雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2015/10/24 22:08
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 1BWPARX9)

皆さんこんばんは

もう直ぐ寝ますー〜ヽ(´o`;

交換版私じゃないなぁ…。私トリップつけてるから…>_<…
交換版スレ主はたぶんこの先もしないと思います;^_^A無償提供なら先にこちらの皆さんに声かけますって(笑)

マルチもくるみさん居ますよ数名^ - ^

この前お部屋建てたらくるみさんいらしたから(笑)

お休みなさいませ^ - ^
明日には皆様絡みましょうね…>_<…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2015/10/24 22:10
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

くるみさん

おやすみ〜
いい夢みろよっ!!(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2015/10/24 22:21
  • 名前: ダイチマンZ (ID: JFBcTadB)

お休みなさいです。

高個体出されて
99を10体でとか言われてるけど
本当のところ高個体のレートが
解らんからどうも言えない

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2015/10/24 22:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

まぁろん26 さん

 こんばんは。
 お部屋はいれませんでしたので、野良いますね^^

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2015/10/24 22:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんばんは(^^)/

まぁろんさん、経験済みでしたか(><)
こんな経験は、2度といらない〜!

妖怪さんの枠がない状態だと、
お宝で妖怪さんきたらどうなるんでしょうね。

さすがに鬼玉にはならない、よね?

たかさん、極玉99って…もんげー!
トロフィーコンプおめでとうございます(^^)/

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2015/10/24 22:43
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: t8GysIdu)

mさん

 今夜はわたしものらのら中です。
 ユマさんに誘ってもらえない…。(交換板が忙しいらしい)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2015/10/24 22:51
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

まぁろんさん mさん
終わったよ〜(´▽`)ノ
としさんの所に乱入を計画中なり。

みんなで乱入する?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2015/10/24 22:53
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: t8GysIdu)

としさんの、ながーい一服は本当に長いらしい・・・。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2015/10/24 22:57
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

ほんとに長いね…、そのまま寝落ち??

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2015/10/24 23:38
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

まぁろんさん
まだやってるかな??

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2015/10/24 23:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

ユマサさん

 ニヤリ^^

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2015/10/24 23:43
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

ユマサさんってだれ!!

mさん
ぶたさん叩く?
白限定パトする?

まぁろんさん
いないかな?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2015/10/24 23:57
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: Qd3QjKrj)

皆さんこんばんは。

1日ずっと悩んでましたが私がいると思ってもない方向に話がいってしまい、このままだとここにいる皆さんにも迷惑がかかってしまうと思うのでしばらく雑談板は控えます。

さくらさん、みるくさん、美空さん
色々ありがとうございました。これだけ言わせて下さい。

皆さん本当にありがとうございました。交換板で見かけたら冷やかし来て下さい。お待ちしてます。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2015/10/25 00:04
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: zwjas3jb)

ユマさん
今夜は少しだけ、夜更し(´∀`)  いるよー!

mさん、はるかさん
野良の部屋の方、とっても気絶さんでドキドキ出来るでしょ。
少しだけでも絡めると、うれしいですね。

最近、ランクの低い部屋に飛び込んで遊ぶのが気に入ってる。
全滅も多いけど、自虐的な楽しみも良いかなと。
もちろん、真面目にやってますよ。( ゚ー゚)( 。_。)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2015/10/25 00:10
  • 名前: ユマ (ID: 0ChdSvo7)

mさんのお部屋で豚たたき中。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2015/10/25 00:12
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

ユマさん、豚たたき終わったら、お部屋入れてください。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2015/10/25 00:13
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: zwjas3jb)

んー?? 
探してるけど、見つかんない。

まっ、良いか。見つかるまでのらのらっと。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2015/10/25 00:20
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

まぁろんさん、mさん、はるかさん、今ユマさんがお部屋作ってくれていますよ。

良かったら入ってください。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.427 )
  • 日時: 2015/10/25 00:49
  • 名前: ユマ (ID: 0ChdSvo7)

お疲れさま〜(´▽`)ノ

フルーツ狩り行けなくてごめんなさい<(_ _)>
明日なら行けるかな??
とりあえずは、メロンですかな??(^ー^)

まぁろんさん
わかる(^ー^)
オイラも休みの日の昼ころは
ランクの低いお部屋に入って
昇天ドキドキ楽しんでます。

みどりさん
全然そんなことないと思うけど、
みどりさんが気になるなら
控えてみるのもありじゃないかな??
でも、ちゃんと戻ってくること!!
そのままいなくなるのはダメだよ!!
ここでも、待ってくれる人はいます。(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/25 01:28
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

ユマさん、はるかさんご一緒してくれてありがとうございました。

素材集めの方で、特濃オイルは、積乱雲のうでわも作りたいのであと2つ欲しいです。副ガシャコインを、赤猫団の方で手に入れたのは、初です。

自分のご希望では、フルーツ狩りキウイニャンに行きたいです。

あと赤猫団の方でやっと、友達確定オーラ使えるようになりました。まだ記章は、そんなにないので連続で使えませんが、少しなら使うことができます。

はるかさん、自分でもビックリしたよ。まさかコマバトルで2連勝するとは、スペシャルのおねむ、ミカンニャンをコマバトルで勝てましたよ。

ただ極ウィスマロマンのヤドコウモリは負けてしまいました。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/25 01:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

…たかさんっ!

私の恥ずかしいところを見たわね!
コマバトル最弱を見たなんてことは、
他言無用でお願いしますねっ。

たかさんコマバトル強すぎだよ〜。
何気に私、ロボ28が絶対出来ないと思ってたから、
極のうちロボ28だけはまだ未クリアだったんです。
おかげさまでトロフィーいただきました。
あとはチャレンジが4つくらい残ってたかな?

最後は結構早く終わりそうだなと思ったらまさかの…
失礼致しましたm(__)m

ユマサ さん

おやすみ〜zzz

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.430 )
  • 日時: 2015/10/25 01:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

まぁろんさん

 たらりん、かわいいですねっ。
 のらでランク低いお部屋でもとっても上手な方とかがいて、
 あなどれないですよね〜。
 ヒーラーやってる時は、お仕事あった方が嬉しいので
 ほどよく攻撃受けてほどよく気絶してくれると
 ヒーラー冥利に尽きます(笑)
 今日は妖術アタッカーの練習を…させていただきましたm(__)m

追伸ユマサ さん

 あの気絶時の「よろしく」はもっちーさんでは…(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.431 )
  • 日時: 2015/10/25 04:10
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: w9OoK68e)

おはようございます(*・ω・*∩

寝過ぎでイン出来ない。
。゚(。ノω\。)゚。


みどりさん
こちらではご迷惑になっちゃうんで
違うとこにメッセ残します(*・ω・*)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.432 )
  • 日時: 2015/10/25 08:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dV8iG2Mm)

おはようございます(*_*)
昨日息子寝かせながら爆睡してしまいました…目覚めたら3時でまた寝ました(ノД`)

今日の夜こそはインしたいです(´・ω・`)

はるかさん
手持ちの妖怪所持数いっぱいだと、手持ちからお別れする妖怪を選び、報酬で選んだ妖怪を仲間に出来ます(∩´∀`∩)



みどりさん
私もあちらのスレに書かせていただきました。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.433 )
  • 日時: 2015/10/25 08:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: zwjas3jb)

みなさん、おはようございます。
今日もはりきって行きましょう!

はるかさん
たらりん、可愛いでしょう(*´∀`*)
動きがジバニャンと同じ位に気に入ってる。
トンマンですっごくお世話になってますよ(^-^)
(野良だとたまに、ムーりじゃない。って言われるケド)

 …しかし、はるかさんっていつ寝てるんだろう… 不思議だ??

くるみさん
元気になれたかな?

ユマさん
…下級怪魔さん、待ってるよー…  ブツブツ |゚Д゚))) ホスィ,
私の中の黒い子がつぶやいてる・・・。(笑)