雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/21 18:03
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 0Qa7g12i)

まぁろんさん
こんばんは♪
スレをお借りしてすいませんでした(__)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/21 18:04
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: TTs.CbjB)

Dさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノです。
みどりさんなら分かってくれるでしょう
^ - ^

皆さまにちょっとお手伝い希望です
ヽ(´o`;
レッドJの極玉が欲しいので、白犬の方で超イカカモネ貼って頂きたいです(T ^ T)

今日は赤白分かれるみたいなのでまた後日で大丈夫ですっ^ - ^

よろしくお願いします〜〜m(__)m

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/21 18:09
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 0Qa7g12i)

くるみさん
こんばんは♪
私はまだ雑談に来て日が浅いです!
いつ誰にご迷惑をおかけするか分かりませんからね… いかかもね?最近ブタデビューした私には無理なこったい(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/21 18:16
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AubyeKhF)

くるみさん
今日、魔王が完成した私で良ければお手伝いさせて頂きます(*´∀`*)
ただ、お供の装備がまだ未完成なので他にご一緒してくれる方がいると心強いです。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.184 )
  • 日時: 2015/10/21 18:25
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: TTs.CbjB)

みどりさん

私は交換のスレ主もした事ないけど、あの事かな…?この事かな?ってのはありますよ^ - ^

違ってたらすみません;^_^A

みどりさん交換屋さんずっとするんですか??
交換屋さんて、どこが終点なのかなぁ〜〜って(・ω・)ノあ、嫌な意味で取らないで下さいねm(__)m

レンタル無償とかとても良い事だと思うし、私も現にそれで助けられたから〜〜

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/21 18:23
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: TTs.CbjB)

連投すみませんヽ(´o`;
さくらさん

ありがとうございます^ - ^
ぜひお願いしますm(__)m

出来れば他にレッドJの極玉欲しい方とご一緒したいですね〜〜せっかくですし^ - ^

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/21 18:25
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 0Qa7g12i)

くるみさん
最近ちょっと疲れてきたので雑談メインに移行するか考えてます(__)

ある妖怪交換したら完全にペース変える予定です(__)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/21 18:28
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: TTs.CbjB)

みどりさん

そうなんですね〜〜ヽ(´o`;勿体無い〜人気あるのに(笑)

交換スレ主大変そうですもんね、私には無理だなぁ…

まめじゃないと難しいですねΣ(゚д゚lll)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/21 18:37
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

くるみさん

こんばんは。フォローというか補足というか、とにかくありがとうございます。


みどりさん

別に隠すことではないし、過去ログとか見たら普通に出てくるんですが、
みどりさんにそれを探してもらう時間がもったいないのでレスします。

私も含めて、交換を使って、大儲けしようとしている方はあまり好まれていないんです。
儲けということ自体が?ということなんですが、妖怪を商品的に扱ったり、
交換した妖怪を使って、すぐに違う妖怪を手に入れようとしたり
(それもピントレではなく1体対多数とか)、とにかく交換したほうの片方が
得したと思うような事は嫌われています。
そこのスレ主さんはとても出来た方で、
困った人には私には出来ないような神の手をさしだしてます。

交換板に長くいるとそこに陥りやすいかもしれないので、みどりさんも気をつけてください。

あと言い忘れてたんですが、そこのスレは所属とかないんですが、
新しい人は募集を控えてるはずです。
雑談をしにくることは全然問題ないですから、
書き込みしてもらうのはかまわないと思いますし、むしろお待ちしてます。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.189 )
  • 日時: 2015/10/21 18:44
  • 名前: ユマ (ID: MDL/Cpuc)

休憩なり。(・ω・)
本日の!!ユマさんと行く!!
白さんキウイ狩りツアー(´▽`)ノ

ユマ代(笑)
みどりさん
ななみさん
あとお一人様お待ちしています(´▽`)ノ
誰かきてね(〃ω〃)

とりあえず、目標ウィス3〜5回!!
キウイでた場合はガチバトルでお願いします。

ユマ代はヒーラー参加しますので、
ほかの方は各自お好きな妖怪さんでお越しくださいませ。

本日9時頃開催!! ドォンミスゥイッツッ(`・ω・´)

Dさん
お久しぶりです(^ー^)
あちらも楽しそうですね〜(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2015/10/21 18:51
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iQwPWHQK)

皆さんこんばんは(*´∀`*)ノ

美空さん
ハードルあげないで|゚Д゚)))
早貼り最近負けっぱなしですorz

くるみさん
ありがとうございます☆家事終わったので今からフレコ登録させていただきます(o^^o)!

ユマさん
ニゲナイデクダサイ(((((((((((っ・ω・)っ
フレコ登録させていただきますね(*^ω^*)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/21 18:51
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

皆様方こんばんは、本日こちらでは、赤猫団限定のフルーツ狩りに出発します。

参加される方は、ご連絡ください。スイカニャン、ミカンニャン、イチゴニャンどのフルーツ狙いで行きますか?

極玉は皆で順番に、出し合いましょう。フルーツニャンが出ましたら、こちらもガチのコマバトルでお願いします。

1度手にいられた方は、コマバトル参加無しで、

こちらは、少し早めの20時30分ぐらいから、始めようと思います。赤猫団の皆様方参加お待ちしています。、

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2015/10/21 18:56
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 0Qa7g12i)

Dさん
やはりそう見られてます…よね。
私の方から追加頂けますか?とか、厳しいです。ピントレ不可です。とか吊り上げるような事を一切出さないで交換をしていたのですが、やはり私も交換板出身だからやはり「がめつく見える」それは拭えないと思います。
他の方から見たらこの新参者が急成長したら汚い交換してるように写りますよね。
そうだけは見られたくなかったんで過剰な提案は相手側に聞いて、削っても大丈夫ですよ。と対応を心掛けてたんですがやっぱりそう見られちゃいますよね。
こんな私を受け入れてくれた方には感謝の気持ちでいっぱいです。

最近の交換板のカオスな状況には私も嫌気がさしてました。
オークション、撤退、厳しいで
す、そんな言葉で片付けてられるのもいやだなと思い対応心掛けてはいたのですが…

まぁろんさん
またまたスレ汚し失礼しました。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.193 )
  • 日時: 2015/10/21 19:07
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

ユマさん

はい。あちらでも色々ありますが、楽しくやらせてもらってます。


みどりさん

みどりさんは少なくとも私はそうは見ていないですよ。
交換板にいる以上、提供する側が、欲しいと思う側より妖怪の数やレア度が増えていくのは
ある意味仕方がないことだと思います。

わたしもみどりさんのおかげで妖怪をそろえることが出来ているわけですし、
いい交換をしてきたからこそ、手持ちの妖怪も急に増えたんじゃないでしょうか?

とにかくみどりさんが、自分が得しようと考えない限り、
交換の方は続けてもいいんじゃないですか?
前からフレンドの人がやってるところは別にして、
わたしが交換スレで交換したのは、みどりさんのところだけですよ。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2015/10/21 19:18
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 0Qa7g12i)

皆さん本当に申しスレを汚し申し訳ありません。

Dさん
そう言って頂けてありがたいです。初めての方がDさんだったから私は丁寧に心掛けすることが出来たのだと思います。恩着せがましいですがDさんがイチゴ取りに来るって言ってたのでずっとずっと手放さず持ってました。いつかきっと提案してください。いつまでも持ってますから。

すいません。今日はちょっと参加出来ないかもです。もし本当に白が足りない場合はやらせて下さい。でも極玉ないのである方だけでお願いいたします。

湿っぽい話失礼しました(__)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2015/10/21 19:50
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: G6YZ.7mK)

こんばんは!
ご飯を食べてました。


みどりさん
ユマさんからお誘いいただいてるんですから、一緒に行きましょう♪( ´▽`)
確か強制連行ですよ〜
私の昇天を華麗に蘇生するユマさんを、是非ともご覧下さい!!!笑


うちの子供もご一緒出来るのを楽しみにしていますので、宜しくお願いしますね( ^ω^ )

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/21 20:13
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: Q4Qtp6Pe)

こんばんはー!! & ただいまー!!

Dさん
お久しぶりですね。お元気そうで何より(´∀`)

みどりさん
私も2の時は交換版から雑談に流れた口だから。(ユマさんのおかげね)
その時は色々と誹謗中傷もありましたですよ。

でもね・・・気にしない!
知ってる人は知っている。のだ!!
正直にやってるならば堂々と。それで良いじゃないですか。

みどりさん
スレ汚しだなんて、とんでもない。遠慮なんてしなくて良いですから。
おっしゃてたように交換と雑談の比率を変えられようとしておられるんですよね。でしたら尚の事、思いの丈を出して頂いたほうが気が楽になると思います。
そして、極玉なんて気にしないでお誘いに乗っかて行きましょうよ。
せっかく覚えた通信の楽しさ。仲間が一緒だと倍増されるでしょ(*´∀`*)


という訳で、みどりさん。強制参加でお願いします。
(ツアーのメンバーさん、フォロー頼みましたよ)

みるくさん
トップページに載せちゃいました。
ゲーム名とかで間違えていたらお知らせ下さいね。
すぐに訂正しますので (`◇´)ゞ

たかさん
20時30分は、ちょっとキツいかも。
21時なら確実。頑張ってみるけど・・・m(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/21 20:13
  • 名前: micco (ID: oXUonqZD)

すみません<m(__)m>
少しお邪魔します。
私がレス汚しかもしれませんが<m(__)m>
Dさん、みどりさん
交換板内での事象に対するコメントなら
交換板の方、もしくは雑談板を他に作ってやりましょう。

>>皆さん本当にスレを汚し申し訳ありません。

謝りながらも何度も繰り返しては此処の他の方に本当に迷惑になります。


と、私がこんなことを書く必要もないのかもしれませんが。。。

まぁろんさん、ならびに此処の皆様
楽しい雑談内にこのような要らないレスをしてしまい申し訳ございません<m(__)m>

最後にDさん
他の所に書き込むのは構いませんが他の方々にご迷惑をお掛けしないように
くれぐれもお願いします。<m(__)m>
                         by みっこ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/21 20:17
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: G6YZ.7mK)


これからお風呂入ってきまーす( ^ω^ )

みどりさん
参加強制ですからね!
してくれないと……泣いちゃうんだから〜( ´ ▽ ` )

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/21 20:31
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

このスレの皆さん

みっこさんから指摘がありましたが
ちょっと関係ないことをこの場で色々レスし過ぎました。

ご迷惑をおかけしたと思いますのでここにお詫びします。
申し訳ありませんでした。

今後は楽しい話題をみなさんとお話できたらと思います。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/21 20:50
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: G6YZ.7mK)


お風呂上がりました\(^o^)/
ななみ、気合い充分です!!

うちのななみは完全に火力不足なので、頼れる攻撃柱さんが来てくれたらなぁ( ´ ▽ ` )

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2015/10/21 20:57
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AubyeKhF)

くるみさん
今日は色別で予定されてる方が多いのかな?
明日はガッツリ時間空けておきますので極玉集め行きましょう(*´∀`*)先に言っておくとヒーラー出来ません。ヒーラー出来る人が私には神に見えます。


Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2015/10/21 20:59
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

本日は
ユマ代とイく極ウィス昇天バッチコイツアーに
参加されます方は、ご準備大丈夫ですか?
極玉はオイラが出すのでお気になさらず!(^ー^)

それでは、お部屋を立ててお待ちしてます〜

みどりさん
このスレ白さん少なめだから、
入ってくださいね<(_ _)>タノーム

それでは!レッツ!もぐもぐ〜(o_ _)o

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2015/10/21 21:02
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: G6YZ.7mK)



ユマさん

ただいまお部屋に入らせていただきましたm(_ _)m
宜しくお願いします!
付いてるオーラは、ロボニャン28号のものです。


みどりさーん( ^ω^ )
待ってるよー♪

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2015/10/21 21:05
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iQwPWHQK)

まぁろんさん
こんばんは(*^ω^*)!
早速フレコ追加ありがとうございます☆
白データのゲーム名はゆうとです(^^)

いきなりやって来てご迷惑かと思いますが、ゆるく雑談の皆様☆改めてよろしくお願いします(*´ω`*)