雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.611 )
  • 日時: 2015/10/29 19:38
  • 名前: ネオン (ID: 3XIxL91v)

三途丸とつられの必殺は疾風で普通に回避できますよ
回避は何度か試したのですが無理っぽいです

疾風するときはせまってくる攻撃に背を向けて疾風すればそのまますり抜けれます
それ以外だとやはりガードするか防御をあげるか超シールド持ちのタンクに守ってもらうかカウンターを使うか無敵使うかですね

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.612 )
  • 日時: 2015/10/29 19:41
  • 名前: みっこ (ID: oMkv3u.o)

お邪魔します。。。

さくらさんがまだ悩んでるようなのでww

水レーザーはキャラで言うと1.5から2キャラ分くらい手前で回避技すればいけるはずですよ♪

ちなみに回避する方向はレーザーに向かって移動するようにします。

ではドロン・・・・


追伸

難しい人は根本よりも

先っぽ(水に遠い方でやった方が出来やすいかも・・・先の方が早いから)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.613 )
  • 日時: 2015/10/29 19:40
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

ネオンさん
20時半は子供寝かせてる時間です(。> <。)
深夜まで起きてる時にお願いします♪
私の赤白も仮登録のままです(´>ω<`)

たかゆきさん
全部99は凄いですね|ω・)
毎日少しずつ集めたんですか?
どのフルーツまでかは決めてないです(ノД`)

今の所くるみさん、ユマさん、たかゆきさん、美空さん、さくらさん、私なので6名...
あと2人希望者がいれば2部屋で行けそうですね♪

三途丸の回避見せてもらってもいいですか?
やはりタイミングがわからなくて(>_<”)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.614 )
  • 日時: 2015/10/29 19:44
  • 名前: ネオン (ID: 3XIxL91v)

お風呂入る前にすこしだけなら参加できそう・・・(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.615 )
  • 日時: 2015/10/29 19:45
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

みっこさん
ギリギリでやってるからダメなのね...
私もやってみよう(o^^o)♪

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.616 )
  • 日時: 2015/10/29 19:58
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: vYVoueFx)

こんばんはー!ただいまー!!

ネオンさん
 ほらほら、絡みたいお姉さんたちがたくさん待ってるよ。《(’ヘ’)
 20:30頃でしょ。早く約束しちゃいなよ。(,,゚Д゚) ガンガレ!
 (ちゃんとみんなのフレコの登録してねっ、(*´ー`*人))

くるみさん
 最近、絡めてないけど心配してないよ。
 だって、元気になったみたいだもん。(´∀`)
 ネオンさんをデートに誘えばー? なんてね。(*^_^*)

さくらさん
 ほらほら、みんなが教えてくれてるよ!...φ(。。;)メモメモ して!!
 あとは、実践あるのみだぁ\(*⌒0⌒)♪

わたし? わたしはこれから出張してきます。
(仕事ぢゃないよ・・・としさん所でした。ユマさんに負けないぜぃ。認メンちゃんといるもん)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.617 )
  • 日時: 2015/10/29 20:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZzM.9wnt)

みっこさん
お世話かけます。゚(。ノω\。)゚。
何日、三途丸に悩んでるんでしょう私は。



ネオンさん
あー、何か暇だな。21時まで暇だな。でも、二人きりは恥ずかしい(*´∀`*)


まぁろんさん
みんなが優しい。゚(。ノω\。)゚。嬉しい
実践あるのみ。成功したら声が出ると思います。
お出かけ行ってらっしゃいであります(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.618 )
  • 日時: 2015/10/29 20:08
  • 名前: ネオン (ID: 3XIxL91v)

さくらさん

何か行きます?(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.619 )
  • 日時: 2015/10/29 20:14
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZzM.9wnt)

ネオンさん
オンラインで待機中。待つ女です(*´∀`*)他に誰か居りませんかね??

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.620 )
  • 日時: 2015/10/29 20:28
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

┃-д-)デートに行ってしまったかな??
ラブゥなお部屋が見つからない…

編集…時々、半角カタカナで書くとああなる…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.621 )
  • 日時: 2015/10/29 20:22
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZzM.9wnt)

ユマさん
何かの暗号でしょうか?


Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.622 )
  • 日時: 2015/10/29 20:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZzM.9wnt)

ネオンさん
せっかくなんでお部屋立ててみます。きっと、誰かが来てくれるはず。先に言うと黒鬼とあやとり様は嫌いです(*・ω・*∩

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.623 )
  • 日時: 2015/10/29 20:27
  • 名前: ネオン (ID: 3XIxL91v)

いま入りましたー

自分は・・・何が苦手だったか忘れました(笑)
黒鬼はソロでも倒せるので苦手じゃないです・・・が、正直戦いすぎてうんざりしてます

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.624 )
  • 日時: 2015/10/29 20:33
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

息子寝たら突然しよう(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.625 )
  • 日時: 2015/10/29 20:36
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ErlLeONa)

みっこさんはじめまして^ - ^

ネオンさん、みっこさんのいうのが難しい〜〜´д` ;私には無理だぁ…(ーー;)
訂正ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノかなり不安だったので…

今はちょっともぐもぐ出来ないです´д` ;さくらさん、ごめんなさいm(__)m

まぁろんさんすみません(T ^ T)なかなかモグれず…(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.626 )
  • 日時: 2015/10/29 20:48
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

オイラのヒーラーいかがだったでしょうか?

お風呂のヘリをモデルウォーク(笑)

さてさて、お風呂へ行ってきま〜す(^ー^)

たかさん
あとは頼んだよ〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.627 )
  • 日時: 2015/10/29 20:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: EXKPgY/T)

ユマさん、たかゆきさん、ネオンさん、さくらさん
ありがとうございました(*´∀`*)

やっとネオンさんとご一緒できた☆
フレコ登録ありがとうございました(*´ω`*)
またご一緒した時はよろしくお願いします♪

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.628 )
  • 日時: 2015/10/29 20:57
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZzM.9wnt)

きれいな脚に見とれてたらネオンさんが消えた(´・ω・`)


子ども寝かせて来ます。たかゆきさん1回だけでごめんなさい。


ネオンさん
みるくさん
ユマさん

お付き合いありがとうございました。ここはヒーラーが多くて安心です(*´∀`*)そして、私のヒーラースキルは落ちて行くのでした。




くるみさん
次は待ってますからね。゚(。ノω\。)゚。
待てる女ですから。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.629 )
  • 日時: 2015/10/29 21:06
  • 名前: ネオン (ID: 3XIxL91v)

黒豚討伐直前のところで回線がggggg・・・アバァー!!(爆発四散)

みるくさん

御一緒できて嬉しかったです(*´∀`)
自分火力重視だとしょうブシになるのでしょうブシ使ってるときはミッション終わるのが早い(笑)
またよろしくです

さくらさん

初絡みありがとうございました!
ジバS自分は交換につかっちゃったのよね(二体いて一体は弟に)
自分は一応ながら全職対応してるので(レベルが高いとは言ってない)もしもの時はすぐに対応できますよ(笑)

ユマさん

モデルウォーク見たかったです・・・悔しいなぁ・・・

たかゆきさん

お久しぶりの絡みありがとうございました

とりあえずランク見て一瞬思考が停止しました(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.630 )
  • 日時: 2015/10/29 21:45
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ErlLeONa)

少しもぐります(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.631 )
  • 日時: 2015/10/29 23:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

こんばんは(^^)

ネオンさん、もっと欲しいものとか、
やりたい事とか主張していいと思う!
ずっと、遠慮してるんじゃないかなって、
気になっていたので…
時間の事とかは、その時に都合つく人同士で
ご一緒すればいいのだから、もっとどんどん
主張していきましょう〜(^^)/
みんなネオンさんと遊びたがっているんだから♪

くるみさんは、もうお休みになっちゃったかな?

私ももぐるとしよう…

後でまたゆっくり遊びに来ます〜(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.632 )
  • 日時: 2015/10/29 23:34
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

久しぶりに、極ガシャどくろやりました。1発目でブドウニャン出てコマバトル見事勝ちました。

その後青鬼狙いで行ったのですが、残念ながら負けてしまいました。

さて皆様は今何やっているかな?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.633 )
  • 日時: 2015/10/30 01:25
  • 名前: ユマ (ID: 8cg.GBqO)

たかさん
こちらは、としさんの所でエリさんの素材集めの
お手伝いしてました。

ネオンさん
生足は今度ね(〃ω〃)

くるみさん
万全でないなら、無理しないでね。
万全なら、絡んでね(笑)

まぁろんさん
としさん人気だね〜
今度は2人で乱入しよっか?(^ー^)

フルーツ狩り人数多いならオイラは控えでいいからね〜(´▽`)ノ
とりあえず、白は自己産いるから〜(^ー^)
どうしてもっていうなら…がんばるぞ!(≧∇≦)b


ではでは、お休みなさいませ〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.634 )
  • 日時: 2015/10/30 02:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 9EmG2HN4)

としさん

 2の時から、としさんともっちーさんのやりとりを
 おもしろいなぁって見てました。
 スレに遊びに行きたいなぁ〜と思ってましたが、
 お二人の間に入ったら
 私なんて、とって食われそうな気がして…(笑)
 そのうちとって食われる覚悟ができたらお邪魔します〜(^^)/

ユマさんは、フルーツ全種そろいました?

くるみさん

 福ガシャコイン、ゲットしてみたいです〜!
 ロボニャン28号とカブキロイドなら、
 赤白混じっていても出るので、
 気軽に皆参加できるかも(^^)
 やっぱり白が多い時は赤は入りにくいし、
 その逆も然り…
 自然とみんなでお部屋に集まって、
 白赤両方いるときは、福ガシャコイン狙いなんて
 どうでしょう?極玉も集めやすいしね(^^)/

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2015/10/30 06:33
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 1GvIoJCj)

皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は少しノラしてましたら、youtuberのおちょさんご存知の方いるかな;^_^A
とご一緒出来ました( ´ ▽ ` )ノ

はるかさん

うんうん(´・_・`)赤白交えての福ガシャがいいかな…。どなたでも気軽に入れるし、色指定でなかなか入れない方もいると思うし〜^ - ^賛成です^ - ^

土曜日にはゆっくりモグれるかな…。
今日も寝かしつけて主人が不在で寝落ちしそうな私です…(ーー;)

1日よろしくお願いします〜〜

ぷにしてる方フレンドなって下さい〜〜ψ(`∇´)ψ