雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/19 20:53
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

たかさん
どこいった??

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/19 20:55
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

はるくさんは、自分が極あやとりさまの時に、一緒にプレイした野良の方で、フレンドになった方です。

通信失敗したので、もう1度お部屋作ってくれますか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/19 21:06
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

エリさん
はいれませんか〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/19 21:08
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

エリさん、いませんか?なおき君の、妖魔の鬼猫根付けを完成させるため、お手伝いしてもらえないでしょうか?

なおき君が、お部屋作っております。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/19 21:14
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3E5e5stu)


こんばんは(o^^o)

5スレ目おめでとうございます!
そして、さくらさんさんのフレコありがとうございます!!
沢山連れ出してあげて下さい!
さくらさんをよろしくお願いします\(^o^)/


今日はまだインまで時間かかります…
要領悪くていつも遅いですね、私(._.)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/19 21:19
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

赤魔寝鬼の極みのヒゲ×3個、揃いましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

残り・・・
赤魔寝鬼の黄金大判×2個
カブキロイドのキセル×5個・・・のようです。

ユマさん、たかさん
本当にありがとうございます。感謝(*´ω`人)感謝です


美空さん、さくらさん
これからだってどんどん誘っちゃいますからね。
一緒に遊ぶの楽しみにしてますね。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/19 21:22
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: X6nYnUUC)

まぁろんさん・ユマさん・たかさん

返信遅れてすみません(汗)

21時頃からやっと自由時間になりました(^^;
おそすぎましたね(><)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/19 21:27
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

ナオさん
連絡、ありがとうございます!

全然遅くないですよっ!
今、野良の方がひとり入ってますのでお部屋を開けるようにしますね。
是非、入って助けてください。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/19 21:31
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: GhfrGbqi)

一足おそかったかな(T ^ T)

ナオさん最強なので、私赤猫の方で野良します(´・_・`)

なおき君頑張れ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/19 21:38
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

くるみさん
良かったら、入りに来てー!

今のカブキロイドは、まぁろんピンチヒッターでした。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/19 21:39
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

くるみさん
help…(o_ _)o

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/19 21:39
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

まぁろんさん、なおき君に、極赤魔寝鬼のお部屋自分が作ってもいいのですが、聞いてもらってもいいですか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/19 21:41
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

たかさん
ありがとう! 助かります。

ユマさん、たかさん
そろそろ、なおき疲れてきたみたいだからまぁろんが代わりにやっても良いですか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/19 21:43
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: GhfrGbqi)

野良してました〜(T ^ T)

まぁ空いてますか??

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/19 21:44
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

それでは、いったんやめてもらって、自分がお部屋作りますね。

くるみさん、もし良かったらよしみち君のデータで、参加お願いしてもいいでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/19 22:12
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

勝ちがあんまり、安定しないようなら、超日ノ神でオーラを入手してから、極赤魔寝鬼行きませんか?

くるみさん、よしみち君赤魔寝鬼ボス魂持っていないなら、もらってください。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/19 22:28
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

まぁろんさん、黄金大判2つ、揃いましたか? キセルはあと何個必要ですか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/19 22:47
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

カブキロイドのキセル×2個です。
うれしいですね。とっても。

ありがとう!!

あとひとつです。

揃いましたー!! 本当にありがとう!みんな!!

トン叩きでも、どうですか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/19 22:47
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3E5e5stu)


これから白犬でイン予定です( ´ ▽ ` )
カタマリやエキス集めてきます!


…今度から子供にパトロールで集めさせておこう 笑

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/19 23:10
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: cUcUJ8FS)

皆さんこんばんは♪
今日も1日お疲れ様でした(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/19 23:19
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

皆様方お疲れ様でした。まぁろんさん、なおき君の妖魔の鬼猫根付け完成まで、あと少しですね。

極カブキロイド周回したら、やっぱり妖刀むらまさ出ちゃいましたか、くるみさん、よしみち君へのお土産でどうぞお持ち帰りください。

それにしても、フルーツニャン出ませんね。お時間いっぱいある時に、フルーツ狩りしましょうね。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/19 23:20
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

ユマさん、たかさん、くるみさん

今日は本当にありがとうございます。

なおきは10時20分頃まで頑張ってたんだけど、ダウンでしてます。
朝、きっと喜んでくれるはず!!
みんなにありがとうって、きっと言うから。

これからは私もみんなのお手伝いさせてくださいね。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/19 23:22
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

お疲…れ…様……(o_ _)o
最後は切断で終わるとは!!
まだ、シンデレラではないからね!!

まぁろんさん
なおき〜全部そろったかな?

くるみさん
慣れないよしみちご苦労様(^ー^)
おかげでなおき〜カンゲキ〜ヾ(≧∇≦)

たかさん
ご苦労様でした。(^ー^)
福ガシャもらっちゃったね
ありがたや、ありがたや〜

本日のユマ、ヒーラー頑張ったよ…

さてさて、お風呂へ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
覗くなよ(〃ω〃)カギハアケトクズラ

美空さん
もう少ししたら、お手伝いできるかも。

みどりさん
こんにちとお疲れの間がさみしいぞ!!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/19 23:23
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: GhfrGbqi)

美空さん、みどりさんこんばん( ´ ▽ ` )ノ

たかゆきさん、ユマさん、まぁろんさん

ありがとうございます(T ^ T)
極玉出せず申し訳ないです(T ^ T)
よしみちデータで極赤招き解放された日には極玉貼りたいです(T ^ T)

気絶も多々あり足手まといではないかとヒヤヒヤものでした…(ーー;)
ヒーラーで失敗した時はもう、退室した方が良いんじゃないか…と思ってしまいました。
すみません(T ^ T)〜〜〜〜〜

妖刀も頂き、よしみちにビックリさせます〜〜( ´ ▽ ` )ノ感謝です

ありがとうございました(T ^ T)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/19 23:44
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

ついでに、本日赤猫団の方で、超白古魔を解放できました。

ただすでにクリア済みでしたので、戦わず、極の扉が開けました。

明日から極の記章貼りをするので、早くて29日木曜日頃に解放できそうです。

あと白犬隊の方で、素材集めの方で、いのちとりの邪気玉5つ、マイティードッグのドクロ弾2つ欲しいです。

赤猫団が多いと出ないと素材なので、お時間ある時に、お手伝いお願いします。いのちとりの極玉は、たっぷり貯めておきましたよ。あやとり極玉集めで、貯まりましたから、その数88個です。


さくらさん、自己紹介遅れました。たかゆきと申します。おもに白犬隊がメインで、赤猫団もたまにやっています。フレコ両方あるので登録してくれると嬉しいです。