雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.913 )
  • 日時: 2015/11/06 03:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

こんばんは(^^)

まぁろんさん、ユマさん、としさん、エリさん
いのちとり討伐おめでとうございます(^^)/
えっ?今更って?
キャーごめんなさい(><)
倒せるんですね〜、動画でみなさんの様子を見たい♪

美空さん
うちのいぬころもおひきとりを…
ねずみにいぬに…さては動物好きですねっ(^^)

まぁろんさん、ハーレム部屋にいっちゃいました?
素敵な空間ですよね。
私もあの夜が忘れられないの(笑)
美空さんと、さくらさんと、みるくさんと、
皆の仲のよさが伝わってきて、すごく楽しい一時だった。

もう一眠り…おやすみなさいzzz

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.914 )
  • 日時: 2015/11/06 07:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

みなさんおはようございます♪

まぁろん、ユマさん、たかゆきさん。
パトロールありがとうございましたm(__)m

はるかさん
なんとかスーパーいのちとり討伐できました(^_^;)))
はるかさん産まれのアカマルすごく活躍しております(^ー^)
ガチャドクロステージでボス無視してアカマル4体手前に並べてみてください♪
癒されますよ〜♪♪
共演も今度お願いいたしまーす(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.915 )
  • 日時: 2015/11/06 08:33
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: iFRDtuYp)

おはようございます(*・ω・*∩

いつも ここの方達はヒーラーで颯爽と現れてくれますね。
役わりどうする?に『アタッカー』とガチで答える私たち(*´∀`*)
今夜は久しぶりにこちらで、がっつり遊べたらなと思う私です。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.916 )
  • 日時: 2015/11/06 09:23
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: noviLceM)

皆様おはようございます…>_<…

昨日は夜に次男の激烈オエットン&布団洗いやらで、ゲーム出来ませんでした
(T ^ T)

次男の体調が良ければまた夜にでもヒョッコリ現れます(´・_・`)

病院連れて行ってきまーすヽ(´o`;

みるくさん、さくらさん

いつも人魂ありがとう〜〜。
・゜・(ノД`)・゜・。
受け取れてないし、遅れてないし、申し訳ないわ〜〜…>_<…
朝見たらもう人魂カンストしそう(笑)

みるくさんやり込んでますね(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.917 )
  • 日時: 2015/11/06 09:50
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iaZrVIl8)

おはようございます\(´∀`)/

私も他の方とプレイ予定がないので、こちらでガッツリやりたい!

と思いましたが、今日は旦那が出張から帰ってきます...まだ帰りの時間分からず(ノД`)

もしお時間合えば三( o'ω')o|お部屋


くるみさん
最近お昼寝していないので余計に暇で(・ω・`)

☆全部集めたらSランク妖怪を好物で釣りながら、まったりプレイする予定です♪

カンストしててもひとだま送り続ける(笑)
病院行ってらっしゃい(´>ω<`)!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.918 )
  • 日時: 2015/11/06 11:12
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: VtWCurlI)

みるくさん

じゃあ人魂貰います(笑)次男坊は風邪でした〜〜(´・_・`)オエットンは後処理が大変ですなぁ…

美空さん

ぷに申請しましたよ( ´ ▽ ` )ノよしみちさんです。
人魂たまーに送ります汗

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.919 )
  • 日時: 2015/11/06 12:05
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iaZrVIl8)

こんにちは|ω・)

くるみさん
最近寒かったり、たまに暖かくなったりで体調管理が大変ですね(´・ω・`)

次男坊くんお大事に(。> <。)ノ
早く体調が治りますように☆

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.920 )
  • 日時: 2015/11/06 13:30
  • 名前: ユマ (ID: 1Gp5O4e3)

お昼〜(^ー^)

くるみさん
次男太君大丈夫かな??
ノロとか流行りだしてるから気をつけてね
もちろん、くるみさん自身もね(^ー^)

さくらさん みるくさん
おっ、参戦表明??
ひさしぶりに、限定いっちゃう??

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.921 )
  • 日時: 2015/11/06 14:30
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: iFRDtuYp)

くるみさん
息子くん、心配ですね。確かにオエットンは処理する側も大変です。
人魂は500人に送るとモテマークルが貰えるらしいのでその為です。だから迷惑かもしれないけど、もう少し送らせて下さい(*・ω・)*_ _))



ユマさん
私、あまり限定に行った事ないんです。だから行きたいです(*´∀`*)
赤でも白でも行けるので集まるならぜひ、お願いします(*・ω・)*_ _))

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.922 )
  • 日時: 2015/11/06 15:26
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iaZrVIl8)

ユマさん
21時頃開始ですかね(*^ω^*)?
旦那の帰り20時頃らしいですorz

でも限定行きたい!本気のコマバトルしたい!楽しみたい!ラブラブしたい(´>ω<`)!

って事で時間調節します|ω・)v笑
もし厳しければ20時頃に改めて書込みします(ノД`)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.923 )
  • 日時: 2015/11/06 17:32
  • 名前: ネオン (ID: FH0HYTwu)

仕事が終わった〜(;´∀`)

こんばんはっぽい〜

なにか行くのですか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.924 )
  • 日時: 2015/11/06 18:28
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

皆様方こんばんは、今日は赤猫白犬4名限定スペシャルでも狙いますか?

自分の希望では、赤猫名刀まさむね、赤鬼

白犬では、青鬼、キウイニャン狙いです。

皆様は何狙いで行くのかな?くるみさん、日ノ神の極玉1日で10個集めちゃいました。超あやとりさまがやっぱり手こずります。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.925 )
  • 日時: 2015/11/06 18:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

こんばんは(^^)

限定、お時間合えば行きたいな♪
でも、この感じだと白さんで行くのかな?
みんな、頑張って〜(^^)/

くるみさん、お疲れ様です(><)
昨日は全然音沙汰ないから、どうかしたかなって
思ってました〜。
お子さんが早く良くなりますように。

としさん…ボス無視してアカマル並べてるのですか?
なんだかボスがかわいそうになってきた(笑)
共演したい…けどもうアカマルいない〜!
こうなったら、エミちゃんで行くしかない!
…エミちゃんはどこで手に入りますかね?
交換板にいけばいいのかな(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.926 )
  • 日時: 2015/11/06 18:37
  • 名前: ユマ (ID: TVYIrauy)

休憩なり、(o_ _)o
さくらさん みるくさん
参戦表明ありがとーー!!(≧∇≦)b
オイラ的には
青鬼極かなと思ってます(^ー^)ネタパで(≧∇≦)b
もちのロン、オイラは麗しのあの方で
参戦予定です。(´▽`)ノ

予定はいつものじ・か・ん♪
鬼さんはガチバトルで!!
さけたら、部屋から追い出しちゃるヽ(`Д´#)ノ

後1人…、すきゅらさんどう??(★ω★)
もしくは、グリーンなお方?(〃ω〃)

となると、赤さんは赤鬼行ってほしいね〜
どっちが多くとれるか大会??

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.927 )
  • 日時: 2015/11/06 19:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

はるかさん

もんげ〜(^_^;)))
私が取っちゃったからいないですよねそりゃ〜!!
エミちゃんいいですね♪どこにいるかな〜?
アカマル追加で募集してみよ(^ー^)

ユマさん、まぁろんさんが知ってるよアカマルの良さ♪♪
あれは癒される事間違いなし♪♪♪



Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.928 )
  • 日時: 2015/11/06 19:19
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

最近自分白犬やっていないから、白犬で青鬼狙いで行こうかな?

そうそうユマさん、シメッポイーナは、攻略サイトに見てみる限りボス妖怪枠ぽいよ。あとツチノコ星人、

ブリー元師が出る見たいです。最高司令官になったブリー隊長も月兎組に出るようです。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.929 )
  • 日時: 2015/11/06 19:17
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: iFRDtuYp)

ユマさん
了解です(*´∀`*)
白データーはネタがないのでガチで行きます。ガチのくせに突っ込み過ぎますが優しく助けてくれると嬉しいで(〃д〃)
……いつもの時間が分からないけど、お風呂入ってお酒片手に準備万端しておきますね。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.930 )
  • 日時: 2015/11/06 19:18
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: R2HqKiXr)

今日は賑わってるな〜〜(´・_・`)
現在長男も風邪にて受診中…>_<…
もうどうにでもなーれ( ´ ▽ ` )ノ

はるかさん

今日集まるなら赤で参加したーい( ´ ▽ ` )ノmさん来ないかな??
赤限定狙いでもなんでも〜。

たかゆきさん
1日10個結構疲れますよね。
4人根付つけたら超あやとりは大丈夫ですよ。黒鬼が面倒です。正直…(ーー;)

コメたくさんで見逃しすみません…>_<…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.931 )
  • 日時: 2015/11/06 19:19
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iaZrVIl8)

皆さんこんばんは(*´∀`*)ノ

ユマさん
事故で旦那の帰りが22時頃になるようです(ノД`)

お迎えがあるので、22時頃から30分程外す形になってしまいますが、大丈夫でしょうか?
それか今回は他の方入れてください(*^ω^*)

本当に申し訳ないですm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.932 )
  • 日時: 2015/11/06 19:40
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U5HBoTjv)

はるかさん・怪
くるみさん

今晩、いかがー?
赤限定の赤鬼さんですかー、まさむねさんですかー!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

いつでも待ってるぞい(まむし行事風)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.933 )
  • 日時: 2015/11/06 19:46
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: noviLceM)

まぁろんさん

最近赤猫やってないから、赤鬼、マサムネどちらでも行きたいな〜〜^ - ^赤猫なら極玉ありますよ〜^ - ^

コマバトルはがちで(笑)

赤鬼でもネタパいけますよね??( ´ ▽ ` )ノ
絡めたいわ〜〜!
でも新しいネタパ作れてない…>_<…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.934 )
  • 日時: 2015/11/06 19:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

ネオンさんは?
ネオンさんの行きたい限定に
ついていきたいけど、
可能時間は何時から何時?

と聞いておいて子供を習い事に
迎えに行ってきます!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.935 )
  • 日時: 2015/11/06 19:58
  • 名前: ネオン (ID: 417p6ZaZ)

はるかさん

自分は赤鬼ですかねー
活動時間は・・・20:30あたりからかな?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.936 )
  • 日時: 2015/11/06 20:31
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

まぁろんさんできたらでいいので、赤鬼に行くのでしたら自分のも出たら欲しいです。

こちらはたぶん21時頃から、青鬼ツアーに行くので

そういえば前入手した、メロンニャンはどうやって入手したのですか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.937 )
  • 日時: 2015/11/06 20:36
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U5HBoTjv)

たかさん
赤、出るかなぁ・・・(?_?)
まっ、頑張ってみるね。

メロンとキウイはなおきのDSでのらのらっとな!の呪文です(笑)