雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.485 )
  • 日時: 2015/10/26 00:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

まぁろんさん

 タンクはみんなを守りに行かなくちゃだから、
 足が遅いと、どうなの?って思って。
 敵の注意をひきつけて、攻撃を受けるだけなら
 足が遅くていいのだろうけど
 私の希望は、た〜っっと走っていって、
 俺が守る!みたいなかっこいいタンク(^^)

 おすすめのレンジャーもこっそり教えてくださ〜い(^^)/

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.486 )
  • 日時: 2015/10/26 00:24
  • 名前: ユマ (ID: kb.oJE0V)

美空さん さくらさん みるくさん
ありがとーーーー!!(≧∇≦)b
入っていいものか迷ったけど
思い切って突入しちゃいました(^ー^)
倒れたら回復を
「俺がいないと何にもできないんだな…」
「…ずっと見ててやるから、がんばってこいよ…」
頭ポンポン…
な感じで脳内変換して楽しんでました。

まぁ、オイラの回復が遅いから
そうなるんですが…(^ー^)…<(_ _)>モウシワケナイ

また、絡んで下さいね〜(´▽`)ノ


Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.487 )
  • 日時: 2015/10/26 00:19
  • 名前: ユマ (ID: kb.oJE0V)

はるかさん
足が早いタンクだとやっぱり
ニ○○○○かモ○○○○○○じゃない??

としさんはゴ○○○○使ってるね。
なかなかの守られ心地なりよ。(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.488 )
  • 日時: 2015/10/26 00:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

ユマさん

 やっぱりそうだよね…
 それ以外、選択肢はないかんじかな(><)

 頭ポンポン…されたい…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.489 )
  • 日時: 2015/10/26 00:23
  • 名前: ユマ (ID: kb.oJE0V)

はるかさん
┃▽`)ノペシペシ
┃´▽`)ノバシバシ
┃(〃ω〃)ノポニュポニュ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.490 )
  • 日時: 2015/10/26 00:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

ユマさん

ほ〜、ゴ〇〇〇〇…
今確認したら、ゴから始まる5文字タンク、
2人いるよ〜。

チョコボー食べ放題の方かしら?

追加
 ポニュポニュでお願いします!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.491 )
  • 日時: 2015/10/26 00:36
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: H3VmqfwQ)

ユマさんに先越されたー。

今夜は枕にファブリーズ・・・。

でも、(´・ノω・`)コッソリ ( ロボリ○ュ○○○ …速いぞ!)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.492 )
  • 日時: 2015/10/26 00:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

コマバトルの弱さを
皆さんに晒すことになった私も
枕にファブっておかなくては…(涙)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.493 )
  • 日時: 2015/10/26 00:46
  • 名前: ユマ (ID: kb.oJE0V)

ス○○○○ンも早い!!

仕方ないなぁ〜
(〃ω〃)ノパニョ~ンパニョ~ン

まぁろんさん
としさんのゴ○○○ンの守り
すばやく、さりげなく、やさしく、
3拍子そろってるんだよ。
さすが、隊長だけある(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.494 )
  • 日時: 2015/10/26 00:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

あぁっ!
その「仕方ないなぁ〜」も、ご馳走様です!

赤いロボに赤いフルーツ…?

皆さん、シャア専用がお好きなのかしら(o^−^o)

追記

 すばやく、さりげなく、やさしくって
 
 惚れてまうやろ〜じゃないですかっ!

 いつかそんなタンクに、なりたい…

 ってまだ一度もタンク使ったこと無いのに(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.495 )
  • 日時: 2015/10/26 07:02
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 1IhYmReM)


おはようございます。

ユマさん
昨日は乱入ありがとうございましたm(_ _)m
頼れるヒーラーさんに甘えてしまい、気絶多くてすみませんでした……
なんか色々あって、正直私もお2人もこのスレッドの方々には申し訳ない気持ちもあり、乱入して貰えるとは思っていなかったのですごく嬉しかったのは内緒です(//∇//)

そして午前も午後も昼寝をしたのに、睡魔がすごくて抜けさせていただきました。
皆さんのお陰で、無事に天の素材が集まりました(o^^o)

また懲りずに遊んで下さいね!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.496 )
  • 日時: 2015/10/26 07:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

おはようございます(^^)

たかさん

 白古魔のときの3倍オーラって、
 ヒーラーじゃなくても大丈夫かな?
 私、けっこうあそこに降りるの苦手で(><)

 そしてオーラ纏ってたら、早貼り出来ないじゃん…
 って、また極玉を出させないつもりなのでした(笑)

 今夜もしみなさんの都合が合えば、
 mさんと私のコマバトル最弱王決定戦に
 お付き合いくださいm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.497 )
  • 日時: 2015/10/26 08:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: NZPkmZ/1)

おはようございます(*・ω・*∩

昨夜は頭ポンポンを妄想しながら爆睡しました(〃д〃)胸キュンですな。


まだ、まぁろんさんやたかゆきさんなどなど
ご一緒出来てない方が多いので断られない限り乱入させて下さいo(_ _*)o

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.498 )
  • 日時: 2015/10/26 09:14
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: QbWxE7KA)

おはようございます(*`・ω・)ノ

頭ポンポン...
女性は好きですね(*´ω`*)


今夜もお手伝い、SPご一緒したいです(*^ω^*)
空きがあれば是非呼んでください☆

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.499 )
  • 日時: 2015/10/26 09:38
  • 名前: ユマ (ID: kb.oJE0V)

おはにちゎσω-)。о゚

寒い…

くるみさん
息子っち共に大丈夫かな??

オイラはもう少し布団にもぐもぐ…

頭ポンポン…需要が高いどすなぁ〜(´▽`)ノワシャワシャ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.500 )
  • 日時: 2015/10/26 09:45
  • 名前: すきゅら (ID: yInyvcjF)

おはよーございます(/▽\)♪

昨日は交換の後、すぐ、寝落ちしてしまいましたm(__)m

まさかの寝落ちが、バスターズ最強のbossだったとは(。>д<)


ユマさん、せっかく突撃してくれたのねー。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.501 )
  • 日時: 2015/10/26 12:15
  • 名前: ネオン (ID: q5v0jBtq)

昼休みっぽい!こんにちは〜(´∀`)

なにやらタンクの話がみえるが自分まともに使ってるタンクは山吹、ゲンスイ、騎士、ベンケイくらいかなー
ベンケイは最近使い始めたばかりだけど(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.502 )
  • 日時: 2015/10/26 12:47
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3vheokd7)

皆さんこんにちは〜〜

総合病院1日がかりたあ〜´д` ;

検査に引っかかったのでまた後日行かなきゃ(O_O)

次男は元気にはなりましたよ(^_^)
潜ってたら見つけて下さいね〜〜!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.503 )
  • 日時: 2015/10/26 16:09
  • 名前: ユマ (ID: S2qossr.)

サツマイモ収穫したどぉ〜(´▽`)ノ
チマッなのからもんげーのまで様々。
ほぼモグラのかじり跡付きなり。(T^T)
一番大きいのはラグビーボールを
少し小さくしたぐらいかな??

さて、少しだけ…(o_ _)o

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.504 )
  • 日時: 2015/10/26 18:14
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: sQGN/GIT)

久々にもぐもぐしてみました(O_O)
ドキドキしたなぁ…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.505 )
  • 日時: 2015/10/26 18:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 93B6cbCB)

みなさんこんばんは(^ー^)

すばやく、さりげなく、やさしくのとしちゃんです(*´∇`*)

まさかの私の名前がのってたのでちょいご挨拶♪
ユマさん大袈裟(^_^;)))

はるかさん
コマバトル最弱王決定戦ならうちのもち肌もかなりの最弱ぶりですよ(^ー^)エリさんナオさんユマさんまぁろんさんが知っております。
その分エリさんがめちゃ強いんですが(^_^;)))お粗末さまでした♪

でわどろ〜んいたしますm(__)m

まぁろんさんごめんね♪♪

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.506 )
  • 日時: 2015/10/26 19:23
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: H3VmqfwQ)

としさん
おー、まさか来てくれるとは!(*」>д<)」オォ───!!
ユマさんのお呼び出しオーラ発動ですな。

すばやく、さりげなく、やさしく
んー、しばらく流行りそうな気がする、多分(笑)

自スレをお持ちでお忙しいとは思いますが、お気軽にお越し下されれば嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

私も 雑談所2に遊び行こうかな。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.507 )
  • 日時: 2015/10/26 20:58
  • 名前: ユマ (ID: S2qossr.)

あらっ?
すばやく さりげなく はやく で
おなじみのとしさん(^ー^)

もちもち ぷにぷに よろしく の
もちさんはお元気でしょうか?(^ー^)

まぁろんさん
お呼び出しオーラは記章10000使うので
めったに使えません(笑)

さてさて、今宵はどんな出会いが
待っているのやら…(o_ _)o

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.508 )
  • 日時: 2015/10/26 21:00
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

ユマさん、交換版の方にお客さん1名来たよ。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.509 )
  • 日時: 2015/10/26 21:03
  • 名前: ユマ (ID: S2qossr.)

たかさん
今お返事書いてきた。(^ー^)
すきゅらパパがんば!!(≧∇≦)b