雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.307 )
  • 日時: 2015/10/22 15:41
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

さくらさん
私も乱入スキル上げるわ|ω・)
お昼寝しちゃうのがいけないのか...
このスキルは、なかなか下がらない模様(笑)

くるみさん
赤魔寝鬼すごく久しぶり&必殺技まだ慣れてないので不安ですが、是非参加させてください☆

16時からですよね?よろしくお願いします(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.308 )
  • 日時: 2015/10/22 15:50
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tMMdvbtM)

皆さんありがとうございます^ - ^

4時にフレンド限定でお部屋作ります^ - ^

ヒゲ2、大判5揃ったらゲラゲラポーします^ - ^
けれど、一度に完成は難しいかな?とも思ってますので、集まる分だけよろしくお願いします!

何か伝えたい時はちょっと待ってでこちら確認しますね^ - ^

極玉はこちらで負担しますm(__)m無くなったら超で記章稼がせて下さい(T ^ T)

何せ慣れない赤魔寝です、気絶すみません(T ^ T)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.309 )
  • 日時: 2015/10/22 15:55
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

ほっほ〜い、(^ー^)
オイラはどの役割でいけばいいかな??
賑やかし?? 

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.311 )
  • 日時: 2015/10/22 15:57
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tMMdvbtM)

ユマさん

こら〜〜っΣ(゚д゚lll)
もちろんメインアタッカーでございますよ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.312 )
  • 日時: 2015/10/22 15:58
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

くるみさん
了解です(*´∀`*)ノ

くるみさん、ユマさん、エリさん
よろしくお願いします(o^^o)♪

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.313 )
  • 日時: 2015/10/22 16:37
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tMMdvbtM)

あと大判2個です(T ^ T)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.314 )
  • 日時: 2015/10/22 17:01
  • 名前: ユマ (ID: F0vA/sBo)

お疲れ様〜´▽`)ノ
約1時間で全部集まったね(^ー^)
やっぱり、オイラは賑やかし部隊でした。(〃ω〃)
戦力にならず、申し訳ない<(_ _)>

ん?なぜ、ブシニャンを使わないのかって??
それはね、オイラには使いこなせないから乂-д-)ムーリー

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.315 )
  • 日時: 2015/10/22 17:04
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: C8l4Oxz.)

くるみさん
チャットでゲラゲラポー♪が聞けて良かったです〜\(^o^)/
お手伝い出来る時はお供しますので、呼んでやってください☆
時々、仕事から帰って気絶してたりしますので・・・・(-_-;)

ユマ・・・デビビの助
お疲れ様!
以上。。。


みるくさん
はじめましてに初絡みありがとうございました(^-^)
チビちゃんのデータの様ですね!
みかけたらよろしくお願いします(^O^)/
ちなみにウチの長男と同じゲームネームです(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.316 )
  • 日時: 2015/10/22 17:04
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

くるみさん、ユマさん、エリさん
赤魔寝鬼、あやとり様お疲れ様でした☆
皆さん上手すぎて自由に行動してました|´∀`)笑

よしみち君の素材も無事集まって良かったです!
ありがとうございました(*´ω`*)

エリさん
初対面でフレ申請して大変失礼しました(ノД`)
よろしくお願いしますm(_ _)m
またご一緒できる事を楽しみにしています♪

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.317 )
  • 日時: 2015/10/22 17:05
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tMMdvbtM)

みるくさん、ユマさん、エリさん

本当にありがとうございますm(__)m
極玉も出して頂き感謝の言葉しかございません(T ^ T)

しかも、ヒーラーいらないんじゃないかってなくらいに皆んな強いし(笑)

みるくさんミッション貼るの早すぎでしょう(笑)うわさ通りでございます
Σ(゚д゚lll)しかも強い〜〜

エリさんとうとう99になってたし(o_o)もんげーっ
今回もお力借りれて本当感謝してます
\(//∇//)\

ユマさんお休みで本当ありがたや〜〜
ヽ(´o`;最強助っ人でした(T ^ T)本当はよしみち操作でやらせてあげたかったけど…ユマさん大好きだから…


皆様もう少ししたかったけど、よしみち〜〜からのお迎え電話が来たのでやめちゃいましたヽ(´o`;

また絡んで下さい(^_^)
よしみちにも皆さんのお陰で作れたことしっかり伝えておきます!

ありがとうございました\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.318 )
  • 日時: 2015/10/22 17:11
  • 名前: ユマ (ID: F0vA/sBo)

エリ麻呂
(OωO; )ヒドイ
そんだけ??
もっとこう…

なんかさ… あるじゃない?

こうさ…

もっとぐいっとくるさ…

…シドイε=ε=(つToT)つ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.319 )
  • 日時: 2015/10/22 17:12
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: C8l4Oxz.)

くるみさん
よしみちくんのお迎え行ってらっしゃ〜い♪
子供の喜ぶ顔は見ててあきないですね(^-^)

みるくさん
こちらこそフレンドありがとうございました〜♪これからもよろしくお願いします♪

余談ですが・・・
くるみさんとみるくさん似てますなぁ〜(^_^;)
間違えそうだ・・・(汗)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.320 )
  • 日時: 2015/10/22 17:16
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

エリさん
よくお見かけするお名前だったので、はじめましてを言い忘れてしまいました...
改めてはじめまして(*´∀`*)ノ

とても上手で一緒に出来るのが貴重
という情報をキャッチしました(〃ω〃)

また近々一緒に出来たら嬉しいです♪

くるみさん
全部貼ろうと思ったんです...

でも皆さんに、は?と思われるといけないので、程々に貼らせてもらいました(´>ω<`)

皆さんが上手だったので珍しく気絶しなかっただけです(*^ω^*)!
またご一緒した時はよろしくお願いします♪

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.322 )
  • 日時: 2015/10/22 17:23
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: C8l4Oxz.)

ユマデビビの助

雑談スレッドの中でエリは叫ぶ・・・・


そんなユマが大好きだ〜!!!!!!!てへっ(^-^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.323 )
  • 日時: 2015/10/22 17:32
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tMMdvbtM)

帰宅しました^ - ^

よしみちに報告したら『マジかっΣ(゚д゚lll)』と、早速確認してました(笑)

誰に装備しようやら、何しようやら早口でよくわからない始末…(O_O)

とっても喜んでます\(//∇//)\ありがとうって言ってました\(//∇//)\


ナオさん

一度通信切れましたが、全勝で安心してヒーラー出来ました^ - ^エリさんとうとう99になりましたねΣ(゚д゚lll)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.324 )
  • 日時: 2015/10/22 17:40
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

ナオさん
ありがとうございます(*^ω^*)

先ほどナオさんに書き込みしたのですが、流れるのが早いですね(。> <。)♪

はじめまして、よろしくお願いします☆

くるみさん
少しでも協力出来て良かったです!
よしみち君が喜んでいるなら尚更(*´ω`*)


夜お部屋に空きがあるか分かりませんが、また後で覗きに来ます(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.325 )
  • 日時: 2015/10/22 17:51
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7.rbXrjs)

みるくさん

こちらこそ挨拶が遅れてしまって申し訳ありません(^^;

エリ・ナオのナオになります(^^)

エリは滅多にスレッドに出てきませんが、野良ではよく出没していると思います。
出会った時は宜しくお願いします(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.326 )
  • 日時: 2015/10/22 18:54
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

皆様方こんばんは、エリさん、ついにバスターズランク99ですか。長い道のりでしたね。

今度は、全装備品のコンプが、目標になりますか?

くるみさん、よしみち君妖魔の鬼猫根付け、完成おめでとうございます。今日は、いろいろと盛り上がったみたいですね。自分も休みなら参加したかった。

さて今日は、皆様方何をやるのかな? くるみさん、レッドJの極玉集めお手伝いしてもいいですよ。

自分は素材で、マイティーのドクロ弾2つ、いのちとりの邪気玉5つ欲しいです。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.327 )
  • 日時: 2015/10/22 19:02
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

こんばんは(*^ω^*)

ナオさん
催促した形になりごめんなさいm(_ _)m
お返事ありがとうございます☆
こちらこそ是非(´>ω<`)!!!


レッドJ極玉集め今日開催ですか?
今のところ、くるみさん、さくらさん、たかゆきさんですかね(^^)?
もし空きあればご一緒したいです(´ω`★)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.328 )
  • 日時: 2015/10/22 19:12
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7.rbXrjs)

たかさん
こんばんは。
エリはあまりコンプに興味が無いみたいですが、私が一生懸命に促進しております(^^;

みるくさん
催促なんてとんでもないです!!
私もエリも細かい事は気にしません(^^)
以後よろしくお願いします(^^)/

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.329 )
  • 日時: 2015/10/22 19:37
  • 名前: ユマデビビの助 (ID: F0vA/sBo)

エリ麻呂

オイラも叫ぼう!!

アナタのことがチュキダカラーーーーーー!
ブヒ(^00^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.330 )
  • 日時: 2015/10/22 19:40
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U6j2vU2V)

みなさん、こんばんはー。そして、ただいまー!!

ふーむ、皆さんのおかげで流れが早くてついてけてない・・・。
まっ、良いか( ゚ー゚)( 。_。)

みんなが楽しんでいるのはこちらもすごく嬉しいしね(((o(*゚▽゚*)o)))

パーティーに溢れちゃったり、入りたいけど入れない時は気軽に声をかけて下さいね。
すぐにお部屋作っちゃうから。

では、今夜も楽しいひと時を過ごしましょう(*´ー`*人)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.331 )
  • 日時: 2015/10/22 19:51
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

くるみさん、そういえばレッドJの極玉はどれくらい集めますか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.332 )
  • 日時: 2015/10/22 19:57
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tMMdvbtM)

まぁろんさん

お帰りなさい^ - ^女性が増えて嬉しい今日この頃です^ - ^昼間から楽しんじゃいました\(//∇//)\

たかゆきさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ夜の集いに影響でないように、日中に装備集めさせてもらいました^ - ^
幸いにも女性の方が増えて←かなり嬉しい
日中に集まりやすくなりました\(//∇//)\

極レッドJ極玉集めついでに装備集めオッケーですよ^ - ^
すみませんが、お部屋9時以降に作って頂けると有難いです(T ^ T)
ちょっと風邪ひきなので、早めに退室させて下さい(T ^ T)

みるくさん、私、たかゆきさん、さくらさんでいきましょう。

私途中で抜けるので、入れる方他にいらっしゃれば突入お願いしますm(__)m

こちらから提案したのに早々抜けるかもしれません(T ^ T)咳が酷くなりまして。

申し訳ないですっΣ(゚д゚lll)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.333 )
  • 日時: 2015/10/22 20:00
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tMMdvbtM)

連投すみません(T ^ T)

たかゆきさん

マイティーのドクロ弾がたかゆきさん集まった時点で終了でもいいですよ^ - ^