雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.359 )
  • 日時: 2015/10/23 00:55
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: Sjp/N2k0)

たかゆきさん
赤装備の方も時間、予定があえばお手伝い出来ますよ~(´ω`★)

ミッション貼りは最近皆コツを掴んだみたいで結構負けます(ノД`)
決まった妖怪しか使っていないので、是非ネオンさんともご一緒してみたいです(^^)


遅くなりましたが、皆さんおやすみなさい☆

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.360 )
  • 日時: 2015/10/23 04:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: sichI4xX)

おはようございます(*・ω・*∩
久しぶりの寝落ちです。

たかゆきさん
素材集まって良かったです。お手伝いさんしたかったです。うー、残念。


ユマさん
uso出勤してたんですね。見るチャンスだったのに。゚(PД`q。)゚。





|ω・`)美空さん、みるくさん
楽しそうで何より(うらやましろう)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.361 )
  • 日時: 2015/10/23 06:54
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 2o0atBSn)

皆様おはようございます…ゴホゴホ…

今回はどうも本気の風邪のようです(T ^ T)夜中は寒気と汗で起きました。早く抗生剤が威力を発揮してくれたらいいのですが…

みどりさんはましになったでしょうか??
無理しないで下さいね^ - ^

しかし、お母さん休めない(T ^ T)今日は子供のお誕生日会なので行ってきます
ヽ(´o`;

皆さんもお気をつけて〜〜

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.362 )
  • 日時: 2015/10/23 07:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

おはようございます(^^)/

くるみさん…(><)

お子さん、お誕生日おめでとうございます。
今日はお誕生日会であって、実際のお誕生日は
少し前後するのかな?
無理なさいませんように…
我が家も家事するのは私だけなので、
私が倒れるとすべてが停滞します。

早くよくなりますようにo.:*・(uωu人)・*:.o

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.363 )
  • 日時: 2015/10/23 07:23
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 2o0atBSn)

はるかさん

おはようございます(T ^ T)

次男は先週、長男は今週誕生日で、今日は次男の幼稚園行事のお誕生日会です(T ^ T)

朝からよしみちに、どうしたん?ママ…
と言われる程ボロ雑巾でして。

こんな風邪ひきでお誕生日会へ行くなんてドン引きですよね…(O_O)申し訳ないです。拡散させてしまう…

今日は主人も当直で居ないし、もう宅配という最終手段を駆使しますヽ(´o`;家事は休みだ〜〜´д` ;

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.364 )
  • 日時: 2015/10/23 07:28
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


くるみさん
おはようございます。
お誕生日会終わったら、休んで下さいね。
お母さんが元気なのが一番の誕生日プレゼントですからね(o^^o)

うちのななみも、明後日誕生日なんです!
近いですね〜!

それではお仕事行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.365 )
  • 日時: 2015/10/23 08:00
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: Sjp/N2k0)

おはようございます(*´∀`*)ノ
今日は幼稚園終わり実家に帰ります☆

帰るのが日曜で夜にはお祭りがあるので、お昼・夜参加出来るか分からない状態(ノД`)

参加できる時に空きがあれば遊んで下さい(。> <。)


くるみさん
タイミングズレますが、お子さん2人ともお誕生日おめでとうございます|´∀`)ノ

今は治すことだけに専念してくださいね♪
早く元気になりますように(o^^o)

美空さん
ななみ君の誕生日に是非フルーツゲットさせてあげたいです|ω・)
時間、予定が合えば行きましょうね♪


お仕事ある方、いってらっしゃい(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.366 )
  • 日時: 2015/10/23 10:38
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: W5xoHiTC)

皆さんおはようございます(__)
熱は38.2℃なんですが身体はそこまでダルくはないです♪

皆さんに心配してもらって感謝です(^^)家では嫁に白い目で見られてます(笑)

実質4連休になったのが頭に来てるのでしょうな(笑)

くるみさんもあまり無理なさらないよう、温かくしていて下さいね!頑張るママさんは素敵だと思いますが身体が第一ですからね♪

今日も皆さんよろしくお願いいたします(__)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.367 )
  • 日時: 2015/10/23 12:21
  • 名前: ネオン (ID: gyz9VpK2)

昼休みっぽい!こんにちは〜(´∀`)

ダラケ刀育てようか検討中(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.368 )
  • 日時: 2015/10/23 12:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: ArSCGdhJ)


こんにちわ(o^^o)

くるみさんもみどりさんも、体調が心配です!
無理しないで下さいね!!!!
私は、午前中から睡魔が酷いです。
おそらくコンビニで購入したチョコレートが原因かと。
洋酒入り……だった(´Д` )



みるくさん
フルーツ狩り、予定合えばお願い致しますm(_ _)m



Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.369 )
  • 日時: 2015/10/23 13:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: sichI4xX)

激しく豚を叩きたいお年頃。

体調不良の方、元気になりますように。
お誕生日のお宅。おめでとうございます(*´∀`*)


フルーツ狩り
豚追いかけ回しツアー

開催の時には参戦させて下さい(*・ω・*)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.370 )
  • 日時: 2015/10/23 15:52
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 2o0atBSn)

ふぅ、幼稚園からの帰宅です(T ^ T)やっとゆっくりできるのかしら…

美空さん

よしみちも25日誕生日だよψ(`∇´)ψ
同じじゃないかな??びっくり!

みるくさん
行ってらっしゃいー〜(^_^)楽しんで下さいね!私も実家久しく帰ってないなぁ〜

ネオンさん
ダラケ面白そうだね(笑)しかも強いんじゃない??おこだぞっ!が見たいわ〜〜
治ったらよろしくね〜〜

さくらさん
私も豚さん叩きたいお年頃です\(//∇//)\
回復したら是非ご一緒に〜〜

みどりさん
熱大丈夫ですか??
明日仕事休んだら…(O_O)もう怖くて想像できません…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.371 )
  • 日時: 2015/10/23 18:40
  • 名前: ユマ (ID: ooUXBayJ)

休憩なり。(^ー^)

誕生日ラッシュ??
皆様まとめて!!(マトメルナトカイワナイデ~)
おめでとーー!!ヾ(≧∇≦)
次の1年が皆様にとって楽しかったと言える
1年でありますように〜(´▽`)ノ

そういえば、USOみたいって言ってたの
さくらさんだったね…<(_ _)>
また今度、お見せしま〜す<(_ _)>

さてさて、仕事…ε=ε=(ノT^T)ノ

くるみさん みどりさん
早く治れ〜( ^-^)_旦~ショウガユデス

みるくさん
いってらっしゃ〜いヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.372 )
  • 日時: 2015/10/23 18:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: PWIr/6L1)

こんばんは(*´∀`*)
実家着いてまったり中!
お昼寝したのに眠い(´-ω-`)

みどりさん、くるみさん
明日には良くなりますように(*´ω`*)
最近寒いので他の方も暖かくして下さいね☆

美空さん、さくらさん
お子さん寝てからこっそり行きましょ(*ΦωΦ)
豚叩きは空きがあれば飛び込みます☆

くるみさん
ゴロゴロして満喫してます(^^)笑
息子さん白限定フルーツで欲しいのありますか?
体調良くなってから4人で行きませんか(*´∀`*)?

ユマさん
お仕事頑張ってください(∩´∀`∩)♪

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.373 )
  • 日時: 2015/10/23 19:11
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 2o0atBSn)

ユマさんみるくさん

こんばんはです(T ^ T)

ゆっくりしようと思っていたら、よしみちが友達連れて帰って参りました(T ^ T)

あぁ、もうどうにでもなれ…(O_O)解熱剤飲みました(T ^ T)

ユマさんはちみつ生姜飲みましたよ^ - ^

みるくさん

交換版でしか手に入れた事がないメロンかキウイかなぁ。
自己産欲しいかな。
でも持ってるから、持ってないお子さん優先で大丈夫ですよ(^_^)
参加は楽しそうだからやりたいな〜〜

皆さんと楽しみながらいつかうちにやって来てくれたら、それでいいかな\(//∇//)\



Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.374 )
  • 日時: 2015/10/23 19:40
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: N2zG/Jig)

くるみさん、みどりさん
体調は大丈夫ですか?
けっして無理はしないで下さいね。
良くなったら一緒に遊びましょ (っ ^-^ c)マッテル&#8252;

朝晩すごく寒くなって体調崩しやすいですから、皆さんも気をつけて下さいね。

睡眠不足も悪いらしい・・・。


Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.375 )
  • 日時: 2015/10/23 21:23
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

ふぅ〜、やっとできるよ〜(´▽`)ノ
だれかいるかな??(*・ω・人・ω・)オーイ

くるみさん
大丈夫だったかな??
早くよくなれ〜

みどりさん
ゆっくりしないと、長引くぞよ(^ー^)

さて、もぐもぐするかな??

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.376 )
  • 日時: 2015/10/23 21:25
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: fJfgQrRe)

皆さんこんばんは♪

もぐもぐしたいが…

ニャース!

皆さんご心配ありがとうございます(^^)

ちょっと熱が下がり楽になりました!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.377 )
  • 日時: 2015/10/23 21:42
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 2o0atBSn)

皆様お休みなさいm(__)m

みどりさん

無茶しちゃダメですよ^ - ^ここはぐっとこらえて、私と共にお布団へ…(-_-)zzz

明日には復活出来ればいいですなぁ。と、思いつつ、年には勝てない…回復が遅いですね。

はるかさん

よしみちとはるくる君が夕方遊んだみたいでψ(`∇´)ψありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ではではお休みなさいませ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.378 )
  • 日時: 2015/10/23 21:56
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

皆様方こんばんは、先ほど、としさん、まぁろんさん、エリ・ナオさんの子供さん、ゆうと君と日ノ神48行ってきました。

無事誰1人、通信切断なくて無事全員帰還しました。

所で、本日できる方で、赤猫団の方で、魔王のうでわを作るのに、素材集めお手伝いしてくれる、白犬隊の方はいませんか?お時間あえばお手伝いお願いします。

最高級プリズンクロス3つ、特濃オイル2つです。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.379 )
  • 日時: 2015/10/23 22:55
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: fJfgQrRe)

もんげー!!モンストの新しいイベ見逃した…

どれ…野良るか…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.380 )
  • 日時: 2015/10/23 23:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: LqLp4Rot)

こんばんは(*´ω`*)

ユマさん
お仕事お疲れ様でした☆

くるみさん
お誕生日だから行くんです(つω`*)
お子さんが朝起きたらサプライズ☆
出るか出ないかは何日掛かるかは運次第(笑)

まぁろんさん、たかゆきさん
48お疲れ様でした( ´ω` )!



とりあえず…
今日はバタバタしており参加出来ませんでしたが、また明日時間があえばよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.381 )
  • 日時: 2015/10/23 23:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんばんは(^^)

よしみち君、ありがとう(^^)/
うちの子に鬼食いきちゃったよ。
よしみち君、欲しかったんじゃないかなぁ。
3回やって、2回鬼食い出て、うちの子と
他の子にいったって。
はじめての鬼食いだったものだから、
喜ぶ喜ぶ…手放しそうにないよ(><)
うちの子のデータでいのちとりダブったけど、
よしみち君必要ないかな?
「いのちとりなら、よしみちにあげていいよ〜♪」
って言ってたけど。
いのちとりじゃなくて、鬼食いが欲しいんじゃ〜!
って事なら、ほんとごめんなさいってお伝えください〜(><)

いずれにせよ、くるみさんの体調が戻ったら、
ゆっくりよしみち君に聞いてみてくださいね(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.382 )
  • 日時: 2015/10/23 23:28
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)

まぁろんさん
スレ内の皆さん

こんばんは。

先日は荒らしと思われるような書き込みをしてしまい
大変申し訳ありませんでした。

今日色々な方と話をして、どうしても最後にここにお詫びをしなければと思い、
また突然になってしまいましたが来てしまいました。

みどりさんとは今でもつながりが出来てます。

みなさんも楽しいバスターズライフを送ってください。

ありがとうございました。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.383 )
  • 日時: 2015/10/24 00:35
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

シンデレラ発動…

たかさん
ごめんね〜、としさんのお部屋に入った後に
気づいたからお手伝いできなかったよ〜

みるくさん
フルーツ白の時は呼んでね(ΦωΦ)ウキュキュ

みどりさん
早よ寝なさいヽ(`Д´#)ノ
そして、早く元気になりんさいっ(^ー^)

Dさん
あまりお気になさらずに〜(´▽`)ノ