯です。
明日の仕事も頑張れるぞっとね。

そして、さっきまでとしさん、エリさんと遊んでいただきました。

真面目に遊び尽くす!
これが簡単なようで難しい。
でも、感じたままに動いてみるといつの間にか一人で笑ってる。
あっという間の時間だけど充実してるなって思う。
絶対に一人じゃ有り得ない時間。
これってバスターズだからなのかな。
2の時とは絶対に違う感覚。

遊びとは奥が深いですな。
しみじみと、ちょっと真面目なまぁろんでした。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.517 )
  • 日時: 2015/10/27 09:46
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 68Kk5RFL)


おはようございます。


まぁろんさんのお話に賛成( ´ ▽ ` )ノ
私もただただ、みんなと仲良く楽しくゲームしたいだけなんです。
たかがゲームと思われる方もいらっしゃるのかもしれませんが、こうゆう縁も大事なんだと思ってます。
繋ぐのも断ち切るのも自分次第です。
私は繋ぎたいですが、頭固いのかな(^^;;

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.518 )
  • 日時: 2015/10/27 10:45
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZiM9EUGl)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはの時間かな?

私もこの仲間に出会えて本当に良かったと思ってます(=´∀`)人(´∀`=)

このまま続くまでお付き合いお願いします(T ^ T)
わたくし、鶏ガラ体型で直ぐ体調崩しちゃうけど、できる時にはがっつり絡みお願いします^ - ^

まぁろんさん
昨日も無理せず早くに寝ましたよ
(^_^)
おかげで空咳もなくなりました^ - ^
お腹空かないけど何か食べなきゃね´д` ;

今日も1日よろしくお願いします^ - ^

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.519 )
  • 日時: 2015/10/27 10:46
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

仕事の合間に
おはにちわ(^ー^)

昨日は珍しくの寝落ち…
最後は野良さんとだったけど
悪いことしちゃった…<(_ _)>ゴメンネノラサン

楽しく遊ぶ!! それ1番(≧∇≦)b

(OωO; )突き刺さるような視線が…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキョウモガンバル~

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.520 )
  • 日時: 2015/10/27 14:42
  • 名前: すきゅら (ID: VcgQJbH7)

こんにちはーm(__)m

昨日は、色々ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

装備、頑張って作らねば(;つД`)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.521 )
  • 日時: 2015/10/27 19:23
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZiM9EUGl)

皆さんこんばんは^ - ^

すきゅらさん
また言って下さいね〜〜!っ

皆さんのお子さんは最近バスターズされてますか??
よしみちはドラ○エの1番初めのストーリーを主人とハマっています(^_^)

復刻版みたいなものでしょうか懐かしいです^ - ^
私は全く興味ないですが…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.522 )
  • 日時: 2015/10/27 20:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7wnwvaUh)

こんばんは(*・ω・*∩

くるみさん
良くなられたみたいで安心しました。



うちの子は元々、あれもこれもなのでバスターズは3日に1回ぐらいです。私は毎日(*´∀`*)



私も楽しくゲームしたいです。
2の通信対戦は苦手でしたが協力プレイ出来るバスターズは好きです。
せっかくの縁を大切にしたいと心から思ってます(*・ω・*)


Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.523 )
  • 日時: 2015/10/27 20:29
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: d/xB/MCT)

こんばんはー!

さてさて、今夜はどこへ行こうかな。

(((‥ )( ‥)))・・・あれ? みんなは・・・(・ω・≡・ω・)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.524 )
  • 日時: 2015/10/27 20:39
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: RHUcjSJY)

こんばんは(*´∀`*)ノ


最近顔出しにくくて覗くだけでしたが、美空さんを通じて知り合えた皆様とこの先も仲良くしたいと思っています(*´ω`*)

くるみさん
体調良くなったんですね(o^^o)♪

息子は毎日バスターズしますよ☆
極玉集めも付き合ってくれるので、とても助かっています..(´>ω<`)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.525 )
  • 日時: 2015/10/27 20:42
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZiM9EUGl)

さくらさん、みるくさん、まぁろんさん

こんばんは^ - ^

最近は子供といっしにバスターズはしてないかなぁ(´・_・`)寂しいけど。

お風呂入ってきます!
空き部屋あればお邪魔しますね(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.526 )
  • 日時: 2015/10/27 20:56
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

はふぅ〜(´▽`)ノ

今日はどこへ行こうかな??
(*・ω・人・ω・)おや??

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.527 )
  • 日時: 2015/10/27 20:57
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

皆様方こんばんは、自分は最近妖怪ウォッチバスターズにはまってしまい、中々他のゲームがやれないです。

1度妖怪ウォッチシリーズは、はまってしまうと中々やめれないですな。さて今夜のバスターズは、何をやるのかな?

そうそう皆様方に質問ですが、オロチ、キュウビ、土蜘蛛、大ガマ、上級怪魔を友達にする時に、友達確定オーラて、効果ありますか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.528 )
  • 日時: 2015/10/27 21:28
  • 名前: ネオン (ID: TGqpfh70)

たかゆきさん

確率で友達になる妖怪は確定オーラ自体無意味です

友達サークルが出る妖怪だけですよ
(下画面で赤色のアイコンの妖怪のみ)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.529 )
  • 日時: 2015/10/27 22:05
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZiM9EUGl)

さくらさん

絡みたかったけどダメでした(笑)
白犬狙いだったのかなぁ〜´д` ;

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.530 )
  • 日時: 2015/10/27 22:15
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7wnwvaUh)

くるみさん
えっ(゚Д゚)
私もすぐにくるみさんを追って退出しましたよ。野良を探しまわる私でした(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.531 )
  • 日時: 2015/10/27 22:35
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7wnwvaUh)

くるみさんが見つからない(つд-。)

もう、野良してないのかな。

また出会えのを楽しみにしてます。

ストーキングより(〃д〃)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.532 )
  • 日時: 2015/10/27 22:37
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZiM9EUGl)

さくらさん

いまね、豚さん部屋作ってますよ(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.533 )
  • 日時: 2015/10/27 22:40
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7wnwvaUh)

マジですか(〃д〃)

突撃しても大丈夫ですか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.534 )
  • 日時: 2015/10/27 22:46
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

くるみさん、自分も豚叩き参加してもいいですか?

のぼせ極玉集めたので、名刀まさむね狙いで、赤猫4人で行きますか?