雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2015/11/03 20:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

文章から受ける印象からして、ご本人さんでしょう。
わたしはほとんど、トリップより文章で判断しちゃうから。

交換のほうのお名前の時はトリップありで、
こちらではトリップなしなのかな。

実は私も以前、名前が同じ「はるか」さんが交換板に
いらっしゃったので、交換板利用時は違う名前で、
トリップなしで利用していました。


さてと、万尾獅子は手持ちにあったかな…
金の卵は足りるかな…(笑)

お風呂行ってきます!
ノゾいちゃ…(照)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2015/11/03 20:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ふみやんさん、控える必要も何もないでしょう。

私達、楽しんじゃってるんですよ?

ふみやんさんも堅く考えないで、

ゆる〜く、ですよ。

ここのスレタイと一緒!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2015/11/03 20:27
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7tBNXeGN)

まぁろんさん

Σ(゚д゚lll)っ!ウケる要素ありました??

こちらに来てるふみやんさんはトリップつけてないけど、文章からして、ふみやんさんですよね^ - ^

まゆこさんの板にはお世話になれなかったけど、機会がなく(´Д` )て。
お元気にされてるんでしょうかね^ - ^

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2015/11/03 20:35
  • 名前: ネオン (ID: kn41nWC2)

皆さんこんばんはー

自分も交換板ではトリップつけてこちらではつけてないですよ
あとスマホとPCでうってるけど毎日ID変わるからなんとも言えない(笑)

えっと・・・ふみやんさんは初めましてだっけ?

あとはるかさん、自分既に万尾獅子育てて使ってるけど回避系の技が無いのが悔やまれる

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2015/11/03 20:55
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uD/oeL8J)

くるみさーん!!
お願いっ!
おなか痛くなっちゃうからー。あー、笑いすぎ。

ごめんね。最初の自分の反応があまりにもで。
そのツボにはまってた所に くるみさんのコメントが!
タイミングでしょうけど、ずーと笑ってる。

となりのなおきが怒ってるし。「なんで笑ってるの!教えてっ!!」
( ´・ω・`)やーだよ

くるみさん
悪気ないから、ホント気にしないでね (*^_^*)

ネオンさん
久しぶりですね。この後いかが?

はるかさん
ふみたんさん来たら、J 行こうね。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2015/11/03 21:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

お風呂上りに、私も笑ってます(笑)

ネオンさんをレオンさんだったり、

ふみやんさんをふみたんさんだったり、

まぁろんさん…(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2015/11/03 21:02
  • 名前: ネオン (ID: kn41nWC2)

まぁろんさん

なにかするのですか?
なにかするのなら参加しますよー・・・ねぶたで!(´∀`)ウソデス☆

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2015/11/03 21:03
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

こんばんは、さぁ今日は何をするのですか、何でもやりますよ。

いつでもやれる準備できています。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2015/11/03 21:04
  • 名前: ネオン (ID: kn41nWC2)

そういえばまぁろんさんが自分のことを
リオンやレオンて言うとゲームキャラ頭に思い浮かぶのだが

リオンはテイ○ズ、レオンはバ○オハ○ードの(笑)

ど う し て こ う な っ た

リオンだったりレオンだったりキオンだったりネオンだったりなんだ自分がどんどん増えていくぞ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2015/11/03 21:09
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uD/oeL8J)

(*ノω<*) アチャー!
また、やっちまったらしぃ! んで、ひとりで大笑い(≧∇≦)
みなさん、本当にすみませーん!! です。

ネオンさん (名前の打ち込み確認、OK)
ふみやんさんのリクエストのレッドJが控えてるのと
プリズン素材がちらほらかな。
はるかさん、くるみさんのご都合はいかが?

そろそろユマさん、たかさんも参戦すると思うし。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2015/11/03 21:14
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

まぁろんさん、赤猫の方で、極上ツノ3つ、特濃オイル3つ欲しいです。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2015/11/03 21:14
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7tBNXeGN)

私も空きがあれば参加しまーす^ - ^

連日入らせてもらってるので、入れてない方優先で大丈夫です^ - ^

ネオンさんどーぞーっ(^_^)最近はいってないでしょ〜〜ψ(`∇´)ψ

ちょくちょく見ますので、空きがあれば入らせて下さい〜〜。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2015/11/03 21:17
  • 名前: ネオン (ID: kn41nWC2)

ふみやんさんのお手伝いでも何でもやりますよー

絡みほとんどないので暇なのです

新しいゲームぽんぽん買って目が回る(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2015/11/03 21:18
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uD/oeL8J)

とりあえず、フレンド部屋を作りましたー!

揃い次第、成り行きで出発しましょ。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2015/11/03 22:42
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: OXplGVRI)

まぁろんさん
たかゆきさん
キオンさん

 ありがとうございました。
 楽しいひと時が過ごせました^^

 ユマさん、すいかはお持ちでしたっけ???

 明日からのハードボイルドの予感のため、今日は、休みます。
 おやすみなさいZzzz・・・

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2015/11/03 23:03
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uD/oeL8J)

たかさん、ネオンさん、mさん
久しぶりに絡めた時間でしたね。

あれ? mさんスイカ熱望じゃなかったっけ?
でもまぁ、良かったのかな。

たかさん
福ガシャ、何出たか教えてね。
ちなみにわたしはニョロの宝玉が2個でした。(今日の朝ね)

ネオンさん
脱出の仕方、今度教えてー。
真似してるけど、全ー然わかんないや。

はるかさん、くるみさん
万尾獅子とおこ武者に会えたよ、ネオンさんの。
次回は是非、飛び込んできてね。

まづは、ありがとうございました。


そういえば! ユマさーん !! 

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2015/11/03 23:10
  • 名前: ネオン (ID: CVLHrWUz)

まぁろんさん、たかゆきさん、mさん
お疲れ様でした!(*´∀`)

たかゆきさんはオロチのイメージしかないや(笑)

まぁろんさん
久しぶりの絡むありがとうございます!
脱出のやり方ですか…

脱出ゲージが溜まった瞬間神速や回避をやると連打が間に合えば抜けれます
まさか突撃ラッシュでも抜けれるとは思わなかった(笑)
残り時間が50秒切った後とかならやりやすいかな?
弟とやるときなどに練習してます

それでは皆さんお休みなさい

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2015/11/03 23:47
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

ネオンさん、mさん、まぁろんさん、すきゅらさん、はるかさん、よしみち君お疲れ様でした。

まぁろんさん、副ガシャは、愛のシャク、暴虐な刀が出ましたよ。特濃オイルは無事集まりました。

あとは、極上ツノが3つ欲しいです。なまはげを友達確定オーラを使って、友達にしに行くのですが、誰か一緒に行く人はいませんか?

すきゅらさんは、最高級プリズンクロスは、集まったかな?

魔王のうでわ作りかな?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2015/11/03 23:52
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uD/oeL8J)

ネオンさん
詳しく、解説ありがとう。 ...φ(。。;)メモメモ
くしゃ武者もおもしろい出かたしてたよね。

早速、練習じゃ。ってか技に縛りがあるのね。
まづは確認からですね (≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2015/11/03 23:58
  • 名前: すきゅら (ID: 527Si482)

今日は、ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

た、たかゆきさん、装備作りたいのばれた(。>д<)

クロスは、あと2枚になりました。

しかし、プリズンブレイカー、もんげー怖かったズら(T_T)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2015/11/04 00:09
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

まぁろんさん
よんだ?(笑)
今日は交換版の更新に手間取って
あんな時間から開始でした。

皆様、また遊んでちょ(´▽`)ノ

では、おやすみ〜(σω-)。о゚

あれっ?みるくさん?また明日ね(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2015/11/04 01:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

こんばんは(^^)

まぁろんさん、鬼を食べたいのちとりやったんですか?
実は先日、久しぶりの寝落ち後、深夜のもぐもぐしてたら、
黒タイツさんが3人のフシギな部屋があったので
黒タイツさんもっていないけど、花さかで突撃してみました。
プロフィール見て、からの、いのちとりに鬼を食べさせて
とのメッセージが。
面白そ〜と思ってOKだしてみました。
平釜平原では、以前も鬼を食べた後に倒した事があったのですが、
ボスマップに行ってから鬼を食べさせたのは、はじめて。
あまりのパワーアップっぷりに、ビックリしました。
攻撃しても、全然HP減らないんですもん。
ちょっとずつ、ちょっとずつ削って、
タイムアップとの戦いかな…と思ったら回線落ち(><)
あれって倒す事ができるのかどうか、非常に気になります!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2015/11/04 02:01
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: dRHdtu.s)

こんばんは(*´ω`*)

今日は人数多くて空きないかな?と思い様子見しつつ他スレの方のお手伝い、ネタパしてました( ´∀` )


また空きがある時に遊んでください(*^ω^*)
皆さんおやすみなさい☆

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2015/11/04 11:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: lu.0sAyb)

こんにちは(*・ω・*∩


最近、野良徘徊を復活させましたが何だか気分がモヤっとしますね。



はるかさん
黒鬼丸呑み、先日やりました。
スタートと同時だったので泣きながら戦いました。メンバーには低学年の子供さんもいましたが弱音吐く事なく(私は吐きました)立ち向かい1マップ目は倒せました。ものすごーく時間かかりましたが(T_T)
2マップ目は通常に戻りますが又もや最後の方で黒鬼丸呑み。
……そして、諦めた大人たち( ̄∀ ̄*)

もう、戦いたくありません。



ここ連日、盛り上がってるようで
ほんわかした気持ちで覗かせてもらってます。皆さんが笑顔だと嬉しい(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2015/11/04 12:17
  • 名前: ネオン (ID: ByS62UhD)

昼休みなのです!こんにちは〜(´∀`)

ちょっとした小技
脱出の時、残り時間55秒以内で脱出したさい少しだけ動ける時間があります
その時妖気ゲージが溜まっていても必殺技は出せませんが回避等を使うと何故か使用出来ます

お試しあれ☆